妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.501 )
  • 日時: 2018/09/21 23:28
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

最弱さん

しわくちゃんはジバS使う時に使っていました。
今は黒鬼、汗鬼、百目鬼を使うことが多いです。

月240円の課金ですか?
それぐらいなら私も出来そうです(*^o^*)

妖怪大戦また始まりましたね。
今回もボチボチ参加します。
前回は地区で20位でした(>_<)

万尾獅子目指して頑張ってください*^ω^)ノ" ♪


あんなさん

ひつまぶしGETおめでとうございます\(^-^)/

江戸っ子パンダもロボニャンももうちょっとみたいですね。
頑張ってください*^ω^)ノ" ♪


ごぴまろm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.502 )
  • 日時: 2018/09/22 14:36
  • 名前: じゅん (ID: gxhdqTku)

こんにちは(^-^)

ひろみさん
コマバトル優勝はだっちゃんさんでしたよ(^_^)
悔しいーやけ酒だー
勿論、〒すけさんのツケでお願いします(^_^)v

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.503 )
  • 日時: 2018/09/22 15:13
  • 名前: 最弱 (ID: fkX1AyAg)

こんにちは

妖怪大戦は2回目だからかガチの人の得点いきなり高いっす。でも参加人数は明らかに減ってる・・・
今回は時間も割けないので万尾は諦めます。

あんなさん

妖怪大戦はなるべくレベルを上げてから突撃させるとダメージが大きいです。前回私はレベル40まで上げて突撃させてました。あと貴重な妖怪玉を使うと一日の突撃回数を増やせたと思います。
とにかく時間と妖怪玉をつぎ込めば上位は狙えると思います。ただその分の見返りがあるかと言うと・・・(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.504 )
  • 日時: 2018/09/22 18:05
  • 名前: 百鬼姫 (ID: aichcqEx)

最弱さんお返事ありがとうございますm(_ _)m というか遅れてすみません…!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.505 )
  • 日時: 2018/09/22 22:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

こんばんは。

じゅんさん

決勝戦お疲れ様でした。
今日も〒すけさんのツケでじゃんじゃん飲んじゃってください。
ど〜ぞ♪( *´∇`)_●

お疲れ様でしたm(_ _)m


だっちゃんさん

優勝おめでとうございます\(^-^)/
バスターズでも猛者?ですね。
何をやっても上手ですね。
さすがです。

お祝いじゃーヽ( ´ ▽ ` )ノ
飲んじゃってください。
ど〜ぞ♪( *´∇`)_●

お疲れ様でしたm(_ _)m


最弱さん
妖怪大戦上位に行くのも大変ですね。
私は参加賞狙いにしておきます。

あんなさん
頑張ってください*^ω^)ノ" ♪
応援しております。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.506 )
  • 日時: 2018/09/22 22:03
  • 名前: 百鬼姫 (ID: XPmFEBLR)

 私は、中学1年生です。 兄弟がたくさんいます。(`∀´)ドヤッ


 あ あとこれからは、部活がない時にゆっくり話しましょう

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.507 )
  • 日時: 2018/09/23 00:21
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VTggT4Nf)

ひろみ師匠

コマバトル、すけ独楽氏のじゅんさんを押さえて、〒勝しました〜(^-^)

まさかの延長戦に突入という、予想外の展開でしたが、見事にゲットです!

あ、後、トロフィーもコンプしました(^_^)v

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.508 )
  • 日時: 2018/09/23 17:47
  • 名前: あんな (ID: RgLXor/R)

こんばんわ

最弱さん

突撃レベ40くらいでしたか、そこからレベ上がりませんからねぇ、私は毎日8体レベル40ほどで3回突撃妖怪足りません(TT)
今一ツ星コイン買い足して本日3回目の突撃、地区18位ですがトップ10入りは厳しそうすね(>_<)やはり準備不足でしたね、明日からは無理しすぎないように、ぼちぼち突撃します(^^)

ひろみさん

トップ10入り目指しましたが、厳しそうです(>_<)ですが次回開催までの準備など色々収穫がありましたし、やっぱ競い合いは楽しいですよね(^^)
ちなみにロボニャン出てきますが8連敗くらいしてます(>_<)江戸っ子パンダはまだ出現しません(TT)

それでは失礼致しますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.509 )
  • 日時: 2018/09/23 19:55
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: 17LNYuWg)

こんばんは、お久しぶりです(^^)

ひろみさん
最近はワールド盛り上がってますね!

