妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.251 )
  • 日時: 2019/04/22 22:47
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: vqD74I.T)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日はめっちゃ暑かったですねー(´ω`ι);
夏に向けてこれ以上少しでも日焼けしたくないので、こもりんごしてました(笑)

ヤンギャルテンママちゃん
じゃなくてテンお嬢様〜ヾ(^▽^笑)ノ

今日もし1日外にいたらって思うとゾッとするわー(笑)
って誰が白リップにメッシュじゃ〜いヾ(*`Д´*)ノ”ムキーッ
あ〜そう言えば昨日てつさんとテンちゃんのお部屋入ろうと思ったんだけど、
タッチの差でダメだった〜(>_<)ドンマイ
でも素材揃ったみたいで良かったです☆
いつも遊んでもらってばかりなので、たまにはお手伝いさせてね♪(*^^*)

元祖ガングロくろベェさんw

あの日はフレさん探しでドコドコしていたら、お2人のお部屋を発見して、たまたま白でオンして
ましたので、ちょうど良かったです♪(*^^*)
やっぱりフレさんとのお部屋は楽しいし、チャットも出来るのでいいですね♪
っていかん!私も赤も白限妖怪もまだまだなんですぅ(>_<) 誰かパトお願ーいw
赤データ、私もクロベェさんの白と同じくらいのランクですので、今度ぜひ一緒に素材集め
しましょうね♪(^^)/

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.252 )
  • 日時: 2019/04/23 11:04
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: PQPghdXS)

夏を先取りスミレさん
お時間合えば、白限定妖怪捕まえに行きましょうね。
今は妖怪倉庫になっている記章たっぷりの赤データがあるので、
「ともだち確定オーラ」ならまかせて大放出しますよ(^O^)
スミちゃんが赤で、クロベェも赤で・・・・ミッション貼る白がいないじゃない!?誰かおねがい(笑)

ではでは、また。。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.253 )
  • 日時: 2019/04/23 17:33
  • 名前: 吹雪姫 (ID: dlwYbtbx)

スミレさん
きょうお時間有れば、バス1
手伝っていただけませんか?
10時から鬼蜘蛛で募集かけときますね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.254 )
  • 日時: 2019/04/23 21:23
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: eAJvlrbP)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

取り急ぎ〜

吹雪姫さん

早くても10時20分以降になっちゃうと思います!
もしお部屋見つけたら凸するね♪

でわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.255 )
  • 日時: 2019/04/25 07:37
  • 名前: はマ♪ (ID: uoMLCqgw)

スミちゃん、スレの皆さん
おはよーございまーす(o´▽`o)ノ

スミちゃん
ご無沙汰です( ・∀・)
元気にしてますかー?
お引っ越ししたので、スミちゃんが来づらくなってしまったかなぁ、と感じていて、共闘したら来てくれるかな!と思い、昨夜は久々オンしてポチポチ、スミちゃん探ししてました(o^−^o)
SP集めしてるの?
ブシなら瞬殺メンバーを、今てつてつさんが1人募集してたような、、。
いつでも気軽に来て下さいね。
昨日は、お部屋見つからなかったから、
部屋たてたら、トットさん捕獲できました♪
トットさん、ありがとう(*´ω`*)
スミちゃん、
また時々オンするので、遊んでね( ・∀・)ノ

ももちゃん
れらぴんさんは、まだかなぁ
お元気にされてたらいいけど。

それでは、またね(o´▽`o)ノ
お邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.256 )
  • 日時: 2019/04/25 07:54
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: b4sGFp/t)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

スミレさん

golden ウィーク突入の予感です♪
(*´∀`)♪
勉強師放題だよ〜♪
(*T^T)ウェーン〜

はマ♪ぴんさん

いらっしゃーい♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
てつてつさん ぷにぷにに 覚醒し
ちゃった〜♪
(((*≧艸≦)ププッ
さらに賑やかになって、本当に
嬉しいです。
疑問、共闘あれば、また行くね〜♪
(* ̄∇ ̄)ノ

