妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.376 )
  • 日時: 2018/08/30 21:17
  • 名前: かける (ID: BumMmh1v)

こんばんはー(^^)
りぼんちゃん
光オロチPT対戦有ったんですね!
僕はランバト全くやって無いので完全にPT忘れてました(-_-;)
また機会があれば使ってみて下さい(^^)

ひろみさん
僕もワールド始めましたよ(^^)
娘に携帯壊されてスマホになったので(笑)
全く意味が解らないゲームですね(-_-;)
ランクもなかなか上がらないし、ヒーローにゃん仲間にならんしで難しいですね。
ヒョーイの意味が解りません。
それでは、また来ますね(^^)
ワールドでひろみさんと友達になれたりしますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.377 )
  • 日時: 2018/08/30 22:25
  • 名前: クワガタ (ID: IK6cd4ax)

こんばんは。
ゾロさん
はじめまして!この間はありがとうございましたm(__)m赤猫中のチャットのやり取りでヘコさんのフレンドさんかなぁと思っておりました(^^)
二児の女の子の父のクワガタです!赤猫とテンプラをやっとります(^-^)娘の手伝いを夜な夜なやってるうちにハマったくちです(´Д`)月組更新の際は、前日なにダウンロード出来るぞー!っと職場のお父さん仲間で騒いでました(^o^;)またご一緒できましたらよろしくお願いします(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.378 )
  • 日時: 2018/08/30 23:49
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: APpDqQRM)

かけるさん

ワールド始めましたか( ̄▽ ̄)ニヤリッ
お友達よろしくお願いしますm(_ _)m

ID y113385780

ワールドは他のプレイヤーに自分の手持ちの妖怪をヒョウイさせて移動して貰ったり、自分が移動して距離を稼いだり、妖怪を倒したりして、級を上げていきます。

ヒョーイは沢山移動しそうな人に妖怪をヒョーイさせて移動してもらいます。沢山移動したらミジンコ、アリの級や段が上がります。

私は埼玉から北海道と大阪に行った人にヒョーイしました。
遠くに行った人がいたらその遠くの場所に妖怪の木を植えると良いです。
妖怪の木は自分が行った場所にも植えられるのでかけるさんがもし遠くに遠征する機会がありましたら、遠征先で木植えたら良いと思います。

ウォッチランクを上げるために妖怪のLvを上げる、ミジンコの級や段を上げる、妖怪を仲間にしなくてはなりません。
私は現在Aランクですが、Bランクまではわりと順調にやってきましたが、ウォッチランクをAランクにするのが結構大変でした。Bランク妖怪を20体仲間にする条件が大変でした。
一言コメントに私にBランク妖怪をヒョーイしてと頼んで、他のプレイヤーからBランク妖怪をヒョーイしてもらって、その妖怪と戦って仲間にしたり、ガチャや周辺検索妖怪で、何とか20体仲間にしました。
次はAランク妖怪20体仲間にしないと・・・(TT)

長くなりましたがよろしくお願いします。


追記

妖怪ウォッチCランクやDランクの時に仲間にしたBランク妖怪は、ウォッチランクをAランクにする条件のBランク妖怪20体にはカウントされません。
ウォッチランクBランクになってからBランク妖怪を20体仲間にしなくてはなりません。
五つ星コインを50回まわしてBランク妖怪は僅か2体だけだったかな?
ほとんどCランク妖怪でした(TT)
ハズレ妖怪はみんな妖怪大戦に送り出しました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.379 )
  • 日時: 2018/08/31 00:38
  • 名前: 最弱 (ID: UL5Jnohb)

ワールドワードに反応!
横レスすみません。

ひろみさん、北海道上陸済ですか。
武士は解放できましたか?ハズレ引くと辞める人が多いという性格ガシャは大丈夫でしたか?

私事ですが大戦は3位に転落です。たぶん自分の地区は参加人数300人未満です。

そうそう、天狗は所持されてますか?

かけるさん

初めまして!
(凹られた事はあります)
面白いかどうかは置いておいて今までに無いゲームだと思います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.380 )
  • 日時: 2018/08/31 01:15
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wnLBJ6t2)

最弱さん(ランバトのゲーム名は?)

