妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.883 )
  • 日時: 2019/10/15 02:18
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: tIn1MRjD)

ども、こんばんは(^-^)/

スミちゃん

此方にお邪魔するのも久しぶりで申し訳ないですが、ダークさんからの知らせで駆け付けました!!

大変とは思いますが、今は一番に自分の体調を整える事を一番に考えて下さいね(T_T)
これだけの皆様、そしてROMをされてるフレさん方もスミちゃんの帰りを待ってますからね(^^ゞ

また元気な姿でバス及び、スレの書き込みを拝見させてもらいますね(^-^)/

一日でも早く体調が治ります様、祈ってますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.884 )
  • 日時: 2019/10/15 06:54
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

おはようございます

さてどんな言葉をお掛けして良いものかと思案していたのですが、、、
いいものが見つからなくってね(;´д`)トホホ

師匠の若い頃の話しでもしますね
師匠は若い頃から病気でね医者からは1年の命だと宣言されてどうせ死ぬんだからって
やけくそになって人に喧嘩を売るわめちゃくちゃしてたそうな(;´д`)トホホすぎ〜〜
そんなある日、人から死ぬ死ぬピーピーうるさいって死んでから死ぬって言えって言われたそうな
(´-`).。oO( 死んだら言えるのかって心の中でツッコミを入れてました、、、汗
ツッコミはともかくとしてこの時に、、、

人は生きてる間は死んでもいないし負けてもいない

という事をこの時に悟られたようです
その後は治療も上手くいき延命されるわけですが、、、

スミレさん
私には病気の重さも分からないし治療の手助けが出来るわけではありません
出来る事は言葉に思いを載せる事しかできませんが、、、
思いだけでも届くといいですね(^^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.885 )
  • 日時: 2019/10/15 13:19
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: WIcxGMw8)

こんにちは♪
変わらずお邪魔することが今できる私のお勤めww

スミちゃん
前にスミちゃんの一文字のお手伝いに来てくれたフレさん、最近、
新データで月影狙ってましたww
土曜回避さん同席で野良さんとコマバ勝利で1個、昨日フレさんが
2台操作しつつトットさんと私で2個SPゲット♪
ついでに白コマGも完了させて月影できましたw(たぶん)

きっとお礼したがってたスミちゃんが女神パワー送ってくれたおかげ(*^_^*)
みんなからの想いもスミちゃんに届きますようにヾ(≧▽≦)ノ

みい☆ちゃん←
昨夜は遅くまでありがとぅ♪
みんなぬらに集まってのダンゴ状態からの全滅危機(爆)
昨夜は腕輪出ずで残念でしたが、少しずつ増えてて現在32(*^_^*)
来てくれたフレさんにもヨロシクお伝えくださいm(_ _)m

〒すけさん
アチラ見ました。
マ○○○さん超上手でしょ?礼儀正しいし、私のイチ押しですww
謎装備で、討伐&ヒーラーしてくれますから気絶王でも安心♪
今度マネキ系のムチャ振りをお願いします(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.886 )
  • 日時: 2019/10/15 23:13
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: RCedYo5K)

スレの皆様こんばんは。

スミレさん
体調はいかがでしょうか。
痛みが和らいでいると良いなと思います。

かんさん
昨夜は共闘有り難うございました。
夜に、かんさん部屋発見したので凸させて頂きました(^-^)
全滅危機もありましたが、楽しくバトル出来ましたww
サッカーは、ほぼ、かんさんにお願い致しまして申し訳なかったですが、流石です(*^^*)アンシンデス
腕輪は残念でしたが、また、お会いできましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
来てくれたフレさんも、かんさんへ「有り難です。」と、伝言を頼まれております(^^)

有り難うございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.887 )
  • 日時: 2019/10/16 03:56
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: XfyOnsuD)

夜分失礼します

風の噂でスミレさんが療養に入るって小耳にはさんだので、突然書き込みさせてもらいました

つい先日、ある私のスレでわがままな事を書き込んでおりましたら、真っ先にスミレさんからお助けのコメントがあり、とてもビックリしました
いつもいつも助けてもらい、またバスで突然の凸にも快く共闘してもらい感謝感謝しかありません

