妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.633 )
  • 日時: 2019/08/11 14:15
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: FQuLnK1l)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日もすっきり夏空で暑いですね〜
私は来週の火〜木は仕事の都合上、めっちゃ忙しいので今日、明日と自宅でまったり
過ごしていまーす♪

かんさん、たくまさん、トットさん

昨夜はスナックすみれ夜の部☆、お手伝いありがとうございました〜♪(*・ω・)v Thanks!!☆彡
実〜は極ウィスの紫のオイル、計算違いで1個漏れてました〜w
ですので、タイミング合えば、またお手伝い宜しくお願いしまーす♪(^^)/

かんさん

フレカで開店催促ありがとうございまーす♪
あの時はソロでめんどい並、超素材集めてました(爆)
昨日どんだけ素材集まったかチェックしてたら、レッドJの素材ど忘れしてましたww
今度もしお時間ありましたら、ヨロシコ〜♪(^^)/

ぬらは白3:赤1でしたので、腕輪かな〜り渋めでしたけど1つゲット出来、ひと安心♪
次回は私も赤で参戦しますね(^^)v

追記 ぬらのピンボールw1回ミスっちゃってゴメンナサイww

たくまさん

序盤から最後まで、ウラちゃんでヒーラー役させてしまって申し訳なかったです(*- -)(*_ _)ペコリ
って、途中私以外全員ウラちゃん大爆笑(*≧▽≦)σゥケル−!
☆もいい感じにドロップしてくれて、ほんと助かりました♪
またお手隙の時にどうぞ宜しくお願いしまーす♪(^^)/

トットさん

途中から、既にカンストしちゃってるアタッカー役スミマセンでした(ほぼ強制的)( ̄▽ ̄;)アハハ…
最後の決め技ビーム☆何度ももんげ〜させて頂きましたww
カッコよかったので私も今度パクらせて頂きまーす♪ .....〆(・ω・)メモメモ.
何かと色々お忙しいとは思いますが、また遊んでくださいね〜♪(^^)/

さーて、午後バスでもしよっと(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.634 )
  • 日時: 2019/08/11 19:24
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ???)

こんばんは♪
今日は朝からお出かけでカキコ遅くなりました(;^ω^)

トットさん
昨日はたくさんありがとぅございました♪ぬら〜(その他)〜ぬらw
極玉補充では失礼しましたm(_ _)m

スミレさん、トットさん、たくまさん
スナック要請しました(*^-^*)
皿洗いしたい禁断症状出ましたので(笑)
前半サクサク落ちましたが、ウィスでは少し手間取りましたねww
でも揃ってよかったです(*^-^*)

腕輪、もしかしたらどなたか確定オーラしていただいたのかしら!?
基本オラなし希望ですが、昨日はアレ出ないと解散できない感じで。。。
お気遣いありがとぅございましたm(_ _)m
昨夜57で、さっき+1げっとしたので、現在58でーす(^O^)/

たくまさん
改めてヨロシクお願いします(*^-^*)

追記:
。。。ん?ROMしたらぐるりさんもぬら希望(ΦωΦ)ジュルリ

ちゃお~☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.635 )
  • 日時: 2019/08/11 21:10
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: tnCzTB2C)

スミちゃん、スレの皆さん
こんばんは(o´▽`o)ノ

ももちゃん
ゆりたん
昼間は親子で遊んで頂き、
ありがとうでした(*^^*)

ももちゃん
あれは子供がしてました♪
ももたろさーん面白い!って喜んでたよー(*>∀<*)アリガトネ
失礼はなかったかしら?(o´・ω・`o)
ランチャーは進んでるかな?(*^^*)

ゆりたん
最初の10秒くらいは、ゆりちゃんかと思ったけど、ゆりたんでしたかw
ゆりちゃんは元気にしてるかな?
宜しく伝えてね(o^−^o)

たくまさん
初めまして♪
はマ♪と申します。(*- -)(*_ _)ペコリ
チャレのスペシャリストさんですか(o゚Д゚ノ)ノ!オォ〜
私は、何でもわちゃわちゃして全滅へ導くのが得意ですw
あまりオンしてませんが、スミちゃん繋がりなどでお会いした際には、
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

