妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.783 )
  • 日時: 2019/09/15 21:51
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: UgFq3NNN)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

えっと〜午後の続編(笑)

で、結局今夜は実家の庭でBBQにしました〜♪
今夏最後の宴って感じですかね( ̄▽ ̄;)アハハ…
てか、夜は雨かなって思ってたけど降らないですね??コレカラカナ!?

かんちゃん

ぬらの㊙攻略方、ありがとうございます♪ヾ(。・ω・)ノ☆゚+←久々の文字化け〜る(笑)
さすがレ○ル5元社長秘書ですねw
これからも、お供退治よろしくちゃんです(笑)

えっ!?腕輪ですか?
装備もまだ未だこれからなのにww
赤は初データなので、蘭茶にトロフィに・・・色々と野望が(笑)
その後考えますね〜( ̄▽ ̄;)アハハ…

さ〜て、家事もNYも済ませちゃったしw
これからお楽しみタイム☆しよっと♪

追記☆

かんちゃん

ぬらと言えば、一昨日の深夜○○れんしゅうさん見ましたよ♪
もちのろん私にはムーリーなので、素通りさせて頂きましたけど(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.784 )
  • 日時: 2019/09/16 01:59
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 5okVEQy2)

こんばんニャ♪

スミちゃん、フレさん、マ〇〇〇さん、た〇〇〇さん
さきほどはありがとぅございました♪
本日、力の限り遊んだ感じでもぅおしまーい(笑)

赤鬼のトゲごめんねー(;・∀・)
私、自分が白ってこと忘れてて出にくい印象だったトゲを強引に選択w
よく考えたら白寄り素材でしたww(←後から気づいたorz)

〇〇練習さんには日中ご一緒しましたょww
なんでも月曜までは息抜き?で特別許可が出たとか(笑)
私は相変わらず全く歯が立たず昇天しときましたww

みい☆さん、トットさん、フレさん
極より並のほうが何やらとっても忙しいんですけどーww
ぜんぜん追いつけなーい(;・∀・)マッテー
並素材のおこぼれゴチでしたww
スタの練習(←???)してたのですか??私が邪魔した感が。。。
もしそうだっら、ごめんなさーいww

某100均の恐竜ぬいぐるみ、本日、大きい子(1000円)がウチに来ました♪
欲しかった青色の子。さわり心地もいい(*´ω`*)
だっこして寝まーす♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.785 )
  • 日時: 2019/09/16 09:03
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スレの皆様おはようごさいます。

スミレさん
フレカチェックして頂いちゃっています?
煤i゚◇゚)
ここ2日間は夜は子供の寝かしつけと一緒に寝てしまい、夜バスタ出来ずです(T.T)
昨日午後、スミレさんオンされていたので探しましたが見つからず、野良さん達と遊んでいました(^^;)
お会い出来ましたら是非♪

かんさん、トットさん、フレさん
共闘有り難うございました。

かんさん
午前中含め度々ありがとうございました。
追い出すなんて、とんでもごさいません(^-^;)
お昼オムそば良いですね(^^)
お風呂前、いらして下さったあのメンバーで、並ミッションは……。
(>_<)モウシワケナイ
並、待って待って〜でしたね(^^;)
スタの練習はしてなかったです。
私が勘違いしてスタしちゃってました(/_;)
と、さわり心地良い恐竜のぬいぐるみの子、良いですね(*^_^*)
良い夢、見られそうですね♪

かんさん、トットさん、フレさん
(トットさん、スマホはまだですか?お礼書いちゃいます)
度々ご協力頂き有り難うございますm(_ _)m
色々至らない所が有るかと思いますが辛抱強くお付き合い頂き感謝しています。

有り難うございました。
失礼致しましたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.786 )
  • 日時: 2019/09/16 10:49
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: MHmERiXx)

おは、こんにちは〜♪(^○^)

今日は雨の音で起こされました(´・ωゞ)
あ、でも7時過ぎには起きて朝ご飯と家事も済ませましたょ〜(遅っ!)
まあ昨夜もお休み前の夜更かしバスタしちゃいましたけどね♪(笑)フレカデバレバレーw

深夜族の皆さん、ちゃんと睡眠とってくださいねー(私もだけど 爆)

かんさん、フレさん、マ〇〇〇さん、た〇〇〇さん

昨夜は赤鬼→のお皿洗い(笑)ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
今月も早折り返しですが、後半も引き続きどうぞ宜しくお願いしまーす♪

かんさん

フレカに「出勤希望」とありましたので、急いでシャッター開けました(笑)
お皿ぢゃなかったw素材はどんだけ必要かまだ整理もしてなく今は掻き集め中wですので
全然お気になさらずで〜(笑)
ノートにカキカキするようになったら、ガチモード突入でーすw

ロックオン(ΦωΦ)してた恐竜ちゃんのぬいぐるみ、ついにゲットされたんですね♪イイナー
ぬいぐるみ抱いて寝ると、何故かぐっすり眠れますよね〜♪(*^^*)
ちなみに私は掛け布団抱いて寝てますけど〜ってか絡まって寝てる(笑)

