妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.908 )
  • 日時: 2019/10/22 21:49
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: UTqP69/9)

こんにちは♪

HaRuちゃん!!
ケジメつけてデータ消したって!!
とっても頑張ってたのを私はたくさん見てたのに( ;∀;)
でもあなたの決断だからね。
HaRuちゃんが一番ツライから私はそれ以上のことは言えませんww
また一緒に頑張ろぅね☆

ってか、お昼終わったからサッサとオンしてくださいw
新データに鬼天、ネツケ、今日中に作るょ♪

たくまさん
なるほど、日のチャレの持ち物はみがわりパペット×2だと思ってましたが
だるだるま(チガウ)とパワ札なのですね♪
昨夜は、夏野菜さん、た○○○さんともうお一方と1周させていただきましたw
しもべ3、企画書1でした(笑)
仕方ないので今朝ほど極ボス連戦して手持ち企画書13→20に(笑)

14:08→追記:
新データセット完成〜♪
って、私はご飯準備で途中抜けして結果報告受けただけ(;^ω^)ゴメンネー

みい☆ちゃん
ウラちゃん全然来ないよねーww
これはみい☆ちゃんもポテチ(のり塩)買わないと(^O^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.909 )
  • 日時: 2019/10/22 22:51
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スレの皆様こんばんは。

スミレさん
お加減はいかがでしょうか?
ご不安もあるかと思いますが皆さんのスミレさんへの祈りがきっと届くと思います。
だから大丈夫。
明日に備えて今夜はゆっくりぐっすり休んで下さいね。

たくまさん
モモハンの件、お聞きしまして失礼致しましたm(_ _)m
他のフレさんからも同様の意見を頂いていましたが、たくまさんがウラもキンタも早々にゲットしたようでしたので何かコツがあるのかと……(^_^;)
今までウラは、回数をこなすものの、いつの間にかゲットしてて今回ウラ狙いで全然来ずでした(>.<)
キンタはどのデータも、ほぼ4日ががりだった気がします。
ずっとモモハンしてた訳ではありませんが何回したか分からない位だったような?
やはり要領悪いのでしょうか?

失礼致しました。

かんさんの追記を見逃してました!(>.<)
ウラちゃん来ないー(^。^;)
私もポテチ(のり塩)買わなくちゃ(^0^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.910 )
  • 日時: 2019/10/23 08:03
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: bT31bPv/)

おはようございます(^-^)/

スミちゃん

病名は違えど〒すけも手術を行いました!
手術を行わないと、危ないとまで言われた中で行い今も元気です( ̄ー ̄)ニヤリ

不安もあると思いますが、スミちゃんなら大丈夫(^-^)/
皆と一緒に待ってるからね(^^ゞ

みい☆さん
アナさん

此方からお礼を…

先日はバスありでした(^-^)/
アナさんの新しいデータのGNは直ぐにアナさんと分かりました(笑)
娘が好きなので、〒すけも知識ありです( ̄ー ̄)ニヤリ
チャレは基本苦手ですが、タイム関係なくクリア目的ならご一緒しますので(^^ゞ

かんさん

最近かんさんの〇げ武者が居ますよ(笑)
GN【かんさん〇〇】みたいなGNです♪
今度見かけたら凸してみます(笑)

そりでは(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.911 )
  • 日時: 2019/10/23 08:10
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: QiELVyQp)

おはようございます〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

スミレさ〜ん

陰ながら、見守っています♪
( ̄∇ ̄*)ゞ
皆が、スミレさんの応援団!
(*≧∀≦*)
いつもの明るいスミレさんの書き込み
ゆっくり待ってますね〜

追記

スミレ荘のみなさん
ありがとう♪
(*´∀`)♪(*´∇`*)(//∇//)ヽ(*´▽)ノ♪
ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.912 )
  • 日時: 2019/10/23 15:21
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kcybT21H)

こんにちは♪

スミちゃん
突然ですが、心配事ができちゃいました!
みんな盛り上げてくれてるので、年末を待たずスレが過去ログ行きに
なるかも(゚Д゚;)!!

