妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.455 )
  • 日時: 2019/06/26 11:17
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: NMDF37VK)

こんにちは♪
なんと!私、チャレプロに弟子入りしましたww

夏野菜な方、く〇〇さん
おととい、昨夜とありがとぅございます( ^ω^ )
お伝えした通り、大昔、私は某チームにいたことはありますが
以来やってなくて、今やどこに出ても恥ずかしい完全素人ですww
フレさんにもお手間とらせてすみませんが、早く戦力になるよう
頑張りまーす☆
昔話や女子ネタ(謎)も楽しいでーす♪

なになに?
スミレさんもたにしさんもテンメツさんもチャレタイム更新希望!?
そーですか、そーですかw
お伝えしておきますね。(冗談ですがもし興味があるなら是非♪)

しょうえいさん(こちらから・・・)
昨日は白コマ部屋への凸ありがとぅございましたw
部屋主さん、たぶん宝玉/カタマリ集めでした(笑)
ありがとぅ!との伝言ありましたw

なになに?
左マスターしたので、次は逆床!?
そーですか、そーですかw
ぷに引退して変〇の方々に弟子入りしてください♪

スミレさん
フレカ見ましたが並ボス中ですか!?
気分転換に、極玉集めがてらの小当たり狙いでもいかがですか?
まぁ飽きますが。。。。
変わらずスナックに凸狙ってますょ♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.456 )
  • 日時: 2019/06/27 14:21
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: S31LPxvV)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日も実家のお手伝いして、いま帰宅なうw
昨日今日と晴れてくれたおかげで、またいい感じに日焼けしましたww
美白ならぬ美黒・・目指してます(爆)ww

かんさん

マ、マジですか!?
そういえば最近TA部屋流行ってますね〜♪
昨夜は月なGNの部屋主さんとトットさんのお部屋は見かけましたど、
かんさんのお部屋はずっと見つけられなかったです(終始満室かなw)
御誘いは嬉しいんですけど、私ちょード素人なので〜(>_<)
以前ま○○さんのTA部屋(日ノチャレ48)にお邪魔させて頂いたことあるんですけど、
私が失敗しちゃって10分切れませんでした(>_<) 確かその時しょうえいさんも一緒に凸w
なのでもし部屋主さんが了解して頂けるなら、ぜひリベンジしてみたいですけどね♪(*^^*)

あ、私の白サブまだ日ノチャレ48だけクリアしてないので、今度宜しくお願いします♪(^^)/
ちなみに昨夜はずっとソロで並素材集めてました(笑)チカレタワ
気分転換の極玉集めいいですね〜! 私も便乗しまーす♪
ソロはもう飽きたので、今夜はお店開ける予定です♪(^^)/

あでゅ〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.457 )
  • 日時: 2019/06/27 10:46
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kcybT21H)

こんにちは♪
令和初の台風?来てるみたいですね。
台風にならなくても大雨にはなるようですのでお気をつけください。。。

スミレさん
昨夜は少しでしたがありがとぅございました♪
最近の深夜オンがたたって?モノ凄い眠気が・・・ww
寝落ちする前に退散させていただきましたm(_ _)m
せっかくのスナック出勤だったのにー(T_T)ゴメンナサイ

日の神チャレ、クリア目的なら週末にでもいかがでしょうか?
クリアだけなら何とかなるでしょう・・・たぶんww

ゾロさん、く〇〇さん
せっかく集合していただいたのですが、素材お渡ししたかった方に
お会いできず、出撃しないまま解散とさせていただきました(T_T)
大変失礼しましたm(_ _)m

夏野菜さん
フレカ&昨夜のお部屋の後半メンバー、チラ見しましたww
なんと!みい☆さん(GN=某妖怪名)ともフレなのですね!!
(一時期バスタ板に上記ハンネで来てくれてました)
みんなツナガってますね。世間。。。バスタ界は狭い(笑)
今夜もお時間あればご指導お願いしますm(_ _)mクロオニ

昨日は上手に遊べませんでしたが、懲りずに遊んでくださいww
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.458 )
  • 日時: 2019/06/27 22:44
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: S31LPxvV)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

ただいマンモス〜(^^)/

今日はお店でしたー(ほぼ1日店番w)
今夜はお店の子と2人でインドカレーディナーして家まで送って、実家に寄って息子ちん
お迎えしてさっき帰宅しました(今日もチカレマシタ〜)

何か熱帯低気圧が台風に変わっちゃったみたいですねー!
外に居るとなま温か〜い風がww
皆さんどうか十分にご注意くださいませませ

かんさん

昨夜はブシ極玉集め、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
お店開いてすぐ来て下さって、嬉しかったです♪(ドア前で待っててくれたのかな?笑)
野良さん2人入れてのお部屋でしたが、お2人とも上手でいい感じでしたね〜☆
緑枠の方は瞬殺かなり慣れてる感じでした Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

