妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.758 )
  • 日時: 2019/09/10 23:36
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: FQuLnK1l)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

雷雨なう〜モンゲ〜
ひっきりなしに空がピカピカチュウのゴーロゴロですww

あ、のんびり家事したり、テレビ見てたら遅くなっちゃいました〜(^^;)

かんさ〜ん

陸奥のお寿司屋さんまで出張売り子?お疲れ様でした〜♪(*^-^*)/
がっつり出張費請求してくださいねー(笑) あ、でも萩の月たくさん売れたから、まっいいか(爆)ww

SP集会の件、色々ご提案ありがとうございまーす♪(*^^*)
明後日の夜スタートですね〜了解でーす(>▽<)b
時間は私的にはBが希望で0時終了って感じがいいのですが、みいさんのご都合もありますので
その辺はまた明日の夜にでも〜ねっ♪

みい☆さん

いらっしゃ〜い♪(*^◇^)_旦~~

こちらこそ〜初めまして♪
小4の我儘ひとり息子のママをしてますm(_ _)m
ウチの子も妖怪ウォッチのアニメはずっと見てるんですけど、ゲームの方は別ゲーに走ってて
やや離れ中ですw

あ、ここのスレもカキコ自由ですので、どうか気兼ねなく使ってくださいね〜♪(^^)/
赤のSPご参加頂けるとの事で、めっちゃ嬉しいです♪(≧▽≦) お誘い下さった、かんさんにもW感謝♪
お時間の方は、木曜日の23:00〜翌0:00辺りを予定していますが、ご都合の良いお時間ありましたら、
仰ってくださいね♪(*^^*)

ももちゃん

いよいよももいろランチャー見えてきたね〜♪
ももちゃんも確か赤のSP残り1こじゃなかったっけ??
皆さんのご都合次第だけど、土曜日の夜だったらオン出来るんだからSP集会ぜひぜひ〜♪(^^)/
YOU来ちゃいなよ〜(笑) 通信切れもご愛嬌〜(笑笑)

たくまさん

ヒーラー出動回数9999回って!!(-∀-ノ)ノモンゲ〜です
私なんか白の最初のデータでも3ケタですけど〜(笑)
ぜひぜひヒーラーで酔いながらの目覚めのほろ苦コーヒー飲みにいらしてくださいね〜♪(^^)/

今日のお昼前と夕方遊んで頂いた、フレの皆さん

ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
また遊んでくださいね〜♪

追記☆

ももちゃん、かんさん

心配してくれて、ありがとう♪(*^^*)
停電だいじょぶですょ〜
てか、SPゲットしたとたんに停電したらどうなるんだろう??コワイナコワイナ~w

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.759 )
  • 日時: 2019/09/11 11:16
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 8F7Kx2UK)

こんにちは♪

しょうえいさん、マ○○○さん
昨夜はテキトーボスありがとぅございました♪
介護していただけるメンバーだったので、私は突撃モードww
結果は。。。見事に返り討ち(爆)
しょうえいさん、マ○○○さんってセンスあると思いません?
私のお気に入りです(#^^#)
その後、ゴニョゴニョして年齢教えてくれました(;゚Д゚)エッ
。。。今後はシンデレラ解散確定ww

スミちゃん
雷雨も心配でしたが、お花屋さんっておテテが荒れてしまって大変って
聞いたことありますw( ;∀;)ダイジョブ?

板で予告のSP狙い、人気のスミちゃん部屋に私が入れないかも(;・∀・)
長丁場になっても、ゆる〜く、でも粘り強くやりましょうねww
これに耐えた人こそ一文字/月影ホルダーにふさわしい( ^ω^ )

みい☆さん
NYタイムはたしか○○時なので、Bでいいかしら?
まだお話できてないので今夜捕獲しないと!

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.760 )
  • 日時: 2019/09/11 11:55
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スレの皆様こんにちは。

スミレさん
突然の訪問にもかかわらず、温かい言葉かけ、ありがとうございます。
共闘など、させて頂いた際には、お礼の挨拶等に伺わせて頂きますm(_ _)m

息子さん別ゲーに走ってらっしゃるのですね。
ウチの娘、息子も、今は別ゲーをしておりバスタは、ほぼしておりません(^-^;

赤SPの件は、木曜日、承知いたしました(*^^*)
他の曜日も、時間は、スミレさんと同じBだと助かりますm(_ _)m
近接出来ませんのでドラウサで伺いますm(_ _)m

かんさん
時間提案、ありがとうございました。
昨日時間見逃してました!(>_<)
すみません。
(いぢり(笑)かんさんもです(^.^; ) 
と、私の解説も有り難うございます。
ご面倒おかけし申し訳ないです。

たくまさん
お声かけは有り難く頂戴いたしますが、チャレは、私はムリかと……(*_*)
スミマセン

ももさん
ランチャーもうすぐなんですね(^-^)
お会いできましたら是非!
最後まで戦える様に、念を送ります!