病気がどの様なものかわかりませんので、適当な事は言えませんが自分のお体を最優先に考えて下さいね
スミレさんのまわりのフレさん達は元気になってお戻りになられるまでずっとこのままお待ちになられると思います
だから、焦らずゆっくりと治療に専念して下さい
私もまたどこかでご一緒したいと思っております
その時を楽しみにしてますね


スレの皆様
突然の書き込み失礼しました
場違いなのを承知で書き込みさせてもらいました

それでは失礼します

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.888 )
  • 日時: 2019/10/17 08:45
  • 名前: たくま (ID: iuWK.WKp)

かんさん 〇めさん がん〇さん トットさん
昨日はチャレから素材集め迄助かりました。
あのデータ元々妖怪置き場だったのですけど他のデータも飽きてきて
ちょっと進めてみようかなと思って最近してます。
何とか鬼天だけ揃えてチャレはできるようになったので、黒鬼してみよと
思って建ててました、かんさん気を使ってくれてありがとうございました。
あの後も回線悪いのかチャレになる度に落ちてたので素材に切り替えて遊んでました(笑)
そんな日もあるのかなと思いつつ回線だけはどうにもなりませんから仕方無いですよね。
キンタが来るまでモモハンすること50回やっと来たのでようやくチャレ開始、
回線もあって黒鬼、プリ、どんどろを各1回が限界でした。
また懲りずに来てくださいね〜。

スミさんバスが出来ない状態なのに書くべきか迷いましたが、
早く元気なスミさんに戻ってきて欲しいので
フレさん皆待ってますよ〜って事で。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.889 )
  • 日時: 2019/10/17 10:09
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: LFYJzmAt)

こんにちは♪
鍵係ですww
ROMしてるスミちゃん喜ぶのでみなさん変わらずに来てくださいね♪

おパさん
丁寧なカキコありがとぅございます(*^_^*)
きっとスミちゃんこう言ってるばず。
「場違いなんてないから〜☆(爆)」

たくまさん、○めさん、フレさん
昨日は黒茶ありがとぅございましたww
たくまさんの背番号、そーゆー事だったのですね(笑)
○めさんイリュージョン枠にトットさんいらしたので、昨夜は先抜け
させていただきましたm(_ _)m

お邪魔した目的はノーマル素材ww
とぅとぅ私も始めてしまったのです。。。鬼天カンスト狙い(爆)

今後も黒茶、日の茶にはお邪魔すると思いますので、昨日も披露した
押し間違えを笑っていただける、ゆる〜い感じでお願いしま〜す♪

フレさん、トットさん
マ○○○さん
ぬら部屋のご来店ありがとぅございましたww
ここ2日ぜんぜん出なかった鼻。。。腕輪、昨夜は通算+4で36ww
出現率、ムラありすぎ〜(; ・`д・´)
お暇ありましたらまたお願いしますm(_ _)m

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.890 )
  • 日時: 2019/10/17 17:15
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 2ozssjxb)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

スミレさ〜ん

スミレさんの回りはこんなに
待ってるメンバ〜たくさんです♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
リアルも お店やお家に大変だけど
落ち着いたらまたいつも明るい
みんなを笑顔にしてくれる書き込み
待ってますね〜
みんながスミレさんの応援団!
ヾ(´▽`*)ゝ

鬼パパさん

スミレさんのhomeにいらっしゃいです♪
( ・∀・)っ旦ドウゾ♪
スレ違いにならなくて
凄く楽しそうなテンさん見れて
本当に嬉しかったです!
(о´∀`о)ノまたUNLOCK待ってますね
(*>∇<)ノ

かんさん

ちゃんぴおんベルトを取るために
のんびり内職しています!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだまだ渡米の機内食〜♪
痛みの和らいだ元気印のスミレさんを
いつまでも私も待ちますよ
( ̄∇ ̄*)ゞ( v^-゜)♪(о´∀`о)ノ

平釜三人衆の皆さん

ダークさんを宜しくですよ
ハードル高いぞバットモービル!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

たくまさん

スレ違いchallenger皆に平等!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
チャレンジメンバ〜は
フレカで細かい打ち合わせをするんですかぁ
( ̄〜 ̄;)ノラさんはムリ?