もしそうなったら、私がなりすましで新しいの立てるね♪
もちろん7スレ目として、スレTOPもコピぺで(*^_^*)
鍵係+皿洗いの役割は、スミちゃんが戻る場所の確保&整理整頓♪
鍵(パス)はコッソリお知らせしてお返ししますからw

うん。我ながら名案だわ( ̄ー ̄)ニヤリ
ということで、みなさん遠慮なく書いて過去ログに飛ばしちゃって♪
残り少なくなったらスナイパーも大歓迎ww

みい☆真ん中師匠ちゃん←
フレカでリクエストいただいた通り、「ちゃん」付けですww
ハロウィンもうすぐってことで、昨日買ったのは、ポテチ(のり塩)でなく
巨大チュッ○チャップスww(大きなプラスチックの中に15本入ってるヤツ)
私のとこにはウラちゃん来そうにない。。。(^▽^;)

〒すけさん
アナさんも新データなのですね?
まだお会いできていませんが、私の予想通りならきっと新GNはアレね♪

えーー。私のハゲ○者!?(←伏字場所チガウ)
今更ですが、ひらがな2文字の単純なハンネにしたことを後悔してますww
やっぱり、ツナかん、あきかん、たいいくかん、とか。。。
。。。捨て身のネタ提供ww

ももちゃんさん
みなさんへの呼びかけありがとぅ♪

ぐるりさん(こちらから・・・)
正解ですww
カワイイGNとカワイイ妖怪を好むのはまったくの仮の姿。
NNは専門外ですが、その他のいぢりは超ハードな私以上の突撃系(爆)
とっても素敵な人ですょ♪
ただ、名が通るのは嫌とのことで、ご本人と相談の上で、板ではGNを
連想させない呼び方をさせてもらってますww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.913 )
  • 日時: 2019/10/23 18:05
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: B8Slvifb)

かんさん

そうですよ!

ハンドルネーム、

悪寒とか、股関とか、尿瓶とか【かん】だけで後悔してるなら、もっといろいろあったはずです!

ほへ?なんかおかしいって?

だっちゃんの書き込みで、スミレ荘に爽やかな空気が流れましたね!

もうすぐ東京オリンピックが始まりますので、また東京オリンピックの感想書き込みますね〜(^-^)

ちゃお〜(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.914 )
  • 日時: 2019/10/23 20:40
  • 名前: アナ (ID: ixw39OYe)

板の皆こんばんは
スミレさんこんばんは
えっ?、、、うーんなんて言葉をかけたらいいのか、、ごめんなさいm(__)m
手術、リハビリ等順調に回復されることを願っています

しょうえいさん
今日は極玉集めご一緒できありがとうございました。
突然の来客で抜けてすみませんまた宜しくお願います(^ ^)

みい☆さん
チャレのお手伝いありがとうございました
おかげさまでクリアできたので嬉しいです
うち下手ですがお会いできたらお手伝いさせて下さいね(^-^)
ありがとうございました

べーさん
こちらこそありがとうございました。よくうちだとわかりましたね?(笑)
娘さん好きなんですか?うちも夢の国大好きなんです(o^^o)
タイムは、気にしてませんよ、クリアが目的なので大丈夫です
またご一緒できたらお願います

かんさん
そうですか?わかりますか?なんでだろ??
最近始めたばかりですお会いできたら遊きて下さいね
あとポテチ塩止まらないですよね(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.915 )
  • 日時: 2019/10/23 20:58
  • 名前: アナ (ID: ixw39OYe)

こんばんはです
板の皆様の様が書き忘れてしまいすみません
失礼しました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.916 )
  • 日時: 2019/10/24 01:40
  • 名前: たくま (ID: VkY1c/bX)

アナさん
チャレするなら呼んでくれたら、いざ参りますのに(笑)
あれ直ぐ分ったよ!面子的多分と推測したらビンゴ!
また色々遊んでね。

かんさん
日野はパペット+達磨の組み合わせがチャレは一般的で、
理由として回避はしないで直撃でも良いので倒す為なんですわ。
ビーム等日野が出す技を回避する時間がロスになるんで、
でパワ札はクリティカルが出ない時や連戦になった時のドーピングでして
25-32の住宅街マップで使うって訳なんです。
でも攻める楽しみとしては達磨+パワ札は好きです(笑)

トットさん
いつもありがとうね!
今日の日野チャレは運だね、全然クリティカル出ない出ない・・・
クリが出ない時は日野技直ぐ繰り出す傾向かな、今日やたら多かったので、
通常笑ってる間に倒せる事が前提ですから、そこかなと考えますね。
あんだけクリティカル出ない状況で8分38秒出たのは良かったかなと。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.917 )
  • 日時: 2019/10/24 16:28
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: zBX6tEUY)