かんさん
こんばんは(*・∀・)ノ
腕輪どんだけー(*>∀<*)

スミちゃん♪
かなり前に、妖怪移動が面倒だとカキコされてたのが気になってて、、。
必要な妖怪があればお渡しするので、
言ってね♪
遊んでないデータも8個くらいあるので、
遠慮なく言って下さい(*^^*)
使ってもらえるほうが嬉しいのでね。

それでは〜
お邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.636 )
  • 日時: 2019/08/12 03:04
  • 名前: たくま (ID: yHOjO7sh)

スミレさん
一昨日はコーヒー満喫しました(^.^)
裏で★は出にくいジンクスを回避して~と。
ヒーラー得意なのでずっとやってました。

かんさん
連日ありがとうございます。
改めて宜しくでーす!
フレの素材手伝い助かりました♪
また宜しくです。

はマ♪さん
初めまして、たくまです。
多分共通フレが他にも居てるかと思いますので、
会った時は是非是非
「ゆりさん」昔からのフレですよ~♪
チャレはゆるーく楽しくでやってます。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.637 )
  • 日時: 2019/08/12 12:48
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: DUghVU4l)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

昨夜は久しぶり〜の雨でしたけど、今日も台風の影響?で晴れたり、曇ったり
外干しの洗濯物が心配な1日ですw

昨日はバスタちょこちょこオンしてたんですが、夜ご飯食べてからお部屋探ししても
フレさん見つからず〜な感じでしたので、スナックお休みして、息子ちんと借りて来た
Blu-ray鑑賞してました♪ 夜9時スタートで、借りて来た4作全部いっき見ww
私は途中でソファーで寝落ち(笑) 息子ちんは朝4時まで起きてたそうですw
で、私はちょー久々の9時起きw 息子ちんはさっき起きました(爆)

はマ♪さ〜ん

(*^◇^)_旦~~イラッシャーイ♪つめた〜いむぎちゃどうぞー
こちらまでお越し下さり、ありがとうございまーす♪
はマ♪さんもいよいよお盆休み突入ですか〜?
昨日はめずらしくお子さんがバスタされてたんですねー♪(*´-`*)イイナ-
ももちゃん、ゆりたんさん、うらやましろうです(笑)

ずっと前の妖怪移動の件、覚えてて下さってたんですね♪♪*。ヾ(。>v<。)ノ゙*アリガトウ
ちょうど私もちゃっかりランチャー2個目を今目指してますので、欲しい妖怪いくつかあるんです☆
でも、私よりももちゃんがランチャーもうすぐだと思うので、そちらを優先してあげて下さいね♪(*^^*)
って、ももちゃん魂用で必要な妖怪あるのかよくわかりませんけどね(爆)
とりま、私が欲しい妖怪は、てつさんのスレにお邪魔してカキコさせて頂きますね♪(^^)/
ってかてか、遊んでないデータ8個ってどんだけ〜(*>∀<*)

たくまさん

私も☆が出難い&逆素材あるあるの経験済みでーす(笑)
なんかドロップし易いのと、し難いのって、日によってすご〜くムラがありますよね!
じゃあまた今度もヒーラーぜひぜひお願いしまーす♪(*^^*)

かんさん

昨夜は上記のとおりな訳で、スナック休業日でスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
今夜はその分、大フィーバーなんちゃって。。(笑)
目指せ腕輪カンスト&スナック初ランチャー☆☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.638 )
  • 日時: 2019/08/12 16:01
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: yOgHYg1.)

スミレさん

久々のバス、楽しかったですね〜(^-^)
いや〜あの気絶とチャットが最高でしたね…うん?

やってないじゃないかって、

ちっきっしょー

(>_<)たまに遊んでみれば、こんな事も

ドンドンです!

かんさん

ここにしました!さっきはありがとうございました♪

屁や主さんも、フレさんかな?

