妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場6★〜
  • 日時: 2019/02/24 02:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

お陰様で6号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
6号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

ゾロさん
4743 0684 8823

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.951 )
  • 日時: 2019/02/25 12:39
  • 名前: クワガタ (ID: 6ArXnIyP)

こんにちは。
じゅんさん
ありがとうございましたm(__)m
最近真イサマシのゴリ押し気に入ってましてよく使ってますが、トリベアには大体負けてしまいます(@_@)ワルノリ厄介でしたがラッシュが決まって形勢逆転でしたね!
ドリバト、まだ辞める予定はないんで今後もよろしくです(^^ゞ
しかし、マッチング少なくなってきましたね(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.952 )
  • 日時: 2019/02/25 14:01
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: jF5.Hjr5)

ひろみさん

まだ人見知りとか言ってるんですか〜(笑)

ひろみさんが思ってるより、ひろみさんは平釜で〒名ですよ

○っこりのひろみです!と言ったら、平釜の住人皆

あ〜あの○っこりの

ってなりますから(爆)

ひろみさんの気持ちのいいタイミングでお越し下さい♪

ひろみさん、酒場の7についてですが、スレ主負担軽減という事であれば、スレ主名を平釜のように

平釜平原保存会一同

と、してみたらどうでしょうか?

例えば、

深夜の対戦酒場の酒豪

みたいな、ま〜1つの案ですが(笑)

じゅんさん

半年ぶりに寿司を起動しました。
ま、全く覚えてないわ〜(T_T)

で、だちゃホリュウパー最後、こうなってました

前衛

山田マイニャン(フシギ属、毛根の粘り、A ランク、必殺技とことん吸血)
バカ頭巾(Bランク、むてき魂、我慢魂)
ホリュウ(S ランク、せいでんき魂2個)

後衛

ドキ土器(Bランク、無重力魂、ブロッカー魂)
にゃん魔女(A ランク、ブロッカー魂)
バタンキュウ(ブロッカー魂)

最後のバタンキュウのS ランクは、気分でいろいろ変えてましたが(^o^;)

参考までに(笑)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.953 )
  • 日時: 2019/02/26 01:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

ももさん

・・・・・・さっぱり分かりませんでした(TT)

お酒は飲めないので、お冷をくださいってことですかね?(笑)

お冷どうぞですぅ〜(k゚∀゚)ノ♪

・・・・・・全然違いました?(笑)


だっちゃんさん

平釜平原のような共同スレ主で、深夜の対戦酒場の酒豪の案はとても良いと思います。
次スレ制作についてですが、平釜平原と同じでNo.970にレスした人が次スレを制作するのが良いと思うのですが。

皆さま、如何でしょうか?

・・・・・・殆ど平釜平原と同じですが(´▽`*)アハハ

みんながNo.970を狙ってきたりして(笑)
もしそうなったら、争奪戦ですね。

結局1番狙っているのは私だったりしてw

・・・嘘です。
私の色を消したいので私以外の方がいいですかね?

ヘコさんのペコちゃんハウスとか、
〒すけさんの〒すけサンタマリアの家とか、・・・・・・すべってますねw

もしそうなったら誰がNo.970とるか楽しみですね。


じゅんさん

平釜平原には一年以上顔を出していないので、めちゃくちゃ行きづらい状況ですけどw

みなさんお元気ですかね〜。

ジバニャンズのののどんさん。

ハゲとるごぴまろ親分さん。

う〇こが長いモーリーさん。

・・・・・・トイレが長いの間違いでしたm(_ _)m


あんなさん

やはり私も此処(対戦酒場)は特別な場所で、大切な場所です。あんなさん同様私も此処に骨を埋めることにします。

ここにはみなさんと過ごした沢山のかけがえのない思い出があります。

ランバトのスレ対抗戦では、あんなさんが物凄く頑張ってくれましたね。
あんなさんや、皆様のお陰で準優勝しましたね。
優勝したのがどこのスレだったかは忘れましたがw

平釜平原に浮気しようとしたり、お色気美人女将の甘い誘惑に負けそうになったりもしましたがw、最後までここに残ります。

もしそうなったら、No.970を取った人によっては対戦酒場の屋号も残らないかもしれませんが(笑)


