妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.683 )
  • 日時: 2019/08/21 20:15
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: sD8xUPoP)

交換中ですがとり急ぎ・・・

ちょうど息子のバスケの送迎でいま帰ったところでした^^;
間に合って良かった♪

これから息子に愛情たっぷりの甘口カレーを食べさせますので
21時ころからなら遊べそうです♪

交換終盤に入りましたね^^
結構レアさんが来てますが・・・(笑

まだ終わってませんが交換ありがとうございました♪
またよろしくお願いします(笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.684 )
  • 日時: 2019/08/21 20:32
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: JYgfTLNi)

しょうえいさん

今程は、素敵な交換☆ありがとうございました♪
おかげ様で、あといくつか素材集めれば300前後は行けそうです♪

ちょうど息子さんの送迎されてたんですね!お疲れサマーです(*^^*)
てかタイミング悪くて、こちらこそスミマセンm(_ _*)m

最後のだいだら2体のNNめっちゃ爆笑させて頂きましたww
交換してて、楽しかったのは流石です!

では21時すぎにお部屋立てて待ってますね♪(^^)/
息子さんと愛情たっぷりの甘口カレー、ぜひゆっくり食べてくださーい

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.685 )
  • 日時: 2019/08/22 00:33
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: MkqIqfUR)

こんばんは〜♪(*´▽`)v 二度目w

ま○さん、た○○○さん、しょうえいさん、トットさん、し○○さん

皆さん、白でのお手伝いありがとうございました〜♪(*^-^*)/
極赤魔根鬼は野良募集すると、いい素材出てもほぼコマバw
コマバは弱いので、本当に助かりました♪♪
またのご来店お待ちしてまーす♪(*^^*)

ま○さん(もしこちら見てらっしゃってたら)

最初野良入れての募集でしたので、優しい方に偶然お逢い出来て良かったです♪(*´ω`*)
フレにもなって頂き、ありがとうございました♪
また赤魔根鬼、いっしょに遊びましょうね〜♪(^^)/

た○○○さん

いつもお手伝い、ありがとうございます♪(*^^*)
今日は強ボスでしたので、あんましわちゃわちゃ出来ませんでしたが、楽ボスの時は
ぜひぜひ襖前でのおふざけ宜しくでーす♪(^^)/

しょうえいさん

今夜はお互い時間合わず〜(>_<)でご一緒出来ないかと思ってました
と思ってたらピンポーン♪
今日は交換も共闘も、本当にお世話になりっぱなしでしたね♪(えっ、いつも?笑)
色々お疲れだと思いますので、ぜひゆっくり休んでくださいね♪(*^^*)

トットさん

いつもお手伝い、ありがとうございます♪(*^^*)
本日の素材集まったので、閉店間際でしたが、凄腕さん大集合で更に延長けてーい♪(≧∇≦)/
トットさん来て下さって、さら〜にサックサクの素材集めでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
最近なにげにアタッカー役wスミマセーン(*- -)(*_ _)ペコリ

し○○さん

皆さんサックサク消化で閉店間際でしたので、少しでスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
でもでも、いらして下さって嬉しかったです♪(*^-^*)

皆さん、ありがとうございました♪

でわでわ、おやすみなさい☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.686 )
  • 日時: 2019/08/22 17:26
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4X1CY0Dn)

こんにちは♪

お気遣いいただいたみなさまw
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
虫が良すぎるかもしれませんが、以前と変わらずお付き合い
いただけると嬉しいですww

スミレさん
先日はアイスコーヒーありがとぅございましたww

お礼をしなければ!と思って、昨夜白でスタンバったのですが
時間早すぎたようで発見できずに赤に浮気してしまいましたww

さすがのスナック集客力ですね|д゚)ジー
オラオラパトロールが不要にならないことを祈っています(笑)

ま〇さんってジバSにNN付けてるR80ぐらいの方ですか?
先日ぬら部屋にご来店いただき、まぁ上手なこと!
これはフレ申請しよう(ΦωΦ)ジュルリ、、、と思った矢先に通信切れ(+_+)
全く違う方でしたらヌルーでww

ちゃお〜☆

追記:
左ハンドルの二人乗りマニュアル車(;゚Д゚)
22時以降、お店前にて待機します( ^ω^ )

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.687 )
  • 日時: 2019/08/22 17:06
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: MkqIqfUR)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は何とか晴れてますが、雲多いしー、また夕立でゴロゴロあるのかな?

息子ちんの夏休みも、残り僅かになってきたので今日は昨日納車になったばかりの
実家の新車借りてドライブに行ってきました♪
借りたまでは息子ちんも私もルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪気分でしたが、、、(@'ω'@)ん?
ハンドル逆だし、オートマぢゃないしwしかーも2人乗り(爆) ムーリ〜じゃないの連呼ww
ロングドライブぶちかますつもりでしたが、近場でぐ〜るぐるでした( ̄▽ ̄;)アハハ…
事故らなかっただけでも良かった〜♪とホッとため息ついた今日の出来事でした(笑)

あ、前置き長くなりましたwスマソ(*- -)(*_ _)ペコリ

かんさん

え〜っと何でしたっけ?
タンスに・・・
プランター?!
ぢゃなかった(爆)

あ、アイスコーヒーじゃなくてタピオカミルクティーのほうが良かったですか?w(えっ、その話ぃ〜)

