妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.608 )
  • 日時: 2019/08/04 16:51
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: OpoYGgQ9)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

昨日、今日と県内のお祭り巡り行っていました♪
昨日は比較的近くの七夕祭りに家族、ママ友と大所帯で夜中までフィーバー♪ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪(殆どイル○ニア状態 笑)(因みに帰宅深:2時すぎw)
今日は、親子でちょっと離れたとこまで神輿と屋台を堪能♪(あまりに暑過ぎて途中帰郷 笑)てな感じでしたw

皆さんは如何お過ごしですか〜?

たくまさん

あちらのスレ拝見させて頂きましたよ♪
う〜ん、マニアックですね〜!! 専門外の私には(-ω-;)ナニハガナンダカ???
いやっ、何事もチャレンジw何でも当たって砕けろの精神ですねw
今度機会がありましたら、ぜひ参加させて下さい♪(^^)/

えっと〜とりまこんな感じで〜ww

ってか皆さん熱中症とか大丈夫かなー??
なるべく無理な外出は控えめにね!(のぼせトンマンどこぢゃないから〜っ 笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.609 )
  • 日時: 2019/08/04 22:23
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rcl/dXIK)

こんばんは♪
昨日は宿題となっていた花火大会に行ってきました♪
刺繍付きテカテカジャンバーなとこですw
お神輿はなかったですが、某米軍基地の中でお祭り?してて
いい雰囲気でしたね♪
意外なことに駅降りたら少し涼しい感じがして、人の出足も
もみクチャになるほどではなかったのがとても良かったですw(*^-^*)オススメ

さて!本日は・・・SP集め!?
入れました♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.610 )
  • 日時: 2019/08/05 01:48
  • 名前: たくま (ID: 4fUtRNQg)

スミレさん

チャレも遊びだすとハマりますよ〜。
あのスレほぼ放置でしたので名前の通り適当なんですが、
時々更新してみようと思ったり思わなかったりと(笑)
ではでは、中々部屋見つからずの「たくま」でした。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.611 )
  • 日時: 2019/08/05 06:31
  • 名前: ダーク (ID: nsK2JasM)

おはようございます
昨日スマホ買いました♪
スミレさん、ふぶき姫さん、ももさん
でもAボタンだけですから出来ますよ♪
練習しないとですが笑
とりあえずいつも使ってるブシニャンはお休み時間ですかね
たまにinしますのでその時はよろしくです♪(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.612 )
  • 日時: 2019/08/05 12:29
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: nNh2TsCh)

こんにちは♪
頑張り屋さんには最大の賛辞でお応えしたいと思ってるので
ぐるりさんとこに大マジメなコメ入れてきてきました(笑)
少し疲れたのでお茶くださ〜いww

スミレさん、トットさん、茶渋さん(こちらから・・・)
昨夜はありがとぅございましたw
このメンバーなら楽勝だ!と思って出撃したものの。。。
昨日はSP渋ッ!残念・・・orz

1コげっとで残り1?なんなら今夜決めちゃいます!?(笑)
スナックママの号令お待ちしてますからねww

あと、ぬらについて一つお願いがww
ナントカ玉のとき、玉は必ず赤(=部屋主)に向かって放出されますw
(必ず!、です)
このとき赤の人が角度のないトコに居ると壁の周りをナメるように
玉がきますので、壁に張り付いてる他メンバーにも危機が(;^ω^)アブナ-イ
赤の人はぬらの反対側に居て、ぬらが玉構えてコースが確定したら
走ってその場から逃げるようにしてみてくださいね♪

昨夜、私が真ん中に行って浮いてたのは、上の話とは関係なく
単に下手クソだから(爆)
いつも介護ありがとぅです☆

ちなみに私、現在腕輪45( ^ω^ )ワーイ
フレさんのおかげですm(_ _)m

ももちゃんさん
切れる、切れるぅ♪のイリュ〜ジョンww

たくまさん
チャレのスレってないので、もっと解説入れてくださーいww
私のために!(笑)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.613 )
  • 日時: 2019/08/05 17:22
  • 名前: vacation でもお化け屋敷入らない もも ◆zHxD258BTM (ID: SfpFevyx)