クワガタさん

お騒がせしてすいませんでしたm(_ _)m
もしそうなったら是非、No.970狙ってくださいね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.954 )
  • 日時: 2019/02/25 20:54
  • 名前: チキチキ争奪いすとり三國志点火灯いつ? ◆zHxD258BTM (ID: pjUw5kO3)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

みなさん見てますか〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

不良再建の回収の争奪戦だよ〜♪
みんなどんどん書きこみしてね〜♪
突っ張りビンタ 夜露視句!
ι(`ロ´)ノ

けど、たぶん969こめで、
ピタッと泊まりそう♪
うふふ( 〃▽〃)

玉座に座るのは誰かなぁ〜♪

出てこい、アークキングダム♪

偽 誤 植 植木鉢〜♪
偉大なMASTERの後継者は
曹操出てくるもんじゃな〜い♪

推古殿のももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.955 )
  • 日時: 2019/02/25 22:46
  • 名前: あんな (ID: baUPFA0R)

こんばんわ

じゅんさん

昨日2戦ありがとうございました(^^)
一戦目はとても印象的でした、最後の一体で武者兜、腕組んで仁王立ちでしたね笑笑
大爆笑頂きました、私は使った事なかったので。2戦目はじゅんさんといえば先代のゴリ押し系のパ、殴り系の方がじゅんさんのガチパのイメージ強いなぁと上手くいきましたが凄く楽しかったです(^^)
またやりましょう!

だっちゃんさん

だちゃ保留懐かしいですねぇ。初めてレシピ拝見しましたが、このパだと床パと怨念キツくなかったすか?個人的にはにゃん魔女に無重力「猛者時は無敵魂」後印象的だったヤマトポケルがフイットしそうかなぁと、でも保留のエスとフシギ陣、馬鹿頭巾の取り憑きで此処までのダメなるとは予想外でした(^^)
アレンジはじゅんさんに託しましょうか( ̄▽ ̄)

ひろみさん

懐かしいですねぇ、私は初めて参加した大会、最初は消極的でしたが、凄く楽しくて
私の酒場での1番の思い出ですね(^^)
皆さんすべて猛者揃いのとんでもない大会
アドレナリン出まくりでした!あのきょうぺいちゃんさんとの対戦もあり感謝しかありませんね。あの大会、ひろみさんとかけるさん本腰入れてたら一位でしたよぉ笑笑
酒場の共同経営ですか、私はスレ主は遠慮ですが、ひろみさんの酒場への想いに感銘をうけましたよ。私も7スレ目もドリバトやらなくなったとしてもしばらく残りますね(^^)
妖怪ウオッチ4が出てくれて凄く当たってどハマりすれば良いのですがね。

それではまた来ますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.956 )
  • 日時: 2019/02/25 23:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

あんなさん

あんなさんの頑張りが大きかったです。
かけるさんもれいパパさもなっくさんも、みんな頑張りましたよ\(^-^)/

あんなさんはNo.970狙わないのですか(笑)

ではうっかり勝ち取らないように気をつけてくださいね(´▽`*)アハハ


・・・・・・次スレのスレ建てする人は平釜平原と同じでNo.970取った人にお願いするという案はどうですかね?
スレ主は無しの全員スレ主という平釜平原スタイルが最も良い案だと思うのですが。

皆様、どうですかね〜。

かけるさん、これでいいですかね〜?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.957 )
  • 日時: 2019/02/26 00:12
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 51cyupuo)

こんばんは(^-^)/

ひろみ師匠

ランバト大会めちゃ懐かしいですね♪
あんなさんが言ってますが、〒すけあの時きょうぺいちゃんさんとの対戦が凄く嬉しくて、動画にまでメインで上げてくれて今でも見てます(笑)
あの時は本当に散々な結果に終わりましたが、盛り上がって凄く楽しかったです♪

ぁゃにはボコボコにされましたけど(爆)

あんなさん

あのイベの前にあんなさんとの練習フレバト…心折れまくりましたよ(笑)
まぁ強い強い( ̄▽ ̄;)
〒すけ必死でしたからね(--;)
またあの様なイベがありましたらご一緒したいですね♪

んっ?

