妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.201 )
  • 日時: 2019/04/10 17:00
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんにちは〜♪♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

かんさん

スミレさんの そっくりそっくりさんが
いるのですか〜?
(((*≧艸≦)ププッ

ゆりたんさん

館がリフォームしてるけど、
違いが解んない
( ̄〜 ̄;)
どこを模様がえしたんですか?
(´∀`*)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.202 )
  • 日時: 2019/04/10 21:19
  • 名前: はマ♪ (ID: YIt/Ghdx)

スミちゃん
スレの皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

スミちゃん
ゆいさん
昨夜は凸ありがとうでした(*^^*)
装備もレベルも低いヒーラーしかなかったので、回復とりつきのヒーラーが欲しくて、アゲアゲハ狙いの極ガシャGでした♪
皆さん譲って頂き無事ゲット(o^−^o)
ゆいさんも極玉ありがとうございました♪また遊んで下さいね(人´▽`*)♪

スミちゃん
ゆりたん
フレカ見たよ〜( ・∀・)
おかげさまで元気になりました。
お気遣いありがとうね(*^^*)

お邪魔しましたε=(ノ・∀・)ツ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.203 )
  • 日時: 2019/04/10 23:46
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: tF9voUWV)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

息子ちんも寝てくれたし、家事も終わって、お楽しみタイム突入です☆

ダークさん

あっ!そか!まだ始まったばかりだから、これからこれからですね〜w
翔んで埼玉☆ぜひ頑張って〜(なんのこっちゃ?)
映画見に行きたいけど、タイミングが・・・

かんさん

いえいえ〜かんさんのレスROMするのも日課になってますので、
これからもカキコ宜しくお願いしまーす♪(^^)/

昨日の同名さん、フレカ見たらオンライン通知オフになってました(>_<)
また見つけるの大変そうですww
ってその方私のファンでは絶対ないと思いますよー(笑)タマタマ〜
それより、最近あちこち楽しいGN弄り〜の方見かけますけど、かんさんのGNに
影響受けてる方も多いんじゃないですか〜?

あと深夜に野良さん入れて募集してると、改造やたらと多いですねー(>_<)
パッと見フツーなのにいきなり音楽流れ出すとか・・・
だんだん巧妙化してて、見分けるのが大変です(>_<)

また遊んでくださいね〜♪

ももちゃん

いまどきの子は学校で携帯使えるんだね〜!!いいなあ☆
って今は小学生からスマホ持ってるもんねー(うちは持たせてないけどw)
宿題も(笑)お友達も増えて良かったですね〜♪(*^^*)

上にもカキコしたけど、改造の人激増してるから気を付けてねー(^^)/
私も全てブロックしてから追い出すけど、いたちごっこになってるよw

私のそっくりGNさん今度見つけてみてね〜

はマ♪さ〜ん

いらっしゃーい♪(。・ω・)_旦
昨夜はありがとうございました♪(*^^*)
今日午前中オンしてたら、てつてつさんも凸して頂いて♪(*´∇`*)
久々にあちらにお邪魔させて頂いちゃいましたあ(笑)
これからもどうぞ宜しくおねがいしまーす♪

〒すけさん

午後バスご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
私以外、平釜メンバーさん?かと思いますが、皆さん優しくて楽しかったです!
またどうぞ宜しく〜(^^)

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.204 )
  • 日時: 2019/04/12 05:06
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: zP66Q.WO)

おはようございます。♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

スミレさ〜ん

高校生活モンゲー!大変です!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
クラスに問題児がいて、たまに荒れてる
┐('〜`;)┌
来週は、ドラゴンボードをクラスで
体験しに行くんだって〜
(@ ̄□ ̄@;)!!ナンジャソリャー
雨降ったり 転覆したら、嫌だ〜
(*T^T)アメージング

跳んで極玉!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.205 )
  • 日時: 2019/04/12 08:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0bP56mkA)

