妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.51 )
  • 日時: 2019/03/19 18:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Be53SlCQ)

スミレさん

なんか久しぶりに遊びましたね!
丁度、いのちとりの素材集めてたので、助かりました(^-^)

最初、皆素材選ばないから、コマバ誘っちゃいました♪

股、遊んで下さいね〜(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.52 )
  • 日時: 2019/03/19 18:54
  • 名前: ダーク (ID: 5xnRhYks)

どうもです!
スミレさん、テンメツさん
遅くなりましたがバスありがとうございます!
またやりましょうね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.53 )
  • 日時: 2019/03/19 18:59
  • 名前: ちから (ID: MAqUVvCl)

皆さんこんばんは(^.^)
そして、スミちゃんお久しぶりです(^.^)
他の皆さんも、久しぶり&初めまして!

新スレ、おめでとうございます^^
去年?一昨年?によく活動していましたちからです。
最近、中々顔が出せなくてすみません(>_<)
久しぶりに少し挨拶に来ました!

また、時間があるときに挨拶にいきますね!

急に来て、本当にすみませんでしたm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.54 )
  • 日時: 2019/03/19 23:54
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

皆さん、今日も嬉しいカキコ有難うございまーす♪(*´∇`*)

ゆりたんさん

フレさん(青枠の方)見付けて入ったら、まさかの○態仮面登場〜Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
あの〜めっちゃ恥ずかしかったんですけど〜笑
思わず他人のフリしようかと( ̄▽ ̄;)アハハ
な〜んてお久しぶりだってので、嬉しかったです♪(*^.^*)
それにしても、あの部屋主さんフシギ族な方でしたねw

テンちゃん、ダークさん

午後パトお付き合い有難うございました♪(*^-^*)/
始まってすぐ欲しかった激ドラゲットダニ〜♪お2人のおかげです(*^^*)感謝☆

テンちゃん

ブサ~じゃなかったwイケメンくん連れて来てくれてありがとう♪(≧▽≦)
でまさかのあれっ?!どこどこ(・ω・。≡。・ω・)笑
でもあの後無事にゲット出来たの聞けて良かったです♪
しか〜しパトのテンちゃんオモロすぎ〜ww もんげ〜連呼(爆)
また遊んでね〜♪

ダークさん

今日もいっぱい遊んでくれてありがとでした♪(*^-^*)/
ダークさんも魂用のゲットしたい妖怪あったらパトで言ってね!
コマバもしてくれて有難う、今日はテンちゃんとダークさんに負けっぱなし(>_<)チクショー
また遊んでね〜♪

吹雪姫さん

そかそか!親に|_-。)ジーされながらのカキコ大変そうですね〜
また3DS取り上げられちゃったら大変なので、無理しないでくださいねー!
25日は家事終わったら大丈夫だと思います(^^)/
またご連絡しますね〜♪

ペコちゃん

いやいやちゃんと心配してますよー(*^^*)
ちゃんとお医者さんには行ったんですか?(´・ω・`)
病名は胃腸炎?インフル?それとも恋の病(笑)
どうかお大事に〜!

北の妖精さん、だっちゃん

先程は、ご一緒させて頂き、とっても楽しかったです♪有難うございました〜(*^-^*)/
だっちゃんお久しぶりでした♪(*^^*)ヒーラー何気に珍しかったような??笑
いのちとり、私も極玉カンストしてるのでまた今度もぜひw
ちなみに今日はコマバで負けっぱなしチクショー
部屋主さんに勝ってほしかったんですけどね!まさか野良さんに取られちゃうとは・・・
またご一緒して下さいね〜♪

ちからさん

あら!お久しぶりですね♪
お元気そうで何よりです(*^^*)
はい!お待ちしてますよ〜

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.55 )
  • 日時: 2019/03/20 00:31
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6MWVmFYa)

こんばんわ(*^^*)

スミちゃん
途中抜けてごめんね(>_<)買い物あっていかなきゃならなくて〜泣く泣く( ̄□ ̄;)!!

