妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.583 )
  • 日時: 2019/07/28 12:41
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: BRIgx393)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/オシロイハゲル〜♪

朝からマイティ素材が沢山!
おもしろ〜い!

お疲れsummer vacation♪
ヾ(´▽`*)ゝ

かんさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
お疲れ様でした♪
(*≧∀≦)次は優勝ですね♪
お花畑で特訓♪回避失敗!おっとっと♪

あつやさん

確かに決めつけるのはよくないですよね
(*≧∀≦)
けど、スラーさんがお返事くれているのに返事を返さずに
先にこちらにお返事くれるのは
見ていてどうなんだろう?
( ̄〜 ̄;)
他にも回りのコメントに共感せずに
自分の事ばかりだね。

ここは皆が見ている掲示板♪
ヾ(´▽`*)ゝ
そういうところからコツコツ始めないと信用とコメントは埋まれないよ〜♪

私もこちらでは楽しくお話が出来ないので、ごめんなさいね
m(__)m

バス版の方が楽しくめっさつ共闘話せるフレンドさんいると思うから、そちらをお勧めしますよ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.584 )
  • 日時: 2019/07/28 14:32
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: bthvARW.)

こんにちは☆

○スミ連合さん&かん犬先生さん(笑)

昨日もその前もほんまにありがと♪♪
下手でだめな所を指摘してくれてありがとう(^o^ゞ
みててもわからないときがあるし、ここでこうするとか教えてくれたから嬉しかったよ(*^^*)

なんだか、以外と私たち合う!?(笑)と思った(笑)勘違いかな?(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

優しくて、厳しいスミちゃんとかんさん♪
あたしは癒し系だから・・また別だけど(  ̄▽ ̄)ニヤリ
フフフ♪ 以外と本番に弱いかも(笑)

また企画参加したいですね(*^^*)
練習して、今度は1位狙おう♪♪
じゃないと、、、総長からしめられる(笑)んね〜〜スミるんちゃん♪爆笑

また同じチームになったら今度は棒立ちにしときますね(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
二人に任せます♪♪

かんさん、犬げとおめでと〜ww爆笑

スミちゃん、あたしは湘○近いだけ(笑)
車で20分くらいです(笑)
何かあると、、海に叫びにいく(笑)


○ももちゃん
久々〜〜♪
応援ありがとう(^o^ゞ
最近みないけど、、時間帯がちがうのかな?
もし、あったら、あたしの昇天ぶりみてね♪♪


また今日もこれから祭りです(笑)いってきます(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.585 )
  • 日時: 2019/07/28 18:44
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: qdksRUO8)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

いやぁ今日は熱帯低気圧も去って〜すっかり晴れて暑くなりましたねー♪
皆さん、お返事遅くなりましてごめんなさいデス(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はお昼過ぎまで実家に行ってましたw と言うのも息子ちんが実家お泊り最終日なのでまぁ色々と確認にw
あ、決して夜更かししてずっと寝てた訳ぢゃないので〜(爆)

って事で

零さん

はじめまして♪(*^^*)
スレ汚しとか不快だなんてとんでもないです!
わざわざ此方までご注意のレスして下さり、有り難いです♪
今後も何かございましたら、宜しくお願いします(^^)/

あつやさん

私の印象ではそんなに悪い印象は感じられません。
ただ初対面の人やスレにカキコする時は年齢どうこうじゃなく言葉遣いは勿論の事、
礼儀と節度、それとマナーも大事だと私は思ってます。
相手の人から注意を受ければすぐ反論、無視する等の行為の繰り返しでは到底受け入れる事は出来ません。
ですので、私の言っている事、ももちゃん、かんさんが仰られてる事をどうかご理解して頂けると有り難いです。
ちなみにこのサイトのバスタ板に仲間同士で出来るチャットが貼ってありますので、
そちらをご利用してみては? ※今後レス不要ですので...