ゆり炭酸♪
ありがとう♪
(/▽\)♪
人繋ぎのワンピース♪
大航海時代の幕開けだよ♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヒャッハー♪

れらぴんさん

寝てる?
(((*≧艸≦)ププッ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.257 )
  • 日時: 2019/04/25 21:04
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: glTaD9MG)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

このところ天気が不安定で嫌ですねー(´・ω・`)
洗濯もの絶対外干し派の私にはもんげ〜な毎日ですw

クロベェさん

此方こそ、お時間合えば、パトお付き合いお願いしまーす♪(^^)/
あと赤データの辞典埋めもお願いしちゃってもいいですか〜?
オンされてるの見つけたら、ホイホイ仕掛けますねー(笑)

はマ♪さん

いらっしゃ〜い♪ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪
少しお久しぶりです(^^)/ 私はいつでも元気ですよー
昨夜はちょうどオンした時にお部屋見つけたんです(σ゚∀゚)σ
でも昨夜は他のフレさんとの約束があって・・・(>_<)めっちゃ残念
でもトットさん来て下さって良かったですね♪(*^^*)

てつてつさんのスレはお邪魔したいんですけど、バスタの話題する事で
何か水を差すような気がして今はROMだけさせて頂いてます!
でもバスタでご一緒させて頂いた際にはカキコしに行きますね♪

ももちゃん

G.Wもうすぐですね〜♪(*^^*)
お勉強の合間にオン出来そうだったら、遊んでねー♪(^^)/

最近オンされないフレさんも居て、少しモチベ低下気味ですが、
皆さんどうぞこれからも宜しくお願い致します♪

でわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.258 )
  • 日時: 2019/04/26 03:14
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: vMq.QRhj)

こんばんわ〜♪

スミレさん

もう閉まってるだろうなと思ったらまだ開いてた〜・・・スナック「スミレ」ww
静かに飲もうと思ってたけど鬼さん相手は静かに飲めない〜(笑

今度はゆっくり飲めるミッションでお願いします・・・・・って得意なボスいないか(爆

あっ、パトロールがあったwww

赤でも白でも両方でもいつでも行けますよ〜

頑張って看板点いてる時に訪問します♪

それではまた・・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.259 )
  • 日時: 2019/04/26 22:13
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: KF.Kts8D)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

さーて、いよいよG.W突入〜☆
まあ主婦にとっては家事が増えるだけでちっともいい事ないんですけどねー(笑)
でも明日は前からちょっぴり楽しみにしてた両親と息子ちん連れて温泉旅行に行ってきまーす♪
美味しい料理に、温泉卓球にカラオケ☆、あ、もちろん温泉で日頃の疲れとるぞ〜!

ぐるりさん、しょうえいさん

昨夜は遅い時間まで(爆)お付き合いありがとうございました〜♪(*´∇`*)
明日の夜は遊べない分、今夜も深夜営業しちゃってますのでお逢い出来たら宜しくです♪(^^)/

しょうえいさん

あちらにもカキコしましたが、あの時間すでに出来上がりでの凸でしたか?(爆)ww
って静かに呑み直すつもりが、あの時間だと〜〜メンバー的にやっぱムーリ〜じゃない(笑)

パトロールの事も気遣って下さり、ありがとうございます♪(*^^*)
先日記章大放出されたばかりだと思いますので、また溜まってからで大丈夫ですからねっ(゚∇^*)

追記

最近よく使ってるヤミまろ?あれいいですねー最高です!!
また今度使ってくださいね〜(^^)/

ゆいぴー

お元気ですかー? 体調とか大丈夫?(´・ω・`)
最近オンしてないけど、リアル忙しいのかな〜?
オン出来たらまた遊ぼうねー(^^)/

吹雪姫さん

先日はタイミング悪くてごめんなさい(>_<)
また1でも2でもタイミング合えば宜しくね〜(^^)/

皆さん、でわでわ素敵な週末を☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.260 )
  • 日時: 2019/04/27 08:00
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

スミレさ〜ん

昨日は 注文の多い料理店へようこそです
(* ̄∇ ̄)ノ

やっぱりスミレさんのクサナギ 強しです
ヾ(≧∀≦*)ノ〃定番メニューの安定感♪
私の桃鉄ゴルニャンも 定番ですね♪
( ・`ω・)-○))〜〜〜〜〜〜Ю☆ロケットパンチ

ソロでの ババーン&プリズンロックは
苦手で、しかも 釣りもしたーい♪
(´∀`*)
いろいろ 注文しちゃいました。

たくさんgetしたよ。ありがとうです
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.261 )
  • 日時: 2019/04/27 10:50
  • 名前: 吹雪姫 (ID: 2rur9XP.)