970レス狙いでスレ主…( ̄ー ̄)ニヤリ
〒すけうっかり踏むの慣れてますけど何か(笑)

ひろみ師匠の考えにいつもついて行きますよ(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.958 )
  • 日時: 2019/02/26 01:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

〒すけさん

〒すけさんときょうぺいちゃんさんとの動画は素晴らしい対戦でしたね。
イザナミパサイコーにカッコイイです。
ぁゃコングさんもめちゃくちゃ強いですよね。
ぁゃコングさん、アオマジンさん、せつなさんの3人は強すぎます(>_<)
まあ、そういう強い人がいるからランバトは面白かったのですが。

〒すけさんのうっかり八兵衛期待しています。

もしくはヘコさんの平釜平原との2冠もw


・・・・・・No.970案と全員スレ主案でいいのかなぁ〜。

私もうっかり狙いに行きそうで怖いですw
結局お前か〜、みたいな感じになったらどうしよう(笑)


ももさん

No.969で止まりますかね〜(笑)
誰が耐えられなくなって970取るかも楽しみですが。

ももさんかも?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.959 )
  • 日時: 2019/02/26 13:36
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VeQAABDp)

ひろみさん

ひろみさんの考えなので異論はないのですが、【深夜の対戦酒場】の名前を残さなくていいのですか(-_-;)

名前が変わって、スレ主も変われば【深夜の対戦酒場】はなくなるような、そんな気がしますが

例えば、だっちゃんが970踏んだ

スレ名【○っこり!雑談!】
スレ主【にっこり君】

これ、成立しちゃいます毛どぉ〜(T_T)

だっちゃんの考えですが、【深夜の対戦酒場7】は継承して、スレ主名も【酒場の常連】とか、誰がスレ主でも負担のないような感じが理想かな〜と

話し変わりますが、大会盛り上がりましたよね!
当時だっちゃんが、酒場からエントリーするという幻の案もありましたね!

今思えば、キン肉マンソルジャーチームの、ザ忍者位の衝撃のメンバー、、、

なんで、ザ忍者やねん!と(爆)

ペコちゃんも今その大会あったら、平釜代表で出てかないと、スレ主ペコちゃんなのにおかしな事に(爆)

しかし〒すけは、ランバトでオリジナルパーティーまで作ったんだから、ホントに凄いですね!

どこかのごぴまろ親分は、雨6体とかケルベロス6体とか、そんなパーティーつくってましたが(笑)

ひろみさん、そうだ!満スレになったら、平釜には来てくれるんですよね?

あんなさん

だちゃホリュウパーですが、ゴリゴリの床や上手い方なら、勿論負けましたが、なかなかそういう方が当時は少なかったので、床が苦手という感じはなかったような〜。

ホリュウの耐性も氷で相性もよく、そこそこ粘る感じと、ドキ土器とバタンの組み合わせで動きがとめれてたのも良かったのかもしれません。

怨念もマイニャンの粘り次第ですが、基本ホリュウの攻撃が2回に1回という事で、2体目の怨念前にホリュウの必殺技が出てた感じが、、、

すべて、うるおぼえです(T_T)

圧倒的に苦手だったのが、時空神のバタバタです。
初見では大概勝てますが、2回目以降はこちらの必殺技がノーモーションでもバレバレ、空ぶると逆に時空神の必殺技カウンターで詰みです(T_T)

ヤマトボケル、壁としても、必殺技前列もなかなか良かったのですが、なんでやめたっけかな〜?

確か必殺技の溜まりが、ホリュウの2回目の必殺技とかぶって使いずらかったとか、そんな理由だったような〜

最後のS ランクが、ホントに決めきれなかったです(T_T)

シャクレロとかの決定持ちも、なんかヒットしなかっんだよなぁ〜

なんにせよ、あのスキーくんが作った時空パーが、だっちゃん的には最強パーティーと思ってます。

あのパーティーは、完全に対策しなければ勝てない、それなのに、どのパーティーに対しても強い!

