妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.733 )
  • 日時: 2019/09/04 14:18
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Fq6nVZOi)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

し○○さん

昨日はお手伝い、ありがとうございました♪(*^^*)
私ひとりでは倒せないボスばかりでしたので、本当に助かりました♪
これからもお部屋見かけましたら、どうぞヨロシコ〜です♪(^^)/

たくまさん、フレさん

昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^^*)
何の素材集め?かさっぱり〜でしたけど、3名部屋での共闘、とても楽しくて、素材もちゃっかり
頂戴させて頂きました♪(^^;)
21時〜1:30凄いですね!! トイレいくでウィスは大丈夫だったのですか?(笑)
また遊んで下さいね♪(^^)/

かんさん

昨夜は私もフレカにカキコしてなかったので、お互いドンマイですw
新データセットは持っているので大丈夫(たぶん 笑)ですが、一文字まだ持ってません(爆)
今度、お逢い出来ましたらヨロシコ〜です♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.734 )
  • 日時: 2019/09/04 16:50
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Fq6nVZOi)

りかママさん

こちらからでスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

私こそ、本当にごめんなさい(>_<)
今確認してきました。メッセージ頂いてたんですね♪ ありがとうございます♪(*^^*)
あちらのスレは、閉じられるもう何日も前から見てませんでした(^^;)

あちらのスレ一部削除させて頂きますので、どうかこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

タブレットからの返信大変だと思いますので、見て下さるだけで大丈夫ですよ♪(*^^*)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.735 )
  • 日時: 2019/09/04 23:03
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Fq6nVZOi)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

りかママさん

お仕事お疲れ様です♪
もうお帰りになられた頃かな?

追記
フレ登録させて頂きました。
此方からでスミマセン、ありがとうございました♪

宜しくお願い致します♪(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.736 )
  • 日時: 2019/09/05 01:29
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Yioab3/L)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日遊んで下さった、たくまさん、トットさん、かんさん

ありがとうございました♪

色々ありまして・・・少し・・・ました。

カキコ少しお休みします。

お休みなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.737 )
  • 日時: 2019/09/05 17:27
  • 名前: たくま (ID: XjuSEsgh)

スミレさん トットさん みい☆さん

ありがとね〜
書きこ休みですか・・・残念。
でもバスは楽しんで下さいね、色々ありますけど、
ゲームは息抜きそこでリフレッシュですよ♪
よろよろしくね。
ではでは

かんさん
休みの日は朝昼もバスしてますよ♪
奥さん次第なので買物とか呼ばれると運転手Goだけど、
時間空けば遊んでます。
仕事の時は夜〜深夜なんですけどね(笑)、サブですけど赤猫も
してますので又こちらも是非是非。
チャレはガチ面子の時もありますけど、基本楽しくなので
ト〇〇さんが一緒の時とか気兼ね無く来て下さいね。

しょうえいさん
初めましてコメありがとうございます。
そうなんですね、楽しく遊んでますので会った時は
是非是非お相手宜しくです。
基本おふざけ大好きなので緩〜くで(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.738 )
  • 日時: 2019/09/05 13:49
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: xcl5y4LD)

スミレさん、おひさしぶりです♪

気候も穏やかで過ごしやすくなり、仕事も大分落ち着いて来ましたよ^^
7月から仕事の内容を少し変更して、慣れないせいかかなりきつかったですが、慣れというのは大したもんです♪
同じ仕事内容でも大分楽にこなせるようになりました^^
今から2カ月程は落ち着いた仕事量になりそうですので、またスナックスミレ開けといてくださいね♪
ゲームも掲示板も楽しまなきゃ意味がないので、また楽しめるようになりましたら、帰ってきてください^^
なんせ深夜開いてるスナックはスミレさんとこしかありませんので(笑

それではまた〜・・・

あっ、たくまさん
初めまして。赤ではOK!カモーンで遊んでおります、しょうえいと申します。
先日スミレさんのお部屋で共闘させてもらい、ありがとうございました♪
へっぽこですがよろしくお願いします^^
また遊んでくださいませ〜