昨日、今日と、あまりバスタ出来ていませんが、用を済ませたらインしますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

のんびり書いてる間に、また、かんさん!(^.^;
すみません!
間が悪く(>_<)
Bが、良いです!
お気遣いありがとうございます。


失礼致しましたm(_ _)m


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.761 )
  • 日時: 2019/09/11 18:05
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 8F7Kx2UK)

こんにちは♪2度目( ゚ω゚)ノ
(見逃し怖いので、追記でなく被せてみました)

スミちゃん、みい☆さん
あれ!?すんなり時間決まっちゃった(笑)
せっかくなので?、明日からと言わず本日から出撃します??

スミちゃん、号令ヨロ〜ww

みい☆さん
間が悪く、ぢゃなく、気が合う、ですょ(#^^#)

追記
雷鳴って、大雨降ってる―((+_+))

本日23時、りょ♪
お部屋建てるの、フレカでのご挨拶が済んでからにしてね☆(#^^#)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.762 )
  • 日時: 2019/09/11 17:16
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: DUghVU4l)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日も来ましたょ〜
16時まえにゴロゴロ鳴りだしたと思ってたら、いま雨、雷が凄い事になってますwwコワイナコワイナー
ちなみに皆さんとこは大丈夫〜?

かんさん

こっちはマジやばくな〜いwって感じの悪天候ですょー(>_<)
あ、おテテの手入れだけ(笑)はちゃ〜んとケアしてまーす♪v(。・ω・。)
お花屋さんは手荒れの職業の中でもベスト3に入ってもおかしくない位ですからねー
とは言ってもやっぱ冬場は一番キツいですぅΣ(T▽T;)ツメタイ~サムイ~
でもでも花束とかブーケ頼まれて、いい感じに仕上がってお客さんに笑顔で喜んでもらえた時には
やってて良かったなぁって思いますよ♪(*^^*)

あ、つい話がだっせんしゃ(笑)
今夜からですね〜♪ぜひぜひ♪♪
23時にフレ&赤限でスナック開けますので、いつもの集合場所で〜♪(^^)/

みい☆さん

いえいえ〜私こそフレさんのカキコ大歓迎ですので、めちゃ×A嬉しいでーす♪(≧▽≦)
あ、そうそうフレカでもご丁寧にメッセージして下さり、ありがとうございます♪(*^^*)
あちらでも此方でも、みい☆さんのカキコ、フレの皆さん楽しみにお待ちしてますので、
いつでもいらして下さいね〜♪(もちろんリアル重視で)

別ゲーちなみにウチの子は、マルチ参加型のサバゲーばっかりやってますw
宿題、ご飯、お風呂以外は、ほぼほぼソレばっかりですね〜トホホ

でわでわ、今夜もしお時間ご都合宜しければ、23時お待ちしてますね♪(^^)/

カキコしてたら、天候回復してきました(笑)

うっかり、ちゃっかり追記☆

ぐるりさん(此方からスミマセン)

昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^^*)1戦でしたが(笑)
確かにラグ凄かったですね!!
でも浮き浮きヒーラーでした(爆)スミマセン

お昼前に遊んで下さった、フレの皆さん

ありがとうございました♪(*^^*)
ちょっとお久しぶり〜な方もいらっしゃいましたね(笑)
また遊びにきてくださいね〜♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.763 )
  • 日時: 2019/09/12 08:51
  • 名前: アナ (ID: SaTsOWsp)

皆様
おはようございます

スミレさん
おはようございます
昨日お部屋(スナック)見かけましたが
入れず残念です(満室?大人気)
確か極玉集めの募集でした
また遊びに行かせてもらいます

ゆりたんさん
おはようございます
昨日は、ご一緒出来て嬉しいです
ゆりたんさんが部屋ボスと勘違いして(おバカなうちです)
入ってきたフレに間違えて伝えてしまいちょっと説明(訂正)して時間をらせてしまってごめんなさい
部屋ボスさん見てるかしら?失礼いたしました(謝)
こんなうちですがまた遊んで下さいね

かんさん
おはようございます
え?腕輪ですか?
あら〜どうしましょう
そんな事言われましたら
集めるしかないかしら?(笑)
冗談です
また遊んで下さいね
でわでわ失礼いたしました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.764 )
  • 日時: 2019/09/12 18:41
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cfLebnyS)

こんにちは♪

スミちゃん、みい☆さん、しょうえいさん
昨夜はありがとぅございました♪

やったね(#^^#)2ゲト
野良さんイリュージョンのとき、出ろ、出ろ〜と念じました。
これも私の呪。。。ぢゃなく、みんなの女神オーラのオ・カ・ゲww
早々に1個ゲトだったので2個目も予感ありました(´∀`*)ナントナク
3つ目も!と欲が出たけど、初日からのエンドレスを抑えてくれて感謝w

