妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.26 )
  • 日時: 2018/07/14 19:27
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: aMzqXCN6)

もん毛〜

あんなさん

確かに(爆)

こちらとしては、戦闘力をお知らせしといた方が楽しめるかと思ったんですが、確かにやり辛い(>_<)

覚醒先代パーはFIFAランキング、ポルトガル位で、ハゲハゲハゲパーは、アイスランド位です(爆)

毛っ戦ですが、今日は〒すけとバスターズしますので、今のところ28日、29日の夜ならいけそうです(^-^)

れんパパさん

かくさん入れると、前衛3体のうち、、、なんかスリリングな展開になりそうですね(笑)

ももちん

じゅんさんとマッチングしたかぁー
じゅんさんのパーティーは、対策練らないと勝てないパーティー多いので、大変(T_T)

オールマイティーで勝てるほど甘い相手でないからね〜(涙)

じゅんさん

ももちんまだ、ドリバト歴4ヶ月位ですよ。

めっちゃセンスありますよね(T_T)
師匠もそのセンス欲しい

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.27 )
  • 日時: 2018/07/14 23:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: aMzqXCN6)

あんなさん

対戦あーざっすm(__)m
コアラパーで、壁、にくくいでどこまで持つんかな?
の、実験途中であんなさん

うぉ!こりゃー面白いかも♪

やはり、あんなさんはコアラと呂布苦手ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

だっちゃんもかなりミス多かったのですが、久々にあんなさんに勝ったので、勝ち逃げしときまーす(笑)

フレバトあれ、出てきませんので(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.28 )
  • 日時: 2018/07/14 23:46
  • 名前: あんな (ID: TM9O1lGC)

こんばんは

だっちゃんさん

久々対戦ありがとうございます(^^)
流石にコアラ呂布、太陽は厳しかったです(>_<)こちら真イサマシ、妖怪ガッツFとブシニャンが気に入って使ってました(^^)
今日はランクバトルも時空パに結構負けるわフリーでもやられたりと散々な日でしたね(TT)まあこんな日もありますよね。またよろしくお願い致します(^^)
フレバトは29日曜日?ですかねまた検討よろしくです!

じゅんさん

昨日はスキー君のみでした(^^)じゅんさんとは一、二週間前くらいかな?一勝一敗でした( ̄▽ ̄)そのうちバレますよ、またよろしくです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.29 )
  • 日時: 2018/07/15 19:22
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Y1jbqlGO)

あんなさん

間違えましたf(^_^;
21日、22日の夜オッケーです!

ひろみさん

あれからもたまにケンイチさんとマッチングあるのですが、、、、やはり切断されとります(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.30 )
  • 日時: 2018/07/15 21:12
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

亀レスすいません。

れんパパさん

オープン記念で絶賛ただ酒中なので、じゃんじゃん飲みに来てくださいね。
店が潰れちゃうかな?(笑)


あんなさん

お祝いコメあざっす。
これからもよろしくお願いします\(^-^)/
今宵いよいよW杯決勝ですね。
フランスとクロアチア楽しみです\(^-^)/


だっちゃんさん

ケンイ〒さんの切断の件すいませんm(_ _)m
だっちゃんさんが強すぎるのでお許しを(TT)
私がドリバトやってケンイ〒さんを対戦すれば良いのですが、返り討ちに合いそうです(>_<)
実はケンイチさんにもドリバト勝ったことないです(>_<)

うかうかしていると〒すけさんにも抜かれそうです(TT)
もうすでに抜かれているかも(´▽`*)アハハ


レス漏れありましたらすいませんm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.31 )
  • 日時: 2018/07/16 22:26
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ZSUl1von)

あんなさん

や、やられたぁ〜。
と、必殺技のタイミングバレバレですねf(^_^;

いつもタイミングバレてるなって思うので、ずらそう、ずらそうと思ってるのに、出させられちゃうなぁ〜(^_^;)

なんとか、だちゃほりゅうパーで、あんなさんから勝利もぎ取りたいんだけどなぁー(笑)

今日は負け逃げしときます(涙)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.32 )
  • 日時: 2018/07/17 00:33
  • 名前: あんな (ID: zTj.xh/q)

こんばんは

だっちゃんさん

一戦ありがとうございます(^^)対戦ですが、上手くマイニャンに決定力当てれたのが良かったです(^^)決めて魔王雷耐性で良いのですが必殺技が微妙なんすよね(>_<)相変わらずランクバトルは時空大量で今日もそこそこやられたもんで、なんかいいパないかと思考錯誤してました(TT)ですが安定して勝てるパ中々見つかりませんね(>_<)ちょこちょこフリー潜ると思いますのでまたよろしくです(^^)
後フレバトの件21日夜10時くらいでどう
すかね?突発で予定合わなければ22日でよろしくです(^^)

