妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.658 )
  • 日時: 2019/08/18 14:25
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: UzaYG4YG)

こんにちは〜(o´▽`o)ノ

スミちゃん
お返事遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
でんぱく小僧、こおりんぼう、
だいだらぼっち4体も準備しました♪
渡したいモノをあちこち移動してたら、
30体くらいになっちゃったけど大丈夫かな?(o´・ω・`o)
今日は、18時半ごろまでなら交換できます。
お出かけしてるかな?
夜だとオンできるか微妙です(´*ω*`)
明日は難しいので、今日の夕方がダメなら、
火曜夕方なら大丈夫だよ♪
フレカにも書いたけど、赤はフレになってなかったのね!(o゚Д゚ノ)ノ
赤のデータで交換したいので、
フレコ登録お願いします(*-ω人)
白DSに赤のフレコ書いておくね。
もしフレ枠なければ、メモした後、
私の白を消してね(*^^*)

とりあえず、今から18時半頃まで、
こちらこまめにチェックしておきます♪

でわ、また〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.659 )
  • 日時: 2019/08/18 15:13
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: s2ob9zBW)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

取り急ぎ(汗)

はマ♪さん

何かとお忙しいのに、色々ありがとうございます♪
昨夜フレカのメッセージ見ました♪♪
今から1時間程度お買物に行ってきますので、戻ったらすぐ此方にカキコします(^^)/
それ以降は私は大丈夫ですので、もし宜しければ今日交換お願い致します♪
私もフレカにフレコ書いておきます(*^^*)

それでは後程〜♪(^^)/

追記

はマ♪さん、ありがとう♪
今フレ登録完了しました♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.660 )
  • 日時: 2019/08/18 15:28
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: UzaYG4YG)

またまた、お邪魔します(*-ω人)

スミちゃん

ありがとー(o´▽`o)ノ
了解(。・`з・)ノ
お買い物、慌てなくていいので、
ごゆっくり〜(*・∀・)ノ

でわ、あとでね(*´・ω-)b

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.661 )
  • 日時: 2019/08/18 16:37
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: s2ob9zBW)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

はマ♪さん

お待たせしました(*- -)(*_ _)ペコリ
お買物終わって、今帰宅しました〜♪
今3Fのホノボーノさんで妖怪所持数調べたら、あと32枠空きがありますので大丈夫です♪(^^)/
今回も本当に色々ありがとうございまーす♪(*´-`*)

これから準備して、17時に交換募集を私からさせて頂きますので、
もしご都合宜しければ、お願いします♪(*^^*)

それでは、後ほど〜♪(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.662 )
  • 日時: 2019/08/18 16:54
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: UzaYG4YG)

またまた、またまた、
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

スミちゃん
おかえりなさい(*^^*)

こちらは自由研究してました!
一応自分でも実験してみよっか、と
やってみたら、
予想だにしない結果に、、!!( ; ロ)゚ ゚
もう半分書いてしまってるので、
どーするだぁ(。-∀-)
と言う感じですw

17時ですね♪( ・∀・)
交換始まったら、渡すものなくなるまで送るので、私がやめるまで、
「続ける」でお願いします♪

そろそろ準備します
では、また後で(o´▽`o)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.663 )
  • 日時: 2019/08/18 17:18
  • 名前: パイレーツ オブ トリビヤン のもも ◆zHxD258BTM (ID: ecrl8dDg)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/フレンドシップ♪

はマ♪さん、スミレさん

貴重で楽しい交換良いですね〜♪

楽しんでいきまっしょい♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

良き船旅を〜♪

((o(^∇^)o))o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.664 )
  • 日時: 2019/08/18 18:02
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: UzaYG4YG)

こんばんは(o´▽`o)ノ

トレビヤンももちゃん
相変わらず名前もレスも楽しいねw
ももちゃん、もうすぐ夏休み終わっちゃうね(*^^*)楽しんでるかい?
私としては、早く給食始まって欲しい〜(。>ω<)ノ


スミちゃん
先ほどは交換ありがとでした。
って、
あーー!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
肝心な、でんぱく小僧くん、、
渡すの忘れましたw(*- -)(*_ _)ペコリ
(。-人-。)ごめんねー
それと、渡そうと思ってたものが、
いくつか不要妖怪としてこっちにきたのもあったのでw、
あまりいいものは揃えられなかったな(^-^;
2台で交換できないなら、あったほうが便利かなと思うものをお渡ししましたー。