こんばんは〜♪(о´∀`о)ノマイウェイー♪

スミレさ〜ん

実は、私の不安定な桃源郷に
おっとっとさん、矮鶏さん、かんさんと、同室になるmiracleが起きたんです♪
フレンド表示全員はあるけど、
矮鶏さんは嬉しかったなぁ〜♪

(@ ̄□ ̄@;)!!昇天シチャウです!
完遂したかったんだけど、
REALスキルのillusion発動!
のぼせトンマンで、湯冷めしました
(*T^T)
けど、あぁいう一期一会は
思い出になりましたぁ〜♪
スミレさんのお店は、そういう雰囲気
盛りだくさんなのですね〜♪
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚〃イイナー

かんさん

私の接続通信簿 耐久性 極薄です!
ペラペラ ペラペラの メラメライオン
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつも凸ありがとう〜♪

ダークさん

スマホdebutですか!
(@ ̄□ ̄@;)!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おめでとうです!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

たくまさん

通信ラグビー回避は、動かない!
_〆(゚▽゚*)ナルホドナルホド
試してガッテン! chatも封印!
指は動かないけど♪昇天から始めます
(((*≧艸≦)ププッ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.614 )
  • 日時: 2019/08/05 23:53
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Fq6nVZOi)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

取り急ぎ

今日は朝から仕事して、夕方に帰るつもりが、、、23時すぎ〜(>_<)

かんさん、たくまさん、ダークさん、かんさん、ももちゃん

レス遅くなりまして、ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
これからお風呂入って、まだ家事もちょい残ってるし。。。
明日はお休みなので、ゆっくりレスさせて頂きますね!

とりまスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

気力残ってたらバスタするかもしないかもw
って日付もー変わってるし

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.615 )
  • 日時: 2019/08/06 00:38
  • 名前: たくま (ID: XjuSEsgh)

かんさん

ほ〜い、じゃ次は日野書いときますね♪
書ける時更新しておきますね。
日野は慣れれば黒の次に楽なチャレですよ〜

ももさん

通信ラグビー(笑)
あれ操作しないで放置で改善したりするよ。
それでも駄目なら盛塩で回復祈願と、私もか〜ラグw

スミレさん
無理しないでね〜
私は明日(今日でしたわ)広島出張で終日バスタはお休みです。
チャレ禁断症状が出ないようにと。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.616 )
  • 日時: 2019/08/06 21:37
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Yioab3/L)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

昨夜は挨拶も日付まだ変わってなかったのも間違えてましたw スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
えっと〜、今日はウチに居ようと思ったんですが、2連休という事もあり、家族でプールに行ってきました♪
日が悪かったのかwめっちゃ混んでて、泳ぐってより日焼けと食事に行ったような感じでしたね(笑)
明日こそはのんび〜りするぞ〜♪♪

かんさん

すっかり遅くなっちゃいましたが...(*- -)(*_ _)ペコリ
お祭り楽しんできたのですね♪(*´∇`*) あ、刺繍付きテカテカジャンバーに某米軍基地って
バレバレですよー(笑) ちなみに私は米軍人さんのイケメンさんに興味あるかも〜〜(爆)

極ブシの白サブのSP集め、ありがとうございました♪(*>ω<)v
トットさん、茶渋さんも(お2人とも此方から)お手伝い、ありがとうございました♪(^^)/
SPほんとに渋かったですね(>_<) 最後のやめるねって時に1個ってww
今夜もし皆さんオンしてそうでしたら、お部屋立ててみます♪