みぃさん

何気に覗いたフレカデータに
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
達人クラス!半端ないです!
( ̄∇ ̄*)ゞ私もコツコツ目指します!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー





Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.891 )
  • 日時: 2019/10/17 17:55
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 4E.T0KK.)

スナック常連客の皆さん、スタッフの皆さん
お晩でした♪

鍵係さんw
ちょっとー 、、 教えてくれても 良くなくなくない?( 一一)

どおりで、座薬が多量に必要だった訳だ!(;^ω^)



スミちゃん
別ゲーしてる間に、「痔」病が再発でしたか..

まぁ、 アレですよ アレ!

え〜っと、、

何だっ毛・・・?


あっ! ほら、良く言うじゃないですか?

病は毛から♪ って(^ω^)


・・・ えーーっ! 違うの!?( ゚Д゚)

ちょっとー、、 かんちゃん 話しが違ぇじゃーん!ww

スミちゃん
冗談はよし子さんとしてw、ゾロ流の禿げ増し(レス)でメンゴ(;^ω^)
笑いは百薬の長 とか、笑う門には福来る♪ って、かんちゃんが言って
たもんだから..w

へほ?

違うの!?

ちょっとー、、 かんちゃーん!!


また わちゃわちゃw 出来る日を、楽しみにしてまーす(^ω^)

痔〜ユ〜♪ ^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.892 )
  • 日時: 2019/10/18 08:20
  • 名前: たくま (ID: 3UKtLSKL)

ももさん
チャレの細かい部分はフレカで話したりもしますけど、
基本は部屋でプロフに書いて見てねが多いかな。
面子慕ってチャレする時もありますが、ほとんどは
来られた方優先でやってますよ、ゆる〜くなので♪

かんさん
そそ、3番目のデータなので「たくま3」です(笑)
実はあの時回線安定してたら日野もしよかなと思ったんですけど、
こりゃ途中で落ちるかもと思って時間が掛かる日野は諦めた訳です。
何故か素材集めの普通の極は回線が切れない謎症状・・・
でもJチャレしてても昨日は安定してたし摩訶不思議。
あると便利な鬼天、99個までは長い道のり頑張れ〜

トットさん 〇めさん
昨日は白限素材集めありがとね。
寝付作成完了、ウラに装備の為1個あれば十分なので助かりました。
まだ赤招き極貼れないので極玉ありがたや〜、
安定のチャット打ちながらの極祭りでした。

ゆりさん
ウバ、つられ、連戦部屋素材もお零れ頂きながら久々でした。
青枠の人面白い人だったので、合わせてノリノリしてました、
また会った時にイジりあって遊ぶのも楽しそう♪

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.893 )
  • 日時: 2019/10/18 14:03
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ifinTmYq)

こんにちは♪

ももちゃんさん
あとチャンベルでトロフィーコンプなのね?
フレさん追いかけてのエンジョイで勝手に鬼玉貯まります(*^_^*)
ゆる〜く頑張って〜♪

ゾロさん
私から言えるわけないぢゃない。。。。ぢ(=_=)チガウシ
ぜんぜん会えてませんが、またワチャワチャお願いしますね♪

たくまさんさん
新データセット(鬼天&ネツケ)の完成おめです(*^_^*)
それさえ揃えばもぅ怖いものなし♪

先日ご一緒した際、激ドラ魂1個ってお伝えして、チマチマ毎回
付け替えしてましたが、よく見たら、あつガル魂持ってましたw(←しかも2コ)
ドンマイ!私!!

HaRuちゃん
昨日はサンズのチカチカ介護チクショーww
マップで遠くから猛ダッシュで急行したら、あと少しってとこで
画面外からの釣り針アタック(@_@)!!
ファーストコンタクトでの華麗な一発浮きは、自分でもちょ〜ウケた♪
(注)ビーム、びりびり持参です

久々○○○ちゃんともご一緒できてうれしかったょ(*^_^*)
ヤル気のない感じがお年頃。でも私が来た手前?連戦お付き合いエライww
ご褒美にパフェ/タピオカ連れてってあげて(笑)

