妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.76 )
  • 日時: 2018/07/22 13:04
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: d/Zva8oE)

へこさん

そうなんですよね♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
発売からかなりたつのに
こんなに、やりこみ要素が、盛りだくさんのゲーム本当に少ないですよね♪
♪ヽ(´▽`)/
新しいゲームを進めつつ、
楽しんでいきまーす♪

ももでした(ノ∀≦。)ノオモロー♪


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.77 )
  • 日時: 2018/07/22 15:13
  • 名前: スキーくん。 (ID: ???)

皆さんお久しぶりです。

前は迷惑をかけてすみませんでした。
発言には気を付けたいと思います。

自分が新たに作ったメンバー

エルドラ 隠密魂荒くれ スポクラ力↑
エルドラ 隠密魂荒くれ スポクラ力↑
ダクガ雀 果物猫魂非道 スポクラ速↑
マイ猫 果物猫魂荒くれ スポクラ力↑
桃太郎 果物猫魂荒くれ スポクラ力↑
ニクヤ鬼 ブロ魂荒くれ スポクラ力↑

っていうメンバー組んでみました。
鳥熊、床、時空に勝てたんですが、どう思いますか?
正直だっちゃんさんのホリュウパ以外には負けるシチュエーションみたいなのがなく、2時間戦ってみても手応えある勝ちがなかったので、どう改良すればいいかアイディア欲しいです。
宜しくお願いします

そして、獅子丸や、無用心にガード崩し使って必殺をうった場合ガード無視で攻撃出来るのに
ねぶたに付けて必殺うってもガード無視しないって知ってました?
自分これを知らずランクポイント900まで持ってかれました。
皆さんも気をつけてください〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.78 )
  • 日時: 2018/07/22 14:47
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: d/Zva8oE)

スキーさん

こんにちは♪♪ヽ(´▽`)/
いらっしゃ〜い♪

マスターより先に言っちゃった♪
(*≧∀≦)

みかんにゃん魂最強説の解説
宜しくお願いします♪
(ノ∀≦。)ノ

獅子丸くん最強説も解説宜しくお願いします♪
(ノ∀≦。)ノ

あんなさん
参戦ありがとうございます♪
(*≧∀≦)
なすすべなしでした♪
お蔵を有効に活かせていたら、少しは
太刀打ちできたかなぁ♪
やっぱり、必殺パーティーは
苦手や〜♪
(ノ∀≦。)ノアリガトウデース♪

ドリバド大好き♪
ももでした(ノ∀≦。)ノガンバルヤー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.79 )
  • 日時: 2018/07/22 16:42
  • 名前: ヘコ (ID: MuCMhzHE)

スキーくん。
お久しぶり(^_^)
この間は自分も言葉悪かったです(>_<)ホントにごめんなさいm(__)m

きれいさっぱりリセットして楽しくやりましょう(^○^)

ねぶたって、そうなんだ〜φ(..)メモメモ

また色々教えて下さいネ!

ところでみかん魂の効果ってナンスカンク?(@_@)

だちゃぴんさんなら知ってますよね〜??

知らないのは自分だけか!(^_^;)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.80 )
  • 日時: 2018/07/22 17:55
  • 名前: あんな (ID: Oq25TD0A)

こんにちは

ヘコさん

バス1共闘ありがとうございます!久々にプレイすると面白く最近私もハマってきてます!また時間被れば入らせてもらいますね(^^)

スキー君

お久しぶり、ちょこちょこ対戦ありがとうございます(^^)パの件ですが、一つ気になったのが、しら切り雀入れるタイミングが余り無いのかなと思いました。基本エルドラでごり押し、オクラもマンマも関係ねえ♪ですがエルドラが床、時空、怨念、必殺などで削られた時にフルーツ魂で回復
するのでそこが気になりました。個人的には壁妖怪マイニャン、ももたろニャン、肉焼きがあれよとやられる展開も想像できました。あと猛攻スキルでターン稼がれると厳しいかなぁ。なので雀の所ニャン騎士とかかなぁ、氷耐性ありだし。火は肉焼き、桃太郎でカバーできますしね。後は馬鹿頭巾対策で総なめも面白いかも。フルーツ魂の発想は流石ですね(^^)また対戦あればよろしくですm(__)m

