妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.51 )
  • 日時: 2018/07/19 12:34
  • 名前: じゅん (ID: oUoew.Ai)

ももさん

コシノは妖力全降りです(^_^)v
コシノパではあんなさんに勝てませんよ(1度も勝った事がないです)(>_<)
お遊びパなのでフリーがオススメです(*´ω`*)
今度師匠に試して下さいね\(^^)/
また近々第3段紹介します( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.52 )
  • 日時: 2018/07/19 14:42
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: S64VMPhq)

こにゃにちはーo(^o^)o

ひろみさん

まだ、酒場の全員を倒して頂点に立つ!計画いけますよ(笑)

でも、ももちん、〒すけ等、後からどんどん出てきますから、早いうちに計画した方がいいかと(^-^)

じゅんさん

高橋克実きましたー(T_T)
そっちじゃないです!一文字間違えて、事故になってます〜

じゅんさん、かなり片寄ったパーティーですね〜♪
苦手なパーティー多そうな(笑)

あんなさん、じゅんさん、では今度アゲランク捕獲ツアー行きましょうか?
来週の夜なら、木曜日以外時間とれますが、どうでしょうか?

あんなさん

まだまだ未熟な弟子ですが、師匠をこえてます(T_T)
末恐ろしいです(>_<)

ペコちゃん

神将軍あんなさん撃破しましたか!
流石です( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、だっちゃんの一番弟子ももちんに負けましたか( ̄ー ̄)ニヤリ

ペコちゃん、やはりこのだっちゃんも本毛を出さないとま毛そうですね(笑)

ももちん

あんなさん、ペコちゃんに勝ったのは、凄いよ!

師匠はこれ以上負けないように、なるべく身を伏せておきます(笑)



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.53 )
  • 日時: 2018/07/19 17:08
  • 名前: ヘコ (ID: d5ESl7AY)

ももさん
二戦目ありがとうございました!

コアラ使ったけど全然ダメでした(>_<)

もっと引き出し増やします、また遊んで下さいネ(^_^)


だっちゃん
たまたま運だけです(^_^;)
あんなさんに比べたら私はお子ちゃまデスヨ!


またよろしくデス(^_^)




Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.54 )
  • 日時: 2018/07/19 17:13
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: L1GLkMFW)

おはこんばんちは♪♪ヽ(´▽`)/

へこさん
まさかの、賛辞のおやつに、再び再戦♪
対戦ありがとうございます♪

4体怨念構成のパーティーにリベンジするため、May'nパーティーで突入していました。
世界のコシノで、attackしたかったな♪
やはり、コアラちゃんは苦手です♪
うふふ( 〃▽〃)

あんなさん
神将軍に誉められちゃた♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪ワァーイ♪


駄ッフィーからの〜ぐっでぃだっちゃん

怨念パーティーに報復するため、
ほうふく前進中なので、目線は下だよ♪
思わぬところで、出会うかも♪
対戦で次に克のは、実ーですよ♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ホンジツハ イジョウ♪




Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.55 )
  • 日時: 2018/07/20 22:52
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

こんばんは。

じゅんさん

激辛カレーあざっす。

からーい(>_<)
クチビル腫れました(。・〇・。)


あんなさん

サッカー詳しいですねー(*^o^*)
専門家みたいです。
4年後は若手チームに入れ替わっているフランスが強そうなのですね。
4年後が楽しみですね(*^o^*)


だっちゃんさん

頂点は無理なので、昇天します(笑)

涼しくなりましたか?(笑)


ももさん
ヘコさん

ドリバト頑張ってますね。
カンスト目指して頑張ってください
( ´Д`)y━・〜〜



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.56 )
  • 日時: 2018/07/20 08:43
  • 名前: じゅん (ID: CZX6Hw5a)

おはよう\(^^)/

だっちゃんさん(高橋克実)
バスターの件あざっす(^_^)
来週の予定がわかったら連絡します( ´∀`)
皆さんと予定が合ったらお願いしますm(__)m

あんなさん
昨日もしかして2戦ほど対戦ありましたか?
隠密魂を使ってないしパの構成が良く考えて合って動きがあんなさんで必殺も速いし(゜ロ゜)
あのランクポイントであの動きをするのはあんなさんかなぁーと思いながら対戦してました(^_^)
違っていたらすいませんm(__)m
来週皆さんで予定が合ったらアゲランクGETしに行きましょう\(^^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.57 )
  • 日時: 2018/07/20 12:16
  • 名前: あんな (ID: 2fj32taQ)