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.739 )
  • 日時: 2019/09/05 16:04
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ofejoQwJ)

こんにちは♪
働き者でみんなに優しいママさんには、たまには休養が必要ですww
今までいただいた愛情の分、みんなで支えましょうね( ^ω^ )
いっぱいもらった私は全然返しきれないけど(´∀`*)ニャハー

スミちゃん、トットさん
昨夜はありがとぅございました♪
なんと!トットさんからもんげー!いただきましたね(*^^)v
オラ付きガラでイカ(イカ形態)に挑戦ww
こんしんクリ→A連打→必殺で、トットさんキンタのオーラ発動前に
スミちゃんと二人でイカ料理完了ww
トットさんからのもんげー!、嬉しかったー☆(再)

。。。あやとり、カブキで危機招いたのは私です(爆)

スミちゃん
赤データどんなだったか忘れてしまってましたが再認識ww
新データセットとか、全くのトンチンカンでしたね(;・∀・)ドンマイ,ワタシ
イケイケ、オラオラでガンガン周回しましょう(≧▽≦)b

たくまさん
かなりオンされてるんですね!
共通フレさんがたくさんいることにも今更ながら驚いてますw
チャレ部屋はスルーしてますが、スナックはもちろん、他でもお会い
できましたらヨロシクお願いしますね☆

しょうえいさん
リアルもお忙しそうで何よりですww
そーいえば、しょうえいさんが板にいらしたときに私がお伝えを渋った
私の初代にんぎょたんのヒミツ、先日スミちゃんに言っちゃった(笑)
>>711、お時間あるとき見といてね☆

みい☆さん(またまたこちらから・・・)
そぅそぅ。そのとき出撃できなかったのはきっと私のせいww
みい☆さん含めて、あの時立ってたお部屋の中で一番強力なお部屋だったはず♪

〒すけさん(今度はこちらから・・・)
アレ、次コメしてほしい人を呼んでるのかと思ってました。
でも実際はなかなかそのようになってなかったので「?」でしたww
〆ラーメン、私、そんなに食べれませんw
お茶会帰りは冬でもコンビニでモナカと決めていますww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.740 )
  • 日時: 2019/09/06 07:12
  • 名前: お座敷あらしのぬらりひょん もも ◆zHxD258BTM (ID: pmsiQolu)

おはようございます♪ヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー

スミレさ〜ん

みんなが、スミレさんの応援隊!
(*´∀`*)尸"

私はなかなか入れないけど、
スミレママに逢いたい
常連様はたくさんだからね!
ヾ(´▽`*)ゝソクサンジョ〜♪

realもbathも肩の力を少しだけ抜いて
楽しくいきまっしょい♪
(;A´▽`A(;´∀`)(*´∀`)(* ^ー゜)

追記
れらかおじさん元気だって!
それだけでも私はhappy♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.741 )
  • 日時: 2019/09/06 12:14
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 96/2j9A8)

こんにちは♪

ゆかりん、ゆいPさん
昨日はどんどろありがとぅございました♪
これは運命か、神様のイタズラか?早速のゆかりんハッケーン!!
お目当ての子出なかったのは、もっと私と遊びなさいという啓示ですww
またお部屋立ててね♪

ゆいPさん(ですよね?)
初めまして( ^ω^ )
ちょ〜ウケるぅ♪でオンしてる、かんと申しますm(_ _)m
初見で馴れ馴れしく話しかけてすみませんでしたww
お部屋いらして、ゆかりんのありがとチャットで、ゆいPさんだ!と思いましたw
こちらでお名前拝見してたので、一方的に知り合いだと思い込んでます。
スミちゃんがお待ちですので是非是非こちらにお越しください☆

スミちゃん、アナさん
昨日はありがとぅございました♪
スミちゃんに早めのスナックおねだりしちゃいました(#^^#)
理由??簡単ですww
一刻も早くご一緒したかったら!(//ω//)

スミちゃん
SPは残念でしたねww
やっぱり、緑コマバ最強説。
でもまた集める楽しみが持ち越せたと思いましょうね♪
上記の通りみんな居るからゆっくり回復してね(*^^*)

アナさん
イケイケな私たちを癒してくれてありがとぅww
お腕輪選択したということは集める決心がついたのですね!
。。。冗談です(笑)

ももちゃんさん
「冗談です」の使い方、合ってます???