あ、日によっておねむの精に取り憑かれちゃうのはお互い様でーす(*^^*)
どうかお気になさらないで下さいましましw

週末日ノチャレ48ぜひぜひ宜しくお願いします♪(*^-^*)/
その道のプロの方も、かんさんにつられたろう丸されて来てくれるといいなあ☆

あっ、ちなみに今夜はVIP消化で昇天しちゃうかもしないかも(笑)

ウィス騎士さん、トットさん

昨日は並素材集めでしたがwお手伝いありがとうございました〜♪(*^-^*)/
お2人にはもの足りないかもでしたがww
サクサク消化で素材も無事ゲット☆ めっちゃ助かりました♪
また見かけたらどうぞ宜しくお願いします♪

ひとり言。。。

バスタ雑談板落ち着いて?ひとまず安心かな?

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.459 )
  • 日時: 2019/06/28 11:59
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: zBX6tEUY)

こんにちは♪
インドカレー屋さん、ウチの近所にもありますw
それほど栄えてないのに徒歩圏内になぜか4軒もww
M〇Xコーヒーばりに甘いラッシーがいただけます(;一_一)アマスギ

スミレさん
昨夜はありがとぅございました♪
捜索あきらめてからのホイホイ部屋への凸、嬉しかったです(´∀`*)

週末、ゆる〜く日のチャレ、行きましょうww
都合の良い時間を教えてくださいね☆(フレカでも可)
時間合えば、く〇〇さんも来てくれるって♪
もしかしたら夏野菜さんも( ^ω^ )カモーン
私は枠埋め要員ですが、お二方いらしていただければ10分切りは
確実ですね(笑)

チャレって並素材だけでなく宝玉集めもできることに昨夜気づきましたw
なので、これを機にスミレさんも。。。(ΦωΦ)グフフ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.460 )
  • 日時: 2019/06/28 17:30
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 7MZPVdrC)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

ただいマンモス早帰り〜♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪
しかーも今日は花金O(≧▽≦)O ワーイ♪
ってどこにも出掛けませんけど何か(笑)

かんさん

徒歩圏内に4件もあるなんて、うらやましろうです♪(ΦωΦ)
ちなみにうちの近所は1件だけお店あるんですが、味はまずまずなんですけど
店の中、夏暑く冬寒いんです(爆)wwwナントカシテー
当然のごとく流行ってません。。。
M〇Xコーヒー懐かしいですね〜
昔なんとなーく飲んだ記憶が。。。めっちゃ甘くてある意味忘れられない味ですね(笑)
ちなみに私はラッシーよりチャイ派かな?

昨夜はザギンの超高級クラブ「かん」にお招き頂き、ありがとうございました♪(*´∇`*)
庶民には手が出せないピンクドンペリ☆で私は早々に泥酔昇天w→帰宅(*- -)(*_ _)ペコリ
もうひとりの注文の多いお客さんは、ちゃんと支払いしてくれました?

週末日ノチャレ楽しみにしてます♪(って今日から週末だあw)
く〇〇さんお声掛けもして下さり、ありがとうございます♪(*^^*)

もし今夜大丈夫でしたら、家事済ませて息子ちん寝かせてからの23時にスタンバってますねー
皆さんご都合悪ければ明日の夜もお店開けますので〜
夏野菜さんもぜひぜひ召喚ヨロシコ〜♪(^^)/
あとでフレカにもカキコしますねー♪(^^)/
って私だけド素人どーしよー(めっちゃ緊張 汗)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.461 )
  • 日時: 2019/06/28 20:15
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: gRXUlsga)

スミレさん、スレの皆様、こんばんわ♪

ゾロさん、クロさん
昨夜はありがとうございました♪
赤猫始めて早半年以上、ようやくようやく一文字ゲットだに〜
クロさんのSPゲット旅っぽかったけど、クロさんコマバ好きだから良いかぁ〜って勝手に解釈(笑
もう何十回コマバに負けて心折れそうになったことか・・・
今度はちゃんとクロさんにSPプレゼントしまっせ〜♪
あっ、でもコマバ好きでしたっけ?(爆

かんさん
逆床、見てました〜・・・・・ってそんなん出来ませんよ!!
逃げ回ってたの見てたでしょ〜(笑
でもかんさんの鬼玉スキル、凄いですよね〜(爆
今度は僕がヒーラー出動させますので♪

スミレさん
最近は早寝早起きで会えませんね〜^^;
ヒーラー回数稼ぎにまたお店に伺いますね〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.462 )
  • 日時: 2019/06/29 09:23
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: qdksRUO8)