昨日は私も9時過ぎまでスタバぢゃなかったwスタンバってましたが、、orz
トイレ行くでウィスぢゃなかったwお風呂行くでウィスに時間になり、DSパタン
10時過ぎにDS開けたら、かんさん何処へ〜(・o・ ))(( ・o・)?でしたので
スナック開けて、めんどい極赤魔根鬼の募集をしてました〜♪

オラオラパトロールは不要になる事はございませんので、どうぞご心配なく〜♪(*^^*)

今夜もお風呂タイムの後(22時すぎ〜)にスナック開けてお待ちしてますので、ヨロシコ〜♪(^^)/

ちなみに昨日フレになって頂いた、ま〇さんは別の方ですょ〜
まだランク50台で、装備も少ないし、ストーリーもクリアされてないそうです
とてもいい感じの方なので、ともかく一緒に遊べばわかります♪
かんさんお得意の(ΦωΦ)ジュルリけてーいな方かもかも(笑)

とりま、こんなとこで(爆)

じゃあ今夜は、めっちゃお皿洗いお待ちしてますね〜♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.688 )
  • 日時: 2019/08/22 17:31
  • 名前: たくま (ID: OMFsrSZL)

ももさん

コメ有難ね
キレキッレ振り炸裂でしたね、襖の向こうには既に居ない・・・何処って(笑)
隠密同心ゆりたんさんは滅多に地上に出てこないので希少ですよ〜、
あぁでも最近オン率上がっているような気もする。
て事でゆりsは地下徘徊なのでたまに見つけると凸する楽しみで探すも中々見つからず。
私は地上であちこち徘徊してます。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.689 )
  • 日時: 2019/08/22 18:14
  • 名前: 武道と舞踏と葡萄狩り♪我流で転生もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪清涼感〜泣

さては、お母さんの電子rangeだな!
電波が阻まれ コナイナー コワイナーコナイナー

スミレさん、かんさん

お名前見つけても全く入れない〜♪
満員御礼!仕方ない甲板洗ってまーす♪
(ノ_<。)ゴシゴシ

隣のとと姐さん

まさかの瞬撃隊に参戦ありがとう〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
黙々作業ゲ〜でごめんなさい
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど、それでも、私は耐えられない〜♪
今日は 絶好調に不安定でした
( ̄▽ ̄;)は
貫徹アドバイザーありがとうです。
溜めるのとためないのは関係ない?
どうなのかなぁ?
( ̄〜 ̄;)

直木賞で忙しいさん

突撃ありがとうございました♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
一閃もしていないけど、また来てね♪
( ̄▽ ̄;)は

たくまさん

いらっしゃい〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
( ・∀・)っ旦
歩道橋夜回り潜性の
シークレットゆりたんさんに
なってるみたいですよ♪
私の先生とフレカで遊んでいるみたい
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

明日は王子様と、極招きでぶどう狩り♪
( 〃▽〃)
ボス魂お腹一杯なるかなぁ〜♪
池爺さんも参戦予定!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.690 )
  • 日時: 2019/08/23 14:35
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 3nYuQ6bf)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は朝から雨で晴れそうもないので、溜まった洗濯物をコインランドリーにまるなげっと〜w
もう家事も済ませたし、買い物は昨日済ませちゃったし、これからのんびりモードです♪
ってバスタは残り追っかけマップ系のめんどい素材ばかり〜泣
まさに苦行ですね(笑)

かんさん、たくまさん、し○○さん

昨夜はお手伝いありがとうございました〜♪(*^-^*)/
いつもより早めのご来店でしたね(笑)
ギアマンドクロ揃ったと思ったら、まだ頭蓋骨3つ残ってましたー(爆)ドンダケ〜
あれってソロだとキツいですよね〜(えっ、そう思ってるの私だけ?)
って事で、またお手隙の際はどうぞヨロシコちゃんでーす(*- -)(*_ _)ペコリ

かんさん

追記されてたの、今朝気が付きました(爆)
レッドJとウバまだ×2残ってますので、またお時間合う時にでもヨロシク〜♪(^^)/

たくまさん

あちらのスレ、Gババチャレの追加ありがとうございます♪
早速ファンの方が弟子入り志願みたいですね〜♪(*^^*)

し○○さん

一昨日のフレカ見て心配しちゃいましたけど(>_<)大丈夫そうで良かったです♪(*^^*)
おかげ様で昨夜もサックサクで終わっちゃいました(ちょっと物足りなかったですか〜? 笑)


こうたパパさん、H○○○○○さん

昨夜は白限定部屋でお付き合い、ありがとうございました♪(*^-^*)/
赤魔根鬼の超素材とイサマシ宝玉狙いでしたが、宝玉はいい感じに出てくれたのですが、
超素材ぜんぜん出ずww
って超素材(祝い飾り?)は超のミッション貼らないと出なかったんですね(爆)
あ、おかげで緑の野良さんお宝ほっくほく☆でしたね(笑)
また遊んで下さいね〜♪(^^)/

こうたパパさん

めっちゃお久しぶりでしたね〜♪
昨夜?からオンされてらっしゃるのはフレカで確認してましたけど、どこどこ(▽▽ )( ▽▽)どこだ〜でした(笑)
最近はみうさんも良くオンされてらっしゃるので、ぜひ今度ご一緒に♪(*^^*)
あ、妖怪4はもうクリアしちゃったんですか〜?

