妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.601 )
  • 日時: 2018/11/07 12:29
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

こんにちは(*^▽^)ノ

恒例の亀レスすいませんm(_ _)m

じゅんさん

遅くなりましたが梅昆布茶を
ど〜ぞ♪( *´∇`)_●
えっ、遅いから自分で入れちゃった?( ̄▽ ̄;)
〒すけさんの1文字ゲット記念?
ランバトでいうと元帥を獲得するようなものなのかな?( ̄▽ ̄;)
全然違いますね(´▽`*)アハハ

よく分かりませんがとにかくめでたいということで、おめでとうございます\(^-^)/
飲めや食えやのお祝いでーす\(^-^)/

ツケはだっちゃんさんですね(笑)

妖怪ウォッチ4のPV動画みましたが、対戦はバスターズみたいな感じになるほですかね?


だっちゃんさん

想像力働かせすぎてもっ〇りしちゃいました(>_<)
反省すまーた。

最近は皆さん、あまりドリバトやっていないのですね。


あんなさん

つきのかみとなまはげGETおめでとうございます\(^-^)/
私はなまはげは以前にガチャで出て主力として使っていました。

ドリバト人口は減っちゃっているのですね(>_<)
ランバトの方がまだまだやっている人が多いかもしれませんね。
私もちょこっとランバトインして、覚醒みつまたと三浦赤鬼無双にボコられて終了しました( ̄▽ ̄;)


最弱さん

ようやく天コマとイベントのウ魔GETしました( ̄▽ ̄;)
本当にボチボチですいません。

妖魔特急のイベント始まったら楽しそうですね(*^o^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.602 )
  • 日時: 2018/11/08 13:14
  • 名前: じゅん (ID: HqSyw4uj)

こんにちは(^-^)

クワガタさん
昨夜は少しでしたがバスありがとう(^_^)
久しぶりでしたね(^_^)
平釜のゾロさんが辞めちゃったのかなーと心配してましたよ(^_^)
最近はバスばかりしているのでまた遊んで下さいね(^o^)/

ひろみさん
妖怪ウォッチ4の対戦はバス1に似ていましたね(^_^)
ひろみさんも発売したら購入ですか?ひーぼーさんはたまにIN しているの見かけますが(^_^)
れんパパさんやれいパパさんも元気かなー
最近遊びに来ないなー(T_T)

Re: 〜☆深夜のホッコリ酒場★〜ひろみさん、いつも〇ッコリっ! ( No.603 )
  • 日時: 2018/11/08 16:24
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

こんにちは σ(〃∇〃)

ひろみさん

ホッコリ?(・ω・。≡。・ω・)どこ?

..........分からんゾ〜


だっちゃん
大好きそーな♪
スレタイにしときましたっ!
あっ!また覗いて〜ハイ!コッチ、コッチ(−。−#)―C<―_‐)))) イタタタ……ミツカッタ…

じゅんさんは…
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)まだ来てないようね!

……って、帰っちゃった後じゃない〜


かけるさん
布袋、無事にもらえましたね♪ヨカッタデス
カイラ、闇エンマ降臨は確か3回目〜
闇エンマが仲間にならないですか? (´〜`;)

初めての子は、10回以内に来ることが多いのですが…
中には、MAX確定まで来なかったコトもありますからね σ( ̄∇ ̄;)
無事、仲間にできますように〜
ぷにみたいにスコアタが来ましたね♪ヨクワカリマセンガネ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★ひろみマスターいつも○っこり♪ ( No.604 )
  • 日時: 2018/11/09 00:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ShfVrHsz)

りぼんさん

りぼんさんが書き込みしたら、だっちゃんもこうなりますよね♪

かけるさんは、やはり三國志でも頼りがいのある、ボデーガードなんでしょうなぁ〜

だっちゃんも周倉くらいのお役目で、関羽に支えれたらなぁ〜と思いますが(笑)