ももさん

三戦ありがとうございます!3戦目は自身パだったのに隠し玉にやられました(TT)HPの管理甘かったなぁ。だんだんカンストに近づいてますね(^^)またよろしくお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.81 )
  • 日時: 2018/07/22 19:29
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 4.P9LJCV)

ももちん

今宵のあんなさん戦は、お互い予告先発してのバトルだから、ガチバトルでないよ〜(^-^)

なので、勝つよりしびれる戦いできるパーティー選んどりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

スキーくん

おースキーくん(>_<)
ホントに申し訳ありませんでしたm(__)m

不快な思いをさせてしまったのに、来てくれてホントに嬉しいですo(^o^)o

パーティーの毛んですが、魂はわかるんですが、どうやって戦うの(悩)

スキーくんの頭のやわらかさを分けてもらいたい(T_T)

そいで、あんなさんもよくアドバイスできますね〜

もはや、異次元の会話やー

そうそう、ねぶたの情報提供あーざっす!

ペコちゃん

いざどう教授も、果実魂オススメしてましたよ

だっちゃん、1個も持ってないですが(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.82 )
  • 日時: 2018/07/22 20:36
  • 名前: スキーくん。 (ID: nGijZcwq)

自分の書いた文を読み返してみれば、大切なことを書き忘れてました。
マイ猫のスキルは果汁100%で基本的にあえてエルドラで攻撃をうけエルドラの片方が半分になったところでマイ猫を出し、倒させて果汁100%と果物魂の気絶時味方のHPを半分回復で体力をほぼ満タンにし、モモさんには悪いですが、エルドラを壁に使った後桃太郎を倒させて回復といった感じです。
分かりにくくてすみません。

ももさんへ

自分最強がコロコロ変わってますねw
気分屋っぽいです。

まず果物魂は自分のなかでは前から壁、バカ頭巾、時空神でならべて時空でチャージしてると相手の必殺!となった時に果物魂を2つ付けたバカ頭巾を倒れそれにより、時空も最前列の壁も体力満タンになるのに比べ相手の時空はこっちの時空の必殺により体力は半分以下なので、時空ミラーの時にかなり強いと感じました。
因に時空は守りにふってるので、怨念くらっても耐えますし、バカ頭巾の魂で回復するともう一回怨念耐えれます。
更にサブに果物猫魂を2つ付けてる妖怪がいると、さらにまた、怨念うけれるのでで、怨念を沢山入れてるメンバーにも、有効なので、いいなーと感じました。

獅子丸は力をとりつきか何かで火力を調整し、大和の魂をつけるとガードしてる敵でもワンぱん出来ちゃうってことです!

あんなさんへ

アドバイスありがとうございます。
コアラパをどうしても対策したくて、性格が非道になるイサマシの妖怪を探したら、シラキリに出合いました。
ニャン騎士良さそうですね!
今度使わせていただきます!
そして、猛攻スキル?とはなんですか?
無知なものですみません

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.83 )
  • 日時: 2018/07/22 21:13
  • 名前: あんな (ID: /PL1zg6n)

スキー君

猛虎の粘りスキルです(>_<)すいません
私もコアラ気になってました。なるほどしら切り雀で取り憑きで無敵魂解除かぁ、ですがエルドラワンパンいけますかねぇ?
相変わらず発想がすごいなぁ( ̄▽ ̄)

だっちゃんさん

こちらいつでもいけますよ!早めでも大丈夫ならやりましょうかね?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.84 )
  • 日時: 2018/07/22 21:56
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 4.P9LJCV)

あんなさん

不甲斐ない(T_T)

最後なんて、ホントにミス多くて申し訳ないっすm(__)m

こりゃライバル失格ですね。
もう少し腕研きますわ

パーティー優位あったのに(涙)

