妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.151 )
  • 日時: 2019/03/31 13:31
  • 名前: はマ♪ (ID: ???)

スミちゃん、スレの皆さん
こんにちは(o´▽`o)ノ

スミちゃん
たにしどんの件、ありがとうね。
私もフレコメしました。

ももちゃん
ステキです(///∇///)
お返事みたよ。
はるちゃんからも、お返事が届いてるので、質問板のはるちゃんスレ、
スレトップ見てね♪(*´ω`*)

ゆりたん
頭が上がらない?!(o゚Д゚ノ)ノ
妖怪交換、いっぱいあげたしねw(*´・ω-)b
最近はぷにばっかりで、、(*- -)(*_ _)ペコリ私も絡みはしなくても、同じ気持ちでしたよ♪
いろいろフレカでも話したね♪
とっても楽しかったです(*^^*)
ゆりたんとは、楽しい印象のほうが多いよ♪
どこにいてもフレンドだからね(o^−^o)
鬼ちゃんも待ってるだろうから、
あちらのお家にも、来たい時に帰っておいでね。
仕事大変そうだから、体に気をつけるんだよ?目も無理しないように。
ありがとね♪
ゆりたん、またね(o^−^o)

☆追記
大事なこと言うの忘れちゃった!
1度引退宣言したあと、引き止めたら皆の為にも戻ってくれてありがとうね。
頭が上がらない理由が、
私に申し訳なく思っている、、、からなら、もう気にしないでね。
そんな風に思わせてごめんだよ(*_ _)
それから、何が正しかったのかとか、
もう自問自答しないでね。
他にもたくさん感謝を伝えたい事はあるんだけど、もぅテレパシーで読み取って下さい(*・∀・)ノ
何かあれば、フレカで呼び出してね♪
ありがとう。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.152 )
  • 日時: 2019/03/31 17:51
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Pffx9biw)

こんばんわ(*^^*)

○ゆりたんさん
仕方ないですよ(;_;)悲しいけど、、、。
リア優先でね(*^^*)ここに伝えてくれたことに感謝します(;_;)アリガトウゴザイマス♪

もっと前からフレになっていたら…とゆりたんさんも含め、私はいろんな方にそう思ってます(>_<)もっと知りたかったゆりたんさんのこと(;_;)


本当にゆりたんさんとあの人はどこまでにてるの?( ̄▽ ̄;)双子ちゃんみたい(笑)

でも戻ってきたら守護霊またお願いしますね(*^^*)ん?スタンドかな?(笑)

そしてゆりたんさんとフレカで話せたことフレにもなって頂けたことも私からすればすごい嬉しかったです♪忙しいのに時間取って頂きありがとうございます☆★

私はあの願いをかなえます(*^^*)絶対に♪
ゆりたんさんいつか落ち着いたらまた話したいです(^o^ゞ私のこと忘れないでください(>_<)ウウウ…。


○ももちゃん
フフフ♪プラモデルかいます?返却なしで♪♪いまならぷにやってる姿のプラモデルなら(*^^*)
いらねーよなんてね☆★


長々すみません…(笑)
スミちゃんごめん!長く書いて(^^;)今度遊ぼうね(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.153 )
  • 日時: 2019/03/31 18:22
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 5PwR.C4U)

こんにちは♪

スミレさん
昨夜はありがとぅございました(^O^)
私、チャット少なかったですょね。。。
スミレさんと99の方々にお任せして、半分落ちかけてますたww
でも週末あの時間は安定のスミレさんとのデートタイム♪で嬉しかったでーす(*^^)v

あと、バス板での伝言もありですww( ;∀;)
きっとまた会えますょねw私たちでしっかりお留守番しましょぅww
(みなさんが集まるとこに私もコメしたいと思います)

ゆりたんさん
戻っていらして一言目がアレで本当にすみませんでしたm(_ _)m
その後も私に気を遣っていただいていたことは感じておりましたw
また次の機会ができて、ゆっくり話すことができるといいですょねww
それまでゆっくり充電してくださいね(*^_^*)

