妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.826 )
  • 日時: 2019/01/24 22:08
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

なんと、本日も横綱白鵬関負けてしまいました(>_<)
びっくりしましたΣ(゚ロ゚;)


だっちゃんさん

私も感動しました。
当時私も若貴時代好きでした(*^o^*)
休場明けので〒勝おめでとうございます\(^-^)/

・・・勘当でしたね(´▽`*)アハハ


じゅんさん

相撲、普段は全く観ていません(>_<)
ゲーム自粛しているのでw、暇だからテレビ見ています(´▽`*)アハハ

サクッとできるランバトはたまにやっています
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
今週は改造がいないので今のところ平和です
( ^ω^ )

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.827 )
  • 日時: 2019/01/25 10:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: XuNigNJj)

ひろみさん

〒すけがあゃと、ひろさんとマッチしたようです。

深夜帯みたいですが、ランバトも少し賑やかになってきましたかね(笑)

改造現れたと、〒すけから聞きましたが、気のせいかな?

バスだと改造やたら多いので、もう馴れてきてますけど(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.828 )
  • 日時: 2019/01/26 12:19
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wj8glrrN)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

な、なんと今日も白鵬関負けてしまいました(>_<)
まさかの3連敗Σ(゚ロ゚;)
面白くなってきました( ´ ▽ ` )ノ


だっちゃんさん

ランバトの改造現れましたね( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.829 )
  • 日時: 2019/01/26 12:23
  • 名前: じゅん (ID: 4OYzSHam)

こんにちは(^-^)

ひろみさん

白鵬が3連敗したのですね(^o^)
【だ】か乃花優勝・・違うコマバ全敗
ひろみ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
改造君ひろみさんの言う通りなのだ(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.830 )
  • 日時: 2019/01/26 13:11
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wj8glrrN)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

じゅんさん

ありがとうございます\(^-^)/

スレが荒れるとまずいので消しときましたm(_ _)m

相撲も今、熱いです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
大坂なおみさんも頑張ってますね。

目が離せませんね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.831 )
  • 日時: 2019/01/26 21:32
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: jF5.Hjr5)

ひろみさん、じゅんさん

お、大坂なおみさん(。>д<)
凄いです!おめでとう!ですね!

ひろみさん、目が離せないと言えば、ごぴまろ親分の、風の強い日のパン○ラウォッチングも目が離せないですよ!

見た事のない、大きなカメラとグルグル眼鏡(@_@)

ごぴまろ戦闘スタイル!

最近は職務質問をかわす為に、便後死の名刺を持ってるそうです(爆)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.832 )
  • 日時: 2019/01/26 22:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

だっちゃんさん

大阪なおみさん、〒勝おめでとうございます。
本当に凄いですね\(^-^)/

ごぴまろさんのパン○ラウォッチングも髪業ですねΣ(゚ロ゚;)

いつまでもお若いですね〜(´▽`*)アハハ



特にすることもないので就寝しますw
おやすみなさーい*^ω^)ノ" ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.833 )
  • 日時: 2019/01/28 17:07
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: vt07/Gqw)

ひろみさん

大変です!
嵐が休業です( ̄□ ̄;)!!

恐らく白鵬関が休業したのが、原因かと思われます( ̄0 ̄)/

大野君の代わりに、だっちゃ君に要請が来ております。

ただ今、バク転練習中です!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.834 )
  • 日時: 2019/01/28 22:11
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

だっちゃんさん

新パの試運転でランバトやっていたら、改造に遭遇しました(>_<)

結果は・・・・・・聞かないでください(笑)


嵐の休業にビックリしましたΣ(゚ロ゚;)
SMAPどいい、TOKIOといい、嵐といいすごく残念ですね。
寂しいですね。多くのファンが泣いていますね。
そういう私もSPEEDの解散する時は泣きました(笑)

嵐に入れるようにバク転頑張ってくださいね(´▽`*)アハハ


白鵬関残念でしたね。
今日はサッカーアジアカップ応援します。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.835 )
  • 日時: 2019/01/28 22:20
  • 名前: *kuroneko* ◆Im4lkGa4xk (ID: OqF0FiqY)