おはようございます(*・ω・)ノ
掲示板、久しぶりな感じw

スミレさん
昨夜は素材集めのお手伝いありがとうございました♪
赤にも変えていただき助かりました!
板はほぼ来てなく、最近はオン通知切って隠密行動してたので板の人と遊んだのも久しぶりでした(笑)
また、お願いします(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.206 )
  • 日時: 2019/04/12 11:22
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: zJAe13/1)

ども、こんにちは(^-^)/

スミちゃん

平釜にてお礼は書き込んでましたが、こちらでもm(_ _)m

先日と昨日とありがとうございました♪

先日のフレさんは平釜の池爺さんと野良で出会いフレになった方です(^^ゞ
〒すけの白データにて剛力彩芽ファンの集いをしてました(笑)
まだまだ足りないのでまた見つけたら手伝って下さいね♪

昨日は極玉集めありがとうございました♪

黄色の方はだいたい予想は着いてますが分からないです(笑)
ただ面白い方という事です(爆)

これからも宜しくお願い致します(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.207 )
  • 日時: 2019/04/13 00:23
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: HnZMJ9Wj)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

息子ちんが22時半あたりからもう眠くて眠くてこっくり×2の繰り返し(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
そのくせもう寝なさいって言えば、まだ寝たくないと頑固に言い張るしw
と押し問答したあげく、何とか寝てくれました♪フゥー(*´ο`*)=3

クロベェさん、ももちゃん

先程はお役に立てず〜ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
上記のとおりで・・・息子ちんの事で集中力ダメダメでした(>_<)
また懲りずに参加させて下さいね(^^)/ 無事クリア出来たのかなー?

ももちゃん

問題児ってやんちゃな子?
まあどこのクラスにも1人は居るよねー(>_<)
ここは女子が一致団結してガツンと言っちゃえばw
ってドラゴンボードってどんなのだっけ?笑
じゃあ楽しんできてね〜♪

Eddieさん、mie.さん

ゲームも板もちょっぴりお久しぶりでしたね♪(*^^*)
昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
あー!なるほど隠密の術だったんですね!
って素材ちゃんと集まったんですか?
私も赤で月光一文字作りたいので、今度どうかお手伝いお願いします!

〒すけさん

昨日もご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
池爺さんは何度かご一緒させて頂いてますので、わかりましたが
あともう1人の方がわからなかったですけど、今日のフレカ見てどなたかわかりました♪
これからも見つけたら遠慮なく凸させて頂きますね♪

シークレット(T)さん、かんさんはあちらのスレで(^^)

メイさん、ゆいぴー

先程は極玉集めのお手伝い、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
不慣れなミッション貼りでw お時間とらせてスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
まだまだ極玉たくさんゲットしたいので、またどうぞ宜しくお願いします♪

でわでわ〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.208 )
  • 日時: 2019/04/13 13:18
  • 名前: ダーク (ID: LlldhhHt)

どうもです!
スミレさん
あの映画面白そうですけど見る気がないです笑
どっちかいうとアベン〇ャーズのがみたいです♪
最後みたいなので(〒_〒)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.209 )
  • 日時: 2019/04/14 06:38
  • 名前: 吹雪姫 (ID: K8epv6NW)

スミレさん
お久しぶりです!
昨日三時半からバスってたのわかりましたか?
たぶん他の方とバスってたのかな〜?
こちらが遊べるときに、一緒に遊べない〜(ノД`)・゜・。
ちょうど入れ違い悲しい(ノД`)・゜・。
またバスりましょう!
それでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.210 )
  • 日時: 2019/04/14 18:47
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: X6kYJ6Y/)

こんばんは〜

スミレさん
スレの皆さん
お久しぶりです(*≧∇≦)ノ

おじゃましま〜すm(__)m

スミレさん


先程はバスありがとうございました(^-^)/

通信悪くて被弾しまくりでした(^_^;)

また、遊んで下さいね(*^^*)


1部修正しました!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.211 )
  • 日時: 2019/04/14 23:38
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Us6crc24)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

ダークさん

1日遅くなってゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
ダークさん的にはそっちの方が全然面白いですよね〜w
ちなみにうちの子も一緒に行きたくないって言ってます(笑)
ってか最近バスお逢いしてないけど、また遊んでくださいね〜♪