ひろみさん

フランス勝ちましたね!若手主体ですし、しばらくはフランスの時代来るかもしれないすね(^^)8月からはヨーロッパのクラブの試合始まりますし、私はこちらの方が楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.33 )
  • 日時: 2018/07/17 03:12
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

こんばんは

あんなさん

W杯開幕時はフランス優勝は予想外です。
今回のW杯は予想外の国が頑張った感があります。日本もそのひとつです。
ロシアやクロアチアも予想外の頑張りでした。
そして、非常に面白い大会でもありました。
私が次にサッカーに興味を示すのはおそらく4年後です(´▽`*)アハハ
その時まで対戦酒場があるかどうかは分かりませんが(笑)、また4年後もあんなさんとW杯の優勝予想談義を出来たらいいですね(´▽`*)アハハ


最近子供にせがまれて、ひそかに妖怪ウォッチワールドを始めました(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.34 )
  • 日時: 2018/07/17 07:38
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: Vnaei62l)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/トリコロール♪
ビバ France♪

昨日は、ドリバド大豊作で、
あんなさんには、到底勝てないけど、
連勝bonusで、800なりましたー
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪

600のかたに勝ってもプラス1
負けたらマイナス9
500の方なら、マイナスドッカンコー
( ・_・)ノΞ●~*

ドキドキが、とまりませーん♪

ひろみさん
ランバトも同時進行で進めていますよ♪
れおまさん元帥なったけど、元祖で
同軍だから、当たりませんでした。
初歩的なミスに気づくのが遅れた今日この頃です♪

あんなさん、だっちゃん
また、世紀末覇王対決を行うのですか♪
((o(^∇^)o))ワクワク

今回は何番勝負なのですかぁ♪
(ノ∀≦。)ノスゴイヤー♪

♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.35 )
  • 日時: 2018/07/17 12:32
  • 名前: じゅん (ID: RDPY10vd)

こんにちは(^-^)

ひろみさん
暑いっす(T-T)
生ビールと枝豆お願いしやっす(^_^)
御代はツケでお願いします(笑)
妖怪ウォッチワールドカップ楽しいっすか?

ももさん
ドリバト歴4ヶ月で800はやっ(゜ロ゜)
カンストまで後少しだー\(^^)/頑張って下さいね(*´ω`*)ファイト一発






Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.36 )
  • 日時: 2018/07/17 14:10
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 10zPOM8X)

じゅんさん

ももちんの師匠がすごく良かったと巷では有名とか(笑)

ももちん

ここからがまた一山あるぞ!
あんなさんやスキーくんに賄賂送って、勝たせてもらうというショートカットもある毛ど(笑)

カンストまで、頑張れ!

あんなさん

21日は、〒すけとバスと交換があるので22日だと助かります♪

ところであんなさん、だちゃほりゅうパーですが、あんなさんから見て改善点どこにありますか?

実は、あんなさんにのみ、あれほどこてんぱにやられてますが、あのパーティーあまり負けないんですよねf(^_^;

必殺技の出るタイミング読まれてる程度なら、腕の問題ですが、あと一捻りあると劇的に変わりそうなんですよね〜

もし何か思うことがあったら、ご意見お願いしやっす!

ひろみさん

だっちゃんの予想では、四年後はドイツかと、、、

早すぎますか、予想(爆)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.37 )
  • 日時: 2018/07/17 16:48
  • 名前: じゅん (ID: T89zBNm5)

だっちゃんさん

ももさんの師匠はイケメンと風の便りで千葉県にも届いて来てます(゜ロ゜)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.38 )
  • 日時: 2018/07/17 17:36
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: Vnaei62l)

おはこんばんちは♪♪ヽ(´▽`)/

学校帰りに、すぐさま3DS on♪

じゅんさん先代パーティーで、
連勝記録を更新です♪
完勝相手が急に変えてきた
必殺パーティーに慌てて操作ミス♪
自己ベスト24連で終了です。
本日7回戦い 881で、900目前です♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

お失笑のだっちゃんは
Eガールに手をさしのべてくれて、
肩車をして高い景色を見せてくれて、
踏み台になってくれて、
今ではトランポリン状態です♪(爆)
(ノ∀≦。)ノウフフ♪

ランバトは闘魂で、
3000神になったので、
だっちゃんと〒助さんに
半分ずつ毛根を植えてあげたいと思います♪
オヤオヤ、二人とも、感無量で、
泣いています♪
後がねーちゃー♪ ハゲざーンス♪
リーブ トゥエンティワン♪

プライベート業務終了の21:00より
再出撃予定でーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.39 )
  • 日時: 2018/07/17 17:52
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: OlCnCgUX)

じゅんさん

遠い千葉にも、ももちんの師匠の話し出てましたか(^o^)

愛知県にも、ももちんの師匠は高橋克典似と聞いておりますm(__)m

ももちん

24連勝とは、もー凄い!凄すぎる!