おはようございまーす♪(o´ω`o)

今朝は雨降ってないけど、ドンヨリーヌな空模様です(>_<)
予報だと今日から来週1週間ずっと晴れマークなしΣ(-∀-;)ユウウツ
なので溜まった洗濯物2カゴ分積み込んで、朝早くからコインランドリーにひとっ走り(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
帰りにコンビニで朝ご飯もゲットしてきちゃいましたw

かんさん、く〇〇さん、みo○○さん

昨夜は白のサブデータで唯一残っちゃってた日ノ神チャレ、ご協力ありがとうございました〜♪(≧▽≦)
私のからぶりの助が、しくじらなければ10分切れてたかもでしたね(*- -)(*_ _)ペコリ
通常マップで日ノ神の背後からこんしん決めようとしたら見事にからぶりスル―(笑)
見事に上からビームズドーンwwwチクショー (からぶりの助君、ぎっくり腰で療養中なう)
でも凄腕な皆さんのおかげで、無事クリアする事が出来ました♪ 感謝☆
これからも懲りずに遊んでくださいませませ〜(^^)/

かんさん

女神パワーで、お2人召喚して下さり感謝、感謝です♪(*´∇`*)
皆さんの華麗なチームワークさすがでしたΣ(´▽`ノ)ノ
これで私も少しは皆さんの仲間入り出来たかな?( ̄▽ ̄;)アハハ…

解散後は中々寝ようとしない息子ちん寝かしつけてからの再オンでしたが、、
ありゃりゃ〜かんさんのフレカOFF状態でしたので、マ○○○さんのお部屋にお邪魔虫してましたw
マ○○○さん、昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/

って事で今日も家事の合間にGoバスターズしてますのでヨロシコ〜♪(^^)/

コックロー○じゃなかった、しょうえいさん

月光一文字完成されたんですねー♪ おめでとうございまーす♪ヽ(☆´∀`☆)ノ
ブシSPはかなーり運的な要素が必要だと思いますので、喜びも一入なのでは?(*^^*)
あ、最近早寝早起きしちゃってるかもw スナック赤字(笑)
でも週末はローカルなコンビニの駐車場で深夜族してますのでw気軽にナンパしてくださいね(爆)ww

さてさて〜家事ちゃちゃっと済ませてバスタ潜りまーすw

追記

ゆりたんさん

お久しぶりです♪(*^^*)
ってスレ上がってるww
リアルお忙しいみたいですけど、どうか健康に気を付けてくださいねー(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.463 )
  • 日時: 2019/06/29 12:13
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 1McBc4Qn)

こんにちは♪

く〇〇さん、夏野菜さん
昨日は大遅刻しました(>_<)ゴメンナサイ
塾からお呼び出しが。。。
でも待っててくれてすごーく嬉しかったww
パン送りますww・・・?あれ!?どこに???

スミレさん
10分切れなかった~~(・∀・)ドンマイ
ってことでリベンジしたいのね!!
ふふふww

回避さん、チミさん
趣味の極玉集めにお付き合いありがとぅございました♪
前日消費分を集めてからエンジョイ、これが私の生きる道ww
いつもテキトーでごめんなさいw

スミレさん、テンメツさん、ス〇〇&穴さん
やばーいww楽しすぎる〜♪
なんだかよく判らないお部屋だったけど、あのワチャワチャ感ww
素敵なチクショーありがとぅ(≧▽≦)b

ス〇〇&穴さん
さくまるさんつながりでずっとご一緒してましたが、よーやくフレ申請
させてもらいましたww
受けていただいてありがとぅ♪
一緒にさくまるさん召喚しましょうね!!

さて、お昼ですねww
ウチはうどんにします。ちょっと涼しいのでww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.464 )
  • 日時: 2019/06/29 14:49
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: bthvARW.)

こんにちは★☆

○スミぱさん(誰かと合成)
久々に遊んでくれてありがとう〜★☆
久々に遊ぶと、回避が( ̄□ ̄;)!!

最近風邪ひいてて、、すこしずつ完治かな??咳がひどくて、、病院いったらタバコ吸いすぎ〜( ̄▽ ̄;)と言われた泣

軽い気管支炎だったみたい( ̄▽ ̄;)


さっきのレッドj、タンクおつかれ〜(笑)
あれ、わざとヒーラーにしたんだ〜(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
あたしも調子にのって、タンクつかってみたけど、、何あれ!?( ̄□ ̄;)!!
タイミングがわから〜ん(笑)
今度スミぱさんの、タンクよーく観察してみようかな〜☆★

また遊んでね♪♪楽しかった〜(  ̄▽ ̄)


○プリズンかんさん
お久しぶりです♪♪
先ほど共闘ありがとうございます☆
浮きまくりすみまそ( ̄□ ̄;)!!

