妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.351 )
  • 日時: 2018/08/28 03:09
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

最弱さん

月見ズキュキュン太は・・・・・・10連ガチャでGETしました( ̄▽ ̄;)
確率1.6%の月見オロチGETしたかったのですが、何故か確率0.08%の龍神をGETしました( ̄▽ ̄;)
妖怪玉は本当にたまらないです(TT)
課金無しでやっているのでほとんど10連ガチャ引けないです(TT)
ログインボーナスで妖怪玉もっと出て欲しいです(TT)
未だにレベル36のBランクのままですけど( ̄▽ ̄;)

月見USAピョンは3体GETしましたよ(´▽`*)アハハ
やっと妖怪大戦始まりましたねw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.352 )
  • 日時: 2018/08/28 07:44
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: nP4.rAJ3)

おはようございます!

ひろみさん
そうでしたねー、ひろみさんも妖怪ウォッチワールドやってましたね(^^)
興味本位で息子にそそのかされ、私も細々とやってますよ(^-^)
レベル31なんですが、やり方まだ良くわかりません(T . T)
ズキュキュンタゲットおめですね!
私も二体ゲットしましたがワラ
オロチが欲しかった…
死んだら8時間?復活しないし、妖怪玉?は全然集まらないし、S妖怪全然増えないし、憑依してもそんな皆んな動かんし(T . T)
うーん、微妙なゲームの気がプンプンしてますワラ
楽しみ方教えてくださーい(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.353 )
  • 日時: 2018/08/28 07:53
  • 名前: 最弱 (ID: 8t3KPB9R)

龍神までgetですか!ガシャ運いいですね、つまみぐいのすけ!

私も課金は月千円のお小遣いからYDチップ240円のみなので全然ガシャ引けません。トコナツ姫欲しかったなあ

対戦は・・・微妙ですね。
でも一応所属地区ではかろうじて1位をキープしてたりします。逆転の剣かあ、一本じゃトホホ無双出来ませんね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.354 )
  • 日時: 2018/08/28 08:16
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

れんパパさん

ワールドは私も細々プレイです( ̄▽ ̄;)
ログインボーナス貰って、金の卵を擦って、1日1回バトル(ホノボーノなど)があったらやって、デイリークエストがぬるいやつだったらやって、終了です(´▽`*)アハハ

ガチャコインがたまったら息子とガチャを引くのを楽しみにしています。
このゲームはカメラで妖怪を探すのが楽しいゲームですよね?
私のスマホですと、カメラは付いているのに妖怪が探せない機種でした(TT)
色々な場所に行ってカメラで妖怪探すのが楽しいですかね?

月見ズキュキュン太2体GETしましたか?Σ(゚ロ゚;)


謎のマスクマン最弱さん

トコナツ姫私もGET出来ませんでした(>_<)
ソフトクリームえんら(Sランク)はGET出来ましたw

所属地区で1位っすか?
まじ凄いっすよΣ(゚ロ゚;)
めちゃくちゃ上級プレイヤーじゃないですか?
私は50位くらいでした(´▽`*)アハハ
でもYDチップ240円だけでSランクや、所属地区1位って、本当に凄いっす。

10連ガチャがもう少したくさん引けたらもっと面白いのに(>_<)

龍神を引いても二軍メンバーです( ̄▽ ̄;)

私の一軍メンバーは

あつガルル、くさなぎ、なまはげ
後列、月見ズキュキュン太

あつガルルとくさなぎはかずぼーさんとおのちんさんのアイコンなので、セットで使っています(笑)

トホホ無双?
めちゃくちゃ上級者ですねΣ(゚ロ゚;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.355 )
  • 日時: 2018/08/28 10:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

おはようございます〜 (´ー`)

え〜と…
かけるさんは…ドコダ??o(・ω・ = ・ω・)oドコダ??
………
居ない…お仕事が忙しそうね…雑誌出来たかな?

(」゚ロ゚)」 かけるさーん!ランバトpt教えて──っ!!光オロチとF壁♪

ひろみさんにはナイショだから…時間が出来たらフレバトがいいかな?
魂は、後でヒント言ってもらえれば σ(´ω`*)
ワガママ言いますが、おねがいしまーす☆彡


ひろみさーん♪
おひさし……ぶ…り?

