妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.958 )
  • 日時: 2019/11/12 19:21
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スミレさん、スレの皆様、こんにちは。

かんさん、しょうえいさん
ぬら共闘有り難うございました。

永遠の25歳かんさん
腕輪ゲット良かったです(^-^)
私の謙称は、もんげ〜!!
違う!違いますよね?(>_<)
ちゃんと説明して下さい。
ムチャ振りに恐る恐る真ん中行ったら運良くG玉ゲット♪
お陰で昇天は免れたもののG玉無かったら3回は昇天してますた↓
その謙称は却下でお願いします(笑)

しょうえいさん
私も本日お会いしたデータはフレ表示無く。
でもでも知ってる様な?
いつもナイスな面白GNで皆を楽しませて下さる、あの方かな?と。
ビンゴでした(^-^)
今日はバトルに必死でしたが次回は、永遠の25歳かんさんとGNいじり倒したいです♪
宜しくお願いします。

有り難うございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.959 )
  • 日時: 2019/11/13 09:33
  • 名前: てん (ID: M0OO3pqH)

お邪魔します。皆様おはようございます

すみれさん
お身体の具合は、いかがですか?
大変遅くなりましたが
心よりお見舞い申し上げます。

回復されて、すみれさんが大好きな人達と遊んでる姿をまた見たいです。

1日も早い回復をお祈りしております。

かんさん 先日は遊んで頂いてありがとうございました♪
しょうえいさん だいぶ前に遊んで頂いて御礼が遅くなりました。
極楽しかったです♪

カキコ凄く迷いましたが…
勇気がいるんです(笑)
すみれさんにも伝えたかったし、お礼もちゃんと言わなきゃと…もしも遊んで頂いてもお礼書けない事お許しください。
またお見かけしましたら、こちらも突撃させて頂きます。
その時は、優しく蹴ってくださいね
(*^▽^*)

今日も皆様の大好きな人が
笑っていられますように(*^^*)

失礼しました てんてん

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.960 )
  • 日時: 2019/11/13 13:43
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Fj9tknRl)

こんにちは♪

スミちゃん
うわ〜ん( ;∀;)
アチラでいろいろあったみたいww

あちらのフレのみなさま
今は難しくても時間をおいてでも落ち着いて考えてくださいねww
きっと楽しかった大切な時間を思い出すことができるはず( ^ω^ )

HaRuちゃん
いっぱいお話できて楽しかったww
夜の部、本業の?黒鬼で浮きまくり〜ww
トルネード、野良さんイクナで自分が外側にいたとしても突撃します(爆)
結果、距離感つかめずに撃沈。。。orz
いつも介護ありがとね☆

フレさん、トットさん、たくまさん
昨夜は黒豚ありがとぅございました♪
最近トットさん、HaRuちゃんに私のウラスキル=鬼玉と認定されて
いぢられてます・・・orz
新しい子を仕入れたいですが、モモハン2の根気はありませんww

ゾロさん
おっと。あちらにお邪魔しますねww

てんさん
いらっしゃいませー☆( ^^)_旦オチャ
丁寧で温かいコメントにとても癒されます( ^ω^ )
最近、ボケとか、いぢりばかりで、自称・清純派(←私)はもはや詐欺ww
次回こそ居座りますので、また共闘お願いしまーす♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.961 )
  • 日時: 2019/11/13 21:32
  • 名前: たくま (ID: Y7Y07V9p)

かんさん トットさん
昨日はありがとうね、黒豚素材大量じゃ~!
極玉貼ろうと思っても数回しか貼れず・・・皆速い
そそ素材要らないので、ドンドンとってね~おこぼれで十分です(笑)
密かにヒーラーの回数アップを図ったりとって書いたらバレるってか、
そんなこんなで又よろしゅうです。

てんちゃん
ゲームなんだから息抜き息抜き!
まぁさ色々やけど、気にしたらダメっすよ、ってレアな私が言っときます、
やっぱねてんちゃんはチャットで訳分からない事打ってふざけた返しが
来るのが楽しいので「ちきしょー」しときます(笑)