ちゃお〜☆

追記:
みい☆さん(なぜか遠距離w)
アチラ見ました。さすが強力な女神さまたちw(←)
スミちゃん、赤SP必要なのに譲ったんでしょう。。。優しいなぁw
みい☆さん、ソチラひと段落したらスミちゃんのお手伝いにも来てね☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.742 )
  • 日時: 2019/09/07 10:10
  • 名前: お座敷あらしのぬらりひょん もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんばんは〜モニ〜♪♀_(`O`)♪

スミレさ〜ん

ピンポン奪取♪
m(__)mごめんなさ〜い。

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー部屋なし
( ̄▽ ̄;)は

太陽さん

ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー

かんさん

はい、あっています!
(((*≧艸≦)ププッ
冗談masterのれらかおじさんも
そのうちスミレさんのスレで
遭えるかもしれませんね♪
( ̄▽ ̄;)は
逢ってます?

ゾロさん

あわや、阿波おどり♪
ドンマイ(´▽σ`)σ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.743 )
  • 日時: 2019/09/07 09:48
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: hoXahdKQ)

おはようございます♪

スミレさん、かんさん、お二人のフレさん
二次会にスナック覗いたら、カウンターが二席空いてたので
寄らせて頂きました♪(笑)
最後は、淡谷のり.. あわやの大惨事になりかけましたがw
無事お会計も出来て、良かったです!(;^ω^)
またヨロシクwお願いします ^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.744 )
  • 日時: 2019/09/07 12:11
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: jX53qFOM)

こんにちは♪

スミちゃん
昨日(今日だ!)も花金スナックありがとー☆
皿洗い係、おねだりしました(*^_^*)
全滅上等、イケイケなお部屋は楽しいでーす♪

途中でリーダーのお着換えお願いしましたが、おとも連れて
出撃できるときだけでいいからね!?
出撃後すぐアタッカーに切り替える前提でリーダー別の役割にして
周回すれば回数稼ぎもできるので蘭ちゃん後の愛上げが楽なのですww
特にソロで並素材集めるときにやっておくのがオススメ♪

ゾロさん、フレさん
スナックご来店ありがとー☆
私のウラちゃんの鬼玉スキル全開でしたがわちゃわちゃな感じが
とっても良かったww(*´ω`*)エンジョイ
またヨロシクお願いしますね♪

花柳処さん(←見るかな?わかるかな?)
こらーー!私、淋しかったゾww
前回うまく私の気持ち伝えきれなかったのを後悔してました。ゴメンねww
で、フレカ動いたと思ったら、なんてコメ残してるの!!(爆)
ふふふww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.745 )
  • 日時: 2019/09/07 12:44
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 1FqqMoQD)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

ママに許可頂いてw、少し遅めの夏休みをとらせてもらってました〜♪
で、私は今ワイハー(里帰り)してるので、今夜のフライトで帰ります(爆)

フレの皆様、留守中にご心配お掛けして、スミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
お休み中、遊んで下さった皆様にも感謝感謝です♪(*^^*)
って、こっちでも無線繋がるんですねw ワイハーでワイファイなんちゃって...真冬っ{{(>_<)}} ブルブル...

荷物整理したら、明日の夜に溜まりに溜まった皆さんへのお礼のカキコしますので、
どうぞ宜しくお願いしまーす♪(^^)/
あ、これから皆さんへのお土産も買って帰りますね〜♪
はて?何がいいかなー?(やっぱ定番のマカダミアナッツ入りのチョコかな??)