フレさん
マ○○○さん
昨日もぬらありがとぅ♪
36ってカキコしたけど、昨日通算+2だったのになぜか37(~_~;)ウーン
にっき忘れか、カウントミスか、はたまた私の妄想かww
。。。気長にお付き合いくださいませ☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.894 )
  • 日時: 2019/10/18 20:19
  • 名前: アナ (ID: uxBORneV)

板の皆様こんばんは
スミレさんこんばんは
板を見てびっくり(゚Д゚)今頃って?(謝)ご病気つらいですね、、、再発ですか(涙)
無理せず焦らずゆっくり治療に専念して下さいお元気になったらまたご一緒に遊んで下さいね
楽しみにしてます(スミレさんのいないスナックとても寂しいです)
元気になれ〜スミレさん♪( ´θ`)病気なんて飛んでいけ〜痛いのも〜飛んでいけ〜(^O^☆♪
思わず歌いました(笑)↑でわでわお邪魔しました&失礼しました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.895 )
  • 日時: 2019/10/19 15:16
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: k1bBr/Av)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪ヒルヤスミー

スミレさ〜ん

Romしてくれてたら、嬉しいです♪
(*´∀`)
こちらは、次の目標に向かって
少しずつだけど、前向いています!
ヾ(´▽`*)ゝ
スミレさん自身も回りも 本当に大変だと思うけど、ムスコタンのためにも
踏ん張りどころですよ〜♪

目指せ my ちゃんぴおんベルト!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.896 )
  • 日時: 2019/10/19 20:46
  • 名前: たくま (ID: k1e3FiXi)

かんさん
コメありがとうね、鬼天と寝付2個完成したのと
キンタ、浦が仲間なったのでチャレ開始です。
チャレによっては「つられ魂」「ブシ魂」も必要なので、
それも何とかゲットできました。
鬼天あると便利だよね〜♪

トットさん 〇めさん
昨日もありがとね。
素材はもう少しで揃いますので、付き合いありがとうございました。
あんまり素材集め手伝っては言わないのですけど、寝付だけは1個
どうしても欲しかったので1日で完成して感謝です。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.897 )
  • 日時: 2019/10/20 13:27
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スレの皆様こんにちは。

スミレさん。
お加減はいかがでしょうか?
症状が落ち着いていると良いなと思いますm(_ _)m

かんさん、トットさん、○めさん、フレさん。
昨日は共闘有り難うございました。

かんさん
朝と夜と、度々有り難うございました。
朝はお出かけ前に少しでしたが。
ぬら最後の二戦は(^_^;)
お供ヒーラー同時に浮き浮きで↓
失礼しましたm(_ _)m
夜はトットさん、フレさんともご一緒で、ワイワイ?と、ぬらをww
ぬらり玉を真ん中で、かわす、かんさんトットさん。玉が次から次へと来るので全て回避は難しそうでしたが、少しはプカリしたものの流石でした。
私は怖くて真ん中へは行けませんでしたm(_ _)m

トットさん
ぬらり玉を真ん中で迎え撃ちながら、私への、こっち来いコール(゚Д゚)
もんげー!行けませんって(>.<)
超ぬらで、玉集めしながら、練習しておきますね?

かんさん、○めさん
夜中に有り難うございました。
部屋主さんは、違うDSでフレさんの方でした。
各自の素材集め部屋?でしたので、色々ボス楽しめましたww
折角なので、ぬら選択で、かんさんの腕輪もゲット出来て良かったです(*^_^*)
その後フレカでの、早く寝なさいと促すお茶目なコメ有り難ですww楽し♪
○めさん、フレになって頂き有り難うございます。
共通フレさんが沢山いらっしゃるかと思います(*^^*)
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ももさん
ちゃんぴおんベルト目指していらっしゃるのですね。
お会い出来ましたら共闘是非♪
と、覗いたフレカデータ……は…
実力が愛に負けてるので日々頑張ってます(>_<)


失礼致しました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.898 )
  • 日時: 2019/10/20 15:11
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: MkqIqfUR)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

皆さんお久しぶりです

治療のため1週間入院生活送ってましたが、昨日から2日間許可を頂いて
仮退院させてもらってます

病名は単刀直入に言うと、乳がんでした
幸い転移もなくステージUでした
医師と面談をして1週間私も悩みに悩んで考えましたが、子供のために投薬ではなく
少しでも長く生きるために手術する事を選びました
明日からまた長い入院生活で、今度の水曜日に手術予定です