パトね(笑)あのブサメン、フレンドおけ?無理なんだけど〜使ってみたの♪しょうsのまねしてみた♪
げとできて良かった〜(*^^*)またパトやろうね♪

もんげ〜いってたのは、野良さんだったよね?
ミニミニしすぎて(笑)うちのひつじのショーンレベル低いのに( ̄□ ̄;)!!
結構焦ったw装備もなくて、森羅万象だよ?そうび(笑)あのふんどし!爆笑

また遊ぼうね(/▽\)♪


ゆりたんさん
1戦でしたがありがとうございます(*^^*)嬉しかったです(/▽\)♪
あのふれさん…どちらにお礼書けばいいのかわからないんです(>_<)みてるのかな?
またお会いできたら遊んでください♪♪

ゆりたんさん、女性ですよね?ハテナ?
あれ?男性という話がでてたような?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.56 )
  • 日時: 2019/03/20 00:47
  • 名前: 吹雪姫 (ID: LEsu8uAT)

スミレさんありがとうございます!
それでは、おやすみなさい!
家事が、終わりましたら一緒に
バスターズやりましょう!
ゲーム名教えてください!
お部屋入ってきたらフレンド申請
こちらからします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.57 )
  • 日時: 2019/03/20 07:10
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

|ω・)オハヨ

☆テンメツ☆さん、スミレさん、た〇しさん
昨日は共闘ありがとうございますm(__)m

☆テンメツ☆さん
(о?∀?о)旧友さんからは私がオトコだと聞いてませんでしたか?
ハンネは娘ちゃんのあだ名です
あのフユニャンのNN妖怪は旧友さんと同じものですね(^^)
旧友さんはモテモテ○○なんて自我自賛のNN妖怪も使ってましたね〜(爆)
流石の私でも自我自賛のNN妖怪は使えませんΣΣ(゚д゚lll)
裏を返せば旧友さんは寂しがりやさんなんだろーね
あの方はた〇しさんですよ
残念ながら所属スレはもうありません(><)
此処で書き込みしていればROMしてくれるかもしれませんね

た〇しさん
ちょ〜お久しぶり
部屋主は前に掲示板を利用していた方ですね(^^)
フレさんではないのですが私も時々見かけるのでお手伝いさせてもらってます
もう一人は上記のように☆テンメツ☆さんですよ
途中でフリーズ申し訳ない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
家庭教師に話しかけられたのでどうしても手を止めないといけなかったので、、、

スミレさん
思わず他人のフリしようかと( ̄▽ ̄;)アハハって、、、、
ってね、、、
チックショ〜〜〜〜〜(`皿´ ) ギリギリ
むか〜し、むかし、、、夜〇組っていうスレがあってね〜
そこにはRY〇さん、あ〇さん、ゆ〇かさんというの変〇三人衆が
いらっしゃってね〜
腕も変〇レベルでしたが、、、
NN妖怪も変〇レベルです(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私が変〇NN妖怪を使うのはその方たちを懐かしむってのもあるのかも(*´艸`)

吹雪姫さん
中学2年生ですか
家の息子ちんは中学1年で今はバスケのクラブ活動しています
だから一つおね〜ちゃんになるのかな?
スミレ大家さんとフレになればお手伝いできるかも
その時はよろしくね(^^)

ちからさん
ちょ〜お久しぶりです(^^)
お元気そうで何よりです



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.58 )
  • 日時: 2019/03/20 07:41
  • 名前: 吹雪姫 (ID: LEsu8uAT)

おはようございます!スレの皆さま\(^o^)/
ゆりたんさん
ありがとうございます!
スミレさんと、フレになれば!
ゆりたんさんと一緒に、バスターズが、
楽しめるようになるんですねΣ(゚Д゚)

スミレさん
家事は、大変ですか〜\(^o^)/
何から何までありがとうございます!
極玉たくさんあります!ありすぎて、
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
になってます!WwwΣ(゚Д゚)
またよろしくおねがいします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.59 )
  • 日時: 2019/03/20 17:57
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6MWVmFYa)

