妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.551 )
  • 日時: 2018/10/13 12:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: yZs9iXnb)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ヘコさん

私もたまにランバトやっているのでマッチングしましたら、よろしくお願いします。
ボコボコになるのは私の方ですが(´▽`*)アハハ

ドラ〇エ11は私も途中までやったのですが、物語の半分ぐらいでストップしたままです(>_<)


あんなさん

もうすぐイケメン犬解放ですね。
私のイケメン犬は協力的でした(TT)
でもスタメンで使っています( ̄▽ ̄;)

しかし、イケメン犬自己産は凄いですね。
ロボニャン、でんぱく小僧、江戸っ子パンダは仲間にするのが大変だったのではないですか?
あと関東妖怪100体も。

私はすべてヒョーイからのGETしたw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.552 )
  • 日時: 2018/10/16 12:48
  • 名前: じゅん (ID: QAPVaWrJ)

こんにちは(^-^)

ひーろーみさーん♪
元気ですかー♪元気があれば何でもできる!1・2・3・【だ】ァー
生存確認です(^_^)
以上・・・また遊びに来まーす\(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.553 )
  • 日時: 2018/10/16 15:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

こんにちは(*^▽^)ノ

じゅんさん

最近は歳のせいかあまり元気がなく妻とはあんまり・・・・・・Σ(゚ロ゚;)

えっ、そっちの話ではない(/ω\)ハジュカシイ・・・

(笑)

妖怪ウォッチ4が発売延期になってしまい残念です(>_<)

また見てね(*´∀`)ノ

じゃなかったw

また来てね(*´∀`)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.554 )
  • 日時: 2018/10/18 11:10
  • 名前: じゅん (ID: GPDb7uEz)

こんにちは(^-^)

焼酎とお鍋セットでお願いしゃっす(^_^)
もちろん〒すけさんのツケで(^_^)v

名言集

さあ、やるんだ。

やり抜くのだ。

【だ】ントニオじゅん

女性とじゃないですよ(笑)

妖怪ウォッチ4延期ですか?
お預けですねU^ェ^Uワン

ドリバトは少し遊んでいますが、猛ジャの方にマッチングしません(T_T)
また遊びに来まーす\(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.555 )
  • 日時: 2018/10/18 15:30
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: BW/jB9QL)

ひろみさん

じゅんさんが書き込んでますので、だっちゃんも

【だ】ントニオ猪木、「馬鹿になれ!」の詩集最初の始まり

アントン、詩を書かないか?

何の書き込みじゃ〜(爆)

〒すけにつけといて下さい(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.556 )
  • 日時: 2018/10/18 20:21
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 5zI4e1xn)

ひろみさん&酒場の常連狩人さん

こんばんはーレーダビッドソン♪
♪ヽ(´▽`)/イャッホー♪

じゅんさん、だっちゃんに続け〜♪
(*´∀`)♪

「道」
この道を行けばどうなるものか?
危ぶむなかれ
綾ぶ目はこの先で未知は成し
迷わず憑依だ
長距離移動
ありがとう〜〜〜♪
ヾ(*´Д`*)ノトオクノイエー♪

今日のご飯は、すき焼きでした♪
明日はてんぷら、締めはスシーススンシー♪
(*´∀`)♪ニーブラー♪

何の報告じゃ〜♪

米は2号のももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.557 )
  • 日時: 2018/10/18 23:20
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

こんばんわだあきこw

今日はお客さん多くて嬉しいです(*^o^*)

みんな〒すけさんのツケでいいのかな?ww

みんなに続いて、

【だ】ャイアント馬場の16文キック〜
シュポポポ〜

アッポー!

