妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.176 )
  • 日時: 2019/04/04 18:21
  • 名前: ダーク (ID: FqiXVvMl)

どうもです!
吹雪姫さん
分かりました♪
ネタも出していいですか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.177 )
  • 日時: 2019/04/04 21:08
  • 名前: 吹雪姫 (ID: Ad9VgLmq)

ももさん
説明が足りませんでした。
申し訳ございません。
3の時もぬらり神で、
バスターズでも、エンマ
(ヒーラ)で、できるということを、
言いたかったのです。
ダークさん
はい!喜んで!
なんのネタですか〜?
あとは、スミレさん次第ですねー
スミレさん
交換は、こちらが、部屋解散した後すぐ、
やりましょう\(^o^)/
お願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.178 )
  • 日時: 2019/04/05 01:47
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: ic/ByChb)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

吹雪姫さん

明日の11時ですねー♪(・o・)ゞ了解!
吹雪姫さんのお部屋すぐ埋まっちゃいそうだから、出来れば1分前とかだと嬉しいです(^^)/
私はじゃあアタッカー&レンジャー使いますね〜♪
明日楽しみにしてますね♪

追記
交換の件、ありがとう♪
は〜い、了解です(・o・)ゞ

ももちゃん

○○なーい!それどこかで聞いた事あるよーな(笑)
かっふん×2もうすぐ落ち着きそうだから、ガンバですよー(^^)/
吹雪姫さんのフレコは>>30にカキコしてあるよ〜
それじゃあ明日楽しみにしてるね〜♪

ダークさん

私はネタ妖怪全然おkです(*^^*)
あとはお2人がどうかなー??
明日楽しみにしてますね♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.179 )
  • 日時: 2019/04/04 22:38
  • 名前: ダーク (ID: FqiXVvMl)

どうもです!
吹雪姫さん、スミレさん
分かりました〜♪
気分でかえます♪
僕の使う妖怪は
「アタッカー」「タンク」「レンジャー」で行きます♪
明日10:45か55近くになったらインしま〜す♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.180 )
  • 日時: 2019/04/05 09:38
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: Hq.kHnko)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

はい、(* ̄∇ ̄)ノ

了解です!

11:00頃から、スミレさん
目標に探してみま〜す♪

ダークさん、吹雪姫さんは
オンラインのほうは、どうですかぁ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.181 )
  • 日時: 2019/04/05 13:40
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさん

遅くなってごめんなさい!
m(__)m
掲示板で、待ってました
(@ ̄□ ̄@;)!!

フレカで見てたら良かった!
( ̄〜 ̄;)
気を付けますね
(*T^T)

ダークさん

共闘ありがとうです♪
(*´▽`)
へこさん的な妖怪が、、
ゴニョゴニョゴニョ♪
(/▽\)♪
フレンド登録もありがとうです♪
これからも、宜しくね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

吹雪姫さん

悪夢の一夜は、天使の時間に
変わりましたか?
(*´▽`)
まずは、鬼天と、根付けを
作らないとね♪
また共闘宜しくお願いです♪
(*´▽`)

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.182 )
  • 日時: 2019/04/05 21:48
  • 名前: ダーク (ID: wrymTVAk)

どうもです!
スミレさん、ももさん、吹雪姫さん
遅くなりましたが、バスありがとうございます!
ももさん
フレンドありがとうございます♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.183 )
  • 日時: 2019/04/06 00:08
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: hyO9L.hY)

こんばんわ(*^^*)

○スミちゃん
超〜久々でした(/▽\)♪
先ほどはありがとねぇ(^o^ゞ楽しかった☆
さっきの二人は野良さんだよね?