スミちゃん
あと4かな?
一緒に頑張ろぅね♪

みい☆さん
昔からみい☆さん居ると安心して突撃できますw
いえ。みい☆さんとたくさん遊んだから私は突撃系になりますた(*^^)v

しょうえいさん
お着替えは右を譲ってくれたってことかしら!?
私、左でもいいからね?(←貼り付きなし)

今夜もヨロシクね(≧▽≦)ノ

アナさん
腕輪でなくても、ぬらは単純に楽しいですょ♪
たまに野良でぬら部屋に凸してます(←ぬら中毒患者)
今スミちゃんが赤SPしてますので、見つけたら来て来て♪(23時〜)

ちゃお〜☆

追記:
みい☆さん
昔はよく私の専属ヒーラーしてくれましたょね♪
アルファベットな方、トットさん、みい☆さん、私。
(↑板で名前出さないよう言われてる)
私にバスタの楽しみ教えてくれたチームですww

追記の追記
スミちゃん
朝4時半起きって(;゚Д゚)ムリシチャダメ
開始早めたり、早めに切り上げたりしてもいいからね!?
フレさんとの貼り競争は。。。やめれません(爆)
無謀な私は現役最強さんにも挑みますww
清々しいくらいに全敗なので、挑んでることすら気づいてないかも(=_=)チーン

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.765 )
  • 日時: 2019/09/12 15:02
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スレの皆様こんにちは。

スミレさん、かんさん、しょうえいさん
昨夜は共闘ありがとうございましたm(_ _)m

赤SP2コ良かったです!(*^o^*)
赤は出にくいイメージでしたので、2つも出て、とっても嬉しかったです♪
この調子でいくと、良いですね(*^^*)

スミレさん
SPあと4つですね?
極玉たくさんあるので任せて下さい!
昨夜は競り負けて全然出せませんでした(>_<)
今夜は宜しくお願いします!

かんさん
安心?私居ると不安しかない…の間違いでは?ww
か、トの付くお方とお間違えでは?
その方と一緒で安心だから突撃系になりますた。かな?(^.^)チガウ?

しょうえいさん
超お久しぶりです。
赤では初めまして。でした。
赤でもフレになって頂き有り難うございます(^-^*)

また、宜しくお願いします。


アナさん
板では初めまして。
みい☆と申します。
Miiは、みぃ です。
時々共闘させて頂いてる者です。
いつも有り難うございます。
ぬら、良いですね。ブシもww
お会いできましたら是非とも宜しくお願いします。


有り難うございました。
失礼致します。


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.766 )
  • 日時: 2019/09/12 18:02
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: PBiIFK4S)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は初秋かな?って思っちゃう感じのカラっとしたいい天気でしたね〜♪
ってかそう思ってたら、だんだんと雲行きが怪しくなってきてますけどw

今日はお店のお手伝いの日だったので、朝4時半起き〜からの、朝食作り→身支度→息子ちん起きろ〜
→実家にハイ、宜しく〜♪→花の仕入れ直行→お店の準備→配達&店番(時系列)
ってな感じで何かと忙しい1日でしたw(まだ今日終わってないけど 笑)ってかネム〜( ´O`)ゞ

ここでちと、お花の話を〜 9月の花と言えば、菊、彼岸花、コスモス等々連想すると思いますけど、
以外に1年で1番ってぐらい色々な種類の花が出回るんですょ♪
あの女性シンガーソングライターさんの曲で有名になったマリーゴールドとかペチュニアとか
ブーゲンビリア等々他にもとっても綺麗な花がたくさん♪(*´∀`*)
お暇があったら、ぜひお花屋さん覗いてみてくださいね〜♪

ひ○○さん、かんさん、みい☆さん、しょうえいさん

昨夜はスナック夜の赤SP集会☆お手伝い頂き、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/

ひ○○さん

あちゃー(>_<)フレカにお礼のカキコ漏れてました(*- -)(*_ _)ペコリ
お手伝いに来て下さったのに、申し訳ございません。。。
懲りずにまた遊んでくださいね♪

かんさん

そうそう、昨夜はちょっと神がかり的なってぐらいいい感じでした〜♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜
仕切り直しの1発目、青枠野良さんがまさかのイリュージョンwwドロン?(゚ロ゚ノ)ノ
一瞬Σヾ(・ω・´;)ノあわわな私が「ミッション変えよう」コールwでしたが、冷静なお2人は
ブシ王まっしぐら〜(笑) で私も正気取り戻して、これでSP出ればラッキー☆ムフフと思い、継続〜
そしたらな、なんと月印出ちゃいましたね〜!!
その後もぽっかり空いた青枠にしょうえいさん来て下さって、順調に2コ目出てくれたし〜♪
理想的な展開でした☆
かんさんの貼り付き、めっちゃカッコ良かったです♪(≧▽≦)
今夜は果たしてどんなドラマが...(笑) 23時〜また宜しくお願いしまーす♪(^^)/