ブランクあきまくりの久々のバスで、Gババーンと、赤鬼に挟まれてのとしライダー、正義のヒーローは負けまけんでした

また、突然やりますんで、宜しくです(≧▽≦)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.639 )
  • 日時: 2019/08/12 16:17
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: DUghVU4l)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙二度目w

ゾロさん、H○○○○○☆☆さん、だっちゃんさん

今程は、スナックすみれ午後の部☆ご来店ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
おかげ様で、めんどい極青鬼のツノげっとする事が出来ました☆
また遊んでくださいねー♪(^^)/

ゾロさん

ちょっぴりお久しブリーフでしたね♪(*^^*)
あんましお見かけしないので、他ゲーに浮気されてらっしゃるのかと(笑)
でもご自身のスレではちゃんとレスされてらっしゃるようなので、ひと安心かなww
ではまた回らない高級寿司の出前配達よろしくお願いしまーす♪(^^)/

追記
もし宜しかったら、今度あちらにもカキコに行きますね♪

H○○○○○☆☆さん(もし此方見てらっしゃってたら)

とってもお上手なウラちゃん、ありがとうございました♪(*^^*)
実はマルチで何度かお見かけしてます♪(たぶん共通のフレさんもいらっしゃるかと)
解散時にフレ申請頂き、ありがとうございました♪(≧∇≦)
これからは凸したり、されたり、どうぞ宜しくおねがいします♪

だっちゃんさん

お久しブリーフですw♪(*^^*)
せっかく凸して頂いたのに、素材集まって閉店ガラガラ時でした(>_<)ドンマイ
確か以前にも同じような事あったような...(爆)ww
でも久々に18番の金欠仮面w見せて頂いてほっこりさせて頂きました♪
またバスタオンされた時には、スナックにぜひ寄ってくださいね♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.640 )
  • 日時: 2019/08/12 16:34
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: JKFpodqO)

皆さん、こんにちは♪


スミレさん
先程はお久し鰤に、すんづれぃしました(^^ゞ
奥方の代引きの荷物が届きましたが、誰もおらんかったので..(>_<)

お詫びにクチマネコンティ皆さんでどーぞ!
代わりにモノマネコンティボトルキープで!(笑)

フレさん?にも宜しくお詫び申し上げますm(__)m
そして、またヨロシクお願いします ^^)/


だっちゃん
オォーーイ!
今日はファミスタじゃなかったから、Jrさんじゃねーと思ったんだが
解散のタイミングで入って来たの?
そりゃ、ドンドンだべさ(爆)

たまには遊んで毛ロ〜!(笑)


お邪魔しましたm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.641 )
  • 日時: 2019/08/12 17:42
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ZmMXHpGJ)

こんにちは♪
おぉ〜ww千客万来!
お皿係からもいらっしゃいませ 〜^^) _旦ツメタイノ...
お昼はイベントの屋台でお祭り気分を満喫してきました☆

スミレさん
亀レスになりましたが、レッドJお任せあれ(*^-^*)タマ98
スナックママにも休息が必要ょ♪
ってか、息子さん4時って(・∀・)ホボオール
さぞかしエンジョイタイムだったのでしょう!(爆)

〇ゃ〇さん、たくまさん、〇〇き〇〇さん
昨日はありがとぅございました♪
何狙いかさっぱりわかりませんでした〜(・∀・)テキトー
なんでもイケイケで押しまくり!!それが私♪
またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

はマ♪さん
え!?
赤データは腕輪カンストさせるものと伺いましたww(・∀・)チガウノ?
さきほどもフレさんにお手伝いいただいて(ありがとー!!)
+1で現在62ww
あと37しか楽しめません。。。残念!

だっちゃんさん
マルチではお久しぶり〜♪
V3だけがイリュ〜ジョンでした!!(@_@)ドコー
部屋主さん、とても上手でしたw(フレではありません)
私あの人のこともっと知りたくなっちゃったww

ゾロさん
通販やめたのではなかったの!?
お荷物ドンマイww

テンメツさ~ん
お盆になったわょ~☆

まだ今日は夜の部もありますね♪みなさんヨロシク〜(^O^)/
ちゃお~☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.642 )
  • 日時: 2019/08/12 21:44
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: DUghVU4l)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

ゾロさん、だっちゃんさん(ドンマイw)

思わず爆笑wwな楽しいカキコ、お2人ともありがとうございました♪(*^^*)

かんさん

レッドJありがとうございます♪♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ〜ぃ!
素材どんだけ必要なのか、未知数ですがw 今夜ご都合如何ですかぁ?
22時半もしくは23時にスナック開けてお待ちしてますね♪(^^)/
ちなみにオーラ付けるのは時間掛かるし、どうしましょ〜??