スミレさん
いえいえ全然大丈夫ですよ〜
カキコ遅くてごめんなさい!
タイミング合えばお願いします!
明日、朝の6時半から、8時半まで
極ぬらりやってますんで!
もしも見つけたら入ってきて下さいね!
野良でやってます!
ダークさん最近見かけないな〜
ぷにぷにもやってますよー!
ももさん
明日、朝の6時半から、8時半まで
極ぬらりやってますんで!
もしも見つけたら入ってきて下さいね!
ももさんもどうです?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.262 )
  • 日時: 2019/04/27 15:14
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: W2dtU/SQ)

こんにちは♪
連休スタートもこちらは雨模様で気分アガりませんww
明日は晴れますように☆

スミレさん、〇〇〇さん、トットさん
昨夜はありがとぅございました♪
スナックスミレを探してたら。。。ありました!!

スミレさんは〇〇〇さんともフレなのですねw
実は〇〇〇さんも数少ないにんぎょ使いです。
神速でなく妖術をセットしてたはずですがバッチリ回避しますww

先週マイティチャレご一緒し損ねたのでずっと気になってるんです。
でもあの時間はボスより眠気との勝負ですよね(笑)
レッドJだけでも銅像お渡しできてよかったでーすw

トットさん
連日チャレに連れまわしてすみません(;^ω^)
ムチャ振りしてもOKしてくれるのでいつも甘えてしまいますww
たまにはトットさんからのムチャ振りも期待してますょ☆

またヨロシクお願いしまーす♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.263 )
  • 日時: 2019/04/27 21:42
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

吹雪姫さん

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/
朝風呂の
お誘いありがとうで〜す♪
(* ̄∇ ̄)ノ

(@ ̄□ ̄@;)!!朝6時!?ハヤッ!?

10時過ぎないと、onlineに繋げないので
難しいです〜
(*T^T)ゴメンネ〜
とりま、ぬらりがん張ってくださいね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.264 )
  • 日時: 2019/04/27 22:03
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: cau4kbsS)

こんばんは〜

スミレさん
スレの皆様
お久しぶりです!

初めましての方は初めまして!

本日はお知らせが有りお伺いしました!

私が主となり5月から2の掲示板で
活動致しますので遊びに
来て頂けたら幸いでございます!

短い言葉の挨拶で恐縮ですが
これからも宜しくお願いします!

本日は突然の訪問失礼致しました!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.265 )
  • 日時: 2019/04/29 18:04
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: JTaj8IeN)

ただいマンモス〜♪ヾ(*´▽`*)ノ

2泊3日の鬼怒川&日光旅行☆心も体もすっきりリフレッシュして帰ってきましたー♪(☆_☆)キラリン
1日目はお昼前に出発からの〜電車乗り継いで、ホテル早めにチェックイン(σ。ゝω・)σ
特急スペーシアの個室初めてでしたけど、めっちゃ快適でした♪♪
純金風呂で有名なあのホテルに泊まって、お風呂はもちろんバイキングにカラオケにエステに・・・☆
2日目はSL大樹に乗って、ミニチュアの国へ(。っ・Д・)っ
2日目はカレーの有名なホテルでお泊り☆ お部屋めっちゃ広いし、食事も豪華な感じ☆
何よりスパで日常を忘れちゃうくらい気持ちぃリラクゼーションでリッチな気分♪♪
そして今日はお土産巡り巡って、今やっと日常に戻ってきました(笑)
2019年後半戦もまた頑張るぞ〜(^^)/

