妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.301 )
  • 日時: 2019/05/09 22:52
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: tF9voUWV)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日も主婦ミッションコンプリートしましたw

しょうえいさん、テンちゃん

ごめんなさい(>_<) 今レス見ました〜(*- -)(*_ _)ペコリ

しょうえいさん

マジですか?!
代わるのはOKなんですけど、使う妖怪もやり方も違うからなあ・・・
オロチしかした事ない私に出来るかしら??

テンちゃん

ちょっ現ギャルってヾ(- -;)チクショー
アイスの話したらムショーに食べたくなっちゃった(笑)

あ、もしかして7時玉集め募集してた?(爆)
ってごめんねー私今から夜の部オンなの(^^;)
夜中か明日なら一緒に出来るから、また宜しくね〜♪(^^)/

あっ、がらあき私も即死だよww

あでゅ〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.302 )
  • 日時: 2019/05/10 00:13
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: fMHL1btV)

取り急ぎ

○スミちゃん
コメみた〜(>_<)ごめんね…オンするの遅くて、、( ̄□ ̄;)!!
明日なら大丈夫だけど、何時なら大丈夫かな??

午前中は多分平気♪
午後は用事があるから夕方以降かな〜と(>_<)
またコメ待ってます( ̄□ ̄;)!!

本当に今日ごめんね…早くこれなくて泣

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.303 )
  • 日時: 2019/05/10 00:30
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Z34Y3Ke0)

テンちゃん

私こそ気付くの遅くてごめんね(>_<)
明日の午前中OKだよん♪
朝ご飯食べて、家事やって10時〜ならいつでも大丈夫♪

じゃあまた明日カキコしてね(^^)/
明日もママどうし頑張ろうね〜

おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.304 )
  • 日時: 2019/05/10 12:10
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: fMHL1btV)

こんにちわ(*^^*)

○スミちゃん
玉集めありがと〜♪フレさんにもありがとう伝えてください☆★
やっぱがらあき系は苦手だわ( ̄□ ̄;)!浮きまくりごめんね〜(>_<)
10個くらいてに入った♪本当ありがとう(*^^*)たすかりました♪♪

野良はいやだわ( ̄□ ̄;)!!あのさきがけはなに?かなりムカムカだったんだけどww
部屋に入るなり、ds以外でふれになろうっていってきて、ごめんなさいいってんのに、何回もフレ申請してさ〜!怒

しかも遊んだわいいけどベルうるさくて、即効ブロックして蹴ったわ!怒
本当は一言いいたかったけど時間なかったし……怒(`Δ´)


またスミちゃん遊んで〜(*^^*)

ではでは♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.305 )
  • 日時: 2019/05/10 14:17
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Z34Y3Ke0)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

お昼ご飯食べて、二度目のお洗濯して、庭掃除してましたε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
なんなの今日めっちゃ暑いんですけど〜´´(;´ρ`A)

しょうえいさん

明日の件、了解しました〜♪(・・ゞラジャ
果たしてうまくいくのやら、、不安ですけど〜とにかく頑張ってきます♪(^^)/
お礼は今度お店の子と同伴お願いしますね(笑)
後程てつてつさんのスレにカキコしてきます♪

テンちゃん、ゆ○○さん、ス○○さん(お2人見てらっしゃるかなー?)

先程は楽しく極玉集め、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
野良さんも入れてのお部屋でしたので、色々ありーの・・・でしたが無事にゲット出来ました〜♪
またご一緒した際は宜しくお願いします(^^)/

多忙ギャルMテンちゃん

言動あやしいさきがけさんと、改○(疑い)っぽいゴルニャンさん居たけど、
何とか極玉確保出来てよかったです♪(*^^*) 私も同じ10個ぐらい出たよ♪
テンちゃん偉いわ〜!さきがけ使いの野良さん私なら最初の時点で即キックかなーww
平日であの時間だけど、キッズなのかなー??
レンジャー使ってみたけど、やっぱ慣れてないせいかグダグダでごめんねー(*- -)(*_ _)ペコリ

