妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.426 )
  • 日時: 2018/09/08 12:24
  • 名前: じゅん (ID: QmDTPycV)

こんにちは(^-^)

ひろみさん
酒場のワールドも楽しそうですね(*´ω`*)
猛者の方だらけのワールド凄そうです(゜ロ゜)
飲み代は〒すけさんにたんまりツケといて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

ゾロさん
わざわざ足を運んでもらいありがとうございますm(__)m
長風呂楽しかったです(*´ω`*)朝がキツかった(笑)
フレンド登録させていただきます\(^o^)/ありがとうございます(^_^)
また遊んで下さい(^_^)

ももさん
図鑑コンプ後5体ですか(゜ロ゜)
さすがです(*´ω`*)
早すぎですよ(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.427 )
  • 日時: 2018/09/08 13:03
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

最弱さん

ツッコミ( 'ω')アザッス
危なく飛ばしてしまいそうでした(笑)
何を?w

私から見たら本当に最弱さんは凄すぎます
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

私は他人任せプレイヤーですしw
一言コメントに欲しい妖怪言って憑依してもらっています(´▽`*)アハハ
江戸っ子パンダも憑依してもらってGETしました(笑)
皆様ありがとうございます。

もしかして最弱さんは「☆ブシ〇ャン☆さん」ですか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ももさん

「バスタイムから、ツアーバス」(`L_` )ククク
上手いっす、座布団3枚っす\(^-^)/

バスタイム楽しんでください*^ω^)ノ" ♪
しかし凄いブームっすねΣ(゚ロ゚;)


ゾロさん

改めてよろしくお願いします\(^-^)/
お代はだっちゃんさんにタンマリツケときますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ガンガン飲んでいってください( ´ ▽ ` )ノ


じゅんさん

ワールドはのんびり気楽にやっていきます。
お代は〒すけさんにたっぷりツケときますのでガンガン飲んでいってくださいね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

しかし、平釜平原のお二人、ツケがたっぷり貯まっているけど大丈夫ですかね( ̄▽ ̄;)


追記
ゾロさん
スレTOPにゾロさんのフレコ貼り付けても宜しいですか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

バスターズはフレコの交換しなくてもゲームの中ですぐに出来るのかな?
バスターズやっていないので分からないくて、余計なお節介でしたらすいませんm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.428 )
  • 日時: 2018/09/08 17:49
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 0vEwqVfn)

ひろみさん
ツケが効く様なので、生大お代わり お願いします♪
あっ、いざとなったら まとめてゾロのブラックカードでお支払いしますよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
..ん? 良く見たら、近所のガススタのポイントカードでした..(笑)

前置きが長くなりましたが、ドリバトやってませんので どうかな..?
と思いましたが、ひろみさんのスレのご迷惑にならない様でしたら
宜しくお願い致しますm(__)m


追記
バス1はゲームの中でフレ申請が出来ますし、受ける事も出来ます♪
フレになるか、ならないかは、あなた次第です..( ̄▽ ̄)ニヤリ
ん? どこかで聞いた様な..(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.429 )
  • 日時: 2018/09/08 13:58
  • 名前: あんな (ID: DgRBJVgO)

こんにちわ

ワールドプレイヤーのあんなです( ̄▽ ̄)

ひろみさん

ワールド面白過ぎてDS全く開けません笑
こちら現在拠点富山から県外へ進出、一発当たって石川と大阪、奈良と引越し中です(^^)やはりリアルタイムで移動がたまらないすね。取り敢えずなにも考えずに遠くへ行こうと思ってます笑
それにしても木が足りない(TT)今枠4つですが増えますかね?後ヒーローニャン全く仲間ならず(TT)20戦以上しても振り向かない、安いチョコボーでは食いつきません笑笑

最弱さん

困った時は最弱さん、知識豊富で頼りにしてます(^^)あの妖気てどこかで使います?ただただ増えてますが笑 後お金の使い方どうしてますか?私は余り使わずしてますが、回復アイテム買ったりしてます。
最後にこの県は滞在した方がいい所あれば教えて下さいm(__)m

