妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.808 )
  • 日時: 2019/09/22 21:11
  • 名前: たくま (ID: a2zBfWdD)

スミレさん かんさん

昨日ありがとね〜、素材集め手伝いしながら
ヒーラー回数稼ぎチャンスとばかりにヒーラー
してました。
あれホーンでしたっけ、ゲットまで目指そうと
思ってたんですけど残り1個が惜しいですね。
またまた是非是非

ゆりたんさん 
相変わらずの隠密からイキナリ出現!
アナさん部屋で、たいようさんと遊んでたら出没して遭遇〜
あのGN久々に見た気がします。

トットさん みぃ☆さん
昨日朝から有難うね、オンしたら部屋見つけたので凸りました。
タンク死にまくりでした、介抱助かりお世話掛けました(笑)
皆上手いのでお任せ三昧してました。

ももさん
あっちの方コメ有難うね
チャレって色々な方が攻略を練って編み出して来たんですよ、
初期のチャレの攻略と今とでは随分変わってたりと常に新しい
最短への方法を模索してます、なのであそこの書き込みは
基本だけにしています。
でも参考にしてもらえるのは嬉しいですね♪
暫く残しておきます。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.809 )
  • 日時: 2019/09/23 11:12
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: JvRcyXJK)

こんにちは(*^^*)

○イカが大好きなかんさん♪
こないだはありがとうございます☆
いやぁ〜、かなりあせりましたよ(笑)

あたし、かんさんにほぼ介護任せてたから、ほぼみんな、しにまくりで焦って、チャットなくなったのは、内緒で〜す(笑)
でも、かなり回避の練習になるね(^○^)
また今度参加してもいい??
最近、ダメダメだから〜(笑)


○ゆりたんさん
お久しぶり〜☆★
こないだはありがとう♪♪話したいことあったけど、買い物いかないとまずくて〜、すぐにパタンしちゃいました〜(T-T)
うーん?苺はやっぱり微妙?(笑)
ミカンになるかな?(笑)まだ謎だらけですよ〜(>_<)葡萄でよろしく(^○^)

なんか、さきがけはまったみたいだね(笑)
想像したでしょ!?(笑)もし……って(笑)ただの変○仮面だよ〜ゆりさんみたいに……(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

ネタ考えとくわ♪♪フフフ♪
また、遊んで下さいね(*^^*)


○スミレんごうさん(笑)
ヘンテコチャット!?ちくしょ〜(*_*)
また道ずれ昇天にしてやる〜(笑)

今度は、スミネタでもかんがえとこうかな〜(笑)
いつも、遊んでくれてありがとう♪♪
あったらよろぴく〜☆★


○ゾロっち
なんだって〜?(笑)
年だから、チャットができないと?(笑)

だから、いじり倒せないって?(  ̄▽ ̄)
ドンマイ♪
あたしも、最近だめだから( ̄▽ ̄;)
もし、いじらなくなったら、何か作戦を練ってると思ってね〜フフフ♪
爆弾とか??(☆∀☆)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.810 )
  • 日時: 2019/09/23 11:27
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: M0bDW5di)

おは、こんにちは〜♪(^○^)

台風通過中との事で、まだまだスッキリしない空模様ですね(>_<)
今後は特に北日本かな? 進路にお住まいの方はお気をつけて!
てか温帯低気圧に変わったのかな?

かんちゃん、たくまさん、フレさん

昨夜もご来店ありがとうございました♪(*^^*)
ミッション貼り、昨夜も競争必至でしたねww 私「ミッションかえよう」の時しかほぼ貼れてませんけど(笑)
でも皆さん、極玉ありがとです♪(*´ω`*)
3連休最終日の今夜もお時間合いましたら、ヨロシコ〜♪です(^^)/

たくまさん

昨夜は途中からヒーラー(流れでw)私になっちゃって、何かスミマセンでした( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも多少はレンジャー回数稼ぎ出来たのでは??
次回は私、アタッカー固定で行きますので〜
てか、またホーン1個残っちゃいましたねw(1戦だと流石に出ないかぁ)

かんちゃん

鍋焼きうどん、危なかったですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ってか、たった1日置いただけで、そんなになっちゃうんですね〜
まあ少し涼しくなったとは言え、まだまだ湿気と気温高いですからねー、お互い気をつけましょうね(^^)/
あ、上記の通り、またお皿1枚残っちゃいましたのでwヨロシコ〜♪です

茶渋さん(此方からでスミマセン)