またヨロシクお願いしまーす♪




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.154 )
  • 日時: 2019/03/31 23:08
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: vazr3gsM)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

ハイ、家事もお風呂も済ませました〜♪

えっとー

ダークさん

昨夜はちょっとだけでしたけど、遊んでくれてありがとう♪(^^)/
お友達とのBBQエンジョイしてきましたか〜?
っておうちでやったの?それとも川とか行って?
私もなぬ!BBQムムム〜って事でおうちで焼肉しちゃいましたw
お腹いっぱいで眠い〜笑
鬼天素材集め、一緒にガンバ〜♪

テンちゃん

テンちゃんも昨夜遊んでくれて、ありがとう♪(^^)/
ロボじぃさん動きがかわゆくて萌ぇ萌え〜(p〃д〃q)
アムラー世代懐かしいなあw.。oO
憧れてたけど、あのファッションは真似できなかったなぁw
でも中学ん時の部活でテニスしてから急に黒くなっちゃったの(突然変異?後遺症?)笑
って日サロめっちゃ懐かしいんだけど〜 今は行ってないの?

お2人とも、これからも宜しくね!

ゆりたんさん

カキコ有難うございます♪(^^)/
はい、お別れの言葉は言いませんよっ(*^^*)
でもまたいつ戻られるのかわからないので、お礼だけ
ゆりたんさんには初めてお逢いした時から今まで、いつも笑いと楽しむを教えて頂きました♪
爆笑NN妖怪見たのも、ゆりたんさんが最初かな?
私もそのスピリットをモットーにこれからも続けて行こうと思ってます!
これからお忙しくなられるとの事で、どうかお体に気を付けてご家族の皆様の健康とご多幸を
願っています(^^)/
また落ち着かれたら、ふら〜っと魂に遊びに来て下さいね♪

あ、ちなみに家賃踏み倒しは利息トイチですよ(爆)ww それでは〜

ももちゃん

春のお花いろいろ見て来たんですね〜☆
ちなみにすみれの花も今が旬の季花なんですよ〜(^∇゚)v
梅雨が始まる頃まであちこち咲いてると思うから、今度探してみてね〜♪
あ、フレカオンしててもひとりパトしてたり、フレ部屋探ししてる事多いから、
遊べる時は此処でも、フレカにでもカキコしてくれると嬉しいです!

はマ♪さ〜ん

どうしても、あちらの皆さんにお伝えしたかったので、てつさんのスレやあっちこっち
カキコしちゃってスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
たにしさんから、もしかしたら今月いっぱいってあちらに書かれてるのは知ってました(>_<)
でもまさかまさかで正直パニクっちゃって(もしかして私だけ〜?)
お忙しいのにわざわざ此方までスミマセンでした
てつてつさんのスレ暫くご無沙汰しちゃってますので(^^;)また今度遊びに行きますね〜♪
ぷにもいいけど、たまにはバスタもね(^^)/

かんさん

私こそ、極玉集め助かりました〜♪ ご一緒させて頂き、有難うございました〜♪(≧▽≦)
あ、確かにそう言われればなんとなーくですwはい!
それにしても、かんさんのミッション貼りさすがです!
おかげ様で、さっくさくの極玉ほっくほくでーす♪
かんさんとも土夜の深夜デートできたし〜♪( ´艸`)ウフフ

3月はお別れのシーズンなんですかねー(´;д;`)
遊んでくれるフレさんがまた減っちゃいますけど、かんさんこれからも宜しくお願いします♪(^^)/

たにしさん

こっそりフレカで。。(´・ω・`)
でもそこがたにしさんらしいところかもですね
たにしさんにはお逢いしてから、バスタのお手伝いからアドバイスまで。。
それとバスタ板の事を教えて下さったり、そこで新しいフレさんが出来たり。。
色々とお世話になりました〜♪(*´∇`*)
うちの息子ちんとも、いっぱい遊んで頂きましたね〜♪
子供には言わないでおきます(がっくし〜なっちゃうのでw)
なので、DS画面が壊れちゃってるみたいですけど、もし回復されたり、
別DSでオンされる事がありましたら、こっそり〜凸して頂ける事をずっと楽しみにしています!(*^^*)
フレカ消さないでね〜