こんにちは

だっちゃんさん

あげランク狩りですが!来週平日夜は仕事なのできびしぃです(TT)またタイミング合えばやりましょう(^^)

フレバトの件ですが、日曜日三戦10時ごろでいいですかね?こちらパできたので、やりましょう(^^)三戦ともランクバトルで出したパなのでそこそこ戦えるかと思います(^^)

じゅんさん

昨日はスシデータではインしませんでした(^^)今週はだっちゃんさんとの対戦なのでスキヤキか天ぷらのバージョンでやってます( ̄▽ ̄)今度マッチすればよろしくです


ヘコさん

バス1マルチプレイ楽しかったです!はると君もいて、とても上手くて楽しかったです(^^)
危険な状態もならずでしたが、また機会あればインするのでよろしくです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.58 )
  • 日時: 2018/07/20 12:18
  • 名前: ヘコ (ID: JRj3tnPa)

こんにちは(^_^)

あんなさん
がっつりバス1ありがとうございました!

ドリバトの方もがっつり遊べれば良いですが手駒もっと揃えておきます(^_^;)

じゅんさん、タイミング合えばアゲランクツアー、自分もお願いします(^_^)

ひろみさん
私のカンストはまだまだ遠いです(^_^;)

ももさんが近いうちにきっと達成してくれるでしょう!がんばれー♪
ひろみさんも一緒に目指しませんか?
〒すけさんも早く上がって来て下さいね!

今日も暑いですね、皆様、熱中症にお気をつけ下さい!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.59 )
  • 日時: 2018/07/20 12:42
  • 名前: じゅん (ID: CZX6Hw5a)

あんなさん

残念、あんなさんかと思っていました(T-T)
又すしバージョンでマッチングした時は宜しくです(^_^)v

ヘコさん
アゲランクツアーはだっちゃんさん主催です(^_^)
自分もまだ来週の予定が解らないのです(T_T)
解り次第書き込みますね(^_^)一緒にツアーに行きたいですね\(^^)/
最近バス1流行ってるんですかねー(゜ロ゜)子供もバスター1やってますよ
ヘコさんのバス1の名前はなんですか?
自分はこうすけでランクは70位だったかなー(^_^;)なのでヘコさん発見したら遊びに行きますね(^o^)
その際は宜しくです(*´ω`*)
ドリバトの方もカンスト狙って下さいね\(^^)/ヘコさんなら余裕っす
3の妖怪必要なのがありましたら声かけて下さいね

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.60 )
  • 日時: 2018/07/20 18:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: .0QbUVd6)

ももちん

いつの間にか、ぐっでいになってる(涙)
じゅんさんが、上手くレスしすぎや〜(T_T)

ひ、ひろみさん

誰も昇天にふれません毛ど、何かおきましたか?

まさか、頂点にかけたとか?まさか?まさか?

あんなさん

3パーティー用意できないので、1つだちゃほりゅうパー(あんなさん案採用)試させてもらっていいですか?

時間オッケーです!

後、アゲランクいそぎでないので、再来週いきましょう♪

ペコちゃん

アゲランクツアー

あんなさん
じゅんさん
ペコちゃん
だっちゃん

の四人で、7月30日の週の夜、一時間程度めどにどうでしょうか?


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.61 )
  • 日時: 2018/07/20 21:10
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: DxCz1cky)

こんばん( ´Д`)=3ンバーグー♪

なんだぁ、この冷気は!
(@ ̄□ ̄@;)!!
歌○お失笑が、対戦酒場と 大変墓場と
間違えて、居座っちゃたのか?
はたまた、ひろみ家お兄さんの
E難度のオリジナル技が炸裂したのか♪
栄光の頂点か、失意の笑点か、、。
orとが、よろしいようで、♪(爆)

ヘア魂効きすぎ、あつすぎるー♪
(ノ∀≦。)ノ

勉強一段落したので、今からドリバド♪
夏やすみ突入したけど、
誰かいるかなぁ♪

♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.62 )
  • 日時: 2018/07/20 23:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: .0QbUVd6)

ももちん

対戦ありがとうございました♪
あれが、あんなさんが苦手な、だちゃコアラパーでやんす(^-^)

つ、ついに弟子に全容を見せてしまった(汗)

よくあのパーティーに勝てたもんだと、我ながらじかじいーさんです!