やっぱさ〜ウラシマスキル全然だめよ(笑)☆でないっしょ!(~_~;)エンマヒーラーにかえたとたん☆でまくりよ(;_;)うちのウラシマつかえなぁい…( ̄▽ ̄;)

あたしこれからエンマでいきまぁす★☆
うちのエンマはヒーラー☆率80%かな?
またあそんでに(*^^*)

ちなみに日サロは10年前に卒業したよ〜ww 今は日サロいかなくてもそとにいれば勝手にやけるから(^^;)
夏はマンバになってるかも(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
フフフ♪(  ̄▽ ̄)
スミちゃんこそ、マイクロミニ&ニーハイ卒業しましたぁ?(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.184 )
  • 日時: 2019/04/06 12:40
  • 名前: 吹雪姫 (ID: 3VXVciJY)

ももさん・スミレさん・ダークさん
遅くなりすぎましたが、
共闘ありがとうございます!
悪夢の一夜は、天国の時間に終わりました!
フレンド登録ありがとうございます!
極鬼食いのときに、死にまくってました(笑)
さきがけの助(39レべ)使って(笑)
滅殺刀持ってればよかったかな?
邪魔になっちゃたかな〜
スミレさん
ニックネーム(NN)妖怪
の使い方よかったですねー
(私が知らないだけ)
途中皆さんぬけっちゃて焦ってました!
けれど無事できてよかったです!
ももさんの、名前が何かわからなくて
焦ってました!
けれど、入ってきてくれた時に
すぐわかりました!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.185 )
  • 日時: 2019/04/06 13:24
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: MQzxPH0D)

こんにちは〜♪ヾ(*ゝω・*)ノ

息子ちんの春休みもあと2日〜なので昨日はお買い物がてらにぶーらぶら♪
今日は回るお寿司連れて行きました〜♪

皆さんレス遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

ももちゃん、ダークさん、吹雪姫さん

昨日はみんなで楽しい共闘ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
また今度このメンバーで遊びましょうねー

ダークさん

アタッカーからタンクまで色々ありがとう♪(*^^*)
意外だったけど、ももちゃんともフレになって良かったです♪
これから忙しくなると思いますけど、よかったらまた遊んでね!

ももちゃん

早めにオンして準備してたから、板見てなくてごめんね(>_<)
安定のアタッカーありがとう♪
ブレザーニャンももちゃん、お勉強も遊びもぜひ頑張ってねー!

吹雪姫さん

昨日は初共闘ありがとう♪(^^)
短い時間でしたけど、少しは素材集まったかな?
あと交換もありがとう♪ よかったら、また遊んでね!

テンちゃん

私も久々だったから嬉しかったあ♪ヽ(*>∇<)ノ
昨日はフレさんのお部屋探すも見付からず〜(・ω・。≡。・ω・)
渋々野良さん入れてのお部屋建ててました(>_<)
エンマヒーラー確かに☆率良かったよね〜♪
また今度も宜しくね!

私もこれから小麦色、、いや麦茶色になるから、クロベェさんとガングロトリオ
結成しちゃおっか?笑

マイクロミニ&ニーハイってテンちゃんだけじゃなーい?(爆)ww
ちなみに私は昔からカジュアルだよ〜w

かんさん

深夜のお手伝いありがとうございました〜♪ヽ(〃v〃)ノ
もうフレさん誰も居なーい中での凸嬉しかったです!!
しか〜し野良さんみんなもんげ〜( ̄∇ ̄;)
本当にかんさん居てくれて助かりました♪(*´∇`*)

また懲りずに遊んでくださいねー(^^)/

それでは皆さん、良い週末を☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.186 )
  • 日時: 2019/04/06 16:36
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんにちは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

スミレさん

はい、(* ̄∇ ̄)ノ
ついに、JKデビューです!
リアルフレンドと、おんなじクラスなら
いいのにと想いながら、クラス発表待っていまーす♪
無職じゃなくなりまーす
(*´∀`)♪
ON率も減るけど、のんびりランチャー
目指します♪
また、ゴールデンウィークですね〜♪

ダークさん

お互い 課題テスト頑張ろうね〜♪
(*T^T)