って、かんさん、私もぐるりさんのスレ拝見させて頂きましたょ〜♪
あの方、どこかのお部屋では見た事あるんですけど、まだ学生さんなんですか??
もう一人もかんさんのフレさんですよね♪ どちらにしてもTA凄い人たちばかりでビックリです!!
ってかかんさんが大真面目にコメントされてるのをジッと見て凄いなぁって思っちゃいましたw
きっと受験終わったら、また戻って来られるでしょうね♪(*^^*)

あっ、あとぬらの件、了解しました♪ 全然無知でしたので、教えて頂いて助かりました♪♪
オーラ付けて腕輪の方も目指せカンストしましょうね♪(^^)/

たくまさん

まだ出張中ですか〜?
今日って特別な日だけど何か関係あるのかな??
あ、私もかんさんと同じ、あちらのスレ希望でーす♪(^^)/
でもあんまし意味良く分かりませんけど(笑)

ももちゃん

トットさんも茶渋さんもリアル忙しかったりすると思うけど、マルチではちゃんと逢えるみたい
だから、私も安心してます♪(*^^*)
残念ながら、バスタしてるフレさんも少しずつ減ってきちゃってるみたいだけど、皆で楽しく
これからも遊べるといいよね♪

ダークさん

その意気、その意気っ♪
ブシニャンぢゃなくても、アタッカーしなくても色々ありますからね♪(^^)/
バスタ、たまにオンした時には遊んでくださいねっ♪

とりま、こんなとこで〜(漏れあったらスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ)

お風呂入ったらバスタ頑張りまーす♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.617 )
  • 日時: 2019/08/07 08:58
  • 名前: たくま (ID: KsD8V8dl)

スミレさん

昨日は特別な日ですね、私自身と言うよりは祖父母の関係で行ってきました。
式典自体は私は参加してませんが運転手とか色々手伝いをして市内観光と
食べ歩きとして来ましたよ。
厳島神社は修学旅行以来なので20数年振り?外国人観光客ばかりでしたけど、
片言の英語通じて写真撮ってもらったりスキンシップ、案外フランクな人達だ〜と♪

あちらの板は時々更新しますね、どぞどぞご自由にご利用して下さいね。
私の私見と多分チャレの基本だけ記載してますので、ただ「あやとり」の44秒だけは
発見された後のゴタゴタがあって・・・なった経緯があります為割愛予定です。
まぁ既に攻略は広がってますのと一緒に44秒開発された方の一人は「どうぞどうぞ」
であれ何ですけどね・・・一応引退されたとは言え意思を尊重で。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.618 )
  • 日時: 2019/08/07 11:43
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 2JRnORgf)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日もかな〜り暑くなりそうですねΣ(これで何日連続だろう??)
昨夜は夜中(3〜4時頃)に目が覚めて、1人でバスタしちゃってました(笑)
なにげにあの時間ってだいたい同じ人が部屋立てたりしてます(私はソロプレイでしたが)
さーて、お昼ご飯も早めに食べちゃったし、これからお楽しみタイム☆でも...

たくまさん

やはり、そうだったんですね。
毎年この時期になると、中継は勿論、テレビで戦争の事、色々な視点から取り上げてますね。
あれを見る度、とても辛く悲しい気持ちになりますね。もうあんな酷い事は繰り返して欲しくないと思います。
私は広島一度も行った事ないのですが、ぜひ今度機会があれば行ってみたいなあと♪
グルメ??な私としては、やっぱ新鮮なカキとかもみじまんじゅうかな?(笑)

Bスレは今日早速更新されてらっしゃいましたね♪
でも、プロの方でしたら簡単そうですけど、私レベルの人間では絶対失敗しそうです(笑)
何度も練習あるのみですね♪(今度蹴られるの覚悟でw飛び入り参加してみよっかな?)