H○○○○○さん(こちら見てらっしゃってたら)

先程もご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^^*)
サクサクミッション貼りのおかげで、極玉もほっくほくでーす♪
ご一緒させて頂いたフレさんからも申請頂き、嬉しかったです♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
また遊んで下さいね〜♪(^^)/

皆さん、今日は花金ですょ〜☆キラーン
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.691 )
  • 日時: 2019/08/24 18:22
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ???)

こんにちは♪
いい天気で暑いですが、一時期のどーにもならない感じでは
ありませんね♪クーラーなしでなんとか過ごしてますww

スミレさん、トットさん、ももちゃんさん
昨夜はありがとぅございました♪
し、白限(赤マネ)でしたね(;・∀・)
そりゃー赤してても見つからない訳だ
(おととい白でも探したんですけどねー)
昨日は見つからなかった分、なが〜く居座りました(*^^)v
ミッション貼りはマトモだと勝てないので、スキを狙ってます(爆)

第二部ではマ〇〇〇さん登場で今度は赤限でしたねw
首輪玉もう少しだったようなのでまた召喚してください(*^_^*)

第三部も狙ったのですが、もうヘロヘロでした(;一_一)

ちゃお〜☆

追記:
スミレさん
先ほどはレッドJ祭りありがとぅございました♪
へ、下手っぴになってる〜(;一_一)ワタシ
これはスミレさん同伴で練習しないと!!
ということなので、またお願い☆

テンメツさん!!
凸驚いた〜(@_@)!
うふふ。嬉しかったですょ♪
チャットも絶好調でしたねww
ようやく私にもお盆が来ました(*^-^*)
今日は後半戦からでしたので、次回は初戦からガッツリでお願い☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.692 )
  • 日時: 2019/08/24 15:04
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: M0bDW5di)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は1週間ぶり?によく晴れて、気持ちのいい夏空って感じですね♪
息子ちんが昨日から明日まで実家に遊びに行ってるので、独身生活?満喫中です(笑)
昨夜はめっちゃ夜更かしやらかしてので、朝9時迄爆睡しちゃいましたw(反省)

ら〜○○さん、た○○○さん、トットさん

昨日は超、極赤魔根鬼⇔日ノ神周回のお付き合い、ありがとうございました♪(*^-^*)/

ら〜○○さん

いつもは私がお邪魔してばかりでしたので、凸嬉しかったです♪(*^^*)
また見つけたら遠慮なくいらして下さいね〜♪(^^)/

た○○○さん

白で野良さん入れての募集でしたので、途中何度か・・・ご迷惑お掛けしてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
赤魔根鬼の超素材と極日ノ神の未来計画書狙いだったんですが、赤魔根鬼の超素材、
逆ばかりでした(笑)
また遊んでくださいね〜♪(^^)/

トットさん

午後、夜の部と2回もお手伝い頂き、感謝感謝です♪(≧▽≦)
午後の部は、た○○○さんと入れ替わりでしたね(笑)ドンマイ
いつもミッション貼って頂き、ありがとうございます♪←ってか貼るの早すぎ〜ww
また遊んでくださいね〜♪(^^)/

トットさん、かんさん、ももちゃん、マ○○○さん

昨夜はスナックすみれ夜の部☆にご来店ありがとうございました♪(*^-^*)/

かんさん

昨夜は夜と深夜の部w2回もお手伝い頂き、感謝感謝です♪(≧▽≦)
おかげ様で装備もいい感じに完成してます♪
2回目はフレカ確認するの遅くなってしまって、お待たせしちゃってスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
赤限定ミッションの素材集め、助かりました〜♪♪
って私、大ボケかましちゃってましたね(笑)
レッドJ並素材の玉、あと1つあれば〜とお伝えしましたけど、あと2つでしたwwドンマイ
って事で昨夜ゲットした1つを差し引いても、残り5つでーす(爆)
またお手隙の際は、宜しくお願いしまーす♪(^^)/

ってかてか、さら〜に深夜寝ぼけてDS開けてませんでしたか〜?マボロシw

ももちゃん

昨夜は通信めっちゃ安定してましたね〜♪(*^^*)
シンデレラタイムに合わせて、スナックもシャッターガラガラ〜させて頂きました(笑)
最近お気に入り☆のKANTETSU見せてくれて、ありがとう♪
また遊んでくださいね〜♪(^^)/

マ○○○さん

花金☆かんさんと深夜の女子会楽しかったです〜♪(≧▽≦)
って普段は姫使いなマ○○○さんめっちゃレアなウラちゃんありがとう♪
ごめんなさい⇔そうじゃないよのお2人のチャットのやりとり見て、(*≧▽≦)σ超ゥケル−!
ひとり爆笑してました(*- -)(*_ _)ペコリ
また遊んでくださいね〜♪(^^)/

追記☆

かんさん、おはようございます♪(*^^*) 寝起きですか〜?笑

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.693 )
  • 日時: 2019/08/25 13:06
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: S31LPxvV)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は独身生活?も最終日ですw
って事で、昨夜も夜更かし全開バリバリでした〜♪(笑)
あ、深夜にめっちゃ雨凄かったの、皆さん知ってます?(ウチだけか?)
今日も9時起きで、睡眠ばっちり〜♪ この生活に慣れるのが怖いです(笑)

かんさん、○○さん(隠みっつで)、テンちゃん

昨日はスナックすみれ午後の部☆ レッドJ祭り、お付き合いありがとうございました♪(*^-^*)/
皆さんお上手で(私だけ浮き浮き〜笑)、凶暴なレッドJもタジタジでしたね♪これで少しは大人しくなったかな?笑

