妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.301 )
  • 日時: 2018/08/18 18:11
  • 名前: だっちゃん3等兵 ◆w5b3SAD4Bw (ID: HVYi91AP)

どーもー(^-^)/

ももちん

モモタロニャン、聞いたところによると、めっちゃ仲間にならんらしいぞ、、、

がんば(>_<)

だっちゃんも1日3回をノルマに行ってますが、今の所イヌニャンのみ振り向いてくれました。

お互いがんばろーね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.302 )
  • 日時: 2018/08/18 18:57
  • 名前: じゅん (ID: V05IqPep)

ヘコさん

初共闘ありがとう(^o^)
おかげで強化素材ゲットできました(^^)v
また時間のある時にゆっくり遊んで下さいね(^^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.303 )
  • 日時: 2018/08/19 03:16
  • 名前: ヘコ (ID: w4g.XlEe)

じゅんさん
亀レスすいません(^_^;)

共闘ありがとうございました(^○^)

同じ部屋の子達に手が掛かって困りましたね(^_^;)

また時間のある時にじっくりやりましょう!

お疲れ様です(^_^)


ps
昨日ドリバトは2、3戦だけですがちょっとでも毎日する様に心掛けます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.304 )
  • 日時: 2018/08/19 09:00
  • 名前: あんな (ID: 2fj32taQ)

おはようございます

ももさん

白犬ゲットですか?ちなみに私も一昨日以前白犬隊持ってる物壊れたんで、買いに行きました(^^)娘も一緒に遊びたいとの事でしたが、なんとプレイ時間4時間のみ(TT)娘も心折れてやってません(>_<)
ちなみ私もゲ◯で780円税抜でした。赤猫団さがしてまして、3店舗回りましたがないし、とんだ災難でした(TT)

ドリバトみなさん余りインされてませんねぇ(TT)こちら最近はフリーで違う対戦相手と楽しんでます(^^)フリーの方がSSS強い方多いような気がしますし、新鮮ですね。
それでは失礼致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.305 )
  • 日時: 2018/08/19 12:19
  • 名前: バガボンド ◆S.3OfNv5Fw (ID: kLSyT3ro)

おはこんばんちは♪

平釜に降り立った、天空の城騒動で
あんなさんが、INNしていたのに、
ドリバト間に合わず。
残念。
ランクバトルも相変わらず、
トリベア、床のみの構成です♪
((T_T))
フリーも夏休みデビューの方ばかり、
やはり、夕方ぐらいが良いのかなぁ♪

あんなさん
四時間ですか、、、((T_T))
元の持ち主も、心が折れたのでしょうね。
私のほうは、犬、キジいましたが、
目的のサンタロニャンは、いませんでした♪
地道に集めるか?交換版で、クレクレパトラをしてみるか?
迷って縞馬。今日この頃です♪
( *´艸`)

だっちゃん
天達さん交換ばかりで、執筆しません♪
イヤ、回復待ちかぁ♪
アークキングの称号システム
本当に難しいですね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.306 )
  • 日時: 2018/08/19 12:44
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: QqRap751)

あんなさん

ドンマイです!4時間で見切るとはなかなかのやり手ですね!

ももちん

先程、キジニャンゲットしました♪
これで桃太郎御一行の内、イヌニャン、キジニャン、ゲット!

後は、サルと桃太郎です(^-^)/

ほへ?全く一緒やないかい(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.307 )
  • 日時: 2018/08/19 12:52
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: kLSyT3ro)

だっちゃん

ほんとだねー♪
( *´艸`)

やはり、Arankは魂気が、必要ですね♪
赤鬼にも、モテモテ魂装備出来たら、
いいのに♪禁断の果実がほしーい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アキラメーン♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.308 )
  • 日時: 2018/08/19 18:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

ご無沙汰してます、秘密基地のれおまですm(_ _)m

私達の掲示板が、ほとんどの人が掲示板に入れない状態になり。

攻略魂2で、秘密基地と二児スレの避難所スレを建てていただきました(*^^*)

しばらく元の掲示板が不安定ですので、秘密基地メンバーは攻略魂にて待機しております。

御用などありましたら、攻略魂2の雑談板にお越しください(^-^)/

その他、知らない方が居て困っていたら。
避難所の事をお伝えいただけたら、嬉しいです(*^^*)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ひろみさん、お邪魔しました〜o(^-^)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.309 )
  • 日時: 2018/08/19 21:04
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

こんばんは。

れおまさん

ご報告ありがとうございます。
秘密基地には朝は入れなかったのですが、今しがたは書き込みも出来ましたね。
もう直ったのかな?