と言う訳で皆さん、今日も熱中症に気を付けて♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.619 )
  • 日時: 2019/08/07 16:46
  • 名前: アイス love it♪ピョンピョンのもも ◆zHxD258BTM (ID: kJeEUvOK)

こんにちは〜♪(о´∀`о)ノムシアツ〜イ〜♪

おや?蝉丸 ついに鳴いてるみたい〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!みんみーんあいみょん

スミレさ〜ん

おっとっとさんは良く、
桃源郷にきてくれますよ〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
私が代わりに、いろいろ
逃げちゃうんです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だから素材が集まらないわけだ〜
通信ラグーン〜
1人プカプカ 水着で 水際アストロン♪
( ̄〜 ̄;)

たくまさん

バススレの バズりいいですね♪
(*≧∀≦)
参考にしますね♪
月見で一敗!雨思考〜♪
通信ラグビ〜 ペンを放り出して
タッチダウン 〜♪

ゆりたんさん

人間力?
さんまさん歯?松ちゃん派?
(((*≧艸≦)ププッ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.620 )
  • 日時: 2019/08/08 15:21
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 1FqqMoQD)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

洗濯物干してるだけで、汗だく〜の今日この頃ですw
暑い暑いと思ってたら、今度は台風かぁ...
何やらまだ進路がハッキリ決まってない見たいだけど、来週心配ですね、。。

し○○さん

先程は極赤魔寝鬼の素材集め、お手伝いありがとうございました♪(*^^*)
平日であの時間ですし、久々に野良募集してみたけど、やっぱりなって感じでしたw
し○○さんがいらしてくれて、本当に助かりました♪
極玉も出して頂き、緑枠へのチャットもありがとうございました♪(。uωu)♪
ちなみに極の欲しい素材は、ひげ3つと小判1つですので、またお時間合う時にでも宜しくお願いします♪(^^)/

ももちゃん

一昨日?辺りからOFFモードになってるよ
直してあればいいけど♪(*^^*)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.621 )
  • 日時: 2019/08/08 20:32
  • 名前: 隠密同心 !大江戸走査もも ◆zHxD258BTM (ID: s4CYx1KB)

こんにちは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

スミレさ〜ん

(@ ̄□ ̄@;)!!ナッテルー

フレカで会話した辺りから、
戻すの忘れてました♪
( ̄▽ ̄;)は
教えてくれてありがとうです♪
ヾ(´▽`*)

池爺&女将さん

今日はこちらから♪

共闘ありがとうです!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ミツカッチャッタ♪
実は ノーマルのクロトン桶を集めてるいました♪
( ̄▽ ̄;)は
そしてノーマルのクロトン縄も♪
喰いぎみに女将を見ていたのが、
私の命とり〜
( ̄〜 ̄;)
通信切れとなりました〜

なんでだろ〜なんでだろ〜
なんでだ なにもしてないのに〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。チーン

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

かんさん
_〆(゚▽゚*)ナルホドナルホド
謎が またまた解けたよ〜♪
(*^-゜)vThanks!


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.622 )
  • 日時: 2019/08/08 17:38
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪

【プランター報告】ピーマン1個、ミニトマトたくさん
憎きブイブイにイケイケが。。。清純派が勝利しました(*^^)v

ピーマンは1個だけでしたが、重さがあってスーパーのより立派!
まるでパブリカのようでした(@_@)ニクアツ
ミニトマトは実を付けつつ、アサガオと激闘を繰り広げていますww
面積ではアサガオ有利。密度はミニトマトに軍配。
。。。端的に言うと、放置でボーボー(=_=)

スミレさん
ぬらの件はエラそうでゴメンナサイ。
私のブシ玉、猛者猛者さんたちにカンストにしてもらいましたので
(みなさんありがとでした)SP狙いも準備万端ですょ♪
が、肝心のスナックが発見できませーんww