少し修行します( ☆∀☆)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.85 )
  • 日時: 2018/07/22 22:21
  • 名前: あんな (ID: /PL1zg6n)

だっちゃんさん

フレバト3戦ありがとうございます。
2戦目やはり思いましたが、序盤の先手が取れないのが痛いですね、ホリュウ2回目行動がネックだなぁ。最初取り憑かせてから1度下げて他の妖怪でこうげきするとかして少しでも削りたいすねぇ(>_<)
3戦目はまたまたこちら運良かったです。オクラにもたまたま馬鹿頭巾攻撃するし、マイニャン避けるわで流石に申し訳なかったです(TT)ですがめちゃくちゃ楽しかったです!まだまだライバルですよ!(^^)またよろしくお願いしますm(_ _)m

その後ランクバトルしてたらケ○さんの床パに油断してサドンデスでやられる始末、
まだまだこちらも修行中です(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.86 )
  • 日時: 2018/07/23 09:13
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: JKcvT/nL)

おはようございますだおかだ♪
ハッピー very hot day♪

聖飢魔II?(変換したら出てきた♪)
対決お疲れ様です♪

だっちゃん
コスモをもやしつくして、灰になりましたか♪そんなときは、こう言わないと♪
「わがてっぺんに、一片の毛も無し!」
建てー、立つんだ、城ー!

あんなさん
スキーさんとの会話、妖怪談義の奥が
深すぎて、ブラックホールです♪
もはや、異次元♪猛者のサガですね♪
アナザーディmenション♪
だっちゃんはホワイトホールにぬけて
白くなっています♪いわゆるハイです♪

スキーさん
解説ありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/ヤッパリスゴイヤー♪
発想が凄すぎて、ただただ感心です♪
また、フレリスでも、つぶやいてね♪
(*≧∀≦)
さっそく、エルドラパーティーつくって見よー♪
うふふ( 〃▽〃)
けど、ラッシュ魂持たせたくなっちゃう
(ノ∀≦。)ノ♪

ももでした(ノ∀≦。)ノマタネー♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.87 )
  • 日時: 2018/07/23 13:03
  • 名前: じゅん (ID: H/HyetxR)

こんにちは(^-^)

〒すけさん
出世払いオッケー牧場です(*´ω`*)出世してもズラはいりませんよΣ(゜Д゜)
最近お腹が出てきたので太っ腹です(^_^)v任しとけー(笑)

スキーくん
凄いパを考えましたね(゜ロ゜)
フルーツ魂を多量することで耐久性抜群ですね(゜ロ゜)考えもつかない発想凄いっす(^_^)
また色々教えてね(^o^)楽しみにしていますねm(__)m

だっちゃんさん
あんなさんとの対戦楽しそうでしたね(^○^)
「我がてっぺんに、一本の毛も無し!」
建て、立つんだ、【だ】ー 
ももさん最高のフレーズっす(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.88 )
  • 日時: 2018/07/23 13:33
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: D9xoSbqH)

lunch食べに来ましたヽ(´▽`)/

じゅんさん

先程ようやく【A】rankまで来ましたが、ここからが本番かなと思いますので頑張ります(^-^)/
太い腹ありがとうございます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ペコちゃん

今通算30勝3敗(  ̄▽ ̄)ゞ
しかし8連勝が最高です(^-^;

スキーくんのPTをφ(.. )メモメモ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.89 )
  • 日時: 2018/07/23 13:48
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: JKcvT/nL)

こんにちは〜♪

〒助兵衛さん
フレリスで妖怪ウォッチ3をプレイ中を
ハッケーン♪♪ヽ(´▽`)/

(@ ̄□ ̄@;)!!はやっ!
いい男から、ええ男になってますなぁ♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

