妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.376 )
  • 日時: 2019/06/01 14:11
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Iw7JLRcf)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

家事(午前の部)がようやく終わってホッと一息です(*´ο`*)=3
さーてこれから大好きなyumingとhardrockでも聞きながら潜りますかね〜♪

たにしさん

昨日の午後はご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*´∇`*)/
もひとり来て下さってフレ部屋になって良かったです♪(*^^*)
ってあのデータの方はまだフレにはなってないんですけどねw
息子ちゃんいつもお上手ですよ〜 たにしさんとお兄ちゃんがレベル高すぎなのでは〜(笑)
チャットもいい感じだと思います♪ 野良さんで挨拶もちゃんと出来ない方いますからねー(私が部屋主だと即キックw)

たにしさんのところは今週運動会なんですね!
先週は猛暑と言うより酷暑だったので、今日は適度に風もあるし、最高ですね♪(*^^*)
息子ちゃんの晴れ舞台、一生懸命声援送ってあげてくださいね(^^)/
それから水分補給も忘れずに!
ちなみにアンパンとじゃがりこってたにしさんの分なんですか〜?(笑)

またご一緒出来るのを楽しみにしてますね♪(こっそりとw)

かんさん、ももちゃん、○ンさん、みゃ○○さん(お2人もし見てらっしゃってたら)

昨夜は久々の白サブデータ素材集めありがとうございました〜♪(*´∇`*)/
おかげ様でランク3装備(笑)2つゲットさせて頂きました☆
こつこつ頑張りますので、またこれからも宜しくお願いします♪(^^)/

かんさん

昨日はフレカメッセージで優しいお心遣いありがとです♪(o´ω`o)
赤白2台操作して頂いたり、最後までお付き合い本当に感謝です♪(^^)/
白サブも赤もまだまだなのでこれからも色々お世話になります(*- -)(*_ _)ペコリ

ももちゃん

昨日はやっと逢えた〜と思ったらマップ入る前に通信切れざんねーんでしたねww
でも来てくれてとても嬉しかったですよ〜♪(*^^*)
そういえば先日テレビでLANのルータの位置(高さ)やってたけど、大人の背の高さぐらいがいいみたい
だからちょっと試してみて☆

○ンさん

昨日は午後と夜2回もご一緒ありがとうございました♪(*^^*)
1回目の午後バスで黄枠?の野良さん(多分キッズかな?)面白かったですww
鬼蜘蛛なのに鬼神の術使わずw○ンさんに突っ込まれたり、エンマ(タンク)なのにシールド使わずだったりww
結局妖怪を使ってカッコいいとこ見せたいだけなんでしょうね(爆笑)ww

みゃ○○さん

みゃ○○さん来て下さって、おかげ様で楽しい女子会になりました♪(*^^*)
あ、いつもガチチャレ部屋見てますが、華麗にスル―させて頂いてます(^^;)
それ以外ならぜひ凸させて頂きますね(笑)
最後極ブシ選んでしまってスミマセンでした(ヒーラー&タンク下手でごめんなさい)
でも楽しかったです♪

それでは皆さん、これからもぜひぜひ遊んでくださいね(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.377 )
  • 日時: 2019/06/01 15:35
  • 名前: 吹雪姫 (ID: KNjIQfgP)

スミレさん
お久しぶりです!
今日の七時くらいから、バスオンしますよ!
たぶん
鬼天作りたいので、ひのしんとクロオニ行きたいです!
よかったら、ご一緒しませんか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.378 )
  • 日時: 2019/06/01 16:40
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: HwzKwTxz)

こんにちは♪

スミレさん
やっと捕獲、というか昨夜私はほぼストーカー(。-_-。)
片方でエンジョイしつつ、片方フレカちら見。2台持ちの特権でした(笑)
途中で要らぬお着換えしてちょっとウザかったですねww