おっと、三國志好きなので多少は詳しいですよ♪

だっちゃん、馬超が好きですね〜
若くして、曹操に利用されたり、劉備に仕えたり♪

ちなみに、孟獲みたいに、7回もお縄に縛られるドMにはなりたくないものです♪

おっと、ひろみマスター、ドMの孟獲希望とは!Σ( ̄□ ̄;)

また○っこりですかね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.605 )
  • 日時: 2018/11/09 19:47
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

ひろみさん、スレお借りします(^◇^;)

〒すけさん、だっちゃんさん。

2の雑談スレの改造の怖いレス。
IDが、ある人と一緒です(TT)

怖いよ、ヤダヨ〜!!

いざどうさんと、楽しみにしてたのに。
もしかしたら、改造してるのはあの人なの???

怖いよ...。

追伸
落ち着きました...。
ひろみさん、すみませんです。

だっちゃんさん、〒すけさん。
あのスレは、放置しましょう。
構うと、喜んでしまいます。

せつなさんスレの掲示板、以前の改造のPTに。
フレンドさん達が、色々書き込んでます。

文面でしか判断出来ませんが、厄介な方のようです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.606 )
  • 日時: 2018/11/09 20:03
  • 名前: かける (ID: 2WpRumhY)

こんばんはー(^^)
りぼんちゃん
布袋さん案の定キャンディーでした(-_-;)
しかも、もう手に入らない(泣)
闇エンマ仲間になるにはなってるんですが、3人目以降がなりませんでした。
スコアタは、ガシャ系の景品が多いですね!
Sランク増えても育成しきれないので困りものです(-_-;)
同盟内でほぼ会話無しなんですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.607 )
  • 日時: 2018/11/09 23:28
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

壁|ω・)ハイ モッコリハン(笑)

じゅんさん

妖怪ウォッチ4はバスターズと妖怪ウォッチ3が合わさった感じになるのですかね?
子供が欲しがったら我が家は購入します。

れいパパ☆さんもれんパパさんもまたスレに顔を出してくれたら良いですね。


りぼんさん

まだまだ現役っす(笑)
何が?(笑)

ホッコリはりぼんさんとかけるさんがスレにきてくれて嬉しいってことです(*^o^*)
かけるさんが深夜の対戦酒場を立ち上げてもうすぐ3年です。
3年前の2015年12月25日に深夜の対戦酒場は誕生しました。


だっちゃんさん

またスレタイトル変わっちゃってます( ̄▽ ̄;)
しかもりぼんさんまで(´▽`*)アハハ

だっちゃんさんは三国志も詳しいのですね。
私も25年ぐらい前に三国志のゲームにハマってました。
孟獲とはまた懐かしいですねΣ(゚ロ゚;)
蜀に攻めてきた蛮族でしたっけ?

馬超もいいですね〜。


れおまさん

また改造出現ですか?
本当に残念で仕方がないですね(>_<)

得点改造したってしょうがないのに。
残念ですね。

どうしても昔の【ぇてや】を思い出してしまいます(>_<)
当時の環境は本当に酷かった(>_<)


かけるさん

三国志も楽しそうですね(*^o^*)
全国統一するのが目的なんですかね?
頑張ってください*^ω^)ノ" ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.608 )
  • 日時: 2018/11/10 09:51
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

ひろみさん、すみませんでした(^◇^;)

〒すけさん達、バスターズしてるから。
ランバトの話は、関係無いみたい。

もう、一通り解決しましたので。

お邪魔しました、スレ汚し失礼しましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.609 )
  • 日時: 2018/11/10 13:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: bR.KoYU0)

ひろみさん

おー!酒場三周年記念ですか!

おーなんか、やりますか!イベント♪
ランバトかな?ドリバトかな?