ももちゃん、かんさん

私が留守の間ご対応ありがとうございました♪(^^)/

ももちゃん

何か楽しそう☆
イベント応援席からももいろチア☆がーるありがとね♪(v^-^v)♪
とっても楽しかったょ〜♪まぁ2位だったけど(笑)
あっち盛り上がっちゃってるから、こっちもバス板のフレさんとかとイベントいいかもね♪(*^^*)
今度滅練みんなでするぅ〜?

かんさん、テンちゃん

昨夜は楽しくアツ〜く(笑)共闘ありがとうございました〜♪(*´ω`*)
私こそ、ミスしまくりくり〜(爆)でしたけど、あの一体感めっちゃ快感でした〜♪(≧∇≦)
って事で気持ちはもー次のイベント早く来ないかなって感じデース☆(笑)
次もこのチームで今度は優勝ゲットダニしましょうね!!

かんさん

あっちも見てねー♪(^^)/

湘○GALのテンぽょちゃん

ちくしょーありがと〜♪(^^)/
海ちかくていいなぁ♪(海の似合うGALママww)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.586 )
  • 日時: 2019/07/29 01:17
  • 名前: たくま (ID: e10PpBR8)

こんばんわ

 書き込み等で色々ありますね。
 初対面の方と接する場合ですが礼節は必要だと思います、文言もそうですし
ゲームで野良で入った時の態度も同じだと思います。
ましてフレ同士であれば尚更だと考えます、そのフレ同士でも些細な事で
揉めたりもします、ゲームは仮想であっても感情のある人同士の繋がりで
あります為意見の相違や勘違いは茶飯でしょう。

 恥ずかしながら私も凄く仲の良かったチャレフレと些細な事(私が悪いのですが)
喧嘩となりフレを解消する事になった事があります、ですが最近ダメ元でその人が
主してたので部屋へ入り色々話をして昨日再度フレが復活した訳です。
フレ解消期間は約3か月程度だったかな
お互いストレートで思いを言い合ってスッキリしてます。

 言葉と言う物は凄くキツい口調になりがちです、それと楽しい楽しくないの判断は
個々が決める事ですので誰かが確定する物でもないと私は考えます、部屋へ入るも
否も自分で決める事と同じです。

 皆様の楽しい書き込みスレに割込、申し訳ありません。
 ご容赦下さいませ。
 ではでは皆さん頑張って下さい
 

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.587 )
  • 日時: 2019/07/29 02:19
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Vtgv87vT)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今夜はおひとり様〜☆極楽生活の最終日だったのと、昨日の祝賀会も兼ねて
呑んじゃいました(笑)

かんさん、たくまさん

今程はレッドJ⇔マイティ周回ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
とてもとてもアタッカー出来る状態じゃなかったので、楽チンモードさせて頂きました♪( ̄▽ ̄;)アハハ…
ちょうどマイティチャレの素材集め狙いでしたので、凄腕プロのお2人+いい野良さんにも恵まれて
サックサクでした☆
遅くまで、楽しく遊んで下さりありがとうございました♪ 懲りずにまた遊んで下さいね♪(*^^*)

かんさん

上記のとおりで今夜はかな〜り出来あがってましたので、少ししか遊べなかったけど、
でも寝落ちしちゃう前に遊べて良かったです♪(*^^*)
いつもありがとう♪(はーと)

たくまさん

奇遇でしたねー♪(≧∇≦)
ま○○さんのお部屋でお見かけしてはいたのですが、まさかお越し頂けるとは〜♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
この時間ですし、フレさんのオン率も↓って感じでしたので、フレ部屋じゃない方で願わくばフレさん
来て頂ければと思ってました♪
チャレ専門外のお手伝いもして下さり、フレにもなって頂き、すごく嬉しかったです♪♪