たにしさんとご家族の皆様の、健康とご多幸を願っています(^^)/

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.155 )
  • 日時: 2019/04/01 08:09
  • 名前: 吹雪姫 (ID: 7VgyYP70)

返信遅れました。すみません。
スミレさん
ヤッター!\(^o^)/
ありがとうございます<(_ _)>
三途の犬交換してくれる人がいなくてWw
しゅらコマの開放それだけに…
鬼天もうひとつ作れますね!
バスタの板の仲間募集掲示板で、
交換というスレッドがあたのでそこは、
注意してしまいました。
あ…、あちらでは、まだゆきという名前です。
お風呂入ったら、湯冷めしないように、
布団で、バスしたほうがいいですよ!
フレンド登録したので、一緒にできますね!
黒鬼の極玉たくさんあります!
でも、悪夢の一夜の方が
たくさん集められるなー
ダークさん
バーベキューうらやめし〜
ありがとうございます〜!
黒鬼の極玉たくさんあります!
よろしくお願いします!
ももさん
ももさんも、一緒に、できる!
うれしー\(^o^)/
黒鬼祭りやったね!Σ(゚Д゚)
通信切れのイ、イリュージョンΣ(゚Д゚)
通信切れは、やだー(ノД`)・゜・。
マタネ〜\(^o^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.156 )
  • 日時: 2019/04/01 10:49
  • 名前: ダーク (ID: .nKAvQE/)

どうもです!
今日から新しい元号ですね♪
どんな元号になるか楽しみです♪
スミレさん
バーベキューはバーベキューが出来る公園でやりましたね♪
おお笑美味しいですよね♪
吹雪姫さん
じゃあ悪魔の一夜周回します?
それとも極玉がなくなったからにします?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.157 )
  • 日時: 2019/04/01 14:51
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Aid4ifzt)

こんにちは♪

スミレさん
昨夜もありがとぅございましたm(_ _)m
昨日も私、雰囲気ちょっとおかしかったと思いますww
私なりのトットさん休憩前セレモニーでしたw
(1か月間の限定復帰とかおっしゃってたので昨夜がおそらく・・・)
最後のほうは泣けてきましたww
案の定、お部屋解散後トットさんのフレカがあんなことに・・・(T_T)

たにしさん宛てのコメ、バス板のどこに書こうか1日待ってみましたが
向こうでは皆さんバラバラな感じなので、たにしさんが必ずご覧になるはずの
こちらをお借りします。
連日湿っぽくてすみませんm(_ _)m

たにしさん
フレカ拝見しました。とても寂しいです(T_T)
いつかはそんなときが来てしまうのですよねw
でも、それをしっかり伝えるのは勇気あることだったと思います。

にんぎょ、私、最近メッキリ下手になりましたww
まるで干からびた金魚のようにプカプカ浮いてしまいますw
あぁ。。。若くてピチピチなころに戻りたーい!!
ぢゃなくて、たにしさんと初共闘したときのように
元気で生きのいい感じの復活を目指しまーす♪

愛多き紳士さん、今までありがとぅございましたww
息子さんたちにもヨロシク伝えてね。
気が向いたら、マルチ、板をいつでも覗いてくださいww
あと料理の腕が上達したら、必ずノンさんに報告するのょ☆

またどこかでお会いできますように!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.158 )
  • 日時: 2019/04/01 16:12
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: xTssa4au)

湿っぽいのは嫌いですが…

@レスお借り致します

ゆりたんさん

初めての出会いからここまで仲良くなるとは思ってませんでした(笑)
いつも困った事があればそのスレにお邪魔をしてアドバイスを送っている姿はとても素晴らしく感じ、そして〒すけへ送って頂いた言葉も胸に焼き付けてます(^^ゞ

達磨さんが転んだ

違うかぁ(爆)
うん〇踏まない様に気を付けて下さいね(笑)
ありがとうございました♪

たにしさん

結局フレにもなれないままでした(T_T)
初めスミちゃんを通じてバスを御一緒して、次お会いしたらフレ申請しようと考えてから結局会えず…
次お会いした際はGETしますのでお願い致します(^-^)/