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.643 )
  • 日時: 2019/08/13 00:20
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: PBiIFK4S)

こんばんは〜♪(*´▽`)v 二度目w

かんさん、しょうえいさん、てつてつさん

今程はスナックすみれ夜の部☆、凶暴赤猫祭りwご参加及び、お手伝いありがとうございました〜♪(*^^*)
皆さんのおかげで、素材もサックサク♪わちゃわちゃしながらで、とっても楽しかったです♪♪(≧∇≦)
夜遅くまで、皆さんお付き合いありがとうございました♪

かんさん

最初レッドJのストーリーの素材集めからでスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
こんなにレッドJばっかりやったの何だか久しぶりで夢に出てきそうです(笑)
ミッション貼りから極玉まで、色々ありがとうございました♪(*^-^*)/
今度はちゃんと素材何個必要か調べておきますねww

しょうえいさん、てつてつさん(個別のお礼は明日あちらで)

お2人とも、まさかまさかのほぼ同時のご来店で嬉しい悲鳴♪(≧∇≦)
お約束のネタ妖怪、お2人ともめっちゃ楽しかったです!!
しか〜もどんな妖怪使っても上手でうらやましろうww
はマ♪さんにもお願い事ありますし、後は明日あちらにお礼のレスしに伺いますね〜♪(^^)/

それでは、おやすみなさい☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.644 )
  • 日時: 2019/08/13 07:48
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: YxA3r660)

スミレさん、おはようございます♪

随分とお久しぶりです^^;

今日も5時前から起きて仕事してますが何か?(><)

スミレさん、かんさん、てつてつさん
昨夜はありがとうございました♪
あまりに久しぶりすぎてチャットの位置がまったくわからなかった・・・
たまにオンしても誰も見つからずバスしたのは滅イベント以来かも^^;
またポチポチ探しま〜す♪
あっ、スミレさん、魂用妖怪ですが、ウ魔やあまのじゃくやらはどれも20体近く持ってるので
甘えて下さいませ〜

だっちゃんが禿げ増す会?
だっちゃんも禿げ増す会?
だっちゃん・・・・・ドンマイ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.645 )
  • 日時: 2019/08/13 08:55
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: kZeDEvu7)

スレの皆さん、おはよーございました(o´▽`o)ノ
またまたお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ


しょうちゃん、どんだけ持ってるのー?w
さては、後3回はランチャーやる気だな(¬∀¬)

スミちゃん♪
ランチャー用の妖怪だね?了解(。・`з・)ノダーク、ロボ系等々、ランチャーに必要な魂妖怪なら、だいたい頭に入ってるので、遠慮なく言ってね!
あまのじゃく等は、しょうちゃんにw(*^^*)
ももちゃんとは昔、大量に交換したことがあって、今後必要になるであろう魂妖怪も渡した気がするけど、まだ足りなければお渡ししますよー(*^^*)
それと、でんぱく小僧やゆきおんな、りゅーくん、かゆかゆ等、沢山必要な魂妖怪は、ストーリーの大当り景品になってるので、私は白犬の時は、ソロで大当り確定オーラ使いまくってたよ♪
オーラ使わなくても結構出たかな(*^^*)
知ってたらごめんねー♪
スミちゃんの2個目は赤?白?
2台操作でなく同じDSなら不便だと思うから、交換しようね。

たくまさん
ゆりたんとフレでしたか!(o゚Д゚ノ)ノ
私の板利用されてないと思われるフレさんのフレカにお名前がよく出てた、たくまさんかな?
だとしたら、共闘してる気がします〜(*´ω`*)