あ、先程はご自身の経験談も兼ねた貴重な意見ありがとうございました♪(*^-^*)/
フレカとか文章でしか逢えないゲームの世界ですので、長くお付き合いしてても、ちょっとした事で
喧嘩になっちゃったりとか、まあ色々ありますよね(^^;)
私も過去にフレさんだった人とスレでガチ喧嘩になっちゃった経験アリなんです(>_<)
でもその時スレの色々な方に励まして頂いて、こうして今では楽しく遊ばせて頂いてます♪

ごめんなさい何か酔っぱらって何書いてるかわかんなくなっちゃいました(笑)
共通のフレさんも多いかと思いますので、これからもお逢いして際にはどうぞ宜しくお願いします♪(*^^*)

あ、誤字脱字ありましたら、ご容赦をw

追記
なかなか寝れな〜いwwまだまだ夜更かし〜(爆)

追記もういっちょー

ゆりたんさん

今頃あちら見ました(笑)
え〜っと混浴NGと劇薬注入の件でしたねw ありがとうございました♪(*^^*)
野良さん入れて募集してると必ずって言っていいほど改造入ってきますね〜
あれって蹴られるの覚悟で結局何したいんでしょうね!?自慢?嫌がらせ(笑)
あ、住人じゃなくても心の師匠はゆりたんさんですょー♪(^^)/

おやすみなさい☆ ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.588 )
  • 日時: 2019/07/29 16:56
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: j.QrMma5)

こんにちは♪
今朝プランターをみたら先週まで目立たなかったアサガオが
一気に咲いてて夏を実感してますw

スミレさん
もちろんあちらも見てますょ♪
わ〜い♪嬉しいで〜す(*^▽^*)b

子供お泊りっていいですょねww
私も心配するフリして、実は本心ではやった!って(爆)
でも、居ないときダラケ過ぎると、帰ってきたときのギャップで
大ダメージ( ゚Д゚)グハッ

テンメツさん
犬げとって。。。
校長先生(てつてつさん)立ち合いのもと体育館裏でコクったのに。。。
何気にすごくハズかったんだぞー(´Д⊂ヽ

湘〇方面の海と言えば、ピチピチの頃、国〇津PAで。。。ナイショ(〃▽〃)

スミレさん、たくまさん
昨夜はありがとぅございましたw
素材狙いと判ったので、キンタでなくガラ出撃( ^ω^ )エンジョイ
最後18以降、介護で甘えたくてテキトーでした(´∀`*)ウフフ

たくまさん
あちらの件、良かったですね♪
私とのフレはもう少しだけお待ちいただけますか?
いろいろ動きが早いので私の中で整理がつかず少々戸惑ってますww

ちゃお〜☆

追記:
たくまさん
本日21時のお部屋、私参戦できないので、みなさんにヨロシクね♪
私居なければきっと更新できるはずです(笑)
マルチお会いできたらこちらこそヨロシクですm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.589 )
  • 日時: 2019/07/29 15:38
  • 名前: たくま (ID: e10PpBR8)

こんにちわ

スミレさん
昨日は申請、フレありがとうございます。
チャレメインで遊んでますが、ふざけ部屋も好きなので
ガチチャレ以外はかなり適当です。
コメのチャレのフレさんは上手い人で時々お邪魔してますよ。
基本ゆる〜くなので此方こそ宜しくです。

かんさん
そこは気にされないでね、と私が言うなってのもあるかな。
野良でも全然構いませんので会った時はよろしくです。

ももさん
先ほどはありがとね、極玉集めしてましたので。
回線落ちは良くある事なので気にせずでね。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.590 )
  • 日時: 2019/07/29 19:20
  • 名前: 新参者 (ID: w3vCCuR8)

初見です
ここって交換や相談とかしても大丈夫でしょうか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.591 )
  • 日時: 2019/07/29 23:26
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Vtgv87vT)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日も暑かったですね(´Д`υ) 夜になっても湿気ハンパないです
息子ちんも帰ってきて、またいつもの我が家に戻りましたw
張り切って片付けした家の中も、3日と持たないでしょう(笑)

