妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.576 )
  • 日時: 2018/10/29 16:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0V/xqU.7)

こんちゃ〜(^-^)/

あんなさん

ふ、ふる、ぷるぷるマラソンですか!
よく42キロも走れますね!
!Σ( ̄□ ̄;)

まぢで、凄い

お疲れ様でした!

ひろみ師匠

そのじぇ【だ】いの騎士ですが、全く戦場に赴いてないのですが(T_T)

たまには、ランバトと思い、秘密基地にてだっちゃんのランバトの博学ぶりを見せつけてしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.577 )
  • 日時: 2018/10/29 20:59
  • 名前: かける (ID: r9jGP72K)

こんばんはー(^^)
ご無沙汰してます。
バイクが、来月の雑誌に載るのが決まりました!
ハーレー乗りなら誰でも知ってる、バイ〇〇って雑誌です(^^)
バイクだけの紹介ですが、気になる人はチェックしてみて下さい。
それと、ワールドですが2度目のアンインストールにより挫折してしまいました(泣)
それで、三国志に走ってしまいハマってしまいました(-_-;)
こちらは、最初に少し投資するのと10日に1回位の投資をしないと厳しいかもな感じです。
同盟を作ってますが、仲間0(笑)
誰かやってる人居たらなと名前は深夜の対戦酒場にしてます!
ハマってしまわない方がいいゲームのような気がしますが、やってる人居たら宜しくお願いします(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.578 )
  • 日時: 2018/10/30 11:05
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます♪
久しぶりに、通りかかったので 壁|д・)チラッ

ひろみさん
お子さんお受験ですかっ!(OωO; )タイヘンデスネ
高校なのかしら?
希望校に無事受かるよう、応援してますね (*≧▽≦)ノガンバレー!!!

あっ、インフルエンザの予防接種は必須ですよ〜
ひろみさんは太いの5本くらい、お尻に打ってもらうように ヽ(`ω´*)
受験生は、健康が一番大切ですからね♪


かけるさん
ヽ(ヽ゚ロ゚)!! 国取りウォーズ始められたのですか?
私も「リボンジョの館」で同盟作って遊んでますよ♪
現在7人ですが、半分の方が放置状態 (^▽^;)
対戦パターン化と、宝珠不足でガチャも中々引けなかったりで飽きるのよ〜

最初に、ちゃんとリセマラされました?
私のおすすめは!キュウビですねぇ〜σ(^_^;)オロチダッタカラ、モッテナイケド…ホシイ
後は、なまはげ、オロチの順♪

妖怪育てるグレートと、限界突破が大変ではないですか?
必要な食べ物に結構お金が必要で、限界突破は10など中々出来ないし (-´_`)

攻略などは、あまり理解してませんがなんとなく遊んでますよ♪
無課金ですが、宝珠が足りなくて嘆いています(つД`)

途中でやめても全然構わないので、寂しくなったら?ウチの同盟にどーぞ♪♪
( *´▽`)_且~ 粗茶しか出ませんけどねぇ〜

オォオオォォォ…バイクが雑誌に載るんですね (。^ω^。)オメデトー♪
本人の単独インタビュー&写真が欲しかったなぁ…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.579 )
  • 日時: 2018/10/30 12:45
  • 名前: かける (ID: Ch0tL95K)

こんにちはー
りぼんちゃん
ありがとう(^^)
厳選は、将星出るまで頑張りましたよ!
将星百鬼姫が出ました。かなり強いです。
同盟は、結構稼いだお金つぎ込んだのでもう少し頑張ってみますね!
国取りランキング見てみて下さい(^^)
べんけいアイコンです!
限界感じたら移籍しますね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.580 )
  • 日時: 2018/10/30 13:59
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

か、かけるさん

将星!?……ひゃ、ひゃっきひめ!……です…と!!! ( ̄[] ̄;)ハァ?

………………

私の将星はジバニャンだけですよ (´_`。)

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ガチャの将星って、相手にいると厄介なんですよっ!
課金は、ほどほどにね ( ̄△ ̄;)

ランキングは、個人総合?個人勢力?
ちょっと見たけど分かりませんでしたよ、何位なんだろう?

同盟レベル上げちゃうと、移籍も難しいですね〜
私も他の方がいるので、放置も悪いかな…で続いてます σ(´ω`*)
今回は、アンインストールとなりませんように☆彡
アンインストールの時、間違ってアプリ長押しとかで消えちゃうのかな?