Srankからは、トリベア、床に、太陽と
いろいろ揉まれて強くなってくださーい♪
スタンダードが、ズラっと替わりまーす
タブンネ♪

じゅんさん
じゅんさん式先代ラッシュアワーで
あんなさんに一太刀当てれました♪
お蔵にならずに、かくし球出せましたよ〜♪♪

だっちゃん
(i_i)\(^_^)(爆)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.90 )
  • 日時: 2018/07/23 14:48
  • 名前: じゅん (ID: H/HyetxR)

ももさん

そろそろ第3弾ですね(^_^)v
@マイニャン、ゴルニャンでB ランク迄育成(よゆうの風格、ガード魂、大滝、必殺技はど根性ストレート)種族はニョロ
Aマスクドニャン(隠密)
Bマスクドニャン(隠密)
Cヤマトボケル(隠密)
Dヤマトボケル(隠密)
Eさきがけの助(隠密、耐える魂)

前衛横一列
AからEの中から3体
最初に攻撃を食らった妖怪を@に変えます
後はマイニャンでガードがとけたら異動でAからEの妖怪が昇天したら1体ずつ交代するだけです(^_^)後は追撃攻撃が出来る様に調整してね(*´ω`*)理不尽パの完成です(^_^)v
後はれんパパさんが使っていた理不尽パは
ヤマトボケル2体をぬらり神2体でガード崩し魂でマイニャンをイサマシで新イサマシで強烈でしたよ(゜ロ゜)
また片よりパでゴメンね(T_T)でも面白いから遊んでみてね(*´ω`*)
最近負けすぎでポイントが800迄下がった(T_T)
今度ももさんにガチパ作ってもらおーっと( ̄ー ̄)ニヤリ

〒すけさん
強烈な勝敗ですね(゜ロ゜)ムーももさんといい〒すけさん迄恐ろしやーΣ(゜Д゜)ガタガタブルブル

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.91 )
  • 日時: 2018/07/23 20:54
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: AJ9G89sy)

あんなさん

だちゃほりゅうパを、あれだけさばけてるの、あんなさん位ですから、逆に無理に動かすとなぁー、という感じも(^_^;)

時空走らせれば、ほりゅうより先に必殺技たまりそうなのですが、う〜ん
(´-ω-`)

また、ほりゅう下げてSランクをぬらり神と、シャクレロにすると、バランスが(T_T)

まーだちゃほりゅうパーは、実はあまり面白くないので、使ってないのですが、負けが続くと一見さんには、異様に強いので、仕返しで使います♪

そうそうパパちゃん2さん、だちゃほりゅうパーいなしますので、流石です(^-^)/

後、ジンさんがだっちゃん好きなプレーヤーですね!

上手いです(^-^)

じゅんさん

また片寄ったパーティーを(笑)

そんなじゅんさんに、スノーラビーの性格荒くれにできたら、攻撃のスキルいけてますね(^-^)/

後ろの相手にも攻撃

犬と組ませて、スノーラビー荒くれのぶっとばし魂、これなかなか厄介だろうなぁ〜

ってか、かなり強いけど性格荒くれできんからなぁー(^_^;)

ももちん

神将軍とは言え、3連敗きっするとは思ってなかったのね〜(T_T)

少し同じパーティー使って、腕磨くわー

ひろみさん

酒場盛り上がってますが、かけるさんにもたまには顔出してもらいたいっすね〜(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.92 )
  • 日時: 2018/07/23 22:25
  • 名前: ヘコ (ID: BMdUcrmK)

こんばんは(^_^)

ももさん
今日もボコボコありがとうございました(T_T)
もっとドリバトしないとダメッスね(^_^;)

だっちゃん
かけるさん、たまに3遊んでますね!