かんさん!
冷たい( ・∀・)っ旦アリガト
はっ!(o゚Д゚ノ)ノそうだった!
腕輪のための赤猫でしたね(。・`з・)ノ
早速昨夜は赤猫でスミちゃんかんさんを捜索しましたよ、2分だけw
家族に呼ばれてパタン。。(〃_ _)σ‖ドテッ
また探しますね(*^^*)

それでは〜♪

だっちゃん禿げてますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.646 )
  • 日時: 2019/08/13 11:05
  • 名前: たくま (ID: QiUmRIpP)

はマ♪ぴんさん

多分共通フレさんのコメだと思いますよ。
時々私もお名前フレコで見た事ありますので、
知らない内に共闘していたかもですね(^.^)
ちなみに「ゆりさん」GN全然気づかず誰が多いんですよね~。
終わってフレコ見て、おっ!てなるのが「ゆりさん」ぽい。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.647 )
  • 日時: 2019/08/13 11:54
  • 名前: ランチャ目指してノーサイドのもも ◆zHxD258BTM (ID: fzN1Qldw)

おはようございます〜ヽ(*´▽)ノ♪

お祭り騒ぎの今日この頃です!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショーイ♪

スミレさ〜ん

4作品一気読み!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪
4時まで貫徹!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
私は武士スペ今4つ!
(@ ̄□ ̄@;)!!24:00のモンゲン〜

はマ♪さん

( ・∀・)っ旦ロイヤルハーブティ〜です

( 〃▽〃)

妖怪フルコンプのメインデータ2個と
引き継ぎ用データ8個が私の武器です♪

すべて てつてつクラブハウスのフレンド
さんの 友達の輪からの贈り物です♪
48体?交換や35体?交換など
サプライズ交換のお陰です♪

本当に、いつもありがとうです♪
(о´∀`о)お陰で、
今日も共闘や合成を
楽しく遊べているのは
てつてつさんたちフレンドのおかげです
ヾ(´▽`*)ゝ(*^-゜)vThanks!

だっちゃん

いらっしゃい〜♪
( ・∀・)っ 旦 どうぞ♪
六甲の おろし水です
阪神ファンですか?半身浴ですかぁ〜
三國統一出来ましたかぁ〜
回復して〜♪

しょうえいさん

お久し鰤ですね♪
( ・∀・)っ旦
はい、せんぶり茶です。
どうぞ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

ベンツな親Gさん50d

通販生活楽しく見ています!
ヾ(´▽`*)ゝ
ほしくなっちゃうけど
見てるだけ〜♪
地区ショー♪
(((*≧艸≦)ププッ

べーす毛さん

超大型台風接近!
泡踊り 気をつけてくださいね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.648 )
  • 日時: 2019/08/13 17:27
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: FzdTWznK)

こんにちは♪
本日、某100均でキノコのぬいぐるみ買いましたw
10コと言いたいとこですが、100均なのに500円もしたので1つだけ。
もちろん、台風へのおまじないですww(←通販スレ参照)
みなさまお気をつけくださいませ☆

スミレさん、しょうえいさん、てつてつさん
昨夜はレッドJ祭、ありがとぅございました♪
く、首輪玉。。。私的には鬼門の一つですww
スミレさんげっとダニのチャットを尻目に、赤の私はキバばかり(爆)
現在、並素材キバ47:玉18です(=_=)キバマミレ

スミレさ〜ん
妖怪ご入用だったの?
言ってくれればいいのに(笑)

てつてつさん
あちら拝見しましたm(_ _)m
ニセモノさんを一時期何度かお見掛けしましたが(最近いないのでご安心を)
本物さんとは初共闘!(@_@)
合間と言わず、ガッツリでおねがい致します(*^-^*)

しょうえいさん
働きすぎですww
稼いだお金で課金しないでくださいね(;^ω^)

はマ♪さん
腕輪カンストさせるとyポもらえるって話ですょ?(←嘘w)

腕輪66になりましたー☆(フレさんいつもありがとぅ♪)
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.649 )
  • 日時: 2019/08/13 23:44
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: PBiIFK4S)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