そして、900近くという事は、確かひろみさんと、えーとペコちゃんが、、、

カンストしたら、正真正銘のモジャですね!

ハンドルネームが、もじゃにならないか心配でなりません(T_T)

そして、強い人に勝ったときには

「師匠はもっと強くて雲の上の存在です!」

(死○でないですよ!)と、書き込むようにo(^o^)o

ももちん、酒場でカンストするとカンストパーティーのお披露目という儀式がありますので、楽しみに待ってますよ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.40 )
  • 日時: 2018/07/17 18:47
  • 名前: あんな (ID: zTj.xh/q)

こんばんは

だっちゃんさん

22日了解です。〒すけさんとバスですか?どこ行かれます?あげランクあるステージなら私も行きたいなぁ(^^)また教えて下さい!

ホリュウパの件ですが、ホリュウ、マイニャン、ニャン魔女、ヤマトポケル、バカ頭巾、後一つ忘れました(>_<)そら耳でしたか?
このパは一撃がコンセプトだったはずですが、個人的にはヤマトポケルかなぁ、あそこに時空のブロ魂とか入れられたら必殺で動き止まるし、その後打たれたら終わりですからね。それか先代などの決定持ちかなぁ。もう一つこのパの弱点は必殺に頼りすぎちゃうと言うところすね、必殺溜まってない時、序盤と後半の削りあいが弱いかもですね。また参考にしてみて下さい(^^)

ももさん

もう少しでカンストですね(^^)今の対戦環境でホント凄い!ももさんは私の中ではもう猛者ですよ(^^)カンスト邪魔したかったですが今週は夜余りできないと思うので残念(TT)また機会あればよろしくです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.41 )
  • 日時: 2018/07/17 21:05
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: Vnaei62l)

こんばんはンバーグー。グー♪カーッ♪
( ´Д`)=3
平釜には、イケメンは降りませんが、
心の清流な、イクメンとhage men達が
もじゃもじゃいまーす♪

だっちゃん

了解しました♪
お失笑の依然推していた、迷言
「雲のようにイキル、
そんな私も今では雲の上」
確かに受け継ぎました♪
(≧∇≦)
美声の歌○お師匠アザっす♪
兄弟子の雲の〒座と頑張ります♪
(ノ∀≦。)ノ(爆)
カンストパは、悩みますね♪
どれで、達成仕様かなぁ♪

あんなさん
だっちゃんのパーティーの解説ありがとうございます♪
(´∀`*)
お師匠の秘伝書、お品書き飲みで、
用法、要領の記載がなく、
お薬としては、お蔵医なでしたから♪
是非私も参考にします♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.42 )
  • 日時: 2018/07/17 21:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

こんばんは。

ももさん

ドリバトカンスト間近ですって?Σ(゚ロ゚;)
凄すぎですよΣ(゚ロ゚;)
私はSSS600もいったことないです(笑)
ももさん頑張ってください\(^-^)/


じゅんさん

ビールに枝豆最高ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ワールドはまだ良くやり方が分かりません(>_<)
取り敢えず最初に10連ガチャが引けて、やり直しがきくので何回もやり直して、クサナギとアツガルルをゲットしました。
もっと仕組みを理解したら面白いのですかね?


だっちゃんさん

もう4年後の予想ですか?(´▽`*)アハハ
では私はスペインの優勝の予想をしておきます(笑)


あんなさん

4年後の予想はどこですか?(笑)
取り敢えず私は来週Jリーグ観戦に行ってきます。
1年に1回ぐらいサッカー観戦しています( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.43 )
  • 日時: 2018/07/18 14:45
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: iBrr/GSt)

おはこんばんちは♪♪ヽ(´▽`)/
ポカリ陽気通り越して、真夏日です。
((T_T))
汗だくで、ポカリcharge魂準備です♪
みなさん、体調崩してないですか♪

GO ひろみさん

WORLDは、ポケモソGOと、
ほぼほぼ、SYSTEMは同じですかぁ!
家の中に妖怪がいたりして♪♪
Masterが腰に掛けているのは、
雪王のマントですよ♪
(@ ̄□ ̄@;)!!