れんぱぱさん

私アリ7級まできましたよ(^^)
時間あればワールドしてます笑

それでは旅行とお仕事行ってきます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.430 )
  • 日時: 2018/09/08 16:34
  • 名前: 最弱 (ID: fpYAob6c)

ひろみさん

朝から元気ですねー!
どこが?(笑)

だから私は誰でもないですー
ただの最弱です

あんなさん

ワールドにハマれるってスゴイです(笑)
妖気とは水色のひとだまの事ですかな?
あれはプレイヤーの経験値みたいなものだと思います。
お金とはヨーカの事ですか?私は5万貯まったら5星コイン買ってガシャしてます。
特にこの県がとかは無いですが、ご存知かもですが攻略大百科というサイトは妖怪のすみかも網羅されていて(一部間違いありますが)、自分も良く参照してます。
北海道は冬になる前に上陸したほうが良いかもです。

あんなさんは富山ですか?
いまヒョーイ部隊が富山方面攻略中なので、もしかしたらリアルあんなさんにヒョーイできるかも?!その際はキックしないでくださいねー!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.431 )
  • 日時: 2018/09/08 17:29
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: K6zzbGtE)

ひろみさん

銭湯から旅行代理店に変わってたので、タイミング見て突撃(笑)

にぎっわってる所なので、また閑古鳥鳴き出したらきますよ〜

誰だ!だっちゃんの日本酒勝手に飲んでる奴は(# ̄З ̄)

じゅんさん

あちらにも書き込みましたが、昨日はバスありがとうございました(^-^)/

ほな股!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.432 )
  • 日時: 2018/09/08 19:39
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

こんばんは。

ゾロさん

生大ね、あいよ。
ど〜ぞ♪( *´∇`)_●

ガソリンスタンドのポイントカードですか?(笑)
私もPontaカードで飲んじゃおっかな(笑)

・・・だっちゃんさんにツケときますw

フレコの記載の件ありがとうございます。
私もドリバトもバスターズもやってないので大丈夫です(笑)
いまは細々とワールドやっちょります。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


あんなさん

ワールド、ハマっちゃいましたか?w
木は4本ですね。植えては抜いて、植えては抜いてと言う感じですかね。

ヒーローニャンは3体ぐらい仲間になりました。
餌はチョコボーかあればイチゴチョコボーを使ってました。
正確には数えてないのですが、5回に1回ぐらいで仲間になったかな?
いや、10回に1回ぐらいかな?( ̄▽ ̄;)
もしかしたら、ウォッチランクが高い方が仲間になりやすいかもしれないです。

お金は私も回復アイテムか五つ星コインに使っています。
五つ星コインで良い妖怪でたことありめせんが(TT)


最弱さん

また外しましたか〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
もうわかりま千円w

本当に知識豊富で助かっています。
最弱さんはワールド界のいざどうさんですね。
知り合いがワールド界の大御所であられる最弱さんとお友達になりたいそうなので、友達申請のチェックお願いしま〜す○┓


だっちゃんさん

だっちゃんさんのお酒を勝手に飲んでいるのは・・・・・・、

ん、( ̄▽ ̄;)

わ、わたしじゃないでよ〜( ̄▽ ̄;)

きっと、ゆうれいだ〜w

いや、妖怪の仕業かな?(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.433 )
  • 日時: 2018/09/09 02:41
  • 名前: 最弱 (ID: S3f.GtDV)

ひろみさん

ともだち申請受付しましたよ。
来る者は拒まず、3日間ログイン無しはサヨナラ(笑)
しかし辞めてく人が多くて寂しいです

私は至ってフツーのプレイヤーですが、ガチ勢の中には位置偽装という違反者がいるのですが遭遇した事ありますか?
レアが湧く土地に木を植えてると、日本国内ではありえない移動距離(1万km超え)とか、よく行くところがレアが湧く辺境の土地になってる人とかです。どのゲームにもチーターは現れますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.434 )
  • 日時: 2018/09/09 13:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pSh8FdQK)

こんにちは。

最弱さん

位置偽造ですか?
会ったことはないです。
1万キロ越えとかありえないですね。
そこまでしてやって楽しいのですかね?