恐ろしいパーティーを考えたものですね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.960 )
  • 日時: 2019/02/26 13:58
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

だっちゃんさん

あれだけスレ名をタモリ倶楽部やダチョウ倶楽部にしたがっていたので、だっちゃんさんが名前を変えたがっていると思っていました(笑)
確かにスレ名変わったらなんのスレも分からないし・・・。

だっちゃんさん提唱の

【深夜の対戦酒場】をは継承して、スレ主名も【酒場の常連】か【酒場の酒豪】とか、誰がスレ主でも負担のないような感じ

これがベストですね。

ありがとうございますm(_ _)m


話は変わり、スレ対抗戦は初めこのスレからは私1人しかいなくて、だっちゃんさんが対戦酒場から出てくれると言ったのに、〒すけさんからストップがかかったのを思い出しました(TT)
平釜平原にはいっぱいメンバーいたのに( ̄▽ ̄;)

〒すけさんの考えたパは独創的で素晴らしいです。

パを考えたり、妖怪を厳選、育成したりするのもランバトの楽しみですね。

でもパを思いついて実装してみたら全然弱いなんてこともよくありますが(>_<)

ドリバトにも同じことが言えますよね。

あんなさんはドリバト界の重鎮なので、ずっとドリバト続けてくださいね(´∀`,,人)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.961 )
  • 日時: 2019/02/26 14:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ???)

皆様、こんにちは^^

●ひろみしゃん
ひろみしゃんのもっこりが好きなので、対戦酒場も好きですw
2DS買って、ランバト復活しますか^^
ちなみに、2の攻略魂でスレ主してます(笑)
なんでも話ありの、「バッツの部屋(パクリではありませんw)」にも気軽にお越しください^^
かなりレスがゆっくりなスレですが、エロいひろさんも来てくれてますよw

●じゅんさん
はじめまして^^4児の父のバッツと申します。
って平釜であいさつしたようなw

●だっちゃんさん
お久しブリブリw
明日天気になぁれ・・・・あったようななかったようなと検索・・・・
あ、あった。・・・・・あ、去年から「新・明日天気になぁれ」で復活してるしw
みんなのゴルゴ・・・・・フレンドリーなゴルゴ?・・・・
みんなの○ルフオンラインもしたことありますよ^^
○に入るのは、【ラ】ですが。

●あやこ丼
飲みすぎなや(笑)
ぷにのお手伝いサンクス^^

●ペコちゃん
こちらでw
低階級反射PTは、よくできたPTだな〜と思って印象が強く残ってました^^
ボコボコにされるのはよくあることですがw


尿漏れあるかもですが、大目に見てくださいw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.962 )
  • 日時: 2019/02/26 14:17
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: Z0XLz8r6)

こんちは〜(^-^)/

〒すけ酒豪でないですが、居酒屋の雰囲気で呑みまくり一時間で潰れるタチの悪い常連になりますね(笑)

だっちゃん

イザナミパは本当に今でも〒すけの家宝です(^^ゞ
きょうぺいちゃんさんが動画を上げてくれてからイザナミを組んだパがチラホラ見えた事が嬉しかったです♪

ドリバトは引退しました(笑)

ひろみ師匠

イザナミパはいざどう教授、青ジョリさんのアドバイスの元、生まれました♪
まだ教授の課題が出来てないので、留年する前に仕上げなければと思ってます(笑)

バスしてる時もやっぱり新しいパの事は考えてますね♪
〒すけ考えた青天パも、あきは師匠が更に改良を加えてくれて凄いパになった様に、一つのパに少し手を加えるだけで、また違ったパになる事もランバトの醍醐味ですね(^-^)/

さてカウントダウンが始まりましたね(笑)

後…H

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.963 )
  • 日時: 2019/02/26 15:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