皆さんからここまで慕われてるたにしさん♪
心からお待ちしております(^^ゞ

トットさん

此方を見て頂けると信じて…
数回のバスでしたが楽しかったです♪
本当にその言葉に尽きますって位楽しかったですよ♪
気配り上手で、書き込みにも皆さんへの愛情が読み取れる内容で憧れてました(//∇//)
また遊んで下さいね♪

出会いもあれば、別れもあるのは仕方が無い事ですが本当に寂しいですね(T_T)

でもお会い出来た事は誇りに思ってます♪
ありがとうございました♪

また笑顔でお会いしましょ(* ̄▽ ̄)ノ~~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.159 )
  • 日時: 2019/04/01 22:08
  • 名前: ダーク (ID: .nKAvQE/)

どうもです!
スミレさん
遅くなりましたがバスありがとうございます!
丁度部屋立ててたみたいなので凸ってしました♪
極玉集めありがとうございます♪
吹雪姫さん
因みにオーラってつけます?
オーラつけるなら鬼食い、ギヤマンの極玉大丈夫ですが♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.160 )
  • 日時: 2019/04/01 22:46
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: hgOu5uIX)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

新元号、発表になりましたね〜♪「令和」
(@´〜`@)なんかピントコーンだけどそのうち慣れるかな?

吹雪姫さん

気になさらないで、全然大丈夫ですよー♪(*^^*)
私なんて、○日ぶり〜とかしょっちゅうなのでw
パトロールは最近毎日やってるので、三途の犬貯め込んでます(笑)
バスタ板の方は投稿するだけして、放置中になっちゃってますねww
ゆきさんの書き込みに反論の余地なしってとこじゃないかな(笑)
お気遣いありがとう♪(*´∇`*) 最近朝晩冷え込みキツイからねー(>_<)
でも私、お布団入りながらゲームすると寝落ちしちゃうんですw
吹雪姫さんはゲームしながら寝落ちしちゃった事ない?
悪夢の一夜いいですね♪じゃあ今度周回しちゃいましょう!

ダークさん

午後の素材集め、お付き合い有難うございました〜♪(*^-^*)/
野良さん入れてみたけど、やっぱあるあるーな展開にw
でもフレ部屋にしてからは、サクサクで素材も集まって良かったです♪
BBQいいお天気だったし、良かったですね♪
意中の女子にはいいとこ見せられたのかな?

追記
極玉集めでしたね(^^;)笑

かんさん、トットさん

昨夜も、ご一緒させて頂き、有難うございました〜♪(*^-^*)/
極ブシから色々なボス討まで〜 おかげ様で一昨夜の分まで楽しめましたあ♪
トットさんが暫しのお別れになっちゃいましたけど、、またあの面子で遊びましょうね!

かんさん

何気にお部屋がシメッポイーナでしたので、せめて明るくしようと☆でした(*^^*)
そしたらお決まりの私が滑りまくり〜の浮きまくり〜(笑)
お2人には(^^;)な顔させてしまって何かスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
トットさんがまた暫くバスタ離れちゃうのは存じてましたけど、少なくとも昨夜までは
半信半疑?でした
でも途中で私が抜けて、後で見たらやっぱりかあ(>_<)って思い凹みました
かんさんのお気持ちすごくわかります(>_<) ここ数日の普段の雰囲気と違うのも察してました
逆にトットさんの昨日までの激しいバスタオン率も今思えば・・・って感じでしたね
でもまたバスタ好きのトットさんの事なので、きっと必ず戻られる事に期待しましょうね!