でわ今夜も定時開店で〜♪(^^)/

みい☆さん

フレカはかかさずロックオン(ΦωΦ)ですょ〜(笑)
子供と寝落ち〜zzzは忙しいママさんよくあるある〜ですので、全然お気になさらず〜で♪(*^^*)
昨日の午後はスナック探して下さってたんですね(>_<) ごめんなさい&ドンマイです(*- -)(*_ _)ペコリ
1人で妖怪移動してたり、たま〜にオンしてるママ友さんとバスタしてましたm(_ _*)m
昨日はタイミング合わずでしたけど、今度はぜひぜひ遊んで下さいね♪(^^)/

ちなみに今夜も23時開店予定ですのでヨロシコ〜♪です

みい☆さんも私の事、スミちゃんって呼んでくださいね♪(そのほうが嬉しいです♪///ω///)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.787 )
  • 日時: 2019/09/17 09:33
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: diLR71Br)

スレの皆様おはようごさいます。

スミレさん
夜のスナックへのお声掛け頂きましたのに、昨夜は、またまた子供と寝落ちしてしまいました↓
申し訳ありませんm(_ _)m
でも、スナックは、やはり大人気のようですね(*^^*)
夜、寝落ちせず起きていられて、空きがあるようでしたら共闘是非宜しくお願い致します。

えっと……あと……
ちゃん付けですか?煤i゚◇゚)
わ…わたしのような者が図々しいような(>_<)
さん付けの方が、今は言いやすいですm(_ _)m
(・_・、)スミマセン、ユウズウキカズデ

スミレさんは、私の事を、何とお呼び頂いても大丈夫です(^-^*)

みぃさんという方は、いらっしゃるようですので、みちゃん、でも、み☆ちゃんでも、ちゃん付けで大歓迎です!何とでも(^^)

私は、こちらのスレでは新顔ですし。
色々と申し訳ありませんのでm(_ _)m

かんさんに、真面目だなぁ、って、また、言われちゃうかも!(^^;)

すみません。
有り難うございました。
失礼致しました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.788 )
  • 日時: 2019/09/17 10:54
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ns2YNrvM)

こんにちは♪

スミちゃん、た○○○さん、パスタ好きさん、Culaさん、トットさん
昨夜はありがとぅございました♪
結構、素材落ちましたねww
どちらかというと極より並に手こずった感が(;・∀・)アルアル

た○○○さんには連日ヒーラー押し付けるわけにもいきません( ^ω^ )ワタシガスルョ
パスタ好きさんはこちら見てくれてたようで嬉しぃ(*^^*)カルボナーラ
Culaさんはお久しぶりで、相変わらず風のように去ってゆきますね(#^^#)サワヤカ
トットさんとはどちらが先にフレさん部屋に入るか競争してる感じですww
たくさんのフレさんとお会いできるのも、場を提供してくれるスミちゃんのオカゲ(´∀`*)

でも昨夜は私の先抜けでごめーん(´Д⊂ヽ

みい☆ちゃん←
真面目だなぁ♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.789 )
  • 日時: 2019/09/17 13:15
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: s2ob9zBW)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は秋晴れ?で絶好の洗濯日和ですね♪(゚∇^d)
でも明日はまた不安定の予報(>_<)
今日逃したらって思い、朝からドタバタモードな私ですw
まあ、息子ちん帰ってくるまでのお楽しみタイムのためなんですけどね(笑)

かんちゃん、アゲアゲ女総長さん(誰?笑)、た○○○さん、culaさん、トットさん

昨夜はカレースナック(印度印)のお皿洗いw、ありがとうございました♪ナンノコッチャw
今夜は一晩寝かせたカレーで皿×A美味しくなってますので、ヨロシコ〜♪です(笑)

かんちゃん

昨日もフレカに催促メッセージありがとです♪(カレー皿洗いww)(*≧▽≦)σ超ゥケル−!
おかげ様で☆もお宝発表も順調過ぎるくらいでした〜♪(これも女神&お日様スキルのおかげですね♪)
並素材は(;・∀・)アルアル←パクリw経験済みですので、これも苦行の1つかと( ̄▽ ̄;)アハハ…

あの後は凶暴赤猫(極)1戦で閉店させていただきました〜♪(*^^*)
かんちゃん、ベッドの恐竜ちゃんにお呼ばれしちゃったんですね(笑)

たくまさんのおかげ様サマ☆でスナックお客様も増えて、大助かりです♪ヽ(☆´∀`☆)ノ
たくまさん、ヾ(。・ω・。)ノぁりがd☆

アゲアゲ女総長さん

昨日はカチコミぢゃなかったw凸ありがとねん♪(*^^*)
あの三途のマップのかげむら病院とこだっけ?2人ともヤラれて同時気絶で大爆笑www。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
アレもコレもマシンガンチャットのおかげ様サマでーす♪(爆)
またいつでもお皿洗い&接客お待ちしてまーす♪(^^)/

culaさん(此方からでスミマセン)