吹雪姫さん

新学期始まって、いかがですか〜?
昨日はオン気付いたの、夜だったんですよー(泣)
G.Wじゃなくても週末はフレカチェックして、お部屋探してみますねー(^^)/

ひなりんさん、りかママさん、しょうえいさん(あちらでも)

午後の極玉集めのお手伝い、ありがとうございました〜♪
皆さんのおかげで本当に助かりました♪ またどうぞ宜しくお願い致します(^^)/

ひなりんさん

お久しぶりでした〜♪(*^^*)
こちらまで書き込みありがとうございました!
通信切れても、お越し頂いて嬉しかったです♪(*´∇`*)
2回目は解散しちゃって、お礼のチャットとご連絡出来なくてスミマセンでした(>_<)

こちらこそ、またどうぞ宜しくお願いします♪(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.212 )
  • 日時: 2019/04/14 23:55
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: iQTEiuxh)

スミレさん、こんばんわ♪


夕方はブシ極玉部屋、ありがとうございました♪
最近はバスさぼり気味で〜す^^;
オンしてもフレンドさんいなかったらすぐDSパタンしてますけど
今日は発見できて楽しかったです♪
ぷにに浮気気味になってますが、またお見かけしたら凸いたしますね〜^^

また遊んでくださいませ〜

それではまた・・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.213 )
  • 日時: 2019/04/15 22:04
  • 名前: ダーク (ID: X/CPf8qX)

どうもです!
スミレさん
大丈夫です♪
そうですね笑
そうなのですか笑
バスの時あったらよろしくです♪

では♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.214 )
  • 日時: 2019/04/15 23:52
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: RaEefipc)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日も家事&息子ちんの寝かしつけ終わりましたぁヽ(´▽`)ノワーイ♪
お楽しみタイム夜の部☆スタート(≧∇≦)/

ダークさん

私は毎日バスタしてますよ〜w
お部屋も建ててますので、見かけたら気軽に凸してねー♪

テンちゃん、しょうえいさん、S☆さん(此方からでスミマセン)

午後のバスタ共闘ありがとうございました〜♪
ぬら私けっこう苦手な部類で大惨事でしたねww
でもめっちゃ楽しかったです♪(≧∇≦)
また遊んでくださいね〜♪

テンちゃん

あのデータ久しぶりだったから最初誰だかわからなかったよぉ(笑)
で気が付いたの結局終わってから(爆)ww
ってぬらの素材少しは集まったのかな?
またよろしくね♪(^^)/

しょうえいさん

今日も凸ありがとうございました〜♪
ぷにはおめめがけっこう疲れるみたいですので、リハビリにバスタするといいですよー(笑)
それにしてもしょうえいさんのウサ初めて見たかも!
またよろしくでーす♪(^^)/

S☆さん

こちら見てらっしゃるのかな?
もし見てたらフレカコメ欲しいです☆
またよろしくでーす♪(^^)/

追記

かんさん

昨夜はスライドパッド調子悪くて、少ししか遊べなくてごめんなさい(>_<)
でもds久しぶりに電源オフして今日お掃除したら、すっかり調子回復しました〜♪
また深夜のバスタ族よろしくお願いしまーす♪(^^)/

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.215 )
  • 日時: 2019/04/16 17:47
  • 名前: 吹雪姫 (ID: q4oRq.1a)

スミレさん
バスターズ2始めました&#8252;(遅かったかな)
でも、スミレさんがオンしてたら、
バス1一緒にやりたいです。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.216 )
  • 日時: 2019/04/17 20:27
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: iAwh6qiW)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

吹雪姫さん

バス2始めたんですね〜♪
私もソードとマグナム持ってるから、今度マルチしたい時は
此処にカキコしてねー(^^)/

みうさん、ゆりたんさん

昨夜は久バスありがとうございました〜♪(≧∇≦)/

みうさん

可愛くて、元気な、みうさんのジバS見れて嬉しかったです♪(*^^*)
パトだけじゃもの足りないかなーって最後社長さ〜ん選んじゃいました(笑)
バリア張られてから、思わぬ大惨事でしたけど、みうさんに何度も救われましたぁ♪♪
またあんな感じで見つけたら凸してくださいね〜♪(^^)/