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.962 )
  • 日時: 2019/11/14 01:05
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: oQL0D08R)

スミレさん、スレの皆様、こんばんわ♪

スミレさん
近頃だいぶ寒くなってきたんで風邪引かないでくださいね〜

かんさん、みぃ☆さん
に、においました・・・?^^;
あれ〜?ファブリーズ効いてないのかな?
しかしまぁ、腕輪カンストなんて苦行ですね〜
ぬらは見るのもヤなのにそれを最低でも99回・・・10回に1回出るとして千回・・・
そのうちの2個ゲット拝見出来たんでよかったですwww
みぃさん、まだまだ他のGNありますよ〜(笑
さて、次はどのデータで凸しようかな♪

てんさん
お久しぶりです♪
僕、めったなことでは蹴るなんてしたこと・・・・・あっ、よくあります(><
って嘘です♪
いつも楽しく遊んでるんでまた一緒に遊んでください♪
超で極玉集めしながらふざけ倒すのが大好物ですので(笑

それではまた・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.963 )
  • 日時: 2019/11/14 12:30
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: WIcxGMw8)

こんにちは♪

スミちゃん
4年使ってる私の白データ、チョコボ―1個しかなかったから
今週から集め始めましたww
最近なぜかカンストマニアです(^▽^;)

フレさん
昨日も黒鬼ありがとー☆
爆弾回避。。。エラそうに解説しましたが、実際私に付いたとき
キレイに失敗しますたww(爆)
でも(クリティカルでなければ)浮くことないので練習あるのみ!

HaRuちゃん、みい☆さん
真ん中介護&腕輪ありがとー♪+1=65ww

真ん中、お供がいるとムリなので、誰かが貼ってくれたとき、
優しく介護してくれそうなメンバーなときにだけ練習♪
身に付ければTAで使えるんだって!(回避で必殺ゲージ貯める)

みい☆さん
宝玉貧乏のHaRuちゃん、どこが効率良いかテキトーに試してましたww
まー、私のウラちゃんのせいで台無しな感じでしたが(爆)
パト以外で(←重要)効率いいとこあれば教えてくださいませ☆

たくまさん
役割の回数稼ぎ、意識してデータ育てると後で楽ですよねww
ソロ周回のとき、リーダーをアタッカー以外にしておいて
出撃後にアタッカーに切り替える、インチキ操作がおすすめです(笑)

しょうえいさん
ぬら、一撃浮きでの真向勝負、楽しいですょ♪(←ぬら中毒)
腕輪集めは同じボスの超/極だけで完結できるので、合成で作る装備に
比べるとずっとラクですww
やってると、何かしてる!?ってフレさん来てくれます♪
。。。完全にフレさん頼みですが、何か?

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.964 )
  • 日時: 2019/11/14 15:43
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スミレさん、スレの皆様、こんにちは。

かんさん、HaRuさん
昨夜はぬら有り難うございました。
腕輪+になり、良かったです(^-^)

真ん中あと一息ですねww
私は遠くから見ているだけで、すみません。回避でゲージ貯める前に昇天確実なので↓

HaRuさんは宝玉狙いでしたか。
かんさんウラちゃんww
パト以外の宝玉……。
私が他の方に教えて頂いたのは、皆さん知ってると思いますが
ストーリー11話サブのオロチ、キュウビ。
月兎の バスターズウォー!ですかね?
宝玉やカタマリをドロップしますが効率は良いのかな?
良く分かりませぬ(・・;)スミマセヌ

し○さん、しょうえいさん
先程は極玉集め、ご一緒頂き有り難うございましたm(_ _)m
部屋主さんが違うDSでフレの方で見かけたのでお邪魔しておりました(^^)
楽しく色々極玉集め出来ました♪

し○さん、通信状況が少し不安定になってしまわれました?
改善されると良いですね。
また共闘是非、宜しくお願いします。

しょうえいさん、面白GNで有り難うございます。
他のGNもお持ちな様子ww
そちらともお会い出来るのを楽しみにしています。


ありがとうございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.965 )
  • 日時: 2019/11/15 08:56
  • 名前: アナ (ID: Rq1ISbj5)