みい☆さん

一晩でSP2コもゲットなんて、順調すぎて後がコワイです(笑)
これもお2人の女神さん(私はオーラなしw)で1コ+しょうえい神さんのおかげ様サマでーす♪(*^^*)
ミッション貼りはいつものスナックの癖で毎回争奪戦になってるもので(^^;)笑
じゃあ今夜はたくさん極玉甘えさせて頂きまーす♪(てか、かんさんが譲ってくれるかどうかですが... 笑)
ドラウサいいですね〜♪ ブシ王=B-ウサのイメージでしたが、拝見させて頂いてすごく勉強になりました♪
今夜も23時〜でどうぞ宜しくお願いしまーす♪(^^)/

かんさん、みい☆さん

はい、残りあと4つでーす♪

しょうえいさん

昨夜は3人で「だれかおねがーい」してたところに救いの神降臨☆ありがとうございました〜♪(≧▽≦)
いらした直後にSP キタ━━(☆∀☆)━━!!! 流石です♪
ブシで当然貼り付きけてーいと思いきや!?まさかのドラウサ( ̄▽ ̄;)
ぜひこの機会にリハビリしてくださいね♪ あ、宜しければ滅でも(爆)

アナさん

いらっしゃ〜い♪(*^◇^)_旦~~
極玉集め、SP集会の前にちゃっかり集めてました〜(笑)
スナックいつもは閑古鳥なんですょーw(>_<) ちょうどあの時間は皆さんお風呂前でたまたまお部屋
埋まってくれたって感じです♪
アナさんも腕輪集めでしたら、昨夜からブシSP集会やってますので、(ぬら⇔ブシ)でぜひぜひ〜♪(^^)/
って冗談はさて置き、お好きな妖怪でぜひお時間合いましたらいらしてくださいね〜♪(*^^*)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.767 )
  • 日時: 2019/09/13 00:16
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: mylwJsxR)

こんばんは〜♪(*´▽`)v 1度目w

かんさん、みい☆さん、し○○さん

今程はスナック夜の赤SP集会☆2日目、お手伝いありがとうございました〜♪(*^-^*)/

今夜は眠いので、今日の家事済ませたら、お礼のカキコさせて頂きますね♪
今夜はし○○さんが女神様サマでしたね〜♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜
詳細は後程のお・た・の・し・み〜☆

でわでわ、おやすみなさい☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.768 )
  • 日時: 2019/09/13 00:28
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: BWPrMAn6)

こんばんニャ♪
明日、日中書けないのでお先に・・・と思ったらスミちゃんww

スミちゃん、みい☆さん、し〇〇さん
さっきはありがとー☆(←興奮してます)
本日?の結果は。。。スミちゃんヨロシコ〜♪

何でしょうあの流れ!!女神パワー炸裂ww
私のハリハリが邪魔してましたね(爆)
なるほどねー。そんな事もあるんだーww
とりまおこぼれゴチでした(≧▽≦)b

今日(金曜)の夜も23時なら間に合うからヨロシクね♪

そぅそぅww
スミちゃん、私のこと「かんちゃん」って呼んでね〜ww

おやすみなさーいw
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.769 )
  • 日時: 2019/09/13 04:48
  • 名前: p.c前全員集合お宝発表層じゃないよもも ◆zHxD258BTM (ID: yWSQ6yee)

こんばんは〜のおはようございます♪
ヽ(´▽`)/アイドリングストップ♪

運動会の練習で筋肉痛かな?の
今日この頃です。
・゚・(ノ∀`)・゚・。

スミレさん

friendさんに譲って貰ったり
野良さんに奪われたりで
何とか一文字get!出来ましたよ〜♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.〃ヤッター
ランチャ〜目指して頑張りますね
( ̄∇ ̄*)ゞ

かんさん

解答ありがとうです!
(*´∇`*)
まさかの、レジェンド鉄さんが
生字引だったとは
(@ ̄□ ̄@;)!!
P.C前に全員集合〜
大当たりの確率 いまダニみげっと
ZERO%!求めれな〜い♪
丸投げっとしたい!
( ̄▽ ̄;)は

みぃ☆さん

板では2回目まして、宜しくです♪
(*´∇`*)ウッカリモモベェ
板もバスも楽しんでいますので、
ご乗車宜しくお願いしま〜す♪
出発進行〜♪
o(^o^)op(^-^)qq(^-^q)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

アナさん

板では始めましてないですかぁ♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
たくまさんのお部屋で見かけたような〜
Σ(゜Д゜)チガウカナァ
通信かなり不安定でいつも
ひとりでイリュ〜ジョンしていますが
共闘あれば宜しくお願いしますね♪
(*´ー`*)

トットさん

不安定な桃源郷にようこそ〜♪
(*^ー^)ノ♪
命とりの装備も1つ完成しました!
ありがとうです!
ヾ(´▽`*)ゝ
通信切れが私にとっても命取り
(;つД`)襖が開けれないよ