暖かいお部屋でちょー楽しかった〜ww
何やったかほとんど覚えてませんが、気心知れた人たちでホント嬉しぃ♪

みo〇〇さんのTA部屋は私も完全スルーです(爆)
ラ〇さん、みo〇〇さん(野菜GNの頃)とこでTAしてましたww
でも、ラ〇さんと共闘したくて無理やりあのお部屋凸したことあります(笑)
確か今の私の赤データの日の神最速タイムはそのときのヤツ(9分台)
みo〇〇さんそのタイムでも全然ダメって言ってましたが(=_=)ドンダケ-

そぅそぅw
今日のお昼ごろも、みo〇〇さんの新データ(野菜DSで野菜を☆で囲んだGN。R20台)
見つけて、鬼天作成お手伝いしましたょ♪
きっとアノ鬼天がTAで活躍してくれることでしょう(笑)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

吹雪姫さん
とても優しいスミレさんをお誘いするお気持ちはすごくよく判りますが
(私も同じなので!)毎回ご自分の都合のいいときにだけお声掛けする
のではなく、たまにはスミレさん側のご都合に合わせみてはいかがですか?
主婦業されてる方にとっての19:00は正直厳しいと思うわww

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.379 )
  • 日時: 2019/06/01 17:07
  • 名前: 吹雪姫 (ID: KNjIQfgP)

かんさん
そうですね。確かにそう思います。
しかし親が、所持しているので
やれる時間が限られます。
この理由も、自己中心的ですね。
アドバイスありがとうございます。
かんさんと、フレンドになりたかったのですが、
もう少し考えます。
スミレさん
ええっと…
ひとつ前の自分のスレスルーして下さい。
ごめんなさい。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.380 )
  • 日時: 2019/06/02 18:16
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: tzh.yGme)

こんにちは♪
本日タピオカいただきました、かんですm(_ _)m

く〇〇さん、スミレさん、しょうえいさん
昨夜は。。。何したっけ?覚えておりません(。-_-。)
確か、しょうえいさんのGNいぢった気がしますw
。。。覚ヒノ社員出現でしょうえいさんGN!(笑)
にゃはは〜♪
ありがとぅございましたww

たにしさ〜ん!!
運動会、どーでした??
ガンバッタで賞は何にしましたか?
ウチではアイス→MOW、爽かな!?

く〇〇さーん
ココですょーーーー(笑)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.381 )
  • 日時: 2019/06/02 22:12
  • 名前: たにし (ID: 4.TLsvPk)

こんばんは
かんさんに感想きかれたからなんとなくやってきました笑 池にかえれー!とかヤジがとびそうだけどドンマイでお願いします♪
夜勤あけで寝ないでいったから運動会はグロッキーでした♪
9時には弁当食べたくて集中力が足りない状態に。部活が中止になりなぜかついてきた長男とつまみぐいのすけして怒られたのはご愛嬌だよ♪とももちゃん風に
やはり池にかえれー!とヤジがここでも飛び交うなかご褒美はナッシングでした
ご愛嬌だよ〜♪
かんさん寝る前にフレカでいたけど探すふりしたけど見つかりませんでした
あと、み○○○さんはどうやら僕もフレでチャレ部屋は僕もスルーです♪

なんとなく見てくれそうだから一応書いときます
トットさん先ほどはあやとり極玉集め部屋入れてくれてありがとうございました
長々と遊んでくれてありがとうございました。どうやら名前覚えていてくれてるみたいでちょっと感動しました♪
またどこかで見かけたら遊んでやってください
ブリーにぶりっこ笑 もんげーでした♪

スミレさん前の方は子供さんのデータだからあっちは僕もフレではないんですよ笑 彼女のDSではスミレさんもフレだと思いますよ♪お腹壊されたようで正露丸飲んで早く元気になってくれたらいいなと思います。
スミレさんもアイスの食べ過ぎ注意で
僕も散々食べてきたから俺の体はもはや限界突破だと食べまくったら勘違いでお腹壊したことあります。何度も…
ご愛嬌だよ♪
やはり池にかえれー!とヤジられるのでこの辺で失礼します
またバスでも板にもひっそり出現します
お邪魔しました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.382 )
  • 日時: 2019/06/02 22:36
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: ZEojNO0e)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日はちょい早起きしてY浜に海上自衛隊のイベント見に行ってきました♪
初めてモノホンの護衛艦見て来たけど、感動ものでしたww
ってか自衛官のイケメンさん超カッコイイ〜♪♪
息子ちんとじぃじが結構詳しいので、どや顔で横からガヤガヤwwハイハイデシタ