それともミックスってのもいいですね〜

れおまさん

どーも、昨日は飲み会で、今もうっつら、ウッスラしながら仕事してます。

久々にいろいろと調べてしまいましたが、まだ100%ではありませんよ。

信じてあげる事も、そしてどうしてこうなったか等聞いてみる事も、必要かもって思いますが、、、

もん毛〜

もう改毛つしとるがね〜

ど、ドンマイです(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.610 )
  • 日時: 2018/11/10 14:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

だっちゃんさん、2雑談板には書けないので。

2の交換板で、話してます。

私は彼が、悪意を持ってやった事。
そしてわざわざ、見つかるような行為をしてる事に疑問を抱いてます。

せつなさんの掲示板で、あれだけ暴言を吐いた方が。
彼と同一人物なのも、彼と○タンプさんが同じ人なのも信じられません。

もちろん、訳は聞きたいです。
あれだけ熱意を持って、たくさんの猛者を説明した方がなぜにそんな行為をするのか。

しかし、本人が認めない限りは聞けません。

証拠は揃ってますし、暴言による犯罪立証も可能ですが。

その前に、話せる限りは話して欲しい。

もちろん、無視をするのが自分の保身のためには1番安全です。

私はきっとそうしたら、後悔する。

誠心誠意話す事で、改心してもらえないか可能性を信じたい。

面倒な人間で、すみません(^_^;)

見守っていただけると、幸いです。

ひろみさん、皆様。
お邪魔ばかりすみません(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.611 )
  • 日時: 2018/11/10 15:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 4PaaFJ5v)

れおまさん

では、だっちゃんからもアドバイスです( ̄▽ ̄)ゞ

あんまりこういう書き込みは、しない方がいいのですが

だっちゃんがほっといた方がいいと言ったのは、れおまさんの保身とかではないんです(^_^;)

れおまさん、真っ直ぐなので、気付いてないかもしれませんので

改造くんがなぜ改造して楽しんでるか。

そして、何をすると改造くんがオイタしないかを

だっちゃんが仮に改造くんであれば、来週も再来週も同じ事します。

だって、その度にれおまさんとか皆が怒ったりしてくれるから、ストレス発散
〜、気持ち〜な〜って感じかと

人は少し悪い事や、危険な所に身をおきたい心理があるようです。
それが、生きてると感じる為だとか

それで、ほっとかれて、やめればオッケー、ではやめなければ?

ほっといた方がいいと言ったのは、全くほっとく訳ではなく、スレでは全く触れず、レベル5に電話は当たり前のようにします。

よほど暇な会社でなければ、だんだん対応が面倒になってきますので、会社対応となれば、民事とかになれば損害賠償とかで、少し懲りるでしょう。

しかも企業に顧問弁護士なんか入ってたら、かなり力入れて賠償もとりにいきますよ♪成功報酬頂きたいですからね〜

と、なんかマジメな話ししましたが、だっちゃんこういう事、少し詳しいので、もうしまちぇんよ(^_^;)

ひろみマスター

ノンアルコールビール出て来たから、なんかマヂメ書き込みしてまった〜(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.612 )
  • 日時: 2018/11/10 16:22
  • 名前: じゅん (ID: 6VCWs1dO)

こんにちは(^-^)

お~((*’ω’ノノ゙☆パチパチ
だっちゃんの真面目な話お初です(゜ロ゜)
確かに悪い事は相手がいると嬉しいですよね。
若い頃悪い事をするときにギャラリーがいると
余計に悪い事をしたくなる症状がありましたよ(^_^;)
何回か無視されているとつまらなくなりますよね(T_T)
おっといけね~
これは、だっちゃんの若い頃の話です(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.613 )
  • 日時: 2018/11/10 16:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

だっちゃんさん、じゅんさんレスありがとう〜(*^^*)

れおま、そんなに純真ではありませんが(笑)
私にはきっと、一生理解できないですね。

きっと母親の気分なんです。
親と子は、永遠に分かり合えないのかも知れません。

まあ、大なり小なり。
かまって欲しいんでしょうね。

そういう意味では、心が満たされてない寂しい人なのでしょう。

幸い、番付表から得点改造は消えました。
何が良かったのかは分かりません。

交換板も、もう返事は無く。

確かに、また違う週に現れる可能性はある。

次回からは、また電話でチクリます(笑)