板の皆様おはようございます
スミレさんおはようございます

スミレさん体調?大丈夫ですか?少しずつ寒くなってきましたね
寒い季節は、朝お布団から出るのがつらいですわぁ(笑)


みい☆さん
昨夜は、イカ素材集めありがとうございました
素材も拾えてラッキーでした(笑)
じつは、イカもぬらの次に苦手でして、、(-。-;、
うち気絶ばかりですみませんm(_ _)m
みい☆さんやフレさん達が上手で救われました
またご一緒させて下さいね(o^^o)ありがとうこざいました


かんさん
昨夜は、二人で(あ!おとも一人いたけど、、、)日の素材集めは、初めての経験です。(ひえ〜びっくり)
極玉無駄にしないように一生懸命頑張りました。見かけたら遊びに行きますね
ありがとうこざいました(^o^)


お邪魔しました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.966 )
  • 日時: 2019/11/15 12:42
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スミレさん、スレの皆様、おはようございます。

スミレさん
お加減いかがですか?
今年は暖かい日が多かったですが、本来の寒さが戻ってきてますので無理せずお過ごし下さいね。

アナさん、たくまさん、フレさん
昨夜は、お風呂前にイカにお付き合い頂き有り難うございましたm(_ _)m
私もイカは苦手です↓
私こそ、浮き浮きで失礼しました( >_<)
皆さん上手でしたので助かりました。
全然成長出来ない私にお付き合い頂いててフレの皆様には感謝しか無いですm(_ _)m
今度アナさんのお部屋にもお礼に伺わせて頂きますね。微力ですが(^.^;

かんさん
夜お風呂後はバスタ出撃出来ていませんが、お会いできましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

有り難うございました。

追記
一部修正しました。
たくまさん
ビリビリ、フォースバスターの事等々教えて頂き有り難うございます。
タイミングが分からないので私は使えませんが( >_<)
上手な方を参考に使えるようになりたいなとは思ってます。
有り難うございます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.967 )
  • 日時: 2019/11/15 10:57
  • 名前: たくま (ID: mtgaz2n3)

トットさん し○さん
いつもの主さんがJしてねとなったので部屋建て直して私がガラでってね。
JMチャレありがとね~Jは主するりハラハラですね(笑)
何とか全滅せずにJクリア・・・でもラグってたね、回避したつもりが怨念玉に
当たってるし~そして何故か雑魚に攻撃しても全然当たり判定でず攻撃されて気絶・・・
そそチャレはJのガラが一番やりがいあるんで慣れると楽しいよ。
チャレだと
赤枠:日野 J ババ(山吹の時) プリズンはスタンプか気合いが出来ればどの色でも可
黄色:プリズン(部屋主がスタ指定の時)ババ(タンクの時)
青枠:J(スタミナ持って赤に付いてく)
後のチャレは実際誰が主でも良いかなって思います。
なので日野かJが一番やりがいあって楽しいな~でも立ち回りが一番難しいJのガラが実は面白い

アナさん みぃ☆さん
アナさんへはあっちにも書きましたけど、続きありがとうね♪
やっぱりフレと遊ぶと気楽で楽しいので適当にしてました(笑)
イカは急に方向変わって攻撃してくるからね、イカの時居た方は上手い人なので
あの人居る時は楽ですよ~チャレ部屋でも黒、丼の時は会いますので、
立ち回り上手い方ですから、ビリ無くても倒せますってね。
素材集めのサクサクはビリ使ってササってありですけど、実フォースバスターを
最初に使って止めるってやり方もあるので、ビリと併用するのがおすすめ。
オーラが付いたプリズンとかはフォースで最初に止めて渾身打てば即終わるのでビリ不要、
ババも同じかな、ウィスかカンテツとオロチの組み合わせも良いですよサクサク狙いなら。
それだとババは5秒位、赤白Gで20秒位で終わりますので。
ビリは最初に使ったら後しんどいのでHPの減り具合を見計らって放つのがおすすめ、
で順番にフォースバスター打って渾身して終わりってね。
ぜも私もイカ気絶しまくりだったので(笑)(笑)下手っすわ・・・