く○○(部屋主)さん、かんさん、しょうえいさん

昨夜もご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*´∇`*)/
チャットもおふざけも楽しかったです!
また宜しくお願いしますねー(^^)/

かんさん

昨夜は確か極ウバウネと白こまG&極覚醒社長でしたっけ?
あれだけで部屋主さん素材集まったんでしょうか??
いやぁ昨日は妖怪チェンジで忙しかったです(笑)
でも愛あげと色々練習出来て楽しいので、これからも宜しくです(*^^*)

しょうえいさん

昨夜は新店舗にようこそでした(笑)
ほんとあのGN弄られまくりですね〜(笑笑)
またぷに休憩の合間にお待ちしてますね♪

たにしさん

昨日は運動会お疲れ様でした〜(^^)/
って今日はお疲ればたんQでしたかぁ(笑)
また今度結果発表お待ちしてますね♪

吹雪姫さん

昨夜は8時過ぎにオンして探してみたんですけど見つからず〜でしたwドンマイ
またオン出来る時に宜しくね〜♪

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.383 )
  • 日時: 2019/06/03 03:24
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: uH4DtwIF)

深夜にお邪魔しますm(__)m

テンちゃん、スミレさん
昨夜はありがとう御座いました^^
一巡したので寝ようかと思ったら、まだお部屋が..(^^ゞ
思わずもう一巡しちゃいました!(笑)
あっ、虫コナーズですが.. しょうえいさんにも効かないみたいです!(笑)
またよろしくお願いします♪


かんさん
此方からですいませんが、先日は大変失礼致しました..m(__)m
かんさんの下の野良さんが、漢字持ちだったので蹴っ飛ばしてやろうと思っ
たら、かんさんまで飛ばしちゃいました! もんげー!( ゚Д゚)
これに懲りず、また遊んで下さい..m(__)m

あっ、祝米ありがとう御座いました^^
移行前のランは師匠もやられたんですね!( ゚Д゚)
本当に苦行でしたが、おかげ様でゾロもつらのかわが厚くなりました♪(笑)


では、少ししたら仕事に行きますのでこの辺で..
お邪魔しましたm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.384 )
  • 日時: 2019/06/03 07:18
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: n7QKclGp)

おはようございます!!♪ヽ(´▽`)/

スミレさ〜ん

そうなんです!
ふすま開けたら、一人でした!
(*≧∀≦)だめだこりゃ〜♪
次いってみよ〜と待っていたけど
お部屋は見つからずでした♪
だって、人気者だもの♪
みつを。

かんさん

以下同文です♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

吹雪姫さん

ドンマイですよ♪
急にはなかなか無理だから、別日に予定を建ててみると、日程を会わせやすいですよ!
o(*≧∇≦)ノ

たにしさん

いらっしゃい〜♪
寝ずに運動会はダイハードですね!
(@ ̄□ ̄@;)!!
それはつまみぐいのすけに
なっちゃうです!
イヤKANTETSUですね!
お疲れ様でした。

ゾロさん

はい、お冷やです♪
(´∀`)つ旦~~
蘭ちゃんget おめでとうございます!
ヾ(*´Д`*)ノ

行ってらっしゃい!
行ってきます!

have a nice day♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.385 )
  • 日時: 2019/06/03 11:11
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: uFYw3R07)

おはようございまーす♪(o´ω`o)

今朝は眠たくてお布団から出たくなーいと思ったら、、、昨日あちこち歩き回ったんだった(笑)
てか疲れは夜更かしと歳のせいかしら(爆)ww

たにしさん

被ってました(笑) ってか今まで気が付きませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ…
昨日カキコ→送信ポチっ→そっこーバスタでしたので(*- -)(*_ _)ペコリ