かんさん

今日も晴れて暑いですけど、クーラーなしですか〜?(爆)
昨日も第一部、二部と、お皿洗いwありがとうございました〜♪(*^^*)
第一部は、終盤にまさかのギャルママ総長襲撃で、テンションめっちゃあげぽょ〜☆でしたねw
第二部は、素材集めあっちこっち摘み喰いwしちゃって、しかーも途中チャットで教わりながらで
本当に助かりました〜♪(^人^)感謝♪
ブキミーの宝玉は、あのストーリーで集めるんですね!(おかげ様で深夜ずっとやってました 爆ww)

あ、そうそうw 昨日もやらかしちゃいました〜(天然夏ボケ〜〜第二弾 笑)
レッドJの超の玉、あと2こ足りませんでしたw(^^;)
って、ガルルルル&ゴラァですよねwスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
ストーリーでゲット出来ると思ってたんですが、キバしかドロップしてくれません(なんで〜w)
ですので、もう1回お付き合いお願いしまーす♪(^^)/

追記、今日気が付きました(ボケ第三弾www)
あのキレッキレの動きで下手っぴって言われたら、私の立場がありませぬ〜(笑)
私こそ、練習お付き合いお願いしまーす(*- -)(*_ _)ペコリ
あっ、レッドJ素材残ってるので、ちょうどいいですね(笑)

テンちゃん

襲撃ぢゃなかったw 突撃ありがとねん♪(*^^*)
かんさん同様、私もめちゃめちゃ嬉しかったです♪(≧▽≦)
ってマシンガンチャットも全開バリバリで、チックショーも頂きました♪(笑)
スレもゲームもマイペースで、これからも宜しくね〜♪(^^)/
いつでも凸待ってまーす☆

はマ♪さん

先日は沢山の素敵な交換、ありがとうございました♪(*´ω`*)
昨日かな?別ゲーされてらっしゃるのをはっけーん♪(ФェФ)
お子さんでしたか〜?(爆)
とてもお忙しいみたいですので、どうかお体に気を付けて(^^)/

昨日遊んで下さった、フレの方々への個別のお礼は後程〜♪(^^)/

以上、長文スキルのスミレママでしたw

とりま、ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.694 )
  • 日時: 2019/08/25 19:01
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: PYhei7JW)

皆さん、こんばんはー(o´▽`o)ノ

スミちゃん♪
ありがとね(*´ω`*)
昨日と今日は、ゆっくりできたよー(*´・ω-)b
スミちゃんも、ゆっくりできたのかな(*^^*)
オンしてたのは息子だよ!
フレンドさんいるかなー?って、
今日も少しバスしてたみたい(o^−^o)
会ったら宜しくお願いします(*・∀・)ノ
残りの妖怪などは、かんさんとGETできそうみたいで良かった♪
ランチャーも目前みたいだね♪
宝玉に苦労してるのかな?
頑張って〜♪ヽ( ・∀・)ノ
応援してます!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

テンちゃんはバス復帰したみたいだね!(*^^*)良かった♪

では、またね〜♪(@^^)/~~~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.695 )
  • 日時: 2019/08/25 21:02
  • 名前: たくま (ID: nkvwzVl9)

スミレさん、かんさん、トットさん

昨日はありがとうございます。
皆さん上手いので適当(本当は必死)でやってました(笑)
必死でコーヒー飲む暇もありませんでしたよ、私は素材とか
全然要らないのでどんどん取って下さいね。
ではでは

そそ隠密は私ではないですよ〜別フレさんが昨日は隠密(オン忘れ?)だったので、
返しにウケ狙いで書いただけだよ。

後フレコのコメにs要りませんので

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.696 )
  • 日時: 2019/08/25 21:11
  • 名前: 自由な時間テレビ♪リセマラソンのもも ◆zHxD258BTM (ID: EGHBg40J)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪ゴールWings

スミレさ〜ん

楽しい共闘ありがとうです!
イヤッホー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘イヤッホー

全く最後まで ぶれませんでした♪
( 〃▽〃)
スミレさんのお部屋の力
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

無事にゴールにたどり着けたよ♪
Cinderella STORY
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

かんさん、とっとさん
ありがとう〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

明後日から学校行ってQ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.697 )
  • 日時: 2019/08/25 22:09
  • 名前: こうたパパ ◆KNnR/ob96E (ID: 9ZQ3Etch)

スミレさん、スレの皆様

こんばんは
お久しぶりです
m(._.)m
最近復帰というか、4の相撲に興味が持てなくてバスをやってるのですが、大分やってなかったのでウキまくてすいません
m(._.)m
またスミレさんを通じて共闘出来た時はよろしくお願いします
ゲーム名カカオでした
(`・ω・´)キリッ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.698 )
  • 日時: 2019/08/26 12:13
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: zBX6tEUY)

こんにちは♪
週末は買い物デーとなりましたw
とぅとぅ某100均で、狙ってたカラフルな恐竜ちゃんをゲット!
ただサイズが小さい子(@500)だったので大きい子(@1000)を今後も捜索w
人気があるのか?、なかなか置いてある店舗がないのですww
ホームセンターで、ナマケモノが描いてあるトートバックをゲット!
ウチでは現在、ナマケモノブームが到来しています( ^ω^ )カワイイョ
結果、ベッドは各種ぬいぐるみだらけ。。。関係ないですねww