かんさん た○○○さん ひ○さん
日野やら色々極ありがとうね、面子的に日野チャレとか他チャレでも良かったかな~と
思いつつも極しちゃえってえいってね、そそあのデータチャレ専用で遊んでますので、
コンプ狙いじゃ無いからどんどん素材取ってね、黒、日野素材以外は要りまちぇんって(笑)
鬼天も後3本位作れば足りるので、そしたら妖怪変える度の装備切り替えが不要に♪
赤猫の方のDSがちょっと今調子悪いので、こっちは来週修理(1日で治るぽい)に出す予定、
戻ってきたら赤もすすめよと思ってますので是非是非お願いします。

しょうえいさん
またまたありがとうね!
イジッテ緩くしよ~と思いつつガチってしまいました(笑)
しかい面白いGNですね、もうイジリ放題な名前が良い!
最近赤の方してて調子が悪くて修理予定です、白もしてますので良かったら是非

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.968 )
  • 日時: 2019/11/15 14:46
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ns2YNrvM)

こんにちは♪

スミちゃん
朝晩寒いので薄手のコート出してますww
そんな感じなのに、ウチのミニトマト今シーズン最後の収穫(*^^)v

アナさん
お二人さまでのヒノありがとぅございました♪
火力不足だったので赤マネ並までおつきあいいただいてm(_ _)m
バリア張られましたが、なんとか周回できてよかったです( ^ω^ )

た○○○さん、○めさん、たくまさん
チャレ後のクールダウン?でのご来店ありがとぅございました♪
昨日だけで計画書揃いました!+17=20ww
ってことで鬼天+5=50ww( ^ω^ )オリカエシ
みなさんのおかげで順調すぎでーす♪

おや!?イカ流行ってるのですか?
昨日の1戦ではみなさんソッコー倒しちゃったから、正直私は消化不良ww
イカは、タゲ取って正面でダンス(=回避)するのが楽しぃんです♪
なので、私のトコではビリビリとかゴルとかは禁止ですから〜(爆)

みい☆ちゃん、宝玉の場所情報ありがと〜ww
アナさん、みい☆ちゃんは、イカ/ぬらの特訓希望っと( ..)φメモメモ
ぐふふ。。。(ΦωΦ)シャキーン

ちゃお〜☆
(誤字修正しますた)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.969 )
  • 日時: 2019/11/16 16:00
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: RQBVy92W)

連投でこんにちは♪

スミちゃん!
今日お買い物したらオツリが多くもらえた。。。ぢゃなくて
「平成31年」の500円玉でオツリもらえました(*^^)v

昨夜は。。。記憶喪失でございますww
遊んでいただいた方ありがとうございましたww

テンぽよちゃん!(←てんさんではないm(_ _)m)
さっきはありがとー☆ちょー久しぶりでした♪
捕獲したくてずっとオン待ってましたww
しかもアッチのデータで見つけたので即凸!!
。。。いぢれました(*^^)v

フレ申はごめんなさいw
受けたかったけどホントに枠が満タンだったのm(_ _)m
次回是非お願いねww

あと。。。いろいろ大変でしたね。でも私からは一言だけww
テンちゃんの意場所はココにもありますから♪

おひさまオーラ付きなフレさんへ
いつか戻って来てまたお話できると信じてますから♪
またお会いしましょうね☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.971 )
  • 日時: 2019/11/17 09:19
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: 77bXam7A)

スミレさん、スレの皆様、おはようごさいます。

スミレさん
今はどんなお花が旬でしょうか?
今度、お花屋さん覗いてみますね。

かんさん、し○さん
昨日は共闘ありがとうございました。
色違いの素材欲しくて少々苦労しておりました(^^;)
お二人来て頂けて、とても助かりましたm(_ _)m
お二人とも上手なので私ヒーラーで楽させて貰っちゃいました(>.<)
申し訳ないです!
次回はお礼させて下さい。