でわでわ、明日の夜に〜♪(^^)/

アロハ〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.746 )
  • 日時: 2019/09/07 13:01
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: AypbhuWn)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

スミレさ〜ん

風邪引かないように、
帰ってきてくださいね〜♪
(* ^ー゜)ノ

ケ・セラ・セラ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ナンクルナイサー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.747 )
  • 日時: 2019/09/07 23:10
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: jX53qFOM)

こんばんは♪

スミちゃん
お帰りなさーい(*´ω`*)
えぇーーーーー?
まさかのワイハーでイケメンとユーゴー??(←爆)
実はお店が儲かってるのねww

私なんかアッチでブシの相手させられて切り刻まれてますたww
(↑それはそれで楽しい)

お土産は。。。元気なカキコでお願いしまーす☆

あと!忘れ物にはくれぐれも気を付けてねw
例えばDSなくすとかはダメょ♪(←誰?ホント心配したんだから!!)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.748 )
  • 日時: 2019/09/08 21:57
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: bvHjgErL)

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

台風15号が接近中との事もあり、出来るだけ手短に

此方ROMされてる皆さん、カキコお休み中の間、ご心配お掛けしましたm(_ _)m
夏休みも終わり、リフレッシュして戻ってきましたので、今日からまた元気なカキコしますので
どうぞ宜しくお願い致します♪(^^)/

皆さんへのお土産は。。。元気なカキコで〜(^○^)

たくまさん

お休み中、あちらでもこちらでも温かいメッセージありがとうございました♪(*^^*)
もうじゅうぶん過ぎるほど息抜き出来ましたので、これからもヨロシコ〜♪です(^^)/

しょうえいさん

少しお仕事もひと段落との事で、暫くはぷにもバスタも落ち着いて遊べそうですね♪(*^^*)
で、早速昨夜は天空のスナックwご来店ありがとうございました♪
繁忙期にがっぽり稼いだ$を深夜のスナックで是非是非使って下さいね(笑)

裏○○さんぢゃなかったwかんさん

行き先も告げずにの夏休みwスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
故郷が居心地良くて、このまま〜とも思いましたが、そうも行きませんでしたね(^^;)
一昨日はお部屋でゴニョゴニョ~(←かんさん流)ありがとう♪ あれで戻る決心つきました♪ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ
此方のスレでもあちらのスレでも優しく寄り添ってくれたり、ゲームでも火遊びwしちゃいそうな私を
お部屋立てて呼んでくれたり(あの時は行けませんでしたが。。。)本当に感謝してます♪(*´ω`*)
他にもた〜〜くさんお礼しなくてはならないのですが、この分はチーママで働いてお返ししますね(゚▽^*)
これからもヨロシコ〜♪です

ももちゃん

お休み中、お留守番ありがとう♪(*^^*)
こっちの温かいカキコ見て、すぐ帰らなくちゃと思ったんだけど、ワイハーの綺麗な夜空見てたら
ついあと1日こっちもいいなあって思っちゃいましたw
フレカでもメッセージ送ってくれて、ありがとね♪(^^)/
これからも魂板のシンデレラアイドル☆として見守って下さいね♪

ゾロさん

お休み中、あちらでも此方でも優しいお気遣いに感謝してます♪(*´ω`*)
一昨日は、かんさんとゴニョゴニョ~タイムがちょうど終わってのご来店嬉しかったです♪(≧▽≦)
ってかフレさんとほぼ同時のご来店だった?ので同伴だったでしょ?(笑)
お2人が来てくれて、わちゃわちゃ遊んでるうちにやっぱり楽しんでゲームするっていいな〜って
思えてきました♪ 流石かいけつゾロリさんですね(笑)
これからもヨロシコ〜♪です

夏休み中、遊んでくださったフレの皆さん
ならびにフレのフレさん

お邪魔させて頂いたり、遥々お手伝いに来て下さったり、ありがとうございました♪(*^-^*)/
これからもスレでもゲームでも楽しく活動させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