かんさん

アサガオいいですね〜♪(*^-^*)
以外にデリケートな花なので、お手入れも大変じゃないですかー?
夏を感じさせてくれる癒し系の花ですね♪ まるで誰かさんみた〜い♪( ´艸`)ウフ

あ、おかげ様で1週間ダラケさせて頂きましたので、リハビリ中です(笑)

えっ!?なになに湘○の海近で××ですってwwキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

たくまさん

日課のチャレ部屋閉店後の、ゆる〜くな時間帯で大丈夫ですので、
ぜひ見かけたら遊びにきてくださいね〜♪(^^)/
ちなみに私のお部屋は誰が呼んだか、スナックスミレ☆と呼ばれてます(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.592 )
  • 日時: 2019/07/30 00:49
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: mjTGWRQO)

こんばんわ☆★

○スミるんちゃん
いつの間にか、、ギャルママになってる!?( ̄□ ̄;)!!
違うから〜(笑)小さいし(笑)

今回のイベさ、まさかの赤鬼で苦戦したのは、多分、、私がひとりでせかせかしてて、プレッシャーにまけたのかも(笑)
久々にバスタしたからさ〜〜(笑)
でも、またしたいよね♪♪
お盆とかなら多分オン予定かな?と♪♪
そのときはよろぴく(/▽\)♪


○かんさん
かんさ〜ん♪
赤鬼まじでごめんね( ̄□ ̄;)!!
あたし、対戦チームが凄い方だから、せかせかしちゃった〜泣

おお!!あのかんさんがつ、ついに♪
なんか、かんさんやスミちゃんにコクられると嬉しい♪♪ありがとう(^o^ゞ

バスタ出世したかな?私(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
これからもよろしくね♪

んでんで?そのPAになにしたの?(笑)まさか、、(///∇///)
お!彼氏とみたことあるかも♪♪フフフ♪


○たくまさん
初めて、2児のママしてます、
☆テンメツ☆と申します♪よろしくお願いいたします♪♪

失礼ですが、、
もしかして、、書き込みみて、私の昔からのフレンドさんと名前おなじで、、まさかとはおもいますが、、!(゚Д゚ )
間違えていたらすみません…
お○パパさんとフレンドさんの方ですか?


ではでは♪♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.593 )
  • 日時: 2019/07/30 11:57
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: sR792xTN)

こんにちは♪
昨日アサガオについて風情ある?カキコしましたが、
お手入れしてないので実際は伸び放題のボー坊ww
モノは言いようです(爆)

スミレさん
昨夜はクラブかんへのご来店ありがとぅございました♪
フレカ起動を目撃したので、ホイホイでした(屮‘∀‘)屮キテー
イカ=ウバは、オーラ+クリティカル狙いのガラちゃんww
イチかバチかですが、決まるとメチャメチャ削るので気分爽快!!
スミレさんからの「もんげー!」ごちそうさまでしたw
積み残しはまた次回でヨロ〜☆

テンメツさん
PAではね。。。柵乗り越えた先にある防波堤で、犬と。。。(*´з`)
にんぎょたんだった頃の淡い思い出ですww
(おや!?今はGババってツッコミ不要ですからね)

先日のイベント、赤鬼は私も緊張してたしww
フツーに回避できるはずのフルスイングで(;・∀・)ガーン
あと、実は。。。失敗した黒トンでは、ミッションがつられたろう丸だと
勘違いして違うもちもの持って出撃。結果、おかしなことになりましたww
これ、黙ってましたが完全に私のせい。ごめんね〜m(_ _)m

ところで!次回企画はこんなのどうかしら?