トットさん、ももちゃんさん、たくまさん、しょうえいさん
先日はありがとぅございましたww
お礼遅くてスミマセンm(_ _)m

スミレさん
たくさん凸できて大満足(*^▽^*)
ブキミー宝玉は、あのストが何も考えなくて楽チンですが、当然飽きるので
野良部屋でトンマン系、PBののおこぼれ狙い、またはパトが王道ですww
特にPBでは野良さん大抵素材を選択するので宝玉はそれなりに手に入りますw
ちなみにパト嫌いの私、時間maxですが、ブキミー宝玉、ポカポカカタマリは
未だカンストしてません。この辺りはある程度狙わないと揃わないようですww

並素材は極玉集めのお宝でたまに出る並素材をコマバしてでもゲットしておくと
後が楽です。
。。。もう装備300超えてるので今更な情報でしたね(;・∀・)
残り少しなので、並ボス/スト貼りまくってチカラでねじ込みましょう(爆)

ぬら腕輪、お気遣い嬉しかったでーす(´∀`*)ノコリ5
あんなにやってきたのに腕は変わらずのとこを披露させていただきました(笑)
ギリギリ感が病みつきでとても楽しいですww

こうたパパさん
初めましてw
ちょ〜ウケるぅ♪でご一緒させていただいた、かんと申します。
腕輪集めのぬらお付き合いありがとぅございましたww
突撃→被弾→浮き→介護受けを趣味にしております(+_+)
是非また私の介護をお願い致しますm(_ _)m

フレさん、おパさん
赤マネGありがとぅございましたw
並狙いと伺ったのに、初回は素で超を貼りました(笑)
昨夜の積み残しは今夜是非リベンジしましょうww
ところでおパさん、季節がまたもとに戻ってましたね(;・∀・)アレ?

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.699 )
  • 日時: 2019/08/26 16:17
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 7MZPVdrC)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

3日間のおひとり様休暇も終わって、日常モードに戻っちゃっいました〜テンションさげぽょ〜(笑)
ってか、ねむ〜いww

先週末も、沢山のフレンドさんに遊んで頂き、ありがとうございました♪感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
おかげ様で、スナックも今月黒字で乗り切れそうでーす(笑)

え〜っと(汗)なんだっけ??
あ!昨日のお礼の続きからですね(^^;)

トットさん、茶渋さん、が○○o○さん、たくまさん

一昨日は、とっても楽しい??苦行の素材集めwお手伝い、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
ってメンバーさん的に、素材集めぢゃないょー、滅&チャレだよーでしたね(爆)
苦行の素材集めも、凄腕さん集結でサックサクでした〜♪♪(*^^*)
また遊んでくださいね〜♪(^^)/

トットさん、茶渋さん(後程あちらのスレで)

が○○o○さん

お久しぶりの凸、めっちゃ嬉しかったです♪(≧▽≦)
ワイハーにアロハロ〜で夏バカンスでもされてたのかな?(←古っw)

たくまさん

チャレの合間のお手伝いw、嬉しかったです♪(≧▽≦)
凄腕さん集結で、私も必死すぎてアイスティー飲む暇なかったです(笑)
は〜い、素材は遠慮なく頂きまーす☆
フレカのsご不要の件、了解です(^^)/

昨日の午後バスで遊んで頂いた、3名のフレの皆さん、ありがとうございました♪
皆さん、諸事情で・・・との事で、共闘後のフレカでのお礼でスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

かんさん、し○○さん、○○さん、こうたパパさん、ゆ○○さん、おパさん

昨夜はスナックすみれ夜の部☆にご来店ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
素材集まる度、ちょっとまって〜からのでんじん親方で確認ww スミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
でも浮き浮きありw(特に私)、チャットでわちゃわちゃ♪でとっても楽しかったです♪
また懲りずにお付き合い宜しくお願いしまーす♪(^^)/

かんさん

いつも楽しそ〜☆でほっこり〜(*´ω`*)しちゃう話題、ありがとうございまーす♪(*^^*)
えっと〜何々?ポップでカラフルな恐竜ちゃんにナマケモノのトートバッグいいですね〜!
見てて、私も欲しくなっちゃいました〜(笑) 今度お買物ついでに探してみよっとw(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
ちなみにうちのベッドはじぃじと息子ちんが某ゲーセンで取ってきた??なぬいぐるみばかりです(爆)ww

週末も沢山遊べて、私もめっちゃ嬉しかったです♪(≧▽≦)
ってかバスタの事、何でもご存じなんですねーΣ(゚∀゚ノ)ノ 元レ○ル5の社員ですかぁ?(笑)
もしかして、このゲームの開発に関わったりしてたりしてー(爆)
素材集めも終盤に来て、色々なアドバイスや情報、本当に助かります♪
8月いっぱいを目途に、白サブのランチャーゲット目指して頑張りますので、これからもどうぞヨロシコ〜♪(^^)/
あ、次は絶賛放置ちゅーwの赤データがありますので、なが〜〜く(ΦωΦ)ジュルリ楽しめますょー(爆)

こうたパパさん

昨夜は2回もお手伝い頂き、ありがとうございました〜♪(*^^*)
4のアプデ、相撲なんですよねー!(私はやってませんが〜)
ってか次回の映画、ヒーロー学園もの?でこれから先、妖怪ウォッチのゲームがどうなって行くのか、
ちょっと心配ですw
バスタされてらっしゃる時は、ぜひぜひ見かけたら遊びにいらして下さいね♪(^^)/