フレの皆さん、楽しいカキコありがとう♪

今日は朝7時〜お店の手伝いで帰宅したのが23時すぎwwチカレタ〜

取り急ぎでスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

明日はお店13時迄で交代予定ですので、帰宅してひと段落したら
皆さんへのレス&てつさんスレへのカキコさせて頂きますね♪(*^^*)

1日ほぼ立ちっぱなしで足がボー坊ですwww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.650 )
  • 日時: 2019/08/14 17:10
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: mylwJsxR)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

ただいマンモスぅ&#12316;⊂^j^⊃ パオーン!(久々〜っ)

昨日からアリ○ミン漬けのギャグもズル滑り〜なスミレママですw
昨夜は疲れ切ってて、意識朦朧&支離滅裂気味〜な私でしたがw
久しぶりにばっちり8時間睡眠とって、しか〜も今日は半日ワークのおかげで元気元気〜♪
明日はフルタイム稼働になっちゃうかもかもですが、残り1日なので、若さで頑張りまーす(爆)ww

あ、皆さんお盆休みは如何お過ごしですか〜♪
せっかくの夏休みなのに、何か台風接近中ですねー!(>_<)
皆さん、今日〜明後日ぐらいまではくれぐれも不要不急の外出は控えてくださいね(どこかのニュースみたいw)
ちなみに私は週末までのお買物は、さっき済ませてきました♪(^^)/
今回の台風は雨、風ともに強そうなので、特におっさん○ラぶ(爆)の皆さんは強風で飛ばされないよう
ご注意くださいね(更に爆)www

で、えーっとw

しょうえいさん

ご一緒させて頂いたのは、ちょっぴりお久しぶりでしたね♪(*^^*)
一昨夜は、とっても楽しい共闘&お手伝いありがとうございました♪(^^)/
あ、昨日わたし朝7時〜夜22時半過ぎまで仕事してましたけど、何か?(笑)

暫くぶりにバスタすると、チャットの位置わかんなくなっちゃうのってあるあるですね(笑)
私も10ヶ月ぐらいバスタしてなくて、復帰した時は、そりゃ〜もう散々でしたww
お仕事とぷにで何かとお忙しいとは思いますが、合い間にポチポチして下さいね〜♪(^^)/

あと、魂用妖怪の件、ありがとうございまーす♪(≧∇≦)/
お言葉に甘えて、今回も宜しくお願い致しまーす♪♪
ってこれからあまのじゃくとウ魔何体必要か調べますので、もう少々お時間下さいますよう
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
詳細はまたこちらにカキコしますね〜♪(^^)/

はマ♪さん

最初のランチャーの時も、しょうえいさんに魂用妖怪、相当数交換して頂いたので、
それでも20体どっちも持ってるなんて、どんだけ〜〜!!ですねw

魂用妖怪、あと何と何が必要なのか今日これから調べて、こちらにカキコしますので
もう少々お待ち下さいね♪(*- -)(*_ _)ペコリ
ちなみに貴重なダークニャンとロボノコ魂は既に装備完成済みです♪(^^)/
でもでも〜もし宜しかったらどっちも無くなっちゃってるので、欲しいなあと...(^^;)

ちなみに2個目のランチャーも白です♪
1個目は息子ちんのGNですので、実質2個目のデータが私のメインみたいなものですねw
本当はあちらのスレで魂用妖怪の事もカキコしようと思ってたんですが、
あちらにカキコすると、ファミリーの皆さんに色々お気遣いかけちゃうと思われますので、
今回はこちらで隠密にww

って事で、はマ♪さんも色々お忙しいとは思いますが、ご家族が就寝中やぷにの合間にでも
たまにはバスタオンしてくださいね〜♪(^^)/

たくまさん

今回もあちらのスレ追記ありがとうございまーす♪(^^)/
チャレは今人気急上昇なので、色々な方が参考にROMされてらっしゃると思いますょ♪(*^^*)
もちろん私も参考にさせて頂き、今やってる2個目のデータで行く行くはタイム更新したいなー
って思ってます♪
その時はぜひぜひご一緒させて下さいね〜♪(^^)/