ん?チャレですかね?私、キンタロ使えないし、だめっすよ(笑)更新チャレはうまいかたのほうが(笑)

だ〜れ〜が〜Gババァンだって(`Δ´)
まだ、、20代よ(笑)←嘘♪

気づきました??じんめん犬の名前(笑)かえてきた〜♪♪フィアンセではいらんかったから、、おムコさんで♪♪

超〜かんさんおっかけて、フレンドおけ?したんだけど〜(笑)にげないで〜〜((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ババァにまとわるエトセトラ(笑)

楽しかった♪また遊んでね♪いつもありがとう(*^^*)


○ア○さん
こちらからで、、
こないだもその前もずっとありがとうございます♪♪

あの〜〜こないだのフレさんが、
いつも手伝いありがとうとつたえて下さいっていってたんで★☆
夕方とかの時間にいたら息子なんで、宜しく伝えてくださいといってました♪♪

今日の部屋ではいつもかんさんにいじめられてま〜す(笑)
次の彼氏候補を妖怪で探しとかないとね♪♪
また是非お願いいたします♪
遊んでくださり、ありがとうございました★


○ゆりたんs
体大丈夫ですか??
私が心配かけさせてるからかな??
(>_<)
いつも、本当にすみません、、泣
甘えてるのかも〜( ̄▽ ̄;)

とりあえず一時期よりは落ち着いたけど、たまに落ちる↓↓でも、更新してくれた言葉をみると、、なぜかおちつきます♪♪私の為?にありがとうございます☆
早くなおしてください♪
変○ぶりも♪♪

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.465 )
  • 日時: 2019/06/30 00:25
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Vtgv87vT)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

昨日は(日付変わっちゃったので)無性にギョーザが食べたくなり、
実家に青ネギとニラが大量にあるって聞いたので作りに行ってました〜♪
母と義姉と私で300個以上作ったけど、11人で完食〜(笑)
お腹いっぱいでだらだらモードしてましたw

かんさん、テンちゃん、ア○さん

エームさん

昨日はありがとうございました♪

個別のお礼レスは今日の家事の合間にさせていただきますねー(*- -)(*_ _)ペコリ

でわ今日もお天気悪そうですが、エンジョイな日曜日を(^^)/

あでゅ〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.466 )
  • 日時: 2019/06/30 11:57
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: Dso.f7s8)

おはようございますヾ(≧∀≦*)ノ〃アサトーク

雨降って 憂鬱の今日この頃です♪
( ̄〜 ̄;)
憂鬱 書けません♪変換very〜♪

スミレさん

300個ですか!?
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
餃子パ〜ティ〜 お疲れ様です♪
聞いていたら食べたくなっちゃいました
( 〃▽〃)

かんさん

シークレットfriendの
チミの名は誰なのか
知ってますかぁ〜♪
( ̄〜 ̄;)
誰なんだ〜 君の名は〜♪
(*≧∀≦)

ゆりたんさん

ついに トップに返り咲き!
(((*≧艸≦)ププッ
さーて、これから頑張って♪

甘栗 素潜り ザブン〜グル♪
Σ( ̄ロ ̄lll)
潜りのSEASONS たぶん長いですよ〜♪
(((*≧艸≦)ププッ

★テンメツ☆さん

体調はどうですかぁ
( ̄〜 ̄;)
楽しくなくっちゃ始まらない♪
♪ヽ(´▽`)/
ぷにぷにもいいけどやっぱり みんなで
温泉も良いですね♪
いつも私 先に出ちゃうけど〜♪
浸かった瞬間 即退散♪
(*T^T)

勿論下げ投稿♪


ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.467 )
  • 日時: 2019/06/30 12:32
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Vtgv87vT)

おは、こんにちは〜♪(。・ω・。)ノ

今日は曇ってるけど、雨は降ってないので洗濯物外干しチャレ中ですw
家事(午前の部)やっとこ終わったので、これからお楽しみタイムなり〜♪

かんさん、テンちゃん、ア○さん

昨日はとっても楽しいお昼前のバスありがとうございました〜♪
皆さんの絶妙なチャットが面白すぎて、何やったのか忘れちゃいました〜(爆)ww
また遊んでくださいねー♪ これからもヨロシコ〜♪(^^)/

かんさん

スナックスミレ、深夜営業だけだと赤字なのでw500円ランチ始めました〜(笑)
早速来てくれてありがとです(皿洗い 笑)
ってテンちゃんとア○さん来てくれてからはすっかりワチャワチャ部屋に(爆)ww
それにしてもテンちゃん毎回ネタ仕込んで来て、バス1グランプリか!と思わずツッコミぶっ込み〜(笑)
私は終始お腹痛かったです(ノ∀≦。)ノ