ちなみに一応DS持ってったけど、すれ違いトータルで5人だけ〜ってどーゆー事?笑

ももちゃん

先日はお部屋入れてくれてありがとね〜♪(*^-^*)/
私はブシニャン苦手だし、さきがけとがらあきはプリとかババとかレッドJは動き早くて
攻撃くらっちゃうから、くさなぎ&まさむね使ってます(笑)
特にまさむねはAランクだけど、根付けにガルル魂だと私的には安定感抜群で1番使いやすいかな〜♪
って素材色々ゲット出来て良かったですね♪(*^^*)
G.Wこれからバス三昧するから、タイミング合えば遊んでね〜♪

吹雪姫さん

旅行行ってたから、ぬらり参加出来なくてごめんなさい(>_<)
っていくらG.W中でも、朝バスはちょっと無理かなー?
私が安定してオン出来るのはやっぱ夜10時半〜とかかなー?
もしその時間オン出来そうでしたら遊ぼうね〜♪

トットさん、かんさん、ゆ○○さん(トットさんは後程あちらで〜)

先日は色々素材集めのお手伝い、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
おかげ様で一気に装備3つも完成☆ 皆さん本当に感謝、感謝です♪
G.W中もまたお逢い出来たら、どうぞ宜しくお願いします(^^)/

かんさん

ゆ○○さん、ある時にお部屋に来て頂いたんですけど、その時フレになって頂いて
プロフィで少しお話させて頂きました♪(*^^*)
こちらの板の事はご存じみたいですね!(でも最近はあんましROMされてないみたいです)
すごく優しいし、バスタ上手だし素敵な方ですね♪(*^^*) でも普段あんまりにんぎょ使われてない
ので、教えてもらってびっくりでしたww
あとレッドJチャレの金の像もゲットさせて頂き、ありがとうございました♪(*´∇`*)
少しずつ、屋上が賑やかになって行くのが楽しみです♪ まだあと何個か残りあると思うので、
またお付き合い宜しくお願いしまーす♪(^^)/

ひなりんさん

此方にもわざわざご丁寧にご挨拶、ありがとうございます♪(*´∇`*)
ちょっぴりお久しぶりです(*^^*) でもあちらのスレはいつもROMさせて頂いてます♪(^^)/
あ、新スレ立ち上げおめでとうございまーす♪(祝´ω`)ノ
私結構モジモジ症なので、中々お邪魔してませんでしたが、、(^^;)
これからもバスタでご一緒させて頂いたり等、何かきっかけがあればぜひお邪魔させて
頂きますので、どうぞ宜しくお願いします♪ スレ主さん頑張ってくださいね(^^)/

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.266 )
  • 日時: 2019/04/29 18:22
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 2Fs1fSNS)

スミレさん
お久しぶりです!

旅行行ってたのですね、無事のお帰りお疲れ様です(^^)

日光良いですね!

自分は近場で芝桜見て来たりショッピングモールに行ったりしてました。

落ち着いたらまた遊びましょうね(^^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.267 )
  • 日時: 2019/04/29 18:42
  • 名前: 吹雪姫 (ID: bTXmwdXd)

スミレさん
ごめんなさい!
それでわ、夜の10時ぐらいにオンしているんですね!
スマホから失礼しました。
追加
旅行楽しかったですか?
すみません。皆さんのこと考えないで。
ダークさん全然見かけないなー
3回目
ももさん
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
今度ご一緒出来たらいいなと思いつつもなかなかうまくいきません。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.268 )
  • 日時: 2019/04/30 17:49
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんばんワンコメ♪(・ェ・`U)

スミレさーん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
旅行ですか!
(/▽\)♪良いですね♪
気分爽快の realバスツアーですね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

吹雪姫さん

通信あるあるだよ〜♪
はい、ヽ(´д`)ノナンクルナイサー♪

ゆりたんさん

人と言う字はささえあっていないって
聞いちゃった〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
横から見てしっかりと、大地に
踏ん張って自立している人を
さしてるみたいだよ〜♪
諸説あり〜♪
それもなんか介錯 いいね〜♪
(((*≧艸≦)ププッ