・丸腰上等!介護必須!みんなで襖を目指そう!!
(条件)ブシ、装備なし、ギヤマン魂(魂なしでも可)、もちものなし

私、これ、滅よりずっと好きですw
数年前、み〇い(り〇ご)さん、あ〇さん、けいさん(←ティーさん
スレのけいさんだったと後から判明)と夜な夜なやってましたw
滅みたいに観戦での待ち時間がないのでとても忙しいww
全滅→即出撃の連続はまさにジェットコースター♪
オススメです☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.594 )
  • 日時: 2019/07/30 19:16
  • 名前: 吹雪姫 (ID: uB2spQsA)

スミレさん
お久しぶりです。
バスターズずっとやってたんですけど、
お部屋に入れず(泣)
リアルも忙しいです。
でも、ももさんとは何回かご一緒させていただきました。
今頃ですが、滅殺刀入手しました。
ようやく滅殺刀遊びできると思ったら、
武士ニャンが、いないという悲劇!(泣)
スイカだけで、開放できるのに〜(泣)
白犬なので、あきらめ状態です(泣)
泣きが多い(笑)
それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.595 )
  • 日時: 2019/07/31 00:04
  • 名前: たくま (ID: j65tjJDQ)

テンメツさん

初めまして。
お○パパさんはフレですよ。
最近ONしてない様子ですけどオフでたま〜に会いますね。
多分会った事あるかなと思います、又機会あれば是非。

スミレさん
タイミング会えば宜しくで〜す。
人気者ですので私入る余地は〜で、和気あいあい楽しんでください。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.596 )
  • 日時: 2019/07/31 00:11
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: z1E8jKxf)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

久々のただいマンモス〜♪ヾ(*´▽`*)ノ
今日もめっちゃ暑かったし、仕事も忙しかったので、もおクタクタ〜w
てか今夜も暑くて寝苦しい夜になりそうですねー(+_+)

湘○GALのタイ○ン上等ママのテンぽょちゃん(ながっ!笑)

先日はガチ&楽しいイベント共闘ありがとう♪(*^-^*)/
今回イベント参加させて頂いたおかげで、大好きなテンちゃん、かんさんとの素敵な想い出づくり
が出来ました♪(*´ー`*) もちろんこれからもずっと宜しくね♪(゚∇^*)

色々忙しいと思うから、体調崩さないように気を付けて頑張ってね〜
お盆にバスタオン出来たら、かんさんと滅でも装備なし(笑)練習でもやりましょう♪(^^)/

てかてか〜、かんさんのにんぎょたんだった頃のハズ〜ぃ想い出に思わず赤面(〃>艸<〃)キャーッ
テンちゃんもt川の花火大会と湘○の砂浜で××したのかな〜?(〃ω〃)

かんさん

アサガオはツル性の植物じゃないんですけど、ほっておくとどんどん茎が伸び放題ですからね〜w
うちも息子ちんが小2の時、学校で育てたのを持って帰ったのがいつの間にか
グングン伸び雨水パイプ伝って2階のベランダまできちゃいましたょ(笑)

あ、昨夜は高級クラブかんのほうでしたねw
いやぁ。それにしてもイカ、ウバの一撃スコーン凄かったですww
私があたふたしながら、ちまちまHP削ってる間に一瞬で撃沈Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
あんなの見せられたら、誰だってもんげ〜しまくりですょ〜(笑)

次回企画、めちゃめちゃいいっス♪(☆≧∀゚)b 私も大賛成☆
早速明日にでもあちらに提案してきますねっ♪(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
もし次回のイベがかな〜り先になりそうだったら、こっちで企画しちゃいましょう♪(笑)

あ、今夜はこれからお風呂なので、もし気力残ってたらスナック開けますね♪(^^)/

吹雪姫さん

ちょっぴりお久しぶりでーす♪(*^^*)
フレカでいつもメッセージありがとね♪
今回のコンクール残念でしたね(>_<) でもまだチャンスあるんだから次回は頑張って!!