あ、今度チャレリベンジもしよかったらお願いしまーす♪(^^)/

ちょりーすなギャルMテンちゃん(誰がスミぱやねんw)

昨日もお笑い担当ありがとね〜♪(*^^*)
かんさんとア○さんとチャットで弄り合戦めっちゃ楽しかったです♪(≧▽≦)
えっ、私のタンク観察するって!? なーんの為にならないから止めといた方がええよ(爆)ww
あ、風邪のほうはどうですか?ってタバコ吸い過ぎかいな(笑) 医者いったらそりゃ言われるよー(笑笑)
ちなみに風邪薬は引いちゃったかな?って時に飲むのが大事で、いざ引いちゃってから
飲んでも中々治らなかったりするよねー(←私個人の感想 医者に怒られちゃうww)
喉はとにかく温めて〜(寝るときタートルネックとかいいかもね マジでw)

じゃあまた遊んでね〜♪(^^)/

ア○さん

いつも遊んで下さって、ありがとうございます♪(*^^*)
ってもうランクカンストめっちゃ速くないですか〜?Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
確か私が白サブ始めた時より全然後に始められた記憶が・・・
あ、スナック赤字なので昼間も営業してますのでwぜひまた遊びに来て下さいね♪(^^)/

エームさん

昨日は遊んで下さり、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
あの時間帯だと中々フレさん遭遇率低いので、凸嬉しかったです♪♪
フレ部屋じゃなかったので、やっぱり改造持ち何人か入ってきましたね(>_<)チクショー
でも他の野良さんはまぁまぁいい感じでwおかげ様で極玉も素材もゲット☆

また見かけたらぜひ遊んでくださいねー♪(^^)/

セ○○さん、マ○○○さん

昨夜は遅い時間まで遊んで下さり、ありがとうございました〜♪
いつもエンジョイさせてもらって、しかもめちゃ上手だしΣ(´ω`ノ)ノ
またスナック深夜の部☆でお待ちしてますねー♪(^^)/

あ、セ○○さんG20お疲れ様でした〜(笑)

やばっ!もうお昼だわww 息子ちんの冷たーい視線が(怖っ!!)

追記

ももちゃん

時間差スレ被り〜(笑)
いつも楽しいカキコありがとね〜♪(*^^*)
ちなみにギョーザうちのはちょっと小ぶりな感じに作ってまーす(^^)/
大きいと皆食べ飽きちゃうからねーw
ニラと青ネギたっぷりひき肉やや少なめも美味しいですよ〜☆ ぜひ〜

雨で憂鬱だけど、気分だけは楽しくいきまっしょい♪(/≧∇)/\(∇≦\)/♪゚+。:.
また遊んでね〜

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.468 )
  • 日時: 2019/06/30 13:03
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: SAUPZ538)

こんにちは。お邪魔します。

スミレさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
なかなかフレさんに会えないので、うれしくてすぐに飛び込みましたよ。
わっかりやすい改造がいましたが、他の野良さんはとてもよかったですね。
たまに極玉集めということを理解しないで
ミッションを変えようとする野良さんもいますが、
みなさん協力的で順調に極玉ゲットできてよかったです(*^_^*)
楽しかったです。
また遊んでください。

ではでは、失礼します。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.469 )
  • 日時: 2019/06/30 21:16
  • 名前: たにし (ID: JJ9pbsgQ)

スミレさん皆様こんばんは
ちょっと言い訳全快したくて書き込みしてもよいですか?
かんさん先ほどはありがとうございました。一緒にいた人、白の愛999の人に申し訳ないと伝言しといてくれると助かります。フレの枠をテンメツさんナンパ作戦のため一枠開けといたのだけどテンメツさんとフレになるために申請避けてしまいました…僕ごときが断るなんておこがましくて申し訳ないのですが言い訳フォローお願いしたくて…
こんなのでよかったら一枠開けとくのでまたフレなって頂けないでしょうかともお伝えしてくれると助かります。
でも忙しかったらいいですからね
そんときは自分で探そうかな♪手がかりないけど…
ぬら久しぶりだったからタンクで手抜きしました♪いかもああやってよく手抜きします♪うちの長男は張り付きノーダメで倒せたけど父上はダメです…あいつ苦手だけど寿司のいかは好きでござる♪

テンメツさんかんさんストーカーしてれば遭遇すると思ってました♪
なるほどあれが本名ですね♪昔、はマっちのフレカによく名前見かけたな〜
ま〜意外とご一緒してたんですけどね♪
また遊んでくだされ〜