かんさん、フレさん
お風呂前に有り難うございました。
かんさん、又いらして頂きm(_ _)m
少し長めにお付き合いも頂いてすみません( >_<)
お陰様で欲しい素材ゲット出来ました。
感謝です。
フレさんと、かんさんのお供のヒーラー、動きが可笑しくて楽しいですww
ご負担かけてばかりでしたが(>_<)
有り難うございました。

かんさん
夜はお部屋見つけられたのでお礼に伺わせて頂きました_(._.)_ペコリ
気付けば何度もご協力頂いてたのでm(_ _)mアリガトデス
野良さん達も良い方達で、ぬら、有り難うございました。
最後はイカ特訓も有り難うございます。
が、私の立ち回りは、イカがなものか?(^_^;)レンシュウシマース


ありがとうございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.972 )
  • 日時: 2019/11/17 17:40
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: M8OEJouD)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

スミレさん

いかがお過ごしでしょうか〜?
( ̄∇ ̄*)ゞ
朝晩急激な寒暖差になっていますね。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ROMしていてくれたら嬉しいので
温かくして見守っていて下さいね〜♪
(~▽~@)♪♪♪

かんさん

イカとお過ごしですか〜♪
( ̄∇ ̄*)ゞ
スミレownerのアシスタント宜しくです
ヽ(*´▽)ノ♪
かんさんがいてくれて本当に良かった〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪

みぃ☆さん

紅蓮の赤が咲き乱れる豪華絢爛
紅葉の見頃ですよ〜♪
位置についてヨーイレッド J!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

点滅さん

独りで考えすぎずに、聞いてみたらいいじゃないかと思うんです♪
( ̄∇ ̄*)ゞ
聞くは一時の恥、効かぬは特効じゃない
終わらなければ始まらない〜
楽しくいきまっしょい♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

仁王運転ですけどさん

実に面白い〜♪
(((*≧艸≦)ププッ
とても匂いましたが、ウィスベエの
必殺も負けていませんよ〜!
半分煽り〜♪

秋深き隣は何をする人ぞ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.973 )
  • 日時: 2019/11/17 18:01
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: GjC2uYvg)

こんばんは♪

スミちゃん
なんだかあちこちでいろいろあります( ;∀;)
でも、みなさんへの私の想いは変わらないww
鍵係は大家さんが戻るまで、戻ってからもお勤め果たしますとも!!

○めさん、アナさん、○さん(←漢字入ります)
○さん新データ拝見したら鬼天プレゼントしたくなりました!
で、強引にお部屋の流れ作っちゃってm(_ _)m
私もオコボレ素材狙ってたなんてことは・・・(*^_^*)アルョ
アナさんがギリギリまでお付き合いいただいたおかげで
鬼天のお届けは完了しましたww

みい☆さん
昨夜〜今日にかけて何回もありがとぅ♪(@〜B=昨日、C=本日)
@蹴りましたね〜(。-_-。)
 って、し○さんいらっしゃって宝縄2つ狙いも1戦目の☆とお宝でのダブルげっと♪
 お礼でぬら貼ってくれて1発腕輪(@_@)
 相変わらずのし○女神さま!!さすがのオーラですm(_ _)m
Aあの方のGN、昔、周りにいぢってもらうためにアレにしたと言ってましたww
 それを真に受けて未だにいぢるのは私だけ(爆)。。。いつか怒られるハズ(;^ω^)
B私のぬら部屋、人気なくて(蹴りまくるから)諦めて解散したらフレカにコメが!!
 「せっかく凸してやったのに入った途端解散とは何事ぢゃ〜!!(; ・`д・´)」
 震えあがった私は急いでお部屋建て直しましたww
 結果、腕輪69になりましたー☆
Cアナさん、みい☆さんの美味しそうなお部屋ハッケンで凸!
 @に似た状況で1戦でお目当て群青玉ゲットおめでとー☆
 その後お二人が大好きとおっしゃってたイカ、貼らせていただきました(爆)
 いらした方の伝言もありがとぅございましたm(_ _)m
 
