妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.801 )
  • 日時: 2019/01/12 16:37
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: AHCN7C4p)

ももちん

まぢか、、、!Σ( ̄□ ̄;)
種族大痔なのに、それでカンストか〜

おしえた師匠の腕が良かったんですなぁ〜

今はマスターにゃ〜【だ】みたいに干上がってますが(笑)

ももちんもしかして、山田うどんのポテト無料じゃないか!?

あー年齢じゃなくて、額でだよ(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.802 )
  • 日時: 2019/01/14 21:02
  • 名前: 雨上がれ傑士隊の もも ◆zHxD258BTM (ID: ltXys8Xr)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/

れらか大統領選で、有権者の挨拶回りに忙しかった今日この頃です♪

ひろみさん
私の今日も晩御飯は、お寿司だよ〜♪

だっちゃんちゃん

美味しすぎて感無量だよ〜♪
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.803 )
  • 日時: 2019/01/15 22:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

おはこんばんにちは、いだてんです(笑)

亀レスすいませんm(_ _)m

じゅんさん

千葉県にも山田うどんありますよね。
そういえば茨城県の大洗町に行った時に朝食メニューの納豆定食を食べました( ̄▽ ̄;)
パンチ定食も美味しいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ


だっちゃんさん

山田うどんのフライドポテト無料は県で配布される子育て支援カードを提示すると貰えますよ(*^o^*)
残念ながら薄毛判定ではないです(TT)
ゴメンなさいm(_ _)m(笑)


ももさん

ウチの息子は回らない寿司屋があることを知りませんでした(笑)
丸亀の裏メニューも美味しいですよね( ̄¬ ̄)

ご飯(130円)、天かす(無料)、ネギ(無料)、かけうどんの汁(無料)でお茶漬け?食べれますよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

私は丸亀行った時は必ず注文しま〜す(*^o^*)
丸亀も安くて美味しいですヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.804 )
  • 日時: 2019/01/15 07:57
  • 名前: よ〜い ぅどんでスタートトゥデイのもも ◆zHxD258BTM (ID: zm.j5Zrg)

おはようございます〜♪ヽ(*´∀`)ノ♪

あんなさん

対戦ありがとうです♪
(*´∀`)♪
やはり、パンドラちゃんと、獅子丸くんは、苦手です〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

必殺パーティは組み込むマイニャンももたろうをArankにあげているため、
Brankに落とすところでとまっていますが、スグノビールがないので
ゾンビナイトヲたくさんしなくては〜♪
けど、クリアできなーい♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

自分不器用ですから〜♪

ひろみさん

知ってるんですね〜♪
私も最初調べて、なるほどなーと
食べてまーす♪
皆いろんなアレンジするんだな〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
関心感動〜♪
( ≧∀≦)ノ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.805 )
  • 日時: 2019/01/15 09:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: A4hmt18A)

ひろみさん

なんですと〜(@ ̄□ ̄@;)!!
産毛でポテト貰えないのですか!

ひろみさんには、次期県知痔になっていただき、マニュフェストでしっかりと訴えて頂きたいです!

山田うどんのポテトは、産毛の方は無料です!

っと

ももちん

パンドラと獅子○、前後の必殺技レパートリー、恐いですね〜

だっちゃんは、呂布でパンドラ攻撃好きだったな〜

後は、コアラ反転の先代防御でダメ1も楽しめましたね〜

今は反転というか、回転寿司が好きなだっちゃんでした!

またね〜♪ヽ(´▽`)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.806 )
  • 日時: 2019/01/15 09:27
  • 名前: あんな (ID: WkWnr480)

ももさん

昨日がっつり対戦ありがとうございました!二戦連続でやられたもんで、昔使ってたパ久々に引き出しました。やはり床が弱点でしたね、マンマSで黒呂布落ちなかったのは、予想外(TT)あのダメならイサマシ陣絡めてもキツそうですね。太陽ならギリいけたかも知れませんが、勉強になりました!またマッチあればよろしくです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.807 )
  • 日時: 2019/01/15 22:05
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

今日息子とディズニー映画の「プーと大人になった僕」をレンタルして観ました。
よい映画でした(T ^ T)
ディズニー映画にハズレ無しですね。


だっちゃんさん

産毛の方もポテト無料になると良いですね(笑)
丸亀食べたくなったので今度行ってきます( ̄^ ̄)ゞ


ももさん
あんなさん

ドリバト熱いですね(*^o^*)
いつもありがとうございます\(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.808 )
  • 日時: 2019/01/16 08:24
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