自分、今週は久しぶりにちょっとランバトしましたが知らない方ばかりで楽しめました(^^)

とよこ式ファミパですか?
なかなか楽しそうですね♪

自分のptもとよこ式ファミパでベコベコにして下さい(^^)勉強させてね!

ドリバトはこの前久しぶりに一戦遊びましたが、、遊んでないとダメですね(^_^;)

その内、本腰入れ?ます(予定)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.510 )
  • 日時: 2018/09/23 22:11
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

こんばんは。

だっちゃんさん

えっ、トロフィーもコンプですか?Σ(゚ロ゚;)
すっげー(  Д ) ゜゜

目ん玉とび出ましたw

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

だっちゃんさんハンパないっす(*゚ω゚*)ステキ*


あんなさん

ロボニャン、私は20回ぐらいは対戦したと思います。
なかなか仲間にならなかったっす(>_<)
妖怪大戦頑張ってください*^ω^)ノ" ♪


ヘコさん

またの対戦をビクビクしながら待っていますね
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なかなか本家ぁゃコングさんのファミパや、れおママさんの黒鬼ジバSパを超えるパにならないですね( ̄▽ ̄;)

私もボチボチやっていきます( ̄^ ̄)ゞ


最弱さん

お助け妖怪が百鬼姫に変わってましたね。
さすが層が厚いですね。
スゴいっす。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.511 )
  • 日時: 2018/09/24 20:12
  • 名前: かける (ID: 9UE4cFXq)

こんばんはー
ワールドの対戦なんとか地域2位になれした(^^)
過疎地だったのも有ったんでラッキーでした!
30万点だったので他だと無理ですね(-_-;)
でも、妖怪はかなり減りましたが( ̄▽ ̄;)
それと、ハンゾウも4日粘ってなんとかゲットしましたが、性格が 残念いやらしでした。
自分が、いやらしので仕方がないかな(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.512 )
  • 日時: 2018/09/24 20:49
  • 名前: あんな (ID: BtBuFyrs)

こんばんは

かけるさん

妖怪対戦2位凄いですね!三十万点でしたら私の地区でも2位ですよ!私は最終日朝の時点で16位でして、ギリギリに総攻撃狙いで3位まで上昇しましたが、軽くちぎられ6位を24万点でフィニッシュです(^^)
なんとかAランク確保残り10分祈ってました笑
次はお互い準備してから挑みたいすね!(^^)

ひろみさん

ロボニャンゲット出来ました(^^)現在ダイヤニャン狙いで岐阜の地域張り付いてますが、田舎なのか全く行く気配なく手こずってます(>_<)

最弱さん

次の妖怪対戦は最弱さん筆頭に上位狙いたいすね(^^)こちら妖怪全くないので、少しずつ準備しておきます( ̄▽ ̄)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.513 )
  • 日時: 2018/09/25 00:31
  • 名前: 最弱 (ID: CxcewZ97)

皆様こんばんは

かけるさん

地域2位おめでとうございます!
短い期間での高得点さすがです。これで万尾もgetですね!
ハンゾウgetも羨ましいです。私は以前箱根でコタロウ狙ってましたが3日で諦めて木を抜きました。

あんなさん

地区報酬Aクラスなら万尾getですね?おめでとうございます!
岐阜はルビーニャン狙いですか?何とか諦めずにたどり着いてください。

私は大戦報酬Dクラスでした・・・
最近はしゅらコマ解放目指して主に山形各地に木を植えてます。とにかく神かくしが邪魔で目当ての妖怪が湧きません(泣)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.514 )
  • 日時: 2018/09/25 22:36
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: UISnblJe)

こんばんは。

ワールド新しいイベント始まりましたね(*^o^*)

かけるさん

妖怪大戦地区2位&ハンゾウGETおめでとうございます\(^-^)/
ダメージ30万点半端ないっす。
私は16000点ぐらいでした(>_<)


あんなさん

ロボニャンGETおめでとうございます\(^-^)/
次はダイヤニャンですか?
岐阜県まで行ったのですね。
あとちょっと頑張ってください*^ω^)ノ" ♪


最弱さん

着々とレジェンド解放に向かっていますね。頑張ってください
ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ


れんパパさん

ワールド順調に進んでますか?
頑張ってください*^ω^)ノ" ♪


舞浜に妖怪の木を植えました。
ネズミの国だけにジコチューが木に寄ってきましたw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.515 )
  • 日時: 2018/09/28 12:59
  • 名前: じゅん (ID: ImA0bPd1)

ひょこりとこんにちは(^-^)

ん・・・今日はすいてますね(*´∀`)
ひろみマスター
今日はビールとひろみさんの昨夜の晩御飯でお願いします(笑)
まだ〒すけさんのツケきくかなー(^_^)
舞浜に木を植えたのですね(゜ロ゜)パ〇ティーを飾るのを忘れずにお願いします(^_^)
だっちゃんさんがよって来ますよ(笑)
また遊びに来まーす\(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.516 )
  • 日時: 2018/09/28 23:20
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KIJtWsbx)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

じゅんさん

今日も〒すけさんのツケと・・・〆(゚▽゚*) メモメモ

ビールと昨日の晩御飯のメニューだった味の素の餃子をど〜ぞ♪( *´∇`)_●

妖怪の木にパ〇ティー干していてらだっちゃんさんと〒すけさんがかかりましたw

す、すいません、それ、私の使用済みパ〇ティーです(  人  ) ゚д゚)


ツチノコさん

こちらにて失礼します。
先日は対戦ありがとうございました。
見事にやられまた(TT)
またよろしくお願いします。
元帥頑張ってください
ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ


れおまさん

こちらにて失礼します。
すごく大変でしたね。
れおまさんの早期の回復を心よりお祈り申し上げてますm(_ _)m
ワールド、エンマGETおめでとうございます。凄く羨ましいです(*^o^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.517 )
  • 日時: 2018/09/29 21:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 1PK51C6E)

ひろみさん

なんか、愛知県にひろみさんの黒鬼の顔の書いてあるパンツが干してあるんです毛どぉ〜(# ̄З ̄)

ワールド順調そうですね!

だっちゃんは、最近バスざんまい!
そして、じゅんさんによくあそんでもらってます♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.518 )
  • 日時: 2018/09/30 23:40
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wnLBJ6t2)

こんばんは

また台風が来ているのでお気をつけください。


だっちゃんさん

バスターズ楽しんでいるようですね(*^o^*)
バス2ではなくバス1ていうところが面白いですね(*゚ω゚*)ステキ*

パン〇ィー干しておくのでまた飲みに来てください*^ω^)ノ" ♪


皆さん、ワールド進んでますか?

日ノ神ピックアップガチャが始まり、貯めておいた妖怪玉100個を放出して10連ガチャ2回やっちゃいました。

結果

1回目
Aランク、ブリー隊長
Aランク、聖オカン
Aランク、裏キュン太
Aランク、モテマクール(2体目)
あとはBランク6体

2回目
Aランク、おんもらき(2体目)
あとはBランク9体・・・【T__T】ヒドイヨ…


ピックアップ妖怪の日ノ神、ぬらりひょん、プラチナ鬼まったく出ませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

期間限定ピックアップガチャは月初めにあるのですかね?1ヶ月に1回ぐらい?
前回の月初にエンマピックアップガチャがあったので。

でも妖怪玉なかなか貯まらないし、ピックアップSランク妖怪当たらないし(TT)

次のガチャまでに妖怪玉50個貯まるかな〜?(>_<)

とりあえず、やっとSランクになり、アキフユニャン、アキガッパ、ほむら天狗なんとかGETできました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.519 )
  • 日時: 2018/09/30 23:32
  • 名前: 最弱 (ID: YPZIS8Xg)

皆様こんばんは

空から轟音が・・・
皆様ご無事でしょうか?