あっ、後でお父さんのスレにカキコしとくから宜しくね♪(^^)/
って事でまた楽しく遊んでちょ(゚∇^*)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.306 )
  • 日時: 2019/05/10 15:49
  • 名前: ダーク (ID: BEQu/huP)

どうもです!
そしてお久しぶりです!
3DSはやってるのですが此方に来るのはなっかなか来れなかったです
皆さんの返信は後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.307 )
  • 日時: 2019/05/10 17:20
  • 名前: 吹雪姫 (ID: qTrSh/Nl)

ダークさん
お久しぶりです!
フレンドへの通知を、オンにしては、
いかがでしょう!そうすれば、
みなさんいつやってるか、
わかるはずですよー
スミレさん
そうですね!人数集まったらお願いします!
それでは、またお会いしましょう!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.308 )
  • 日時: 2019/05/10 18:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1/JLdXDO)

スミレさん、スレの皆様

こんばんわ
少しお邪魔しますm(__)m
3の板に来るのは久しぶりなので、少し緊張しますね(^_^;)

スミレさん
こんばんわ
ブシ王瞬殺への助っ人参戦、ありがとうございますm(__)m
ホント、助かります!
普段、スミレさんは夜遅い時間のマルチプレイが多いと思いますので、明日は22時30分スタート(終了24時)にしたいと思います。
スミレさんにはオロチAを担当してもらいたいので、よろしくお願いしますm(__)m
昔、ゆいさんやぼ◯んさん達とやった時は、ぬらりでオーラ付けてたんですね〜
スミレさんなら、すぐにコツ掴めると思いますよー( ̄∀ ̄)
もし何か検証したい事ありましたら、事前に教えて下さいね♪

では、明日の瞬殺隊出撃、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.309 )
  • 日時: 2019/05/10 20:04
  • 名前: ダーク (ID: BEQu/huP)

どうもです!
吹雪姫さん

知ってますよ♪

漏れてたらごめんなさい
では

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.310 )
  • 日時: 2019/05/11 09:08
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: QWJ66Mxi)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

スミレさ〜ん

素材をたくさん集める事ができました♪
(*´∀`)♪アリガトウ♪
とても楽しかったです♪

mission突入からの永い待ち時間に、
あれ?
( ̄〜 ̄;)まさか〜?
やっぱり安定の一人イリュージョン!
(*T^T)
ごめんなさい。ご愛嬌だよ〜

ダークさん

共闘ありがとうです♪
(*≧∀≦)
いつも、にこにこしてるけど、
どんな楽しい映像見てるんだろう♪
私の中で超会議していま〜す♪
(*´∀`)♪

吹雪姫さん

onは確認できたけど、会えなかったですね。
また、探してみまーす♪
今は何の素材を集めていますかぁ
( ´∀`)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.311 )
  • 日時: 2019/05/11 12:19
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 79i1xZZl)

こんにちは♪

スミレさん、ダークさん
昨夜はありがとぅございましたww

ダークさんとは初共闘でしたね。
あのフザけたGNが私ですm(_ _)mヨロシクオネガイシマス
きっちりシンデレラタイムにお勘定されてエライと思いましたww

スミレさん
皿洗いに出勤しましたょ♪
ロボ3000(正確にはF型)にはヤラれましたね(;^ω^)
全滅したので、冷蔵庫から缶チュー〇イを。。。
イチゴとゆず割りだったような気がします(爆)

トットさん、ゆ〇〇さん
スナックご来店ありがとぅございましたw
まー。忙しい。忙しいwww
常にチャットしてないといけない気がしたのは私だけでしょうか!?
お皿洗い係として奥に引っ込んでるつもりでしたが接客に駆り出されましたww
超絶プレイのお二人にワチャワチャお付き合いいただいて嬉しかったので
お代は結構でございますww

ももちゃんさん
マルチもスレもすれ違いww
週末オンなのかな?(ΦωΦ)ストーカー
探してますょ♪

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.312 )
  • 日時: 2019/05/11 13:47
  • 名前: 吹雪姫 (ID: oScT3/cm)