でんぱく小僧は、また今度でw〜(。>ω<)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.665 )
  • 日時: 2019/08/18 18:17
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: s2ob9zBW)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙ 三度目www

はマ♪さ〜ん

今程は貴重なお時間での交換ありがとうございました〜♪(*^^*)
どれもとっても貴重な妖怪ばかり、本当に嬉しいです♪♪(≧∇≦)
あと、魂用妖怪も助かりました〜♪♪(^^)/
大切に使わせて頂きますね♪(*^^*)

今日は自由研究で実験されてたんですね〜ww
ってどんな実験だったんですか〜??
ちなみにウチは自由研究ではなくて、出された課題の中から任意で2つ選んで出すのがありますw
なので手っ取り早くて簡単なのを2つチョイス(笑)
実験結果のレポートの残り、頑張って下さいね〜♪

おかげ様で、頂いた魂用妖怪を合成して装備作れば念願のランチャー2つ目もあと少し♪
白犬の私GNのデータ、また目標に一歩近づきました♪ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
次はちょい放置中の赤猫データかな?欲深いww

あ、8月も残りあと半月過ぎちゃいましたね〜(>_<)
はマ♪さんもル色々お忙しいと思いますが、どうかお体に気を付けて、
家事にお仕事にと頑張って下さい♪(^^)/

ぷにも順調みたいですね♪(*^^*) 気が向いたらたまにはバスタもヨロシク〜♪ですw

今日は本当にありがとうございました♪
それでは〜(^^)/


トットさん、かんさん、たくまさん

昨夜はスナックすみれ深夜の部☆お手伝いありがとうございました〜♪(*^-^*)/
夢中になりすぎて、ハッと時計見たら2時前でしたね(*- -)(*_ _)ペコリ
最後のウィス素材のオイルが難関でしたけど、1個出てくれて良かったです♪(≧∇≦)
またお時間合いましたら、懲りずにどうぞ宜しくお願い致します♪

トットさん

いつも色々な役で多彩な攻撃、ありがとうございます♪
これからもご一緒させて頂いた際は、何でもぜひぜひお好きな役でお願いしまーす♪(^^)/

かんさん

昨日は白で出難い素材ばかりでしたね(^^;)
本当に助かりました♪
流れを変えようと、使い慣れないブシニャン使ってみましたが、あの有様で浮きまくり〜スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

たくまさん

連日お時間ギリまでお手伝い頂き、感謝感謝です♪
最初どんどろチャレのつもりが、色々素材集めwスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

追記デス

ももちゃん

カキコありがとね〜♪(*^^*)
ももちゃんも、ランチャーもうすぐだと思うから、お互い頑張ろうねー♪(^^)/

はマ♪さん

はい♪了解でーす(^^)/
これから晩御飯の支度でーすw さーて何作ろうかな??笑

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.666 )
  • 日時: 2019/08/18 21:40
  • 名前: MIWA (ID: myhx/dYr)

スミレさん、こちらのスレの皆様

こんばんは(*^_^*)。
お邪魔します。
スミレさんお久しぶりです。

先ほどはバスターズありがとうございました。
DSはボタン操作よくわからなくて適当でした。
ごめんなさいm(__)m。

緑の人、以前フレンドでしたが消されました。
別にいいんですけど、避ける為に私の方は消してません。
私が先に入ったのに、抜けるのは悔しいので解散まで居座りました。
以前、私が部屋立ててる時入って来てEddieさんにスミレさんが改造と遊んでたと言ってきました。
気分を害されたのか、Eddieさんは次のミッション討伐途中で抜けてしまいました。
緑の人はスミレさんとは古いフレンドさんだと言ってました。
なぜ、スミレさんと遊んでいるんですかね?
不思議です。
嫌な人が多すぎてバスターズは引退したのですが、私が我慢する必要はないですよね。
やっぱり嫌な人は蹴ってほしいので、これからは遠慮せずに◯◯ムリじゃないって言います。

また、よろしくお願い致します。
すみません、失礼しましたm(__)m。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.667 )
  • 日時: 2019/08/18 23:54
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: s2ob9zBW)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