おはようございます。

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
近くの公園では水仙の花が咲き始めました。

インフルエンザが流行していますので、お気をつけくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日も1日頑張りましょー!!
(((( 'ω')(((( 'ω')(((( 'ω')ガンバルゾー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.809 )
  • 日時: 2019/01/17 11:42
  • 名前: じゅん (ID: sqJ2wKJD)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

え~ひろみさんが・・・ディズニーの映画(゜ロ゜)
水仙の花とかメッチャお洒落っす(^o^)
てっきり、だっちゃんに負けじと〇V観賞かと思ってた~(-_-;)

また遊びに来ま~す\(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.810 )
  • 日時: 2019/01/17 14:51
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: qFF/TYxF)

ひろみさんが、でずにー映画!
Σ( ̄□ ̄;)

な、なにかの間違いでは?!

水仙の花?

ひ、ひろみさん、出毛でもされたのでしょうか〜(@ ̄□ ̄@;)!!

ひろみさんが大好きだったのは、大人の映画のはず(((((゜゜;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.811 )
  • 日時: 2019/01/17 21:53
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

じゅんさん

〇Vビデオはスマホの普及により借りなくなりました(笑)


だっちゃんさん

でずにー映画は家族で観ています。
流石に家族で大人の映画は・・・。( ̄▽ ̄;)

水仙の次は梅の花ですね(*^o^*)
その次は待ちに待った桜ですよ〜。
さあ、宴会だ〜。
今から楽しみです(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.812 )
  • 日時: 2019/01/19 10:58
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 4vbGAUWT)

ひろみさん

確かに、お子さんが受毛ん生なのに、○V鑑賞はいただけないですね(笑)

最近ゲームはしてないのですか?

バス1面白いですよo(^o^)o

皆で協力したり、やはりチャットがいいですね!

ひろみさん、ズバリ勧誘です( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.813 )
  • 日時: 2019/01/19 18:14
  • 名前: あんな (ID: lxYcecxV)

こんばんは

クワガタさん

4戦ほど対戦ありがとうございました(^^)今日は山吹鬼良いな思ってパーティー作りましたが、今日の対戦環境は極悪でいつもの撃退パにもどしてました(>_<)
s800の時空二体のパに二連敗しましてイラついててまして(TT)一戦目のパ見る感じクワガタさんも対策してましたね。
本当はもっと珍しい妖怪使いたかったですが残念(>_<)またマッチしたらよろしくです(^^)

ひろみさん

私の地域はそのうどん屋さんありません。
私の近所に丸亀製麺がありよく利用してます(^^)私はいつもぶっかけ冷やしかカレーうどん、かつ丼も以外と美味しくオススメです( ̄▽ ̄)

ではまた来ます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.814 )
  • 日時: 2019/01/19 18:28
  • 名前: クワガタ (ID: DKriKNt5)

こんばんは。
あんなさん
ありがとうございましたm(__)m
イサマシパー使い込めばトリベアや床に勝てるかなぁと思ってましたが、負ける負ける(*_*)時空2体パーいましたね。呪怨でダメージ与えた時に、マンマ魂と提灯オバケ魂で30ダメージ位違ったんですけど、そんなことってあるんですかね(?_?)マンマの方が上位なのかな(?_?)
イサマシパー使って思いましたが、トンマン意外に厄介ですね(^o^;)大滝山田使ってるとそうでもないのに(;´д`)
装備やら変えながらまだ使い込んでみまーす(^^ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.815 )
  • 日時: 2019/01/19 21:38
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

だっちゃんさん

ありがとうございます(TT)
ゲームは息子の高校受験が終わるまで自粛してます(>_<)
たまにランバトはしていますが(笑)
息子の受験終了後はどうするかまだ未定です(?_?)


あんなさん

昨日丸亀製麺行っちゃいました(*^o^*)
ぶっかけ並(温)とライスとネギ(無料)、天かす(無料)、かけうどんの汁(無料)で420円で済みました(´▽`*)アハハ
私もぶっかけうどん大好きです。
今度カツ丼とカレーうどんは頼んだ事ないので今度頼んでみます。
ありがとうございます\(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.816 )
  • 日時: 2019/01/21 10:18
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: f0t2xjci)

ひろみさん

ゲームしてますね(爆)
ランバトはドリバトよりもしてないので、妖気回収とかできそうにないです。

まだまだ、改造はいるんですかね?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.817 )
  • 日時: 2019/01/21 12:40
  • 名前: じゅん (ID: z.cLa4qx)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