ももさん
いまは、ノーマルの赤鬼の素材を集めています!
弱いから、わたしのさっきー君で、瞬殺してます!!
(さきがけの助)装備<鬼天><ブシ王のボスこん>


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.313 )
  • 日時: 2019/05/11 14:47
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: QWJ66Mxi)

吹雪姫さん

了解です♪ヽ(*´∀`)ノ♪
明日はお昼頃に、オンしまーす♪
(*´∀`)♪
会えると良いですね♪
ヾ(´▽`*)ゝ

白馬のおーじ様♪

ウバウネさんのスプラカモネアルバイト
mission!超ありがとうです♪
( ´∀`)
楽しく極玉と素材をあつめれました♪
ヾ(´▽`*)ゝ
バス停の 前で、ゴーバスターズと
一人で叫んでいたのは、ご愛嬌ですよ♪
(*´∀`)♪
私のウラチャン ヒーラー放棄で
ごめんなさい♪
昇天ドンマイ♪裏飯屋〜♪
お昼ご飯行ってらっしゃい〜♪
( ̄ー ̄)ニヤリ♪

mioさん

野良参戦ありがとうです♪
嬉しすぎて、スキルが覚醒しちゃった♪
出落ちしたけど、嬉しかったです♪
いつも、ありがとうです♪
(/▽\)♪

かんさん
はい、舞ってますよ♪
はい、喜んで〜♪
。:+((*´艸`))+:。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.314 )
  • 日時: 2019/05/11 16:23
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 1FqqMoQD)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日はお昼頃からご近所の電柱?電話線?トラブルでさっきまで
ネット使えず、電話使えず、テレビ見れずで大惨事でしたww

で、皆さんいらしてて、たいへ〜んΣヾ(・ω・´;)ノアワワ

えっと〜

ダークさん、ももちゃん、かんさん、トットさん、ゆ○○さん

昨夜はご来店(素材集めのお手伝いですがw)ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
リーチかかってたのも含めて、おかげ様で装備5つも完成♪ ほんと皆さんに感謝いたします☆

ダークさん

少しお久しぶりでしたけど、凸嬉しかったです♪(*^^*)
また見かけたらいつでも凸してくださいね〜(^^)/

ももちゃん

昨夜は1回だったけど(笑)凸ありがとうね〜♪(*^^*)
最後はお決まりのイリュージョンでしたねww
突然シュボンって消えたから、隠密のアイテム使ったのかと思ってました(笑)
また遊んでね〜(^^)/

吹雪姫さん

今夜はフレさんと約束あるから無理ですけど、明日でしたら大丈夫だと思います♪(^^)/
時間わかったら、またカキコしてね〜♪

てつてつさん

いらっしゃいませ〜♪ヽ(。ゝω・)ノ
此方こそ、参加させて頂きありがとうございます♪(*^^*)
SPたくさん出るといいですね〜♪
今夜宜しくお願いしまーす(^^)/

かんさん

昨夜はめずらしくお店大忙しで、接客すみませぬ(*- -)(*_ _)ペコリ
高額バイト代、鬼玉でって思ったんですが足りましたでしょうか?(爆)
それにしても始めのロボ3000久々だったのもあって大惨事でしたねww
呑みバスいいですね♪ 私もしたいけど、そんな余裕私にはムーリ〜じゃない(爆)ww

トットさん、ゆ○○さん

かんさんの言う通りチャットでわいわい楽しかったですけど、お2人ともテンション高すぎでーす(笑)
もしかしてお2人も呑みバスでしたか(爆)
でもある意味私もお2人の攻撃&回避に酔いしれちゃったかも♪( ´艸`)ウフフ

深夜族の皆さん、今夜はいつもより遅めの開店になりまーす☆

それではよろしくぅ(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.315 )
  • 日時: 2019/05/11 18:42
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: QWJ66Mxi)

スミレさーん

てつてつ一撃time頑張ってください♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃諦めないでね〜♪
目指せ、SP! BODY guard〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.316 )
  • 日時: 2019/05/11 18:53
  • 名前: ダーク (ID: P0F1.N63)