私は超-3から時間内に布袋倒せない、肉くいも仲間にならないとイジケモードで遊んでます♪
布袋欲しいなぁと言っても、到達250万は……( = =)遠いなぁ〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.581 )
  • 日時: 2018/10/30 16:27
  • 名前: かける (ID: Ch0tL95K)

りぼんちゃん
課金ガシャは、一回もしてないですよ!
最初に貰えるガシャチケットで出るまで何日か頑張りました(笑)
課金は、バトル枠増やす時だけしてます(^^)
国取り5位くらいだったと思います!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.582 )
  • 日時: 2018/10/30 18:01
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: .bqGfbQt)

かけるさん

5位にいらっしゃいましたよ♪
5万、6万勝もしている方々の中に、4千勝のベンケイさんを発見 (〃v〃)b

凄いっ!Σ(・□・;)

私、2056位のアイコン「おいらん」
アイコンタップで基本情報が見れますから、どーぞ☆ヽ(´o`

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.583 )
  • 日時: 2018/10/30 21:19
  • 名前: かける (ID: Ch0tL95K)

こんばんはー
りぼんちゃん
育成のシステムとか、お金が発生しないなら面白いとおもうし イベントとかも多くて飽きないってのは魅力な気がしますがお金かけないと強くなれないよ感は半端ないですね(-_-;)
りぼんちゃんの同盟レベルどれ位ですか?
僕の所より高いと思いますが、りぼんちゃんの彼氏として良いのなら移籍しますよ(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.584 )
  • 日時: 2018/10/31 01:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: sMSV0pT/)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

亀レス本当にすいませんm(_ _)m

最弱さん

北海道出張お疲れ様でした。
私も連れて行って欲しかったですね(´▽`*)アハハ

ハロジバもGETしたのですね。
流石です。

次はハンゾウですか?
頑張ってください*^ω^)ノ" ♪


あんなさん

フルマラソン完走お疲れ様でした。
マジに凄いです。
練習も本当に大変だったのではないですか?
私も見習って運動しまーす*^ω^)ノ" ♪

私の場合はちょっと運動したら、それ以上に食べてしまうのでダメです(TT)

妖怪大戦も4位は凄いですよ。
私もボチボチやっていきます。


だっちゃんさん

ランバト博士就任おめでとうございます\(^-^)/
新作パ楽しみにしていますね。

えっ、ち、ちがうのかな?( ̄▽ ̄;)

ランバト三体パですか?
うーん(´~`)
白かべ、影オロチ、から傘魔人の反射なんてどうですかね?
認めんと赤鬼で詰みますけど(笑)


かけるさん

来月のバイク雑誌にかけるさんのバイクが載るのですかね?
要チェックです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ワールドは残念ですね(TT)
今度は三国志ですか?
お話を聞いているとなかなか面白そうですね。
頑張ってください*^ω^)ノ" ♪


りぼんさん

リボンジョの館ですか?(`L_` )ククク
ものすごく楽しそうな舘ですね(/ω\)
私も叩かれたいです(/ω\)

えっ、ちがうのですか?Σ(゚ロ゚;)

相変わらずかけるさんとのやり取りはホッコリします(*^o^*)

私の息子は今度高校受験です。
本当に頑張って欲しいです。


皆様、レス遅れ本当にすいませんでした。
今後も遅れることがあるかもしれませんがお許しくださいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.585 )
  • 日時: 2018/10/31 07:08
  • 名前: かける (ID: 7UvI7YVY)

おはようございます(^^)
ひろみさん
息子さんが、高校受験なんですね!
本人より親の方が緊張してしまいそうですね(-_-;)
大変ですが、応援頑張って下さいね!
僕の所は、2年後です(^^)

りぼんちゃん
将星ジバニャン作ろうと星を集めたら、ガブニャンの降臨無くなってました(泣)
仕方がないので、コマさんに切り替えます。
三国志本当に欲しい妖怪集まりませんね(-_-;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.586 )
  • 日時: 2018/10/31 11:53
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Tn9HtkO)

こんにちは(*^▽^)ノ

かけるさん

かけるさんの新しい職場も順調そうで何よりです。
ウチの子は来年には高校生です。
早いっす。
受験心配ですが頑張ってほしいです。

リボンジョの館に入信ですか?Σ(゚ロ゚;)
た、たのそうですね(*^o^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.587 )
  • 日時: 2018/10/31 12:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: .w1QJKkC)

おはようございます♪
昨夜は早々に寝落ちでした (=ω=。)

ひろみさん
可愛がってあげるわよ〜 щ( ̄∀ ̄)/~~~~~ ピシッ!!☆

って、違いますよっ!!コラッ!( ̄凵P)o

お子さんの受験合格のため、願掛けでもいかがですか?
(〃^∇^) 好きなものを我慢するとか色々ありますからっ!