滅殺刀げっと出来たんだね♪おめでとう☆
あ、スイカニャンもし私ので良かったら赤データに2体あるからあげるよ♪(^^)/
日付変わっちゃったから、もし今日でも良かったら交換宜しくね!
フレカに今日オン出来そうな時間あとでカキコするね♪

零さん

追記ありがとうございました♪
まあ大方そんな事だろうと、がってん承知の助です(*^^*)
スレTOPに出禁2名追加しておきましたので(笑)
後々スレTOPも編集して、違反者は勿論、内容についても、もっと厳しく制限しようと思います!
悪質とみなした場合、k人さん通報じゃなくてck行きかもw

追記

たくまさん

被っちゃいましたね(笑)
いえいえ〜いつもスナックガラガラですので凸大歓迎ですよぉ♪
チャレ帰りのまんまで大丈夫ですので、お待ちしてます♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.597 )
  • 日時: 2019/07/31 10:18
  • 名前: 吹雪姫 (ID: NCne4Nxx)

スミレさん
いいんですか!
ヤッター\(^o^)/
交換の時間ですが、夜の九時以降
でないときついかもです。泣
また、8時半ごろお知らせします。
家にいないですが、スマホで。
コンクールは、次回頑張ろうと思います。
ただ中学校では、次がないんですよー
高校で頑張ります。(笑)
もんげーΣ(゚Д゚)
スナックガラガラなんですか〜
今日でもいいから入れるかなー
いつも寝落ちするんですよー
とちゅうで、うごきが、3分ぐらい止まったら
チームからぬけさせてください。
(部屋主の権限)
皆さんのお邪魔には、なりたくないので
お願いします!
長文申し訳ございません。


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.598 )
  • 日時: 2019/07/31 18:23
  • 名前: 吹雪姫 (ID: REIzl.KS)

取り急ぎ
スミレさん
メロンニャンで宜しいでしょうか。(68レベ以上)
青鬼でもいいですよ!
返信なかったら、メロンニャンでお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.599 )
  • 日時: 2019/07/31 21:42
  • 名前: ダーク (ID: 7u1MUiPy)

どうもです!
そしてお久しぶりです
最近バスやってないのはAボタンが強く押さないと反応しなくなりまして。。。
なのでちょいお休みになってます
吹雪姫さん
コンクールドンマイです。。でもまだ機会はあると思いますので頑張ってください♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.600 )
  • 日時: 2019/08/01 23:46
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: uFYw3R07)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日は半日お店番、午後から息子ちんの執事番でしたw
夕立ちと落雷、こっちはめっちゃ凄かったです!!Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)
皆さんとこはどうでしたかぁ〜??

吹雪姫さん

ブシニャンげとおめでとう♪☆゚+.(○ゝω・○)ノ゚+.☆
早速活躍してるみたいですね♪

コンクールの件、そかー(>_<)jc最後だったんですね〜ドンマイ
jkでも頑張って!

明日は私お休みだから、逢えたら宜しくね♪(^^)/

ダークさん

フレカ見ましたょ
Aボタンかぁ〜修理出来るのかな?
ちなみに私のDS、スラパがたま〜に調子悪くなるけど、閉じて次の日勝手に直ってたりする(笑)
また遊べるといいね♪(^^)/

さーて、今夜はTETSUYAでもしますかぁー☆ゼッタイム〜リ〜(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.601 )
  • 日時: 2019/08/02 10:27
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: E1lMqT9J)

こんにちは♪
tm川下流のウチの地区、昨日は夕立なく天然サウナのままw
夕立あると多少は気温下がるので、こっちでも少し降ってほしいww
もちろん雷不要です。

スミレさん、吹雪姫さん、ぐるりさん
昨夜はありがとぅございましたww
スナック開店前から入口で待機してましたw
ちょっと☆は渋めでしたね。私のスキルのせいかな!?