ヒョーイした妖怪は北海道に行ったのですが木は植えてません(´▽`*)アハハ

天狗持ってないし、ブシニャンも勿論いません(TT)

とりあえずウォッチランクがAランクになって満足して燃え尽きそうでしたが、かけるさんも始めたと聞いて、少しモチベーションが上がりました( ̄▽ ̄;)

大戦、地区3位でもすごいよ(*^o^*)
私は地区22位だったかな?

頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

私はボチボチやっていきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.381 )
  • 日時: 2018/08/31 02:18
  • 名前: 最弱 (ID: UL5Jnohb)

エッ、エエーッ!?!?
何故に植えなかった・・・
木を植えないというこだわりでも?

ブシニャン解放を目指して再度の上陸を目指しましょう!

大戦も22位ならまだまだ望みありです、時間があれば一日に50万ダメ可能らしいです、逆転のつるぎgetしましょう!
(いらんか)

ウォッチAからSはハッキング合成が早いです(ちょっとズルいけど)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.382 )
  • 日時: 2018/08/31 06:42
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wnLBJ6t2)

おはようございます

最弱さん

北海道に気を植えなかったのは、ゲームを初めて間もなかったのでわからなかったです(TT)

ハッキング合成なる裏技があるのですねΣ(゚ロ゚;)


仕事に行ってきマース(* ̄▽ ̄)ノ マタネー♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.383 )
  • 日時: 2018/08/31 12:24
  • 名前: じゅん (ID: JzPl1nnl)

こんにちは(^-^)

ゾロさん
わざわざ挨拶ありがとうございますm(__)m
この前は協闘ありがとうございます(^_^)極玉を沢山使って頂いてありがとうございますm(__)m
今度は自分が極玉出しますのでよろしくお願いします( ´∀`)
ゲーム名がこうすけですがバス1にはこうすけが沢山ですよね(T_T)
次に協闘する際はゾロさんもんげーで行きます。
また協闘しましたら宜しくお願いします(^_^)v

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.384 )
  • 日時: 2018/08/31 19:18
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: F2luw7VU)

ももさん
今日もお手伝い?ありがとうございました(^^)

通信環境が悪いのか直ぐ切断ですね(TT)

またお願いします(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.385 )
  • 日時: 2018/08/31 20:26
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ijeAemwT)

こんばんわ〜
今日は早めの帰宅中なんでゲーム出来るかな?
対戦系も心惹かれながら、バスにいきそう(^^)
誰かいたら突っ込みますよーワラ

最弱さん
ご挨拶遅れてごめんなさいm(_ _)m
YW2、バス1、ぷに、YW3と最近ではワールドにも手を出してしまった一児のパパです。
対戦が基本好きですが、最近はバスに浮気中ですワラ
ワールド詳しいですね(^^)
やっと木を植え始めました!
憑依した人が広島まで行ってたんで、そこで再憑依しようと思ったら、
1万ヨーカ?!
高すぎてヒヨッてます(T . T)
まだまだ初心者なんで色々教えてくださーい(^^)

ひろみさん、かけるさん
ワールドのフレコードです(^^)
お友達になって下さいませm(_ _)m
効果が良く分かっていませんが、金◯をさするの協力してくれるんでしたっけ?
y120789200

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.386 )
  • 日時: 2018/08/31 20:53
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wnLBJ6t2)

れんパパさん

友達申請ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
ゲーム名「ゆうと」です。

友達は金の〇wを擦った時に効果がありますね。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


最弱さん

空きがありましたら友達お願いします。
ID y113385780
ゲーム名「ゆうと」です。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

本当に詳しいですね。



別の方から友達申請があったのですが、「A〇さん」という方です。かけるさんですか?
確認が出来てないのでまだ保留中です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.387 )
  • 日時: 2018/08/31 21:54
  • 名前: こぶし侍改 おでこ寒ない5K ◆S.3OfNv5Fw (ID: 6lo25.ca)

皆さんこんばんは♪
♪ヽ(´▽`)/お風呂タイムだよー♪

へこさん
ピンポンダッシュが、得意技となりました♪((T_T))