昨日はプレミアムカレーイベント(爆)ご来店ありがとうございまーす♪(*^^*)
匂いに誘われちゃいましたか〜?(笑)
culaさんの女神スキルも頂いちゃって、昨夜も感謝感謝です♪(´∀`人)
スナック☆夜の部はあの時間帯開けてますので、また遊びにいらして下さいね〜♪(^^)/

ご常連のた○○○さん、トットさん

いつもありがとうございます♪(*^^*)
カレーお味は如何でしたか〜?(笑)
今夜は2日目でコクが増してますのでwお時間合いましたら、またヨロシコ〜♪です(^^)/

みい☆ちゃん(←かんちゃん右に倣えでw)

いつもご丁寧なカキコありがとうございます♪(*´ω`*)
私こそ、急なフリフリしちゃってお気遣いさせてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
って事で、これからはみい☆ちゃんでけてーい♪(^^)/

あ、私も各師匠の方々にスレもゲームもリア最優先と教え込まれてますので、
ぜ〜んぜんお気になさらずで〜♪(*^^*)
またご一緒させて頂ける日を楽しみにしてますねー♪(゚∇^d)

って事で、スレここらで↑りシャスw

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.790 )
  • 日時: 2019/09/18 01:51
  • 名前: たくま (ID: iuWK.WKp)

スミレさん
いえいえ私最近凸できずでスイマセ〜ンです(笑)
カレ〜はゴチに間に合わず売り切れガーンで、
おこぼれをその内また狙いっす。
スナック繁盛満員御礼良いですね〜♪
酔い醒ましのビールを1杯また頂きまっする。

トットさん
チャレありがとうね、おかげでサブも黒そこそこ
良いタイム出ました♪
平釜あそこでロスして黒2:28出たので満足です。
サックサックでした。
又よろしく

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.791 )
  • 日時: 2019/09/18 11:01
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: LFYJzmAt)

こんにちは♪

アナさん、そのフレさん、チャレプロ新データさん
昨日はありがとぅございましたww
オーラ周回でボス、ボコボコ(;^ω^)
いたたまれなくなったので抜けました。。。というのは冗談で
別DSでスナック開店を確認したので抜けさせていただきましたm(_ _)m
またオラオラでボコボコに。。。女神チームに混ぜてくださいね(*^^*)

スミちゃん、マ○○○さん、みい☆さん
スナックありがとぅございましたww
頭蓋骨、赤での鬼門なのに、赤にお着替えしてごめーん(;^ω^)マチガエタ

プロフで伝えきれなかったガシャ系ボスの技の見極め方、書いときますね♪
やみくもに全部ビリビリするのではなく、必要なときだけ技キャンするのが
イケてる女子のたしなみですww(←爆)

ガシャドクロ系ボスの技は以下の流れで来ますww
・カラスがコイン運んでくる
・ボスがガシャ回す
・カプセルが転がり出る
・ボスがカプセル手に取って開く(技名表示)⇒技発生

どの技が来るかは、技名表示より前の段階の、ガシャから転がり出た
カプセルの色で先に判ります。(黒=まっくら、赤=炎、緑=回復)
なので、カプセルが出るときだけ攻撃中断して、カプセルが見える
位置まで左に行き、黒/赤だったらビリビリ。緑だったらスルー。
左に寄った人がいれば、その人がビリビリしようとしてるのが
他の人にもわかるので、任せとけば二重に仕掛けなくて済みます。

ね♪スマートでしょ?
上品でイケてる集団を一緒に目指そぅね♪

みい☆さん、マ○○○さんに伝言お伝え済みでーす( ^ω^ )

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.792 )
  • 日時: 2019/09/18 11:50
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: EZoUjO0q)

こんにちは(*^^*)

○旦那さんはギャル男?スミちゃん
こないだ、ありがとう〜(*^^*)
あれ、さんずまるに私嫌われちゃったみたいだわ〜(笑)

攻撃できないところにまるちゃんがいたじゃない?
ひたすらまっててもこなくて〜〜(笑)
フレンドおけ?話しかけたら、違うとこいきやがった〜!!

もう、二人で昇天しまくってね〜(笑)
なんか、いつもスミちゃんとタイミングよく昇天する気がする(^○^)

こないだのご一緒して下さったフレンドさんや犬好きさんにわるいことしちゃった〜泣

いつもありがとう(*^^*)また今度遊んでね(^○^)また昇天しにいくわ(笑)
素材とボス魂、げとできて、よかった〜☆

○カルボナーラ好きかんさん
こないだと、その前もありがとう〜(笑)
もう、鬼天はやめて、根付けに戻そうかな(笑)すぐ、死ぬから〜(笑)

あっ、ちなみにあのネタはかんさん用で、私はカルボナーラ苦手だから〜(笑)
あたしは、納豆パスタよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

また今度ネタ考えとく(笑)
いつも、助けてくれて本当にありがとう♪♪パスタの女神だわ〜(笑)

○トットさん
お久しぶりです(*^^*)
こないだはありがとうございます(*^^*)