私も若い頃は、悪い子でしたよ(笑)
まー、たくさんの人と不倫しまくりました。
そんな私に、おばあちゃんが情けないと泣いちゃって。

仕方なく、24で結婚しないととお見合いしたものです(^_^;)

その後も、子供達の父親みんな違うと言う(笑)
悪い子、まだ現役ですわ…。

ハッ、お邪魔しました〜m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.614 )
  • 日時: 2018/11/10 18:59
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: URuzXEQs)

キョロ(・ω・。)(。・ω・)キョロ

壁|ω・)ハイ モッコリハンw

●ひろみさん
お久しブリーは、モッ○リですw
ちらっとROMしたら、モッコ○率高いw
お元気でしたか?(聞くまでもないかw)

●かけるさん
お久しぶりです^^
最近は、妖怪三国志ですか?^^
どんな感じなんでしょ?

●れおまちゃん
なかなか激しい過去ですねw
ということは、次の子の父は、私の可能性も?w
うちの嫁とは、ちょっと方向が違う激しさですね^^;
冗談はこれぐらいにして、少しレスみましたが、ややこしい感じですね><

●だっちゃんさん
私の○間の前で目をつむりながらのまじめな話ですかw
初めて見たような^^
私と同じで真面目なんですねw

●りぼんさん
妖怪三国志もしてたんですね^^
おもしろい?


では、スレの皆様、おじゃましましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.615 )
  • 日時: 2018/11/10 19:06
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: lIe1kuUM)

れおまさん

悪い事というか、(///ω///)♪
何というか熱いですね、、、ナニが?

てっきり悪いというので、スカート引きずって、紫色のクルクルパーマかけてる方かと思ったのですが(笑)

れおまさん

平釜にも雑談しに来て下さいよ(^-^)

恐らくれおまさんと雑談したいって思ってる人、かなり多いですよ♪

少なくともだっちゃんは、れおまさんともっとバカ話しとかいろいろしたいです!

来たら、透けコマシが多いのでナンパされまくりだと思いますが、、、

もん毛〜!

だっちゃんがナンパしとるのかぁ〜
(゜ロ゜;ノ)ノ

気が向いたら、だっちゃんにナンパされて来ちゃった♪って、来て下さいね

ひろみマスター

ナンパ禁止でしたっ毛か?

ほへ?マスターいないね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.616 )
  • 日時: 2018/11/10 19:28
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

バッツさん、そうもう1人欲しいの(//∇//)
でも、今の主人の子はいらん(笑)

いつか、お話できる時が来たらいいなぁ。

男性遍歴は、人生の勉強でしたよ(*^^*)
病気になったりもしたけど(笑)

職場で勝ち上がるためには、必要だったり。
女であることを武器にして、普通ではできない体験をしたり。

その時の経験談を、長女に話して。

具体的に気をつけなければならない、誰も教えてくれない本当の事など。
ちゃんと話してますよ(*^^*)

だっちゃん、平釜はハードル高いなぁ...(^_^;)
雰囲気壊しちゃうって、思ってしまう。

ハッ、ここ対戦酒場(笑)
ひろみさん、バトンタッチ〜!!

妖怪ウォッチワールド、沖縄に木を植えられました♪

今は広島の木から、九州上陸を狙っておりますo(^-^)o

大阪に木を植えてると、何だか全国の人が来てますので。
憑依で、簡単に移動出来ました♪

北海道は、ちょっと望み薄〜Σ( ̄□ ̄)!