令和も楽しんでいきまっしょい♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヒャッハー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.269 )
  • 日時: 2019/04/30 18:08
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rjb6NXG1)

こんにちは♪
スミレさん、ださま、先ほどはありがとぅございました(*^_^*)

スミレさん
お帰りなさいww
数年前、私も日光行きました♪
その時は東照宮改修中でカバーかかってて絵で描かれてました(爆)
宇都宮餃子は正嗣でいただきましたょww

さっきはスミレさんオン確認してフレ部屋作ってホイホイ(笑)
昨夜ご一緒できなかったのでw
だの付く人が先にいらっしゃいましたが、見事、喫茶かんにご来店(≧▽≦)イラッシャイ
レッドJの後、マイティチャレ選んでもらおうと思ったら。。。
もぅ終わってましたね!しかも、かなりいいタイムで!!
さすがでーす(^O^)/
イカご入用なら今夜はアッチ使ってスナックスミレ探しますね(*'▽')ドコー

ださま(こちらから・・・)
しばらくご一緒しない間にもぅランクカンスト間ぢかですね♪
元号変わるので、あちらにもちゃ〜んとお二人でご挨拶しないとダメょww
みんなががお待ちかね☆

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記
あらら。ももちゃんに平成最後の被せ侍ww
令和ではウィッグでヨロシクねw

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.270 )
  • 日時: 2019/04/30 22:57
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: vazr3gsM)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日からまたリアルな日常に戻ったスミレマンマミーアですw
って平成最後の日はあいにくの雨(>_<) 令和初日の明日も雨(´・ω・`)
お洗濯困るなあ(´(・)`)クマッタ・・

ペコちゃん

お久しぶりです♪(*^^*) お元気そうで何より〜(^^)/
今年は10連休って事で、両親と息子ちんにせがまれて旅行に(;^△^)
初日はあいにくの天候でしたけど、その後は好天に恵まれて家族サービス×2してきましたよ〜
ペコちゃんも休日ファミリーでお出掛けエンジョイされたんですね♪(*^^*)
ちなみにお出掛けの時はDS持ってかれるんですか?
今回の旅行、すれ違い通信期待外れでがっくし〜でした(笑)

連休中お逢い出来るといいですね♪

吹雪姫さん

息子ちんの寝かし付けもあるから、めちゃ遅くにオンする時も多々ありまーす( ̄▽ ̄;)アハハ…
私のオン見つけたら、フレカにお部屋立てるねってカキコしてね!
最初は日課のVipルーム3データ分消化してるから、合い間にチェックしますね♪

ももちゃん

私は半分付き添いで行ったような感じだったけどね(笑)
しか〜も帰りは荷物持ち(とんでもない量!!)

かんさん、頭文字Dさん

先程はご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/

かんさん

とりあえず赤のVip終えて、なんとな〜くお部屋探ししてみたら、まさかのお部屋(゚∀゚)ハッケーン♪
って見事にホイホイされちゃったんですね(笑)
3日ぶりのマルチでしたので(って昨夜もトットさんと遊んでますがw)ブランクすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
これからちょちょいと家事済ませてオン予定ですので、もしタイミング合いましたら宜しくです♪(^^)/
ちなみに旅行中早寝しちゃってたので、そのままオンしないで寝ちゃったらごめんなさい(>_<)
深夜族復帰するのに少々リハビリ必要かも(笑)

あ、日光周辺遊ぶとこいっぱいあって楽しめますよね〜♪
かんさん行かれた時は、ちょうど改装中だったんですね(>_<)残念!!
って代わりに絵が描かれてたのには、思わず( *´艸`)ププッ
今回は東照宮息子ちんに拒否られて見に行きませんでしたが・・・
宇都宮餃子、私は食べに行った事ないんです(>_<) 正嗣ググッてみたら超有名店らしいですね!!イイナア♪
今度あっちに行く機会があったら、並ぶの覚悟で行ってみます♪(*^^*)

トットさん(後程あちらに纏めて&もし寝ちゃったら明日かも)

テンちゃん、おパさん、MIWAさん

先程は極玉集め、ご一緒させて頂きありがとうございました〜♪(*^-^*)/

テンちゃん、MIWAさんは所属スレの方に後程(^^)/

おパさん(此方ROMされていないと思いますがw)

お久しぶりにご一緒させて頂いて、嬉しかったです♪
またどこかでお逢いしましたら、宜しくお願いします(^^)/

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.271 )
  • 日時: 2019/05/01 00:13
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: hhF3ffKH)

こんばんは〜

スミレさん
ロックは解除済みです!