MIWAさん、し○○さん

お久しぶりでーす♪(*^^*)
お風呂入ってたり、家事が残ってたのでお礼遅くなりましてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

先程はフレになって頂いて以来のめっちゃお久しぶりな共闘、ありがとうございました♪
あまりにお久しぶりなので、最初どなたかな〜??って考えちゃいましたw
ブランクあり?にも関わらず、さすがにバスタお上手でしたょ♪

緑の方は、いつも遊んで頂いてる方の息子さんのデータとの事と最近教えて頂いて、フレになってもらいました。
実は過去にフレになって頂いてたのですが、その方の息子さんデータとは露知らず私が一度消しちゃいましたw
もんげ〜、以前そんな事があったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
私改造はしっかりチェックしてるつもりですが、同室のフレさんに教えて頂く事もあります!
どうか遠慮せずに◯◯ムーリ〜じゃないしてくださいね♪(^^)/

懲りずにまた遊んでくださいね〜♪

し○○さん

やっと念願のフレになって頂けて、嬉しいです♪(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
ってモジモジな私なので、申請して頂いてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
しかも一度チャットして頂いたのに見逃し(>_<)
これからも仲良く、楽しく遊んでくださいね〜♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.668 )
  • 日時: 2019/08/19 09:45
  • 名前: たくま (ID: iuWK.WKp)

スミレさん、かんさん、トットさん

先日は深夜ありがとうございました。
チャレから素材集め色々楽しめました、
あの後睡魔でバタンQで熟睡モードへ。
またまた懲りずに凸しますのでどうぞ
宜しくです。
素材はほぼ揃ってますので、どんどん
取って下さいね、てか皆さんクエ貼るの
速くて全然極玉出せずですいません。
ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.669 )
  • 日時: 2019/08/19 10:33
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: LFYJzmAt)

こんにちは♪
お邪魔するのはちょっとお久しぶりになってしまいm(_ _)m
いろいろあって優しいスミレさんに泣きついちゃうかもしれなかったので(>_<)エーン

テンメツさん
コメ遅くなってごめんなさいww
フレカにカキコされたときライブで見ましたww
事情わかりませんがスミレさんと待ってますからね☆

スミレさん、MIWAさん
昨夜は0.5戦だけの乱入で失礼しましたww
カクカクして何が起きたか不明なままイリュージョンしましたww
ダンナが電子レンジを使い、その作動中、再捜索もできませんでしたm(_ _)m

スミレさん
魂用妖怪タンマリいただいたということは、前回のように蘭ちゃん
目前ってことですかぁ??
先週はなかなかお会いできなかったので今週こそ(ΦωΦ)ロックオン

MIWAさん
お久しぶりでしたね( ^ω^ )
以前仲良くさせていただたMIWAさんだからあえて言いますが、
いらして早々にトゲが感じられるカキコはあまり感心できませんね(;^ω^)
フレカ消された云々は、MIWAさんが私にしたことと同じです( ;∀;)
それでも私はいただいたブシを今でも使い続けていますょ♪

もぅ呼んでもどう頑張ってもお会いきなくなった方も多くいます( ;∀;)
そんな人が多い中、MIWAさんが少しでも復帰されるのは嬉しいですww
我慢などせず気兼ねなくオンしてくださいねw
そしてできれば私ともまた遊んでくださいませ☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.670 )
  • 日時: 2019/08/19 14:57
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: JTQQyDZb)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

学生さんはまだまだ夏休みですが、社会人の皆さんは今日からまたお仕事で
ダラケ刀からだるだるまに変身されてらっしゃる方も多いのでは?笑

私は明日はお店手伝いですが、今日はお休みなので、家事と息子ちんのお世話に
追われてますw
今日は不安定なお天気みたいなので、昨夜洗濯をして干しておいたら、早速雨降って来たので
取り込む間もなく濡らしちゃいましたwってそのすぐ雨止んで今は晴れてますwwチックショー

たくまさん

こちらこそ先日は色々お手伝い頂き、ありがとうございました♪(*^^*)
翌日早い時とか、おねむの精に取り憑かれちゃった時には、チャットとかしなくていいので遠慮なく
抜けちゃって下さいね!
ゲームもスレもリアル大事で最優先ですので♪(^^)/
素材集めもだいぶ後半になってきましたが、これからが苦行でまだまだお手伝いお願いしたいので
またお手隙の際は、スナックでお待ちしてますね♪(^^)/