皆様、

バス1流行ってますね。
ももさんも流れにのりましたか?( ̄▽ ̄;)

私は取り残されてしまいました(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.310 )
  • 日時: 2018/08/20 13:01
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 84M3AM1j)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

ひろみさん

お父さんの部屋から、離れているため
接続が不安定で凸しても、
接続が持ちません((T_T))
ひょっこり瓢箪島の、
さどんりー先生です((T_T))
あら、今日はSunday?じゃぽーん♪

あんなさん
バスターズレベルが高くてスゴーイ♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
こちらも、猛者猛者なのですね♪

だっちゃん
(ノ∀≦。)ノガンバロー♪
けど、太鼓の達人なんだねー♪
(ノ∀≦。)ノイイナー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.311 )
  • 日時: 2018/08/20 16:14
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 9PUCbCt4)

こんにちはー

ひろみさん

スレ主なのに取り残されてるひろみさん、、、

この絵よく見るなぁ〜(笑)

それでもスレ賑わってるのは、ひろみマスターの手腕ですね!

ももちん

まー通信の問題は親に言ったら結構解決ゾロりするときもあるぞな♪

だっちゃんは、えぬちーちーに文句言ったら直りました(爆)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.312 )
  • 日時: 2018/08/20 20:45
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: MiIYgOZI)

お久しぶりーです(^^)
夏休みに不登校になり、なかなか来れずすいません(T . T)
お盆までは午前様&タクシーのブラック業務で全くゲームせず…
この分、お盆には家族サービスでバタンQでまたまたゲームせず…
仕事も山を越え、ようやく復帰の目処がつき、ひろみマスターの濃いめを頂けそうです(^-^)

うん??
バス1が流行ってそう??
おー、こりゃ参戦せんと(°▽°)
鬼天オロチで即死必至ですので、ヒーラーさん頼みます笑
今夜いきたいなー(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.313 )
  • 日時: 2018/08/20 21:56
  • 名前: あんな (ID: g7qiEJiU)

こんばんわ

ももさん

私のバスランク知ってましたか、酒場はモジャぞろいですよお、じゅんさん74レベ、クワガタさん93レベ、上には上がいます(^^)
時間あればお手伝いしますのでまたお声がけを(^^)

れんぱぱさん

お久です、最近はバス1流行ってますよ(^^)なんとかけるさんもインしてました!
今日夜バスインされますか?今やってますがだっちゃん枠埋まってるみたいですわ(^^)時間あればフレンド枠でやりましょうかね?れんぱぱさんインできたらフレ枠で募集たのんますm(_ _)m
駄目そうなら野良で遊んでますね( ̄▽ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.314 )
  • 日時: 2018/08/21 00:12
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: DRF2v1up)

あんなさん、じゅんさん、クワガタさん

楽しいひと時をあざっすm(_ _)m
いやー、どんだけ迷惑かけたか(T . T)
下手なブシ王が更に下手くそで泣いてました…
皆さん上手い上手い(^-^)
ヒーラーもせずに突撃ばかりで昇天しっぱなしで重ねてすんません!
けど、久々メチャ楽しかったです(^^)
対戦もいいですが、猛者と共闘できるバスもサイコーですね!
また懲りずに参加させてくださーい(^^)

あと、フレンドオッケーからの下りは、変わらずサイコーでしたワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.315 )
  • 日時: 2018/08/21 00:24
  • 名前: クワガタ (ID: Kgd3pX52)

あんなさん
じゅんさん
れんパパさん
遅くまでありがとうございました!時間を忘れてやっちゃいました!皆さん珍しいの使われてますね!私も選択肢を増やさねば(´Д`)と、言いつつ回避持ちばかり使ってます( ・∋・)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.316 )
  • 日時: 2018/08/21 00:26
  • 名前: あんな (ID: /PL1zg6n)

こんばんは

れんぱぱさん じゅんさん クワガタさん

バス1共闘ありがとうございました!
いやぁ楽しかったすね(^^)やっぱりごめんなさいの下り最高でしたね。れんぱぱさんの特攻ぶりはドリバトスタイルと似てますね!流石に高ランカー同士だとヒーラー要らないすよねぇ、赤招きは残念(>_<)
ブシ王戦は流石に回避ないとキツイすね(TT)クワガタさんの独壇場になってましたね(^^)
じゅんさん覚醒日の神ループありがとうございました!お陰でやっとランク6作れそうです!
またみなさんと共闘できるの願ってますね!それではおやすみなさいm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.317 )
  • 日時: 2018/08/21 00:50
  • 名前: じゅん (ID: CPFhRoiw)

あんなさん、クワガタさん、れんパパさん
超楽しい時間あざっす(^o^)
れんパパさん最高でした(笑)
皆さんまた一緒にバスしましょう(^^)
あんなさん歌舞伎ロイドの素材5つ集まりましたありがとうございます(^^)
それでは、おやすみなさい

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.318 )
  • 日時: 2018/08/21 02:13
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 9EjnUbK/)

こんばんはぁヽ(´▽`)/

れんパパさんだぁ〜♪

モンゲーーーーーーー(笑)