( ̄▽ ̄;)は私にドンマイ

お宝争奪終われば、NO SIDE!
通信切れそう、負けないぞ!
レッツ ラグビ〜♪

次はあなたの版です!回復して〜
( ̄ー ̄)ニヤリ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.770 )
  • 日時: 2019/09/13 17:49
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スレの皆様こんにちは。

スミレさん、かんさん、し○○さん

昨夜は共闘ありがとうございました。
結果は。。。
後程、スミレさんが(*^^*)

スミレさん
お花屋さんでお仕事なさってたのですね。
朝、早くて大変なご様子(/_;)
無理なさらず頑張って下さい。
と、9月のお花情報を有り難うございます。
今度近くのお花屋さん覗いてみます(^-^)
あとドラウサは博識フレさんからオススメとして教えて頂いてから、それで出撃しています。

かんさん
今日は日中お忙しいです?
いや、いつもお忙しいとは思いますが。
バスタでもブシ近接でご負担かけて申し訳ないです!
ドラウサで遠くからで、すみません!
あと、極玉貼りは、譲って下さい。

し○○さん
普段より、サッと現れて可憐にご協力頂いており有り難うございます。
昨夜は女神パワー炸裂で、
お陰様で。です。
感謝です(^^)

ももさん
板で、二度目まして、ですね(^-^*)
是非とも、ご乗車、ご一緒に
宜しくお願いします♪


有り難うございました。
失礼致しました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.771 )
  • 日時: 2019/09/13 19:34
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: lfYXHBeE)

スミレさん、スレの皆様、こんばんわ〜♪

先日はスミレさん、かんさん、みぃ☆さん
ブシSP、ありがとうございました♪

スミレさん
2個ゲットおめでとうございます^^
昨夜でまた数個ゲットしたのかな?
またお部屋に空きがあれば入店入店しますのでお願いします♪
もちろん安定のドラウサで入りますが(笑

かんさん
連日のブシ、お疲れ様です♪
かんさんの華麗な張り付きを特等席で見せてもらいありがとうございました^^
僕はリハビリどころか老化で自分がどこにいるか・・・(笑
また召集してくださいませ♪

みぃ☆さん
まさか、みぃさんとは(笑
スレ確認してみぃさんいないなぁ〜って思って凸したんですけど、
ずぅっと僕が入っていいの?って思ってましたよ(笑
この人誰?って思いながら(爆
フレありがとうございました♪

アナさん
最近は探してるんですけど会えないっす(悲
アナさんのお部屋もすぐ埋まるんでしょうね〜(><)
さて今日も探してみますか(笑

ももさん
あれ?スミレさんのレスの前にもももさんのレスあったような・・・(笑
バス板もなかなか治まりませんね^^;
管理人さんが来られるのを待つしかないですね〜

ではまた・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.772 )
  • 日時: 2019/09/13 20:15
  • 名前: もうすぐ卒業ランチャ〜黙然!もも ◆zHxD258BTM (ID: yWSQ6yee)

笑福亭 しょうえいさん

ご愛嬌だよ flying get!
(((*≧艸≦)ププッ

ももでした。ε=ε=┏(・_・)┛マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.773 )
  • 日時: 2019/09/13 21:53
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: mylwJsxR)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

って言うより、(*>ω<*)ゞただいま〜

今日はお店の子が風邪でお休みでしたので急遽出動ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
でもでも今日は仕入れも配達も無かったので眠気も疲れもナッシングです(笑)
って、さっき帰宅したばかりなのでカキコ遅くなってスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて今夜は十五夜ですが、月見団子食べた方いますか〜?
私はお団子の代わりに仕事帰りに○ックのドライブスルーで月見バーガーと月見パイで済ませましたw

あ!お・た・の・し・み〜☆の結果発表でしたね♪(*^^*)

かんちゃん(〃∇〃)、みい☆さん、し○○さん

昨夜は人妻だらけのウフフなSP集会ありがとうございました〜♪☆^(o≧▽゚)
今夜は0かな〜からのまさかのラストサプライズΣ(。・д・ノ;)ノでSP計3個でしたね〜!!!
今夜も皆さんGOバスターズかな??お時間合いましたら、ヨロシコ〜♪(^^)/です

かんちゃん、たくまさん

SP前の極玉集め、ご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
かんちゃんと野良さんのぬら部屋ボール蹴りでのあのやりとりw今でも思い出し笑いしちゃいそうです(≧ω≦。)プププ
って私タンクで浮きまくり〜w介護スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
極玉集め、助かりますのでまた宜しくでーす♪(^^)/

かんちゃん

昨夜はあの流れ〜からの終盤まさかのSP3こキタ━━(☆∀☆)━━!!! でしたね〜♪
これも皆さんの女神スキル様サマーのお・か・げです♪
ラストのSP2こ同時出現 (・ω・ノ)ノからの3人コマバでゲットおめでとうございまーす♪(≧▽≦)/
折角だからもう1こ一文字作っちゃいましょう♪