ゆりたん師匠なんかよくわからんけどなんとなく師匠で♪
歳は41になりました
女優の釈○美子さんと生年月日一緒なんですよ♪身長も一緒♪ただ僕は164になったり165になったりするから164.6〜8位なんでしょうね。最近会社の健康診断で165.0でガッツポーズです♪165だと四捨五入したら170ですからね♪
170の夢は息子たちに託してます♪
体調崩してるみたいですがこれから本格的に暑くなるからこれ以上体調崩さないようにお気をつけくださいませ。
また遊べる日を楽しみにしています。
あ、ちなみに僕はのりぴー派です
ポスターもCDもないから妻からは偽ファンと言われています♪たしかにテレビやドラマで出てた時も見なかったな♪競馬中継のが好きだし♪

スミレさんそういえばこないだ遊んでもらったのに書き込み忘れてました
すみませぬ〜
昨日見かけたけど入りそこねた笑
また見かけたら狙ってみますね
スミレさんもお仕事忙しそうだけど若さでがんばってくだされ〜♪
ギャルママ♪
それではお邪魔しました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.470 )
  • 日時: 2019/06/30 22:02
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 51wZ2Gkn)

こんばんわ〜♪♪
聞いて聞いて〜(/▽\)♪すごい、嬉しい情報〜♪♪
やっとたにしさんとフレになれたの〜☆

○スミぱちゃん(笑)
あたしがタートルネックなんて、着たら、、、、( ̄□ ̄;)!!
首も短くて顔が丸いから、、それこそドラミちゃんよ〜( ̄▽ ̄;)

気を付けないと、年だから(笑)
スミちゃんよりも年上なわ・た・し爆笑
またスミちゃんみーつけよ♪♪


○かんさん
腕輪狙い!?なぜ?( ̄□ ̄;)!!
レンジャーやりたいの??
また腕輪とりにいきましょうよ♪♪
今日はげとできなく、、残念です(。´Д⊂)

またかんさんだけの、、犬!つれていくね〜(笑)
かんさん〜☆★ありがとう〜♪♪
フレさんの女神〜(/▽\)♪

○たにしさん
先ほどは共闘&フレンドになっていただいてありがとうございます〜♪♪

えぇ!私の為にあけて頂いてたんですか??・゜・(つД`)・゜・
な、なんかすみません、、泣

何度か共闘してました??( ̄□ ̄;)!!
覚えてなくすみません、、泣

よくフレカではお名前拝見してたので、
気にしてはいたんですが、、中々捕まらずと、、
でも、やっとフレさんになっていただけました♪
ありがとう〜ございます♪♪
下手ですが、、楽しみながらやりたいタイプなんで(笑)
ネタ祭りなどまたご一緒にお願いいたします(*^^*)


ではでは♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.471 )
  • 日時: 2019/07/01 01:28
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ???)

こんばんは♪

たにしさん、テンメツさん
さっきはありがとー♪
もしかして私がキューピット!?
ってことは、よーやくチクショー犬から解放されて私の次のNN妖怪は
。。。。何だろう?(;一_一)ヨクカンガエテネ

青枠の女神さん、私に愛999見せにきてくれたんだって!
以前私がやり方お伝えしたので私も自分のことみたいに嬉しかったww

あれれ??私のあのデータ腕輪13コしか持ってないんですょ( ;∀;)
テンメツさんはカンスト目指さないんですか?
私はあの人に追いつきたいの!!(*^_^*)ワーイ♪
TAの練習にもなるかもしれないしね。ヒーラーが(爆)

く〇〇さん、夏野菜さん、主人公さん
今日もご指導ありがとぅございました!!
まだまだルールが判ってないですが、秘密兵器持参でオンしますので
次回もお願いしまーす(^O^)/カミ&エンピツ

く〇〇さん、体調すぐれないときはムリしないでね?
ゆる~くながくでお願いします(*^-^*)

さて、スナック探しまーすww
ちゃお~☆

追記:
たにしさん
愛999の人は以前ぐるりさんのとこに(私のために!)来てくれてた
「みい☆」さんですww
ぐるりさんとこ見てくれてるはずなのできっとこちらも見てくれます(*^-^*)

スナックママさん
皿洗い出勤しました(^O^)/
ラストのクモ糸は私の洗濯・・・選択のお・か・げ♪(笑)
おやすみなさーい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.472 )
  • 日時: 2019/07/01 01:17
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: ZEojNO0e)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