こんにちは♪
鬼天製作でカタマリ貧乏ですww
宝玉は極ボスで確保できますが、カタマリ狙いはツラい(=_=)
とりま、手持ち素材を全部使い切って30で打ち止め状態ですww

スミちゃん
昨日はナイスな提案だったでしょ!?
いただいたNNな子を見てはスミちゃんのこと考えてます(*^_^*)

【だ】さん
わ、私の扱い、完全に平釜メンバーww
。。。交換日記したの仲なのに(。-∀-)チクショー

アナさん
昨日お見かけしたのですが、パトロールのお部屋?だったので、
ヌルーさせていただきましたm(_ _)mスミマセヌ
で、私の予想、違ってましたね(;・∀・)
「エ〇サ」と予想してたんですww
前のもソッチから来てたのですね(*^_^*)ナルホド
ポテチ片手だとDSベタベタになるのでご用心(笑)

コメの修正、各コメの右下にある「修正・削除」のバナーを触って、
初回カキコした際のパスワード送ると修正・削除できます。
自分しかそのパス知らないはずなので、書いた人だけ修正できるって寸法です。
ただし、修正した場合、投稿時間が修正した時間に変更されるので
初回の時間はわからなくなります。
レス削除の場合、他のスレッドにも影響してスレ全体の並びが更新時間順に
入れ替わる謎症状が出ます。(sage効果が無効になるみたいです)
いろいろ試してみてね☆

たくまさん
日の茶8分台はスゴイですね♪
チャレプロの方々にとっての最速タイムはどの位ですか?
今は動かないフレさんで7分50秒の方いらっしゃいますww

マ〇〇〇さん
昨日も凸ありがとぅ♪
何の役割でも上手でスゴいww
私は、マ〇〇〇さんの凄腕アタッカーが見たいので次回はヨロシクね♪

HaRuちゃん
オンするとなぜかいつも目の前にお部屋が!(@_@)
ほぼストーカーな私ww

ちゃお〜☆

10:49→追記
みい☆ちゃん
ごめんなさいm(_ _)m
これ以上悪ノリすると愛想つかされるので以後控えますww

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.918 )
  • 日時: 2019/10/25 06:18
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スレの皆様こんにちは。

スミレさん
術後のお加減はいかがですか?
順調に回復される事を祈ってますm(_ _)m
リハビリも無理なく進められますように。

アナさん、〒すけさん
お礼が大変遅くなりましたが、先日は共闘有り難うございました。
お部屋へは、私もアナさんかな?と思いつつ凸しました。
〒さんもいらしたので、そうかなとww
お手伝いのつもりで行ってはみたものの。
まさかのチャレ(゚◇゚)ガーン
えー!!(*_*)戦力にならないし
シレっと抜けようかと一瞬迷いましたが頑張りました(>.<)
お二人の活躍で勝てましたね(^-^)
ありがとうございました。

かんさん
リクエストのちゃん付け有り難です(*^^*)
真ん中師匠ぢゃ無いですよぅ(^.^;
と。ポテチ(のり塩)やめて、チュッ○チャップスお買い上げで?
ウラちゃんで無く仮装した可愛い子供達が、やって来そうですね(^-^*)

失礼しました。
有り難うございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.919 )
  • 日時: 2019/10/24 19:33
  • 名前: ゆ◯とパパ★ (ID: 4RNtreHP)

スミレさん、スレの皆様初めまして、貴重な1レス失礼します<(_ _*)>

スミレさん
板では初めましてですね(*^^*)
いつも気にかけて下さり、ありがとうございます☆
最近オンされてないなぁと思ってましたら大変な事になってたんですね…(><)
手術の件も凄く悩まれたと思いますが、本当に頑張って決断されましたね(;;)
無事で早く快復される事を心より祈ってます。
御家族の事もありますが、焦らずまずはお身体の方優先されて下さいね。

最近バスはお休み気味ですが、元気になられたら是非復帰祝いのバスしましょう(*^^*)☆

あと、ハンネ伏せ字でゴメンナサイ…分からないかな><

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.920 )
  • 日時: 2019/10/24 21:07
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

スミちゃん、スレの皆さん 

こんばんは。はじめましての方も多いですが、
1スレおかりします

久々に3dsを起動したら、スミちゃんが、最近
ゲームをしてないみたいだったので、気になってのぞきにきちゃいました
以前は、久々に起動しても、スミちゃんのフレカは常に、フレさんとの
共闘のお礼だったりが多かったので、元気に楽しく遊んでるんだと
勝手に安心してる部分がありました


なんて書いたらいいか、本当迷ったのですが、ありきたりでスミマセン。
病気が回復して、リハビリが順調にいって
また遊べるのを楽しみに待ってます!