「マスターお冷やくださーい♪」
いつものやつで、
酒場の空気もキンキンにしてくださーい
♪(ノ∀≦。)ノ

だっちゃん
(だ)い知のお失笑様は、高橋○典?
実に惜しい!
海苔ではなく、克実の方です♪
頭頂部分の 有明山、ピカイチです♪
以前、ごぴまろチャンネルで、
トリベアの泉を、〒たろうと司会をしていました♪ズラが、ずれて引退を余儀なくされたとのことでした♪

あんなさん
ランク落ちしない限りは、ポイントに執着なかったのですが、カンスト狙える所まで来たので、一度狙いたいと思いまーす♪
あんなさんも、スキーさんも、だっちゃんも、じゅんさんも、パパさん達も
強すぎるので、二回目切断あれば、
ごめんなさ〜い♪
m(__)m ユルシテネ〜♪

ひろみさん、へこさんは♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.44 )
  • 日時: 2018/07/18 14:50
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: faWhgmJq)

あんなさん

レスありがとうございますm(__)m
そうなんです!必殺技一撃なので、防御無視、耐久力無しが弱点の為、ヤマトボケルで耐久力足したのですが(^_^;)

Sランクは、ヤマトボケル、暗黒神エンマ、ズラビス、シャクレロといろいろ試してるのですが、いまいち

あんなさん案の時空も試してみます(^_^)v

〒すけのバスは、エンマ宮殿に行き、〒すけのバスの装備上げのお手伝いです♪

なので、コイン拾って黄金の襖の中で、神エンマ使ってアイテム落とすのやります!

今度アゲランクバスツアーしましょうか?

だっちゃんも参加希望です!

ももちん

おかしいなぁ〜平釜のイケメン枠1つは、昔からだっちゃんが独占してたはずなのにな〜(笑)

ももちん、あの有名なホモのジュウザの迷言を使うとは

「ホモゆえの気まぐれよ〜ん」

の、迷言も残してるジュウザは格好いい男ですよ〜

ひろみさん

マスターの横を、もも特急が駆け抜けて、抜いてってしまいましたが、沼のフドウの迷言

「ももが動いた、ならばこの沼も動かねばなるまい」

と、ひろみさんの動く時では(爆)

ひろみさん、四年後のドイツは、今大会の屈辱からのリベンジ、、、あーおそろしや〜

日本もまずは、○カップ予選勝ち上がらないと!ですね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.45 )
  • 日時: 2018/07/18 15:16
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: iBrr/GSt)

だっちゃん

ももたろうは、〒助兵衛を動かすことには、成功しましたがGOひろみさんは、
腰が重いみたいで動かすことには出来ずにwait状態の様です♪
ウェーント((T_T))
今はまだそのときではないのかと♪
蝶々ワールドに魅了され続けています♪
ワールドではなく、ワンカップなら、
レオマミンDと同じ効果があるかも♪
うふふ( 〃▽〃)
今の目標は、ドリバドにおいて、

「ももたろう、俺の名前を
言ってみろうと〜♪」

助兵衛MAXさんに言わせる事です♪
落書き帳に気づかない内は、
負ける樹がしないですけどね♪

(ノ∀≦。)ノ(爆)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.46 )
  • 日時: 2018/07/18 16:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

ももさん

冷たいお水をど〜ぞ♪( *´∇`)_旦

まだイマイチシステム理解していませんが、ワールドはカメラで妖怪を探したりしないです。
地図に連動していて、現在地付近をサーチして妖怪や他のプレイヤーを見つけます。
妖怪を倒したり、他のプレイヤーに妖怪を憑依させたります。他のプレイヤーが憑依した状態で沢山移動して貰うゲームです。
説明下手ですいません。


だっちゃんさん

ももさんのドリバトの成長は目を見張るものがあります。
みんなを倒してドリバト界の頂点に立つ私の計画はもう諦めてました( ̄▽ ̄;)

私が動いてもいつもみんなにボコられてまた動かなくなります(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.47 )
  • 日時: 2018/07/19 10:15
  • 名前: じゅん (ID: oUoew.Ai)

おはよう\(^^)/今日も朝から暑いので熱中症に注意です(>_<)

ひろみさん
妖怪ウォッチ4が冬に発売みたいですね(^o^)
ひろみさんの予想通りバトル方式が3と同じみたいですね(゜ロ゜)
的中おめでとうございます\(^^)/
記念品の激辛カレーどうぞ(*´∀`)

