妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.451 )
  • 日時: 2018/09/11 22:41
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: /iRES.Ad)

おー、あんなさん、名古屋へいらっしゃい(^^)
丁度今名古屋駅なんで憑依されてるかもですねワラ
私は中川区でひつま武士ゲットでした!
あんなさんもファイトです(^^)

えっ、最弱さん、そんな話聞いてませんよ(°▽°)
品川は見事にスルーしてきましたワラ
焦って名古屋駅に植えたのは内緒です(^^)
こっから富山とか岐阜の宝石まで1発ツモを期待してます!
それと、家がセントレア近いのでコストコ行った帰りに植えようかと思ってます(^^)
あっ、キゥイニャンはその通り(°▽°)
まだまだ湧いてますがレベル高くて挑んでませんが(T . T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.452 )
  • 日時: 2018/09/11 23:12
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

食べ過ぎてお腹が痛い(笑)

れんパパさん

長旅お疲れ様です。
ひつまぶし、キウイニャンGETおめでとうございます\(^-^)/
長距離移動のれんパパさんにヒョーイしたかったです(笑)

私は神なんてとんでもないです、本当にライトユーザーです( ̄▽ ̄;)
ひとかませ、ガチャ任せです(´▽`*)アハハ


あんなさん

ロボFGETおめでとうございます\(^-^)/
また、愛知県到達おめでとうございます\(^-^)/

ロボF、私はまだ仲間になりません(>_<)
妖怪玉は本当にたまりませんね(TT)
アリからウサギに上がった時に10個貰えるのかな?(?_?)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.453 )
  • 日時: 2018/09/12 02:24
  • 名前: 最弱 (ID: pAlXJqLu)

皆さん続々とロボFゲッツ!羨ましいです。

あんなさん

オオクワおめでとうございます!
妖怪玉はレベル上がって来ると入手機会が極端に少なくなります。私は50個貯まるの半ば諦めてます。
最終手段はカキーンッ!となりますが、私のお小遣いは一ヶ月240円なので・・・

れんパパさん

セントレアいいっすねー!
是非ぜひ木を植えてぶっ飛びカードのごとく長距離ヒョーイにチャレンジしてください。陸路ではなかなか難しい北海道とか沖縄に行けるかもですね。
※私も「小平キウイニャン」です(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.454 )
  • 日時: 2018/09/12 12:12
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RSW5Cpay)

今日の出来事。

ロボF無事にGET出来ました(´▽`) ホッ

とりあえずは以上です(笑)

ボチボチ頑張りま〜す

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.455 )
  • 日時: 2018/09/12 15:45
  • 名前: かける (ID: SElwkZop)

こんにちはー(^^)
最弱さん
質問です。
5つ星コインも10こで回すほうが、Sランク妖怪出やすいんですか?
今までCランク妖怪しか出た事無くて(-_-;)

只今AランクでAランク妖怪残り7体でSランクです(^^)
因みにうさぎ3級になってます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.456 )
  • 日時: 2018/09/12 16:40
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

かけるさん

Aランクあと7体ですか?
早いっす。

私はウサギ初段、レベル60、
Aランクあと10体です( ̄▽ ̄;)

横ヤリすいません( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.457 )
  • 日時: 2018/09/12 16:49
  • 名前: 最弱 (ID: t7FOdX4i)

かけるさん

5星コインガシャは10回で回しても確定は無いので確立は変わらないと思います。
ガシャモーションをスキップできるので10回分の結果がすぐわかるだけです。

しかし超ハイスピードで進んでますね、流石です!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.458 )
  • 日時: 2018/09/12 18:15
  • 名前: かける (ID: SElwkZop)

最弱さん
ありがとうございます(^^)
10連も変わらないのですね!
貯まったら回す感じで良いのですね。
因みにAランク妖怪は、サーチでは出て来ないんですか?
Bランクまでなのかな?

ひろみさん
もうすぐに追い付けそうですね!
でも、僕の場合Sランクの妖怪が最初の2体しか居ないんですよね(-_-;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.459 )
  • 日時: 2018/09/12 22:32
  • 名前: 最弱 (ID: pAlXJqLu)

かける神さん

そうです、私は5万ヨーカ貯まったら5星ガシャ10連してます。先程ガシャしましたがB3C7でした、こんなもんです。

ウォッチランクがAになっていればサーチでAランク妖怪は出現するはずですが、私はAランク以上が出現する地域にリアルで行った事がありません。ツイッターや書き込み見る限りは何時間もサーチし続けて1体でるかどうかみたいな超低頻度みたいです。

Aランク20体は苦行ですよね。
8月にあった古典妖怪イベント期間中は百々目鬼や河童などがじゃんじゃん湧いたのですが今はしんどいと思います。
ピックアップガシャを回すか、合成進化でハッキング増殖が近道だと思います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.460 )
  • 日時: 2018/09/13 06:39
  • 名前: かける (ID: VmqlfFfA)

おはようございます(^^)
最弱さん
Aランクの妖怪は、出る地域が 限られてるんですね(-_-;)
僕は、ヒョーイしてきた妖怪を仲間にしてますよ。
それと、ヒョーイしてきたSランク妖怪も仲間になるんですね(^^)
お祭りラビーとおおつのが仲間になりした!ビックリでした(笑)
Aランク残り3体まで来たのでもう少しです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.461 )
  • 日時: 2018/09/13 07:58
  • 名前: 最弱 (ID: aebNgJq4)

おはようございます!