こんばんわ(*^^*)

○スミちゃん
赤の方、今度手伝わせて(/▽\)♪
しろこまの極今度したほうがいいかな?何が必要か教えて(/▽\)♪


○ゆりたんさん
あ!そのモテモテのやつはもしかして…( ̄□ ̄;)!!
私は見たことないけど…わかりました!なるほどですね(/▽\)♪
自画自賛ってそんな方じゃないですよ〜(笑)アハハw
とても優しくて厳しい方です(  ̄▽ ̄)ニヤリ あ〜寂しがり屋…かな?私もそうだからな(笑)


フユニャン、きづいちゃいました……ww
あ〜でも私、あの方と遊んでた時はちがうNNでしたよw次の季節です!爆笑
よく気づきますね( ̄□ ̄;)!!

フレカが女性だったので、あれ?とおもったんでね(笑)きいちゃいました(笑)
了解です(/▽\)♪

た○しさんのことは違うところでかいちゃいました( ̄□ ̄;)!!此方にも書いといた方がいいですかね?( ̄□ ̄;)!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.60 )
  • 日時: 2019/03/20 21:02
  • 名前: ダーク (ID: nG1dPYS8)

どうもです!
スミレさん、テンメツさん
白コマ手伝いますよ♪
僕も欲しい素材ありますし笑
スミレさん
分かりました♪
今はちょっと思いつきませんので大丈夫です♪
スミレさんは何かやりたい事ありますか?
手伝いますよ♪
吹雪姫さん
遅くなりましたが挨拶します
初めまして!ダークと申します♪
やってるソフトは真打、テンプラ、バス(赤白)、その他をやっております♪
これからもよろしくお願いします♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.61 )
  • 日時: 2019/03/20 23:22
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

吹雪姫さん

あら!私のすぐ後にカキコして頂いてたんですね♪
家事は毎日の事だから、マイペースでやってるから大変じゃないですよ〜(*^^*)
強いて言えば毎日ご飯なに作ろっかな〜って感じ?ww
ちなみに春休みいつからなんですか〜?

ゆりたんさん

あのデータって持ってる妖怪全部○態NNに変えてるんですか〜?笑
フレさん同士の部屋ならわかりますけど、私だったら凸するの、かなり勇気いりますww
そうゆうところが流石ですね!
あ!RY〇さん、ゆ〇かさん私もフレになって頂いてますよ♪(*^^*)
もう暫くお会いしてないですが、RY〇さんずっとオンされてますけど別ゲーしてるみたいですね!

テンちゃん、たにしさん

先程はストーリーからの極白古魔w有難うございました〜♪(*^-^*)/
いやあ今のランクとLvで正直キツかったです(>_<)
並素材お願いしようと思ってましたが、あの空気では・・・笑
あと極玉も沢山有難うございました♪

お2人ともまたお手伝い宜しくお願いしまーす♪

テンちゃん

ヒーラーめちゃ上手かったよww てかヒーラー向いてるしー( ̄▽ ̄)
またウラちゃんリクエストしちゃいまーす(^^)/

たにしさん

昨日はゆりたんさん、テンちゃんとご一緒だったんですね♪(*^^*)
めっちゃ賑やかそうなお部屋でwさぞかしぐっす〜り眠れたのでは?笑
あ!今日も大惨事で大忙しな思いさせてしまってゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

ダークさん

優しいお気遣いいつも有難うございます♪
じゃあ人数集まったらぜひ今度ご一緒に〜(^^)/
2人だったらフレ部屋で並素材よろしく〜

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.62 )
  • 日時: 2019/03/20 23:53
  • 名前: ダーク (ID: nG1dPYS8)

どうもです!
スミレさん
はい♪
因みにもう集める素材は決まってます?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.63 )
  • 日時: 2019/03/20 23:58
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

ダークさん

早速レスありがとう♪
全部って言いたいところですけど〜笑
まずは鬼系とガシャどくろ系かな?