風とともに、去ったら
ご愛嬌で、 ドンマイボタン押してね♪

私は、いつもモンゲー押してます♪
(爆)
3/5最後までいけない、通信状況です
歌舞伎ロイドや、あやとりさまなら
大丈夫だよ♪
勝てないけど〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.388 )
  • 日時: 2018/08/31 22:26
  • 名前: 最弱 (ID: UL5Jnohb)

れんパパさん

ヒョーイは例えるならヒッチハイクです。
誰かにヒョーイして移動ストップしたらそこに木を植える。そこで木からまた誰かにヒョーイしてを繰り返して目的地を目指します。とりあえずレジェンド解放妖怪が湧く地区が目的地かなと思います。

私もいま北広島町に木を植えてます。ネタバレ解放までデビビルでリーチなのですが、なかなか湧きません(泣)

ひろみさん

ウォッチランクSは急ぐ必要はありません。何故ならメリットが全く体感できないからです(笑)

ともだち申請嬉しいですっ!
自分ルールで3日間ログインしない人はサヨナラなので枠は空いております。
是非ともよろしくお願いします!

y107516590
ゲーム名は 「◯◯◯◯◯最弱」です。
(ザワザワしないでくださいね!)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.389 )
  • 日時: 2018/08/31 23:34
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wnLBJ6t2)

〇〇〇〇の最弱さん

なるほど、ヒッチハイク形式で進んで行けばいいのですね。

友達よろしくお願いします。

( `・ω・) ウーム…

ザワザワしちゃいますね(笑)

( `・ω・) ウーム…

お久しぶりですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


追記

かけるさん

「A〇さん」はかけるさんですかね?
違うのかな?(?_?)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.390 )
  • 日時: 2018/09/01 01:08
  • 名前: 最弱 (ID: QhcZrBFn)

ひろみさん

オッ!龍神ですね。
私の龍神は性格短気でしたのでベンチ入りしてもらってます(笑)

いま主力部隊は四国の久万高原町を目指してます。
さぁどうやって辿り着くか。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.391 )
  • 日時: 2018/09/01 12:30
  • 名前: じゅん (ID: Z6YrGOqY)

こんにちは(^-^)

ヘコさん
昨日は協闘ありがとうございますm(__)m
ちょことのつもりが長居しちゃいました(^_^)
部屋の皆さんはヘコさんのフレンドさんたちですか?
色々な妖怪使って頂いて楽しかったです(*´ω`*)
フレンドさんだったら楽しかったですありがとうございます(^_^)
また協闘ありましたら宜しくお願いしますとお伝え下さいね(^_^)v
自分だけ白犬だったのでヘコさんの武士王素材集めの邪魔でしたねm(__)m
赤猫の素材集めの際はザコかたずけようでお願いします(^_^)
また協闘ありましたらら宜しくです(*´ω`*)

あんなさん
昨日はドリバトであんなさんとマッチング狙って30分ほど潜りましたがマッチング出来ませんでした(T_T)マウスさんとマッチングありましたが他の方は床ばかりでした(T_T)
ランクバトルの方ドリバト人口が減っているのかなかなか対戦相手見つかりませんね(T_T)
またあんなさん発見したらアタックします(  ̄▽ ̄)ニヤリ

ひろみさん
ワールドの話盛り上がってますね( ´∀`)
酒場も繁盛してますね\(^o^)/
焼き鳥とビールお願いします(^_^)
お台は〒すけさんに付けといて下さい(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.392 )
  • 日時: 2018/09/01 12:33
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: V3hEhtv0)

こんちゃ〜(^-^)/

この1ヶ月でスレがガラッと様代わりしましたかね?