本日から頑張りますので
宜しくお願いします(*^^*)

スペーシアの個室は快適とφ(..)メモメモ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.272 )
  • 日時: 2019/05/01 01:42
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: BflJ7eaz)

こんばんわ(*^^*)

○スミギャルちゃん
先ほどはありがとう♪♪
玉集め一緒にしてくれて〜(笑)
本当野良だめね、、( ̄□ ̄;)!!
途中で放置してたし!ムカムカ!

スミちゃん、ムーリじゃないいいすぎ〜ちくしょ〜( ̄□ ̄;)!!

またあそんでね〜(*^^*)ギャルママちゃん♪♪

○かんさん
先ほどはありがとう♪♪
フフフ♪いじれなかったでしょww
ドンマイ♪

ぬらりひょん、きついわ〜( ̄□ ̄;)!!
鬼玉集めよう…すぐにつぶされる( ̄□ ̄;)!!

なぜ途中でアタッカーひとり??
鬼テンだから即死なのしってるでしょ(笑)
かんさんの弄れないいじめか、、wwちくしょ〜( ̄□ ̄;)!!

爆弾もひっかからないし、ちくしょ〜!!
また作戦ねってやる(笑)
またあそんでくださいね♪♪ありがとう〜(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.273 )
  • 日時: 2019/05/01 17:46
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: B9cvrlRR)

こんにちは♪
起きたら首が痛いです(。_。)ネチガエタ

☆テンメツ☆さん、さくまるさん
昨夜はありがとぅございました(*^_^*)
ぬら、いのちとりにはヤラれたのは、GNいぢりができなくて
調子出なかったからだと(笑)
ガンガン逝く感じがイケイケな時代を思い出す(爆)

☆テンメツ☆さんはあのデータ、もう少しでランチャーですが
進めないのですか?(ΦωΦ)フフフ

白だったのはスナックにイカをお届けしよぅ!と企んでたからでしたw
発見できず、浮気してしまいましたがw

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
スミレさん、一つお伝えし忘れましたw
(ご参考程度に聞いてください)
DS持ち歩きですれちがい狙うのはオススメしませんww
もぅみんな持ち歩いてないようで全然すれ違わないんです(。-_-。)
一日数万人利用すると言われている某ターミナル駅に持って行ってもすれ違いゼロw
それどころか、私の場合、おウチに帰って起動したら・・・データ消えましたw
たぶん振動で接触不良起こして、いわゆる増殖バグ的な状態になったと推測してます。
すれ違いの愛上げには複数DSの体制にして自己完結したほうが安全で手っ取り早いですw
(1回だけR99の上手い人とすれ違ってマルチでお話できたのには感動しました!)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.274 )
  • 日時: 2019/05/01 22:34
  • 名前: MIWA (ID: LdeTbc5J)

こんにちは。(*^_^*)

スミレさん

昨日は少しでしたが、バスターズありがとうございました。
スミレさんと初めてお会いしたのは、数年前です。
その時はフリーズしてしまったみたいでスミレさん突然抜けてしまいました。
すぐあとに入ってきてくれたにーこさんも抜けようとした時、はるかさんが入って来てくれました。
にーこさんはとても眠たかったらしく、2戦で抜けてしまいました。
にーこさんが抜けてしまった後もはるかさんは残って極玉たくさん出してくださいました。
スミレさんのおかげで楽しくバスターズができました。
ありがとうございました。(^_^)v
スプラや妖怪4でお会いできましたら、またよろしくお願い致します。