イカのやつ、最後きつかった〜(笑)
二人して昇天なんだもん(*^^*)下手な私にとって、厳しい〜試練〜爆
あの時、自分、手に汗かいて、息してなかったような、、(笑)
また遊んで下さいね(^○^)いつもありがとう♪
いちごかわいい〜(^○^)

○ゾロさん
こちらからで、すみません(笑)
こないだありがとう♪♪
いや、、意味はないけど、白だと、ネタ仕込めるやつがいないのよ(>_<)
だから、赤なの(笑)

白がいいのか〜(笑)わかったぁゾロっち見かけたら、白でいくわ(笑)
またお会いしたら、遊ぼうね♪

○へこさん
もんげ〜(笑)タイミングわるすぎて、なかなかご一緒できな〜い( ;∀;)
又、お会いしたらよろ〜♪♪


○あるフレさん
こちら、みてくれてるかな?
こないだ遊んで下さりありがとうございます☆
って、なにがポンコツだって〜??(`Δ´)
かなりネタ作ったから、倍返しよ〜(笑)

また今度お会いしたら、フフフ♪
楽しみにしてますよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ



長々すみません……。では♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.793 )
  • 日時: 2019/09/18 14:40
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: 47f2F85B)

スレの皆様こんにちは。

スミレさん、かんさん、マ○○○さん
昨夜は共闘有り難うございました。

スミレさん
SPでご一緒させて頂いた後は夜も全く共闘出来ずでしたが昨夜は閉店前に間に合って良かったです(^-^*)
リア優先で気にせず。と、言って頂き有り難うございますm(_ _)m
お時間合うときに、いつでも。宜しくお願い致します。

かんさん
ガシャ系ボスの技の見分け方、ビリビリの仕方。詳しく有り難うございますm(_ _)m
二重に仕掛けてしまう事ありますよね(*_*)
スマートな上品でイケてる集団を目指すのですねww
さすが清楚系のかんさんです(*^^*)

と、マ○○○さんに、お礼の伝言お伝え頂きました?
有り難うございました。
お手数お掛けしましたm(_ _)m

マ○○○さん
お会いするのは全くの初めてかと思います。
昨夜、黄色枠に居た者です。
ヘタレアタッカーでしたが共闘頂き有り難うございました。
またフレさん繋がり等でお会い出来ましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m


有り難うございました。

最後に、スミレさん、かんさん
みい☆ちゃんでOKですょーww
おい!みい☆!って呼び捨てでも構いませんよぅww

失礼致しました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.794 )
  • 日時: 2019/09/18 19:52
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: JTQQyDZb)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日は1日お店ワークでした♪
午後から雨降りでなんとな〜く憂鬱な1日でしたねー(>_<)
でもでも今日は私的にはいい出来事があったんです♪(*^^*)
以前此方にカキコした○葉の契約農家さんが自ら運転して、お花を運んで来てくれたんです♪
その方は最近ニュースで報道されてる最南端の市の方で、電気も水道も一昨日復旧したばかり
との事でした。。それまではハウスの方は自家発電で賄ったり、ご自宅はオール電化のため
蓄電もなくなって転居されてたりと大変だったそうです。。
でもその方と苦労話ししてるうちに、逆に何かこっちが励まされてるみたいな気分になって、
元気も頂いちゃいました♪(*^^*)
お別れ時に「な〜にこれから頑張りますよ!」って仰ってました♪(^^)v
で、真っ赤なイチゴとドラゴンフルーツも頂いちゃいました♪ので早速デザートに☆

たくまさん

いえいえ〜こちらこそでーす♪(*^^*)
スナックは時間制ですけどw飲み放題なので、まあ1杯と言わずじゃんじゃん呑んでくださいね〜(笑)
チャレの合間に〜(爆)ww

かんちゃん、マ○○○さん、みい☆ちゃん

昨夜もお手伝いありがとうございました〜♪(*´ω`*)
皆さんの女神スキルのおかげで洗うお皿無くなっちゃってので、早めに閉店させて頂きました(笑)
これからもヨロシコ〜♪です(^^)/

かんちゃん

熱血指導ぢゃなかったwガシャ系ボスのやり方、詳しくありがとです♪
私もイケ女目指して日々ガンバしますので、色々テク伝授してくださいね♪(o≧▽゚)o
マ○○○さんはあの優しさと控えめなとこがチャームポイントかなって思ってます♪(*^^*)
彼女、学生さんですよね?腕は超イチなのにw凄いなあってww

あ、昨夜ふと思いついたんですけど、、来月の3連休にでもお久〜の滅イベントしませんか〜?
とは言ってもまだまだ先ですので、ルールとか色々案を出し合いましょうね♪ ヨロシコ〜♪

みい☆ちゃん

昨日はいらして下さって、めっちゃ嬉しかったです♪(≧▽≦)
ってカレーのお皿洗いでスミマセーン(2日目ww)
かんちゃんもそうですが、素材に合わせて赤白チェンジして下さったり、ミッション貼り合戦して
下さったり〜(笑)ほんといつもありがとです♪(*^^*)