先日は此方こそ、ご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^^*)
ジコチュー野良さんwお2人入れての部屋主さんだったので、大変そうだなーと思いつつ、、
私もしれっと遊ばせて頂いてましたw
スナックは右下の席がだいたい空いてますので、いつでもお待ちしてますょ♪(^^)/
何でしたら予約でも(笑) 茶渋さんならVIPでリザーブ大歓迎です!!
てか崎山の普通のヤツぢゃなくて、プレミア焼酎9:1の方が良いのでは??(笑)

く○○さん

昨夜はNY前にご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^^*)
私的にはお久しぶりのお部屋はっけ〜ん♪だったので、凸させて頂きました♪
人気?の極白古魔でしたので、野良さん入られて即満室でしたねw
まあ、よくあるあるな展開でしたけど、楽しかったです♪
また遊んで下さいね♪(^^)/

追記☆

ギャル総長のテンちゃんと被ってるし〜(笑)

チョリーッス☆ 次回また仕込んだネタ妖怪w楽しみに待ってるね〜♪りょ(^^)/
へんてこチャットもよろ〜♪♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.811 )
  • 日時: 2019/09/23 15:42
  • 名前: たくま (ID: FOvVEtA8)

スミレさん かんさん
昨日ありがとうね、極貼り競争中々勝てずで、貼れた時やったと思いつつ遊んでます。
トットさん居るとほぼ勝てないんですけどね(笑)
私は楽しければ満足なので素材とかあまり要らないっす、おこぼれ貰えれば程度ですので。
ブシSPもフレさんは当然として野良にも譲ってばかりで1本作るのに3年位掛かりました。
皆おこぼれのSPでしたので、見かねてフレさんが手伝うと言ってくれて揃えた程度です。
手伝うのは好きなんですけどね、なので楽しく遊べてればそれだけで満足です、
ただ愛上げ狙いの回数稼ぎをしれっとしてました(笑)

トットさん、たいようさん
チャレ日野歌忘れてた〜、でもワープしないタイミングは何となく掴めたよ。
でもタイム出ないから歌は必須だね。
丼茶は皆30切ってるし昨日マップ悪かったからタイム平凡だったね、
それと練習でしたのでパワ札で良いかなと思ってです。
鬼s達来るとガチ炸裂だけどね
日野は黒鬼青鬼さんが超上手いので聞いてみてね。

ゆりさん
そそ、あっちの方でやっててこのGN!ってなってこれは申請だと、
あっちも宜しくね、二枠使わせてしまうので空いてたらと思いでした。
ボス遊びは赤でしよかなと、白はチャレ専用にしてとね。
また宜しく〜

みぃ☆さん
朝ありがとうね〜丼素材しれっとおこぼれ頂き助かりました。
最近あんまり深夜は見ないけど、睡魔に負けてない時は宜しくね〜!

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.812 )
  • 日時: 2019/09/24 15:42
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スレの皆様こんにちは。

スミレさん
夜にお会いできればと思っていますが、このところ夜は子供達と寝てしまって起きられず↓
でもお部屋やはり大人気の様ですね(*^^*)
運良くお会い出来ましたら是非に♪

かんさん
皆の心を温かくしてくれるのは私ではありません。
かん師匠ですょ♪
有り難うございます(^-^*)

たくまさん
度々、朝?に共闘頂き有り難うございました
m(_ _)m
私、基礎がなってないので基礎から頑張ってる感じです(^^;)

ゆりたんさん
初めまして。
ご丁寧にご挨拶頂き、有り難うございます。
お会いできましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

トットさん
スマホまだですか?
お待ちしておりますww

有り難うございました。
失礼致しました。

追記
かんさん、また同じ位のコメでした?
(^^;)スミマセン
超ボスは私も同じく必死でした!
フレさんが野良さんに囲まれていらっしゃったのですね(>.<)
そんな中、お付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.813 )
  • 日時: 2019/09/24 12:00
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kcybT21H)

こんにちは♪
気づけばあちらのスレにみなさんご訪問済みww
私はフライングするわ、亀レスだわ、スルーだわ、まーヒドい(;^ω^)
ご愛嬌ってことでお許しくださいm(_ _)m

まとめですみませんが、昨日ご一緒させていただいた方々ありがとぅございました♪

みい☆ちゃん←、トットさん、フレさん
超ボス瞬殺の巻w
私は付いてくの必死で、邪魔しないことだけを心がけました(;・∀・)

私が白→赤にお着替えしたとき、野良に囲まれてた下の方を見かけたのが
気になって、途中抜けしてしまいましたm(_ _)mゴメンナサイ

く○○なHaRuNaさん
目標に向けて一人でも努力する頑張り屋さんだからついつい探しちゃうw
必要素材はざっと、戦艦600、メット500、ロケット500(爆)
それだけでなく、オラパトに使う記章もww
エラいぞ♪スゴいぞ♪
ただ。。。ロケットのこと、座薬って(。-∀-)ジョシナノニ