トットさん
玉集めのご協力ありがとぅございましたww
月前で頑張ってるフレさんに宝玉も渡したかったので効率悪いルートでm(_ _)m
ご報告が2つ!
・昨日常習犯さん捕獲しましたー☆(←ちくしょー、ください)
・宝玉貧乏フレさん挨拶してましたー☆(←いいね、ください)

ちゃお〜☆

追記:
文字化け修正しますたww
ももちゃんさん、ダダかぶりでm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.974 )
  • 日時: 2019/11/18 02:15
  • 名前: たくま (ID: k1e3FiXi)

スレの皆さん
こんばんわ

最後に1回書きこです。
色々お礼とかコメントあったり短い間でしたけどありがとうございました。
暫く?多分当面板には来ないと思いますので。
知り合ったフレさんには感謝いっぱいで、
色々遊んで頂き楽しい思い出感謝感謝!
チャレ目的のスレも別で立ててましたがあちらは消す予定です。
バスは辞めませんが、会った時はよろしくです。
あっ蹴ってもらっても構いませんので(笑)
まぁ下手ですので色々迷惑かけて介抱して頂きスイマセンでした。

スミさんへ
回復祈ってます、ここはスミさんが受け入れてくれて楽しい会話とか
色々あって本当に良い思い出です。
復帰皆さん待ってますので、元気になってね~

ではでは


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.975 )
  • 日時: 2019/11/18 11:49
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xy/DO72A)

こんにちは♪

スミちゃん
私の白データあと10日ぐらいで愛カンストするょ♪
すれちがい止まってて足掛け4年?5年?かかりました(爆)
戻ったら是非見てねww

HaRuちゃん、たくまさん、アナさん
昨夜は黒鬼ありがとぅございましたww
連戦飽きたので、その後はテキトーボス周回でエンジョイ♪
最後のブシ王では、HaRuちゃん白にお着替えしていただきましたが
SP狙いとかではなく、単に「〆(シメ)のブシ」と思っただけですw
毎回意味不明ですみません。。。(;^ω^)

金曜ゼロに戻った黒鬼素材、昨夜時点で各19。順調です♪
上手くいけば、本日また25に到達します( ^ω^ )

アナさん
不足素材ありましたら気兼ねなくボス指定ください。
リクエストなければ、イカ/ぬら特訓になってしまいます(笑)

たくまさん
板はしばらくお休みされるのですね??
いろいろとお気遣いでこちらのサポートいただき感謝ですww
気が向いたらまた来てくださいませ。お待ちしていますょ♪
あ、マルチでは引き続きヨロシクお願いしますww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.976 )
  • 日時: 2019/11/19 06:10
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スミレさん、スレの皆様、おはようごさいます。

お礼等カキコ遅くなりすみません(>_<)ヽ

スミレさん
お花屋さんには、この時期でも色々な花が綺麗に咲いていました。
何の花だったかは確認出来ませんでしたが(^.^;

ももさん
お花も良いですが紅蓮の赤の紅葉も見頃でしたね(^-^)
有り難うございますww

かんさん
そうそう先日は、赤かんさん蹴っちゃってましたね?(^^;)
お詫び言おうと思ってて忘れちゃいました↓
申し訳なかったです(..;)
ぬら部屋は違いますよね??(^-^;)
「入ったら解散;」と、呟いただけww

かんさん、アナさん
一昨日白コマG有り難うございました。
かんさんが、来て下さる前、野良さんに取られまくりで(>_<)
かんさん来てくれてすぐにゲット!
良かったですww
イ、イカも、有り難うございましたm(_ _)m

し○さん
昨日は共闘有り難うございました。
野良さんとしたり、誰も来ずソロでしたりもしてましたが、し○さん来てくださって安定尚且つ早いですし、助かりました。
共闘、嬉しかったです(*^^*)


たくまさん
板はお休みですか?
カキコ、スミレさんも喜ぶと思いますので、また、いつでもいらして下さい。って皆さんも思っていると思います。
マルチでもお会いできましたら宜しくお願いしますm(_ _)m


有り難うございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.977 )
  • 日時: 2019/11/19 09:51
  • 名前: たくま (ID: OMFsrSZL)