バッツしゃん

バッツの部屋は・・・・・・どこかで聞いたことがある感じがしますがw

3DS感度が悪くて、つつき妖気吸収がやりずらいだけでそこそこは出来ます。

わたし用の3DS4台(3台は初期型の古いヤツ)、息子達の3DSが2台、計6台あるので、さすがにもう買えないです(TT)

スマホも調子が悪いので新しいの欲しいし(>_<)

バッツしゃんのスレにはりぼんさんもいらっしゃるみたいですので今度お邪魔させていただきます。
お誘いありがとうございます。


〒すけさん

青天パも良いパですね。
対戦した時、ビビり過ぎて青鬼の一撃のツボをついついてしまいましたm(_ _)m

私もついついパを考えてしまいます。
駄作ばかりですが(笑)

きょうぺいちゃんさんの影響力は凄いですよね。

きょうぺいちゃんさんの考えたパをいまだによく見かけます。
リモコンパも厄介パも強いし(TT)

どれも素晴らしいパです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.964 )
  • 日時: 2019/02/26 16:11
  • 名前: モーリー (ID: 5sKUKSe8)

ひろみさん
スレの皆さん

お久しぶりのこんにちは。
平釜のモーリーです。

ひろみさんが
う○こ長いと勘違いされましたが、
間違えないで下さいね〜!(笑)
携帯見るためににトイレが長かっり、回数多かったんですよー。
今はその職場には居ないので、普通と思いたいです。

平釜にも遊びに来てねー(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.965 )
  • 日時: 2019/02/26 16:11
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 4T1I76RE)

ひろみさん

恐らく970の書き込みで新スレは、ここのスレのペースだと早いと思います。

980でいいかと。平釜でも970だと、やや早いと感じてますので

スレ対抗戦、あの時のひろみさんは、キン肉マンの王位継承戦で言う、キン肉マンみたいでしたね!

一人で戦う!

と、その後に、あんなさんや、かけるさん、モジャが次々と参戦して、キン肉マンチームのロビンマスクや、テリーマン、ラーメンマンが参戦するような、結局、ザ忍者(だっちゃん)出番なし、ソルジャーチームで出陣も、活躍、、、ボチボチ(笑)

楽しかったですね〜

あの時は、いざどうさんの人脈にビビりましたが(^o^;)

バッツさん

明日天気になぁ〜れの新が出てるのですか!Σ( ̄□ ̄;)

チャー、シュー、メーン

から

ワン、タン、メン

位の加齢なる転身はあったのでしょうか(笑)

バッツさん!みんなの○○○をオンラインで(///∇///)

さて、天才バッツさん○○○ナニ入れましょう

〒すけ

大したもんですよ!

だっちゃんも、昔おのちんさんに、ツチパン使ったパーティーを考案してもらったのだが、、、

使いこなせず、撃沈、、、

おのちんさんは使いこなしてまして、だっちゃんのダブルジバS 、完敗しました、、、

あーいうのをモジャと言うんでしょうな〜

おのちんさんとかずぼーさんの間に割り込んで、マジギレするおのちんさんが可愛かったのになぁ〜(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.966 )
  • 日時: 2019/02/26 16:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

モーリーさん

〇んこが長いと思っていたのでしたが、あのトイレの長さは携帯をいじっていたのですね。
勘違いしちょりました( ̄▽ ̄;)
うっかり八兵衛でしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

長らく平釜平原に顔を出さず、申し訳ないです。
モーリーもお元気そうでよかったです。
これからもよろしくお願いします。


だっちゃんさん

ではこちらではNo980を獲得した方に次スレの制作してもらう事にしてもらいますね。
まだまだ980まであるので、少し余裕が出来ました。
色々アドバイスありがとうございます。
先に平釜平原が共同スレ主制になってくれていて良かったです。

皆様、コロコロやり方を変えてしまってすいませんm(_ _)m

初めてのことですのでどうか温かい目で見てくださいまし〜。


追記

だっちゃんさん

かずぼーさんとおのちんに割って入ったのですか〜(笑)

ツチノコパンダパにダブルジバSパで敗れたのですか〜Σ(゚ロ゚;)

ツチノコパンダパ、恐るべし。

でもツチノコパンダの特性はさすらい玉が出やすくなるでしたよね?