四国は、高知に木を植えて。
〒すけさんの、徳島を目指して。
憑依のタイミング、狙ってます(*^^*)

大阪、色んな地域の方が集まりますね〜。
木を植えるのに、オススメ〜o(^-^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.617 )
  • 日時: 2018/11/11 15:48
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ANfXgNat)

こんちゃ〜o(^o^)o

れおまさん

残念(>_<)
いや〜、れおまさんどのスレ見ても頑張ってる感あるので、頑張らなくていい適当なスレもあってもいいのかな♪って、誘ってみたんですよ。

また、気持ち変わったらいつでも書き込みに来て下さい。

平釜平原一同お待ちしてますよ

ひろみマスター

れおまって人にフラレたんですよ。
今日は、止めないでくれ〜

呑んで、呑んで呑みまくって、じゅんさんにツケお願いしますm(__)m

バッツさん

下半身丸だしで、そんなに真顔な顔して見つめられても、だっちゃん困りますよ(〃ω〃)

ひろみさん、この人変なんです!

という昭和の番組ありましたな〜

確か

志村毛んの

【だ】い丈夫だ〜

とか言いましたっ毛?

ひろみさん、いつからこの店セルフサービスになりました(爆)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.618 )
  • 日時: 2018/11/11 23:28
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

こんばんは ( ̄▽ ̄)

姉さんは、相変わらず忙しそうですね〜
バッツさんとのお子さん計画?!
( ̄ロ ̄|||)ナント!!!

ヽ(*≧O≦)あっ!バッツさんに見つかってるし!
妖怪三国志は…ぷにより育成が大変♪
ちょっと始めて見ますか?
かけるさんと2人で、同盟お待ちしておりますよ〜
壁| ´ω`)r” オイデオイデ♪


ひろみさん、だっちゃん
スレタイの○は、ニッコリの「二」ですから♪
(;¬_¬) 違う文字考えたでしょ?
お間違えのないようにっ!( ̄▽ ̄)マチガイヤスイカラ


かけるさん
ぷにがバタバタで ( ̄◇ ̄;)イロイロト...ネ
お返事遅れました…スミマセン

ね、会話ないでしょ!
最初は、少しあったけどね σ( ̄、 ̄;)
私もどうしたらって感じで無口 …
なので、コッチで喋ってます ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

キャンディ-は、また次回でgetですね♪
スコアタは、訳が分からず上級に (@_@; )
やっと先代と戦えるようになりましたが…
資金が全然足りなく、エンマ出陣出来ず(T . T)
よい進め方があれば、アドバイスヨロシクです♪〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.619 )
  • 日時: 2018/11/11 23:35
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

こんばんは。

毎度毎度の亀レス本当にすいませんm(_ _)m

れおまさん

得点改造のプレイヤーは消えたのですね。
本当に困った問題だと思います。

ワールド進んでいるようですね(>_<)
私もボチボチやっていきます。


だっちゃんさん

改造の対策として、そのようなやり方が良いのですね。
だっちゃんさん凄いです。
そのやり方が効果的だと思います。
真面目なお話ありがとうございますm(_ _)m

ナンパも成功すると良いです。
ん?失敗したのかな?( ̄▽ ̄;)

もう、呑んじゃってくださいよぉ〜。
じゅんさんのツケでw

ランバト、ドリバトイベントですか?
でも私の3DS乱暴に扱っていたので壊れました(>_<)
たまに息子の3DSでこっそりランバトしていますが( ̄▽ ̄;)


じゅんさん

じゅんさんも昔は暴れん坊だったのかな?Σ(゚ロ゚;)
おいたはダメよぉ〜。


バッツさん

まだまだ若いモンには負けないですよ〜

でも最近はちょっと柔らかいかな( ̄▽ ̄;)
何が?(笑)



最近、少し多忙で返信が遅れてしまいます。
すいませんm(_ _)m


追記

りぼんさん

ニッコリでしたか?(´▽`*)アハハ
勘違いしてました( ̄▽ ̄;)

〜☆いつも〇ッコリ深夜の対戦酒場★〜

スレタイトルこれに変えようかな?(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.620 )
  • 日時: 2018/11/12 14:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tYj5z.Bn)