上記の通り、いつもお皿洗いだけだと飽きちゃうと思いますので、来月辺り、滅イベントでも
って思ってますので、ぜひぜひご参加してくださいね(案も募集中w)

旦那様は元湘○○○族?のテンちゃん

も〜、あんなとこでヘンテコなチャットするから私も気絶しちゃったんですけど〜(笑)
つられぢゃなかったwみち連れ昇天ご勘弁ね〜(爆)ww
って毎回ネタ妖怪で楽しませてくれたり、皿洗いありがとねー♪(^^)/
いつでも凸まってるよぉ♪(ぷにの合間に 笑)

でわでわ今夜も23時に開店でーす♪よろろ〜

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.795 )
  • 日時: 2019/09/18 20:04
  • 名前: アナ (ID: SeqaLsDW)

板の皆様こんばんはです

スミレさん
なかなか遊び行けず残念です
都合とタイミング会いましたら
遊んで下さいね
でもカレー食べたかったなあ(笑)


みい☆さん
此方こそ初めてまして
ご挨拶遅くなってすみませんm(_ _)m
声をかけてくれてありがとうございます
ぜひお会い出来たら遊んで下さい
宜しくお願います(o^^o)


かんさん
昨日は、うちのフレさんのお手伝い&極玉も出してくれて感謝感謝です
上手いからすぐクリアできるし素材も集まり助かりました
うちのフレさんがありがとう宜しくと言ってましたのでこちらでお礼を言わせていただきます
ありがとうございます
そういえば別dsお持ちでしたね、確か?
2台で操作、確認器用ですね(すごい!)
抜ける事は、大丈夫ですよ
また見かけたら遊びに来て下さい
お待ちしてますし
遊びにも行かせてもらいます(*^o^*)


でわお邪魔しました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.796 )
  • 日時: 2019/09/19 15:12
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: KakX2G5M)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

スッキリとした秋晴れですね♪
今日はお店半日ワークでお買物済ませて帰ってきましたε=ε=ε= ━( ^O^)━

アナさん

いらっしゃ〜い♪ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~
ここ何日かは夜の部しか開店してませんでしたので、スミマセンです(*- -)(*_ _)ペコリ
でもまた今日からはじゃんじゃん営業しますよー(←何か違うお店みたい 笑)
カレーはいつでも作れますのでwお時間&タイミング合いましたら、ぜひぜひ〜宜しくです♪(^^)/

フレさん、フレさんのフレさんw

昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
お部屋見つけたので、ちょっと眠む〜な感じでしたけど凸させて頂きました♪
楽しいお部屋でしたので、おかげ様で眠気もスッキリ〜で感謝です♪

ゾロさん(此方からでスミマセン)、ゆ○○さん、かんちゃん

昨夜はレアイベント??の極玉集めwご来店&お手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
一見さんもいらっしゃってたけど、おかげ様で閉店まで楽しく遊べました♪
またのご来店おまちしてまーす♪(^^)/

ゾロさん

ゆ○○さんとほぼ同時のご来店でしたねー♪ どっかの飲み会帰りでしたか〜?(笑)
高級寿司の差し入れwゴチになりました♪(・ω<) てへぺろり
最後は酔っぱらってへべれけ〜な感じでしたけど、無事に家まで帰れましたかぁ?(笑)

ゆ○○さん

ちょっぴりお久しぶりでしたね♪(*^^*)
お仕事残業あったりで、お疲れ気味〜(>_<)なのフレカでいつも見てますょ
そんな中、いらして下さってありがとです♪
あ、〆に栄養ギュッと詰まった特製カクテル出しておいたので今日から元気もりもり〜で頑張って下さいね!

かんちゃん

昨夜はお店開けようとしたら、急に睡魔がwwで...スミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
でもフレさんのお部屋で遊んでたら、次第に回復〜♪(>ω・)てへぺろ
でしたので、ちょっと遅めの開店でした(^^;)
ゾロさん酔っぱらって入れ替わりで先に帰っちゃいました(笑)けど接客ありがとです♪(さすがママw)
冬の棒ナスいっぱいもらうためにもお店ガンバリマース♪(*^0゚)v

みい☆ちゃん、フレの皆さんもヨロシコ〜♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.797 )
  • 日時: 2019/09/20 10:29
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xy/DO72A)

こんにちは♪

スミちゃん、トットさん、マ○○○さん
昨夜もありがとぅございました♪
前半は何とか健闘しましたが、後半は全く歯が立ちませんでしたww
。。。何がって?もちろんハリハリ競争の話です(´-ω-`)アキラメタ

お節介な私はマ○○○さんの世話焼きたくてしょうがないのですww
。。。誰?おば○んスキルって言った人・・・orz

花柳処改め、ハルナさん
何度も呼び方変えてごめんなさい。もう誰かサッパリ判りませんね(爆)
連日会えてとても嬉しぃ(≧▽≦)b
昨日のオラパトでゲットした子?オジ○ン?はお渡ししますからねww
アルティ28個って!本気でカンスト目指してるのね♪
では私も鬼天でも狙ってみようかな??