子供がまだ小さいので、両親や家族には毎日お世話をかけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです
何より息子には寂しい想いをさせてしまって申し訳なく思ってます
まだ息子が物心つかない時に父親を亡くし、私がパパ役も今までガンバしてきたので
早く病気を治さなきゃって思います

あ、何か重たい話ばかりでスミマ千円 (*- -)(*_ _)ペコッ

フレの皆さんからの温かいお言葉とても感謝しております
また楽しいカキコも毎日病棟からスマホ片手にROMさせて頂いてますし、励みにもさせてもらってます
てか毎日退屈なので(笑)

まだ先の話ですが、退院はリハビリもあるので年末ぐらいを予定に頑張ります
フレの皆さんへ...どうか私の事を気にせずにどうか楽しいカキコを今まで通りしてくださいね〜
それが私の毎日の楽しみです♪
あと、これから益々寒くなりますのでお身体に気を付けて

あ〜左手使えなくてカキコするのに2時間ww(笑)

またリハビリ中にカキコ出来そうだったら来ますね

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.899 )
  • 日時: 2019/10/20 17:18
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: yXHdfxnd)

こんにちは〜♪ヽ(´▽`)/アリガトウ

スミレさ〜ん

なんて言葉をかけたら本当にいいのか
辛くてわかりません、、、
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とても言いにくいことなのに
私たちに伝えてくれてありがとうです
m(__)m

手術後の経過が、順調ではやくご自宅に退院できることを、切に願っています。
m(。≧Д≦。)m

少しでも、スミレさんの気晴らしになれたらいいなと思い、書き込みは
していきますね。

★皆さん宜しくですよ
(*>∇<)ノ

たまには顔を出してくださいね♪
皆さんもリアルは実は
いろいろ大変ですから♪
うふふ( 〃▽〃)

(*^ー^)ノ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(*´∀`)

ももでした。



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.900 )
  • 日時: 2019/10/20 17:19
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: X8llouNT)


スミちゃん

辛くて大変な時に、書き込みしてくれてありがとうね。
心配だったから、カキコ見れて嬉しかったものの、
もっともっと心配になりました(っω<。)
読んでて泣けてしまいましたが、
スミちゃんは元気なカキコを望んでるので、明日からは、そうします。

 お子さんの事を思うと、胸が締め付けられる思いですが、優しいスミちゃんの子供さんだから、
スミちゃんの愛情は、きっと伝わってますね(*^^*)

一人でいっぱい頑張ってたんだね( ;∀;)
何にも知らず、、、(*- -)(*_ _)


どうか無事に手術が終わり、
早く回復されるのを願っています。

スミちゃん、頑張って!(* >ω<)
応援してます!!!!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.901 )
  • 日時: 2019/10/20 19:27
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: hUUUaypm)

スミレさん、スレの皆様、こんばんわ。

スミレさん
大変な時に書き込みありがとうございます。
病気との事でしたので書き込み控えておりましたが
スミレさんの一日も早い回復を願いレスした次第です。
楽しいカキコが出来るかは難しいですが( ̄▽ ̄;)
たまにですけどプラーっと遊びに来ますね

完全復活したスミレさんとバスするのを心待ちにしてます

ではまた・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.902 )
  • 日時: 2019/10/20 19:58
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4UHXnyY.)

こんにちは♪

スミちゃん!!
お帰りなさいww
でも、そんな大変な状況だったなんて!!
。。。(*>ω<)ω<*)ギュー

大事な勇気ある決断をしたのねw
どうか今はその決断に従って先生の言うことをよく聞いて治療に専念してね。
きっとその先にご家族、息子ちん、スミちゃんの穏やかな日常が待ってますから♪

プレイで感じたは頑張り屋さんなとこはやっぱりリアルから来てたんだわw
だから大丈夫。
女神さまはちゃんと今までのスミちゃんの頑張りを見てたはずですょ♪

私のありったけの想いをこの文章に載せてww
ーーーーーーーーー
みい☆さん、トットさん、○めさん
HaRuちゃん
フレさん、週末ご一緒させていただいたみなさま。
共闘のお礼は、また明日にでも。。。m(_ _)m