ひろみさん
はじめまして! *kuroneko*です> <
一応中学生です(笑)部活は吹奏楽部に入っております(^^*)トランペツトフイテマース
この賑やかな雰囲気に誘われてここに来ました('∞’)クンクン
私も混ぜてもらってよろしいでしょうか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.836 )
  • 日時: 2019/01/29 06:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

kuronekoさん

はじめまして。
全然、まったく賑やかではないですがよろしくお願いします・・・・・・と言いたいところですが、私も常駐している訳では無いので、返信が遅れることも多々あります。
雑談目的でこちらに来たのであれば、このスレはご希望に沿わないと思います。

妖怪ウォッチの通信対戦が好きで、対戦談義をしたいのであれば参加して構いません。
よろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.837 )
  • 日時: 2019/01/29 06:47
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: xmnG1OWW)

大迫半端ないって(´▽`*)アハハ

サッカーアジアカップ、日本見事に勝利しました
\(^-^)/

ランバトでは見事にフサガマパに敗北しました〜
(TT)
自分が考えたパに負けるとは(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.838 )
  • 日時: 2019/01/29 14:57
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: eYdBboyC)

ひろみさん

自分が考えたパーティー出てくると、嬉しくないですか(笑)
一番最初にだっちゃんが、ドリバトカンストしたパーティーここに乗せたら、ひーぼーさんやナックさんが、だちゃパーティーのパクリポツポツいるね〜と、言われて嬉しかったものです。

まーあのパーティー、太陽神と、山田マイニャンで動かして、暗黒神で狙い打つというかなり使い方簡単なパーティーでしたから(^_^;)

今じゃボコボコでしょうけど

大迫も大坂も半端ねーっすけど
ひろみさんの下半身も半端ね〜っす!

*kuroneko* さん

はじめまして!だっちゃんと申しますm(__)m
だっちゃんももう、ほとんどランバト、ドリバトから足が遠のいていますが、スレ主のひろみさんが好きというだけでここにきております(笑)

吹奏楽部ですか!だっちゃんも縦笛吹けますよ!

チャルメラが得意で、音楽は何を隠そう通知表【3】でした( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.839 )
  • 日時: 2019/01/29 19:24
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 93a3U4gT)

こんばんは*^ω^)ノ" ♪

だっちゃんさん

ふさガマパ多いです(>_<)
ふさガマの原型を作ったのはかけるさんでした
( ̄▽ ̄;)

かずぼーさんが使い出してふさガマパが広がりました( ̄▽ ̄;)

あれ?
私は何をしたんでしたっけ?(笑)



愛の告白ありがとうございます(//∇//)
でも私には妻と子供が・・・・・・、

えっ、そういう意味じゃない?(笑)

私もだっちゃんさんのこと愛してますw

えっ?
気持ち悪いですかw


やはりランバト楽しいですね。
今週は番付表、改造が半端ないですけどw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.840 )
  • 日時: 2019/01/30 08:52
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 64NRkP2a)

ひろみさん

今更気付いたのですが、ここのスレって今女子でいける名前多すぎませんか
( ̄□ ̄;)!!

ひろみ、じゅん、あんな、もも

、、、並べてみると

コンパしてるみたいですな〜(//∇//)

では、だっちゃん一番左のひろみちゃん狙いで(^-^)/

ほへ?一人だけ本物の女子混じってるがな〜(爆)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.841 )
  • 日時: 2019/01/30 11:12
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CTMHoK5r)

だっちゃんさん

(//∇//)

不束者ですがよろちくお願いします(//∇//)

1人だけうら若き乙女が入っていますよ(*^o^*)

ハンドルネームは、子さんの名前を使っている人多いですね。
私は妻の名前ですが(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


今週はバッツさんとツチノコさんがランバト、ランクインしていますね(*^o^*)

みんなーo(≧∇≦)oフレー!!フレー!!がんばれー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.842 )
  • 日時: 2019/01/31 17:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: cPeaZbkk)

ひろみさん

ず、随分と思いきったハンドルネームでしたね(@ ̄□ ̄@;)!!

そう言えば、昔付き合った女の子の中にひろみという子がいました(//∇//)
しかも、二人も、、、オハズカシイ

多い名前かもしれませんね。

ほー今週はパンツさんと、つっちーがランクインですか!