ログインし忘れないように気をつけますね
( ̄▽ ̄;)

ではでは。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.435 )
  • 日時: 2018/09/10 00:32
  • 名前: 最弱 (ID: ozlluniw)

こんばんはー!

やっとサファイニャンgetできましたー!
富山立山町に木を植えたら即寄って来て、5回目のバトルで仲間になりました。
ちなみにお供えはイチゴチョコボーでした。

で、花咲も解放できたのですが性格が何だったかは聞かないでください・・・

さ、さぁ、めげずに次は山吹鬼解放に向かいます!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.436 )
  • 日時: 2018/09/10 07:40
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 10S0bGxo)

おはようございます!

最弱さん
おー、花咲解放ですか(°▽°)
おめでとうございます(^^)
私はやっと二体目のかげ法師ゲットしました笑
草食い、ひとまかも木に寄り付いたんですか、ゲットならずー(T . T)
ひつま武士も名古屋市中川区に植えたのですが、まだお顔みれずー(T . T)
なかなか前途多難ですが、ぼちぼちやってきます(^○^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.437 )
  • 日時: 2018/09/10 12:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: YBw61uC0)

こんにちは。

最弱さん

花咲解放おめでとうございます\(^-^)/
ワールドはリセマラが出来ないのが残念です(>_<)
山吹鬼解放頑張ってください*^ω^)ノ"


れんパパさん

レジェンド解放の準備ですか?
頑張ってくださいp(´∇`)q ファイト♪
私もイケメン犬解放ボチボチ頑張ります。


かけるさん

壁|_・)ヒョコリハン

ワールド進んでますか?
バシバシ進んでたりして( ̄▽ ̄)ニヤリッ


あんなさん

ワールド進んでますか?
バリバリの絶好調ですかね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ヒーローニャンはもうGETできたかな?


じゅんさん

ワールド参戦待ってますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ネズミの国のそばでしたら全国各地から多くの人が来ていると思いますのでヒョーイして全国各地に木を植えられますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.438 )
  • 日時: 2018/09/10 16:48
  • 名前: じゅん (ID: .sGlJJPq)

こんにちは(^-^)

ひろみさん
ワールド参戦したいけど無理っす(T_T)
前に携帯ゲームの怪盗ロワイヤルで課金しすぎて鬼嫁に携帯ゲーム禁止例が有ります(T_T)
鬼嫁恐ろしやーΣ(゜Д゜)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.439 )
  • 日時: 2018/09/10 21:07
  • 名前: あんな (ID: 2r0qmcCU)

こんばんわ

ひろみさん

ヒーローニャンは心折れて諦めました(TT)今現在はウオッチランクB目指してます!Cランク二十体は中々苦痛ですね(TT)
レジェンド妖怪はまだまだ解放厳しく先にウオッチAランク狙いに切り替えてます。
今後は関東、東北、北海道と攻めてこうかと思い、今神奈川に木植えました(^^)

最弱さん

立山町でしたか、私は車30分で行けます( ̄▽ ̄)サファイニャンはいつでも取りに行けそうです(^^)
でもSランクホント出ないすね、5つ星コイン5回してA一体のみ、残念でした(TT)

じゅんさん

ワールドは課金しなくても今の所そこそこ行けますよ(^^)私は課金する気全くないので是非一緒にやりたいなぁ( ̄▽ ̄)
怪盗はもう10年くらい前ですかね?時効ですよ!鬼嫁に要交渉すね笑笑

それでは旅に出かけます( ̄▽ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.440 )
  • 日時: 2018/09/10 22:17
  • 名前: かける (ID: qNy0Zdgl)

こんばんはー(^^)
ワールド、ランクBであり10段です(笑)
Bランクの妖怪なかなかでて来ないし仲間になりませんね(-_-;)
ヒーローにゃんは仲間になりましたが、全て協力的でしたそう言う設定なのでしょうか?