ん?…んんんんん?
............(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ネタ切れの定番「ひろみの晩ご飯」が…は、始まってる…( ̄▽ ̄;)アハハ…ハ


だ、だっちゃん?!
(;°▽°)きょ、今日は忙しいので…

あ、後は…ヨロシクね〜ヽ(ヽ>ω<)ヒイィ



【追記】
「リボンジョの館」ですよ♪だっちゃん (〃▽〃)オシイ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.356 )
  • 日時: 2018/08/28 10:40
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: YILmw7fN)

なんじゃこりゃ〜

ひろみの晩御飯、もう最終回Σ(゜Д゜)
は、早いわ〜

りぼんさん

また、リボンジョの屋敷は放送延期です(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.357 )
  • 日時: 2018/08/28 11:42
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

りぼんさん

デ、デートのお誘いですか?(//∇//)

えっ、私ではなくかけるさんですか(笑)

リボンジョの屋敷w・・・・・・(`L_` )ククク

オープンしたら毎日通いますよ(//∇//)


かけるさーん

出番ですよー!
りぼんさんからデートのお誘いですよー!


だっちゃんさん

今日は1食28円のそばを賞味期限まじかの為、半額の14円で買ってきましたw
これが私の昼飯です(>_<)

リボンジョの屋敷の放送延期?
テレビ番組?ビデオ?
み、見たいっす(//∇//)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.358 )
  • 日時: 2018/08/28 12:39
  • 名前: じゅん (ID: 9p.pRZHd)

こんにちは(^-^)

ひろみさん
おー(゜ロ゜)いつの間にかバスからワールドに変わってる(^_^)
ひろみさんの妖怪話久し振りっすね(*´ω`*)
そば14円(゜ロ゜)安いっす(^_^)

ヘコさん
昨日はヘコさんはると君、協闘ありがとう(^_^)
ぬらり極大当たりオーラつけましたがダメでした(T_T)
下手で役にたちませんでした(T_T)もっと腕をあげときまし(^_^)v
ぬらり極に勝てませんでしたけど楽しかったです(*´ω`*)
また遊びましょう(^_^)

かけるさん
赤猫IN されているの良く見かけるのですがゲーム名もかけるさんですか?
探しても見つかりません(T_T)
雑誌まだかなぁー(*´∀`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.359 )
  • 日時: 2018/08/28 12:59
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: HCMqj/F3)

じゅんさん
昨日はすいませんでした(TT)

せっかくオーラ付けて頂いたのに申し訳ないッス(-_-;)

今度はリベンジしましょう!

またよろしくお願いします(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.360 )
  • 日時: 2018/08/28 18:21
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: UXqgBikV)

ひろみさん

14円ですか!
ひろみの突撃隣の晩ごはん!から、1ヶ月1000円生活にシフトですかΣ(゜Д゜)

もん毛〜事になってきましたねー!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.361 )
  • 日時: 2018/08/28 20:52
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

じゅんさん

14円そば6食を家族4人で食べましたw
もっと贅沢したいです( ̄▽ ̄;)

バス1も息が長いゲームですね。
バス2もでたのに・・・( ̄▽ ̄;)

ヘコさん

バスターズ楽しんでますね(*^o^*)
私はワールドをボチボチやっていきます。


だっちゃんさん

1ヶ月1000円生活だと1日33円なんですけど(TT)
毎日14円そばやうどんを食べていれば達成出来るかもしれませんが、もう食べたくないです(笑)
ビール飲みたいっす(>_<)

・・・晩酌しちゃいました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.362 )
  • 日時: 2018/08/28 21:24
  • 名前: 最弱 (ID: 8t3KPB9R)

ひろみさん

妖怪対戦2位に転落しましたー!
下位の人の本気モードに火を付けてしまった模様です、なんか番付表みたい

以前も気になったのですが、妖怪が探せないとはウォッチでサーチも出来ないという事ですか?
その他→設定→ARモードを有効にする→OFF
上記設定すればカメラを使わずに捕獲できるはずですが・・・
自分もカメラは使いませんよ、開始当初に電車の中で知らぬ間に女性にスマホ向けてて「これ捕まるやん(冷汗)」
で、YDチップ課金という運営の思う壺です

れんパパさん

初めまして。
私も細々プレイヤーです。
ヒョーイを駆使してレアや解放妖怪が湧く地域に木を植える、あとは対人戦を夢見て地道に妖怪集め&育成する事で辛うじてモチベ維持してます。
妖怪の入手難度はこんなもんかなぁと思います。DS版みたいに苦労しないで交換等で簡単に入手できてしまうのは、個人的にはどうかなと。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.363 )
  • 日時: 2018/08/28 22:40
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: RAGKYwBe)

最弱さん

妖怪捕獲は現在位置周辺検索で出来ます。

ポケモソGOみたいにカメラであちこち探して妖怪をGETするゲームではないみたいですね。
ワールドは憑依がメインのゲームですかね?