みい☆さん

連日お手伝い下さって、めっちゃ感謝感謝してます♪(*´ω`*)
今の仕事は元々実家が野菜と花の兼業で始めたもので、お手伝い的な形でやらせてもらってます♪
朝は強いほうなんですけど、冬場の水仕事(水替え&水揚げ)が苦手なんですw
でも私OLとか向いてないと思うので、天職かなと(笑)

最後コマバでかんちゃんの言う都市伝説(緑枠最強説w)また実証して下さいましたね(・ω・ノ)ノ
もはや都市伝説じゃないのかも(笑)

し○○さん

昨夜はお手伝いに駆けつけて下さり、ホントに助かりました♪(≧▽≦)/
最後のお宝発表、まさかまさかのダブルSPでびっくりくり〜!!!
確かバスタ始めた頃に1度見て以来です♪
昨夜はし○○さんが女神クイーン☆でしたね♪(*^^*)

ももちゃん

私もレス見たような??(もしかして、幻〜?笑)
ラビットショットはゲット出来たのかな?
赤は大当たり使えないから鬼門だよね〜

しょうえいさん

おかげ様で昨日も2こゲットで4つになりました〜♪(*^^*)
順調過ぎて怖いな怖いな〜です(笑)
あ、今夜も23時スナック開店ですょー♪(^^)/
お時間合いましたら、ヨロシコ〜♪です

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.774 )
  • 日時: 2019/09/14 00:45
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 6ng.BpsO)

こんばんは〜♪(*´▽`)v 二度目w

かんちゃん、みい☆さん、ぐるりさん(此方からでスミマセン)、トットさん(みい☆さんへのメッセージありがとう)
しょうえいさん

今程はスナック夜の赤SP集会☆3日目、お手伝いありがとうございました〜♪(*^-^*)/
で結果はヒ・ミ・ツです☆

今日はお店の手伝いもなく専業主婦に戻りますので(笑)
皆さんへのお礼は後程ゆっくりと〜
結果の詳細もお・た・の・し・み☆って事で♪(*^^*)

あ、飲み過ぎてへべれけ〜なしょうえいさん、ゆっくり寝て下さいね(笑)

それでは皆さんもおやすみなさい☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.775 )
  • 日時: 2019/09/14 01:42
  • 名前: たくま (ID: uI4YCyD1)

スミレさん
一文字ゲットおめでとう!
SPの方は全然手伝えなくてスイマセン・・・
またスナックで酔い醒ましの一杯を♪

かんさん
先日は極玉集めありがとね。
部屋立ってたので凸してみました、
23時迄の時間潰にはなったかな(笑)と
又会った時よろしくです。

トットさん
フレさんのマイティー、青鬼ゲットの手伝いありがとうね。
野良さんが、まさかの選ばずですんなりマイティーゲット出来たのと、
次の青鬼も即2体出て喜んでました。
野良さんはマイティーをフレさんに譲ってくれたので、ここは青鬼は
どぞどぞって感じでした。
また宜しくね〜

みぃ☆さん
ちゃれ!えっまだ言うかって(笑)
また共闘よろしくね!

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.776 )
  • 日時: 2019/09/14 12:05
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 6ng.BpsO)

おは、こんにちは〜♪(^○^)

今日はドンヨリーヌな天気ですね(>_<)
1日ずっとこんな感じなのかな〜?

かんちゃん、みい☆さん、ぐるりさん、しょうえいさん、眠らない?姫さん、トットさん

昨夜(深夜)はSP集会〜素材集めまでお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
また、ど・深夜のお部屋でちゃっかり愛上げさせて頂き、ありがとうございました♪

で、ヒ・ミ・ツ☆の結果は・・・たくまさんの祝コメでバレバレ〜笑
ってかそもそもヒ・ミ・ツ☆の意味なーしでしたよね(笑)

かんちゃん

昨日はリアルお忙しかったのに、駆けつけて頂きありがとうございました♪(*^^*)
SPゼロからのスタートで、こんなに早くゲット出来たのも、かんちゃんネットワークで拡散して
頂いたおかげです♪(*´ω`*)
かんちゃん、スナック赤フレさんで埋まったら、SP狙ってもう1こ一文字作っちゃいましょう♪(^^)/

みい☆さん

3日間ずっとお手伝いに来て下さって、本当にありがとうございました♪(*^^*)
ドラウサ、私もレベ上げして作っておこうと思います♪
でも鬼天2こしかない(がらあき&キンタ用)から、もう1こ作らなくっちゃ(笑)
って、これからもお時間合う時にでも、スナック遊びにきてくださいね♪(^^)/