台風の進路地域にお住まいの皆さん

これから雨、風ともに強くなってくると思いますので、どうか十分にお気を付けて下さいませ

あ、帰りのフライトでCAさんに外国人と間違って英語で話しかけられたのは、ここだけの話です(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.749 )
  • 日時: 2019/09/09 02:15
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: GVOVgMkl)

こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 2度目w

寝る前に〜☆
ってか雨風強くなってきて、寝つけな〜い(笑)

かんさん

赤フレカのお帰りメッセージ嬉しかったです♪ありがとう♪(*´ω`*)
ってかもう夢の中ですねzzz笑 おやすみなさい☆

ぐるりさん、トットさん(此方からでスミマセン)

先程は、お礼のピンポンダッシュだけでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
あちらのスレでぐるりさんの優しさへのお礼、少しでも早くお伝えしたかったので
また遊んでくださいね〜♪
お2人はまだ起きてるのかなー??笑 とりまおやすみなさい☆

テンちゃん(此方からでスミマセン)

あちらのスレ、見たよん♪
ありゃりゃ、学校のお仕事忙しいんだね〜
心配してくれて、ありがとう♪(*´ω`*)
でももう大丈夫! 私にはとっても頼れる優しくて、素敵なフレさんが周りにいてくれるから☆
テンちゃんもマンバギャルぢゃなかったw学校の役員頑張ってね♪
今頃いびきかいて寝てるのかにゃ?笑 おやすみなさい☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.750 )
  • 日時: 2019/09/09 11:55
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wfopHWsX)

こんにちは♪
台風ーーーw
夜中すごい雨、風でした。。。って私は夢の中(´Д⊂ヽ
みなさんダイジョウブでした??

スミちゃん
お店番、やっぱ私ぢゃムリでした(爆)
故郷で日焼けパワーアップしちゃったのかしら!?
元気なカキコで安心しましたょ(*´ω`*)
昨日はフレさんに囲まれてたご様子で会えずでしたので、フレカで
お帰りメッセージ入れときました☆

私、今アッチで働かせられてますが←、ひと段落したらスミちゃんも
一文字狙いますか!
ぜひ手伝いたいから誘ってって言ってるフレさんいるからね♪
もちろん私の介護してもらいながらだけど(笑)

たにしさん
となおさんフレカ見てくれたのね♪
橋渡しができたので私も満足ww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.751 )
  • 日時: 2019/09/09 23:01
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: GVOVgMkl)

こんばんは〜

関東にお住まいの皆さん、昨夜の台風凄かったですね。
今も停電になってる地域の方、一刻も早く回復される事を切に願っています。
実は私がお手伝いしてる花屋の契約農家さんも今も停電中との事で、かなり心配してます(>_<)

かんさん

昨夜は結局3時過ぎまで寝れませんでしたwキニシスギ〜
スナックの方は夏休み中でも繋がるワイハ〜だったので、ばっちり稼いでましたょ(笑)
日焼けww今年はヤバイ事になってます(爆)

昨夜ですか?スナック開けてはみたんですけど〜開店時間悪かったみたいでw
他のスナックで飲んでました(爆)
フレカのメッセージ、嬉しかったです♪ありがとう♪(*^^*)

赤のSPめっちゃ嬉しいです♪(≧▽≦)
私はいつでも大歓迎なので、ひと段落するのお待ちしてますね〜♪

あ、そうそう昨夜先日お手伝いに来てくださった、かんフレさんのお2人
お部屋見つけちゃったので、白にチェンジしてお礼のピンポーンしてきましたよー♪(*^^*)

みい☆さん

すっかりお礼のカキコが遅くなってしまい、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
先日はぐるりさんのフレさんのお部屋でご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^^*)
メインの白でもフレになって頂き、W感謝です♪(≧▽≦)
トットさんに師匠って呼ばれてらっしゃるなんて凄いです!!
今は赤データをコツコツ進めてますので、いつでも遊びに来て下さいね〜♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.752 )
  • 日時: 2019/09/10 01:47
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: FQuLnK1l)

こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 2度目w

ひ○○さん、かんさん、たくまさん、トットさん

休暇明けのスナックw皆さんご来店ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
私、お皿そのまま洗わずに・・・でして〜皆さんで一斉にお皿洗い(笑)ありがとうございました♪
次回はちゃんと接客しますのでwぜひまた遊びに来てね♪(o≧▽゚)o

ひ○○さん

フレンドになって頂いて、最初のご来店ありがとうございました♪(*^^*)
で、フレカ見たら人妻えちえちって( ̄▽ ̄;)苦笑

かんさん

フレカでスナック催促いつもありがとです(笑)
慌てて開店しちゃったので、とりま赤鬼からのスタートでw
素材に合わせて赤白お着替え感謝しています♪(*´ω`*)
さっきカキコ漏れちゃいましたが、上記のひ○○さん、お礼だけのつもりがフレ申請して下さいました♪
これからジャンジャン遊びにきて頂きましょうね♪

たくまさん

飲み会帰りでしたか〜?笑
ふらっと立ち寄って頂き、ありがとうございました〜♪(*^^*)
今日は大変なアタッカーばかりお願いしちゃってゴメンナサイm(_ _)m
今度はぜひ楽ちんヒーラーで♪

トットさん

今夜は☆ドロップ絶好調でありがとうございました〜♪(≧▽≦)
おかげ様で、素材集めも順調×Aで助かりました〜♪
てか、ミッション貼るのも絶好調でしたねw(かんさんのチクショー何度も頂きましたw)

ゾロさん(此方からスミマセン)

禿げの月ぢゃなかったw萩の月??ゲットおめでとうございまーす♪(*゚▽゚)ノ☆+☆【祝】☆+☆ヾ(゚▽゚*)
今日はSPも絶好調だったみたいで良かったですね☆
これから通常モードとの事ですので、お店にも高級なお寿司出前に来て下さいね〜♪(^^)/

でわでわ、皆さんお休みなさい☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.753 )
  • 日時: 2019/09/10 11:50
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oXLFWOnN)

こんにちは♪
萩の月売り子のバイトが完了したので、本業のおしとやかな←
皿洗いに戻ります(#^^#)

スミちゃん、ひ○○さん、たくまさん、トットさん
昨夜はありがとぅございました♪
☆がよく出てスミちゃんの装備数増えていきましたねww
あまりに順調だったので、鬼玉集めよう!言ってみました(。´・ω・)チガウ

トットさんのチクショー!とかもんげー!をいつも狙ってますので
ご一緒すると何かと忙しい(*‘∀‘)セメギアイ
大抵返り討ちにあって、私が言う側になりますが・・・orz
また遊んでください☆

スミちゃん
一文字狙いましょうね( ^ω^ )
SP狙いは、1日1個目標で、特定の時間スタートで連日開催にすると
フレさんも都合付け易いので、みんなで相談して時間決めましょうww
ちなみに参加希望者は、みい☆さんです!

とりま、案がないと話進まないので、1時間程度を前提として
@22時〜、A22時半〜、B23時〜、Cその他、のどれがいい?
相談期間も欲しいので、あさってあたりから開催でどぅ?
(私、今週金曜はムリかもしれません)

あと!みい☆さん、白でもフレなったお礼言いたがってました。
すごく思慮深くて恥ずかしがり屋さんなので私からもヨロシク伝えて、だって!
ぱっちりROMしてくれてるので、来てくれればいいのに(爆)
おっと。言っちゃった♪ε=ε=ε=┌(*^▽^)ノニゲロー

ちゃお〜☆

追記:
みい☆師匠
いらっしゃい(≧▽≦)+ダダ被りm(_ _)m
ふふふw

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.754 )
  • 日時: 2019/09/10 18:13
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スミレさん、スレの皆様
こんにちは。