スミちゃん
昨夜は二人のとき、かーなーりヤラれちゃいましたね!(爆)
青鬼、黒鬼、ロボ3000(;・∀・)チクショ
特にロボ3000、ブシに替えして出撃したら、なんと装備なし!(=_=)
にっくきF型がぜんぜん倒せませんでしたm(_ _)m

強力援軍来たら、同じボスとは思えないサクサク感ww
トットさん、マ○○○さん、次回はもっと早く来なさい!!
。。。冗談です。
大変助かりました。いつもありがとぅございますw

ちゃお〜☆

追記:
みい☆師匠w、さすがに気が合う(*^^*)
本日はタッチの差で貼り負けますたww

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.814 )
  • 日時: 2019/09/24 20:16
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: S31LPxvV)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日はゆっくり楽チン出勤♪ その分、今帰宅です
明日はお休みで、明後日は1日ワークwって何気に疲れる〜

かんちゃん、マ○○○さん、トットさん

昨夜もお手伝いありがとうございました♪(*^^*)

かんちゃん

マ○○○さん、トットさんがいらして下さって、残ってたカレー皿もアッという間に片付いちゃいました♪
流石でしたね♪
これからは小鉢も作らなくちゃなので、めんどい〜(>_<)

たくまさん

カツアゲぢゃなかったw愛上げ〜おかわり自由ですので、これからも宜しくです♪
ちなみによ〜い、ドンで私も貼れた時、やった〜してますょ(笑)

みい☆ちゃん

昨夜は途中まで、ママと2人でお店閑古鳥状態でしたょ(笑)
平日は家事とかお忙しいと思いますので、週末とかぜひお待ちしてますね♪(^^)/

ご飯食べたけど、まだ家事が・・・(>_<)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.815 )
  • 日時: 2019/09/25 10:00
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: zBX6tEUY)

こんにちは♪

スミちゃん、みい☆ちゃん←、トットさん
昨夜もありがとぅございました♪
開店時フレカでみい☆ちゃんが凸迷ってたので、赤DSで「きてー♪」
とお願いしてしまいました(*^^*)
おかげでアタッカー押し付けることができて、私はレンジャーで楽チン♪

トットさんがたくさん☆引き寄せてましたねw
白寄り素材もそこそこ出たようだったで私的には勝手に満足(*^^*)
少しラグくて、気づけばみい☆ちゃんイリュージョンww

リアル皿洗いを残してたので、抜けてしまってごめんね(;・∀・)
またヨロシク♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.816 )
  • 日時: 2019/09/25 13:04
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: vY.HCO4E)

スレの皆様こんにちは。

スミレさん、かんさん、トットさん、しょうえいさん
昨晩は共闘ありがとうございました。

スミレさん
昨夜は寝ずに入店できました(^^)
最初、待ち合わせ?かと思い、ためらってしまいましたが(^^;)
ヘタレアタッカーで申し訳無かったですが最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
素材は大丈夫でした?

かんさん
お声掛け頂き、無事、入店できました。
有り難うございます。
レンジャーで楽しようとなさってたのです? 煤i゚◇゚)
私がヘタレアタッカーなので、楽できませんでしたね?(・∀・)

トットさん
(スマホ、まだの様ですが、お礼書きますね。後で見てください。)
命取りに、小命取りでの戦い!(^ー^)
面白かったですww
色々助けても頂き、有り難うございました。

しょうえいさん
落ちてしまってから再入店しようと思ったらフレマーク付きの、知らないかたが………。
しょうえいさんだったのですね(^-^)
今回のGNも良いですねww
いつも楽しませて頂いてます♪


有り難うございます。
失礼致しました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.817 )
  • 日時: 2019/09/25 18:46
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 7MZPVdrC)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日は天気も良く、のんびりマイペースで家事出来ました♪

テレビ見てる時間も長かった事もあるけど、山○のキャンプ場の未だに発見に至ってない件、
どこに行っちゃったんだろう?って居ても経っても居られない程、心配です(>_<)
1分1秒でも早く見つかってくれるといいですね
あと、茨○のあの事件、皆さんも戸締りは絶対忘れずに

かんちゃん、みい☆ちゃん、トットさん、しょうえいさん

昨夜もお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
まあ私がアタッカーすると酷い×Aですねww
また懲りずに遊んでくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

かんちゃん

リアル皿洗い(笑)です
昨日はトットさんのウラちゃん、スキルガチモード全開でしたね!
ご本人はいつも「鬼玉あつめよう」っておちゃらけてますけどw
って、私のウラちゃんは鬼玉ばかり( ̄▽ ̄;)アハハ…
暫く修業にでも出します(笑)