ぐるりさん

あちらで祝コメありがとです♪
昨夜もあと1人「誰かおねが〜い」からの女神降臨☆ありがとうございました♪(*^^*)
残りSP2こで今夜はどうかな〜?でしたけど、30分足らずであっさり出ちゃいましたね(驚)━Σ(´ω`ノ)ノ
私のウラちゃん☆ばっか(いらね〜 笑)でしたが、強制降板させて頂いてからは「スキルがんむし〜」
パワーのおかげで鬼玉もSPも引き寄せて頂きました(笑)
また遊んでくださいね〜♪(^^)/

しょうえいさん

せっかくナイスタイミングで入ってきたつもりが、まさかのバッドタイミング(笑)で何かスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
上記のとおりで昨夜は早々にSP2こゲット♪で揃っちゃいましたw
でも赤まねきGの大判2こ足りなかったので、お手伝いして頂き、おかげ様で無事一文字ゲットできました♪
あ、最後眠気と酔いでへべれけ〜でしたよね(笑)
深夜のスナック開けていつでもお待ちしてますので、ヨロシコ〜♪です

トットさん

せっかくいらして下さったのに、満席でスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
トットさんのフレカ気付いて、みい☆さんすぐ戻ってきて下さったので、ホントに助かりました♪(*´ω`*)感謝☆
見に行って下さった、かんちゃんにも♪(*´ω`*)感謝☆
あ、深夜はふと目が覚めちゃってフレカ見たらお2人がオンされてたので、早速凸(σ・∀・)σ♪
役に立たないタンクでしたけど、ちゃっかり回数稼ぎさせて頂きました♪ ありがとうございました♪

たくまさん

祝コメありがとうございまーす♪(*^^*)
素材集めもまだ未だ折り返し地点ってとこですので、これからもお手隙の際にはスナックでぜひぜひ
酔い覚ましwにいらして下さいね(笑)

ヤバっもうこんな時間!!、お昼ご飯作らなくっちゃ(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.777 )
  • 日時: 2019/09/14 12:48
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: AfcKpAEd)

こんにちは♪
昨日はお茶会あったのでへべれけでした〜(爆)
結果、フナが大量発生してましたね。orz

スミちゃん、みい☆さん、ぐるりさん、しょうえいさん、トットさん
昨夜はありがとぅございました♪
結果はお楽しみってあったたので、スミちゃんコメ待ってましたww

スミちゃん、一文字おめでとー☆
日替わり女神さまの降臨で、早い、早いww
2SP/日でたったの3日!!
ドラマあり〜の、で素敵なスナックタイムをいつもありがとぅww

・・・ん?もぅ一文字もぅ一本?
猫データに欲しいですねww(←他力本願になるので冗談)

みい☆さん
連日お付き合いありがとね!
さっきお返ししたかったんだけど、追い出さないで〜(笑)
私、みい☆さんの逆色だったし、回数稼ぎにもなるから〜ww
本日お昼はカルボナーラにしましたょ!

ぐる女神さま
最後の大トリ持ってくなんて、さすがですww
帰還後、私、ボーっと「ありがとぅ」チャットしてました(@_@)シマッタ

しょうえいさん
赤マネG、全滅からの1回での2コげっとお膳立てありがとぅw
昨夜私はワイン3杯でできあがりましたw

トットさん
出撃時の黒画面で最後にチャット流すやり方、伝授してくださいw

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.778 )
  • 日時: 2019/09/14 17:39
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 3tb4WK48)

スミレさん、皆さん
すみません(>_<)
少しお邪魔します。

スミレさん
先程はストーリーお付き合い頂き誠に有難うございます♪

取り敢えずブシまで行きましたので助かりました!
今回のデータではルナゴ又はルナホワイトを作ろうかなぁ?と思ってます。
今までのデータで一度も作った事がないので(笑)

途中で鬼玉集めの誘いもあり、解散しましたが、月光石欲しかったのでお願いしてましてねσ(^_^;)

今日は凸本当に助かりましたよ
またタイミング合いましたら宜しくです!

ありがとう♪

お邪魔しましたm(_ _)m





Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.779 )
  • 日時: 2019/09/14 23:21
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スレの皆様こんばんは。

スミレさん、かんさん、ぐるりさん(お礼は、あちらに)しょうえいさん、トットさん

昨夜は有り難うございましたm(_ _)m

スミレさん
一文字おめでとうございます(^o^)
赤SP1日1個ずつかな?と当初思ってましたが、毎日2個ずつ!
3日で揃って凄く嬉しいです(≧∇≦*)
ドラウサには一文字で、ブシ王戦をしてましたw
興味ありましたらお試しで是非(^^)

スナック、大人気とお聞きしましたww
お時間合いましたら是非♪
赤DSはお手伝いが主で、あまり稼働してませんが、赤白ご用ありましたら、いつでもお声かけて下さいませm(_ _)m