ちょっと違うか( ̄▽ ̄;)


ももさん
すき焼き美味しそう(*^o^*)
ウチのすき焼きは牛肉半分、豚肉半分です(TT)

じゅんさん
お鍋と焼酎最高っす(*^o^*)
ウチの鍋はもっぱら永谷園の鍋ラーメンです( ̄▽ ̄;)

だっちゃんさん
みんな〒すけさんのツケなんですけど、大丈夫ですかね?w(゚△゚)w

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.558 )
  • 日時: 2018/10/19 07:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

ご無沙汰してます、れおまですm(_ _)m
秘密基地は、先月掲示板が消えてしまい。
2の雑談にお引越ししてます、よろしくお願いしますo(^-^)o

あんなさん、深夜にランバトの対戦ありがとうございましたm(_ _)m

詳細は、秘密基地に書いてます。
また、マッチング楽しみにしてます(^-^)/

最弱さん、ひろみさん。
いつも妖怪ウォッチワールド、ありがとうございますm(_ _)m
最近やっと、宮城県まで北上。
北海道は、遠い...(TT)

お邪魔しました〜♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.559 )
  • 日時: 2018/10/19 12:40
  • 名前: あんな (ID: fP5JxOZV)

こんにちわ

れおまさん

一戦ありがとうございました!深夜帯マッチでビックリしましたが楽しかったです。
またマッチしたら宜しくお願いします(^^)

ひろみさん 最弱さん

こちら無事イケメン犬解放、性格優しいでした!ですが友達確率アップスキルない
のが予想外でしたが、今育ててますよ(^^)
私もれおまさんと同じく東北から北海道向けて進出中今宮城県に木三個植えてます(^^)

リアルの方は来週あるフルマラソンでトレーニング中今禁酒中です(>_<)
なので今回はウーロン茶とおつまみでお願いします(^^)もちろん〒すけさんのつけでドロンします笑笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.560 )
  • 日時: 2018/10/19 13:10
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ra6qEwXw)

カモンベイビ-アメリカ〜(*^▽^)ノ

れおまさん

いらっしゃいませー(*^▽^)ノ
ワールド私も宮城県で止まっています(>_<)
なかなか北海道に辿り着けませんね。
エンマ本当に羨ましいです(*^o^*)
イイな〜(´-ω-`)ウラヤマシ〜
またよろしくお願いします〜。
また来てね(*´∀`)ノ


あんなさん

ウーロン茶とおつまみど〜ぞ♪( *´∇`)_●
〒すけさんのツケで(笑)

イケメン犬性格やさしいでしたか。
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
やはり自力解放が良いのですかねΣ(゚ロ゚;)
フルマラソンに参加するのですか?
まじ凄いっすΣ(゚ロ゚;)

趣味というか、健康の為に休みの日にジョギングしていますが、5キロ走るのがやっとです(>_<)
フルマラソン頑張ってください*^ω^)ノ" ♪


最弱さん

お助け妖怪の馬頭、ありがとうございます○┓
私は相変わらずのんびり屋ですw(゚△゚)w
最弱さんは今はランバトはやっていないのですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.561 )
  • 日時: 2018/10/19 15:25
  • 名前: じゅん (ID: 54HGX8Pl)

こんにちは(^-^)

れおまさん
はまって(^_^)3児の父親のじゅんと申しますm(__)m
ランバトはひろみ師匠に妖怪を頂きましたが、ランバトは難しく放置状態です(T_T)
最近はバスにはまってドリバトは1割位です(^_^)
何かでご一緒の際は宜しくお願いします(^_^)

ひろみさん
だっちゃんさん、ももさんに負けじと(^_^)

【だ】ントニオ特集

禿げになれ とことん禿げになれ

抜けて抜けて禿げになり

裸になったら見えてくる

本当の自分が見えてくる

本当の自分も笑ってた

それくらい

禿げになれ(笑)

今日は日本酒でお願いしゃっす(^_^)
当然〒すけさんのツケで(^_^)v

また呑みに来まーす\(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.562 )
  • 日時: 2018/10/19 15:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