かんさん、みぃ☆さん

コメありがとうございます。
自分のスレに理由を書いたのですが、タイムだけで改造扱いされるが最近増えてね、
それでチャレ攻略のスレは消しました、参考にしてもらえればと思って書いてましたが、
まぁ自己満足の世界ですので構わないのですけど勝手に改造言って騒いだり蹴ったりされると
流石に萎えますね。
知らない人からしたらあり得ないタイムなのかもしれないですね。
まだまだ私より上手くて上のタイムの人も居て、はまると面白いのがチャレンジなんですけど・・・
そんなこんなで、あそこに書く理由が自分の中で無くなってしまいました。

また気持ち整理したら戻ってくると思います。
スイマセン

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.978 )
  • 日時: 2019/11/19 10:42
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4X1CY0Dn)

こんにちは♪

スミちゃん
昨日、自転車がパンクしました(T_T)
トボトボと家に辿り着くまでの20分、街路樹の落ち葉をパンクした
タイヤで踏みしめてカサカサという音を聞きながら、季節を実感ww

みい☆ちゃん
はい!私のカキコ、力の限りに盛ってますとも(≧▽≦)テンコモリ
きっと天罰が。。。くだりました(=パンク)

野良さんやたらとコマバ強いょね!
昨日某フレさん、野良さんに全敗してました(爆)
で、とってもカワイイ猫キック炸裂〜(≧▽≦)チョーウケルゥ

たくまさん
そうだったのですねww
同じ世界を見ることができない方とムリにご一緒する必要など
一切ありません♪
そぅいう方から改○疑惑かけられてキック/騒がれたとしても、
逆にお互い住み分けが進んで良いことかと( ^ω^ )
前向きにいきましょー♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.979 )
  • 日時: 2019/11/19 12:07
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: tpLZANFY)

スミレさん、スレの皆様、こんにちわ♪

スミレさん
花の話題は僕にはムーリーです(笑
せいたかあわだちそうっていうのがたくさんなってるのはわかります(爆

たくまさん
おぉっと、チャレの仕方ギリギリでコピーしときました(笑
まだバカヤローでは3つしかトロフィーゲットしてないんで、残りお願いします♪
もちろんガチはムーリーですけど(爆
僕も改造はもちろんキックですけど挨拶なしの方が来られる事も多いので
その時はキックもめんどくさいので能面みたいな表情でプレーしてます(笑
一切の感情無くスーっ・・・て感じで♪
また遊んでくださいませ〜

それでは・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.980 )
  • 日時: 2019/11/20 14:01
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: fe9Pd99X)

こんにちは♪

スミちゃん
スレちょっと下がっちゃったのでアゲときますw
No6もあと30弱。残り10ぐらいになったらNo7作りますね☆

HaRuちゃん
昨日もありがとぅ♪
強力なサポート体制があってうらやましいww
レンタル中の250ブシNN、ちょーうけるんですけど!!
(=GNをモジった足の部位+私が昨日秋を感じた音)
出元の方にいぢられたっていう事情知らない人が見ると
面白いというよりアブない人と思われることでしょうww
。。。自前で250ブシ仕入れるしかないわね(*‘∀‘)リセマラ

しょうえいさん
贅沢な泡たちそう!?
花でなく「とりま○ールで」のことですね(爆)
コタツ落ちでの低温ヤケドにお気をつけくださいm(_ _)m

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.981 )
  • 日時: 2019/11/21 10:40
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: NMDF37VK)

こんにちは♪

スミちゃん
昨日黒鬼でにんぎょたん使ってたら野良さんに、アタッカー/もんげー!
言われました。ちょっと嬉しかったわww

みい☆ちゃん、HaRuちゃん、海藻さん、たくまさん
ぬらありがとぅ♪
実は。。。みい☆ちゃん赤DSでのオン確認、からのホイホイでした(*^^)v
狙い通りのご来店で嬉しかったですょ♪
真ん中、少しはサマになってきたかしら!?
+1=70wwで追加の深追いするのも気が引けたので、ミッション変えよう
しました(*^_^*)