おのちんさん、恐るべし((´д`)) ブルブル…


追記2
だっちゃんさん

あのスレ対抗戦楽しかったですねー。
本当に最初私一人ぼっちでしたね(´▽`*)アハハ
本当にいざどうさんの人脈は凄かったですね。
本当にハラハラドキドキの濃い一週間でしたね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.967 )
  • 日時: 2019/02/26 16:55
  • 名前: 妖怪クロックで変身♪レリゴーももパン満 ◆zHxD258BTM (ID: UbukmQF5)

こんにちはー〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

変身クロワッサン登場!予定が
失敗の今日この頃です♪( ´∀`)

黒ナンバーの刑事どう?
軽食ランチは鴨南蛮〜
たべほうだいは延長か〜

980Yen狙うゾー♪
♪ヽ(´▽`)/

追記

あんなさん

対戦ありがとうございました♪
ランバトしていたら、ドリバトも遊びたくなって参戦していました♪
じゅんさんもいたんだけど、
マッチできず。
( ̄〜 ̄;)ザンネン〜

やはり、大戦後に感想や対策を聞ける
酒場はとても貴重ですね♪

移動後の太陽神を仕留めれたのが、
勝敗の極め手だったのですが、
どうやったら狙えるんだろう〜
( ̄〜 ̄;)
ピンは指していなかったんだけど
優先順位みたいなのはあるんですかぁ?

呂布と太陽神の隠密魂の場合でも
どんちゃん取り付き必ず黒鬼に
とりつくのは何でだろう〜

解らんことだらけですね〜

勝負は時のうん?

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.968 )
  • 日時: 2019/02/26 17:38
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

今日すでに5回目の投稿です(笑)

No.980までもうちょいですね。

果たして栄冠は誰の手にヽ( ´ ▽ ` )ノ


正義のヒーローももパンマンさん

ランバトに、ドリバトに、二刀流ですね〜。
いつも盛り上げてくれてありがとうございます\(^-^)/


だっちゃんさん

キン肉マンのくだりを華麗にスルーしてしまいましたm(_ _)m

ザ・ニンジャ好きですね〜。
悪魔六騎士からいつの間に正義超人に?(?_?)
ソルジャー軍は悪魔超人出身が多い〜。

初期のキン肉マンには変な超人沢山いましたね〜。

ベンキマンに、カニベースに、カレクックなどw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.969 )
  • 日時: 2019/02/26 18:51
  • 名前: 満員御礼♪閉店がらがら声の商人もも ◆zHxD258BTM (ID: UbukmQF5)

だっちゃん

そうですね〜

酒場の屋号は必ず残さないとね♪
(o^ O^)シ彡☆

では来なくても、車で来てね♪

ノンアルコール専門酒場に

ネクストチェンジシマショー♪

ヽ(*´∀`)ノ♪
のこり、なんこめだ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.970 )
  • 日時: 2019/02/26 19:04
  • 名前: あんな (ID: RGQFSc1p)

こんばんわ

ももさん

2戦ありがとうございました!結果は2連敗黒呂布と太陽やはり苦手(>_<)昨日は山吹鬼で出撃、クリ魂つけてましたが、中々出ず、まあそこそこのパじゃ勝てませんね。2戦目もマイニャンのHP管理甘くて
初撃で撃沈やられました(^^)
取り憑きの件ですが、力アップなら力が高い方に取り憑きますね、素早さなら素早さ高い順番て感じです。なので取り憑きのパーティー編成の際はスポクラの調整も大事ですよ、後 ピン差しの件ですが、HPが低い方や守りが弱い方に攻撃がいく傾向にありますね。なのでわざとぴん
差ししない事もよくありますよ(^^)

ひろみさん

今週はまだ夜帯マッチしますし、ドリバト楽しんでますよ。いつもSランク眺めながら何を使おうかなぁと決めてからパーティー編成、出撃してるので多少の新鮮味はありますね(^^)
今日も時間あればやろうかなぁと( ̄▽ ̄)