たくまさん
今度改めてアッチに質問しにお邪魔しますねww
もっと微妙なトコ、というか、なぜそのやり方なのかっていう
背景、理由を知りたいんです♪

ももちゃんさん
「〇〇専用」って改〇は、それを見たプレーヤーのGNが〇〇箇所に
反映されるみたいですw
例えば、私とももちゃんさんが一緒のお部屋にいたときに来たら、
私には「かん専用」、ももちゃんさんには「ももたろうサ〜ン専用」と
それぞれ別の見え方をします。(同部屋フレさんと確認済み)
改〇者を面白がらせないために、来たら即キック、板でもあまり
反応しないようにしてねww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.623 )
  • 日時: 2019/08/08 20:57
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 1FqqMoQD)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日は家事の合間にゲームも出来、1日の〜んびり過ごせました♪
話題変わりますが、夜7時から某テレビ局で放送してる小学5年生より○○○クイズ
めっちゃ為になっていい番組ですね♪(ちなみに私は関係者ではありません)
息子ちんと一緒にガン見しちゃいました(私自信満々で答えたのに、不正解も多々笑)

ももちゃん

気が付いてくれて、良かったです♪
実は私も、息子ちんに何度かOFFモードにされた事あって、フレさんに教えてもらったんだよねw
あと、かんさんが仰る通り、ちょっとでも変なの来たら即キックですょ♪キーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!
私も今日、野良部屋立ててみたけど、やっぱり改〇来たからプロフィと睨めっこだったよ(笑)

かんさん

プランター近況、いつも報告ありがとうございます♪
つーか、ブイブイ(爆笑)(*≧▽≦)σゥケル−!(昆虫博士の吹雪姫さんありがとう♪)
ピーマン立派に育って凄いですね!(ってか美味しそう 笑)
ってかてかミニトマトも(爆)ww

ぬらの件、とんでもないです。私全く知らなかったので、教えて頂いて、ただただ感謝☆
えっ♪ブシ玉カンストされたんですか〜☆
では遠慮なくスナック夜の部☆にて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今夜は22時半〜辺りから開店予定ですので、お時間合えば宜しくお願いしまーす♪(^^)/

ブシSP集め、白あと2名募集してますので、フレの皆さん宜しくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.624 )
  • 日時: 2019/08/08 23:42
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: jX53qFOM)

こんばんは♪

スミレさん
野良さんに1個持ってかれたのはご愛敬でしたが、
女神降臨での連続出現であっさりラストSPげっとダニ!
ということで、月影おめでとー☆

〇〇なさん
先ほどは玉集めからの私の強引な勧誘にお付き合いいただき
ありがとぅございました♪
まさに女神さまでしたねww
次回お礼させていただきます♪カラダでww

よっちゃんさん
スミレさんゲット直後だったので出撃せずの解散で失礼しましたm(_ _)m
凸いだたいて嬉しかったでーす♪

本日は気分良く寝れまーす♪
前回シブ王にご一緒いただいてたトットさん、茶渋さんにも感謝してますょ♪
(明日茶渋さんとこに顔出してきまーすw)

おやみなさーい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.625 )
  • 日時: 2019/08/09 00:33
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: bvHjgErL)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

かんさん、かんさんのフレさん(青枠の方)

先程は、極ブシ王SPラス1集めお手伝い下さいまして、ありがとうございました♪(*´ω`*)
極玉も出して頂き、感謝感謝です☆
おかげ様で、白2データ目でも月影丸完成する事が出来ました♪o(≧▽≦)o♪
ほんと野良さんに1個持ってかれたのは、お2人に申し訳なかったですし、冷や汗どころでは
なかったですが、あっさりその次に無事ゲット☆
本当にありがとうございました♪

かんさん

祝コメありがとうございます♪
また、極玉にフレさんへの勧誘にと、本当にありがとうございました♪(*^^*)
フレさんに強引にお誘いして頂いたんですね!
女神さまさまでしたね*:.。☆..。.(´∀`人) あ、勿論かんさんもなのでW女神パワーですょ♪
またぜひ強引に召喚宜しくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ

かんさんのフレさん(黄枠に入って来られた方)

折角お越し頂いたのに、SP揃った直後でしたので本当にスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
今回は残念でしたけど、また今後共宜しくお願い致します♪(*^^*)

前回お手伝いして頂いた、トットさん、茶渋さん
以前お手伝いして頂いた、掲示板利用されてないフレさんも本当にありがとうございました♪

これからも色々とお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します♪(*^^*)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.626 )
  • 日時: 2019/08/09 01:24
  • 名前: たくま (ID: yY5CK8EA)

かんさん

チャレの質問どぞどぞ、分かる範囲でなら答えられるかも〜
私にチャレ教えてくれた人達が色々な方法試して開発してきた経緯が
ありまして、実際色々試してみて今この流れなんですけど、古い方法とかも
あったりと常に試行錯誤な感じですね。
例えば少し前ならJのガラは無尽魂でしたけど今使わないとかです。
新しいかどうか別ですけど気合とか、最近スタンプよりも気合が増えてますね。

ほぼ天井近いタイムになりますと1秒の世界ですから、そこで何処を削れるか
探すんですけどボス部屋ってほぼ削る要素が無いんですよ。
そこでマップの攻略が鍵になってくるのですが連携が大事です。
やっぱりピン(出現場所)で待機して即打てるだけで全体で数秒に差になりますので、
そこが肝心かなと、例えば「どんどろ」とか2:30切れる切れないの差がその辺りと考えます。

私も始めた頃めっちゃダメ出し喰らいましたよ「それ古いよ」とか、
でもタイム出すには言われないと癖とか気付かないので本気で
タイム出したい人には伝えてあげるべきかな〜と。
でも私はゆるゆるチャレですけどね(笑)
野良さんにも聞いてくれる人には説明しながらやってまして
ただ話聞いてくれない人と改造は蹴ってしまいますけど。
素材とかは要らないのでどんどん取ってもらって構わないんですけどね〜。

最後にチャレですから何でも試してみるのが最善ですね、そこから良い方法が出てきますよ〜
今のチャレの方法が常に良いって訳でもありませんので、なのであそこはほぼ基本の
事しか書いてないです。

長々すいません、あんまり参考にはならないかもですけど(笑)私見で〜すよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.627 )
  • 日時: 2019/08/09 11:48
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪
昨夜の件、改めて解説にきましたww

スミレさん
スミレさんのSP集めしたかったのには、私的理由がありまして。。。
最近みい☆さんがSP集めてましたが、今週状況聞いたらもう終了だってww
ぐはー。私貢献できなかった!!orz
悔しい思いをしたので、スミレさんを狙ってたのです(ΦωΦ)ジュルリ...

○○なさんと私の出会いは。。。募集板スレの現在7ページ目一番下の
KさんスレNo83、88に書いた方です(笑)
私の知る限り、最近ももちゃんさんが板で初めてお名前出して、
それに対してフレカでお返事されてたのでROMされてるご様子ww

○○なさんも月影2本目のSP集めてて、昨夜その後、残り2とのこと
でしたので、今日から私は全力で捜索します(ΦωΦ)ロックオン
スミレさんもお時間あれば白でヨロシクです☆

最後に来ていただいた方は。。。現役最強の方です(笑)
(あまり言うと怒られるのでこの辺でww)
もし2回目コマバに負けたとしても、昨夜完成してたと思いますょ♪

都市伝説情報ですが、SPコマバは緑枠が最強って言ってた人がいますw
ホントかウソか判りませんけどねw

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.628 )
  • 日時: 2019/08/09 17:40
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: bvHjgErL)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は午前中家事をちゃちゃっと終わらせて、息子ちんの夏休みの宿題手伝ってましたwイガイニタイヘン
で、午後からまったり〜バスタ♪
さーて、ちと早いけど夕食の準備でもぼちぼちするかな?