おフザケチャット調子出てきたとこでGババネタしてみたら、
まさかのマイティー返し(@_@)!!
一本取られちゃった!(;^ω^)ヤラレター
わちゃわちゃ楽しかったですょ♪

まだまだ遊び足りない感じでしたが、時間が時間でしたので
先抜けさせていただき失礼しましたm(_ _)m

〇〇〇さん
一昨日の低ランクデータ、フレ表示なしだったけどご本人?
今は捜索しない方がいいのかな?
でも会いたいので探してしまいますw
私も早くガチになれるように練習しないとダメですねw
早く戻ってきてくれますように☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.602 )
  • 日時: 2019/08/02 17:10
  • 名前: 吹雪姫 (ID: Z0wPwkD7)

ダークさん

ありがとうございます。
そうかー  Aボタン使えないと、
バスターズは、無理ですよね〜
なおるのでしょうかね?

スミレさん

jkでもがんばりたいと思います。
ブシニャンの件は、ありがとうございます。
たくさん使ってますよ!
夕立と落雷は、こちらでは、無かったです。

かんさん

昨夜は、ありがとうございました。
かんさんが、抜けた後すぐチーム解散しましたよ!
そろそろかんさんに、フレンドの許可貰えるよう
もっとがんばらないと!!!
もしフレンド大丈夫でしたらカキコして
いただけると幸いです。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.603 )
  • 日時: 2019/08/02 17:07
  • 名前: yourStoryとMy Storyでベホマズンのもも ◆zHxD258BTM (ID: j7HWDOwM)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー♪

平日の昼間からゴロゴロ!ゴロゴロ!
(@ ̄□ ̄@;)!!風神雷神500年!
あーあ〜 ノーマル素材すぐ
集まらないかなぁ〜♪の今日この頃です

スミレさん

お店の看板は見つけるんだけど、
満員御礼で、待ち惚けしていま〜す。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今日はお邪魔できるかなぁ〜
即体質で、邪魔しちゃうかなぁ〜
通信環境 イカカモネ〜♪

かんさん

身代わり人形から、ビリビリ罠をもちかえて浦島にゃんで、愛あげあげしています
ヾ(´▽`*)ゝ
もうすぐカンテツデビュー戦!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃大蛇感激!

吹雪姫さん

いつも共闘ありがとうです♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ワァーイ♪
のぼせトンマンの素材が大漁GET!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲーです!
また桃源郷でお待ちしていますね〜♪

たくまさん

共闘ありがとうございました♪
o(^-^o)(o^-^)o
(2)ということはサブカルチャ〜
なのかなぁ?(1)もいて張るんですかぁ
ヽ( ・∀・)ノ
バス版のたくまさんはたくまさん?
チャレンジ投稿は、敷居が高い〜♪

ダークさん

ボタンがきかないんですかぁ!
(@ ̄□ ̄@;)!!
バスターズあるあるですね
( ̄〜 ̄;)ガンバレーガンバレー
まずはお母さんに相談ですよ!
mission選んで〜お願い〜♪
ε=ε=┏(・_・)┛

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.604 )
  • 日時: 2019/08/02 17:09
  • 名前: 吹雪姫 (ID: Z0wPwkD7)

ももさん
こちらこそありがとうございます。
大漁ゲット良かったですね〜
桃源郷て確か装備品だったきがします!
さっきカキコしたから書くことあまりなーい!
どうしようかなー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.605 )
  • 日時: 2019/08/02 18:27
  • 名前: 番長皿屋敷でかくれんぼ中のもも ◆zHxD258BTM (ID: j7HWDOwM)

トリマー 吹雪姫さん

桶と縄が一枚ずつたりない!〜♪
( ̄▽ ̄;)は

(@ ̄□ ̄@;)!!え〜!?

(@ ̄□ ̄@;)!!装備なの〜〜!?