それではまた来ます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.971 )
  • 日時: 2019/02/26 22:02
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

ももさん

おぉー。
ももさんが980コメGETしたらノンアルコール酒場ですか?Σ(゚ロ゚;)
健康的で良いですね(´▽`*)アハハ


あんなさん

970コメGETしましたね〜(笑)
狙ってました〜?(^o^)ノ

980コメに変更してしまってましたね
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

あともうちょっと。

誰がうっかり八兵衛になるか(笑)

やはり最後は私が・・・・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ


追記
あんなさん

やはり色々パを考えたりするのは楽しいですよね?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.972 )
  • 日時: 2019/02/26 23:46
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: Z0XLz8r6)

仕事終わりからのこんばんは(^-^)/

だっちゃん

ツチパンパ懐かしいですね(笑)

〒すけも☆おのちん〇☆さんにそのPTに負けましたけどね( ̄▽ ̄;)
〒すけイザナミパを考えた動機は、ぁゃのファミパみたいに他の皆さんに使ってもらえる様なテンプレ化したかったという不純な動機です(笑)

ひろみ師匠

少し前にかずぼーさんがランバトしてましたよ♪
あの頃元祖軍はかずぼーさん、本家軍はひろみ師匠と幾度となく対戦して感想の書き込みを見るのが好きでした(^^ゞ

ここだけの話、〒すけイベント開催の時に良くかずぼーさんと対戦当たりましたが、かなりの勝率でした( ̄ー ̄)ニヤリ

またまたカウントダウン開始(´∀`*)ケラケラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.973 )
  • 日時: 2019/02/27 03:16
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: tOMDBVNJ)

こんばんは〜
賑わってますね(^^)

日曜日に息子のサッカー試合で1日外に居たせいか花粉貰ったかな??

はくしょーい!!くしゃみが止まらん!(笑)

妖怪ウォッチは最近、バスのお手伝いで息子と息子の友達の助っ人してます。

また3が止まってしまいました、、


バッツさん
前は反射ばかりですいません(^_^;)

先週はあゃco☆ng(合ってるかな?)さんptのあせっか鬼をつづかな僧に変えて遊んだりしてました。

2は未だに真打ち未プレイで怪魔使った事ありません(^_^;)

ランバトまたしばらくお休みしますが気が向いらた遊ぶと思うので対戦あればよろしくお願いします(^^)


ももちゃん
2ではステータスの高い方にとりつきますが呂布の方がステータス高いのでは?

ありゃ?良く観るとあんなさんが回答してくれてましたね(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.974 )
  • 日時: 2019/02/27 07:52
  • 名前: じゅん (ID: 8NVqWQLo)

おはよう(^_^)

ん・・・久し振りにスレが濁流だ~
いいね!

ひろみさん

980がスレ主なのですね(^o^)
後少しでひろみさん忙しくなりますよ(  ̄▽ ̄)ニャリ
酒場に平釜と両方で遊びますよ。
楽しみです\(^o^)/

だっちゃん

ホリュウパ詳しくありがとう(^o^)
時間のある時に改良して遊んでみます。

バッツさん

ほへ?
物忘れひどすぎでした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場6★〜 ( No.975 )
  • 日時: 2019/02/27 14:04
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: SFeuBJRo)

確かに!

最近にしてはまれに見る、繁盛ぶり

じゅんさん

ホリュウパー仕上げよろずらです(^-^)/

〒すけ

あのたまに出て来る、ツチパンの可愛らしさがまた良かったですね!

ありゃ、おのちんさんの神テクじゃなきゃやれないよ〜(T_T)

ひろみさん

なんかイキイキしてますね!
スレ主から解放されると、楽ですよ〜

毛い毛ん者は語る(笑)

ひろみさん、ツチパンの二つ装備がミソです(^-^)/

おのちんさんも、二つ装備できる妖怪なら何でもいいけど、かわいいやん♪

ってな感じで使ってましたから

ちなみに、キン肉マンソルジャーは、だっちゃん一番好きな妖怪ですね、、、

妖怪じゃね〜!超人やぁ〜!(# ̄З ̄)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