今日は時間が有るので皆さんの友達登録させて頂きます(^^)
宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.441 )
  • 日時: 2018/09/10 23:50
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KXeuIXIq)

こんばんは。

じゅんさん

ワールド私も無課金です。
奥様のお許しが出ますように(。>人<)


あんなさん

神奈川到達おめでとうございます\(^-^)/
埼玉までもう少しですね。
えっ、埼玉は目指してないですか?(笑)

Cランク妖怪は結構ガチャで出ませんか?
先程、月見ガチャで10枚中3枚ぐらいCランクが出ました。
頑張ってください*^ω^)ノ"


かけるさん

友達申請ありがとうございます。
よろしくお願いします。

私のヒーローニャンは短気でした。協力的もいたかもしれません。
性格変えられると良いのですが。

ジバニャンとグレルリンとイガグリ?から合成でBランクのワルニャンとトゲニャンが作れます。

あとは一言コメントでBランク妖怪の憑依をお願いしたり、ガチャから引くか、ひたすらBランク妖怪だけ探してバトルしまくるかですかね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.442 )
  • 日時: 2018/09/11 00:06
  • 名前: かける (ID: mWkB3OBi)

ひろみさん
ありがとうございます(^^)
僕の地域では、ジバニャン出なくてコマさんがてくります(-_-;)
とりあえずコマさん全冠にして装備あつめました!レベルも87まで上がったのでこちらの装備も集まりそうです(^^)
さっきロボニャンFが、1
回で仲間になりした(笑)
ボチボチ進めて行きますね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.443 )
  • 日時: 2018/09/11 00:54
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

かけるさん

ロボニャンエフ型GETおめでとうございます
\(^-^)/
私も頑張ってGETしたいです。
沢山GETできる妖怪を全冠にするのも良いですね。
レベル84のコマさんメチャ強そうです
(☆ε☆)イイナ-

私もボチボチ頑張りまーす( ̄▽ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.444 )
  • 日時: 2018/09/11 03:32
  • 名前: 最弱 (ID: R.AD6DWf)

ヒョーイ厨の皆様こんばんは!

今週は滋賀県日野町に植えた木でトパニャン獲得目指します。

れんパパさん

花咲祝福ありがとうございます、でも性格が・・・
花咲解放は宝石ニャン2体が非常に苦労します。でもgetできた時の達成感はひとしおなので頑張ってください!

ひろみさん

花咲は性格がダメでしたが満開サクラサクは魅力的なのでlv99まで育てようと思います。新ガシャの夜行はチャレンジされますか?羨ましいー

じゅんさん

初めまして、最弱と申します。
対戦スレなのに皆様優しく接してくださり楽しませて頂いております。
ワールドは課金する気にならない不思議なゲームです。但しガシャ好きのひろみさんからはちょっと危険な香りが漂ってます(笑)

あんなさん

リアルでサファイニャンgetできる環境羨ましいです。妖怪目的の小旅行も楽しそうですね。
5星ガシャは出る時は出ます、私は通算でSランク6体出てます。
とにかくヒョーイでヨーカを貯めて、ガシャモーション時に必殺入力のごとくグルグルグルー!(あくまでオカルトです)

かけるさん

復帰おめでとうございます!友達登録もありがとうございます!
からくりベンケイですか!?
シロカベは各種ガシャでgetできますよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.445 )
  • 日時: 2018/09/11 12:48
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

こんにちは。

最弱さん

夜行ガチャはとりあえずパスして次のガチャに期待します。
この前の短期間エンマガチャのようなイベントが来ることに期待して待っています( ̄▽ ̄)ニヤリッ
無課金で頑張ります( ̄▽ ̄;)


ヘコさん

対戦ありがとうございました。
ブシニャンがサボったので運が良かっただけです。
あのあと、汗鬼パで待っていたのですがマッチングありませんでした。
またよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.446 )
  • 日時: 2018/09/11 12:21
  • 名前: じゅん (ID: yq7OU76a)