確かに対人対戦があれば面白そうですね。
それがない代わりに妖怪大戦があるのですかね。
妖怪大戦頑張ってください(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.364 )
  • 日時: 2018/08/28 22:53
  • 名前: かける (ID: Dzbia1oP)

こんばんはー(^^)
バイクの撮影今日有りました!
雑誌は、何時のに載るか解らないので解ったら連絡しますね。

リボンちゃん
お久しぶり(^^)
光オロチPTは、F壁仕様のことかな?
PTが 獅子丸(絶魂えんら) 光オロチ(クリ魂) マクド(挑発)
汗鬼(回復、隠密) シロカベ(F魂) 光オロチ(隠密)
僕は、マクドの所はふさふさ使ってたかも。
試してみてね(^^)

じゅんさん
バスターズたまにしてますが、DS変わってしよぼい妖怪しかいないので適当にネットせずに遊んでますよ(-_-;)
対戦も同じ人としか当たらないしで色々してます。

ひろみさん
ぜんぜん来なくてゴメンね。
また落ち着いたら来ますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.365 )
  • 日時: 2018/08/29 04:58
  • 名前: あんな (ID: wR1MxR7Z)

朝方にすいません

ひろみさん

そいえば一昨日ケンイチさんと三戦マッチしましたよ(^^)一戦目トリベアパでこちら溶かされましたが笑2戦目やまだ使われてて、こちら二体山田になりました笑笑
その後にこちらのやまだで二体山田ビーム、一体昇天一体山田でした笑
楽しかったしまたやりたいすね(^^)

だっちゃんさん

昨日ようすけさんとマッチしましたよ(^^)
こちら呂布使ったパでしたが、あちらも呂布搭載、使ってる妖怪似てて笑いました(^^)
最近バス1ですがたまに対戦すると楽しいですよ(^^)また気が向いたらやりましょうね。

それでは失礼致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.366 )
  • 日時: 2018/08/29 11:52
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

こんにちは。

かけるさん

撮影お疲れ様でした。
雑誌はまたかけるさんも載っているのですか?
なんか芸能人みたいですね(*^o^*)
発売決まったら教えてください(^-^)/

ヒカリオロチF白壁パも強そうです
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


あんなさん

ドリバトのお話ありがとうございます(*^o^*)

最近はすっかりバスターズ&ワールド&晩メシスレになっていたので助かりましたε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

行方不明者情報もありがとうございますw
ケン〇チさんも本当にドリバトが好きなんですね(*^o^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.367 )
  • 日時: 2018/08/29 13:27
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: AYFjn4MZ)

あんなさん

ドリバト復帰のメドは恐ろしいほどたってないです(T_T)
それほどに、バスにはまってしまいました(^-^)/
バトルだと一対一ですが、バスは四人同時、う〜ん楽しい!

ようすけさん元気にやってましたか!
もうすぐ勝利数カンストかな〜

ひろみさん

【行方不明者情報ありがとうございます】

に、思わず笑えちゃいました

最近、ひーぼーさんや、ナックさん、れいパパさんも入ってないですか(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.368 )
  • 日時: 2018/08/29 22:44
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KIJtWsbx)

だっちゃんさん

なっくさん、ひーぼーさん、れいパパ★さんも最近いらっしゃいです(TT)
お忙しいのか、妖怪ウォッチをやっていないとなかなか書き込みしずらいのですかね。
生存報告(近況報告)お願いしまーす(^-^)/

そういう私もワールドしかやっていませんが( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.369 )
  • 日時: 2018/08/30 01:08
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: zXxtvYeF)

こんばんは(^-^)/

クワガタさん

初バスありがとうございます♪
しかーーし、力になれずに申し訳無いです(^^;;
別のフレンドさんとの待ち合わせ時間を使い野良部屋確認で、クワガタさんを発見しましたので、すぐにノックをさせて頂きました(笑)

またご一緒お願い致しますヽ(´▽`)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.370 )
  • 日時: 2018/08/30 04:36
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: I9Og83Dg)

おはようございます(^_^)

クワガタさん
この間はブシ王手伝って頂きホントにありがとうございますm(_ _)m

ここぞと言う時の為にブシの極玉集めてました!

極玉出して頂くのは申し訳ないのでソッコーで隊長に話しに行ってましたがそれでも極玉出して頂いてホントに感謝しています、ありがとうございますm(_ _)m

お気持ちだけで充分に嬉しいです(*^^*)

お陰でspも残り3つ!