みい☆ちゃん

スナックは千客万来♪待ち合わせナッシング〜wですので、遠慮なくいらして下さいね♪(^^)/
私こそ、浮きまくりで皆さんの冷たい視線(→_→)を感じながらアタッカーしてましたww
とは言え私のヒーラー鬼玉ばかり・・・これからもメインアタッカー役ヨロシコ〜です♪(私はサブw)

トットさん

昨夜も☆スキル全開で助かりました♪
いのちとりミッションでいのちとりwあの発想さすがです!!
私、間違えて何度か殴っちゃいましたけど(笑)
ヒーラーって仰ってたので、いつ回復してくれるんだろうと待ってたのは私だけ?(爆)

しょうえいさん

入って来られた時、一瞬誰??でしたけど、NN見てすぐにわかりましたw
あのデータ確か始めてだったような!?
GNのセンスさすがですね♪ しょうえいさんはお仕事もあるからあの時間がベストなんですね!〆(..)メモメモ
またいつでもご来店お待ちしてますね♪(^^)/

culaさん(コチラからでスミマセン)

いつもフレカでさりげな〜い優しいメッセージありがとです♪(*^^*)
ながら作業、私もやってみまーす♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.818 )
  • 日時: 2019/09/26 21:12
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: qdksRUO8)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日は帰りが夜かなーって思ってたら、思ってたほど忙しくなかったのでw早上がりでした♪
って、明日は花金ですね☆ さあもうひと頑張りですょ〜p(*^-^*)q ふぁいとっ♪

フレ(部屋主)さん、みい☆ちゃん、マ○○○さん

昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
お部屋探し、ポチっとしたら見つけたので凸させて頂きました♪(っ*´ω`)っ
野良さん入れての途中まではムムム( ̄▽ ̄;)な展開でしたけど...鬼○○な方退出してからは
私もおこぼれ頂いたり(*^0゚)vでとても楽しかったです♪(*´∇`*)
またお逢いした際にはどうぞ宜しくお願いします♪(^^)/

みい☆ちゃん

部屋主さんとは以前のGNの時にフレになって頂いたんですけど、フレカいつも隠密モードw
みい☆ちゃんが入って下さって、お話してるのを見て再度フレ申請して下さいました♪
おかげ様で今日からフレカもオンモードになってます♪(*^^*)
ありがとうございました〜♪(^^)/

かんちゃん、トットさん、が○○o○さん

昨夜もお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
上記のとおり、フレさんのお部屋で居候してまして・・・(^^;) 開店遅くなってしまいましたm(_ _*)m
遅くまでありがとうございました♪ またどうぞ宜しくお願いします♪(^^)/

かんちゃん

家事お忙しいのかな?って思って、開店時間ちょっと遅らせよって思ってたら、
あれよあれよとつい夢中になり過ぎて・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
で、すぐフレカ見たら本日休業?のメッセージが...Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
ソッコーお店開けました(汗) 遅くなっちゃったけど来てくれて嬉しかったです♪(*´ω`*)

トットさん、が○○o○さん

お2人のチャットの絶妙なあのやりとり、めっちゃ楽しかったです♪ヾ(≧▽≦)ノ゙
ウバの怪魔の何人か!?最初どこどこ〜(・ω・。≡。・ω・)ってガチで探しちゃいました(笑)
あんな遊び方もあるんですね♪ また楽しませてくださいね♪(^^)/

し○○さん、き○○o○さん

先程は夕飯支度前の極玉集め、お手伝いして頂きありがとうございました♪
またどうぞ宜しくお願いします♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.819 )
  • 日時: 2019/09/26 22:43
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: qdksRUO8)

こんばんは〜♪(*´▽`)v 二度目w

フレカ書ききれないので、とりま急ぎで〜

く○○さん(部屋主)、ゆ○○さん

今程は極白古魔ご一緒させて頂き、ありがとうございました♪

かんちゃん

日課のバスタ今日まだオンしてないけど、大丈夫〜?(´・ω・`)体調とか?
きっとリアお忙しいのかな?