夜勤明けで外暑い中での声援おつかれさまでしたー(^^)/
つまみぐいのすけ(笑) そりゃ〜お腹も空きますよねーw
でもお兄ちゃんが急遽応援参加してくれて頼もしかったのでは?(*^^*)
ご褒美ナッシング(笑)ドンマイデス

あ、先日ご一緒させて頂いた方、昨夜フレカで心配コメントあったの見ましたので
どなたかわかってスッキリしました!
お子さんのGN昨日めずらしくどこかのお部屋で見ましたよ〜(待ち合わせかと思って入るの遠慮しちゃいましたけど)
って昨日も暑かったので帰りにアイス食べちゃいましたよw
トリプルにしよっか迷ったけど、ダブルで我慢しました(笑)

じゃあまたバスタもたまにスレもお逢い出来るの楽しみにお待ちしてまーす♪(^^)/

テンちゃん、ゾロさん

昨夜はお部屋ご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
へたっぴタンク&レンジャーでしたので、いつクビになるのかとハラハラドキドキ(笑)
懲りずにまた遊んで下さいねー(^^)/

テンちゃん(もちのROMだけでw)

久々に赤メインでお部屋見つけたので凸Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
ってか何故赤メインでブシ玉集めだったの〜????
ちなみに滅遊びだったら参加ムーリ〜なので(笑)
久々のチクショー連呼ありがとう♪ マシンガンチャットさく裂嬉しかったです♪(*^^*)

日焼けwと体調に気を付けて、リアルも頑張ってね!

ゾロさん

「そろそろやめるねー」からの再登場ありがとうございました♪
ってかそのパターン面白すぎですww
抜けられた後、誰も来なくてトホホしてたので助かりました♪(≧∇≦)
新データの方も順調ですか〜?
また見つけたら凸させて頂きますね(^^)/

PS しょうえいさんは虫コナーズ効かないのかあ〆(・。・=jフムフム
じゃあコックローチA男か虫ゾロゾロBに替えてみますね〜(笑)

ももちゃん

ドンマ〜〜イ(笑) ご愛嬌だよ♪
私のお部屋?人気ないない(笑)
ってか私も出遅れ癖あるから、お部屋探し必死でネットで○貸とか@homeしてるこの頃ですよー
ももちゃんはもうすぐランクカンストかな? また週末オン期待してますね(^^)/

かんさん

昨夜はお部屋見つけたんですけど〜ギャルママさんと回転しないお寿司屋さんにちょっと寄ってから
行こうと思ってたら、、、その後お部屋見つからずでしたwマタマタム、ムネン
解散されちゃったのかな?
でもポチポチしてたらゆ○○パさんの新データ発見してそちらでお世話に
暫くして、く〇〇さんも来て頂けましたよ〜♪

って事で今夜もフレカを頼りに探しますね〜(^^)/

ゆ○○パさん、つられたろう丸な誰?さん、く〇〇さん(見てらっしゃってたら)

昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
チャットもおふざけも楽しかったです!
またお見かけしたら凸させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします(^^)/

ひとり言・・・

こっちもバスタもスレが乱立荒れ放題www(@´〜`@)酷
管理人さん一体どうしちゃったのかなあ?

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.386 )
  • 日時: 2019/06/03 14:54
  • 名前: コックローチA ◆9wj3wOsJwU (ID: USaCb06T)

スミレさん、お久しぶり〜って誰がコックローチやねん(笑

先日はかんさんとスミレさんと部屋主さん
おふざけ部屋?wありがとうございました♪
はい、ぷにの合間でしたが何か?(爆

最近レス活動もさぼり気味ですが、たまーにお邪魔しますんで
とりま虫コナーズ、外してもらってもよろしいですか?

あー、ゾロさんのホイホイに引っかかっちゃったなぁ(><)

たにしさんも何か罠に引っ掛かったんですか?(笑

昨日はPTAの地区バレーボール大会で早くも筋肉痛の兆しが・・・
年取ってるから明後日くらいにくるのかなぁ・・・

それではまた・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.387 )
  • 日時: 2019/06/03 22:43
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: sI/Mfdqg)

こんにちは♪

たにしさん
パパ業、お疲れさまでした(*'ω'*)
おテテがペチッと叩かれる微笑ましい情景が思い浮かびましたww
ご褒美ナッシングってキビシくないですか?(ウチがゆるい!?)
ドンマイ!息子ちん!!