かけるさん
同盟レベは、最近サボっていますが「135」ですよ σ( ̄。 ̄*)
それほど高くもないかと (´〜`;)ハハ

他の将星は、高難度チャレをしてないので軍魔神と将星の証が…

妖魔魂Sや軍魔魂S、限定の食べ物が足りなくなりますよね〜
限界突破させれないので、中々強くもなりませんし (T▽T;)

私は天狗を育てようとするも、鴨せいろそばで挫折…orz

移籍って…あっ、同棲になりますよね?(//∇//)ドキドキ!!!
向こうでは文字制限があるせいか、皆さんほとんど会話しないですけど〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.588 )
  • 日時: 2018/10/31 12:29
  • 名前: かける (ID: 7UvI7YVY)

こんにちはー
りぼんちゃん
僕の所が、今85位なので引っ越ししますね(^^)
りぼんちゃんと同棲ドキドキしますね(笑)
僕も高チャレは勝てないのでしてないですよ!
この前の争奪戦で2個ゲットしました!
妖怪の育成かなり時間かかりますね(-_-;)
Sランクで、限界突破してるのノルカだけです。
今回のは、トパーニャンがグレードMAXになったのでとりあえず終了かな?
今からりぼんちゃんの家を探しに行きますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.589 )
  • 日時: 2018/10/31 13:31
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: .w1QJKkC)

かけるさん

今日は、お休みでしたよね!
館にようこそ☆彡、お引越しお疲れ様〜 (*´▽`*)ノ
ちょっとドキドキです♪

ハイチャレ、結構な数字が並んでいるのですが…
今の表示Ptで、超-4、5の布袋倒せます?
オートのまま?

私は、超-3からの布袋でつまずいてます (^▽^;)
防御が高いのは分かるのですが、回復の嵐でほとんど減らないっ!
その姿に、今度ボッコボコに〜って闘志メラメラ ヽ(Д´ ゚)ノ゚。チクショー!!!



Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.590 )
  • 日時: 2018/10/31 13:46
  • 名前: かける (ID: 7UvI7YVY)

りぼんちゃん
宜しくお願いしますね(^^)
超は全く倒せて無いですよ(-_-;)
ポイント諦めてお菓子集め頑張りました。
自分のPT20000ちょいで、50000の相手にはかてません(笑)
黄泉スキルが有ったらなって思いましたがないですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.591 )
  • 日時: 2018/11/01 17:00
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

こんにちは〜

キョロ(・ω・。)(。・ω・)キョロ

皆さんお見えでない…f(´−`;)


(」・∀・)」ワールドの皆さーん、移動やGetは上手くいってますかーっ?

(。」`・ω・)」バスされてる皆さーん、素材集めは順調ですかーっ?

( 」゚Д゚)」ランバト、ドリバトされてる皆さーん、勝ててますかーっ?


私も…控えめに…頑張ります σ(〃∇〃)


かけるさん
同盟のレベルUp、ありがとうございました <(_ _)>

でもお金?銭?は、妖怪の育成に最優先で使って頂ければイイですよ ( ´ ▽ `ノ)ノ
グレードUpの食費に、結構かかりますので♪
妖怪が育たないと、全然勝てないですからね〜 ( ̄▽ ̄;)

あと3日ですが…報酬の布袋さんは貰えそうですか?
私は諦めました (^▽^;)ゝ ムーリー
キャンディーが、トパニャンでほとんど無くなったから次回用に集めまーす☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.592 )
  • 日時: 2018/11/01 20:51
  • 名前: かける (ID: .Xp9Px1M)

こんばんはー(^^)
りぼんちゃん
お金めっちゃ貯まってたのと、リボンジョ様への貢ぎ物です(笑)
布袋さんは、たぶん無理です。
育成もお菓子になりそうだし要らないかなって思ってます。
昨日はいきなり移籍交渉来てビックリでした!
良く有ることなのかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.593 )
  • 日時: 2018/11/03 14:28
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 9g64OM/8)

お久しぶりです!

実は書き込もう、書き込もう、と思ってたのですが、かけるさん、りぼんさん、
ひろみさんの久しぶりメンバーの邪魔はしてはならん!ならん!ならん!

と、ずっとホッコリ覗いてました
(///ω///)

りぼんさん

いろんな方に猪木ばりの

元気ですかぁぁああー!

叫んでますが、ひろみさんに

飯なんですかぁぁあー?

がぬ毛てます。

かけるさん

雑誌、もん毛〜です!
そして、厳選の鬼のかけるさんが、三國志に、今後の活躍が楽しみです!

ひろみさん

ランバト博士かと思ったら、いざどうさんから、ランバトひろしという名前をもらったような毛がします(^-^)/

最近はじゅんさんにめっちゃ助けてもらいバスってますよ!