もともと妖術対策がされてないのと、壁が薄いのでどれだけ持ってくれるか、祈る感じでしたが

しかし、師匠の面目保てて良かった〜(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.63 )
  • 日時: 2018/07/20 23:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

こんばんは。

妖怪ウォッチワールドはわたしの携帯の端末ではポケモソGOのようにカメラを使えない事が判明しました(TT)


だっちゃんさん

ご名答です。
昇天しまーすミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


ヘコさん

ドリバトは1番最後方からお見送りしています(´▽`*)アハハ
ヘコさんならその気になればすぐにカンスト出来ると思います。
頑張ってくださいね(*^o^*)


ももさん

今日も切れ味鋭く、キレっキレのレスですねgood(`・ω・)b

素敵な夏休みを過ごしてください(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.64 )
  • 日時: 2018/07/21 00:09
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: iUEW68Rb)

ひろみさん

(@ ̄□ ̄@;)!!

カメラが使えない!?

それは、昇天、、、、イヤ盲点ですね。
((T_T))イテテテテ

要素半分でハーフタイムを満喫してね♪
うふふ( 〃▽〃)

温水(だ)つ実さん

対戦ありがとうございます♪

(*`Д´)ノ!!!フンガー♪

┐(´д`)┌クヤシー♪
お蔵を警戒して、
世界のコシノさんと、ペリカン便の
二人下げたをロスタイムが、悔やまれます♪特攻隊で、どちかが、切り崩していたら、楽しい怒濤のパーティー始まったのに♪

コアラにゃん納得です♪
しっかり、王様のゼウスレシピは
自由帳に納めましたよ♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

冥王ハーゲスに通じるのか?
(´∀`*)
危うくなったら、ズラ借ろう〜♪
ダチャピン、〒助hageテルミー♪

三( ゜∀゜)ニゲロー♪

これにて、活動限界♪

ぐっでぃで ぐっないと♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/オヤスミナリー♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.65 )
  • 日時: 2018/07/21 15:19
  • 名前: じゅん (ID: 5kYaEEJ5)

こんにちは(^-^)

ひろみさん
今日も暑いっすねー(T_T)
マスター(^_^)今日は日本酒とウナギでお願いしやっす(*´ω`*)
あと、マスターのドリバトカンストお願いしやっす( ´∀`)
カメラが使えなくて妖怪捕獲出来るのですか(゜ロ゜)

だっちゃんさん
えっ・・・スレの見間違えだったかぁ
高橋じゃなく・・・温水【だ】つ実さんでしたかぁ(゜ロ゜)失礼しましたm(__)m
アゲランクツアー都合が合ったらご一緒させてもらいまーす( ´∀`)

ももさん
コシノパで師匠と対戦あったみたいですね\(^^)/
先代パやコシノパで遊んでもらえて嬉しいー(*´ω`*)
第3弾近日発表・・・
用意して頂く物
スグノビーZ 3つ
ガマン魂  1つ
隠密魂   5つ
 

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.66 )
  • 日時: 2018/07/21 15:30
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: BL1mfHEp)

じゅんさん

ヤバイ(;゜0゜)
じゅんさんにネタが回ると、どんどんおかしな方向に進んでいく〜(T_T)

ももちん

確かに、あそこの2体下げたおかげで、にくやきの回復が間に合ったり、必殺技かませたりでしたね♪

しかーし、その一瞬のミスを逃さない!で、だっちゃん師匠定評あるんですよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

ひろみさん

ももちんの対戦酒場と大変墓場、こういうの、こういうの欲しいなぁ〜(笑)

あ、ひろみさん、無理をしないで下さい!

これ以上寒くなると、皆この暑い中、熱燗頼み始めますので(笑)

あー久々にひろみさんとも、ドリバトしたいなぁ〜

なんか、ドリバトでイベントしたいですね〜

ドリバト人口少ないです毛ど(涙)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.67 )
  • 日時: 2018/07/21 16:49
  • 名前: ヘコ (ID: Yi/queVL)

こんにちわ(^_^)

毎日暑いッスねぇ〜(^_^;)

熱中症に気を付けないといけないッスね!

じゅんさん
バス1のハンネもヘコキングXッスよん♪

最近、子供らもバス1ばかりで一緒に遊んでます。

じゅんさんともご一緒出来るの楽しみにしてます(^_^)

妖怪の件、あざッス!お気持ちだけで充分です(^_^)

だっちゃん
アゲランクツアーの件、了解ッス!

昨日はついつい1日中バス1ばかり遊んでました(^_^;)

決してドリバトが遊びたくない訳では無く、妖怪の準備に時間が掛かりそうで、ついバス1遊んでしまいます。

ドリバト出来なくてすいません(>_<)

ぼちぼち準備します(^_^)

何かイベントあれば楽しいですね(^○^)

ひろみさん
最近、ワールド遊んでるのですか?