かんさん

♪っ(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!!
かんさんからの嬉しいカキコだぁ〜〜
って何日ぶりかしら??(爆)
カキコなかったので、ちょっと心配してましたょ〜イヂイヂ... (〃_ _)σ)Д`) ヲイヲイ…
でも一昨夜は一緒に遊んだし〜?きっと私とかんさんのよくあるある〜な倦怠期かと(笑)
昨夜はスナックに来てくれたかと思ったら、まさかのイリュージョンww(ももちゃんかっ!爆)
あ、旦那様の電子レンジあるあるだったんですね!笑

昨夜は元フレさん?同士のちょっと...な事があり、スレでもフレカでも?(・・*)。。oO
でしたが、結論から言えば、私にとってはMIWAさんもセ○○さんも同じ大切なフレ♪
お互いが気が合わなかったり、遊びたくなかったりすれば、それはそれで仕方のない事だし、
私が口を出したり、感傷する事もないと思ってます(*^^*)
なので、私はお2人ともこれからもフレですし、お部屋で一緒になったら今まで通り遊びますょ〜♪(^^)/
って事で、この件は終わり。

昨日おかげ様で、はマ♪さんにたんまり妖怪交換して頂きました〜♪(≧∇≦)
てか交換って言うより、ほとんどプレゼントでしたね(爆)
あんなに貴重な妖怪ばかり頂いて、交換しててはマ♪さんバスタもうやめちゃうんじゃないかって、ちと心配
でしたが...(´・ω・`)
でもでも、肝心の土の魂のもう片方のグラグライオンが1匹もおりません(爆)
それにしょうえいさんと明日夜、交換予定になってるのろわれ魂作る2妖怪がまだ揃ってないので
現状は、まだ装備1つ作っただけですww

と言う事で、かんさんどうかパトロール連れてって〜♪♪help me☆
スナックもお皿溜まりに溜まってますのでw また今夜からフル回転で営業しまーす♪

ちなみにランチャーは魂で作れる装備を覗いて、あと20ぐらいかな??

あ、あとかんさんとトットさんにお聞きしたい事があります(てかトットさん此方見てないか 爆)

昨夜、私のお部屋にお○んさんというランク99のGNの方が来て下さいました♪
私の経験上、このスレのどちらかに昔いらっしゃったか、どなたかのフレさんかなーって
思うんですが、ご存じですか〜?(たまにお部屋見かけます)

あと、解散直前にお○さ〜〜〜ん?というこれまたランク99のGNの方が入って来られました♪
たまにトットさんのお部屋でお見かけします♪(昨夜も極玉集め部屋でw)
せっかく来て頂いたのに、解散時でしたので申し訳なかったなあと...(>_<)
きっと凄腕さんのお一人だと直感的に思いますので、今度何かの縁でご一緒させて頂いた際には
宜しくです♪(*^^*)

テンちゃん

私も、かんさんとまた楽しくたわいもないお話出来るの待ってます♪(^^)/

文章下手くそで、いつもの長文スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆なさいなさいなさ ( No.671 )
  • 日時: 2019/08/19 21:11
  • 名前: MIWA (ID: PPyyGRdH)

スミレさん、こちらのスレの皆様

こんにちは(*^_^*)。
度々すみませんm(__)m。
お邪魔します。

ゆりたんさん

こちらからスマソ。
なんか一瞬見た気がします。
犬でした?太じゃなかったですか?

かんさん

返信ありがとうございます。
振られた男と一緒にバスターズできるような神経は持ち合わせていませんので、かんさんのフレカは削除させて頂きました。
昨日の緑の人の本人DSとはかんさんも以前フレンドでしたよ。
私と同じタイミングで消されたのでしょうね。
私やかんさんユニコさんだけでなく、板の人のフレカ殆ど消したと思います。
かんさんの大切なフレンドさんのフレカも、私の大切なフレンドさんのフレカもです。
まあ、あの人のお子さんDSです。
なので私の方はフレンドのマークがついてました。
前にスミレさんがよっちゃんさんと間違えてこちらにカキコされてたとき、Eddieさんから忠告があったと思います。
自分のDSではなくお子さんのDS使って、Mii名変えておかしいと思いませんか?
スミレさんがいいなら、これ以上私からは何も言えませんけど。