フレの皆さん、嬉し楽しいカキコありがとうございまーす♪ヽ(´▽`)ノ

かんさん、セ○○さん

今程はスナックスミレ夜の部にお越し頂き、接客&皿洗いありがとうございました〜♪(*^-^*)/

今日はお休みなので、家事の合間にお礼のカキコしますので宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それではまた1週間頑張りましょうね(^^)/

おやすみなさい☆ ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.473 )
  • 日時: 2019/07/01 10:53
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: ZEojNO0e)

おはようございまーす♪(o´ω`o)

今日はお休みなので、家事ものんびりマイペースでw
ってか毎日ずっと天気悪くてヤル気スイッチ入らないし、気分もだるおも〜_(:3」∠)_

エームさん

私も同じです(*^^*) 極玉集めならいいかなーと思って、渋々野良さん入れての部屋に
思いがけないフレさんの凸、めっちゃ嬉しいですよねー♪(≧▽≦)
これからもバスタされる時は、また是非とも一緒に遊んでくださいね♪(^^)/

たにしさん

昨日夜ごはん食べて、たにしさんのフレカチェックしたらほぼ同時刻にオンされてたんですね〜ドンマイ私w
でもテンちゃんとかんさん、かんさんのフレさん(ぐるりさんのスレ的にみぃ☆さん?)来てくれて
相変わらず女子にモテモテ(笑)スキル発揮で〜♪キャッ♪o((〃∇〃o))
テンちゃんともやっとフレになれて良かったです♪(*^^*)
これで誰がフレ部屋たててもおけ〜っと( ´艸`)ウフフ
あ、既にご存知かと思いますが、スナックスミレだけだと食べて行けそうもないので昼の部(喫茶スミレ
ひなりんさんパクらせて頂きましたwペコリ)も始めましたので、こちらもどうぞ宜しくでーす♪(^^)/

えっと〜何々?たにしさんはのりぴー派なのねーw〆(..)フムフムメモメモ

たにしさんもお仕事に家事にと頑張って下さいませ〜♪(^^)/ あ、若いのは気持ちだけ〜(笑)

TAP(テンションアゲぽよ〜)なギャルMテンちゃん(笑)

やっと念願のたにしさんとフレになれたねー♪v(。・ω・。)ィェーィ♪
たにしさん変○仮面紳士さんと違ってwジェントルメンだから、くれぐれもお淑やか〜にヨロシコ〜♪(^^)/

ってかドラミちゃんってw マジちょーウケるわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
日焼けした顔に白のタートルネック(爆)ww

じゃあまたリアル忙しくない時に遊んでね〜♪(^^)/

かんさん、セ○○さん

昨夜はスナック開店から閉店までいっぱいお手伝いありがとうございました〜♪(*´∇`*) めっちゃ感謝☆
私が色々浮き浮きしまくり〜wでしたが、楽しくて気付いたらあの時間Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
オーバーワークと睡眠不足にならないように店終いさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
あ、昨夜の時給は鬼玉で何卒ご勘弁を〜ww
また懲りずにお手伝いお願いしまーす♪(^^)/

かんさん

そっか!昨日は1人で2人分お手伝いして頂いたので、時給も2倍払わなくちゃ!!ドキッ・・・&ガビーンww
あ、あの〜お給料足りない分はゆる〜くながーくなお付き合いでお願いします(汗汗)

そだ!みぃ☆さん、ぐるりさんのスレ経由で此方見て下さるといいですね♪(*^^*)
ちなみにみぃ☆さんはかんさんのお部屋で以前お逢いした事あるのかな??
もし今度お逢い出来たら、フレ申請ぜひぜひ〜☆

じゃあいつも甘えてばかりでスミマセンがまたスナック&喫茶スミレでヨロシコ〜♪(^^)/

セ○○さん

いつもチャットでワチャワチャ&襖前でおふざけwありがとうございます♪(*^^*)
セ○○さん宛てのレスすると何気にご一緒する事が多いような(ただの偶然かな?)
って事で今夜もスナックでお待ちしてまーす♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.474 )
  • 日時: 2019/07/01 22:57
  • 名前: ダーク (ID: FqiXVvMl)

どうもです!
そしてお久しぶりです!
最近妖怪3にハマっててバスやってません笑
もしあいましたらよろしくです♪
スミレさん
ありがとうございます♪
そう。。。ですねだるま師匠を倒してですね♪
あ、後今更だと思いますが白のデータで「ダークベイダー」という名前がありませんでした?それ僕のデータです笑
テンメツさん
第2ボタン駄目ですよ笑
その時は頼ってください♪

妖怪3ウォッチランクsになりましたー♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.475 )
  • 日時: 2019/07/04 11:09
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9Z1.Y4Pm)