かけるさん

その方法でAランクを集めるという手もありますね!(ただしヒョーイしてきた人の意図に反する可能性があります)
あとヒョーイ産には本来持っている特技がありません。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.462 )
  • 日時: 2018/09/13 09:12
  • 名前: かける (ID: VmqlfFfA)

最弱さん
あまりやり過ぎると嫌われてしまうんですね(-_-;)気を付けます。
Aランク集めもあと1体になりました。
花子さん合成でそれもクリア出来ます(^^)
ヒョーイの特技無し妖怪は、ヒョーイ要員で出稼ぎに行ってもらってます!
ヒョーイして来た奴ですが、シロカベもゲットしました(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.463 )
  • 日時: 2018/09/13 12:53
  • 名前: 最弱 (ID: 6uWL5XKk)

かけるさん

嫌われるとかは無いと思いますよ(笑)
ヒョーイする側も承知ですし、私はガチで移動して欲しい場合は誰も欲しがらない低ランク高レベでヒョーイします。

シロカベgetおめでとうございます!
装備はロボF魂ですか!?

しかしものすごいハイペースですね!

ひろみさん

少しは焦りましょう(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.464 )
  • 日時: 2018/09/14 01:10
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

こんばんは。

やばっ、うかうかしていたら、かけるさんに抜かれてしまいました(>_<)

かけるさ〜ん ヽ(´・ω・`ヽ)まってー

なかなかAランク妖怪仲間になりませんね( ̄▽ ̄;)
まだあと10体(TT)


最弱さん

イケメン犬の解放まであと2体まできたのですが、江戸っ子忍者パンダはあと少しで合成アイテムが手に入るので大丈夫ですが、ロボニャンなかなか入手困難ですね( ̄▽ ̄;)

ロボニャンが出るらしいという、つくばみらい市に木は植えたのですが、サルニャンばかりです⊂((≧⊥≦))⊃ウッキー

地道にのんびりやっていきます(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.465 )
  • 日時: 2018/09/14 21:19
  • 名前: 最弱 (ID: SpDjGpgx)

ひろみさん

イケメン犬もう少しですね!
必殺がHP全回復なので入手後はヒーラーとして非常に役立ちます。

ロボニャンですが、7月にあったイベントで持っている人は多いと思うので(私もこの時に入手)、ヒョーイ希望もありかと。でも木を植えられたら何とか自力でgetしたいところですね。

あとこれはあくまで噂レベルなので聞き流して頂いて構いませんが、ヒョーイで入手した解放妖怪がいるとレジェンドの性格が外れになるとか・・・
今まで3体解放した私は、たまたまだと思いますがこの法則に当てはまってます。
(花咲はヒョーイ入手がいて性格外れました)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.466 )
  • 日時: 2018/09/14 22:11
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

最弱さん

毎度毎度細かく解説していただきありがとうございますm(_ _)m

ロボニャンはヒョーイした木に1日1体ぐらいの割合で来てくれるし、また優しい他のプレイヤーがロボニャンをヒョーイしてくれるので、仲間になるのは時間の問題だと思います。

私はイケメン犬の解放妖怪のでんぱく小僧も江戸っ子パンダも他プレイヤーのヒョーイから貰いました(笑)
イケメン犬の性格はあまり期待出来ないですね(TT)
ただの都市伝説だと信じたいです( ̄▽ ̄;)

レジェンド3体解放とは凄いですねΣ(゚ロ゚;)
最弱さんがワールド界でもレジェンドになりそうですね。


追記
7月のロボニャンイベントですか?
私、その頃もうワールドやっていましたが知らなかったです(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.467 )
  • 日時: 2018/09/14 23:01
  • 名前: 最弱 (ID: SpDjGpgx)

ひろみさん

間違えました4体解放してます、全然フツーレベルのプレイヤーですよ。
武士やまタンイケメンは解放妖怪自力getで性格当たり、花咲はヒョーイ産が混じり性格外れ、まぁ都市伝説だと信じたいです。
現在(長いこと)リーチのうんちくとネタバレにもヒョーイ産が混ざってるので、これで当たりを引いて真意の程を確かめたいです。

ロボニャンは毎日挑戦状が届きませんでしたか?じゃあウィスパーも未入手とか?う〜む・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.468 )
  • 日時: 2018/09/14 23:13
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

最弱さん

たびたびレスありがとうございます。
ウイスパーも未入手です(TT)
挑戦状届いているのは気づかなかったです(笑)
ライトユーザーなので(´▽`*)アハハ

レジェンド4体解放とは凄いですね。

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.469 )
  • 日時: 2018/09/15 02:06
  • 名前: 最弱 (ID: TQdiaDcq)

ひろみさん

レジェンドは誰でも手に入るのでレアでは無いです。ガシャでしか出ない妖怪のほうがよっぽどレアです、羨ましい。

私はロボFが仲間にならず少し焦り出しました・・・
魂にしたいのに(嘘)

あと郵便は毎日欠かさずチェックしましょう!