トットさんとの懐かしい出逢いがあってよかったですね♪

ゆりたんさん

少しお久しぶりでしたので、嬉しかったです♪(*^^*)
もしかして、みうさんのストーカーしてました?(爆)
あのデータのNN可愛くて良かったです♪ほっこり系ww
また遊んでくださいね〜♪(^^)/

ぐるりさん、かんさん、トットさん、しょうえいさんへのお礼はあちらで〜

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.217 )
  • 日時: 2019/04/17 20:50
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ikg.npif)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさん

やんちゃな方は女子なんです。
( ̄〜 ̄;)
とにかく、落ち着きなくて
喋るんです( ´∀`)
言葉も汚くて、私は、苦手かなぁ〜
(/▽\)♪
明日はドラゴン乗ってきまーす♪

吹雪姫さん

(@ ̄□ ̄@;)!!バス2ですか♪

私もソード、マグナム持ってるから
協力できますよ〜♪
妖気合成も少し出来るから任せてね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.218 )
  • 日時: 2019/04/18 09:31
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: siu4Fcv8)

おはよ〜ございます☆

○ギャルスミちん
かなりお礼かくの遅れてごめんなさい(;_;)
こないだありがとう〜(*^^*)
すごい、すごい嬉しかった♪♪
素材とか手伝いありがとうです♪♪
最近してないから浮きまくり死にまくりでごめんね(^^;)

えっ!わからなかった?(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
こりゃぁいいね(笑)こっそりと隠密で入ろうかな今度♪♪

あ〜やっていつもね〜しょうsにいじめられてます(笑)
しょうsがうさ使うと眠いのかな?って勝手に思ってしまう今日この頃です(笑)

またあそんでね♪♪多分土日ならいるかもしれないので♪♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.219 )
  • 日時: 2019/04/18 11:19
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: GTAVpQ7p)

こんにちは♪

スミレさん
今日は出頭しました(笑)
いつもあちこちに書いてすみませんm(_ _)m
私、カキコは一日一回にしようと思ってて(本日は2発目)、勢い、
前日共闘したフレさんが見てくれそうなスレにお邪魔してます。
で、そこにコッソリ?お話したい人へのコメも入れちゃってますww
わかりにくいですよね(^▽^;)ゴメンナサーイ

私でよければ玉出しまくり!!(現状あと170回)
でも強力なフレさん多数いらっしゃるので早く捕獲しないと(笑)
ぜひとも私の出番も残しておいてくださいませww

実は昨日、追っかけしてる人を捕獲したところ、赤マGでしたww
4人集まるのにしばらくかかって、スミレさんも来ないかなーwと
ひそかに思ってたのですが、タイミングって難しい(^▽^;)

☆テンメツ☆さん
まだ識別できてないフレ表示ある新GNの方が数人いらっしゃって
そのうちのどれかが☆テンメツ☆さんだと思ってますww
(たぶん1-2週間前に凸いただきましたよね!?R30超??)
スミレさん部屋でまたお会いできるの楽しみにしてまーす♪
えっ!しょうえいsがいぢめ!?
・・・爆弾持参しますね♪

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.220 )
  • 日時: 2019/04/18 15:09
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: siu4Fcv8)

こんにちわ(*^^*)

○かんさん
お久しぶりです(*^^*)
1〜2週間まえですか??('_'?)
覚えてないです(笑)最近ぷにラ〜なので、バスターはたまにしかしてないですww

でもランクはそれくらいです(*^^*)
白犬ならそうだとおもいます☆★

私、かんさんのファンなんで、こちらこそありがとうございます(^o^ゞ
武士回避諦めましたww28号で極意したいと思ってます(^o^ゞ

またあそんでくださいね☆赤でも白でも♪♪
しょうsにダブル爆弾しかけちゃいましょうか(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.221 )
  • 日時: 2019/04/18 18:14
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: utVa5muw)