一度バスをあきらめた私が、毎晩のように一緒に遊んでもらって
バスの楽しさや、スレでの会話の楽しさを教えてくれたスミちゃんには
本当感謝しかないです 
今ではあの頃の情熱はありませんが(夜更かしできるほどの若さがなくなりました(笑))
本当に忘れがたい楽しい日々でした あの頃が本当懐かしいです
息子君とも何度か遊んでもらいましたし。


また、会えるのを楽しみにしてます!

1スレありがとうございました。失礼します


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.921 )
  • 日時: 2019/10/25 02:01
  • 名前: たくま (ID: bHo/umUz)

トットさん 〇めさん た〇〇〇さん
日野茶やら素材やらありがとね〜
久々オンのフレさん来たりと楽しめました(笑)
ちょっとラグって日野ワープは愛嬌で・・・
ト〇さん、し〇〇さん日野更新できたから良しとして下さいな。

かんさん
私のフレで最速は日野7分35秒かな。
わざと回線バグを使ってでは無い真っ当にして出てますね。
チャレは8割の運と2割に自力でゲト(笑)もうほとんど運です、
8前半は出るんですけどね、中々7台が出なくて惜しいのはあるんですけど。
私ギリギリ7:59、1秒されど1秒の自己満足で〜す。
マイティーは最速だったんですけど抜かれてしまってしょぼんです、
でも切磋琢磨してフレ同士でタイム競う楽しさっす。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.922 )
  • 日時: 2019/10/26 15:14
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9bMJJdMX)

こんにちは♪

スミちゃん
フレさんたくさん来てくれてるょ♪

ゆ○とパパ★さん
板では初めましてm(_ _)mソーデシタッケ?
1レスなんて言わずに何度でも来てください(*^_^*)
童顔(ごめんなさい)のMiiとは違う、節度ある丁寧なカキコに
お人柄を感じますww
お調子者の私は見習わないと!!

ゆいPさん
1レスなんて言わずに何度でも来てください(*^_^*)再
スミちゃんが書くゆいPさんへのコメ、私にはいつも輝いて
見えてました。(とっても嬉しそぅって意味ですょ)
妖怪ネタがなくたっていいんですから♪
私なんてネタに困ったら、ぬいぐるみとか、ポテチとか(爆)
ちなみに、ゆいPさんはポテチ何派ですか?私はコンソメ派ですww

たくまさん
やっぱり7分台は幻ではないのですね!
しかも、たくまさんもその一人とは!!
回線安定祈願として、ポテチ(のり塩)を横に置いてからの出撃、
是非お茶界に流行らせてくださいww

先日スゴい野良さん見ました!
M茶タイム、なんと、59分30秒!!(@_@)
時間切れ間際まで全滅なし、しかもそれが最速記録で残ってるなんて!!
。。。その根気は尊敬に値しますww

ちゃお〜☆

昨夜〜今朝の分、追記しまーす♪

HaRuちゃん、フレさん
昨夜は遅くまでありがとぅ♪
腕輪、ここ数日全然見かけません(;^ω^)
お肉は。。。私の持ってっちゃって〜(。-_-。)オネガイ

し○さん、みい☆さん
今朝は黒鬼ありがとー☆
おかげさまで、1本分追加できましたww(^○^)32
野良sコマバ最強説ww

またお願いしまーす♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.923 )
  • 日時: 2019/10/27 13:07
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スレの皆様おはようございます。

かんさん、し○さん
昨日は朝に共闘ありがとうございました。

かんさん
鬼天、追加出来て良かったです(*^^*)
野良sコマバ確かに強い!( >_<)
次はきっと勝てます。頑張りましょう。
と。私こそ悪ノリごめんなさい(×_×)
かんさんのお話、いつも楽しいですww
今まで通りにお願いしますm(_ _)m
ちゃん付けも宜しくです(^-^)