ひろみさん、あんなさん。
やっぱり宮城県の壁は厚いんですねΣ( ̄□ ̄)!
宮城県内の地図を見ながら北上目指しますが、みんな青葉区に帰る(笑)

西は、静岡の熱海で止まってます…。
北?は、新潟県から出られません(笑)

近所の小平市に、色々出るとここで読んでから木を植えましたが。
キウイちゃんしか来ませぬ...(/-\*)

エンマ大王は、偶然3回くらいで出て私もビックリ!!
その後の、日ノ神も欲しかった...(><)

こうなったら、羽田空港の側に務めてる主人にワールドをやらせて。
羽田空港辺りに木を植えれば、(ΦωΦ)フフフ…

じゅんさん、初めましてm(_ _)m
YouTube「チャンネルれおま」の、れおまです♪

ひろみさんの出身スレ、秘密基地の対戦女将してます(*^^*)
いつも、ひろみさんの心配ばかり(笑)

皆さんが、ひろみさんを大切にして下さってるので安心しております。お母さんな気分です...。

私もランバト、バス1、ワールドなどたくさんやってますよ〜。

ドリバトは、いつかだっちゃんさんに教わろうと思ってます(*^^*)

ワールドの話、秘密基地も二児スレもできないので。
たまに、質問しに遊びに来させてくださいm(_ _)m

ひろみさん、お元気そうで何よりですo(^-^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.563 )
  • 日時: 2018/10/19 21:29
  • 名前: 最弱 (ID: EI6mgxLo)

皆様こんばんは!

来週25日から北海道行きますよ!ヒョーイで捕まえられたらちゃんと運びます!
ここんとこヒョーイ部隊が東北各地を巡ってますが、青森市には北海道の人がチラホラいたので上陸できると思います。
あと宮城から先は海沿いに陸前高田を目指すとツキノヤミgetのチャンスです。ちなみに私は20戦以上して未だgetできず(泣)

ひろみさん

馬頭は弱いからせめてもとlv99にしましたが・・・弱い!
私は対戦が苦手なのでバトロワばっかやってます(オイオイ)

あんなさん

優しいイケメン犬おめでとうございます!
しかも自力解放!素晴らしい!
しゅらコマも性格当たり目指して頑張ってください。

れおまさん

ヒョーイ移動はなかなか思うように行きませんよね。ご参考までに、私はまず目的地を決めヒョーイ部隊と木を集中投下します。結局のところ確率なので四方八方に散らすより一点集中が肝かな?と思います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.564 )
  • 日時: 2018/10/19 23:46
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

れおまさん

いつも心配かけてすいません( ̄▽ ̄;)
秘密基地を家出して今はここをねぐらにしています(^o^)
今日はお母さんのれおまさんが来てくれて嬉しいです・・・・・・タブンワタシノホウガトシウエデスケドw
ありがとうございます、元気を貰いました(*^o^*)

ワールド、北海道に行けると良いですね。
秘密基地にはなかなか行けずにすいませんm(_ _)m
また来てね(*´∀`)ノ


じゅんさん

今日は日本酒をど〜ぞ♪( *´∇`)_●
私はビール党で他のお酒は殆ど飲みません(>_<)
色々なお酒を飲める人が羨ましいです
(´-ω-`)ウラヤマ〜

股見てね(笑)

じゃなかった

また来てね(*´∀`)ノ


最弱さん

ランバトはやっていないのですか?
あれ?1000のPTを持っている御方だと思っていたのですが・・・(?_?)

馬頭、めっちゃカッコイイっす。
私はまだニャン魔女もGET出来ていません(>_<)

北海道楽しんできてください(*´∀`)ノ
美味しいもの沢山食べれると良いですね( ̄¬ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.565 )
  • 日時: 2018/10/20 01:54
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

最弱さん、宮城県のアドバイスありがとうございますo(^-^)o

そうか、じゃあ新潟県とか千葉県の木をまわそう(^◇^;)
宮城県に、ツキノヤミが居るのですか???
地図で確認しなきゃ!!