あ、ゆりたんさんのスレで、たくまさん宛てのカキコありますよ〜♪

ももちゃん

お婆ちゃん家で、のんび〜りされてるのかな〜?
魂用妖怪はカキコ見る限り、大丈夫そうですねー♪♪
楽しみにされてた里帰り〜♪ 台風の影響で楽しさ半減(>_<)かも〜ですけどw
そちらでの夏の想い出作り☆ぜひしてきてくださいね♪(^^)/

かんさん

もんげ〜!!キノコのぬいぐるみですか〜??
早速お得意のググってみよっかなー♪
って台風大型なので、明日あたりこちらにも影響出ちゃいそうですね!!(>_<)

魂用妖怪のお気遣い、ありがとうございまーす♪(*^^*)
かんさんにはぜひ2個目のランチャー完成の時に立ち合って頂きたいと思って
内緒にしておいたんですが、もはやバレバレですねw
でもでも、これから装備作りに必要な妖怪を調べて、こちらにカキコする予定ですので
ぜひぜひ余ってらっしゃる妖怪がありましたら、ご協力宜しくお願いしまーす♪(*- -)(*_ _)ペコリ

いつもの如く、長文失礼しました〜(*- -)(*_ _)ペコリ

だっちゃんさんへ禿げ増す会 チーママのスミレでしたww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.651 )
  • 日時: 2019/08/15 09:12
  • 名前: たくま (ID: uI4YCyD1)

スミレさん、かんさん

短時間でしたがチャレ楽しめました。
1時間で終わってしまったので、何か申し訳無いな~と・・・。
わちゃわちゃ楽しくで浮き浮きキンタの私でした。
基本楽しく緩~くで行けたら良いですね。
気持ち↓なってたらすいません。

ゆりさん
怪人の方でコメありがとね、書きこ出来ない辺りがゆりさんぽい(笑)
お肉焼いてじゅーとね。
又よろしゅう~

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.652 )
  • 日時: 2019/08/15 20:02
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 6ng.BpsO)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日は予定より早く帰れました〜♪ 超ラッキー☆
明日もお店忙しいと思いますが、しっかり者の2人に安心して任せて、
私はいつもの主婦に戻りまーすw

たくまさん、かんさん、た○○○さん

昨夜はスナックすみれ夜の部☆チャレ素材集めツアーにお越し頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
フレカのコメント見て、皆さんが集まってくれて、すごく嬉しかったです♪(≧∇≦)
素材集め目的でしたので、とりまゆるゆる〜な感じでいいかなーと思ってましたが、
結構ガチっぽかったですww
おかげ様で日ノ神もGババもプリブレもかなり素材集める事が出来ました♪
ってまだまだ足りない素材もありますので、またご都合宜しければお願いしまーす♪(^^)/

たくまさん

チャレ好きのたくまさんなら、きっと来て頂けると思ってました♪(ΦωΦ)ジュルリ←かんさんのパクリw
さすがの動きで、襖移動とか色々先頭に立って動いて下さり、ありがとうございました♪(*^^*)
気持ち↓だなんて、とんでもないです! 逆にあげあげ〜↑ですょ♪

さてさて今夜からお楽しみのバス三昧♪♪(ΦωΦ)ジュルリ
スナック夜の部☆で皆さん、お待ちしてまーす♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.653 )
  • 日時: 2019/08/16 16:05
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: UgFq3NNN)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は午後から晴れてますが、こちら台風一過でかな〜り蒸し暑いです(><)

かんさん、セ○○さん

昨夜はスナックすみれ夜の部☆のお手伝い、ありがとうございました♪(*^-^*)/
☆もソコソコ出てくれて、良かったです♪
またお時間合いましたら、ヨロシコ〜♪(^^)/

たくまさん

昨夜はスナックすみれ深夜の部☆のお手伝い、ありがとうございました♪(*^-^*)/
タイムリミットぎりまで、お付き合い頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
またお時間合いましたら、ヨロシコ〜♪(^^)/

き○○さん、ま○○パさん(もし此方見てらっしゃってたら)

昨夜はご一緒して頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
フレにもなって下さり、嬉しいです♪(≧∇≦)
またご一緒させて頂いた際には、どうぞ宜しくお願いします♪

はマ♪さん、しょうえいさん

こちらから、スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
てつさんのスレ見ましたょ♪

はマ♪さん

私宛のレスありがとうございます♪(*^^*)
ダークとロボノコめっちゃ嬉しいです♪(≧∇≦)
あとロボコマもし宜しければ、お願いしてもいいですか?