ゾロさん
今思えば、あのときブシ王チャットもらったようなww(;・∀・)ソウダッタカモ
黒鬼玉集めしてた私は「?」のままミツマタ選択♪
さらに後日、なぜ最後の必要素材を教えてくれなかったの?的なカキコ♪
だから蹴ったってネタバレありがとぅ(←ちがう)
ドンマイ!私!!

スミレさん
えっと。。。スミレさんは制服姿のイケメン好きっ(〃^∇^)φメモメモ

テンメツさんのチクショー、いいなぁ。。。
私はといえば、久しぶりオンされてたケーキ的なフレさんのお部屋にて。
野良さんが選んだTOB、私の活躍で華麗にクリア。。。ぢゃなくて
いつも通り派手にプカプカして介護されてました(。-∀-)ヤッパリネ

あと、勝手ながらこちらのスレをく〇〇さんに紹介させてもらったら
無事に発見できたって!
カキコは難しいようですが、これから見てくれるかと!( 〃▽〃)ヤッホー

ということで、く〇〇さん!
昨夜は全くの偶然での合流からの赤マネG(並)ありがとぅ♪
小判出にくかったので、また行きましょうね☆

コックローチAさん
ぷにの合間オンであの部屋に入るなんて何たる強運ww
きっとその分、ぷにのガシャ運は・・・(;´Д`)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
と、フザけたカキコをしてバチが当たりました・・・orz
ウチのルーターが昇天した模様ですので、しばらくお休み致しますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.388 )
  • 日時: 2019/06/04 23:23
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: fV9qU3aJ)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日はお店の手伝い(フルタイム)で今帰宅しました〜
その分家事さぼりんぐで後は寝るだけ〜w

コッ、じゃなかったしょうえいさん

今日あたり筋肉痛MAXですか? お大事に〜
またぷにの合間にでも凸お待ちしてますね♪(^^)/

かんさん

く〇〇さんにスレの事とか色々ありがとうです♪(*^^*)

海上○○隊の皆さん、ほんとイケメン揃いでしたよ♪
かんさんもあれ見たら目がキラリン☆しちゃうかも(笑)

さーて今夜は白メインでふ〜らふらw
明日はのんびり家事の合間にオンするぞ〜!

追記

かんさん

もんげ〜追記いま気が付きましたww
ドンマイです(>_<)
ルーター回復されるのをお待ちしてますね!

でわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.389 )
  • 日時: 2019/06/05 01:47
  • 名前: ダニ男A ◆9wj3wOsJwU (ID: PrxrNrpb)

スミレさん、スレの皆様、こんばんわ♪

かんさん
先程かんさんの面白GNをウィスに付けたお二方と遊んでもらいましたが、
かんさんのお知り合いですか?って聞いたら「さっきまでいたよ〜」だって^^
ってことはルーター治ったんですか?
もう少し待っててくれたらう〜〇〇〇〇〇♪さんとわ〇〇♪さんとちょ〜うけさんとなんだチミで
凄まじいチャットの嵐で楽しめたのに(><)
楽しかったんでまた遊んで下さいってお伝えくださいませ〜

スミレさん
これ病気じゃなかろうかってくらいの筋肉痛が押し寄せてきてるんですけど(TT)
今夜は早仕舞いしたんですか〜?
見つかりませんでしたけど〜
ぷにの合間どころか結構がっつりバスしてるんですけどね〜
フレさんとはあまりお会い出来てません^^;

では〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.390 )
  • 日時: 2019/06/05 10:30
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9Z1.Y4Pm)

こんにちは!