ちなみに今夜も開店遅くなるかもです(ひとりごとw)

ぢゃ、NY行ってこよ〜♪

あでゅ〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.820 )
  • 日時: 2019/09/27 15:02
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スレの皆様こんばんは。

スミレさん
挨拶遅くなりましたが(>_<)
昨夜も共闘ありがとうございました!
部屋主さん元々のフレのかただったのですね。
また、フレカ、オンになられて、良かったです(^-^)
と、時間は…
開店時間、押してるのは気付いていたのですが……
すみませんm(_ _)m
プロフで時間です。とも言えないので
せめて、最後まで付き合おうと思っていましたが、睡魔に勝てず、お先に失礼してしまい申し訳なかったです<(_ _)>

また、お時間合うようでしたら共闘、
是非に。

ありがとうございます。
失礼致しました

追記
かん師匠w
ゴールデンタイム確保出来ずでフレさんに会えずテンション↓気味wだったのですね( >_<)
今日(金曜日)は、オン出来そうなので一安心w
私は気を遣って、夜オンしてる訳ではありませんよーw
眠い時は、来られていませんでしょ?(^。^;)
リアルは、しっかり大事にしておりますので、ご心配なく!
気遣い屋さんは (σ^_^)σ かん師匠でしょ?
ゆるく&長くで、此方こそお願いします(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.821 )
  • 日時: 2019/09/27 10:25
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: j.QrMma5)

こんにちは♪

スミちゃん
心配させちゃったみたいでごめんねー☆
ここ数日なかなかゴールデンタイムにオン時間確保でなくて
ほとんどフレさんに会えずで、ちょっぴりテンションdown気味w

過去あんなにイカしてたはずなのに(←ダジャレw)極素材カンスト
してないのに気づき、イカの極=超往復ww
お部屋開くと、改○/ハッ○の多い事、多い事(。-`ω-)コラー
プロフ非公開も含めて問答無用の蹴りまくりで、更に私のテンション
ダダ下がりでほとんどチャットなし(爆)
とても感じ悪いお部屋の結果。。。揃いましたとさ(;^ω^)イマサラ
次は、HaRuちゃん(←誰?w)にくっついてCサンとサンズかな!?

そんなとき、おとといはお部屋提供ありがとぅ♪
私に気を遣って開けてくれたの判ったのでとても嬉しかったわw
なのに、1メニューで抜けてごめんね(;・∀・)1ジ。。。

みい☆師匠w
朝早いのに夜お付き合いさせるようになってしまってごめんねーm(_ _)m
周りにとても気を遣うみい☆ちゃんだから、リアル犠牲にしてるんぢゃ
ないかととても心配してますww
無理すると長続きしないから、ゆるく&長くでお願いね(=゚ω゚)ノ

テンちゃん
アチラをストーキング。。。ぢゃなくてROMしたら、甲斐×2しく働く?
テンちゃんがいてホッコリww
私の出る幕なさそうなのでコチラから|ω゚)ジー

さて!!気づけばお待ちかねの金曜日ww
たぶん今日も遅くなると思いますが、必ずオンしますから♪
またみなさんに会えますように(*^^*)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.822 )
  • 日時: 2019/09/27 19:12
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Vtgv87vT)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日のアニメはイザナミ出てましたね♪
って、あの設定なに?(笑) しかーもフミちゃんの顔が...(息子ちん爆笑ww)

みい☆ちゃん

一昨日の部屋主さん、共通のフレさん多いからお部屋入れてホントに良かったです♪(*^^*)
私もじもじ君なんで、みい☆ちゃんがいらっしゃらなかったら共闘してそのまま終わり〜でした(笑)
おかげ様で、赤系根付全部揃っちゃったし、Wラッキーでした♪(≧▽≦)/

かんちゃん

私こそ、いつもお皿洗い来てくれてありがとう♪(爆)
このスレもかんちゃん来てもらえなかったら、ただのひとり言つぶやきになっちゃいますので(笑)
私もタイミング悪くて、たまに野良さん入れて遊んでますけど、まあ酷いときはホント意気消チーン
の時もありますょww なので、改造&お宝ハックを蹴りまくってうっぷん晴らししてまーす♪(^^)/

さーて、今夜は花の金曜日☆ Goバスタースですね!

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.823 )
  • 日時: 2019/09/28 00:33
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: RI4IC5HP)

スミチーママさん、かん皿洗い長さん、スタッフ〜の皆さん、こんばんわ♪

スミレさん
最近ちゃんとお店開けてますか?
それとも男子禁制になりました?ww

あっ、でもこの間は深夜にありがとうございました♪
たしかスミレさんとみぃさんとトットさんだったかな?
かんさんはもしかして僕に席譲って下さいました?
遊んでいただきありがとうございました♪

あの日は友人の送別会で8人でテキーラ3本、テキーラ無くなったので代わりにスコッチ2本
1時間で呑みほしての参加でした^^;
まだまだ若いな・・・・・(笑

翌朝のラインでは8人中5人がお戻しになられたみたいですけど(爆
もちろんそのうちの一人ですが何か?www

今日も夜開いてるか探してみます♪

テンさんとは全然会わんな〜

追記

今日は開いてた〜^^

スミレさん、かんさん、たくまさん
ありがとうございました♪
チャレ全然わかりまへん(笑

たくまさん
改めまして、こんばんわ♪
あぶく銭が入った時だけスナックスミレにお邪魔させてもらっております^^
小銭しか持っておりませんが(笑
また遊んでくださいませ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.824 )
  • 日時: 2019/09/28 08:32
  • 名前: たくま (ID: pjo2lwgu)