こんにちは♪
もうすぐ七夕ですね!
少し早いですが私のお願いごと。。。
・みなさんが心穏やかに日々をすごせますようにww

夏野菜さん、く○○さん
連日のご指導ありがとぅございます(*^▽^*)
初日の緊張はどこへやらリラックスして臨めるようになりましたw
昨夜のラスト、リラックスしすぎて何も考えずにスタンプドーン♪
私が戦犯でーす(´-ω-`)

その後家事してスナックのリクエスト(笑)
油売ってる間に開店してて遅刻したーーー(;・∀・)ドコー
ポチポチポチポチ。。。。!!
なんとか出勤できましたぁ(*^^)v

スミレさん、く○○さん、マ○○○さん
並ボスツアーありがとぅございました♪
みんなの女神パワーでとってもイイ感じに☆落ちましたねww
く○○さんも宝玉、カタマリ。。。Gババげっと♪(笑)
スナックはとても温かくて居心地がいいww
またお願いしますね(^O^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.476 )
  • 日時: 2019/07/04 20:36
  • 名前: 吹雪姫 (ID: O8bNwmoI)

スミレさんダークさん
この間は、ありがとうございました!
またお願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.477 )
  • 日時: 2019/07/04 22:54
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Y6Qkpzu3)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

もんげ〜!! カキコするの3日ぶり( ̄▽ ̄;)アハハ…
能天気なスレ主のギャルなスミレママです(爆)ww

遊んで頂いたフレの皆さん、カキコして下さった皆さん、ありがとうございます♪(*´∇`*)
明日は1日お休みなので、個別のお礼をゆっくりカキコさせて頂きますね(いつもスミマセン)

そだ!ぐるりさんとこもご挨拶行かなきゃ(汗)

さーて、これから息子ちん寝かしつけてお楽しみタイム☆します♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.478 )
  • 日時: 2019/07/05 12:15
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: OpoYGgQ9)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日も梅雨空〜 でもお休みなのでマイペースで家事してますw
私事ですが、火曜日に息子ちん下校時刻に合わせて学校まで迎えに行き、
そのまま立川までドライブ&ショッピングに行ってきました♪ε=ε=(o ・ω・)o
とは言ってもほとんど○○ぽーとで全部済ませちゃったんですけどねw
暫くぶりに行ったけど、オシャレだし、賑やかだし〜ホント人気の街って感じでした☆
休日人気のパンケーキ美味しかったなあ♪(o^〜^o) モグモグ

吹雪姫さん、ダークさん

先日はご一緒して頂き、ありがとうございました♪(*´∇`*)
こちらこそ、またお逢いしましたらヨロシコ〜♪(^^)/

PS ダークさん、えっとまだその白は見たことないです(笑)

かんさん、く○○さん、マ○○○さん

一昨夜はスナックスミレ夜の部☆にお越し頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
並ボスばかりズラズラ〜っとw で物足りなくてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんのおかげでありえな〜い位に素材も順調&サックサク♪♪
また昼夜問わずにお時間合いましたら、どうぞ宜しくお願いしまーす♪(^^)/

かんさん

私も七夕に合わせて、各スレが落ち着いてくれるといいなぁって願います☆
特にバスタのキッズスレ乱立とか挨拶もろくにしない短文レスwww酷っ
勿論2の方も色々あるみたいですけど、あの方も見てくれてるようですし、後は時が解決してくれるのかなー

かんさんも夜は家事等リアル大変だと思いますので、お時間気になさらないで下さいね〜(^^)/
スナックが温かいのは、来て下さる素敵なフレの皆さんのおかげです♪(*´ω`*)

しょうえいさん

一昨日はスナック午後の部☆にお越しお越し頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
私も皆さん同様フレカコメ&大雨ニュース等ですごく心配してました(>_<)
まだまだ今後も雨の心配続くと思いますが、どうかお気を付けて〜
あ、どんどろ素材集め(めんどいのでチャレで集めちゃいましたw)助かりました♪
また遊んで下さいね〜♪(^^)/

留守中の3日間遊んで下さった
ゆ○○さん、マ○○○さん、トットさん、M○○○さん、みo○○さん
ありがとうございました♪(*´∇`*)
これからもスナックスミレ☆どうぞ宜しくお願いしまーす♪(^^)/
灯り見かけたら、いつでもいらしてくださいね〜!

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.479 )
  • 日時: 2019/07/07 01:18
  • 名前: mio ◆5tAuYEuj7w (ID: SimaFouI)

こんばんは、おじゃまします(#^.^#)

スミレs
先程は有難うでした♪

板に戻って来て1ヶ月チョイ...

超お久しぶりでご一緒出来て、凄く嬉しかったです♪

またタイミング合えば遊んで下さいヽ(*’-^*)

ありがとぅです!(*v_v)ポッ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