たにしさん宛てのメッセージ、必ず見てくださってると思います(*^^*)
皆さんの想いが伝わって、ゲームされたり、ふら〜っとスレに立ち寄ってくれるといいですね♪

トットさん

短い間でしたけど、貴重な枠なのにフレンドになって頂いたり、
素材集めの時はとことん遅くまでお手伝いして頂いたり、
惜しみなくバスタの事教えて下さったり、本当に有難うございました♪(*´∇`*)
リアルの事とか色々ご事情あるとは思います! どうかお体に気を付けてお過ごしくださいね(^^)/
そしてまた戻られる時が来ましたら、その時を楽しみにしてお待ちしています(*^^*)
かんさん、ぐるりさんと夜更かし隊しましょうね♪

〒すけさん

3人も居なくなっちゃうのは寂しいですね(>_<)
でも皆さんがいつでも戻ってこられるように、笑顔で待ちましょうね♪
あ、ご家族で旅行いかれるみたいですね〜♪イイナイイナ〜
お土産話、あちらにチラ見しに行きますね〜♪

ペコちゃん

午後のパトロール、お手伝い頂きまして有難うございました〜♪(*^-^*)/
野良さんも入れてのパトでしたけど、色々あって楽しかったです!
おかげ様で、欲しかったおにぎり侍くんゲットダニ〜♪
またお時間合いましたら、遊んでくださいね〜

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.161 )
  • 日時: 2019/04/02 03:13
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: ttdCNJ9M)

スミちゃん
目的妖怪ゲット出来た様で良かったです(^^)

おいらもグラグライオンにデビビルGET出来て良かったです。

にしてもあの野良さんイケイケでしたね。
最後昇天しちゃったし(^_^;)

またお願いします(^^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.162 )
  • 日時: 2019/04/02 08:13
  • 名前: 吹雪姫 (ID: GlpD3s0j)

スミレさん
悪夢の一夜のミッションを、
やる前に、オーラ付けましょうか?
付けるとしたら、何にしましょうか!
出来れば鬼食いがいいです。
ダークさんが、鬼食いの極玉出してくれるらしいのでΣ(゚Д゚)
た…確かに、寝落ちしてしまったことがありますねΣ(゚Д゚)
よろしくお願いします!
最後の、お宝発表のときは、自分は、はずれとかでいいのでΣ(゚Д゚)

ダークさん
オーラ何付けますか?
悪夢の一夜周回で、大丈夫ですか?
最初、極鬼食い行きましょう!
最後の、お宝発表のときは、自分は、はずれとかでいいのでΣ(゚Д゚)
よろしくお願いします!
ももさん
というわけですが、いかがでしょうか?
最後の、お宝発表のときは、自分は、はずれとかでいいので\(^o^)/
よろしくお願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.163 )
  • 日時: 2019/04/02 19:26
  • 名前: ダーク (ID: vqnmAGPn)

どうもです!
スミレさん
天気は良かったですが、思ったより寒かったです笑
鬼食いといのちとりの極玉助かりました♪
鬼食いの極玉集めはストーリーのがいいと思います♪
僕はギヤマン→鬼食い、いのちとりのストーリー→鬼系でサイクルをすれば楽です笑
またやりましょうね♪
吹雪姫さん
鬼系のオーラは鬼食いかいのちとりしか付けれませんよ
逆に別のオーラを付けてしまえば無駄ですし楽に倒せませんね
どんなオーラが付けれるのかはバスの掲示板にありますよ♪
後ギヤマンのオーラは「鬼食いに2倍」ですので、ちょっと遠回りになりますが、いいですか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.164 )
  • 日時: 2019/04/02 20:28
  • 名前: 吹雪姫 (ID: GlpD3s0j)

ダークさん
ギヤマン正直言って、
トラウマなのでやめてもらって
いいでしょうか?
申し訳ございません。
あと時間の都合上、
やめてもらて、いいですか?
ごめんなさい。
役割何にしますか?
ヒーラー使い手なので、
自分が、ヒーラでいいですか?
好きな妖怪使って下さい!
スミレさん
役割何にしますか?
ヒーラー使い手なので、
自分が、ヒーラでいいですか?
すみませんコピーしました。
(文章を)
好きな妖怪使って下さいねー!

ももさん
役割何にしますか?
ヒーラー使い手なので、
自分が、ヒーラでいいですか?
すみませんコピーしました。
(文章を)
好きな妖怪使って下さいねー!