最弱さんが、普通に話してくれてる。
うんきっと、私の大切なフレンドさんのおひとりなんですねo(^-^)o

ひろみさん、最弱さんが誰でも私はいいや。
こうして、フレンドさん達を助けてくれてる。
そのお心、秘密基地のモットーですから(笑)

え?ひろみさん、年上だったの???
てっきり30代だと...。家出って(笑)

色々あったけど、ひろみさんやライトさんが居ないとヒサさんが寂しいんだよ(><)
私じゃ、フォローできないんだって。

ヒサさんは、男の友情第一主義だから。
私みたいな甘えは、子供扱い(^◇^;)

まだ、ひろみさんは秘密基地の幹部に席がありますよo(^-^)o
たまに座りに来てね、下っぱ女将いつも椅子磨いておきます♪

ハッΣ(´□`;)実家のおばあちゃんみたいになってる(笑)

あと一つ、質問があります!!

今、千葉県浦安市に木を植えてるんですが。
その木だけ、他の木とは違い。
囲ってあって、石の墓標?みたいのが右にある。

普通の木と、この祀られてる木では何が違うのでしょうか???

皆様、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.566 )
  • 日時: 2018/10/20 09:55
  • 名前: ぬ毛じい (ID: CS0zEbkc)

スレの皆様おはようございます
基調な1レス頂きます

じゅんさんの巣窟はここだと聞いて、、、
昨日は観戦及び協力ありがとうございました
また大騒ぎ致しませう

でわ、御免!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.567 )
  • 日時: 2018/10/20 12:28
  • 名前: じゅん (ID: Ie46Jrw.)

こんにちは(^-^)

ぬ毛じいさん
わざわざ遊びに来てくれてあざっす(^_^)
ここは〒すけさんのツケがきくので呑みに来て下さいね(*´ω`*)
昨夜は観戦そして協闘あざっすm(__)m
とても楽しかったです(^_^)
また素材集め協力お願いします(^_^)
今度はブリズンがいいなー( ̄ー ̄)ニャ

ひろみさん
満員御礼ですね\(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.568 )
  • 日時: 2018/10/20 20:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ
(*^∇^)v ニパッ♪

れおまさん

れおまさんが植えた木は霊樹ではないですかね?
妖怪玉で買える木だと思います。
私はお金ないので妖怪玉貴重なので買っていません(TT)

秘密基地では私は雑兵です( ̄▽ ̄;)
ゴールド聖闘士のヒサさんやれおまさんやライトさんの足元にも及びません(´▽`*)アハハ
こちらでのんびり、ひっそり、もっこり活動していきます( ̄^ ̄)ゞ


ぬ毛じいさん

はじめまして、スレ主のひろみです。
こちらまで来て頂きありがとうございますm(_ _)m
私は残念ながらバスターズやっていません(TT)
以前はこのスレはドリバトやランバトが盛んでしたが、今は妖怪ウォッチワールドや雑談スレになっています。
私は現在はワールド、ランバトを少々やっています。
いつでも遊びに来てくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m


じゅんさん

最近はバスターズが盛んですね(*^o^*)
私は妖怪ウォッチ3のTバスターズしかやったことがありません(TT)

お股見てね(笑)


・・・しつこいですね、すいません(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.569 )
  • 日時: 2018/10/22 17:12
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: hbpm6Xbk)

ひろみさん

秘密基地での聖闘士○矢の立ち位置がおかしいです。

やはりひろみさんは、紫龍の老師位の位置にはいるかと

だっちゃんの秘密基地での立ち位置は、間違いなく雑兵、槍持って、星矢にペガサス流星拳もらう、数コマ登場して終わる奴です(^-^)/

今日も、〒すけにツケといて下さい!