まだちょっとこれから家事残ってるので、あと30分ぐらいしたらオン出来るかな?
あ、独り言でww

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.64 )
  • 日時: 2019/03/21 00:59
  • 名前: ダーク (ID: 7CewQA6N)

どうもです!
スミレさん
了解です!
全部ですか笑
装備が揃いましたら言ってくださいね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.65 )
  • 日時: 2019/03/21 08:17
  • 名前: 吹雪姫 (ID: s01iF7Az)

ダークさん
ご挨拶ありがとうございます!
ダークさんとは、お話したかったのですが、
何を話そうかずっと迷っていたのですよ!
そこで気づきました!挨拶をどうするか!
そこに、ご挨拶いただいて嬉しかったです。

スミレさん
春休みは、今週の土曜日からです!
このスレに来たのは、バスターズの、
板で、お世話になったので気軽に、
来れました!ワ〜イWWw
ちなみに、テンプラもしています!
そんなところでーす!
今日の夜1時からならできますよ!
ふぶきちゃんで、ゆきの名前でオン
します・・・!
あ…他に用事あればまた今度にしますか〜
長文ごめんなさい・・・(ノД`)・゜・。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.66 )
  • 日時: 2019/03/21 11:18
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 0Fn74ofJ)

こんにちは♪

スミレさん、トットさん、ペコちゃんさん
昨夜はありがとぅございました♪
えぇ。。。スミレさんのカキコ見て狙いました(笑)

いくつか勝手にミッション選んでしまってm(_ _)m
どんどろチャレはみなさん絶対断らないとの思ったので(笑)
少し屋上がにぎやかになりますねww

昼間はスミレさんの捕獲狙ってる人多くてムーリーなので
また深夜にお会いしましょう(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.67 )
  • 日時: 2019/03/21 12:19
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: DnQYYDDm)

こんにちは〜

スミちん
かんさん
トットさん(あちらで)
昨夜はいろんなミッション連れつってくれてありがとうございました(^○^)

皆さんにペコちんお披露目出来て良かったです爆トイレ行くでうぃっす

あっ!?かんさん、自分の事はさん付け無用でお願いします!

またよろしくお願いします(^^)


追伸
Spコイン、今日やっとロボコマ出ましたー(^○^)

かれこれ50回は廻しました!やったぜ(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.68 )
  • 日時: 2019/03/21 15:38
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: j67Ac7H8)

こんにちわ(*^^*)

○スミちゃん
昨日も今日も毎日毎日遊んでくれてありがとう♪(/▽\)♪スミチャンストーカーNo.1♪

昨日のしにまくりは内緒で(笑)
久々にまねきをやるとむずかしいなぁ…。(>_<)

え!ヒーラーむいてた?(  ̄▽ ̄)ニヤリ
癒し系の女神様になれるかな?♪♪
これからヒーラーメインでがんばろうかな♪♪あ!でも☆でないよ〜(  ̄▽ ̄)

なにをあつめてるかな?またてつだいさせて♪♪(/▽\)♪
いつも楽しい時間ありがとう♪


○た○しさん
こちらですみません(>_<)
てつさん所属の☆テンメツ☆ともうします♪こちらでは初めてなので見てたら宜しくお願いします(*^^*)

昨日は昇天しまくり、浮きまくりを救出してくださりありがとーございます(*^^*)すごく下手なんです私( ̄□ ̄;)!!
た○しさんはすごいベテランな方なんだなぁ〜とおもいました★夕張メロンおいしかったです☆

またおあいできたら宜しくお願いします(*^^*)

○ダークちゃん
さっきは交換ありがと〜(/▽\)♪
あんなレアものもらっていいのかな?とハテナ?になりながらもボタン押してしまった( ̄□ ̄;)!!