たくまさん、かんさん

カキコありがとうございまーす♪

たくまさん

チャレど素人な私には何が何だか〜( ̄□ ̄;)!!
ですけど、とにかくマップのボス出現場所の把握と如何にロスなく攻撃するかが大事なんですね♪
って無尽蔵魂なんてものがあるんですね!(知らなかったわ〜)
ご自身のスレでも此方でも丁寧な解説ありがとうございます♪(*^^*)

かんさん

昨夜はブシSP集めありがとうございました♪(*^-^*)/
サブデータでも月影丸ゲットする事が出来て、暫く満足感に浸ってました(笑)
みい☆さん、SP集めてらっしゃってたんですね♪(さすが情報早っ!)

青枠の○○なさんの事は共闘後のフレカで、初めて気が付きましたw(ってか遅っ!)
Bスレも教えて頂いたので、見てきました♪
月影丸2本目を作られてらっしゃるとの事で、こんな私でよかったらぜひお手伝いさせて下さい♪(^^)/
あ、今夜にでも☆

最後に来て頂いた方は、以前たにしさんにも教えて頂きました♪(*^^*)
エデさんご夫婦にお世話になってた際にも色々と♪
ほんと現役最強の方で何でもサクサクこなしちゃいますよね!!

都市伝説面白そうですね♪ 今度実証してみます?ww

ア○さん、た○○○さん

先程はとっても楽しい共闘ありがとうございました♪(*^-^*)/

ア○さん

いつも色々な面で優しく気を使って下さり、ありがとうございます♪(*^^*)
また遊んでくださいね♪

た○○○さん

昨夜もちょこっとでしたけど、ありがとうございました♪
いつも楽しく弄って頂いてますが、何気にやっとフレンドになって頂きました♪\(*^▽^*)/わ〜い♪
これからもガンガン弄り合いして遊んでくださいね♪

ちなみに今日は花金ですょ〜♪♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.629 )
  • 日時: 2019/08/10 16:25
  • 名前: 隠密同心 !大江戸走査もも ◆zHxD258BTM (ID: Y8XW4PLK)

おはようございます〜ヽ(*´▽)ノ♪ワァーイ

昨日は、のぼせるまで
とっても楽しい共闘ばかりの
銭湯Lifeを 堪能した 1日だったぁ♪
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

スミレさん

くろとんマンのグッズ集めの共闘
ありがとうです♪
ヾ(´▽`*)ゝ
桶OKじゃなくて、縄を沢山集めていたんです。
超絶 怒濤に楽しかったね♪
( 〃▽〃)
また桃源郷に来てね〜!
(゜∇^d)!!

かんさん

スミレ荘の隣にある桃源郷にようこそ♪
(о´∀`о)ノ
国産ロケットももたろう号を
見学にいってました♪
ヽ(*´▽)ノ♪極たまや〜
サンダ〜birdと3000の周回
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲーです!
あんなに、一瞬撃破できるのですね!
先頭mission 三千年の歴史!恐るべし
( 〃▽〃)

たくまさん

共闘ありがとうです!
あの桃源郷は皆さんのお陰で
フレンドさんで
埋まってました♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
沢山素材がゲトできましたよ♪
通信安定していたのでchallengeしましたがやはり失敗しました〜!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おいてけ堀で、遺留所 ん??
また来てね〜!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

おっとっとさん

安定感のある桃源郷にようこそ♪
(~▽~@)♪♪♪
楽しく、遊べるのはとっとさんの
フレンド力とテクニックのお陰です♪
またコメントもどんどん待ってるね♪
また船上で逢いましょう〜♪
どくろG千畳のアチチアチ〜!
( ☆∀☆)

ぐるり先生!