テンちゃん
先日共闘したとき、私、別の人と勘違いしてましたm(_ _)m
改めてありがとね♪
どーりでいぢりまくってきたわけだ(; ・`д・´)コラー
カルボナーラ作ったとき、私、黄身が2つある卵を引き当てました(*^^)v

スミちゃん
亀レススキル発動でゴメンなさいm(_ _)m
お仕事大変そうですが、やっぱりリアルでも素敵な人の周りには
素敵な人が集まるのね(*^^*)

11月の連休でのイベ、やっぱり滅かな?
今度はボスを右からで!。。。って、ブシ王から進めない!!(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.798 )
  • 日時: 2019/09/20 21:24
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: JYgfTLNi)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今夜はご近所さんから打ちたてうどん頂いちゃったので、実家で天ぷらうどん会してました♪
NYも済ませちゃったし、息子ちんも3連休で放置プレイOKなのでwこれからバスタ三昧です♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

かんちゃん、トットさん、マ○○○さん

昨夜もお皿洗いありがとうございました♪(笑)
今夜は花金☆なので、いつもよりなが〜く営業してますので、お手隙の際はヨロシコ〜♪です(^^)/

かんちゃん

私も同じくミッション貼れま10(笑)
でも自虐ネタ妖怪最後にお披露目できたので、自己満足でした♪
で、今夜はお皿洗いの後にでも早速滅練しませんか〜?

トットさん、マ○○○さん

スレ見てらっしゃらないと思うので(笑)
意味ね〜かもですけどー、記章欲しいので私にも貼らせて下さいね〜
でもいつも極玉ありがとです♪(ほぼお2人で競争ww)

ちゃお〜☆

てか雨降ってきた!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.799 )
  • 日時: 2019/09/21 04:05
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: YWN7gTkU)

深夜にお晩でした♪

スミちゃん
遅ればせながら、祝米ありがとう御座いましたm(__)m
そして、一文字禿人wオメデトウ御座いました(^ω^)ノ

あっ、この間もアリガトでした♪
働き者のかんさんが、違うところでバイトしてた見たい
だったので、代理で皿洗いしようとしたらカウンターに
通されちゃって、なんかすいませんでした(;^ω^)

帰る頃には記憶が定かでなかったのですがw、高級寿司
の差し入れしたんですか?
鮒ずしじゃなかったです?(笑)
またヨロシクです ^^)/



テンちゃん
今気付いたんだけど、赤でも白でもテンちゃんのチャット
早すぎて、弄る隙が無かったわー!(爆)
赤・白どっちでも良いんでw またヨロシクです(^ω^)


お邪魔しましたm(__)m
いざ、休日出勤へ!(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.800 )
  • 日時: 2019/09/21 15:14
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4UHXnyY.)

こんにちは♪
本日お昼は、なべ焼きうどんでした(=゚ω゚)ノ

スミちゃん、た○○○さん、みい☆師匠、トットさん
昨夜は滅ありがとぅございましたww
。。。ヒドイもんでした(=_=)チーン
トットさんに〆ていただいたのでヨシとしましょう!

スミちゃん、フレさん、し○さん
で、朝から滅再開wwんー(;一_一)
やっぱ結果は見えてましたね(爆)
少しでしたが、装備なしはお気に召さなかったかしら!?

テンちゃん、ゆりさん
イカ錬おつきあいありがとぅございましたww
お気に入りの、にんぎょたんが。。。(T_T)カワイソゥナコトニ

ゾロさん
昨夜〜本日にかけても、こんな感じでフナが大量発生(;^ω^)
バカンスに行かれてたかと思いきや、まさかのお仕事だったのですねw
頑張ってくださいませ☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.801 )
  • 日時: 2019/09/21 16:22
  • 名前: ダーク (ID: 9H/Y53vb)

どうもです♪
そしてだいぶお久しぶりです♪
最近忙しくなってて、あんまり来れなかったです。。。
3dsは買うか悩んでる所です
後充電器が壊れて今使えない状態です(´・ω・`)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.802 )
  • 日時: 2019/09/21 18:37
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: MkqIqfUR)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

息子ちん送りにちょっと実家へのつもりが...長引いちゃいましたw
今日は1日曇りだったけど、幸い雨は降らなかったので、行ったついでに野菜収穫してきました♪
ネギと白菜ゲットしてきたので、明日の夜は鍋でも作ろうかな?
って、かんちゃんの鍋焼きうどんからヒント頂きました♪(*^^*) ありがとです

かんちゃん、た○○○さん、みい☆ちゃん、トットさん

昨夜はお皿洗いからの急なお仕事変更wお付き合いありがとうございました♪(*^-^*)/
約2ヶ月ぶりの滅練でしたけど、私だけ予想どうりのヤバくな〜い?な展開でしたね(笑)
こりゃ相当リハビリ必要かと...とりま練習頑張ります(p>□<q)