やはりデータが翔んだのは相当辛いッスね(>_<)

かけるさん、自分が尊敬するプレイヤーなのでなんとしても帰って来て欲しいです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.93 )
  • 日時: 2018/07/23 23:45
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

こんばんは。

ももさん

ニューDSはもう買って貰えません(TT)
なぜなら買ったばかりだったのです(´▽`*)アハハ
大丈夫です。
私にはまだ初期のおんぼろDSがまだあります(´▽`*)アハハ


スキーさん

ドリバトパの説明あざっす。
さっぱりわかりませんでしたが今度試してみます。
ありがとうございます\(^-^)/


あんなさん

タッチペン壊れてましたか?
私はよくタッチペン無くしてしまいます(TT)
100円ショップで買いました。

明後日はサッカー観戦に行ってきます。
大宮アルディージャ応援してきます( ̄▽ ̄)ニヤリッ


〒すけさん

ドリバトの快進撃が続いているようですね。
頑張ってください(^-^)/


じゅんさん

暑いっすねー。
ビールが進んでしまいますよね。
明日は昼間からビールが飲めるので楽しみです\(^-^)/


ヘコさん

ドリバト熱いっすねー( ̄▽ ̄)ニヤリッ
カンスト報告期待しています( ̄▽ ̄)ニヤリッ


だっちゃんさん

かけるさん来てほしいっす。
クワガタさん、なっくさん、れいパパ★さん、れんパパさん、ひーぼーさん、mioさん、りぼんさんも最近来てないので来てほしいっす(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.94 )
  • 日時: 2018/07/24 03:22
  • 名前: あんな (ID: BoqN9iGn)

こんばんわ

だっちゃんさん

ホリュウパですが、個人的にはヤマトポケルとかはとても良いと思います!やはりドリバト楽しむには色々な妖怪使わないと、私はホリュウの氷耐性の必殺要員などの発想は私にはなかったのでライバルとしては嬉しい限りです(^^)
あとパパちゃん2さん上手いですよね、私もよくやられます!先日はゆうまさんにも2連敗して泣き泣きでした(TT)
本日はヘコさんにも負け越し(TT)だっちゃんたのんだぁー!(>_<)

ヘコさん

深夜三戦ありがとうございます!一戦目こちら新ゴーケツで上手くいきましたが2.3戦目やられたー(TT)3戦目イサマシ陣強す
ぎこりゃ完敗ですわ(>_<)
もっとやりたかったですが残念!
次はリベンジします(^^)

〒すけさん

Aランクですか、SSあたりから一回行き詰まるかも知れませんよ(^^)
困ったら相談して下さいね(^^)マッチしたら容赦致しませんので( ̄▽ ̄)ニヤリ

ひろみさん

私も同感です!私が酒場来た時は深夜帯ホントアツかった!特に11時くらいから、かけるさん、れんぱぱさん、れいぱぱさん、なっくさん、じゅんさん、ひーぼーさんて日もあってフレバト状態!楽しすぎました!(^^)またあの時間に戻りたいすねぇ(TT)妖怪4出たら流行るかなぁ(>_<)私は土下座してでも嫁に交渉して買いますよ( ̄▽ ̄)ニヤリそれではお休みなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜「久しぶりの登場」の巻 ( No.95 )
  • 日時: 2018/07/24 09:50
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: YFjTFvsH)

おはようございます(´ー`)
かけるさんやmioさんは、災害大丈夫だったのかしらね?シンパイ…

ひろみさん

私は謎の出禁状態でしたから、コチラには来れませんよ〜 ( ̄△ ̄;)
あっ!最近やっと直りました♪

新スレ?おめでとうですっ!!
斜め読みですけど、元気無さそうですね <( ̄▽ ̄)> 
DS壊れたのが原因ならいいけど…
あまり考え込まずに、日常会話で良いと思いますよヾ(^∇^)

そうそう先日ランバトで、米爺さんと久しぶりに対戦して頂きました♪
私ネタパでしたので、悪あがきするのがやっと…ま、本気モードでも勝てないですがね (´×ω×`)アァ〜ア
コチラ見てるかしら?ありがとうございました ( ̄。 ̄)ゞ

ぷにの合間にランバトもしておりますので、(σ≧▽≦)σ「オヤジ狩り」ヨロシク〜♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.96 )
  • 日時: 2018/07/24 11:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: wuz7gJDQ)