なぜかルーター復活してました♪
そのまま一日放置してただけだったんですが・・・なぜーーー??
先日は某国の○作員が謎の怪電波でウチを攻撃していた!?(=_=)チガウ

新しいルーターは今日か明日届きますww
2台体制なので、私のはやさ、回避も2倍になることでしょう(=_=)コレモチガウ

みなさま、大変お騒がせしましたm(_ _)m

スミレさん、く○○さん
昨夜はガシャGありがとぅ♪
どうやってるのか判らないけど、く○○さんはガシャ系の技見極めて
必要なときだけビリビリww(PB魂?)
なので、私はいつもお任せして連打だけ♪
サクッと揃って?解散だったので、次回はガッツリ系でお願いしまーす(^O^)/

もちろん私もイケメンさんにはこんな感じでーす(☆ω☆)

ダニ男Aさん
GN連呼しまくりのあのお部屋見つけたのねww
部屋主さんはぐるりさんのNNライバルの方で、青枠さんは腕輪カンストな方でしたw
部屋主さんのメインデータにクラブ・かんってNNのにんぎょ怪がいますょww

お二方ともそーとーな深夜族なのでいつも私は先抜けしてしまいますw
昨日はもう少し粘ればよかったー!残念ww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.391 )
  • 日時: 2019/06/05 23:23
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Y6Qkpzu3)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日は夕方から雷=雨予報だったと思うんだけど、逆に晴れてました(笑)ww
まあよかったんですけどね。

ダニ男Aさん

昨夜はフレさんのお部屋も早終いで私もついでに早終い(笑)
明日の夜〜土曜日の夜はがっつり深夜営業してます☆
またふら〜っと灯りに誘われて来て下さいね♪(*^^*)

キン肉痛もんげ〜 どうぞお大事になさってください!

かんさん、く○○さん

昨夜もご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
サクサク消化で早終いw また宜しくお願いします(^^)/

かんさん

私もレンジャー安心してお任せしちゃってます♪
ゆ○○○さん来て下さると、更にサクサクモードかもw
私も次はがっつり希望でww

ルーターご機嫌なおって良かったですね♪
って今度2台体制ですか!?ドンダケ〜

イケメン探しにまたイベントどこかないかググらなくちゃっ(笑)

く○○さん

昨夜はプロフィのひと言ありがとうございました(*^^*)
こちら見て頂けるだけで嬉しいです♪
私がお部屋建てる時とか此方にカキコしますね(^^)/

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.392 )
  • 日時: 2019/06/07 05:36
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: RHOGCHkt)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

ホタルを家族で観察に行く予定でしたが、雨のため叶わぬ事になりそうな今日この頃です。
(*T^T)

スミレさ〜ん

私も護衛艦に載ったことあります!
ヾ(´▽`*)ゝ

ロケットランチャ〜見たいな装備と
機雷や、機銃がついていました!
ガイーンと動いていたよ!
(@ ̄□ ̄@;)!!

けど一番のお薦めは、操舵室から見える港の景色でした!船員の部屋せまっ!

電車が止まったら、学校休みになるんだって〜!
(@ ̄□ ̄@;)!!

通信不安定だけど、夜バスで
会えると、凸しますね〜♪
(*´□`)ノ

ピンポンダッシュで成果はないけど
一期一会であいまshow♪
正解は苺 青果!
♪Ю―(^▽^o) ♪

ももたろう侍でした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.393 )
  • 日時: 2019/06/07 18:19
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: nNh2TsCh)

こんにちは♪
やっぱり現ルーターは不安定w
昨日もしばらくつながらない時間がありました。。。
新しいのに明日切り替え予定なので切れなくなるといいなぁww

スミレさん、トットさん、チミAさん
昨夜はありがとぅございましたww
ガチって感じではなかったので、私もにんぎょたん投入(*'ω'*)エンジョイ
チミAさんいぢりで「もんげーー!」いただけて私はニヤニヤww
スミレさんも素材集まって、トットさんは回数稼げて?、
まさに王道なお部屋でした♪