みい☆ちゃん

極ブシ、1番打者の私でいつもミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 気合ばかりで空回りスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
何かみい☆さんにも悪い流れの連鎖でご迷惑掛けちゃいましたね(>_<)
でもかんちゃんとトットさんのカッコイイ貼り付き見れたし、最後トットさんの自爆wで〆て頂いたので、
デメタシデメタシと言う事で(笑)

かんちゃん

午前中どこかのお部屋で見かけたのでホイホイ仕掛けちゃいましたw
今日も滅練お付き合いありがとうございました♪
えっ!朝から滅って!?でしたよねー( ̄▽ ̄;)アハハ… 昨夜あんだけ酷かったので...(私だけ)
今回もちょこちょこアドバイスありがとです♪ 装備なしも勿論楽しかったです♪(^^)/
むしろそっちの方がアリかも〜って思ったんですけど、時間がチョット・・・ですかね(^^;)
その後のお皿洗いもお手伝いありがとうございました♪

お2人の凄腕フレさんも滅お付き合いありがとうございました♪
まさかの朝から滅遊び!?でしたよね〜 今度から滅練は夜の部にしますので、また懲りずに
いらして下さいね♪(^^)/
し○○さん、第2部のお手伝いにもいらして下さり、ありがとうございました♪

トットさん

スラパ壊れてらっしゃったんですよね(>_<) 後でフレカ見て思いだしました(*- -)(*_ _)ペコリ
それでも昨夜のあの動きΣ( ̄口 ̄*)!さすがでしたww
極ブシのあの最後の自爆〆めっちゃカッコ良かったです♪(≧▽≦)/
トットさんも朝の第2部のお手伝い、ありがとうございました♪

ゾロさん

休日ご出勤前のお忙しい時間に、カキコありがとうございました♪(*^^*)
ってか、AM4時ってお仕事大変ですね! お疲れ様です
此方こそ、祝コメ嬉しいです♪ これも裏ママかんさんw始め、フレさんのおかげ様サマです♪
あ、先日は無事にご帰宅されたようで、何よりです(笑)
おみやの鮒ずしw美味しかったですょ♪ また今度も陸奥のお土産期待してますね〜♪(^^)/

ダークさん

此方こそ、お久しぶりでーす♪(*^^*)
学生さんも色々忙しいと思うので、全然お気になさらないで下さいね〜
3DS修理も高そうだし、迷いますよねー(>_<)
でも中古でも状態いいのもあると思いますので、ご検討してみては〜?
充電器も純正品にこだわらなければ、安価のもありますょー♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.803 )
  • 日時: 2019/09/22 12:38
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スレの皆様おはようございます。

スミレさん、かんさん、た○○○さん、トットさん
挨拶が遅くなりましたが、一昨日は共闘有り難うございましたm(_ _)m
夜ゆっくりお礼を書き込もうと思っていましたら子供達と寝落ちしてしまいました↓

スミレさん
ブシの近接は、私は、ご覧の通りです(^_^;)
少しずつ練習していきたいと思っていますが……
いつもドラウサで遠距離でしたので、失礼致しましたm(_ _)m

かんさん
師匠って!?(°°;)
何の?
アホな師匠?(笑)
かんさんとトットさんの張り付きお空から拝見させて頂きました。
有り難うございます。
どこで当たり判定で、どこで回避なのか、まだ良く理解出来てないので、見極めから始めないとダメです↓
頑張ります。

トットさん
極ブシ最後の自爆〆。
お見事でしたw


有り難うございました。
失礼致しました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.804 )
  • 日時: 2019/09/22 11:44
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

お久しぶりです(^^)

スミレさん
ちょっとだけスレお借りしますね

テンメツさん、かんさん、アナさん、たくまさん
共闘ありがとうございますm(__)m

テンメツさん
さて私は何になるのかな?
(-ω-;)ウーン苺、ミカンにスイカ、、、それともぶどうですかね?
背後霊ってのは自分がなんであるかっていうのは選べないものでね( ´艸`)

かんさん
イカ上手いじゃなイカ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪オヤジギャグ
(-ω-;)ウーン私の中で留めておきたい事があったのですが、、、
かんさんの人柄をみていると誠実な方なのでやはり言っておくべきかなと思う事があるので、、、
良かったら私とフレになりませんか?
フレカで留めていたお話しをしたいと思うので、、、
私の話しが聞きたくなければ無理にとはいいませんが、、、
無理な場合は無理って言ってね〜怒らないので( ´艸`)

アナさん
板で絡むの初めてですね( ´艸`)
フレカのコメでなーとなく掲示板の存在は知っていたのかなと思ってはいましたが、、、
私は見てのとうりめったには地上には顔を出さない主義なものでメンゴ

たくまさん
いきなりフレの申請びっくり目が飛び出ました( д) ゚ ゚

みい☆さん
初めまして(^^)
掲示板にはあまり書き込みしませんが、、、
どこかで会えばよろしくお願いいたしますm(__)m

追記 
漏れてたΣ( ̄皿 ̄;;
ダークさん
初めましてどこかで会えばよろしくお願いします
んっ初めましてであってましたかね?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.805 )
  • 日時: 2019/09/22 17:55
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ???)