どうもです!
スミレさん、ももさん、かんさん
昨日のバスはありがとうございます!
バスかなり久しぶりでしたが楽しかったです笑
またやりましょうね♪
ももさん
ニコニコは色んな動画見てますよ笑
マイ〇ラとかみます笑
超会議いいですね♪
かんさん
そうですね
初共闘でしたね♪
誰だろうって思いました笑
いや面白かったですよ笑
此方のGN普通ですがよろしくお願いします笑
スミレさん
そうですね♪
バス本当に久しぶりで下手でした笑(元から)
凸したのですが大丈夫でした?
待ち合わせだったらごめんなさい
分かりました♪その時はよろしくです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.317 )
  • 日時: 2019/05/11 20:24
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: B/s4tiMS)

皆さん、こんばんは♪

スミレさん
2度目まして(笑)
遅くなりましたが、新スレおめでとう御座います^^
そして昨日はお久し振りに、ありがとう御座いましたm(__)m
あしたの.. 的なGNでしたので、分からなかったと思いますが..(^^ゞ
またお会いした際は、よろしくお願いします♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.318 )
  • 日時: 2019/05/12 09:41
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: csB3NRmq)

スレの皆様、初めまして。
少しお邪魔します。

スミレさん
昨日はありがとうございました。
前回の瞬殺でもそうでしたが、最初すごく緊張していて、
スミレさんのGNを見てなぜか
「しょうえいさん?しょうえいさん?」と勘違いしてました(@_@)
DSを強く握りスタート時にRボタンを押してしまって、
いきなりブシ王から逃げるような方向へ行ってしまったり、散々でした(T_T)
てつてつさんからお声かかるまでは
ブシ王は怖くて自信なくて避けてきたんですけど、
みんなと一緒に戦ってうまく瞬殺できた時は、本当に爽快ですね。
通信が切れたあとのSPは感動ものでした。
検証を兼ねた共闘、すごく楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

ではでは、失礼します。





Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.319 )
  • 日時: 2019/05/12 17:40
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: bvHjgErL)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日はこちら暑くも寒くもなく、穏やかなお天気でした♪(*´∇`*)
午後から買い物行って、そのあと実家に寄って今帰ってきました (〃´o`)=3

ももちゃん

瞬殺なんてめっちゃ久々だったから、始まる前はドッキドキだったけど
極ブシ倒した後は気分爽快だったし、楽しかったよー♪
くせになりそう(笑)

ダークさん

久バスの割にはめっちゃ動き良かったですよ〜♪(*^^*)
私がお部屋建てる時は、来るもの拒まず〜なので、遠慮なく凸してくださいねー♪(^^)/

ゾロさん

いらっしゃーい♪( ^-^)o旦
一昨日は遊んで下さり、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
お部屋探しポチポチしてたら、フレンドマーク付いてる見慣れないGNがあったので、
凸しちゃいましたw お部屋に他の方いらっしゃったので、邪魔しちゃいけないと思って
そのまま共闘→結局どなたかわからず終了でした(笑)
あのめっちゃ面白いGNすぐ覚えましたので、またお逢いした際は宜しくお願いします♪(^^)/

PS シースーデータはお蔵入りですか?

エームさん

いらっしゃーい♪( ^-^)o旦
わざわざ此方までお越し下さり、ありがとうございまーす♪(*^^*)
私も途中までSP中々出ないし、失敗しちゃったし、緊張しまくりでした(>_<)
でも途中で通信切れがあって、その後は何気にリラックス出来ました♪
その後は好転してSP立て続けに出たりで、本当に良かったです♪(*´∇`*)

あのGNは子供の名前(一番最初のデータ)なんです(*^^*)
確かに似てますよねw
ミスだなんてぜーんぜんw エームさんのおねむの精、めっちゃ良かったですよ〜♪カンペキ〜
またピンチヒッターでお呼ばれした際には、どうぞ宜しくお願いします♪
あ、私のお部屋に来て頂いても大歓迎ですし、フレさんとのお部屋でお逢いした際にも
楽しく遊んでくださいね♪(^^)/

では〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.320 )
  • 日時: 2019/05/13 18:11
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: EWJIQAUL)

皆さん、こんばんは♪

スミレさん
3度目まして♪ あっ、もういっか..(^^ゞ
ザギンデータは絶賛稼働中ですよ♪(笑)
移行前にランタン狙ってますが、なかなかの苦行でして息抜き用にあのデータで
遊んでます。。

てか、昨日もお手伝いして頂きませんでした?
赤魔寝鬼の超部屋にフレさんがいらしたのですが、知らないGNでした..(^^ゞ
急いでフレカ確認したら、偶然?OFFのタイミング的にスミレさんかな?と..

違ってたらすいませんm(__)m
いずれにせよ、おかげ様で極の扉が解放されましたのでありがとう御座いました^^

此方こそ又お会いした際は、よろしくお願いします♪^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.321 )
  • 日時: 2019/05/13 22:12
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: GVOVgMkl)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

明日は雨が降ったり止んだりみたいですね(>_<)
その後もほぼ毎日曇りマーク。。。いよいよ嫌〜な梅雨の季節が、、、憂鬱だなあ・・・

ゾロさん

噂をすればじゃないですけど(笑)今日の午後スーシーさん見つけちゃいましたよ〜♪
あの方と2人部屋でしたね〜(*^^*) ヒーラーで凸しようかと思って急いで白に替えて
ポチポチしたら見つからず〜でしたwヽ(*゜ω。)ノドテッ!!

えっ昨日ですか〜?! それ私のような、そうじゃないような??笑
まっ秘密で( ´艸`)うふふ

極の扉解放おめでとうございまーす♪(*^^*)
そこまでが結構ながいんですよね〜!

これからも凸したり、されたり、どうぞ宜しくお願いしまーす♪(^^)/

でわ〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.322 )
  • 日時: 2019/05/14 18:51
  • 名前: 吹雪姫 (ID: blCF3HsX)

スミレさん・ももさん
日曜日、お誘いいただきありがとうございます。
しかしあいにくできませんでした。
私が、バスするときは、Sランクが、友達チャンスになるほど、
レアですよ〜WW
それではみなさんさようなら!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.323 )
  • 日時: 2019/05/14 20:28
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 3lEEaVa/)

吹雪姫さん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.324 )
  • 日時: 2019/05/14 23:50
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: FQuLnK1l)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

吹雪姫さん

リアルが大事だから気にされなくて大丈夫ですよー(^^)/
Sランクが友達チャンスになるって普通に凄〜い!
あ、そう言えばバス2絶賛放置中だけど、今度一緒にやる?

でわ〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.325 )
  • 日時: 2019/05/15 12:34
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 8F7Kx2UK)

こんにちは♪

スミレさん
昨日はお会いできず(T_T)サガシタノニ
アチラでの私の昨日コメ、解説に来ましたww

出撃回数稼ぎ、各役割ごとに1000回までは愛ポイントが上がります。
(30回ごとに+1ptだとか。逆に1000回超えるとこの要素では上がらない)
なのでエンジョイしつつ、実は気長に各役割で1000回を目指してましたw
ヒーラーとかレンジャーに私がコロコロ変えてたのは、これが理由です♪
スミレさんも愛ポイントを意識してるなら、リーダーをアタッカー以外に
しておいて、出撃後アタッカーに切り替えるインチキ操作をおススメしますww

○○○〇さんについては、鬼玉部屋にいるのをよく見かけますが、
実はボス系もそーとーな達人です、とお伝えしたかったのでーす♪

ゆ〇〇さん(見てくれてるのかな?)
昨夜はありがとぅございました♪
少しラグくなかったですか?
マップで身代わり消費→ボス戦で浮き浮きの実力発揮でした(笑)
最後はまさかの3人にんぎょww(←私が強要した感あり)
部屋主さんと私の関係については、>>129に書かせていただきましたw
まだフレになってくれませーん(T_T)オアズケ

解説魔&伏字多くてすみませんm(_ _)m
またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