かんさん
こちらこそ、連日有り難うございます。
たくさん共闘出来て楽しかったです(^-^)
が、お昼前はすみません!
ショボい部屋建ててたら、いらっしゃって下さって(>_<)
しかも☆が、ほぼ逆素材(; ;)
お昼ご飯の準備をするであろう時間になっても続けて下さってるので……プロフで…失礼致しました(^^;)
カルボナーラ良いですね♪

しょうえいさん
しばらく会えていませんでしたが、SP初日と昨夜と共闘出来て嬉しかったでした(^-^)
初日は、この人誰?状態だったのですね(笑)
ヘタレアタッカーの様子で、バレバレかと思いました(^^;)
また、白でも赤でも共闘是非♪

トットさん
スマホ壊れてて、現在もスレは見られてない様ですがお詫び&お礼を。(スマホ直ったらみてくださるかな)
昨夜はお気遣い頂きすみませんでした。
トットさん居てくださると安定ですし、そのまま共闘して下さっても大丈夫でしたのに(>_<)
本当に申し訳なかったです。
いつもとても助かっています。
有り難うございますm(_ _)m

たくまさん
えっ?まだ、ちゃれ言いますか?(笑)
無理です(^.^;
その他で共闘ぜひm(_ _)m


有り難うございました。
失礼致しました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.780 )
  • 日時: 2019/09/15 10:55
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: UgFq3NNN)

おは、こんにちは〜♪(^○^)

昨日はがっつり夜更かしバスタしちゃったので、今朝は7時迄グッスリZzz…(*´〜`*)。o○でした
ま、今月はW3連休で息子ちんの執事大変なのでw偶にはいいか(笑)

昨日遊んで下さった、ひ○○さん、ユニコさん、かんさん、フレさん
凸させて頂いたり、お手伝いに来て頂いたり、色々ありがとうございました♪(*^^*)

ひ○○さん

めずらしく素材集めのお部屋見つけたので、凸させて頂きました♪
極レッドJ周回ありがとうございました♪(^^)/
フレカ、また人妻○○○○に戻ってますけどww
また遊んでくださいね♪

ユニコさん

お久しぶりでしたね♪(*^^*)
フレさんのフレカで新データのGN既に存じてました(笑)
で、お部屋早速見つけちゃいましたので、凸させて頂きました♪
とりまストーリークリアおめでとうございます♪(^^)/
ユニコさんのお部屋いつも大人気なので、今度いつ入れるかわかりませんが、
見つけたら凸させて頂きますね♪(*^^*)

かんさん

3連チャン休まずでお皿洗いして頂いたので(笑)昨夜はこっそり営業にしてました||-*) ソーッ
って即バレ〜でしたね(笑)
その後も黄枠の野良さんみんないい方に恵まれて、良かったです♪(≧▽≦)/
今夜は通常営業しますので、お時間合えばヨロシコ〜♪(^^)/

フレさん

フレカのメッセージありがとです♪(*^^*)
またいつでも遊んでくださいね♪(^^)/

みい☆さん

みい☆さんも3日間ずっとお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
あ、ドラウサの装備一文字だったんですね〜(^^;)
ブシニャン苦手な私にぴったりかも(笑)
これからもみい☆さんの赤白フレカ、オンチェック×Aしてますので、お時間合えばヨロシコ〜♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.781 )
  • 日時: 2019/09/15 12:33
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: .NvDvaGH)

こんにちは♪

スミちゃん
昨夜はスナックありがとぅございました♪
少しだけ腕輪カンストの技を披露できたので満足(*^_^*)
始めの3匹いるとき、ぬらにあまり集まらないようにおともを誘導するほうが
早く確実にぬら倒せますww
開始後3つ目のぬら技は必ず「プレッシャー」なので、ガラこんしんを狙ってます。
ココでクリup出ると、ソッコーでお供1匹減らせます(笑)
え!?腕輪目指すのね♪
フルサポートしますょ(≧▽≦)b

スナックご来店のフレさん
1回?2回?床回避とご発声回避できたのを見ていただけたかしら!?
まだまだ実戦向きではありませんが、少しずつ練習してます(*^_^*)
メッセージの件は了解でーすww
また遊んでくださいね♪

みい☆さん
今日は追い出されませんでした(爆)
極素材はみなさんその後周回するので結構カンストしてるボスもいますが、
並素材は自分から入手しようとする機会なんてほぼないww
なので☆のオコボレ狙いで並ボス喜んでお付き合いしますょ♪
本日お昼はオムそば(*^^)v

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.782 )
  • 日時: 2019/09/15 14:53
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: UgFq3NNN)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

とりま、急ぎでw

かんちゃん

カキコありがとです♪
これからスーパー特売セールなので、息子ちん&母と行ってきまーす♪ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
また夜?にカキカキしまっせ〜(笑)

ユニコさん、mioさん

今程はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
えっ!?mioさんご一緒してない?(笑)

ご近所ママさん(笑)

どうせ見てないから、あり〜♪とだけ言っておくねw

特売急がなくっちゃ〜主婦の腕の見せ所(笑)

ちゃお〜☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