出現しないの毎日みてるけど……じぃさんばかり( ̄□ ̄;)!!
すぐにおしえるからね♪

それでは……


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.69 )
  • 日時: 2019/03/21 17:19
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: r/Kd7sfb)

わんばんこψ(`∇´)ψ

☆テンメツ☆さん
た〇しさん宛は此処でもてつてつさんのところでも
どちらでもいいと思いますね(^^)
そうなんですよ〜
旧友さんは寂しがりやさんです
鬼の居ぬ間に洗濯じゃ〜〜〜ψ(`∇´)ψ
このダジャレ分かるかな〜
でもその鬼さんに見られていたらいいよね
私との出会いのスレをここに貼り付けたいのだけど、、、
旧友さんちょ〜とかわいそうなので貼り付けの刑はやめときます
土曜日は休みなので時間があれば少しフレカでお話ししませんか?
旧友さんの募る話しもありますのでねψ(`∇´)ψ

スミレさん
はっきり言って変〇三人衆のNN妖怪は凄いんだから(゜◇゜///)
始めてみた時はひっくり返りそ〜になりました
でも、同時にその方たちにゲームの楽しみ方を学びました
ちょ〜と変な方向かもしれませんがね〜(爆笑)
恥ずかしさよりもやはり私の場合は懐かしさのほうが勝りますね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.70 )
  • 日時: 2019/03/21 18:05
  • 名前: ダーク (ID: 7CewQA6N)

どうもです!
テンメツさん、はマ♪さん(あちらで)、トットさん(あちらで)
ちょっと遅れましたがバスありがとうございます!
またやりましょうね♪
テンメツさん
交換ありがとうございます♪
これで鬼砕き全部できました♪
ありがとうございます!
スイカニャンいいですよ♪
ちょっとNNとLvやってないのですが(°°;
吹雪姫路さん
此方こそすみません(°°;
タイミングが分からなくて挨拶が遅れてしまいました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.71 )
  • 日時: 2019/03/21 22:43
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 55Gc.HlD)

こんばんは〜

スミちん
体調はすっかり良くなって昨日から仕事復帰してます。

仕事が三交代勤務なのであの時間に遊んでる事多いんですよ(´・ω・`)

でも皆さんが一番ゲーム遊んでると思われる20時から24時ぐらいの時間は遊べる事少ないッスね!

今日も24時に仕事終わりで夜中にインするかも知れませんが明日は早朝から健康診断なので余り出来ないかな?(^_^;)


また何か面白いの考えておきます!

よろしくね〜!(^○^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.72 )
  • 日時: 2019/03/21 23:15
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: j67Ac7H8)

こんばんわ(*^^*)

○ゆりたんさん
う、嬉しい〜です(/▽\)♪
土曜日ですね(/▽\)♪大丈夫ですよ☆雨で外にでれないので(笑)ひましてます(^o^ゞ 何時くらいなら大丈夫ですか?

そのダジャレはしらないです(笑)どゆいみなんですかね?(笑)

あの方とは仲良くなってきた時に仕事で連絡つかなくなってしまって( ̄□ ̄;)!!
半分くらいは寂しがり屋かな?とおもってましたけど、クールなイメージしか(笑)

少ししかしらないのです…泣 でも向こうは全て私をわかってたからびっくりでしたよww

もしかして出会いのことはあれかな??聞いたことあるような…(笑)
きになる話を(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪お願いします☆


○ダークちゃん
いいよ☆全然♪スイカありがとー♪塩かけるとうまいよん(/▽\)♪アタシダケカナ?

レベルとNNなんてきにしないで♪1でもいいから♪なにかあったら力になるからいってね♪力になるかわからないけど(笑)また遊んでね(/▽\)♪
なので次は…卒業証書を♪♪サインいりで(笑)


○ペコちゃん
体調は大丈夫ですか?(?_?)食欲は戻りました?あたしはそれになったことないから気持ちわからないけど、ロタにはなったことあります( ̄▽ ̄;)下からうつされました(笑)

早く治してまた遊んでくださいね(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.73 )
  • 日時: 2019/03/21 23:36
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日はポカポカ陽気だったので、午後から買い物がてらお花見に行ってきました〜♪*゜*。*/(´ω`)゜*。*゜(´∀`)ノ*゜。*゜
まだ五〜六分咲き?でしたが、綺麗な淡いピンクの花々に癒されちゃいましたヽ(´▽`)ノワーイ♪
あ、もちろん息子ちんは(>∀・)o-○●花より団子(笑)