吹雪姫さん

私も、昇天たくさんしました♪
けど、楽しかったですね♪
(´∀`*)
いつでも、見つけたら凸して、お助けしますね♪

☆テンメツ☆さん

バスに ぷにぷに 、沢山の新妖怪に
逢えて、イイナー♪
(/▽\)♪
携帯ゲームで私もあそべないのか?
生はげ母さんと交渉ちゅうです♪
(((*≧艸≦)ププッ

Eddieさん

共闘と、戦術指南ありがとうです♪
(/▽\)♪
いつもの高速mission!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!ですね♪
とてもいい勉強でした〜♪
ビリビリ戦隊ももレンジャ〜
頑張ります!

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.187 )
  • 日時: 2019/04/06 17:08
  • 名前: 吹雪姫 (ID: 3VXVciJY)

昨日の、私のヒーラー
意味なかったですね!
理由・・・皆さん瞬殺だったから(笑)
ただいま、書道教室から、帰ってきたところです!
ももさん
そうですか〜
確かにON率下がりますよねー(´Д⊂グスン
またの共闘楽しみです!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.188 )
  • 日時: 2019/04/06 21:29
  • 名前: ダーク (ID: 1tmKpeEC)

どうもです!
スミレさん
僕下手ですけどね笑
ももさんとは1、2回あいませんでしたから(°°;
でもフレンドになって良かったです♪
ももさん
はい♪お互い頑張りましょ♪
吹雪姫さん
そんなに瞬殺的じゃなかったと思いますよ♪
エンマ(ヒーラー)うまかったですよ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.189 )
  • 日時: 2019/04/07 00:17
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: nol65tp2)

こんばんは♪

スミレさん
さきほどはありがとぅございました♪
先のお部屋で私のフレさん希望のレッドJチャレお付き合いもww

とりま昨日の宿題?の並・月飾り集まってよかったです(#^^#)
フレさんみなさん赤でSPチャンスでしたが、途中抜けm(_ _)m
明日(今日ですねw)朝から用事があるので。。。
レンジで切れるのはあるあるですね(笑)
お子さんこの時間まで起きてるのですねww
ウチでは私のお楽しみ時間のためにさっさと寝てもらいます(爆)

そぅそぅ。Miiが日焼けしてますねww
今日、私も昼間お花見?(外でお昼たべただけ)したら日差しが
きつかった(;・∀・)ボウシカブリマシタ
この時期紫外線が結構あるようなので気をつけましょ♪

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.190 )
  • 日時: 2019/04/07 23:55
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: gXVbJWxD)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

ももちゃん

明日からいよいよJKデビューですね☆ おめでとうございます♪(*^^*)
リアルフレンドさんと同じクラスになれるといいね♪
昨日も今日も遊んでくれてありがとう♪(*´∇`*)
って今頃はもう夢の中かな?
またオン出来る時遊ぼうね〜♪

吹雪姫さん

明日から新学期(JC3)でしたっけw?
新しいクラス編成の期待に胸を弾ませながら、ぜひ頑張ってくださいね♪
昨日はゆる雑メンバーでの共闘楽しかったです♪ 黒鬼チャレの最初の方は、瞬殺決まってましたね〜!
書道教室行ってるなんて、凄いなあΣ(*゚д゚*) うちはタブレット端末でお勉強してるだけ〜笑
またオン出来る時遊ぼうね〜♪

ダークさん

ダークさんも明日からDKデビューですね☆ おめでとうございます♪(*^^*)
また新しいお友達も出来たり、好きな子も出来たり、高校生活おもいっきりEnjoyしてくださいね〜(^^)/
バスタも引き続き遊びましょうね〜♪