カメラ無いと妖怪ゲット出来ないのでは?(゜ロ゜;

たまにかけるさんが3遊んでるの見かけますが早く帰って来てくれると良いですね!


暑いですが皆様、体調崩さない様にね〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.68 )
  • 日時: 2018/07/21 17:41
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: iUEW68Rb)

こんばん花火♪下からみるよ♪
上から、飛べる?♪ヽ(´▽`)/シュワッチ♪

いで(だ)きょさん
確かにイベント系は楽しそうですね♪
(*≧∀≦)
火消軍団で磨いた頭技で、太陽神ばかりのentryの床を掃除するだけに、なりそうな予感しかしません♪
ランバトとは、違って、ドリバドのスレ人口、片手で数えれますものね♪
((T_T))
皆、おらに元気をわけてくれ♪(爆)

じゅんさん
了解でーす♪楽しみに待ってまーす♪
野良の方で、究極のパーティーピーポー
と対戦しました♪しず○さんと言うかたなのですが、黄金竜二体、ヒーローニャン勇まし族で固めて、6人全員ラッシュ魂の超ガッテン系の構成でした♪
思わず、感心しましたね♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

へこさん
ドリバド流行っていますねー♪
みなさんはランチャー
取得済みですかぁ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.69 )
  • 日時: 2018/07/21 21:14
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

ヘコさん

私のスマホがボロなので、ワールドのゲーム内でカメラを使っての妖怪捕獲が出来ない機種でした(TT)

もうすぐ私の妖怪ウォッチワールド生活は終了すると思います(笑)
ワールドは普通のスマホなら楽しめると思います。


じゅんさん

本当に暑いですね〜。
鰻と日本酒ど〜ぞ♪( *´∇`)_旦

グイッとイッちゃってください(^-^)/

私もビールの本数が増えてしまいました( ̄▽ ̄;)


ももさん

ワールドはカメラでの妖怪捕獲が出来ないとわかった時点で少しやる気がなくなってしまいました(TT)
悲しいです(TT)


だっちゃんさん

よーし、ドリバトのイベントじゃー!!!

でも私、DS壊れたので審判します( ̄▽ ̄;)

皆様

DSは精密機器なので、落としたり、叩いたりしないでくださいね( ̄▽ ̄;)
壊れます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.70 )
  • 日時: 2018/07/21 22:03
  • 名前: ヘコ (ID: Yi/queVL)

ももさん
ランチャーはまだ作って無いッス!

それより月光一文字を早く作りたいッス(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.71 )
  • 日時: 2018/07/22 00:43
  • 名前: あんな (ID: /PL1zg6n)

こんばんは

だっちゃんさん

一戦ありがとうございます。今日はフリーメインでやってました(^^)明日のフレバトのパメインでしたがだっちゃんさんインされてたので天ぷらの方に変えました。呂布対決上手くいきましたがこちらの妖怪の動きが良かったので差が出ましたね。後あげランク狩り時間合えば是非行きましょう(^^)ドリバト大会も良いですね!かなり人口減ってますがおもしろそうです!
明日はフレバト三戦ですね、こちら時空対策でトリベア使ったパと必殺パ、なまハゲパと予定してます。明日はよろしくお願いします(^^)

じゅんさん

今日はマッチせず、眠すぎたので先に落ちます(>_<)フリーは高ランカーの方は強い方多いですね。またマッチしたらよろしくです(^^)

ひろみさん

DS壊れましたか、こちら今日気づきましたがタッチペン先端折れてました(TT)子供に壊されたのかな(TT)明日買って来ます!

ももさん

一つ気になりましたが、ハーデス、ゼウスなどパチスロで聞いたことがありますね。詳しくてビックリ!ももさんのお陰で酒場繁盛してますね(^^)またマッチしたらよろしくです( ̄▽ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.72 )
  • 日時: 2018/07/22 08:34
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 9EjnUbK/)

モーニングしてると聞いたのだけど、やってる?(笑)

お久しぶりですヽ(´▽`)/
3はアク拒否継続中なのでどうしても足が遠のいてました^^;

育成しながらですが本格的にドリバトに参戦してます♪
ランバトと必殺のタイミングから始まり全然違いますので苦労してますが、色々が新鮮で段々楽しくなってます(^-^)/