ダークさん

いつもお気遣いありがとう♪
装備まだ使えそうなの1個もないから〜まずは鬼天完成させちゃおっかなー
って思ってます!極黒鬼と日ノ神よかったら素材集めお手伝い宜しくね♪(*^-^*)/

PS >>70の吹雪姫路さんウケるんですけどww

吹雪姫さん

ダークさん文章から真面目っぽいけど、意外とお茶目さんなんです(*^^*)
って私も吹雪姫路さんウケる〜なんて書いちゃってゴメンね〜
あ、今夜1時大丈夫ですよー♪ GNゆきさん探してみますね!(・_・。)(。・_・)
あ、あのちなみにランクっていくつでしたっけ? もっかい教えて〜!
私は白のサブで行きますね♪GNスミレママ☆です!

追記

こちら見てらっしゃる方でご参加して頂ける方宜しくです♪(^^)/
弱いから野良さんにいじめられそう(>_<)

かんさん

昨夜は色々ミッション&Enjoyバス有難うございました〜♪(*^-^*)/
あやとり&どんどろチャレ、おかげ様で初のチャレクリア〜♪屋上も少し賑やかになりました☆
今度は黒鬼とレッドJチャレお願いしまーすww

ペコちゃん

あちらにもカキコしましたけど、体調良くなったんですか〜?
まさかあのNN妖怪がリアルになっちゃうとは・・・(>_<)
SPコインでロボコマ良かったですね〜♪めっちゃレア〜☆
また遊んでくださいね♪

追記

家事の合間に何度かに分けてカキコしたので、気付かずスミマセン(>_<)
体調良くなられたとの事で安心しました♪

テンちゃん

私も最近毎日遊べてるので嬉しいです♪(*´∇`*)
赤まねき調子に乗って極なんぞ選んじゃってしにまくり〜www
助けに来たゆいぴーもぐるりさんもつられたろう丸〜ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
それでもバスタは楽しいからやめられなーい(笑)
素材集めはずっと続くからお手伝い宜しくね〜♪

ゆりたんさん

えっΣ(・ω・*ノ)ノあの方たちそんなに凄いんですか?!
なんかそんな感じに見えなかったけどなあ〜
確かにバスタも凄くお上手だし、知識も半端なかった記憶が・・・
って私の場合はゆりたんさんにスレもゲームも楽しむものって教えて頂きましたね♪(*^-^*)

ゆいぴー

実は午前中オンしたら、ゆいぴー見付けたんだけど部屋主さん知らない人だったから
とりあえずお部屋建ててずっと待ってようって思ってました(*^^*)
1枠空いてたとこに来てくれてありがとね♪久々に遊んでくれて嬉しかったです!(*´ω`*)
あ、とっても×2賑やかなお部屋で何かゴメンね(^^;)
やっぱりゆいぴーのブシニャン最高だニャー♪(≧▽≦)
また遊んでニャー♪(=・ω・=)

えっと〜漏れありましたらスマソ

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.74 )
  • 日時: 2019/03/21 23:50
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 55Gc.HlD)

スミちん
お気遣いすいません〜(^_^;)

間違い全然大丈夫なのでお気になさらず〜(^^)/

返信無用でーす(^^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.75 )
  • 日時: 2019/03/22 02:05
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: Uml/2VQb)

こんばんは〜(^-^)/

スミちゃん
ゆいさん
トットさん(こちらですいません)

先程は楽しい時間をありがとうございます♪
とてもいいお部屋が空いてましたので迷わず凸しました(^-^)/
そして始めトットさんと気付かず…^^;
でもかなり楽しかったですし、わざわざ枠を作って頂きありがとうございます♪
ゆいさんも赤にてフレありがとうございます(*≧∀≦)ゞ
スミちゃん楽しい部屋に癒されました(*´艸`)

本当に楽しかったです( *>ω<*)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