かんさん

昨日は私が凸したり〜凸して頂いたり〜で色々ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
フレさんのお部屋では、ちゃっかりレッドJ素材嬉しかったです♪(*^^*)
夜はノーマルブシ王の月素材も2個ゲット〜♪(黄枠の野良さんにも感謝☆)ありがとでした♪(≧▽≦)
調子に乗って極ブシしてたら、まさかのレンジでチーンΣ( ̄口 ̄*)!チクショー
2度もスミマセーン(*- -)(*_ _)ペコリ ○んちゃんも見てらっしゃるかな?
息子ちんが春休み最後の夜更かししてまして・・・(最後の悪あがき 笑)
野良さんもいい感じの方ばかりだったので、悔やまれる〜(後悔)

Miiはまだ4月ですけど、ひと足もふた足も早く夏を先取りしちゃいましたww
ちなみに赤のサブデータは★ガングロママ★で今度デビューしようかと(笑)
お互いUVケア頑張りましょうね〜(^^)/

また週末深夜族期待してまーす♪

ゆいぴー

ももちゃんと午後バスありがとうね〜♪(*^-^*)/
少し久しぶりだったから、逢えて良かったです♪(*^^*)
また週末探しまーす!

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.191 )
  • 日時: 2019/04/08 06:21
  • 名前: ダーク (ID: pwKxTqUl)

おはようございます!
今日から高校生です♪
スミレさん
ありがとうございます♪
はい♪アウトにならないようにエンジョイします♪笑
バスも頑張ります♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.192 )
  • 日時: 2019/04/08 07:29
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

スミレさん

ありがとうです♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

週末また、探しますね〜
ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃イッテキマース♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.193 )
  • 日時: 2019/04/10 01:26
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: tF9voUWV)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

ダークさん

DKデビュー初日どうでしたか〜?
よさげな子は居ましたか〜?(笑)
頑張ってねー♪

ももちゃん(ちゃんづけわすれんぼうしてた)ゴメンナサイ←追記

DKデビュー初日どうでしたか〜?
リアルフレと同じクラスになれましたか〜?
イケメンは居たのかな?(笑)
頑張ってねー♪

吹雪姫さん

新学期のスタートはどうでしたか〜?
ってもう3週間も経てばG.Wだからまた遊べるといいなぁ♪
頑張ってねー♪

しゅうさん、しょうえいさん
ならびに先程お手伝い下さった、こちら見てらっしゃるフレの皆さん

いつも有難うございます♪ 感謝、感謝です♪(≧▽≦)
パトから素材集めまで、本当に色々有難うございました〜♪(*^-^*)/
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

追記

平釜スレ久々にROMしたらもんげ〜!!

だっちゃんさん、ゾロさん

此方にもカキコして下さったり、今まで有難うございました(*^^*)
でもバスタは続けられるとの事で安心しています♪
またどこかでお逢いした際は、宜しくお願いします!

〒すけさん

パトお待ちしていたんですけど、、お部屋埋まってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
また遊びに来て下さいね♪

あともう1つ・・・ 悲しい事が(>_<)
消されちゃったのかな?残念。。。

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.194 )
  • 日時: 2019/04/09 15:12
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: gReOKNAP)

こんにちは(^-^)/

スミちゃん

昨日はパトのみでしたがありがとうございました♪
それも全滅とか(笑)
白犬限定をスミちゃんが希望されてたけど、他の野良さんが動きそうになかったから抜けさせてもらいました

後からフレカで呼んでくれてたのに気付くの遅くてごめんなさい^^;

また宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.195 )
  • 日時: 2019/04/09 17:23
  • 名前: ダーク (ID: nsK2JasM)

どうもです!
スミレさん
良かったです♪
笑よさげな子は秘密です♪

ここから自分事になります
僕は高校生になりました
準備とかあって、なかなか顔出せれない事が多くなります
レスや返信が遅くなる事ありです。(°°;

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.196 )
  • 日時: 2019/04/09 18:33
  • 名前: 吹雪姫 (ID: 8dfD.J0P)