☆テンメツ☆さん

昨日は極玉集めありがとうございました。
1つも集まりませんでしたけど。(笑)
この平和な新しい時代に極玉なんて物騒な物必要ないですね。
2度目は待ち合わせだったんですね。
お邪魔しました。m(_ _)m

追記

一部削除させて頂きました。
私もアク禁覚悟で書いてます。
傷ついた気持ちに一方的とかあるんですか?
スレ汚し失礼しました。
スミレさん、ごめんなさい。m(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.275 )
  • 日時: 2019/05/01 20:53
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: tEx.lGlC)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日は旅行の疲れが出たのか、朝から息子ちんのご飯を作っては
横になりを繰り返してました(>_<) ちょっと喉が痛いので、風邪かな?

皆さん、レス遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

ひなりんさん

改めまして、新スレスタートおめでとうございまーす♪(≧∇≦)/
本当に沢山の皆さんが書き込みされてらっしゃって、大盛況ですね煤S( ̄0 ̄; )
スレタイ通り、皆さんの楽しい書き込みに癒されながらROMさせて頂いてます♪(*^^*)
おっと、私もまだご挨拶まだでしたww りかママさんに忘れられないように、タイミングを見て
伺いますね(^^)/

スペーシアの料金自体、新幹線とかと比べると割安なので個室でワイワイいいですよ♪

テンちゃん

テンちゃんがギャルギャル言うから、すっかりギャルママのイメージにされちゃってますけど〜(笑)
ってブシ瞬殺するからって、玉集めしなくてもてつさんに甘えちゃえばいいのにぃw
そういうところはちゃんとしてて偉いなーって感心しちゃってます(*^^*)
って今日は体調悪くて、あちこちROMどころではないんだけどSPゲット出来たの〜?
あと昨日の野良さん、ヒーラーする訳でもなくアタッカーなのにずっと逃げ回って最後に
鬼玉だけちゃっかり持ってくと言う・・・さすがに温厚な私もボスいっとこう連呼しちゃいましたww

私こそ、また遊んでね〜♪元ギャルMテンちゃん(^^)/

かんさん

昨夜は私がオンするのめっちゃ遅くて、乗り遅れちゃいました(^^;)
フレカチェックしたら白パタンされたのが数分前になってましたね(>_<)ドンマイ私
昨日は疲れと眠さもあって、パトのみの募集(笑)
で、お部屋立ててみたらゆ○○さんがご来店されたので、そっこースタート(笑)
1時間くらいお手伝いして頂きました♪

今夜は早めに寝ちゃうか、まだ微妙ですけどオン出来たらホイホイ仕掛けますので
どうぞ宜しくお願いしまーす♪(^^)/

あ、DSの件教えて下さりありがとうございます♪(*^^*)
やっぱもう1台DS買った方がいいんですねー!
でも上手な方と出逢えたのはラッキー☆でしたね♪
ちょこちょこDSの新古品探してるんですけど、中々これってゆうのが見つからなくて〜
でもせっかくアドバイス頂いたんで、探してみます(^^)/

MIWAさん

昨夜は最初MIWAさんだとわからず〜せっかく遊びに来て下さったのに
少ししか遊べなくて何かスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
昨夜終わった後にフレカ見させて頂いたのですが、ラストバスターズ・・・って書かれてたので
心配してましたけど本当なんですね(>_<)
MIWAさんは皆さんに愛されているから、コメント見るとまた寂しくなっちゃいます(>_<)
でももしまたバスタしたいなーって思われたら、いつでも遊んでくださいね♪(^^)/

ってにーこさんとはるかさんと以前ご一緒した事あったんですねー!!びっくり〜
と言うか記憶が・・・w
でも懐かしいですね〜♪私皆さんに失礼な事なかったでしょうか??
(たぶんバスタし始めの頃で、チャットも下手っぴ〜だったと思いますw)

ゆ○○さんはフレになってまだ1カ月ぐらいです
フレになったその日にプロフィでお話させて頂いて、それから何度か・・・
此方の板の事は知ってるっておっしゃってましたけど、MIWAさん、そんな事があったんですね(>_<)
教えて下さり、ありがとうございます!私もちょっと注意してみます!

それでは〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