く○○さん、○○さん
一昨日はありがとぅ♪
フレカでのお話が盛り上がってオールになりそうな感じでしたねww
途中で一瞬コメント躊躇したのは、スミレさんご帰還だったから(笑)
(見ていただいて構わなかった、というよりむしろスミレさんも
 参戦してくれるのを期待したんですょww)
またゴニョゴニョもお願いしまーす☆

ももちゃんさん
さぁ!週末ですょ♪
お互いイリュージョンしないようにルーター撫でてから出撃しましょう(笑)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
チミAさま、ウバ羽×2りょww
その報酬は。。。いぢり→もんげーー!を希望しますww
ガシャ運下がってなくてざんね・・・おめでとぅございますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.394 )
  • 日時: 2019/06/07 16:43
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: YZzOdWNI)

スミレさん、スレの皆様、こんにちわ♪

昨夜は
スミレさん
かんさん
トットさん
弄ってもらいありがとうございました(笑)
最後は眠気と格闘しながらでご迷惑おかけしました(; ̄ー ̄A
こちらのデータでも滅遊びしたいので、かんさん、お会いしましたら
ウバ様お願いします(^人^)羽2枚です♪

じゃ、今夜も看板探しま〜す(`◇´)ゞ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.395 )
  • 日時: 2019/06/07 18:34
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: RHOGCHkt)

かんさん

はい、週末ですよ〜♪
(@^▽゜@)ゞ

ご飯食べてからの〜、
蛍火探しに行ってきまーす!

22:00予定で帰ったら凸しますね〜♪

しょうえいさん

蛍茶屋へようこそ
(´∀`)つ旦~~
ノンアルコールだよ♪

飲んだらのるな、提案のった!
めっさつもって即昇天〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

ホタルの光で別れのワルツ!

いざ 螢の墓か〜♪南無編み紅玉様!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.396 )
  • 日時: 2019/06/08 01:16
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Yioab3/L)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

昨日はお店の手伝いからの女子会でした チカレタ〜
息子ちんは実家でお泊り〜
で私は23時過ぎに帰宅して、色々家事してたらこんな時間にw

今日は家でのんびり〜の予定なので、皆さんへのレスは日中させて頂きますね(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて、少しバスタして昇天しますww

おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.397 )
  • 日時: 2019/06/08 11:56
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Yioab3/L)

おはようございまーす♪(o´ω`o)

ってもうお昼前なんですねー(笑)
家事午前の部終わって、これからお楽しみタイムなり〜♪

そだ!昨日のちょい+
昨夜はお店19時に閉めて、店長(JD1年のちょー可愛い子)と2人で焼肉屋へ..((((*。>ω<)ノ Go Go♪
私は運転、彼女はお酒まだ呑めな〜いwので酔わない女子会でしたヾ(*^∇^)ノ イィジャナ-ィ♪
ノンアルウメッシュと厚切り特上タン最高だったなあ☆

えっと〜

ももちゃん

ホタルって地元で見れるの〜?
ご家族で見に行くなんて素敵ですね♪(>∇<*)
で昨日は幻想的なイルミネーション見れたのかな〜?

護衛艦乗った事あるんですねー(*^^*)
そうそう、ちゃんと武器も搭載してるんだよね
主砲みたいなのとかパトリオットミサイルみたいなのもありましたよー!
ちなみに今回は操縦室見れませんでした(>_<)

かんさん、トットさん、ゴ○○さん、ダじゃなかったwしょうえいさん

一昨夜は久々の素材集めのお手伝い、ありがとうございました♪(*´∇`*)
皆さんのおかげでサクサク集まっちゃいました♪
またどうぞ宜しくお願いします(^^)/

かんさん

昨夜オンしたらすぐに甘酸っぱいGNな方のお部屋にいらっしゃるの発見♪
でもフレ限定っぽい感じだったので、ちょい様子見(笑)
あのGNの方最近よくお見かけしますけど、私もぜひ今度仲間にまぜまぜ宜しくです(^^)/
で、く○○さんのお部屋もちょうど発見したので、そちらにお世話に(*^^*)
く○○さん昨夜も少しでしたが、極いのちとりご一緒させて頂きありがとうございました♪(*^-^*)/