おパさん

めっちゃお久しぶりです♪(*^^*)
昨夜は入ってこられた時、久々すぎてホントびっくりでした〜(OoO;)笑
でもでも、おパさんお得意の季節はずれの冬ニャン見れて嬉しかったです♪(*´ω`*)
バスタされるの久々のはずなのに、ブランクを感じさせないあのキレッキレな動きwwさすがでしたね♪
隠密で練習されてました?(爆)
お仕事にリアルにと色々お忙しいとは思いますが、お身体に気を付けて頑張ってくださいね♪(*^^*)
息抜きにバスタされる時は、おパさんのフレの方々が楽しみにお待ちしてらっしゃると思いますし、
凸めっちゃ喜ぶと思いますので、これからもぜひ遊んでくださいね〜♪(^^)/

はマ♪さん

いらっしゃ〜い♪ ティーさん特製お〜いお茶どうぞー♪(*^◇^)_旦~~
えんらえんらゲットおめでとうございまーす♪
って、ぷにはやってなくてこれ位の事しかカキコ出来なくてスミマセーン(*- -)(*_ _)ペコリ
2日間ゆっくり出来たみたいで良かったですね♪(*^^*)
私は先週末から息子ちん実家に預けて、3日間ひとりを満喫してましたよ〜(笑)
オンされてらっしゃってたの、やっぱり息子さんだったんですね♪
フレカ見た時は、ん??はマ♪さんがまさかの☆のプ○○o○プレイ中でした(爆)
テンちゃん、いつも通りのわちゃわちゃバスタで元気でしたょ♪(*^^*)
夏休みも終盤ですね! まだまだ暑い日も続くとは思いますけど、お互い体に気を付けて頑張りましょうね♪
(^^)/

ももちゃん

そか!夏休み〜ウチより早かった分、明日から二学期なんですねww
一番なが〜く感じちゃう、二学期かもかもだけど、お勉強に遊びに頑張ってくださいね〜♪(^^)/
またCinderellaさんのご来店お待ちしてます♪

また今日も長文スキルさく裂wwで一旦メンゴ(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.700 )
  • 日時: 2019/08/26 19:41
  • 名前: 吹雪姫 (ID: SmUaj95Q)

スレの皆さん
お久しぶりです。
約一ヶ月ぶりですね!
リアルが、忙しくなってしまって、
バスターズどころか、掲示板もこれなかったです。
この夏休み終わるまでに、一回くらい
ご一緒できるかもしれません。
私が昇天してると思った人〜(笑)
お休みなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.701 )
  • 日時: 2019/08/28 23:34
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ???)

こんにちは♪
元レ〇ル5社員です(←大嘘♪)

テンメツさん
お部屋立てる前にフレカで爆〇男さんをいぢってたの見たので
もしかしたら?と思ってましたが、凸とっても嬉しかったですょ☆
通信切れはごめんなさいねww
またお互いキズに塩を塗り合。。。楽しくチャットしょうね(笑)

スミレさん、赤系の方、じo〇さん
昨日はありがとぅございました( ^ω^ )
宝玉別のおすすめストをお伝えしたかったので無理やり1回お付き合い
いただきました。あそこ、運がよければ1回で複数個ゲットできることも
あります(+その他カタマリやオマケの極玉も)
が、4人揃った赤マネのほうが早かったですね(#^^#)

青枠だった赤系GNの方は、私の初期の頃からのフレさんですww
これまた一時期オンされていなかったようですが(フレになってなかった
赤DSばっか私がしてた?)、最近ちょくちょくご一緒しますww
私の初代にんぎょたんのNN理由をご存知です(*^^*)

じo〇さんともフレなのですか?
お休み中の花柳処さんとも昔から共通フレさんです。
花柳処さんの呼びかけに応えて最近またチャレ復帰しましたw
この方オモロイのは、真チャレ(ぬら/TOB以外)のTAやりますww
ボスラッシュ10秒切ります。ピンクに至っては6秒です(爆)
ご興味あればランチャー後、是非ww

ちゃお〜☆

追記:1行削除しましたw

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.702 )
  • 日時: 2019/08/28 16:13
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 51wZ2Gkn)

お久しぶりです。こんにちは(*^^*)
心配かけて、すみません…泣
たまにの書き込みで許してください(>_<)


○スミちゃん
わたしが相変わらずの下手でマシンガンでいつも、ごめんよ〜(>_<)

こないだ、久々に開いたら109ギャルちゃんいるから、嬉しくて即入らせてもらいましたよ(笑)

さらに下手になってるから、また会ったら介護よろしくね♪♪

楽しかったよん♪♪(*^^*)


○はマさん
もしかして、、心配させちゃってました??(>_<)すみません……。
なんか、なれないことすると、すぐに疲れるんですよ( ̄▽ ̄;)

たまに書き込みで許してください(>_<)
バスタはオンしてるかもしれないですので、またネタ遊びしましょうね(*^^*)


○かんさん
あれ?こないだ、dsパタンしました?
あまりに私が昇天するから〜(笑)
探したけど、みつからなかった〜泣
また、遊んでくださいね♪♪

そぉなんですよ〜!ミスター君にいじめられるんですよ〜怒
むこうが【ポ】の言葉を使うから〜いじり返したの(笑)チキショー!