ひろみさん

Sランク昇格おめでとうございます!!
これでサーチでS妖怪出ますね!(笑)

ガシャはドンマイです。しかし渋いですねぇ、0.32%って何なのよってレベルですよね。でも月一の法則なら次回は私も10連回せるかもです。

私はやっとエメラルニャンgetしまして、しゅらコマ解放まで東北100体の苦行を残すのみです。あと来月リアルで北海道行きますのでヒョーイどうぞー!?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.520 )
  • 日時: 2018/10/01 00:16
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

外はすごい風と雨ですΣ(゚ロ゚;)

家が飛ばないか心配ですΣ(°д°ノ)ノ


最弱さん

北海道にヒョーイお願いします○┓
私を北海道に連れてって(笑)

エメラルニャンGETおめでとうございます\(^-^)/
本当にスゴいっす(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

東北妖怪100体頑張ってください*^ω^)ノ" ♪

私も関東妖怪100体キツかったです(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.521 )
  • 日時: 2018/10/01 20:09
  • 名前: あんな (ID: SisQwYA3)

こんばんは

ひろみさん

なんとか花咲解放残り一体になりました(^^)後はがけろうしのみ、地元富山で徘徊中です笑
後江戸っ子パンダやっと入手できました(TT)
一週間くらい待って、木が枯れてからカッパ巻きでヒット、2回目木回復してゲットしました(TT)トロやエビなど全く当たらないし心折れてました(^^)

最弱さん

北海道いいなぁ、私も連れてって下さい笑
地区教えてほしいですが、難しければヒントだけでも、近辺徘徊して探しますのでよろしくです(^^)

かけるさん

お祭りマンオ性格どうでした?私はヤラシイでした笑ニスロ魅力なんでそこそこ育ててます。
今回のイベントで経験値玉でかいすね、私は次の妖怪対戦向けて集めてます(^^)かけるさんなら育成など色々準備してるはず(^^)私もそこそこ準備してますよ

それでは失礼致しますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.522 )
  • 日時: 2018/10/02 07:13
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

おはようございます。

あんなさん

江戸っ子パンダGETおめでとうございます\(^-^)/
かなり苦労されましたね(>_<)
お疲れ様でしたm(_ _)m

花咲ももう少しですね。
頑張ってください*^ω^)ノ" ♪

私はドレアム2体目GETしました(*^o^*)
ん?
しまったぁー(>_<)
それは副業の方だったぁー(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.523 )
  • 日時: 2018/10/02 13:16
  • 名前: 最弱 (ID: dGXFxq9.)

あんなさん

万尾羨ましいです、2スロAランクなのに毎回行動とか最強じゃないすか!
やっぱゲームショー行くべきだったか・・・

北海道は月末に行きます(一応復興支援?)。私は住所不定なので(笑)捕まえるのは難しいですよ。でも本当にご希望なら羽田から飛びますので、月末までに絶対に羽田空港をサーチできる場所に木を植えて頂き、フライト待ちの間にヒョーイしてもらう事なら可能かと思います。もちろん他の人は片っ端から転送して常に席は空けておきます。

ひろみさん

汗6PTに憧れて山形であせっか鬼狙ってますが湧くけどなかなか友達になってくれません(笑)
副業はほどほどに・・・私は「メダルウォーズ」事前登録しました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.524 )
  • 日時: 2018/10/02 22:30
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

こんばんは。

最弱さん

北海道の復興支援頑張ってください。
新しい妖怪ウォッチのアプリゲームが出るのですね。事前登録しておくと限定妖怪が貰えるみたいですね。
YouTubeのメタルウォーズのチャンネル登録しておきました。
これでも大丈夫なのかな?
貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

知識あふれる最弱さんからすれば、私の汗鬼パなんぞはお恥ずかしい限りです(>_<)
最近は☆ブシニャン☆さんからパクった黒鬼ふさふさんパの難怪バージョンで遊んでいます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.525 )
  • 日時: 2018/10/03 01:00
  • 名前: 最弱 (ID: p7kk44LB)

ひろみさん

コロコロ(笑)私のスマホは林檎です・・・

今日はくら寿司(の駐車場ですが・・・)でスシジバgetして来ました。少しレベル上げたら寿司アイテムと経験値玉が確変状態で、あっという間にレベル90ぐらいにはなります。たぶん意味わからないと思いますので、とりあえず近くのくら寿司に行って(ちゃんと食事して)みてください。

汗鬼パ、ビジュアル最高じゃないっすか!
装備も罠だらけの臭いがプンプン・・・
ワールドも対人戦あればもう少し盛り上がるんですけどね。メダルは対人戦あるみたいですけど恐らく廃課金者が俺強えー!すると思うので様子見ですかね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