し○さん
度々、色んな所で、助けて頂いてる様な?
いつも有り難うございますm(_ _)m
お礼出来る機会がありましたら、是非、宜しくお願いします。

しょうえいさん
深夜に共闘有り難うございました。
途中データを入れ替えて来て下さいましたね?
面白GNで、それだけでも楽しませて頂いてますww
その時の部屋主さん(スレにはいらっしゃらない方ですが)から伝言を預かって参りました。
「お初でしたのに沢山イジりすみません」と、謝っておられました。
部屋主さんと、もう一人の方が、しょうえいさんのGN連呼(^-^)
可笑しくて私も一緒に連呼w
すみませんm(_ _)m
でも楽しかったです♪

有り難うございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.924 )
  • 日時: 2019/10/27 14:39
  • 名前: アナ (ID: wmc3u8Te)

板の皆様こんにちは
スミレさんこんにちはお邪魔します

かんさん

あら〜部屋見つけてくれたですねーありがとうこざいます
丁度フレさんがパトで欲しい妖怪ありましてゲットしに遊んでました
うちもちゃっかりゲットしました(笑)
また遊びに来て下さい(^^)お待ちしてます
(確かにポテチキケンですわ(゚∀゚)、エ◯サは、昔のフレさんが使用してたんですよ
今はもう引退していませんが、、、)
板の修正教えてくれてありがとうこざいます
機械系は苦手でして詳しくですね!すごいです!


みい☆さん

こんにちは
この前遊びに来てくれてありがとうこざいます
お名前お伝えしてなかったので分かりませんよね?すみません
最近サブ始めたので宜しくお願います
チャレは、タイム気にしてませんよ(^^)
クリア目的でしたので助かりました
また遊んで下さいね(o^^o)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.925 )
  • 日時: 2019/10/28 01:04
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ui37DNIf)

こんばんニャ♪

スミちゃん
たにしさんがフレカで応援メッセージくれてるょ♪
(たにしさん、是非こっちでもお願いしますww)

アナさん
今年さくまるさんは夢の国に行ったそうです(←個人情報漏洩事件)

みい☆ちゃん
悪ノリ敬称、一生懸命考えましたが思いつきませんでしたww
次回、乞うご期待♪

ブリーなあo○○さん、なつぞら的なフレさん
う○○さん、トットさん
+4本分の黒鬼ありがとぅ♪
明日はたぶん企画書狙いますww

HaRuちゃん、ブリーなあo○○さん(再)
いのちとりありがとぅ♪
張り付き、介護期待でごめーん(;^ω^)チカチカ
。。。いぢられました、とさ。

legさん、ぐるりさん
電池切れって(爆)
その後待ちきれずにぬら部屋立てちゃいましたm(_ _)m

た○○○さん
先日は白サブ?でのご来店、キックごめんなさいm(_ _)m
あのランクでた○○○さんご本人のはずはないと思ってしまいましたww
今後事故しないように枠空けましたので、次回フレお願いしますm(_ _)m

金髪女神マ○○○さん
腕輪接待ありがとー☆
連日+3(←2日連続(@_@)!!)で52になりましたーーww
確定付けてないわょね??昼間も立てたけど、全然出ず(;^ω^)
まさに女神さまww
サブ機進めてね。お礼したーいww

おやすみなさーい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.926 )
  • 日時: 2019/10/28 09:57
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: DEY/hyyK)

スミレさん、スレの皆様、おはようございます♪

スミレさん
ぷら〜っと遊びに来ましたよ^^

みぃさん
GNは弄られてナンボって感じで付けてますから逆に弄ってもらえなかったらおスベリ感が半端ないです(笑
弄って弄って弄り倒してくださいませ(爆
弄られ足りない時は赤白両方投入して自分で弄ってますけど何か?www

アナさん
ちょくちょく遊んでくれてありがとうございます♪
どれもこれも極玉全然ないんで何のミッションでも助かります^^
そういえばさ〇マさんも新データ始められました?
パト部屋で見たような・・・(笑
アナさんもまたランチャーまでですか?
おこぼれチョウダイ(爆

かんさん
布団から出られず深夜スナック行けてな〜い(><
ちゃんとお店番されてます?w
今夜は熱燗でも呑んで立ち寄ってみようかな〜
布団から出られたらですが^^;