えぇ!?しかもパパがいたの?(;_;)
時間が合わないから全然あってな〜い(笑) 元気してました??
あ〜〜季節のね、あれ、2体いるから、気分で入れ換えてるかもしれない〜(笑)



○たくまさん
やっぱり〜(^○^)
前からフレでいてくれてありがとうございます(*^^*)本当にたくまさん、優しいから、安心しますよ〜(*^^*)

んでんで?こないだの、、話し、きになる(^○^)
今度、フレカに書き込みしますね♪♪

ミッション中なのに、こないだ、ごめんなさい(;_;)


ではでは♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.703 )
  • 日時: 2019/08/28 20:08
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Vtgv87vT)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙
ぢゃなかったw こんばんわ〜☆

今日は午前中ちょっと雨が降って、その後ずっと曇りのお天気でしたね〜
って、明日からは夏に逆戻りするとかしないとか?笑
残暑でざんしょw なんちゃって〜(爆)ww おかんギャルぢゃなかったwギャグね(^^)v

吹雪姫さん

もう二学期始まってるのかな?
ってフレカもカキコも暫くなかったから、てっきり世界一周旅行でもされてるのかと(笑)
なが〜い二学期かも×2だけど、学校生活&私生活エンジョイして下さいね〜♪(^^)/

元レ〇ル5社長秘書のかんさん(笑)

昨日も一昨夜も、スナックのお皿洗いありがとう♪(*^-^*)/
おかげ様で、だいぶ溜まってたお皿も片付きました(あと少しw)
一昨夜のかんフレさん、お2人とも、ん〜確か〜初共闘だと思いますょ♪(*^^*)
でも、じo〇さんは、花柳処さんのお部屋でお見かけした事が何度かあります!
青枠の方は入って来られた時、プロフィ見たら小学生って書いてあったので、(▼ω▼)ジーーしちゃいましたw
青枠のかんフレさん、失礼な振る舞い、スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
お2方とも、かんさん見つけてお部屋入ってみたら、そこは街外れのスナックだったΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
ですかねー(笑)

腕輪集めもいよいよ今夜ゴールかな?
あっさり決めて魔王しちゃって下さいね〜♪
頑張って下さいね!

こうたパパさん、トットさん(かんさんも)

昨夜は、苦行の超素材集めwありがとうございました♪(*^-^*)/
どっちのたろう丸も昨日はご機嫌斜めで☆出ても逆素材w&お宝発表でもさっぱりww
でしたので、早々に極赤鬼に変更〜(^^)/
欲しかったトゲも7個ゲット出来、無事ハッピーエンド♪でした\(*^▽^*)/♪
って最後は眠くて眠くて、昇天寸前でしたww

こうたパパさん

最後のダラケ刀、襖の前のシーン大爆笑させてもらいました〜(。つ∀≦。)
また凸お待ちしてまーす♪(^^)/

トットさん

先程も、もんげ〜犬のお手伝い頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
ちなみに昨夜のNN妖怪は、皆さん飽きちゃうかなーと思って出撃させてみましたw
また凸お待ちしてまーす♪(^^)/

culaさん、H○○○○○さん

こちらからでスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
ランチ前のGババのお手伝い、ありがとうございました♪(*^-^*)/
おかげ様で超のタオル、あっさり出てくれましたので、あっさり解散(笑)
また遊んで下さいね〜♪(^^)/

湘○方面の女総長さん
ぢゃなかったwマンバギャルMのテンちゃん

カキコありがとね〜♪(*^^*)
って誰が109ギャルやねん(笑)
マシンガンチャットしてくれたおかげさまサマ〜☆で、レッドJに袋叩きされちゃったわ〜(爆)
共闘後はいつもチャット腱鞘炎w(嘘)
またわちゃわちゃ遊んでね〜♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.704 )
  • 日時: 2019/08/28 20:54
  • 名前: たくま (ID: e10PpBR8)

テンメツさん

いやいや、昔からのフレですから気にしないしない。
あの時クエ中だったので書き込みが遅くてすいません、
で〜その件なんですけど、流石にここで書くとあれなので
また会った時にでも話ますね。
ただ見た限り普通だったのが「う〜ん???」て感じでして、
それと共通フレさんも何人かまだ残ってますので、
実際どうなんでしょうね?
1年半振り位に会ったのであの年末の道中からの先は不明ですわ。

またわちゃわちゃチャット打ち部屋で騒ぎたいですね。
「まじやばくな〜い」なので(笑)
ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.705 )
  • 日時: 2019/08/30 00:52
  • 名前: たくま (ID: j65tjJDQ)

スミレさん かんさん トットさん

ありがとうございました。
ロボ3000でタンク回数稼ぎしながら、看護して頂き
助かりました、チャレしてると回避しない癖が出て
直ぐ気絶してしまいますね〜切り替えないと。
今回も極玉全く出す事ができませんでした。

ちょっと今週は仕事が忙しいので合間でやってます、
なので来週から又オンして遊ぶ予定です。
丼チャレ終わって部屋探してら見つけて凸でした。

トットさん丼泥チャレに続き連戦ありがとう。
タイム最速ですね、私は一番速いデータでも丼泥2:26
ですからまだまだです。

仕事ちょっとして寝ます、ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.706 )
  • 日時: 2019/08/30 10:12
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: VH6cOeQh)

こんにちは♪

腕輪カンストしました!!(≧▽≦)bワーイ
フレカでの祝コメありとぅございましたww

私が、というより最後の方はフレさんにおんぶにだっこww
昨日なんて極玉すら出せなかったような。。。フレさんありがとぅ♪
みんなどんどん上手になっていくのが見て取れて、私とっても楽しかったww
次はお願いね♪私が駆け付けますから!!