こんにちは♪
コチラ、午前中は爽やかでしたが雲行きが怪しくなってきましたw

スミちゃん、たくまさん、マ○○○さん
昨夜もありがとぅございました♪
えっと。。。何しましたっけ!?(爆)
1個取りこぼしがあって最後強引に選んでも出ずだったことは憶えてますm(_ _)m

き、昨日の鍋焼きうどん全部食べれず、残りを今日食べようとしたら。。。
既に昇天してましたww
危うくリアル病院行きになりかけましたとさ。。。(=_=)アブナカッタ

トットさん
マ○○○さんをヨロシクお願いしますm(_ _)m
既に私より上手なので是非是非シゴいてあげてね☆
私、彼女からトットさんと同じ香りを感じてます(*´ω`*)スゴクイイ
お二人でどんなプレイするのか、私が見たいの♪

HaRuNaさん、o○○○○んさん
みんな赤で逆やーーーーん(笑)
解散後、即昇天しましたww
朝起きてみたら、バ○会あり♪って。。。(;^ω^)チクショ

ももちゃんさん(こちらから・・・)
お昼はありがとね!(^O^)/
コレ書いたときにはもう蘭ちゃん来てるのかな!?

【修正】ふ、ふらいんぐ祝コメだったみたいなので修正m(_ _)m

たにしさん
久々ゲットだにーーーーww
って、私はももちゃんさん部屋に転がり込んだだけww
画面割れ修理出してくださいね(爆)
やり方は。。。みい☆さんがご存知ですw(;・∀・)8000+技術料

みい☆師匠
もちろん、皆の心を温かくしてくれる師匠ですょ♪

ゆりたんさん
すみません。私には決めた人がいますのでお察しくださいませm(_ _)m

昨日はイカ部屋にご来店ありがとぅございましたww
イカは。。。イカ師匠から直伝の技ですww
数年前、3人で夜な夜な遊んでましたw
イカ師匠、マ○○のゆ○かさんのところに行った方、そして私。
私、二番目の人にフラれちゃったけど少しはゆ○かさんに近づけてるの??
イカ師匠の技は、私とmioさんが引き継ぎましたww
今は当時のお二人に会えなくても、私は宝物をもらったのょ♪

ちゃお〜☆

(一部修正しますた)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.806 )
  • 日時: 2019/09/23 12:56
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: GLO929rR)

かんさん
お返事ありがとうございました
振られましたね( ;∀;)

では、何処かで会えばよろしくお願いします 

私の言った謎は解けるも良し解けなくても良し

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.807 )
  • 日時: 2019/09/22 18:29
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 3nYuQ6bf)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

ただいマンモスぅ〜⊂^j^⊃パオーン!

今日は朝からお店ワークでした(ほぼ1日〜)
4人総出で切り盛りしたけど、時期が時期なので忙しかったなぁ(汗) ってかチカレタ〜(+ +)

みい☆ちゃん

私も昨夜は久々にバスタ中に昇天寸前でしたょーw
忙しいママさんは家事に食事作りにお子さんの寝かしつけにと大変ですので、リア最優先で〜(^^)/

ブシニャンは私ガチで苦手なんです〜(>_<)
お互い少しずつ練習あるのみで頑張りましょうねー♪(^^)/

ゆりたんさん

お久しぶりです♪(*^^*)
フレカのコメント気になってたので、心配してましたが、お元気そうで何よりです♪
ありゃりゃwかんちゃんに振られちゃいました?ドンマイ
たまには屋上露天風呂にでもゆっくり浸かってって下さいねー♪(^^)/
ちなみに私がNY中の時はトラップ仕掛けてますので、気を付けてね(笑)

かんちゃん、たくまAさん、マ○○○さん

昨夜もお皿洗いのお手伝いありがとうございました〜♪(*^-^*)/
上記の通り、休日ワークもあり、かな〜り眠かったのでいつもより早い店じまいwスミマセンでした<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
つか、皆さんミッション貼りはやすぎ君で昨夜も全然貼れませーん(笑) 極玉ありがとう♪
またお店でお待ちしてますねー♪(^^)/

かんちゃん

お皿1枚残しでの閉店ガラガラ〜wスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
ってかシャッター閉めようと思ったら、ママから「ちょっと待ったー」の鶴の一声がw
結局残っちゃいましたので、この分は今夜にでも〜♪
マ○○のゆ○かさん、懐かしいです。o○(あ○○oさんも同じ深夜族w)
私もまだバスタ始めたばかりの頃だったので、極ブシ攻略の事とか色々教わりました♪(*^^*)お元気かな〜?
あ、そう言えば昨日R○○さん久々にバスタされてませんでした?(息子さんかなー?)

アナさん

昨夜はフレさんのお部屋でご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
部屋主さんも他のお2人も私の事、知ってらっしゃった?って感じのお部屋で楽しかったです♪
でも僅か1戦で閉店終了wミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ドンマイです(笑)

ひ○さん

昨夜もお部屋でご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
へたっぴですけど、素材集め大好物なので、また見つけたらお邪魔虫しますね〜♪

ちゃお〜☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