だっちゃんさん
愛知県のももさんの師匠は高橋克実さん似だったですね(゜ロ゜)
ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイ・・・6ヘイ(爆)
今度時間の合う時に自分もバスター交ぜて下さいね(^_^)v

ももさん
タイガージェットじゅんの先代パ活躍してるみたいですね\(^^)/
今度はフレバトで対戦したコシノパです(^_^)
馬鹿頭巾(無敵、耐える魂)
マイニャン(大滝、猛虎、トコトン吸血、山田魂)フシギ属
コシノ(神話の指輪、ラッシュ魂)
ペリカン(ランクA、ラッシュ、神話の指輪)
シャクレロ(ガード魂)
ドキドキ(ガード、お宝モドキ魂)
先代パ飽きたら遊んでみてね(*´ω`*)
床、熊、その他苦手が多数いたら諦めて下さい(爆)
〒すけさんにはまだ通用すると思います(* ̄ー ̄)ニャッリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.48 )
  • 日時: 2018/07/19 11:15
  • 名前: ヘコ (ID: d5ESl7AY)

あんなさん
ももさん
対戦ありがとうございました!

あんなさん
ドリバト来てくれるかなーって赤猫から切り替えて正解でした(^_^)

最近は腕もpt構成もまったくダメでしたがあんなさんきっとインするだろうと思って無いて知恵を絞ってあのpt作りました。

遊びに来てくれてありがとうございます(^_^)

ももさん
噂のどんちゃん、エグいッスね( ̄▽ ̄;)くやし〜(^_^;)

今度はコアラ連れて来ます!

勉強になりました!

ドリバトは奥が深くて楽しいですね!
もっと勉強します。
対戦ありがとうございました(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.49 )
  • 日時: 2018/07/19 11:52
  • 名前: あんな (ID: 6QQnCnCN)

こんにちわ

ヘコさん

久々一戦ありがとうございます!バス入ってたのでインしてみましたが合わず、ドリバトマッチして良かったです(^^)
対戦ですがこちら最近ハマってる時空対策パのトリベア抜きでやってみましたが、上手くハマらず必殺の嵐でやられました(TT)
後半は完全に上手くやられてなすすべなし、素直に強かった(TT)全然衰えてませんよ!楽しかったです!またお願いします(^^)

ももさん

4戦ありがとうございます!噂のドンちゃんパ、ヤバイと思ってトンマン所持でしたが火力がすごい!先代もいて厳しかったですが、上手くなまなまハマって良かった(TT)3戦目は太陽、呂布の餌食に4戦目こちら流石にやられたくないと思い久々にガチガチ守りの必殺パ出しました(^^)なんとか捌けて良かった!今日はがっつり対戦仕事明けでビール3本明けました(^^)ヘコさん、ももさん凄い楽しかったです!またよろしくお願いします!

だっちゃんさん

バス行ける日あれば手伝うのでまた行って下さいね(^^)ももさん素晴らしいお弟子さんですね!必殺の読みもいいしパの発想も素晴らしい!まだまだ強くなると思いますね(^^)

ひろみさん

私は四年後も今大会若手主体のフランス
が強いと思いますね(^^)スペインやドイツは世代交代上手くいくか未知数ですし微妙かなー。ブラジルは可能性ありますが、アルゼンチンは今の所はてんでダメな気がししますね(>_<)それではお休みなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.50 )
  • 日時: 2018/07/19 12:12
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: L1GLkMFW)

おはこんばんちは♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

へこさん
対戦ありがとうございます♪
(*≧∀≦)
私のカンストパーティー候補です♪
ダイナシーやっぱり苦手です♪
あのパーティー陣形が大事だから、
動いたあとに飛ばされると、
(@ ̄□ ̄@;)!!
あせりまーす♪
私もへこさんみたいに、ハンゾウ使いになりたいでーす♪ニンニン♪
(o≧▽゜)o

あんなさん
対戦ありがとうございます♪
(´∀`*)
フレバト状態でしたね♪
全く歯がたちませんでした♪
必殺来るのはわかってたんですけど〜♪
全員集まれしちゃった♪
コシノパーティー作っている間に、
フェードアウトでした♪
うーん、残念♪
(o≧▽゜)o

タイガージェットじゅんさん

ラッシュアワー 第二弾のレシピ
ありがとうございます♪
(ノ∀≦。)ノワァーイ

あんなさんと、へこさんに
ぶつかり稽古をつけてもらおうと
作って見ましたよ♪
スポクラは妖力ぜんふりでいいですか♪
フリーbattleはほぼノーダメージです♪
すごいパーティーですね♪
トリベアは確かに苦手そうですね♪
(o≧▽゜)o

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