ほな股!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.594 )
  • 日時: 2018/11/04 22:51
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x7dPPtNY)

こんばんは。

毎度毎度の亀レスすいませんm(_ _)m

りぼんさん

好きな事を我慢する願掛けですか?Σ(゚ロ゚;)
じゃあ、〇ッパイかな?(/ω\)

☆正解☆
・・・・・・〇の中はイです(´▽`*)アハハ


かけるさん

三国志の調子はどうですか〜?
リボンジョの館で全国統一しちゃってくださいね〜(^_^)/〜〜


ランバトひろしのだっちゃんさん

久しぶりのりぼんさん登場にホッコリしていましたか?(*^o^*)
私はモッ〇リしていました(笑)

じゅんさんもバスターズ頑張っているのですね?
バスターズも上手いなんて、羨ましいです。

ウチの晩御飯は手巻き寿司でした( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.595 )
  • 日時: 2018/11/05 13:44
  • 名前: じゅん (ID: 7meAmGk8)

こんにちは(^-^)

ひろみさん
あれっ・・・かけるさんとりぼんさんがいない(^_^;)
ホッコリ酒場じゃなくなってる(T_T)
とりあえず・・二日酔いなので梅昆布茶でお願いしゃっす(^_^)
ちなみに、だっちゃんさんはバスターは神レベルです(゜ロ゜)
自分はドリバトもバスターも妖怪が2級です(^_^)v
また遊びに来まーす\(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.596 )
  • 日時: 2018/11/05 15:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: YFQGJmKa)

じゅんさん

じゅんさんもやはり覗いてた口ですか。

なかなか邪魔しちゃ〜いけないと、酒場の外で、大関ワンカップ飲んでたら、隣で大関○カップのじゅんさんが、裸で覗いてるのが見えました(T_T)

じゅんさん、漢字間違えてますね

バス、ついに髪レベルです( ̄▽ ̄)ゞ

ひろみさん

あの下りの中で、どこにもモ○コリするところなかったのに、流石マスター

あんなさん

フレカ見ると、あんなさんがドリバトしている様子。

以前神みたいだったのに、今はどこまでレベルが上がってるのだろうか?

バス、ついにランチャー毛っとしました(^-^)/
後は、チャンピョンベルト狙いでやんす!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.597 )
  • 日時: 2018/11/05 21:08
  • 名前: あんな (ID: IYHr1q9Z)

こんばんは

ひろみさん 最弱さん

ワールドですがつきのやみとなまはげ(三体)ようやくゲット、霊樹植えるまで大変でした(>_<)なまはげの地域はホント酷い、かなりレアだと思いました。なんせ地域にヒョーイ対象者がいない、ホント苦戦したなぁ(TT)今も秋田から青森進出しようとしてますが、全く移動しないからホント東北で苦戦中です。

だっちゃんさん

ドリバト昨日かなり久しぶりインしましたが、対戦相手いなさすぎでした(TT)今の環境だと2のランバトの方が相手多いかと、
相手もこれといった方も居なくまたやらなくなりそうです(TT)面白いのに残念ですよねぇ(>_<)今度インしてたら是非(^^)フレバト状態なりますし、楽しいかもですよ!

それではまた来ますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.598 )
  • 日時: 2018/11/06 01:54
  • 名前: 最弱 (ID: 8hLGP3Pp)

皆様こんばんは

あんなさん

ツキノヤミとなまはげgetおめでとうございます!私、なまはげはスルーしちゃったのですが上小阿仁村でしたっけ?とんでもない秘境みたいですね。お疲れ様でした。

怪魔の新イベは期間短過ぎるのでコンプは厳しそうです(泣)

ところでワールドのPV見た事ありますか?かなり良く出来ていてYWファンとしては感涙ものなんですが、その動画の最後のほうに意味有り気に妖魔特急が出てくるんです。今後ヒョーイが行き詰まったときの対策かな?なんて少し期待してるのですが・・・

ひろみさん

ご多忙な日々に関わらずログインありがとうございます!
ボチボチ行きましょう!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.599 )
  • 日時: 2018/11/06 16:43
  • 名前: じゅん (ID: ktnh18Fz)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

〒すけさんが一文字ゲット記念で酒場でパ〇ティーだそうです(^_^)
もちろん盛大な料理と高級ワインでお願いしゃっす(^_^)
今回は全てだっちゃんのツケなのでよろしゅうございます( ̄ー ̄)ニャ
いつもただ飯だー(爆)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.600 )
  • 日時: 2018/11/07 11:32
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Ofes.UB/)

あんなさん

もう3ヶ月もドリバトしてないだっちゃんは、もうマスターにゃ〜【だ】でしょうな〜(笑)

バスにはまりすぎて、いつ帰って来るのやら

れんパパさんや、れいパパさんはお元気ですかね?

じゅんさん

あ、あんまりツケたまると、払えなくなるんです毛どぉ〜(涙)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