(ぼやき)イベ中なのにボー坊とかツチノコ出ません

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.470 )
  • 日時: 2018/09/15 07:00
  • 名前: あんな (ID: feVN3ULg)

こんにちわ

ひろみさん 最弱さん

現在うさぎ8級Bランクですが、中々Bランク集まらず苦戦中です(>_<)
それより解放妖怪出てこない(TT)
江戸っ子パンダ東京台東区、ひつまぶし名古屋市中川区に滞在してますが、2日ほど待ってますが全く来ません(TT)
もし解放されてて、場所覚えてたら教えて欲しいです(^^)
れんぱぱさんも愛知県のはず、もしわかれば教えてくださいm(_ _)m
今回の毎日5つ星コインは嬉しいすね!ツチノコはこちらも全くでず(>_<)それではまたお酒飲みに来ます( ̄▽ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.471 )
  • 日時: 2018/09/15 12:01
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

おはようございます♪

ドアを開けたら旅行代理店に♪
(*´∀`)♪next宇宙!

どこでもドア!?ライブドア!?
(@ ̄□ ̄@;)!!ホリエモーン♪

ひろみさん
お風呂に浸かりすぎて、ふやふやに
なってますが、肩の力が抜けて
ランバト、ドリバトからは足を洗っています。
足が洗いすんだら、手当たり次第ドリバト復活予定♪
ランチャーgetで、ランカー復活予定です

(*^▽^)/★*☆♪
ひろみママの旅行代理店の今以上の繁盛眺めてまーす♪
(*^▽^)/★*☆♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ジャルネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.472 )
  • 日時: 2018/09/15 12:07
  • 名前: 最弱 (ID: TQdiaDcq)

ボー坊2回出ましたー!
木に寄って来たAランクのお供で経験値15万と8万ゲット!
ツチノコ星人はBランクのお供で出たしし、高ランクのお供で出やすい感じです。

あんなさん

江戸っ子はリアルで入手、ひつまぶしは駅イベントで入手したので湧き具合はわかりません。ただ市区町村内での出現率は変わらないと思います。

お供えはしてますか?
好みはあんまり関係ないですが時間が重要です。対象が低ランクであれば24時間ものでお試しください。12時間をお供えすると高ランクが出やすくなって逆に低ランクが出にくくなります。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.473 )
  • 日時: 2018/09/15 15:27
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: C4g9F27L)

取り急ぎ…

あんなさん
中川区でひつま武士ゲットしたんで、
あとは根気かなー(T . T)
適当な好物供えたんで高いヤツちゃうはず!
頑張れー(°▽°)

しかし早すぎですワラ
こっちはまだあり5級ですよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.474 )
  • 日時: 2018/09/15 15:32
  • 名前: じゅん (ID: Zx0gTX3c)

こんにちは(^-^)

ひろみさん
只今バスのコマバトルイベに参加させてもらっています(^_^)
決勝戦進出しました(^_^)vだっちゃんさんに負けないように頑張って来まーす(^_^)
優勝して酒場に旗をもって来まーす\(^o^)/
あちらでは北酒場のすけこましのじゅんの称号をつけられました(゜ロ゜)
ひろみ師匠の影響かと・・・(笑)
また、飲みに来まーす(^_^)
お代は内緒で〒すけさんに付けといて下さいね(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.475 )
  • 日時: 2018/09/15 21:37
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

こんばんは。

最弱さん

経験値がハンパないですねΣ(゚ロ゚;)
これはやらねば( ̄▽ ̄)ニヤリッ
大量経験値GETおめでとうございます\(^-^)/


あんなさん

私は大江戸パンダはヒョーイGETです。
木を上野動物園のある台東区に植えていれば木によってくるような気はしますが。
大江戸忍者パンダに進化させるアイテムが関東の妖怪100体仲間にしなければならないクエストが大変ですよね(>_<)
なかなかきびしいっす(>_<)


ももさん

深夜の旅行代理酒場にようこそw

お風呂大人気ですね〜。
ドリバト、ランバト復帰お待ちしておりますね。
モモチャンファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

ももさんの更なるご活躍をお祈り申し上げます。


じゅんさん

決勝戦進出おめでとうございます\(^-^)/
北酒場に優勝旗をお願いします○┓

バスターズも上手なのですね。
さすがです。
決勝戦頑張ってください。
応援しております。

追記
〒すけさんにツケときますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


れんパパさん

ひつま武士GETおめでとうございます\(^-^)/
私もいつかはGETしたいです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