ももさん

ごめんなさい。
かんさんには何も言わずフレカを消してしまったので、事情説明だけです。
スミレさんの事は大好きなので心配してるだけです。

スミレさん

一部、修正削除させて頂きました。
すみません、お邪魔しました。m(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.672 )
  • 日時: 2019/08/19 23:27
  • 名前: マジョリティの宅急便 のもも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんにちは〜♪ヽ(´▽`)/アメフラシ〜ウミウシ♪


静御前さん

イカかもねmission共闘
ありがとうございました♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー
まさかの武士にゃんタンク!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
回避 回避で 、感動です!
免許皆伝 九段get!

隣のとと姐さん
あれ?
おひさし鰤の応援隊長でしたね♪
( ̄▽ ̄;)は
強い強い!素殴り上等、
ビクトリあ〜ん♪
いつでも、書き込も待ってるね♪
簡単でもいいから、こちらでも
逢いたいな♪
( 〃▽〃)

たくまさん

共闘ありがとうです!
ヾ(´▽`*)ゝ
今日は桃源郷はとても不安定です♪
けどいつでも御待ちしていますね〜♪
襖をあけるとそこには
私はいないけど〜♪
(((*≧艸≦)ププッ

リーゼントヘアのゆ◯さん

たまにべーすさんと間違えちゃうけど
あの髪型でしたら無問題!
(@ ̄□ ̄@;)!!
次は私がmission貼るのを奪うね♪
イカかもね選べない〜♪残念〜♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

MIWAさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
は〜い♪
ヽ(*´▽)ノ♪

欄new かんさん

酸性?中性?アルカリ性?
窓もアイゼル 気圏かな〜♪
電波弱いな impulse〜♪

とても忙しい な◯きさん

まさかの瞬撃破隊参戦!
瞬撃する前に、私が瞬時にテレポート!
私の装備が不充分でした!
いでよWi-Fi SPOT&どこでもドア〜♪
。・゚・(ノ∀`)・゚・。マタネー♪

ゆりたんさん

書き込み良いですね〜♪
m(。≧Д≦。)m
一部地域の私の村まで八分です!
不安定な桃源郷ではたまに、没地です!
領土拡大 三国志〜♪築けば牢獄止〜♪
プリズンbrake brakefast

アタッテクダケロももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.673 )
  • 日時: 2019/08/19 22:56
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ???)

こんにちは♪
お伝えし忘れたことがあり本日2度目のお邪魔ですm(_ _)m

テンメツさん
週末〇パさんに凸いただきましたょ♪
そしたらね。。。何と!!
フユのNN、温かくなる季節に変わってました(笑)
テンメツさんの子も変えといてね☆

スミレさん
お〇んさん、、、〇に何が入るかわからないです。。。orz
母性的な方、、、言っちゃっていいのかな?現役最強さんです(笑)

オラオラパトロールりょ♪
不足な子が確定してから最後に登場しようと企んでました(´∀`*)ジャーン
待てるなら出撃はしょうえいさんとの交換が終わってからにしませんか?
ウ魔、あまのじゃく、グラグラかしらね??
一緒に出撃して私がゲットできた子も、後から渡ししますょww

その代わり。。。(ΦωΦ)グフフ
一人だけでいいのでスミレさんNNな子をお嫁にくださいませ☆
↑前からお願いするタイミングを狙ってました(笑)
(詳細はまたそのとき改めてお願いします)

たくまさん、トットさん
先日は深夜の部ありがとぅございましたww
プリ鎖はまぁまぁすんなり集まったような覚えがありますが、
逆にたった1個のオイルに手こずりましたね(爆)
バスタ素材集めあるあるで楽しかったですww
私もその後バタンQでした(+_+)オヤスミナサイ

MIWAさん
私の気持ちはとしさんスレ348に書かせていただいた通りで
そこから何も変わってませんからww
今のメインGN名とブシは私の宝物なのでお返ししませんよー(笑)

ももちゃんさん
ちょっと下がって!(爆)