こんにちわ〜♪

スミレさん

ぐるさんとこにも書きましたが、
昨夜は場末のスナックにお誘いいただきありがとうございました♪
三人のホステスにお酒すすんじゃいましたよ(>o<")
また灯りがついてたら遊びに行きます♪

テンさん

誰がいじめてるの〜Σ(゜Д゜)
あれはいじってるだけ〜(笑)
弄られてる時が花ですよ〜(爆)
またマシンガンチャット待ってますね(σ≧▽≦)σ

かんさんもたまには遊んでください〜(>_<)

それではまた・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.222 )
  • 日時: 2019/04/18 23:28
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: cHsUH/y/)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

ももちゃん

まさかの女子だったんだねー Σ( ̄口 ̄*)!!
でも今どき珍しいかも・・・
まあ、気が合わない子とは無理に合わせないで、仲の良いどおし遊べばいいんじゃない?(*^^*)

明日のドラゴンボード、ぜひ楽しんで来て下さいね〜♪
感想待ってます(^^)/

テンちゃん

もんげ〜
誰がギャルじゃー(笑)
さすがにガングロならぬガンチャでお買い物とか集まりとか行けないから、、
毎日メイクで変装してます(爆)ww ファンデ塗り〜のシャドウにマスカラww
もー大変なんだから(笑)

おぉっと、話がだっせんしゃ( ̄▽ ̄;)
じゃあ週末ぐらいはぷに休憩してバスタで遊んでね♪(^^)/
しょうえいさんと一緒になったら、弄りチャット合戦楽しみにしてます(笑)

かんさん

出頭(笑)ですw
私まず夜中にDS開いてチェックするのが、かんさんとぐるりさんとトットさんなんですw
でもオンされてるの確認も皆さんどこどこ〜??状態ww
仕方ないからお部屋建ててホイホイしてます( ○・ω・)r゙
皆さん凸派なんですか(笑)
でも深夜帯って板利用されてないフレさんもいらっしゃるので、意外と埋まっちゃったりする事も
あるんですよね〜(それはそれで嬉しいのですが)
私はいつもスレにカキコしてから深夜の部始めますので、タイミング合うといいですね〜♪(*^^*)
あ、もしどこかのお部屋で見つけたら、もちろん凸させて頂きますね〜♪(^^)/

しょうえいさん

昨夜はGNからNN妖怪まで、いっぱい笑わせて頂きました〜♪(*^^*)
スナックスミレは年中無休(深夜)で開けてますので、お財布の極玉と相談して
いつでも遊びに来て下さいね〜(笑)

それでは〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.223 )
  • 日時: 2019/04/19 05:34
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

スミレさ〜ん

はい、(* ̄∇ ̄)ノ
了解です♪
けど、後ろの席だから、言葉が
飛んでくるんです〜
(/▽\)♪ロケット ガール!
席替えplease 〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

☆テンメツ☆さん

はい、real モンゲー Enjoyしていますよ♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
学食行列 やばたんです♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
ゲーム週末に遊ぶので、
逢えたらいいなぁ〜

しょうえいさん

ぷにぷにで、腱鞘炎には
気を付けてね〜♪
( ´∀`)

かんさん

マイティーノ真mission選んで
欲しいです♪
うーん
( ̄〜 ̄;)
喜んで〜お願いします〜
(´∀`*)

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.224 )
  • 日時: 2019/04/19 07:12
  • 名前: ダーク (ID: nG1dPYS8)

おはようございます!
今日は学校記念日でお休みです♪
スミレさん
今とび森にハマってます笑
分かりました♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.225 )
  • 日時: 2019/04/19 07:19
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: Fj8Y2uKb)

ダークさん

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/

学校記念日!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

そんな、羨ましい休み方
日があるんですか♪
(/▽\)♪

ウラシマニャン イヤ
ウラヤマシイニャン♪
私は、今からreal バスに乗って
湖に一年団で遠足です♪

間違いなく キンニク通〜
ドラゴン狩りに行こうぜ〜
(*´∀`)♪ヒャッハー♪

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