こんにちは(^-^)

最弱さん
初めましてm(__)mじゅんと申します(*´∀`)
最近はドリバトせずにバス1ばかりしています(^_^)v
酒場の方は優しい方ばかりなので自分も長居させてもらっています(^_^)
ワールドのことはさっぱり解りませんが(T_T)宜しくお願いしますm(__)m

あんなさん
一年前に内緒でケータゲームしてましたがいつの間にかに消されていました(笑)

ひろみさん
久し振りにランバトの話が・・・(゜ロ゜)
ちなみに昨夜の晩御飯はカレーでした(^_^)
また遊びに来まーす

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.447 )
  • 日時: 2018/09/11 16:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

じゅんさん

現在本家軍2位です(笑)
マイ2DS壊れてからやってなかったのですが、息子が学校に行っている間に息子の3DSを拝借して久しぶりガッチリランバトやりました(´▽`*)アハハ

カレーはかれーw

ウチはこれから外食っす( ̄▽ ̄)ニヤリッ

埼玉県のソウルフード、るーぱんっス。
るーぱんとは埼玉県民がこよなく愛するイタリアンのファミレスです〜。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.448 )
  • 日時: 2018/09/11 21:04
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: /iRES.Ad)

皆さん、こんばんわー(^^)
東京から新幹線で戻り中ですが、
300kmの中のワールドはすぐ飛びますね(T . T)
記念に植えてきたら、早くもキゥイニャンが三体も湧いてきました笑
レジェンドの解放だと嬉しいんですが…

そーいや、花咲解放に進展が(^^)
ひつま武士ゲットしました!
あと五体(T . T)
→含む宝石二体…
ひまつ武士に進化させるには金のシャチホコが必要なんですね。
愛知の妖怪100体ともだちに…
苦行過ぎるぜ、妖怪ワールド(°▽°)

いやー、皆さん凄いですね(^^)
かけるさんなんてはるか先にいってて、ひろみさんも最弱さんも神です!

あり7級にひとつあがったので、ぼちぼちと
モチベーション保ちながら頑張ります(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.449 )
  • 日時: 2018/09/11 22:11
  • 名前: 最弱 (ID: R.AD6DWf)

れんパパさん

長距離移動お疲れ様です!
たくさんヒョーイ引き連れて大量ヨーカgetですね!
品川駅には木を植えましたか?新幹線や羽田空港からの長距離ヒョーイチャンスですよ!私もリリース直後に品川駅で片っ端からヒョーイして、北海道と京都にたどり着けました。
東京でキウイニャン湧くのは小平市かな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.450 )
  • 日時: 2018/09/11 22:14
  • 名前: あんな (ID: lxYcecxV)

こんばんわ

ひろみさん

ヒーローニャンダメでしたが、ロボFは一発でした(^^)ロボFステ良さそうですが、必殺はいつもの自爆が難点ですが、レベルは上げてます。今私ウオッチランクBまできましたが妖怪20体きついすね(TT)こちら雨降らしに進化させて増やしてますがまだまだ時間かかりそうです(TT)
ちなみに夜業ガシャ10連撃沈でした(TT)
もう妖怪玉ありません(>_<)

最弱さん

今日は五つ星やっとSきました。オオクワの神で性格慎重でしたが赤鬼よりよさげな感じするので育ててます(^^)
ヨーカ貯まりますが妖怪玉貯まりません(TT)なんかいい方法あります?昇格しても一個だし、ヒョーイしてたらずがなくなります、何かいい方法あればアドバイス下さい(^^)

かけるさん

友達申請ありがとうございました!私もBランクぼちぼちやってきましょう(^^)

じゅんさん

流石に携帯ゲーム無理そうすね(TT)バス1も楽しいですし、私もちょこちょこ潜ります(^^)

れんぱぱさん

愛知まできましたよ!(^^)名古屋市ですが犬ニャン捕獲とひつまぶし狙いでしばらく滞在、お邪魔します( ̄▽ ̄)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