最後に、
今回のコメは、コピーが多いと思います。
それだけ、切迫した状況で、
打っています。
どうかご理解とご協力を、お願い致します。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.165 )
  • 日時: 2019/04/02 21:01
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: tEx.lGlC)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

ペコちゃん

あ、私もグラグライオン初げっとでした〜笑
おかげ様で赤猫の辞典がやっと50%ダニ〜
まだまだパトがんばらなきゃなので、またお部屋見付けたら宜しくです♪(^^)/

吹雪姫さん

ミッション貼りは詳しいダークさんにまるナゲット〜♪(。・ω・)σ ⌒* しましょう
あと、遊ぶ当日時間があれば、他の素材集めもしたいなあ♪
日時は吹雪姫さんに決めて頂いて、私が極力合わせるようにしますね!
楽しみにしてます♪

寝落ちと言えば、前に息子ちんのフレさん(たぶんJSの子)とバスタしてたら
急に動かなくなっちゃって困ったちゃんした事あったなあw
もちろん私も経験あり(笑)

追記

吹雪姫さん、了解でーす(^^)/
じゃあ黒鬼周回で行きましょう!
時間になったら、「そろそろやめるね」でいいですよ〜

ダークさん

最近晴れてても風邪が冷たいよね〜!
でも想い出作れてよかったですね♪(*^^*)
昨日の極玉集め、ストーリー選ばれてなるほどなあって感心しちゃいました!
ミッション貼り宜しくね♪(^^)/
みんなで楽しく遊びましょうね〜♪

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.166 )
  • 日時: 2019/04/02 21:56
  • 名前: ダーク (ID: vqnmAGPn)

どうもです!
吹雪姫さん
あ、ごめんなさいm(__ )m
じゃあオーラ無しで行きます?
時間が無いなら普通に極にします?
スミレさん
そうですね♪
桜がまだ満開じゃないのですが綺麗だったです♪
極玉がある限りやります♪
でもたまに貼ってください♪
お願いします♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.167 )
  • 日時: 2019/04/03 09:24
  • 名前: 吹雪姫 (ID: TsaYjMnv)

スミレさん ダークさん
鬼砕き・黒も作れてないので、
悪夢の一夜一周させてください!Σ(゚Д゚)
オーラは、超鬼食いのオーラでよろしいでしょうか?
時間がもしあったら、他の素材集めもいたしましょう!
時間に、なったら、そろそろやめるね!でいきます。
そんな感じです!\(^o^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.168 )
  • 日時: 2019/04/03 12:47
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rGOlNgT6)

こんにちは♪

スミレさん、ぐるりさん、Eddieさん
昨夜はありがとぅございました♪
覇王冠、渋かったですね(^▽^;)
お邪魔する前のお部屋でも狙った素材がなかなか出なかったので
昨日はきっと私のせい。(。-∀-)オオメニミテネ

Eddieさん
最後の超・覚ヒノは、来ていただく前にオーラ狙いで
超の赤マG/白コマG倒してたので、ブシ玉狙いでしたm(_ _)m
お付き合いありがとぅございましたww

ぐるりさん(こちらから・・・)
NNにんぎょ嬉しかったですょ♪(^-^)フフフ
神速にして一緒に貼りつきませう(←ブシよりムズいです)
おとものウラちゃん浮きまくりでペース乱しちゃいましたねw
滅持たせとけばよかったww(((+_+)サヨナラ-

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.169 )
  • 日時: 2019/04/03 16:37
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: /OpQViyn)

こんにちは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

いよいよ私のお遊び時間が
少なくなっていました♪
はい!
8日から学校はじまりまーす!
セーラーにゃんからブレザーにゃんに
なるよ〜♪
今日制服とりに行ってました〜♪

黒鬼周回参加できますよ〜♪

アタッカーなら、ブシニャン
ヒーラーなら、ウラシマニャン
役割は 何でもいいですよ〜♪
皆に合わせます♪

皆さんの遊べる日はいつですか?
夜遅くまで遊べるのは、月 金 で〜す♪
(´∀`*)
7日までは お昼までなら遊べるよ〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.170 )
  • 日時: 2019/04/03 17:59
  • 名前: ダーク (ID: HLFFSYBh)