ところで通信不安定な状況は良くなりましたか?
でも昨夜も出撃されてたようですので大丈夫ですかね(笑)

しょうえいさん

昇天寸前までお付き合いありがとうございました〜♪(^^)/
もう完全に出来あがって泥酔からの千鳥足でしたか?(笑)
かんさんとトットさんからのGN弄られまくりで楽しかったです♪
また週末もスナックスミレでお待ちしてますね〜

えっとー漏れ等あったらスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリンチョ

でわ皆さん素敵な週末のひとときを♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.398 )
  • 日時: 2019/06/08 21:54
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 7z67P8IE)

お久しぶりなのさ〜(^-^)/

スミレさん、トキヲウバウネさん、Gババーンさん、先程はバスありがとうございましたo(^o^)o

めっちゃ久々のマルチ出撃!誰かいないかな〜っと、思ってたら、トキヲウバウネとGババーンに絡まれてるスミレさんを発見!

こりゃ助けなきゃ!の、ナイト精神から、だっちゃんの誇る最強の兵士ペロペロズーミを派遣させて頂きました!

大活躍でしたね!ペロペロズーミ

ほへ?活躍してないですって〜(>_<)

ドンマイ!ズーミ!さくらんぼ歌ってるから、そうなるんだよ(爆)

と、言い残し、また遊んで下さいませ〜

突然の突撃が、だっちゃん大好きでありんす〜(^o^)

では股!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.399 )
  • 日時: 2019/06/08 23:39
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: IXAbzQsZ)

こんばんは♪
まだまだ本日はこれからでございます(*^_^*)

だっちゃんさん
って誰がGババだって!?
残念ながら私ではありませぬ。
Gババは別の方がいらっしゃいます(笑)

テンメツさん、スミレさん
NY前のエンジョイ部屋ありがとぅ♪
目的なさそうだったので、適当ボスに連れまわ。。。素材提供の
エスコートさせていただきましたww

って、テンメツさん?
あの彼氏はないわ~(。-_-。)ナイナイ,ゼッタイ
スミレさんと私はイケメン好き。そこんとこヨロシコ♪

スミレさん
甘酸っぱいGNとは?あの人?あの人か???。。。(笑)
いつでも凸お待ちしておりますww

く〇〇さん
昨夜会えなかった鬱憤をお昼に晴らせていただきましたww
昨夜、のび太くんのお友達的な人にく〇〇さん復帰をお伝えしときました(笑)
(お伝え中、トットさんをお待たせしてしまいましたm(_ _)m)
あの方1年くらい前?く〇〇さんオフになったとき、仮に復帰しなかったとしても
く〇〇さんフレカは絶対消さないって言ってましたww
そーとー気に入られてますょ♪

さてさてみなさん探しまーす♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.400 )
  • 日時: 2019/06/09 09:37
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: /z1SrluY)

おはようございます♪

基本的に共闘後のお礼を兼ねての雑技団.. いや、雑談wをって
スタイルなので、亀レスご容赦願いますm(__)m


スミレさん
コックローチAって、上手いっすね♪(笑)
あっ、この間の再搭乗は本当に狙ってないです(^^ゞ
そう言えば、ペコちゃんがかなり前によくやってましたが..(笑)
てか、虫ゾロゾロBに替えました?
最近、スミレさんを見付けられないです..
ゾロはハエトリ紙で直ぐつかまりますので、またヨロシクです♪


ももさん
遅くなりましたが、祝米アリガトでした^^
ももさんも蘭茶、頑張ってね♪
..ん?
have a nice day♪ って、ウィッキーさん知ってるの〜?(笑)


かんさん
師匠も虫コナーズ使ってます?
チックショー!(笑)
最近、見付けられません..

..ん?
ゾロの寝落ちのせいか!(笑)


ダニ男Aさん
3日後の筋肉痛ですか?
バレーだけに、時間差とは上手いっすね!

ん? いや違う..
若ければ、速攻A〜D!
歳のせいか..(^^ゞ
ドンマイ!っす(笑)


それでは皆さん、良い週末を♪
お邪魔しましたm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