しょうえいさん

相変わらず、お仕事忙しのかな??
あ、もし宜しければ土の魂(グラグライオン&だいだらぼっち)があと4体ずつ必要なので
余ってませんか? 今回も色々お願いしてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

テンちゃん

リアル最優先だからね(*^^*)
また楽しいカキコ待ってます♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.654 )
  • 日時: 2019/08/16 19:26
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: aGLHk6o4)

スレの皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

スミちゃん!
お仕事お疲れ様♪(*^^*)
はい♪もちろんロボコマも、宜しいですw
その他の欲しい妖怪リストは、のんびり待ってますネ(*´ω`*)
まずは、まとめて20体くらい渡そうかと思ってるけど、妖怪枠は余裕あるかな?
魂も所持枠に限度あるもんね。
不要妖怪の準備もよろしく(*・∀・)ノ

もし、魂妖怪を調べるのが大変なら、
私が思いつくものを適当にお渡しするよー♪(o^−^o)
とりあえず、あちこちデータを
チェックしておきまーす♪(*´・ω-)b

お邪魔しました!ε=(ノ・∀・)ツ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.655 )
  • 日時: 2019/08/16 20:29
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: /xH3avic)

取り急ぎ

スミレさん、こんばんわ♪

ぐらぐらは持ってますが、だいたらはガシャで引けるから妖怪倉庫にいませ〜ん^^:
今夜は明日3時起きなんでもう寝ます(><)
その後もちょっと忙しいので夜なら20日以降、昼間は明日は大丈夫ですが明日以降は20日まで忙しいです。
今夜は今から風呂入るので21時にスレ確認して大丈夫そうでしたらその後交換出来ますよ♪

以上、鳥急ぎでした♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.656 )
  • 日時: 2019/08/16 23:16
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: UgFq3NNN)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

はマ♪さん、しょうえいさん

お返事ありがとうございまーす♪(*^^*)

はマ♪さん

20体もですかぁ♪ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
それじゃあ、遠慮なく甘えさせていただきますね〜♪
明日こちらに改めて、欲しい魂用妖怪と、その他の欲しい妖怪カキコしますね♪(^^)/
妖怪枠は、あと10個程度ですのでソッコーで空けます(笑)
魂枠はばっちり大丈夫です♪

しょうえいさん

お忙しい合間にレス頂いたのに、スミマセーン(*- -)(*_ _)ペコリ
バスしたり、お風呂入ったり、テレビ見てました〜ドンマイ私w
魂用妖怪は決して急ぎではありませんので、20日以降の夜にしませんか〜?
お気持ち嬉しいです♪ お仕事頑張って下さいねー♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.657 )
  • 日時: 2019/08/17 22:38
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: MHmERiXx)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今夜は回るお寿司を食べに行き、地元の花火大会を見に行ってきました♪
息子ちんが助手席で大はしゃぎしてるのを横目に、私は車停めるとこ探しww
さっかくなので、外で見ようと出てみましたが、めっちゃ暑さと湿度でぐったり〜(υ´○`)
でも今夏の花火見納め?出来て良かったです♪

はマ♪さん

今日バスタしながら欲しい妖怪調べたんですが、ロボノコ、ロボコマ、ダークニャン以外は
魂用妖怪で欲しいのがいくつかありました♪
でんぱく小僧1体と、こおりんぼう1体をもしありましたら、宜しくです♪(^^)/
あとの妖怪は、はマ♪さんにお任せします♪(*^^*)

交換は、はマ♪さんの御都合の良い日に極力合わせるように致します♪
お返事お待ちしてまーす♪(^^)/

ちゃお〜☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