お邪魔させて頂きます。

初めまして、みい☆と申しますm(_ _)m
小学生の二児の母をしています。

スミレさん

先日は共闘頂き、白フレ申請もお受け頂き有り難うございました(*^^*)
すぐに、こちらにご挨拶に伺うべきでしたがお留守中は申し訳無いかな?等、色々躊躇してしまい、挨拶が大変遅くなり申し訳ありません(>_<)

赤データーを進めていらっしゃるのですね。
赤白どちらでも、微力ですが協力させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

それと、いたずらトットさんのブラック?ジョークは全くのデタラメですので(>。<)
ご一緒したので十分お分かりになると思います(^o^;

また、お会いできましたら共闘、是非とも宜しくお願い致します(*^^*)
赤SPも、かんさんからお声かけて頂いているので、お時間合えば是非!


挨拶が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
お気遣い、ありがとうございます。

お邪魔致しましたm(_ _)m

追記:
書いてる間に、タッチの差?位で、お先にかんさん(*^^*)
私、来ちゃいました(*^。^*)
伝言、ありがとうございましたm(_ _)m

さらに追記:
師匠?(>。<)
もんげー!
かんさんまで!

違います(T^T)

またまた追記:
何度も追記すみません!

ももさん
バスタ板でお世話になっています、みい☆です。
ももさんとの共闘は最近ご無沙汰しており、申し訳ないです(>_<)
赤は、草なぎ的な(←以前ももさんが言って下さったパクリです(*^^*))GNです。
こちらでは、初めましてm(_ _)m

みぃさん、たくさんいらっしゃるのですね。
紛らわしくて、ごめんなさい(>。<)


度々、すみません!
失礼致しましたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.755 )
  • 日時: 2019/09/10 17:10
  • 名前: 運動会よーいドン!太鼓の寝付けないもも ◆zHxD258BTM (ID: qb7Wf4Pd)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

停電してないですかぁ〜
( ̄〜 ̄;)
スミレさ〜ん

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ランチャ〜get!
おめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私も292になりました!
もうすぐget!予定です!
ヾ(´▽`*)ゝ

かんさん

ラビットショットもとらないと
ランチャ〜get!できないですかぁ〜
全然全く当たりません
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みぃ★さん

始めましてのみぃ★さんかな?
みぃ、さんたくさん
独楽さんのみぃ、さんですかぁ?
(*≧∀≦*)

ゆりたんさん ドンマイ(´▽σ`)σ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.756 )
  • 日時: 2019/09/10 20:45
  • 名前: たくま (ID: fggeT/Wf)

スミレさん かんさん トットさん

昨日はありがとうね。
浮き浮きガラで遊ぼう思いつつブシに浮気してました(笑)
素材は要らないのでどんどん取ってね、ヒーラー出動回数
9999回迄後少しなので、ヒーラーやらせてと言うかもです。
酔いながら目覚めのコーヒーが出るのも待ってますよ♪

みぃ☆さん
みっけ!チャレにも来てよ〜と書いときます(笑)

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.757 )
  • 日時: 2019/09/10 22:45
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ???)

こんにちは♪2度目( ゚ω゚)ノ(←パクリ)

ももちゃんさん
リクエストに応じて、ググりましたww
で、出てきたのはコレ↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2297
確かな筋からの情報です(爆)

みい☆さんの解説は>>550
こちらも2度目(笑)

たくまさん
さきほど夏野菜さんの新データ、ゴルパン1個ゲット♪
さっそくMしてきてください(・∀・)ノイッテラー

みい☆さん
早速みんなにいぢられてる(爆)
赤SP、都合のつきそうな時間を教えてね☆

スミちゃん
停電、大丈夫!?
今日そちら方面雷雨だったのでは??
空がピカピカ光ってるの見たあと、某ニュースで大雨警報出てた( ゚Д゚)
リアル優先、息子ちん最優先でヨロシコww

ちゃお〜☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