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.903 )
  • 日時: 2019/10/20 20:59
  • 名前: たくま (ID: OMFsrSZL)

スミレさん
病気回復とまた元気に戻って来てくださいね。
励まししか出来ないけど、皆さん心配していたので、
息子さん家族の方も大変な思いだと察しますが、
ここに書くカキコで元気吸い取って下さいね。
ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.904 )
  • 日時: 2019/10/21 06:21
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スレの皆様おはようございます。

スミレさん
ご病気、そうだったのですね…
大変でしたね(>_<)
でも、ご病気を受け入れ手術して前へ進もうとしていらっしゃる。
とても立派だと思います。

私事ですが、元職場の同い年の友人が、今のスミレさんと同じ状況で、同じ様に手術しました。
今年で術後13年位経ちますが今も職場で元気に活躍しています。

スミレさんも手術やリハビリ等、順調に進んで復帰できると信じてますので、頑張り過ぎず無理せずやっていって下さいね。

また此方でもバスでもスミレさんとお会い出来る事を皆さんとお待ちしています♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.905 )
  • 日時: 2019/10/21 17:08
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 7mo5zWKz)

スミレさん

なんか、大変そうだ〜(>_<)

元気が出るように、平釜平原でお祝いの時に食べる

禿〜げん【だ】ッツ、上げます!
特別に【ばっ茶ん味】!

また、回復してお帰りなさ〜い!言わせて下さい(*´▽`)

かんさん

今日はやらかしてないですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.906 )
  • 日時: 2019/10/21 18:54
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: fe9Pd99X)

こんにちは♪

スミちゃん
週末、一文字お手伝いフレさんからタレコミ情報ゲッツ!(*^_^*)
フレさん新データで未クリアだった真チャレぬら、フレさんムチャ振りで
スミちゃんと二人出撃して、金取ったとかww
とても感謝してましたょ♪

HaRuちゃん
嫌いなぬらもお付き合いしてくれてありがとぅ♪
ラグはウチのwi-fiのせいだと思うけど、直す方法わかりませーん(爆)
流行りの盛り塩!?
ちなみにポテチ、のり塩よりコンソメ派でございますww

たくまさん
昨日、鬼天向けに企画書欲しくて1周だけ日のチャレしましたww
出た極素材はなんと!!。。。4しもべ(=_=)チーン
ドンマイ!私!!

みい☆ちゃん←
最近いろいろなタイミングで腕輪接待を受けてますm(_ _)m
おかげ様で現在44(*‘∀‘)
悪ノリトットさんとマジメな私が、真ん中行った結果、フレさんに
無駄にウラ必殺発動させてました(爆)
次回はみい☆さんも一緒に3人で真ん中行って、有効に必殺使って
もらいましょ−ww

だっちゃんさん
たいへんよくできました( ^ω^ )
でも、ホラ!
清純派な私はヤラかせないから(←)捨て身のネタ提供、いつでも
お待ちしていますょww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.907 )
  • 日時: 2019/10/22 09:46
  • 名前: たくま (ID: FOvVEtA8)

みぃ☆さん
モモハンは運要素あるからね、100回しても来ないって・・・ですね。
今やってる白データはキンタが約50回位、ウラは10回位で来たので、
あれの条件は未だに謎です、モテ妖怪とかオーラ付けたりとかしてみたり
色々試してみてたら人魚と亀ばかりが大量に(笑)

かんさん
逆素材とかあるあるですね、赤素材欲しいのみ白素材ばかり〜ってね。
日野チャレは時間掛かりますけど極素材が出ますので素材集めるチャレでは
一番効率が良いような気もしたりと(笑)
部屋主はボス部屋は渾身固定ですけど、他の色の場合はボス部屋4-12、21-24で
A連打で必殺ゲージ貯めるのがおススメですよ、21-24は渾身二人必要なので
連携が大事ですけど、必殺貯めとくと連戦した時渾身が即打てないので代わりに
必殺を繰り出すと3連戦になっても次渾身打てるので案外楽ですので。
ガチると持ち物達磨とパワ札の組み合わせでやって住宅街のマップで使うのが
タイム出す秘訣でもあります。

チャレゆる〜くやってますのでいつでも来てね。
ではでは

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