みい☆ちゃん
ヒノチャレまでお付き合いありがとぅ♪
はじめキンタにお着替えしたみたいに←、私は足引っ張り係ww
とりま計画書3つゲットできたので満足しました(*‘∀‘)2シモベ
トットさんにツチパン捕獲を自慢しときました(爆)

お隣?スレのヤスさん
私もノンさんとお話ししたーい♪
いらしたらそちらにお邪魔しますww

テンぼよちゃん
良かったら(良くなくても!)コッチにも来てね☆
ぶにの話はできませんが、ぷにちゃんの話はできます(謎)

ちゃお〜☆

追記:
みい☆ちゃん
協力回数カンストしましたが、チョコボーのカンストがまだです(爆)
ヒノチャレ、マップでの大活躍見てましたょ♪
厳しいトコ任せてしまってm(_ _)m
ニュータウンマップで私はHaRuちゃんに「オマエの担当箇所だボケー!」
と突っ込まれてたのはご覧の通りです(;´Д`)
言い訳ですが、他の方の矢印とボスが重なっててお任せモードでしたww
私が居るお部屋はゆるゆる確定なので、またヨロシクねww

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.982 )
  • 日時: 2019/11/21 10:41
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スミレさん、スレの皆様、こんにちは。

スミレさん
今朝は一段と冷え込みました(>.<)
冬の気配を強く感じます。
風邪など引かないように無理せず過ごしていきたいですね。

一昨日から昨日にかけて、謎のDSネットに繋がらず状態が続いておりましたので、挨拶も遅くなりましたm(_ _)m

と、トットさんから、カキコするならば。と、伝言預かっております。
スミレさんへ。
『また、遊びましょ〜!』
かんさんへ。
『協力カンストおめでした!999お待ちしてます』
だそうですww

トットさん、たくまさん、アナさん
先日、色々お世話になりました。
とても沢山ご協力頂き助かりました。
長々と大変なミッションをお手伝い頂き、有り難いやら申し訳ないやらでしたm(_ _)mダイカンシャデス

かんさん、HaRuさん、海藻さん(ぬらを)、たくまさん
昨夜は、ぬら&まさかのヒノチャレ(°°)有り難うございましたm(_ _)m
腕輪は嬉しかったですが私とヒノチャレはどうでしたか???
皆さんお上手で、私居ない方がタイム早かったと思いますよ?(^_^;)
でも楽しかったですww

有り難うございます。

追記
カキカキしてる間に、お先のかんさん(^-^;)ツイキデシツレイシマス
あの時間、かんさん、ぬらしてるかな?の赤でのオンでしたww
まんまと、嬉しいホイホイでした(*^^*)
真ん中完璧ですね?(^-^)
私は呼ばれても行けませんよ?ww
計画書良かったです。
素材狙いの、ゆるゆるチャレなら、お時間合いましたら、また、是非にw
足引っ張り係は、いつも私持ちですけど(^_^;)スミマセーン
トットさんに、ツチパン捕獲、自慢なさったのですねww

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.983 )
  • 日時: 2019/11/22 12:38
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kcybT21H)

こんにちは♪

スミちゃん
今日は雨も降ってて寒〜い((+_+))

鬼天マラソン、計画書集めて+5本分の素材確保♪
まだ作成作業してませんが、これで55でーす( ^ω^ )

HaRuちゃん
昨日もお付き合いありがとね☆
ほんとは250ブシNN名付け親のお部屋でぬらお手伝いしたかったww
あんなに私の腕輪お手伝いしてくれてたのに、まだ自分が腕輪を
持ってなかったなんて!!。。。なんて奥ゆかしい人なの!?
一言教えてくれれば私から提供したのにww
日の神で、鬼玉/しもべマミレな私を見て笑ったなー(;^ω^)チクショ

トットさん
放出した極玉の補充ありがとぅございましたww
やっぱ優しい人でしょ!?(謎)

みい☆ちゃん
イカ。。。(ΦωΦ)グフフ

ももちゃんさん
私はスレ主にはなりませんょ♪
なりすましでのスレ建てを公言してるだけです(爆)

ちゃお〜☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