どうもです!
吹雪姫さん
どっちでもいいですよ♪
付ける、付けない
使いたい妖怪ですか〜
その場のノリで♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.171 )
  • 日時: 2019/04/03 22:56
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: uF5OqfmC)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

まだまだ朝晩寒いですね〜(>_<)さむがりスミレですw

ダークさん

はーい、私も極玉出しますね〜(^^)/ヨロコンデ〜
じゃあ私はレンジャーやりますね!使う妖怪はお楽しみ☆
爆弾使う時は見方に当たっても大丈夫なスキル持ちにしますね〜

吹雪姫さん

はーい、吹雪姫さんのお部屋だから何でもお付き合いしますよ〜♪
もし通信切れちゃったら、フレカのコメント見てねー(^^)/
あとは日時決めですねー! 皆さんの状況的にはお昼頃とかがいいのかな〜?

かんさん

昨夜もお手伝い頂いて、有難うございました〜♪(*^-^*)/
先程も共通フレさんのお部屋でご一緒させて頂き、ありがとです!
今日はぐるりさんのお部屋にレスしてきちゃいましたので、見てね〜♪

ももちゃん

新しい制服かあ〜☆いよいよ高校生ですねー♪(*^^*)
お勉強もこれから益々大変になっていくと思うけど、頑張って〜
魂スレにも中々来れなくなっちゃうと思うけど、たま〜に息抜きにでも来てね(^^)/
まだ日時決まってないけど、マルチ楽しみにしてますね♪

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.172 )
  • 日時: 2019/04/04 09:18
  • 名前: 吹雪姫 (ID: 3aD53bB/)

大至急
スミレさん・ダークさん・ももさん
日にちが決まりました!
いきなりすぎてごめんなさい!
日にちは、明日(4月5日)です。
やる時間は、出来れば11時で、
お願いします!
こちらでお部屋作って待ってますね!
エンマ(ヒーラ)で、待ってまーす!
とても楽しみです。
皆さん!ヒーラー以外ご使用ください!
出来れば、アタッカーでおねがいします!
よろしくお願いします!
オーラなしで行きましょうか!
うたは、もぐもぐブラザーズで!
今日は、これにて失礼します。
明日が楽しみです。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.173 )
  • 日時: 2019/04/04 10:03
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 8pLWuPmH)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

スミレさん

はい!(* ̄∇ ̄)ノ
私お花は大好きです!
見ていると、優しい気持ちになりますよね♪花にとまっている虫たちや、蟻も
のんびり観られますね♪
でも、花粉症なんです♪
(*T^T)
あんまり、山にはいきたくなーい!
車からおりたくな〜い!
でも、街中には、花畑がなーい!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

百鬼姫さん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー
急に予定が決まりましたね!
うふふ( 〃▽〃)
通信切れの魔の時間帯!
( ̄〜 ̄;)
了解 です!12:00までは
待っていますね♪
5472の ゆきさんであっていますか?

スミレさんと、ダークさんは
お時間はどうですかぁ?

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.174 )
  • 日時: 2019/04/04 16:05
  • 名前: 吹雪姫 (ID: Ad9VgLmq)

皆さんたぶん、
忘れていると思うのでもう一度
書きますね!
ゲーム名ゆき
ランク30もしくは、31です。
エンマ(ヒーラ)でいきます。
途中で、すごく離れてるところから
回復しますね!
やり方は、簡単!
三段攻撃してからすぐ、回復技すると、
すごく離れてるところから回復
できるんです!3のときと一緒ですね!
ぬらり神で出来ます!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.175 )
  • 日時: 2019/04/04 16:52
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 8pLWuPmH)

こんにちは〜♪

吹雪姫さん

( ̄〜 ̄;)あれっ?

バスターズ?
tトレジャーバスターズ?
どちらですか?

ぬらり神は、3と、バス2にしかいないよ
( ̄〜 ̄;)
悪夢の一夜はバスターズのmissionだよ

私の勘違いかなぁ〜

(/▽\)♪
どっちの料理でshow?

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