プライベートの多忙お疲れ様です(  ̄▽ ̄)ゞ

ひろみ師匠【マスター】が腕によりをかけた、お茶を振舞ってくれますよ(笑)

〒すけもへっぽこバスを始めましたので、また遊んで下さいね♪
毎回あんな教官に怒られてますので、まだ仮免受かってません…(・∀・;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.319 )
  • 日時: 2018/08/21 11:50
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/

へこさん
見つかっちゃった♪
(/▽\)♪

やっぱり面白いね♪
ごめんなさいのくだり〜♪♪
(ノ∀≦。)ノゲラゲラポー♪

うさぴょんで、遠くから狙い撃ちしていたら、大丈夫なのだけど、
敵の近くで連打すると、読みこみエラー
しちゃいますねー♪
(≧∇≦)

まぁ、最後まで共闘クリアは諦めているお邪魔王なので、ご愛嬌だよ♪
(*´▽`)

けど、楽しかったよー♪

ももたろうでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

鬼爆へこさん面白い〜♪
ついていったら、巻き込まれー♪

途中でドローンするけど、アキラメン♪

ももたろうm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.320 )
  • 日時: 2018/08/21 11:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

みなさん、こんにちは(*^^*)
ひろみさん、元の掲示板見に行ってくださりありがとうございます!!

今も、見れますか???
もし、書き込みある方が居たら2の雑談板の秘密基地を教えていただけたら、嬉しいです(^◇^;)

わぁ、ここもバスターズ1スレになってる〜Σ(´Д`;)

ひろみさん、秘密基地はかろうじてランバトスレだよ〜。
遊びに来てね〜(*^^*)

お邪魔しました〜(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.321 )
  • 日時: 2018/08/21 12:30
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: y5688rrA)

れんパパさん

お久しぶりでーす!
最近バスにはまりまくりのだっちゃんですよ〜

一緒にやれる時は、よろしくお願いしやす!

あんなさん

だっちゃん部屋昨日は満室でした(^_^;)
ホントに人気あるときは、常に満室なのですが、ないときは、ひろみさんを見習って、晩御飯の報告を一人でしております(T_T)

また、是非ご一緒して下さい(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.322 )
  • 日時: 2018/08/21 17:37
  • 名前: あんな (ID: /PL1zg6n)

こんにちわ

へこさん

今日ドリバト一戦ありがとうございました!こちら黒呂布にボロボロにやられてまして、その対策パでした(^^)フリーは怨念主流、トリベアと時空神が少ないすね。
ランクバトルは床、時空、トリベア多いなと、しかし以前に比べて猛者減りましたねぇ(TT)
中々対戦環境は厳しいですが、また対戦よろしくです!(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.323 )
  • 日時: 2018/08/21 19:41
  • 名前: ヘコ (ID: OAHGmCy/)

ももさん
初バスターズありがとうございました!

誰だろうって思いましたがやっぱりももさんでしたか!?

ももさん、元気印の旗持ちで終始圧倒されました(^_^;)

それにしても通信安定してなかったッスね(>_<)

またお願いします(^_^)


あんなさん
一戦のみで申し訳ないッスが対戦ありがとうございました!

相変わらずのへっぽこぶりですがまた遊んで下さい(^_^;)

ありがとうございました(^_^)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.324 )
  • 日時: 2018/08/21 20:49
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 0mYTc0VH)

今から帰るし少しはバスれるかな?!
突撃したら追い出さないで下さいね(T . T)
迷惑かけないように少しずつ練習せねば(°▽°)

あんなさん
バス突撃がドリバトと一緒だなんてヒドイ(T . T)
けど当たってるからなーワラ
仕事も何でも一か八かのアンポンタンなんは直さんとあかんですね(^-^)

だっちゃん
満室なのは残念でした(T . T)
空きあったら打っ込むんでヒーラー頼みますワラ

〒すけさん
モンゲー(°▽°)
久々のバスは昇天要員で皆さんからの視線が痛いっす(T . T)
一緒にやりたいですね(^^)
諦めずにイクナ!お願いしますワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.325 )
  • 日時: 2018/08/21 22:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: J1/RCdtS)

バス1盛り上がってますね(*^o^*)

れんパパさん
粗茶ですがど〜ぞ♪( *´∇`)_●

ももさん
バス1の流れに乗れて良かったです(*´д`)エガッタエガッタ…

〒すけさん
私は流れに乗れずに今日は河原で流れてきました(息子と川遊びw)

だっちゃんさん
今日の晩飯は吉野家の牛丼とローソンのおでんでした(´▽`*)アハハ

れおまさん

秘密基地には今は入れなくなりました(>_<)
悲しいです(TT)

元帥獲得おめでとうございます\(^-^)/
やはりれおまさんはランバト界のスーパースターですね\(^-^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