スミレさん かんさん しょうえいさん

昨日は呑み会から戻ってオンしたら部屋見つけて凸りました。
ビールから始まって焼酎、日本酒と進みフラフラ手元なんですけど、
バスしたいしちょっと酔いマシなったかなって感じでスナックで
おこぼれ頂き〜してました。

日野チャレ途中で昇天してしまいスイマセン・・・流石皆さん上手くクリアで良かったです。
日野のボス部屋は始まる前にスラパを上に押しながら即Bボタンでダッシュして、
床の丸い円の淵位で渾身打つとワープせずに行けますので試してみてね。
歌はスピードUPのを選ぶと良いですよ。
後は渾身打つ時に神足アタックはダメでして、これすると日野の技がキャンセルになり
即ワープしますので、渾身した後神足してA連打がおススメです。
これは渾身だけではHPが残る時があるので、そこで追い打ちとして神足即打って
ワープする前に倒す技です、A連打では火力が足りないので渾身の後に神足がベストです。

しょうえいさん
いえいえ此方こそ、又お会いした時是非是非よろしくです。
緩〜く遊んでますので、楽しみましょう。
私も小銭しか・・・、諭吉は直ぐにお出かけ中になります、はよ戻ってきて諭吉と心で叫ぶ(笑)

トットさん、たいようさん
極玉集め部屋してました、黒チャレして玉補充しよかの流れからフレ3人で遊んでたら、
トットさん来たのでここはブシも集めよ〜になり助かりました。
やっぱ、チャットしながらバスで遊ぶのは楽しいな、私あれ大好きなのでチャット打ち
しながら訳分からない返信打つ面白さですね。
姫はわざと見えない所や難しい所にボス連れってて遊ぶので、もうチャット打ちながら
してると気絶したりと(笑)です、でもちょっと真剣になるとチャットが途切れてしまいがち。

ではでは
子供の運動会見に行ってきます、暑〜・・・。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.825 )
  • 日時: 2019/09/28 15:21
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rPsH9oCV)

こんにちは♪

スミちゃん、しょうえいさん、たくまさん
昨日はありがとぅございました♪
やっぱフレさんとだと楽しぃ!!
ママムチャぶり?の日のチャレ、途中上手くサポートできず
たくまさんには申し訳なかったですm(_ _)m
でもなんとかクリアできて良かったw

しょうえいさん?
新データに鬼天作りましょうょ♪
これさえあればどこでも行けます。まさに一家に一台w
基本どの妖怪でもマッチするので月影/一文字より使い勝手いいですょw

スミちゃん
昨日は接待されてた気分でしたー☆
優しいなぁww(´▽`*)
深夜の再会もwwうふふ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.826 )
  • 日時: 2019/09/28 20:14
  • 名前: アナ (ID: wmc3u8Te)

板の皆様こんばんはです


スミレさん
少しだけでしたが
日ノチャレ楽しいかったです(昨夜)
たいよ〇さんひ〇〇さんとご一緒で
皆様慣れているのか?
場所の位置早いですね、、、
うちチャレやらないので(ドキドキ)
遅くてすみません(謝)
またお会い出来たら遊んで下さい
お願います(^o^)
ありがとうございました


ゆりたんさん
この前たくまさんともお話ししてたけど
いつも突然でびっくりしますょ(笑)
でも嬉しいです
また遊び来て下さい
お待ちしてま〜す(o^^o)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.827 )
  • 日時: 2019/09/28 21:42
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: OwtJ5Nr5)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

どーも夜行性のスミチーママですw

皆さん、亀レススミマセン(^^;)ポリポリ
今日は天気も良くなかったし、買い物以外はずっとウチでまったり〜してました♪
息子ちんが夜は中華食べたいとか言い出したので、ピリリと辛い四川風マーボー豆腐と
小籠包と中華風コーンスープ、全部手作りしてみました♪
まあ×A自己マンな出来でしたけど、マーボーだけはどうやってもお店の味出すのはムズイ〜(´;ω;`)

しょうえいさん

新データでのご来店ありがとうございました♪(確か2度目かな?)
かんちゃんの仰る通り、一家に一台鬼天ですょー♪
なので、今度作っちゃいましょう!お手伝いしますょ♪(*^^*) ゲッ!って事は苦手な黒鬼ww
ここはチャレプロたくまさんにもお手伝いしてもらって、黒茶周回で(笑)