ひろみマスターが酒場から、昼はカラオケ喫茶やりだしたからかな(笑)

ももちん

ピンポンダッシュとは上手い事言うね〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.393 )
  • 日時: 2018/09/01 17:39
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pTC0e1uI)

こんにちは。

ランバト猛者の最弱さん(笑)

最弱なんてとんでもないです、勝った記憶がないです(>_<)
1回ぐらいあったかな?(笑)

酒場に来てくれて、またお話が出来て凄く嬉しいです。

今ではすっかりワールド猛者ですね(*^o^*)
四国の久万高原町目指して頑張ってください(^-^)/


じゅんさん

焼き鳥とビールっすね、あいよ。

ど〜ぞ♪( *´∇`)_●
〒すけさんにツケと・・・〆(゚▽゚*) メモメモ

ビールと焼き鳥はもう最強タッグです
((*´゚艸゚`*))まぃぅ〜♪


だっちゃんさん

昼はカラオケ喫茶ですよ〜。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.394 )
  • 日時: 2018/09/02 20:07
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: Us4/5gaN)

じゅんさん
亀レスすいません(>_<)

この間はガッツリ遊んで頂きありがとうございました(^^)

はい!部屋に居たのはみんなフレンドです(^o^)

最近はバスでフレンドが増えてどっぷりハマってます(^^)

ドリバトの方もガッツリ遊べればいいですがランクバトル出来なくてすいません(>_<)

また気が向いたら遊んで下さい(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.395 )
  • 日時: 2018/09/03 03:04
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 5r9mUXDi)

あんなさん

久しぶりの共闘ありがとうございます♪
あちらは野良部屋で、永遠につられ太郎丸の素材集め、鬼玉集めのループでした(^^;;

今度は違うビッグボスで行きましょうね♪
宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.396 )
  • 日時: 2018/09/03 07:36
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 277JvY/1)

皆さん、おはようございます!

ひろみさん、かけるさん、最弱さん
ワールドでお友達になって頂き、ありがとうございます(^^)
さするぐらいしか協力出来ませんが、ヨロシクです!

台風がきてますから皆さん気をつけて。
それではまた(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.397 )
  • 日時: 2018/09/03 11:13
  • 名前: あんな (ID: t76lgxnv)

こんにちわ

ももさん

先日はバス共闘ありがとうございました!
中々通信環境悪く残念でしたが、またインされてたらお供しますよ(^^)またよろしくです!

〒すけさん

昨日バス1ありがとうございました!
久々共闘でしたが、レベル上がりすぎですわ笑笑
今夜から夜仕事、深夜からインしますので時間合えばよろしくお願いします(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.398 )
  • 日時: 2018/09/03 21:44
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

皆様、こんばんは。

れんパパさん、かけるさん、最強さん

ワールド友達申請ありがとうございますm(_ _)m
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ワールドの状況はなかなかというか、ほとんど変化なしです(TT)
妖怪玉は級や段が上がる時にひとつ、アリからウサギ等に上がる時に10個貰えますね。
あとちょっとでエンマイベントの10連ガチャが引けそうでしたが、期間終了で間に合いませんでした(TT)
残念(>_<)

妖怪大戦は相当妖怪を送り込みましたが、最後の報酬は神経験値玉ひとつだけ?(TT)
地区で20位くらいでしたね( ̄▽ ̄;)

画面がフリーズすること事が多いです(TT)
スマホか家の通信状態のせいだと思いますが( ̄▽ ̄;)


追記

勢力の強い台風が近づいて来ていますので、皆様お気をつけくださいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.399 )
  • 日時: 2018/09/03 22:52
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 277JvY/1)

あかん、ひろみさんの店にたどり着けず寝そうやわ笑

ワールドはやってますが、やっぱよーわからん(T . T)
申し訳無いけどそろそろ離脱しそうです!
ライトユーザーにはちょいと難しいんちゃいまっか?!
全然レベル上がらんしブシニャンも全然手にできる気がせんし(T . T)

楽しみかたをわかってないだけかもだから、
皆さん教えてくださーい(^○^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.400 )
  • 日時: 2018/09/03 23:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

れんパパさん

ワールド離脱しちゃあかーん(笑)

ワールドなかなか難しいっすね(>_<)
せっかくお目当ての妖怪引いても性格が変な性格で変更出来ないし(>_<)

私もライトユーザーなので、後ちょっとで妖怪玉が50個貯まるので、それまではボチボチやっていきます。

私の楽しみは息子と一緒に10連ガチャを引いていい妖怪をGETする事ですね( ̄3 ̄)

エンマでも引いたらモチベーションも上がりそうですが。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