また揃えば行かせて頂きますね(^_^)


ドリバトの方は相変わらずですがまたお手合わせあれば勉強させて下さい(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.371 )
  • 日時: 2018/08/30 07:52
  • 名前: クワガタ (ID: IK6cd4ax)

おはようございます。
昨日はドリバトフリー少々の後、赤猫ちょこっとやってました。
フリーで山田を使われているケンイチさんと2戦ありましたが2戦とも開始後に切断になっちゃいました(^-^;
〒スケさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
またヒーラーなしでやりましょう!素材集め何かありましたら、どしどし言ってくださ〜い(^-^)/
ヘコさん
この間は武士王がっつりでしたね!久しぶりにがっつりやれて楽しかったです。ウサピョンとかのほうが早く倒せるんですが、ダイヤでの接近戦にはまってます!極玉まだまだありまーす(^^)また時間合いましたらがっつりいきましょう!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.372 )
  • 日時: 2018/08/30 16:02
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: EIIPucjf)

スレの皆様、こんにちは^^

初めましての皆様、初めまして 二児のオヤジのゾロと申します。
突然の訪問で誠に恐縮では御座いますが、1レスお邪魔致しますm(__)m

ひろみさん
以外にも 直接お話しするのは 初めてですね..(^^ゞ
あっ、成人式は2.5回しましたので お茶じゃなく、取り敢えず生大でお願いしますm(__)m
確か最後にランバトでマッチングしたのは、怨みを買った覚えは無かったのですが、
これでもか!と、言わんばかりに怨念を頂いた記憶が有ります(笑)
バスの話しで誠に恐縮では御座いますが、こちらのメンバーさんと風呂をご一緒した際は
お礼等で、またお邪魔させて頂くと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m

あんなさん
いつもお世話になっておりますm(__)m
またよろしくお願い致します^^

じゅんさん
初めまして^^
だっちゃんさんが教えてくれなかったので、気付きませんでした..(>_<)
かなり遅くなりましたが、共闘ありがとう御座いました♪
また ご一緒した際は宜しくお願い致しますm(__)m

クワガタさん
初めまして^^
2日程前でしょうか?ヘコさんを見掛けたので、お部屋にお邪魔させて頂きました♪
ブシの極玉、沢山有難う御座いましたm(__)m
ヘコさんのフレンドさんかな?と思っておりましたら、ひろみさんのスレの最終更新者が
クワガタさんだったので、これはと思い お邪魔させて頂きました(^^ゞ
また ご一緒した際は宜しくお願い致しますm(__)m


スレの皆様、赤猫 ☆ゾロ☆ で遊んでおりますので、ご一緒した際は宜しくお願い致します^^
それではお邪魔致しましたm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.373 )
  • 日時: 2018/08/30 16:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ???)

こんにちは♪
昨日はバタバタしていて、来れませんでした (-´_`)

かけるさん
おひさしぶり♪♪〜
制作者としての、スチール撮影も終わったのですか?
わざわざのカキコ、ありがとうございました (^ ^ゞ

あ、そうそう私がボロボロに負けたpt…(^▽^;)
フッと思い出しまして、お聞きしてから使ってみようって♪

ヒカリオロチは「協力的」で育成→「荒くれ」がいいのかしらね?
久しぶりの育成…色々忘れちゃったなぁ〜 (−x−;)


ひろみさん
最近はワールドで、遊んでるんですね♪ (´ω`)
私は、ぷにの他に妖怪三国志などでも遊んでいるので…
これ以上は面倒見きれないと、スルーしております〜 ( ̄∇ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.374 )
  • 日時: 2018/08/30 18:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 1PK51C6E)

ひろみさん

ワールドしながらこのスレに人が来るのは、さすがマスター!

だっちゃんも平釜でドリバトの話しばかりしてましたが、、、、誰も来なかった(爆)

皆さん、バスであったらよろしこです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.375 )
  • 日時: 2018/08/30 20:53
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: APpDqQRM)

こんばんは。

ゾロさん

生大ですね(*^o^*)
あいよ(*^o^*)
ど〜ぞ♪( *´∇`)_●

あんちゃんいい飲みっぷりですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

お久しぶりですでいいのかな?
以前平釜平原でお話させて頂いた記憶があります。
過去ログ探して確認するのは大変なので・・・・・・初めましてw
これからもよろしくお願いします\(^-^)/

怨念パは失礼しました( ̄▽ ̄;)
基本ビビりなので、ランバトはだいたい怨念パかエフ壁パです( ̄▽ ̄;)

いつでも遊びに来てくださいね(^-^)/


りぼんさん

妖怪三国志はスルーしてしまいました(TT)
三国志は好きなのですが、妖怪はちょっと・・・(笑)

なかなか皆さんの流れに乗れずにいます(TT)
そして、なかなかワールドの流れにはならないですね( ̄▽ ̄;)

お腹はぷにぷになんですが(笑)


だっちゃんさん

最近はすっかりバスワン流れですね(*^o^*)
バス2ではなく、バス1というが面白いですね(*^o^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