りぼんさん、それは無いわ(^^;)
東京と兵庫じゃ、距離有りすぎ〜(笑)
バッツさんは、女子フレンドさんみんなのモノですね♪

だっちゃんさん、振ってないしΣ( ̄□ ̄)!
私にはちょっと苦手なノリなので〜。

私は忠犬ハチ公だから、殿は1人だけなのです(//∇//)
ずっとずっと、一緒に居れれば幸せ。

不器用なので、たくさんのスレの掛け持ちは出来ませぬ...(TT)

ひろみさん、DS壊れちゃったの( °_° )
もう買い替える予定は無いのかな???

ワールド、課金だけは避けてます(^◇^;)
旅をするのが、自分も行ってるみたいで楽しいですね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.621 )
  • 日時: 2018/11/12 21:14
  • 名前: かける (ID: v62nzSQ9)

こんばんはー(^^)
りぼんちゃん
スコアタは、中級でやってます。
妖怪と軍魔神のランク解除していかないと高ポイントは取れないです(-_-;)
僕はガシャチケット狙いでコインを少しずつ集めてます。
明日には、コマさん将星が召喚できそうです!
強いかどうかは解らないですが(笑)
使ってる人ほぼ見ない
フユニャンSが、強いですね!
よくボコられます(-_-;)
ぼちぼちで国取り上位に踏みとどまりたいですね。

ひろみさん
例の雑誌発売されましたが、フルネームが載ってるので少し恥ずかしいです( ̄▽ ̄;)
そっと解れば見てみてください(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.622 )
  • 日時: 2018/11/14 17:37
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

こんばんは〜
キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ

(」・∀・)」例の雑誌が、好評発売中ですよ〜
みなさーん!急いで書店に行きましょう♪


かけるさん

スコアタ、国取りの点数♪
のびましたねっ!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ スゴッ!!!
時々確認してますよ〜ストーカーダネ

私も点数は低いですが、楽しんでいます (○´▽`)b
スコアタは残り1日なので、アイテムのドーピングするつもり〜
報酬は…先代だけの交換で、終わりそうですけどね (-ω-;)ガーン

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.623 )
  • 日時: 2018/11/14 18:11
  • 名前: かける (ID: BlLyhDqk)

こんばんはー(^^)
りぼんちゃん
国取りは、将星コマさん解放で妖怪集めるのに手こずって増えました(-_-;)
しかも、解放は片側だけで出来ると思ってたのですが全部集めないといけないんですね(泣)
先になりました(笑)
スコアタは、コイン狙いで先代取ってません。
育成もしきれないし要らないかなと…
軍神の育成も始めたいのですが、なかなか進まない( ̄▽ ̄;)
りぼんちゃん雑誌は、そっとね(笑)
でも、高校生の時からかなり読み込んでた雑誌なので今回はかなり嬉しいです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.624 )
  • 日時: 2018/11/15 10:04
  • 名前: じゅん (ID: QDX8oLfg)

おはこんにちは(^-^)

かけるさん

コンビニの雑誌コーナーに行ったが、バイクに詳しくないためどの雑誌を買えば良いのかな~(^_^;)
教えて下さいね(^o^)/

りぼんさん

ナイス宣伝(^_^)v
ひろみさん【ご】冊
だっちゃん【ご】冊
お買い求めくださいm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.625 )
  • 日時: 2018/11/15 15:15
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: zigHIdd5)

じゅんさん

だっちゃん、かけるさんの雑誌が何か実は分かってないです(^_^;)

だっちゃんが買う雑誌と言えば、プレジデントとか、そういうやつですので
( ̄ー ̄)ニヤリ

酒場の透けコマシのじゅんさんは、確かぷれいぼーいが愛読書でしたね(笑)

ほへ?ひろみマスターが、いつも買い占めてて買えないって!

道理で最近書店で見ないわけだ(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