あ、カツラです毛どぉ〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.570 )
  • 日時: 2018/10/22 23:15
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

こんばんは*^ω^)ノ"

だっちゃんさん

私がゴールド聖闘士なんてとんでもないです
(ヾノ・∀・` )チャウチャウ

とりあえず青銅聖闘士目指して頑張ります(*^o^*)

教皇、ヒサさん
アテネ、れおまさん
シャカ、ライトさん
アイオロス、だっちゃんさん

ベアーの激、ひろみ

(´▽`*)アハハ


今日もアイオリア〒すけさんにツケときますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.571 )
  • 日時: 2018/10/23 22:12
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: oAEW5a7T)

ひろみさん

ひろみさんは、だっちゃんのランバト師匠ですよ!

ひろみさんが、ベアーの激だとしたら、だっちゃんベアー劇です

じゅんさん

しょうえいさんのおか毛で、無事イカカモネ突破しました♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.572 )
  • 日時: 2018/10/24 09:11
  • 名前: じゅん (ID: 0TDgrIOH)

おはよう(^_^)

ひろみさん
妖怪ウォッチ4の最新動画見ましたか?
面白そうですね(^_^)
まー・・・買っても子供に占領されてなかなか出来ないと思いますが(T_T)
今日は朝定食でお願いしゃっす(^_^)
〒すけさんのツケで( ̄ー ̄)ニャ

だっちゃんさん
えかった、えかった(*´∀`)
そう【だ】・・・近々お願い事があるのですが( ̄ー ̄)ニャ
内容はあちらにかきます(*´∀`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.573 )
  • 日時: 2018/10/25 12:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: cDHXy93r)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

だっちゃんさん

ランバトの師匠なんてとんでもないですよ。

若きじぇ【だ】いの騎士よ。
とっくにこの老いぼれのことは抜いてきますよ(*^o^*)
新しい時代を作るのは老人ではないですよ。

ふぉっふぉっふぉっ(´Oノ`o)


じゅんさん

お股せしました〜
朝定食ど〜ぞ♪( *´∇`)_●

もうお昼ですが・・・・・・m(。´≧Д≦`。)mスマーン!!

妖怪ウォッチ4発売延期は本当に残念です(TT)
以前の人気を取り戻せると良いのですが。


私事ですが、最近少し忙しくなり、子供の受験などもあり、返信遅れることがあるかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _)m

皆さま、良き妖怪ウォッチライフを( ´ ▽ ` )ノ


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.574 )
  • 日時: 2018/10/26 00:52
  • 名前: 最弱 (ID: HPYgohrB)

皆様こんばんは!

今日は15人引き連れて北海道上陸しました。私はコメントに行き先を書かない主義なんですが羽田着いた途端あっという間にヒョーイ満席でビックリ!イイネもいっぱい戴きました。少しは人様のお役に立てたかな?

あとハロジバ解放したら性格冷静でした。ジバニャンなのに妖術使いに違和感です。
箱根コタロウは残念ながらイヤラシイでしたが、めげずに伊賀のハンゾウ狙いに行きます!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.575 )
  • 日時: 2018/10/29 16:20
  • 名前: あんな (ID: drFddp5/)

こんにちわ

ひろみさん

私事ですが、昨日フルマラソン無事完走しまして、足ガクガクやっちゃってます笑
週末妖怪対戦でしたね、昨日の朝妖怪突撃させ30万点で暫定一位なりましたが、夕方5時からインしましたが、携帯の充電と時間足りず四位で終わりました(>_<)sランクまであと一つでしたが、また次頑張ります!

最弱さん

先週から秋田なまはげ狙いと岩手陸前高田市のつきのやみ狙って一週間近く真横に張り付いてましたが、だれも行かなくて手こずってます(TT)近辺に移動しても変わらず厳しいすね、それよりも狙ってる方多いのかプレイヤー少ないのかわかりませんが、ヒョーイ枠満タンの方多くて移動出来ません(TT)
中々東北は鬼門だと私は思ってます(^^)


ではひろみさん今日からビール飲みますので、また来ますね(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