息子さんの受験もクライマックスですね(^o^)
あっ・・・そう言えばひろみさんに妖怪頂いただけで、1度も遊んでもらってない(T_T)
息子さんの受験終わったら遊んで下さいね(^o^)/
バス1も楽しいですよ(^o^)
勧誘です(  ̄▽ ̄)ニャリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.818 )
  • 日時: 2019/01/21 13:03
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ZEjEUXng)

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

だっちゃんさん

改造は毎週いますよ(`_´)
元帥取れませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アタックしていませんが・・・(´▽`*)アハハ

ごぴ〇ろさんもいません(TT)
あと知っている人もあまりいません(TT)

かずぼーさん、カムバッーク!!w


じゅんさん

家に息子のバス1白犬ありますが1度もやった事ありません(>_<)
バスターズは苦手です(TT)

息子の受験終了後、ゲームやるとしたらやっぱりランバトかな(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.819 )
  • 日時: 2019/01/23 20:33
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

おおー!
ランバトの番付表でぁゃCo★NGさんを発見!!
ちょっと嬉しいです(*^o^*)
昔、沢山対戦してもらった記憶が蘇ります。
たくさんの敗北の歴史が・・・(笑)
またしばかれた〜いw

ぁゃさんとせつなさんには沢山負け過ぎて、しばかれるのが快感になりました(笑)

またしばかれたくなったので(笑)、少しランバトやってみました。

雨ノヅチ多いなぁ〜Σ(゚ロ゚;)
お子さん達がやっているのかな〜。

私は雨ノヅチとも遊べるので大丈夫ですが( ̄▽ ̄)ニヤリッ
相手の先制攻撃だけ気をつければ、倍速パでいい感じの勝負なり楽しめます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.820 )
  • 日時: 2019/01/23 11:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: j0k3W31j)

ひろみさん

あやがランバトしてるんですか〜(^-^)
元気そうで何より何より

だっちゃん恐らくあやとは、対戦ないんですよね。

せつな姫には、なんでなんで?
で、いつもランバト質問、その後、パ○ティーぱくってました、、、

なので、せつな姫からパクったパ○ティー結構あります(///ω///)♪

なんかこの書き込み、久々にひろみさんが好きそうな書き込みですね(//∇//)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.821 )
  • 日時: 2019/01/23 18:36
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

だっちゃんさん

パクった沢山のパ〇ティー・・・羨ましいっす( ̄¬ ̄)

かぶりたい・・・・・・いや使いたいです( ̄¬ ̄)



今日の書き込みは以上になりますw

最後にひと言だけ・・・

白鵬関強すぎます( ̄∇ ̄)



追記

取り急ぎ、白鵬関負けてしまいました(TT)

びっくりしました(>_<)

貴景勝も玉鷲もガンバレー!(*^o^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.822 )
  • 日時: 2019/01/23 23:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: j0k3W31j)

ひろみさん

良かったら、せつな姫の使ってた鬼のパ○ティー差し上げますよ!

黄色の鬼が入った姫のパ○ティーです!

白鵬負けましたか、舞の海と、千代の富士のが気になります!

がんばれ!若乃花(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.823 )
  • 日時: 2019/01/24 06:39
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 68NWgK/i)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

だっちゃんさん

黄色の〇が入ったのパ○ティー?Σ(゚ロ゚;)

そ、それ絶対欲しいです( ̄¬ ̄)

ありがたやー、ありがたやー(-人-)

舞の海と千代の富士と若乃花?
全員引退してますけど( ̄▽ ̄;)

元貴乃花親方も心配です( ̄▽ ̄;)

今日も1日頑張りましょう(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.824 )
  • 日時: 2019/01/24 12:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: .u71smZw)

ひろみさん

遠い昔、だっちゃんがまだ【だ】か乃花と名乗っていた時ですが、当時休場を続けて、取り組んだ場所で〒勝したんですよ。

時の首相、小泉【じゅん】一郎氏に

「よくやった!勘当した!」

と、突っ張りをくらい、連絡がとれなくなりました。

じゅんさん、ボチボチ勘当はとかれたのでしょうか、、、

なんの話しじゃ(爆)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.825 )
  • 日時: 2019/01/24 12:22
  • 名前: じゅん (ID: jESTGEtT)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

相撲も詳しいのですね(゜ロ゜)
流石マスター(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ランバトよりパ〇ティの方が好きなのですね(  ̄▽ ̄)ニャリ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