なーんか、ランバトでイベントとかしても楽しそうですよね。

平釜でも、ごぴまろ親分がいれば求心力があるので、やれるんですがね(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.843 )
  • 日時: 2019/01/31 19:29
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: T9bA2JzI)

だっちゃんさん

妖怪ウォッチ2本家の発売当初に適当に付けた名前で、こんなに長く同じゲームをやるとは思いませんでした( ̄▽ ̄;)

妖怪ウォッチ3の発売の時にハンドルネームを「いとやん」に変えようとしたのですが、浸透しませんでした(TT)

ランバトのイベントはもう参加者が少なそうです(>_<)

バッツさんかなり頑張ってますよ。
改造がいなければ1位独走です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.844 )
  • 日時: 2019/01/31 19:55
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: cPeaZbkk)

ひろみさん

だっちゃんも、あんなに適当につけた【だっちゃん】のハンドルネームが、これほど長く続くとは夢にも、、、

昔交換板で

有名なだっちゃんさんに交換の依頼受けて光栄です!

って、レスもらえた事があったのですが、だっちゃんのハンドルネームの由来考えると、、、もう少し考えるべきやった〜(T_T)と後悔も

バッツさん頑張ってますか!
たまには、バッツさんのスレも顔だそうかな♪

ひろみさん、最近誰も来ませんね〜

ひろみさんとの交換日記ですね(爆)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.845 )
  • 日時: 2019/01/31 22:35
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: T9bA2JzI)

だっちゃんさん

いつも気にかけてくれてありがとうございます。

そろそろ、じゅんさんとあんなさんあたりが顔を出してくれると思います( ̄▽ ̄;)

現在はだっちゃんさんとの交換日記状態ですが、これも楽しいですけどw

今後のこのスレの行方は今のところノープランです(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.846 )
  • 日時: 2019/02/01 12:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: u/KqJwKN)

ひろみさん

まだまだ満スレまではだいぶありますからね〜♪

このスレが終わる頃には、いったいどういう人がいて、どういう状態なんでしょうね!

だっちゃんも、実は板引退プランはひっそりとしたためております( ̄ー ̄)ニヤリ

今は平釜平原に、はるかさんがいるので、ずっと先になるかもしれませんが、いずれその時がきたら、だっちゃんらしい引退をしたいと思ってますよ(笑)

〒すけ辺りが、この手の書き込みをするとすぐに飛んできますので、この辺りにて(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.847 )
  • 日時: 2019/02/01 12:58
  • 名前: じゅん (ID: Yk/hzIun)

こんにちは(^-^)

モッコリひろみさんだっちゃん交換日記

えっ・・・ひろみさんとだっちゃん付き合ってる(゜ロ゜)
〇〇な事や〇〇の話しですね、もんげー

そろそろ、乙女のももさんが顔だしてくれそうですが(^o^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.848 )
  • 日時: 2019/02/01 13:19
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: nSgs6/G6)

こんにちは。

だっちゃんさん

物凄いプランがあるのですねΣ(゚ロ゚;)
楽しみ?にしています(笑)

このスレもあまり人が来なくなったので、もう役割が終わったかも知れませんね。

私はというとランバトはこれからもボチボチやっていくと思います。


追記

じゅんさん

そろそろ来てくれると思ってましたよ(*^o^*)
じゅんさんとは結局ドリバトでもランバトでも対戦ありませんでしたね(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.849 )
  • 日時: 2019/02/01 15:02
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: gsOmEQTP)

こんにちは(^^)

ひろみさん
役割終わったなんて悲しい事言わないで下さい(>_<)

たまたま対戦無いので来てないだけです。

もっとも対戦無くても顔出せば良い事なのですが、、

内緒にしておこうと思ったのですが3は新データでこっそり進めてます。

さっきようやくブロッカー魂ひとつ完成しました!

でもまともに戦うにはまだまだ戦力不足です。

ランバトは今週頭は息子ランクインしてましたが今もランバトやってるのかな?

ランバトホント改造ばかりですね(^_^;)

ではぼちぼち仕事に行ってまいります。

今日のお昼はしらすかけご飯と夕べの残り物の唐揚げにゆで玉子、即席味噌汁に納豆です(^^)有り合わせ〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部6 ( No.850 )
  • 日時: 2019/02/01 16:52
  • 名前: じゅん (ID: Yk/hzIun)

ひろみさん

被った(゜ロ゜)
役割は終わった?
それは夜の部ですか(^_^;)アハハ

まだまだ遊びに来るので宜しくお願いします(^o^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