探して見るね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

検索ちゃんで情報一髪GET!
'`,、('∀`) '`,、
覚醒神様のレベル5 装備品でしたね
ヾ(´▽`*)ゝ語呂合わせーかなぁ

はい、もってませーん
( ̄〜 ̄;)
はい、極玉もってませーん
Σ(゜Д゜)
はい、連続バリアに耐えれる通信環境
もってませーん
(*T^T)

いつもお先にどんどろどん
ε=ε=┏(・_・)┛

追記の追記

ゆりたんれとりぃば〜さん

お役にたてたかな〜♪
お役人で例話新登場!
私もおわたし妖怪みたいだけどね
(((*≧艸≦)ププッ
一のくらいが3だったから、
nicknameも変えれるし、
記章も沢山あるから、パトロール
行けますよ〜
確定オーラつけたまま捕獲する前に
私が先に居なくなるけどね〜♪
そこは ご愛嬌だよ〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.606 )
  • 日時: 2019/08/02 21:19
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: fV9qU3aJ)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

8月最初の花金☆ 皆さん如何お過ごしですか〜?
私は今日ウチでのんびり〜♪のつもりが実家に買い物やら色々と・・で2回もお呼ばれw
落ち着く暇もない今日1日でした.・ヾ(。><)シ ヤレヤレ(笑)

皆さん落雷も夕立ちも無かったんですねw
って涼しくなると思いきや、雨上がりの後はめっちゃ蒸し暑いですょ(汗汗)

かんさん、吹雪姫さん、ぐるりさん

昨夜はスナックスミレ☆ご来店ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
ちょっと遅い開店になっちゃいましたけど...( ̄▽ ̄;)アハハ…
またのご来店お待ちしておりまーす♪

かんさん

開店前のフレカ見て、そりゃも〜ド焦りでしたよーw(スナック希望)
あとちょっとでまてんし〜に取り憑かれちゃうとこでしたね(笑)
ちなみに☆率ちょい渋めだったのは、ぐるりさんのウラちゃんNNさまサマだったのかなー( ̄▽ ̄;)アハハ…
あ、マイティ返しは見事に決まって自分でも爆笑〜〜ちょーウケる〜*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
また遊んでくださいましまし〜♪(^^)/

吹雪姫さん

ブシニャンもう使いこなしててもんげ〜!!
やくわりも妖怪も慣れるの速いですね♪(やっぱ若さかw)
今度はブシSPゲットして月影狙いかな?
その前にブシ極玉集めもしなきゃね♪ヨロぴく〜(^^)/

ぐるりさん(後程あちらでも)

色々ヒーラーネタNNで笑わせて頂きました♪(*ノ∀`*)
でもやっぱりウラちゃんのアレが個人的には一番好きです♪
ガチでスキル通りだし〜(爆)ww
ぐるりさんいらして頂くと、お部屋の雰囲気が一変w わちゃわちゃモードに♪♪
また遊んでくださいませませ〜♪(^^)/

ももちゃん

通信切れのイリュージョンは全然気にしないでねー♪
いつも明るいももちゃんが来てくれると、私に限らずフレの部屋主さんとっても嬉しいからね♪(*^^*)
って最近日中オンしてても、フレさん少なくてすぐパタンww
だから夜中しか看板だしてません(爆)
覚日ノ装備集めするなら、土日日中とかやってみる〜?

テンぽょちゃん

中々あちらカキコ出来なくてゴメンねー(*- -)(*_ _)ペコリ
てつてつさんへの提案レス知らせてくれて、ありがとう♪(*^^*)
ほら、あちらの話題、新イベント始まってカキコするタイミングむず〜いから
皆さんが(*vωv)ぐ〜な時間にでもしれっとカキコするからね♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.607 )
  • 日時: 2019/08/03 01:45
  • 名前: たくま (ID: p.xkR8js)

ももさん

バス板は私ですよ〜♪随分放置していた分ね。
久々書いてみました。
たくま(2)はサブですが、メインデータは最近放置で専らこれがほぼメインです。
チャレは慣れれば出るタイムですよ〜私も最初はカラッキシだったので。
ではでは又よろしくね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