スミレ荘の皆様、いつも遊んでいただきありがとうございます♪
レス、ロム等あまり出来ませんがこれからも遊んでチョ〜^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.927 )
  • 日時: 2019/10/29 11:59
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スレの皆様おはようごさいます。

スミレさんお加減いかがでしょうか。
傷の痛み等落ち着いて苦痛なく過ごせていますように…。
陰ながら応援しています。

アナさん
昨日は共闘有り難うございました。
ブシ玉部屋、見つけられましたので凸させて頂きましたww
白の部屋主さんだと赤の方が来て下さらないと、あ〜ぁ↓(・_・;)ってなりますね。
赤白どちらでも駆け付けますので。
素材集めでも何でも、また、是非宜しくお願いします♪

かんさん
フレカオン確認で行けそうな時は探してますがお部屋見つかりません↓
ここ二日間夜は行けてませんがお会いできましたら是非(^^)
と、私めの悪ノリ呼称、お考えで?(*^^*)
嬉し♪
お待ちしてますm(_ _)m

しょうえいさん
GN弄られてナンボなのですねww
イジり大歓迎と言う事で?
ならば張り切ってイジり倒しで、行かせていただきます(・∀・)ノ

有り難うございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.928 )
  • 日時: 2019/10/29 14:58
  • 名前: たくま (ID: DMszgGo/)

トットさん ○めさん た○○○さん
遊んでくれたフレさん
いつもありがとうね。
昨日はフレ部屋で遊んでから、チャレフレと丼チャレ開始して
久々丼したら私もピン位置がずれてたり(笑)記憶喪失かと反省・・・
タイムは2分38秒で平凡やけど銅像ゲットで許してね。
トットさんのチャット打に返してたら技食らって気絶!でもあれ楽しいから
介護三昧されてました。

HaRuさん
お久でした、黒三昧で全然大当たりが出ない出ないでしたね。
これはウラかなと思うも・・・そんな日もありますかな。
また凸りますのでよろしく。

かんさん
黒、日野チャレする時良かったら手伝いますので、
まぁチャレ中毒かって言われつつ日々遊んでます(笑)
あっちの方はフレ違うので見つけにくいかなと思いますけど、
良かったら是非是非。
ビシバシチャレガチガチ・・・即リタブン回し極玉どんどん消費ではありません、本当か〜!
鬼天集め頑張ってくださいね。

追記
かんさん、了解です、確かにそうですね。
フレでも無いのにいきなりプロフで話かけられるとですね。
納得納得、コメの名前変えときました。

最近皆さん新しいデータが増えてますね、私もそうですけど、
久々ストーリーとか進めると新鮮で貧弱装備でノーマルボスを
倒すのも必至が楽しい、鬼天作ったらサクサクなって便利さを
改めて痛感です。
GNではもはや判別できない今日此頃

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.929 )
  • 日時: 2019/10/29 15:28
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: e/gTL3jq)

こんにちは♪

スミちゃん
最近素材狙いの自己中プレイでお部屋を度々立ててますが
部屋主ってなかなか難しいですねww
いつもスナックで甘えてたのは私だったと実感してます(´∀`*)

夏野菜さん、た○○○さん
ぬら!少しで残念でしたがありがとぅございましたww
先日の不義理にも拘わらず、た○○○さんには快く応じていただき
感謝です(*^▽^*)フレアリ
リング完成おめでとぅございますww

しょうえいさん
スナックの真似して昨夜フレ限立ててみましたww
あっ!
フレになっていただいてない方のDSでしたm(_ _)m

HaRuちゃん、マ○○○さん
スナック改め、ワガママ部屋にようこそww
J玉集め、黒豚で何狙ったかというと。。。(;・∀・)ブキミーダョ
結果1つも出ず、意味不明で失礼しましたww
そーいえば、HaRuちゃんとイカしてて思い出しましたが、その昔、
○ーすー○○てぇさん(ティーさんスレ在籍)のイカ/滅ライブに
二人で迷い込みましたね♪
通信切れでその後どーなったか不明でしたが(;・∀・)

みい☆ちゃん
。。。ハードル上げましたね(/・ω・)/ヨイショ
ということで、思いつくまで無期延期!!(爆)

私も探してますが、なかなかタイミング合いません(;^ω^)
でもホラ、よく言いますよね。会えない時間が愛を育むって♪
・・・なんの話でしたっけ!?(笑)