スミレさん
返信遅れました!
そうです!JC3です!
新学期のスタート楽しくできました!
そっか〜G・Wか〜
たぶんオン出来ると思うので、
そのときは、お願いします!
今日、六時ぐらいに、バスしてました!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.197 )
  • 日時: 2019/04/10 01:36
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: tF9voUWV)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

夜更かしママのスミレですw

〒すけさん

たまたまタイミング悪かったみたいですね(初めから白で来て頂ければ、、、)ゴメンナサイ
でも最近あんまりお逢いする事が少ないので、嬉しかったですよ♪(*^^*)
また遊んで下さいね〜♪(^^)/

ダークさん

あ〜、って事はもうお目当ての子ロックオンなんですね〜♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
リアルが一番なんですから、レスとかの事は全然気にしないでね〜(*^^*)

吹雪姫さん

吹雪姫さんもリアルが一番なので、全然気にしないでね〜(*^^*)
新学期いいスタート切れて良かったですね♪
フレカオン見たら、お部屋探してみますね!

かんさん

先程はご一緒して下さり、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
ぐるりさんのスレ見てくださいね〜♪

はマ♪さん、ゆいぴー

先程は少しでしたけど、ご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/

はマ♪さん

心配でしたけど、お元気そうで何よりです♪(*^^*)
またお部屋見つけたら、凸させていただきますね!

ゆいぴー

最初のお部屋、さーてこれからって時に通信切れ(>_<)もんげ〜
でもはマ♪さんのお部屋でまた逢えてホッとしました♪(*´∇`*)
また遊んでね!

でわ〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.198 )
  • 日時: 2019/04/10 07:43
  • 名前: ダーク (ID: gpWMxMqw)

おはようございます!
スミレさん
残念ながらロックオフです笑
分かりました♪気楽にやっていきます♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.199 )
  • 日時: 2019/04/10 18:35
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ofejoQwJ)

こんにちは♪
あちら拝見しましたが、こちらにお邪魔しますm(_ _)m
(あちこちすみません。少し控えるようにします)

スミレさん
昨日もありがとぅございましたw
あ!お子さん!?と思って凸。プロフ見て共闘して、何かが違う・・・
スミレさんのファンの方だったのですね♪
わかります。わかります。私もその一人ですから(笑)

フレさん探しってなかなか難しいですょねww
私が追っかけ中の人の関係者と思ってフレになった人(後に人違いと判明)
改〇さんたちのお部屋にいるを何度か見て・・・消しました(T_T)/サヨナラ-

昨日は長居させてくれるフレさん見つからず、ソロぬらすること10数回。。。
クリアできずにフテ寝しました。。。(爆)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
ももちゃんさん(←敬称オカシイですね)
私、見ちゃいました。それでね。。。実は。。。( ^ω^ )ナイショ
スミレさんをマークしてね♪

あと、あっちで質問してる件、同部屋の別の白の人に貼ってもらうのよんww
自分で貼らなくてもクリアすれば銅像もらえます♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.200 )
  • 日時: 2019/04/10 13:32
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんにちは〜♪お昼休みちゅう〜

スミレさん

DKセレクトしても、
スミレ荘より良い賃貸ルームは
なかなかみつからないよ〜♪
(´∀`*)大家さんの人柄だよ〜♪

音楽のなる改造部屋は
もうたくさんだ〜
(*T^T)けど、曲はいい感じ〜♪

スミレさんのmiiなんか
肌がだんだん焼けてない?
うふふ( 〃▽〃)
宿題も増えたし、友達も増えたし
お昼休みなんと、学校でも
携帯で遊べるんです!

高校って すごーい!
(@ ̄□ ̄@;)!!

ダークさんの学校も、携帯使っても大丈夫〜?
部活紹介はあるけれど、私は、
帰宅部かなぁ〜
ゲームが出来なくなりそうです
( ̄〜 ̄;)

吹雪姫さん

学校始まったから、なかなか
平日ONできないけど、週末は
遊べるからね♪
楽しんで 素材を集めましょうね♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