こにゃにちはー

ペコちゃん

かけるさんには、格好いいですよね!
バトルに対する考え方とか、こだわりなんか

かけるさん戦に、怨念持ってたりすると、

しまった〜(>_<)
楽しさ自分で半減してまった〜

って、なりますから

久々にクロマニョン見たいです(笑)

ひろみさん

りぼんさんに手紙届けようと思ったら、いました(笑)

と、いう事で、だっちゃんも着ました♪

りぼんさん

最近かけるさんがあまり来てくれないのですが、どーも浮気臭いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

恐らく飲み屋でひっかかってます(爆)

あんなさん

やはりだちゃほりゅうパー、後衛最後のSランクあまり関係ない気がしてきました(T_T)

何にしても、前衛で終わってなければ、後衛おまけみたいになってます(T_T)

逆を言えば、マンマ怨念Sランクなんてエグい選択肢もあるのか?なんて思ってきてます。

ゆうまさん2連敗は、日の鳥のパーティーでしょうか?

あれ、完成度高い万能パーですよね!
コアラにも対応してますし、どき土器入れてた頃のコアラだと勝てたのですが、抜いたらだっちゃんも連敗

昨日はジンさんに2連勝したり、あおいモンキーさんにも負けなかったので、よし!とします。

最近イサマシごり押し多いので、だっちゃんのガチパーのコアラパー使うと、あまり負けませんね〜

後、夏休みに入ってドリバト人口増えたのですが、床多いっすね〜(^-^)

床対策の勉強になるな〜




Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.97 )
  • 日時: 2018/07/24 14:57
  • 名前: ヘコ (ID: h7eQiUWf)

こんにちわ(^_^)

あんなさん
深夜の対戦ありがとうございました!

最後のptははるとのptにスキーくん。の獅子まるをモノマネキンしました!

もっと色んなptあったら良かったですがまた考えておきます(^_^)


ももさん
先ほどサブ機で元祖軍で潜ってましたがマッチングならず(>_<)

階級はどの辺りですか?自分は五段でした!

また気が向けば凸しますね(^_^)

ひろみさん
DS壊れたのですか!?(゜ロ゜;

通りで最近インしてなかったんッスね(^_^;)

元気出して下さいね、奥様、現金出して下さい!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.98 )
  • 日時: 2018/07/24 15:05
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ZhZJLI/p)

こんにちは〜♪

トリイソギ♪ヽ(´▽`)/

へこさん
あれ、バスターズしているのは、
確認できたのですが、夢中になっていました♪
楽しいけど、作業感が、出始めている
今日この頃です♪
対戦出来ず、本当にざんねん、。
((T_T))

昼から、ずっとしています♪
(≧∇≦)
初心者からはじめて、
今1936の名人です♪
一人下げパーティ作り方わからないので
増えるダケー♪
全然ポイント増えなーい♪
ドンダケー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.99 )
  • 日時: 2018/07/24 16:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

あんなさん

では妖怪ウォッチ4で会いましょう( ̄▽ ̄)ニヤリッ
でもバトルが3のドリバト仕様ならまたあんなさんに負けますね(TT)


りぼんさん

来てくれて嬉しいです\(^-^)/
出禁解除おめでとうございます\(^-^)/
まだ一応サブDSあるので大丈夫です。

米爺さんと対戦あったのですね。
本当に強い人です。昔から。

またちょくちょく来てください(^-^)/

アドバイスもありがとうございます。
温かい言葉に救われました。


だっちゃんさん

りぼんさん来てくれました。
ありがとうございます。

かけるさんは男の中の男です。

でもみなさんも本当に素晴らしい仲間です。


今日は誕生日の数だけ唐揚げをプレゼントしてくれるお店に行って、昼間からビールをかッ食らってました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.100 )
  • 日時: 2018/07/24 16:30
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

ももさん

下げ1体パは不要妖怪を用意して、対戦パにセットして、そのセットした妖怪をお寺で1体だけ残して5体を魂にすれば1体パが出来ますよ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