あ、お店は毎日開けてますよ〜♪ ここ数日開店時間バラバラですけど〜(謝w)
ってか、お友達の送別会でテキーラ&スコッチ5本ですかΣ(・ω・ノ)ノ
しかーも普通だったら酔っぱらってそのまま昇天なのに深夜バスってww

じゃあ、また酔ってへべれけ〜でも全然OKですのでお店いらしてくださいね♪(^^)/

たくまさん

お子さんの運動会、お疲れ様でした♪(*^^*)

たくまさんも昨夜&#21534;み会だったんですね〜♪(フレカで見ました)
とりまビールからの焼酎→日本酒ってww ずいぶんチャンポンされたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
で、昨夜はまさかのご来店ありがとうございました♪

&#21534;み会帰りで、手元がフラフラなのにまさかの無茶ぶり日ノチャレスミマセンでしたm(_ _*)m
実はお店開ける前に、アナさんとアナさんのフレさんにお手伝いして頂いて、日ノチャレ1回
したんですけど、流石に素材集めきれなくて、またお願いしちゃいました♪( ̄▽ ̄;)アハハ…
今回も貴重なアドバイスありがとうございます♪ チャレはど素人なので助かります♪
日ノ神のボス部屋は四方間隔がよく判らずで途中お助けできずスミマセンでした(>_<)

今夜もお店開けてますので、またお手隙の際はいらしてくださいね♪(^^)/

かんちゃん

昨夜はお皿洗いと深夜の高級クラブ「かん」2回も遊んで頂き、ありがとうございました♪ヾ(≧▽≦)ノ゙
無茶ぶりw上記の通りで、たくまさん折角いらしたので、え〜い今夜日ノ素材集めちゃえって思って
おねだりしちゃいました♪(^^;)
ってまだ未来計画書が残っちゃってますけど...(爆)
でも最後3人になっちゃったけど、無事クリア出来て良かったです♪(*^^*)

あ、深夜のクラブの方はひとりで並素材集めしなくちゃと思ってDS開けたら、まさかのかんちゃん
オンでお部屋探しポチっとw
延長料金になりそうなので、途中頃合い見て抜けさせて頂きました♪
その後フレカ見たら再々オンってカキコしてあったので、ヤバっと思いつつも並素材1個ゲットしたら
急に眠気がww で眠りにつきましたzzz

今夜は23:30頃に開店予定ですので、お時間合えばヨロシコ〜♪(^^)/

追記☆

アナさん

ゆっくりカキコしてたら(汗)
いらっしゃ〜い♪(*^^*)
昨日は私こそ、優しいお気遣いして下さって、とても感謝しています♪
アナさんの強力フレさんにもお手伝いして頂いて、チャレクリアする事が出来ました☆
またお部屋見つけたら、遠慮なく凸させて頂きますね♪(^^)/
こちらのスレもいつでもカキコお待ちしています♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.828 )
  • 日時: 2019/09/29 01:29
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: z1E8jKxf)

こんばんは〜♪(*´▽`)v 二度目w

かんちゃん、こうたパパさん

今程はお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
おかげ様で、鬼素材たくさんゲットする事が出来ました
またお手隙の際は宜しくです♪

かんちゃん

今夜はどっちもウラちゃんご機嫌斜め?でしたね(笑)
最後旦那様のレンジでチーンwwかな!?
通信切れでちょうどお時間もあり、閉店させて頂きました
まだ低ランク素材も集めなくちゃならないので、夜な夜なソロで集めまーす♪(^^)/

こうたパパさん

こちらのHNはカカオさんの方がいいですかね?
今夜はて○さんご不在でしたか?
お手伝い来て頂いて、助かりました♪(*^^*)
またご予定ない時にでも、宜しくです♪(^^)/

ぐるりさん(もし此方見てらっしゃってたら)

いつもエンジョイバスタの優しいぐるりさん
フレカコメの件、ちょっと心配なのですが何かあったんですか?(´・ω・`)
Miiでいつも楽しませてもらってます♪ 回復お待ちしてます♪(*^^*)

はマ♪さん(久々でスミマセン)

息子さん、少しずつ回復に向かってるみたいで安心しました♪
せっかくDS開けたなら、少しはお部屋ポチポチ探してくださいね(笑)
コメしたのにDSパタンされた後で気付いてもらえず〜(>_<)ドンマイ私
でもてつさんのスレで回復方向とのレス見たので、それが一番何よりです♪(*^^*)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.829 )
  • 日時: 2019/09/29 18:10
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ???)