今はDrankですが、負け数も1敗だけなのでだっちゃん、ももちゃん先生のお陰ですm(_ _)m

それでは、masterじゅんさんにツケといて下さい(笑)
出世払いで払うと伝えて下さいね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.73 )
  • 日時: 2018/07/22 08:55
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ccUox.f6)

あんなさん

昨日はマッチングありがとうございました!
○○ぱい(>_<)

ガチパーでないですか?あれ(涙)

しかし、シャクレロもうまく使いこなせないわ、呂布はそうそうに落とされるは、マイニャンによく攻撃かわされるは、もうボロボロでしたね(涙)

今宵のマッチングは、久々にあの妖怪を使ってみようかと企んでおりますm(__)m

あんな神将軍に一矢むくいれるか(^-^)/

ペコちゃん

マッチングするその時まで、腕磨いときます( ̄ー ̄)ニヤリ

ももちん

昨日は久々に時空のすんごいのにヒットしてまった。

時空2体は、ホントになにもせずに、2発で前衛沈むんですなぁ〜(T_T)

前衛沈むも、後衛が落ちずに最後サドンデスまで

次にマッチングも切断されました!

だっちゃんが切断したいわ〜(爆)

ひろみさん

DSは精密機械ですよ〜(T_T)
もちろん、壊れます(爆)

〒すけ

着実に歩き始めましたね!
カンストまでの道、、、、

そうももちんも最初はカンストは程遠かったのに、上手くなると、目指したくなるもの、、、

早くだっちゃんに土をつけてくれる日が待ち遠しいやー(・ω・)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.74 )
  • 日時: 2018/07/22 10:59
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: d/Zva8oE)

おはようございまうす♪(=^ェ^=)ニャー

ひろみさん
妖怪捕まえれないと、何も始まらないですね♪((T_T))今こそニューDS買うときですよ♪いつ買うの?
いまでしょ♪
(*≧∀≦)

あんなさん
パチス○ではなく、パズド○ですよ♪
3DSのクロスで無料配信してました♪
オリンポス12神
ゼウス、ポセイドン、ヘラ、デルメル、
アレス、ヘパイトス、アテナ、
アポロン、ヘルメス、アフロディテ、
ヘスティア、ディオニソス、
ハーデスです♪
みなさんは、ゴールドクロスの方が
なじみがあるかも♪コスモを燃やせ♪
大爆発!!火気厳禁!!
(o≧▽゜)o

だっちゃん
いよいよ本日は、ドリームキングダム
への挑戦ですね♪
((o(^∇^)o))ワクワク♪
標を見失い、再起零にならないでね♪
剣道ー小走り(*≧∀≦)(爆)
私はシックスセンスに目覚めていますが
だっちゃんはセブンセンシズに目覚めていましたね♪
今日の戦いで、生鮮スーパー 八百屋人のようにスカウターが振りきれるほどの
エイトセンシズに目覚めて下さい♪
ベジータリアン
「何!?
鮮度葉緑が上がっている!?
まさか!?

キャロットめ♪」
無理なようなら、神将軍様に
フルボッコリハンです♪
(*≧∀≦)(爆)

〒助さん
酒場版 ポケットハンター キミに決めた♪
「〒助争奪、チキチキドリバド大会」
はどうでしょう♪
基本は参加者三回battleで勝ち負け
プラマイ 1点の総当たり戦♪
〒助さんをハントできれば、二点、
逃がしてしまうと、マイナス参天♪
うふふ( 〃▽〃)カリトッチャエ♪

へこさん
バスターズ1にはまる気持ちはすんごくわかりまーす♪
(*≧∀≦)
以前お世話になったfriendさんもみーんなバスターズ U^ェ^U
していまーす♪
皆でワイワイできるのが、一番のいいランクですね♪(´∀`*)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.75 )
  • 日時: 2018/07/22 11:42
  • 名前: ヘコ (ID: zwzDyLa0)

こんにちわ(^_^)

あんなさん
今日もバス1ありがとうございましたm(_ _)m

なんかバス1付き合ってもらってばかりで申し訳ないッス!(>_<)

ドリバト頑張ります(^_^;)

〒すけさん
ドリバトまだ一度しか負けた事無いの?すげー(゜ロ゜)

自分、始めた時は負けてばかりでしたよ!

下手な自分が言うのもなんですがガンガン対戦して〒すけさん自身の対戦スキル身に付けて下さいネ!

ももさん
バス1今、息子もハマってるのもあってなかなか止めれないッス!(^_^;)

妖怪2とバス1、3はホント面白すぎて困ってしまいます(^_^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