すぐに見つけてくれてありがとうです!
(*≧∀≦)
フレンド表示だったから怖くなかったよ
( ̄▽ ̄;)は
誰かな〜誰かな〜しなくていいもんね
(((*≧艸≦)ププッ

こなたさん

桃源郷にいつもきてくれてありがとう♪
(*^_^*)
いつも、たくさん素材がGET!できてます
私がいつも先に何故だか
居なくなるんだけど泣
ネタ妖怪もどんどん応募してね〜!
極missionでも、ネタ改造以外は
蹴らないからね♪
また来てね〜!

私のわかる下ネタは
フレンドさんでも間髪いれずに
即キックオフ!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
うふふ( 〃▽〃)

北のファームの大王 ゆりたんさん

其方の島は 縦じまですか?横縞ですか?
( ´〜`)
縦社会も横社会もルールが
大事ですね♪
白いものは白い!でも時々オフホワイト
(*≧∀≦)
いつも悠々自適にリラックマ!
ノーザン業でホワイト企業〜♪

べーすさん

泡踊り頑張って下さいね〜♪
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
阿波おどり見に行く予定みたい
だからね〜♪
けど台風で飛行機飛ばないかも〜♪
今会いに行きます!
(((*≧艸≦)ププッ
襖の向こう側になかなか行かない
イリュージョニストでした!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.630 )
  • 日時: 2019/08/10 14:38
  • 名前: 隠密同心 !大江戸走査もも ◆zHxD258BTM (ID: Y8XW4PLK)

お餞別トリマ〜♪
ヾ(´▽`*)ゝ

かんさん

(@ ̄□ ̄@;)!!びっくりさせちゃった?

そうです!

貫徹debutです♪

ユニコさんも、ゆりたんも
たくさんいたけど、赤しか入れないのでありました♪

また来てね〜!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー♪

追記

武士すぺ にこGETだよ〜!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.631 )
  • 日時: 2019/08/10 14:22
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: /VmMk1Fl)

こんにちは♪

ももちゃんさん
・・・瞬殺!!
私は専門外でございます(爆)

昨日左できる人とお会いしましたょ♪
いろいろと共通のお知り合いの方がいたみたい(笑)
ふふふw

頑張ってね♪
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.632 )
  • 日時: 2019/08/10 16:13
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: GVOVgMkl)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日からお盆休み〜♪って感じの方もいらっしゃるのかな??
まあお休みの人も、そうじゃない人もお疲れ様です♪(*^^*)

私は今日お休みだったんですが、お店の子2人出てるので、朝から張り切っておやつの差し入れしてあげようと
思い、チョコシフォンケーキを手作りしてみましたw
ケーキ作りは久しぶりだったので、かな〜り自信なかったけど、2人ともすごく喜んで食べてくれました♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
昨夜から作って置いたミントティーもおかわりしてくれて、大満足です♪

ももちゃん

昨夜はお部屋探ししたら、桃源郷みっけ〜♪(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!
いつも鬼玉になっちゃうw極玉思いっきり消化させてもらいました♪スッキリ〜
素材もソコソコ集まったみたいで良かったですねー♪(*^^*)
っか昨夜はめっちゃ通信安定してたんじゃない?
またタイミング合えば、お手伝いするからね〜♪(^^)/

かんさん

昨夜はオン確認もお部屋どこどこ〜(▽▽ )( ▽▽)でした(笑)
花金だったし、きっとクラブかん満席だったのかな??
話題変わりますけど、かんさんもフレさんのフレカ名ゆ○○さんが何気に心配。。。(>_<)
もうずっとオンされてないみたいですけど、何かあったのかな??

ゆ○さん、W○○さん

昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^^*)
極玉集め周回楽しかったです♪
ゆ○さんスレ復帰切望ですw

み○ママ☆(見てるかなー)

昨夜は夜更かしありがとね♪
ランクも3っ上がって8になったし、これから色々と楽しみ〜☆
ついでに白犬も買ってデビューしちゃいなよ〜(笑)

ちゃお〜☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