こんにちは♪
本日ナポリタン@昭和な喫茶店♪
以前、池○駅西口出てすぐのフ○ミ○ゴって喫茶店のナポリタンが
とってもおいしくて(個人的な見解ですw)、地元でそーゆーお店
探してますが、今日のとこはそこまでではなかった・・・残念ww

スミちゃん、カ○○さん←
昨夜はありがとぅございました♪
うぅ〜ん。。。(~_~;)シブッ
ギヤマン頭蓋骨、つられた系の船って、苦労する印象が。。(・∀・)
ドロップしないし、逆素材ww
でも根気よくやれば、きっといつかは揃うはず!!
一緒にガンバろーね☆

HuRuちゃん
アルティだけでなく、鬼天もって!!
私、聞いてなーい(;^ω^)

ぢゃあ、私と鬼天勝負だ♪
え!?私、まだ一桁だった....orz
。。。イカサマしちゃる(爆)

ちゃお〜☆

追記:
ももちゃんさん!!
蘭ちゃんゲットおめでと〜〜〜〜♪d(≧▽≦)b
よく頑張りましたねww
気力、根気、努力の証です(*^_^*)

明日からの勉強もその勢いで頑張ってね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.830 )
  • 日時: 2019/09/29 17:12
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんにちは〜(о´∀`о)ワァーイ♪

スミレさ〜ん
ゆる雑イケメンの皆様方〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

なんとランチャ〜get!してました!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
月の石温存で317でした!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

私のいろいろな勘違いで、
friendさんに教えて貰って 本日無事get!です♪
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

本当に嬉しいですね〜♪♪
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

いつも見守っていてくれていた
スミレさん、トットさん
かんさん、ゆいさん
大勢のゆる雑メンバーの方には
感謝しても、感謝しきれません
ヾ(*T▽T*)
いつも楽しいひとときと
安らぎをありがとうです〜♪

トリマ〜区切りです♪
明日からテスト勉強週間!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからも頑張って
チャンピオン目指しますね〜♪

みつかっちゃったら、イリュ〜ジョン♪
(((*≧艸≦)ププッ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.831 )
  • 日時: 2019/09/29 23:00
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: z1E8jKxf)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

ウチは昨日の中華の残りと冷蔵庫の野菜であんかけ焼きそばでした♪(2日連チャンで重っw)

かんちゃん

パスタ好きなんですね♪(*^^*)
さすが都会人゜☆+.゜☆+ 美味しい情報ありがと〜♪
昭和な喫茶も好きですけど、私のお気に入りはオ○ーブの木かな〜(今は無きですけど)
かんちゃん知ってます?

パスタぢゃなかったwバスタはぼちぼち苦行の域に突入かもかもw
ガシャ系+追っかけ系のお皿洗いがいつもめんどい〜〜(>_<)

スナックいつもより遅めの開店になっちゃうけど、お時間合えばヨロシコ〜♪です

ももちゃん

蘭茶ゲットオメデト〜〜♪\(≧∇≦)/☆★祝☆★\(≧∇≦)/
ついにやりましたね〜!!
頑張ったんだから、暫くは満足感と達成感の余韻に浸って下さいね♪(*^^*)
次の目標はチャンベル&愛上げ?かな!?
テス勉も頑張ってね♪(^^)/

日中遊んで頂いた、こうたパパさん、ミ○○さん、き○ちゃんさん、トットさん
ありがとうございました♪(*^^*)
また遊んでくださいね♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.832 )
  • 日時: 2019/09/30 12:02
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: e/gTL3jq)

こんにちは♪

スミちゃん
昨夜はお休みでごめんなさいm(_ _)m
開店までと思ってソロパトしてたら、ものすごい眠気が。。(´Д⊂ヽ
レス漏れでしたが、おとといの通信切れはDS持ったまま冷蔵庫に
飲み物を取りに行った結果。。。
苦行なときこそいぢりチャットが必要なのに、いろいろヤラかして
ごめんねー(;^ω^)

言われてみるとパスタ好きかもしれませんね(・∀・)
オ○ーブの木、もちろん知ってますょ♪
安定の美味しさです( ^ω^ )
都会に出れば見かけますが都会でないウチの近所にはありません(笑)
近所でお気に入りだったやる気のない感じのパスタ屋さんが、やっぱり
やる気なく閉店したので、ゆる〜く探してまーすww

近々、イカサマ。。。ぢゃなく、妖怪バンクの引継ぎをしようと思います。
3回すればムカムカデ系が176になる計算(爆)
スミちゃん、みい☆ちゃん、魂用に必要な子があったら教えてねーww

昨日、私のハンネと同じGNで改○クレクレな方がいました・・・orz
(赤白2台持ちの模様で両方とも同じGN。各R30/R50ぐらい)
念のためですが、私ではありませぬ。。。

ちゃお〜☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