たくまさん
昨夜ボス戦で、計画書10以上げっとの大漁でしたww
鬼天は5本単位で作ってて、本日追加しますのでコレで35ww
まだまだ先は長いので、ぼちぼち探してお邪魔しますね☆

あと。○○さん、板で名が通るのは嫌なのだそうで、GNとは関係ない
上のアルファベットでの呼び方にさせてもらってますww
知らない人からいきなりプロフで話しかけられたりして気味悪いってww
(↑コレたぶん以前の私のカキコのせい。平謝りしましたm(_ _)m)

追記:
たくまさん、修正までしていただきお気遣いありがとぅございますww
今後は、HaRuNaさん(←ご本人による指定)でお願いしますm(_ _)m

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.930 )
  • 日時: 2019/10/30 20:35
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

こんにちは
スレの皆さん

スミレさん
お体の調子はどうでしょうかね?
今日は私の事を心の師匠と呼んでくれたので師匠として参りました
伝わっていると思いますが私がスミレさんに伝えたかった事、、、
それは人生を楽しむって事です
そしてどんな時でも諦めないというスピリッツですよ
それも含めて自スレは更新していました
私なりにどうすればくじけない心を築いていく事ができるのか
そして、、、楽しむという事はどういう事なのか
妖怪ウォッチの掲示板にとどまらず人生というものに照らし合わせて自スレの書き込みはしていました
スミレさん早く元気になるといいですね
スミレさんには沢山の方が待っておられますよ

私は自スレのTOPに書いたようにゲームとは離れる事になるでしょうね(苦笑)
だからもうゲームの世界ではスミレさんやゲームをしておられる方にはお会いする事はないとは思いますが陰ながら見ていますよ

早く元気になられる事を願っています

追記
( ;゚皿゚)ノシ主が戻ったら来ます
チクショ〜ため息お気に入りだったのにww

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.931 )
  • 日時: 2019/10/30 16:34
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: kf9Kz7UQ)

こんばんは〜♪ε=ヽ( *´▽`)ノタダイマ〜♪

スミレ大家さん&スミレ荘のみなさ〜ん

スミレさん

術後の経過はどうですか?
( ̄〜 ̄;)
とても言葉にできないくらいの
辛さと痛さがあると思います
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スミレ荘の住人の私の想いは
明るいスミレさんに少しでもはやく
戻れるように回復して欲しい
ただそれだけです!
(*´∀`)♪

いつも優しくて
楽しく遊んだfriendさんだから
そう思いました〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

かんさん

とてもいいアイデアと思います!
ヾ(´▽`*)ゝ
新スレの立ち上げhomeにかえすためにもスミレさんのピンチヒッタ〜
宜しくです!
m(__)m


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.932 )
  • 日時: 2019/10/31 10:58
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4WufuaMx)

こんにちは♪

スミちゃん
コメントしていいものか悩みましたが、私も関わりがあるので
入り込ませてさせてもらうのを許してねww

ゆりたんさん
傍に居て寄り添いたいのにそれを我慢してたのは、私が居るからですね。
昨日アチラでコメくれてる方も同じだと思います(同伴?)
お二人には、おそらくスミちゃんにも窮屈な思いをさせてごめんなさい。

ご存知の通り、私は無敵とは程遠い存在です。
そして、よくくじけます(爆)
でもそれはダメなことではないと思ってますょ♪
こんな私をアノ人も、スミちゃんも受け入れてくれたし(笑)

あと、オトコの人の溜息はカッコ悪いですょ(笑)
目指す理想にあなたが一歩ずつ近づけますように♪

そして!!
近い将来、スミちゃん戻ったら必ずコメください!
スミちゃんが師匠と呼んだあなたの代わりは誰にもできないからww
いえ。スミちゃんに師匠と呼ばせたあなたの責任です(^O^)/

ももちゃんさん
一番戻りたいと願ってるスミちゃんにプレッシャーかけちゃダメょ♪
ここは、ホラ!
ゆりたんさんに(爆)

う○○さん、なつぞら的フレさん
昨日も計画書ありがとー☆
目標数集まって、その後鬼天+5作りました(*^▽^*)35ホン
今ネックなのは、並のツノです(=_=)0コ
本日は脳タヒ確定のソロ周回しますww
たぶん即くじけてマルチ出ます(爆)

ちゃお〜☆

追記:
茶化してごめんなさいm(_ _)m
再登場、よろしくお願いしますね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