スミレさん、トットさん、たくまさん
昨夜はありがとぅございました♪

スミレさん
逆素材ぢごく(笑)
アッサリ集まると逆にモノ足らないのでそれもまた良しww
気合と根性でねじ込みましょう!!(ごめんなさいは不要です)

もぅ315だったので今日明日には蘭ちゃん届きそうですね♪
もちろん今夜もスナック営業リクエストww

トットさん
昨夜どんタイムチェックしなかった〜
とぅとぅ約束してたという目標タイムに到達したのですか!?
昨夜は1度だけミッション貼り奪えて私は満足(*^^)vスキネライ

たくまさん
アチラでのご回答もありがとぅございましたw
週末もお仕事なのですか?頑張ってくださいww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.707 )
  • 日時: 2019/08/30 16:58
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: z1E8jKxf)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は朝から小雨が降ったり、止んだりの1日です(>_<)
私はお店の手伝いで、お昼過ぎに無事終了♪
帰りに週末のお買物して、先程ただいま〜♪の帰宅
息子ちんも宿題が終わったせいか、実家で残り少ない夏休み〜エンジョイしてますw

え〜っと

2日ぶりのカキコですので、スナックお手伝いして下さったフレの皆さん、
纏め簡単レスでどうかお許しを(*- -)(*_ _)ペコリ

かんさん、トットさん、こうたパパさん、たくまさん、し○○さん、ゆ○○さん、マ○○○さん、
テンちゃん、H○○○○○さん、ま○○○さん

皆さん、昼夜とたくさんお手伝いありがとうございました〜♪(*^-^*)/
皆さんのおかげで、苦行の素材集めもサックサクで感謝感謝です♪☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
☆逆素材で、ドンマイも何度とありましたが、それも楽しい想い出の1ページですね♪(*^^*)
これからも、バスタ党の皆さん、楽しく遊んで下さいね!

かんさん

ぬら部屋での腕輪集め、改めてカンストおめでとうございまーす♪★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
って凄すぎ〜!!バスタされてる方でも中々いらっしゃらない偉業だと思います♪(*^^*)
フレさん集結して、ゲット出来たのも、かんさんのフレさん思いの素敵な人柄の賜物だと思いまーす☆
これからもバスタ族どうし、ヨロシコでーす♪(^^)/

トットさん

昨日も午後に夜にと、召喚ありがとうございました♪(*^^*)
白出難い素材狙いばかりでしたので、お時間ばかり取らせてしまってスミマセンでした(爆)(*- -)(*_ _)ペコリ
アイテムの使い方とか、本当にいつも勉強にさせて頂いてます♪
これからもバスタ族どうし、ヨロシコでーす♪(^^)/

こうたパパさん

みうさんとご一緒されたみたいで良かったですね♪(*^^*)
私も入りたかったけど、タイミング合わず〜wでドンマイです
今度は探しますので、ぜひぜひご一緒ヨロシコ〜♪(^^)/

たくまさん

昨夜もお仕事で、お疲れのところ、ありがとうございました♪
ロボ3000は調子に乗って、がらで行ったら浮きまくり〜wで何度も介護スミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィーちょこちょこ拝見させて頂いてますが、チャレのタイムどれも凄いですねー!!
私も、今のデータでランチャーゲット出来たら、キック覚悟で参加してみよっかな?
これからもバスタ族どうし、ヨロシコでーす♪(^^)/

し○○さん

昨日も午後に夜にと、召喚ありがとうございました♪(*^^*)
午後はフレさんオン率↓でしたので、野良さん入れてのお部屋でした
途中プロフィでひと事カキコしてるうちに、黄枠によく見かける改造入ってきてしまってスミマセンでした(>_<)
あの改造、相当ヤバいですね(キックした後のラグ?半端ないです!!)

こちらROMされてらっしゃる方も「漢数字が入ってるGNのやつです」にはくれぐれも気を付けて!

これからもバスタ族どうし、ヨロシコでーす♪(^^)/

テンちゃん

昨夜も凸ありがとねー♪
入ったと思ったら、ロボ3000で得意のマシンガントークもちょっと控えめw(笑)
でもでも貴重な赤1人ご来店で、素材助かりました〜♪(*^^*)
またいつでもお時間合えば、遊びに来てね〜♪(^^)/

PS てつお父さんのスレも毎日見てるからねー♪

ゆ○○さん、マ○○○さん、H○○○○○さん

いつも遊びに来て下さり、お手伝いもありがとうございます♪(*^^*)
これからもバスタ族どうし、ヨロシコでーす♪(^^)/ 皆さん共通(笑)

ま○○○さん

昨日はフレにもなって頂き、ありがとうございました♪(*^^*)
共通のフレさんも多いかと思いますので、またご一緒させて頂いた際は宜しく〜♪(^^)/

しょうえいさん

遅くなってしまいましたが、お住まいの地域は大丈夫そうとの事で、ひと安心しました
息子さん外で遊べなくて、可哀想です(>_<)
隣県の方々の大変な被害、毎日こちらでニュース見てます
1日でも早く、回復される事を切に願ってます!

PS 私もてつお父さんのスレは毎日見てますので、カキコ無理なさらないで下さいね♪(*^^*)

追記☆(忘れてた〜w)

残り素材
鬼食い 極 親知らず×6
純真玉×2
超 蒼の数珠玉×6

いのちとり 極 邪気玉×9

魂 ドケチング×1になりました♪

最後は、かんさんとオラパトでドケチングゲット→ゴールしたいので、ヨロシコちゃんです♪

ちゃお〜☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