ちゃお〜☆

追記:
MIWAさん?
そぅなの?そうなら改〇云々とは全く話が違うぢゃない!!
ようやく合点がいきましたww
わかりました。教えてくれてありがとぅ♪
ちょっと他でも気になることがありましたので。。。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.674 )
  • 日時: 2019/08/19 23:15
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: JTQQyDZb)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

さっきから雨と雷すごいんですけど〜(≧∇≦)キャー♪

MIWAさん

今回、色々と教えて頂きありがとうございます♪
心配もして下さって、ありがとう♪(^^)/
でももうこの件は、タンスの引き出しにそっとしまっておきますね(*^^*)
じゃないと元地下住人さんが心配して出てきちゃいますょ(笑)
これからも、今まで通り楽しく遊んだり、スレにも遊びに来て下さいね♪

ももちゃん

もんげ〜〜Σ( ̄口 ̄*)はうっ! フレ宛てのカキコ、半端な〜いッスww
あ、さっき思いついたんだけど今度このスレだけの女子会しませんか〜?
ってことで、テンちゃんお待ちしてまーす♪(^^)/

かんさん

GNよくわかりヅラ☆キラーンぢゃなかったw づらくてスミマセーん(*- -)(*_ _)ペコリ
あ〜やっぱりでしたw ご本人に怒られちゃうかもかもなんで、この件は(^0^ゞ らじゃデス
教えてくれて、ありがとう♪
パトの件、私もりょ♪デス
ってか、しょうえいさんお店忙しそうですねーw お疲れ様です(*^^*)
NNな妖怪もりょ♪デ-ス(⌒0⌒ゞ ラジャ とっておきのスペシャルな子用意しておきますね〜☆

って事で今夜は前回に続き、レッドJ祭りでお願いしまーす♪
23時30分にお店開けますね〜♪よろしこ〜(^^)/

追記☆

レッドJ即死なので、私は根付け、まさむねで行きまーす(笑)
並スタートでよろしこ〜♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.675 )
  • 日時: 2019/08/20 07:23
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

|д゚)お久しぶりです
ここへ来るのはいつ以来だろうか?
地上は眩しいね〜(/ω・\)
と言いつつ不本意ながら自スレも地上に上がってしまいましたが、、、苦笑

スミレさん
今日は混浴入りに来たって言いたいところですが、、、
ツッコミどころがあるのでちょっとだけお邪魔します(* ̄▽ ̄)

MIWAさん
全然会わんね〜
私はMIWAさん全く見なかった(;´д`)トホホぎす
頻&#32363;にゲームやってないので、、、
あれは犬じゃあなく太だったの?
私は網膜はく離もしていて老眼も進んでるので文字が二重に見えます
、、、って事はだよ、、、
師匠が太ったって事なのか〜〜〜〜(^^;;;

ももさん
私の書き込みを気に入ってもらってなによりです(^^)
本当はあんなに長く続けるつもりじゃなかったのですが、、、
時々フレさんから感想を頂くのでね
私なりに掲示板には必要かと思う事柄を載せています
最後の書き込みにはまだ続きがあってね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

人というのは嫌な事があるとその事で頭が一杯になりがちですが、、、
それでは嫌な事を自分の中で増幅させてしまいます
だから日常の些細な事でもいいのでオモロイと思う事を探しだして
嫌な事の増幅を抑えるって事でしょうかね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ちなみに今の私の頭の中はちゃ〜ざくの事で一杯です(爆笑)
スピードは10倍お笑いも10倍のざくです(かっこええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜)
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちゃ〜ざくのプラモデルほすぃ〜〜

お笑いはここまでにして(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
上記の事は武術的にはもう少し違う表現のしかたになりますが、、、
機会があれば怪人の館にでも載せておきます








Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.676 )
  • 日時: 2019/08/20 16:52
  • 名前: ここ惚れwonderful RAINBOWの もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
八分島に虹の架け橋繋がった〜♪
八分から 3分に〜 イイネー

ゆりたんさん

うふふ( 〃▽〃)
釣れた♪
>゜))))彡

皆が心配していたんだからね!
( ;゚皿゚)ノシ
何故か推し師匠様とmiiもyouも同じ!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

ふと、イヤ 犬ってな〜に♪

たくまさん

ゆりたん出てきたよ〜♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.677 )
  • 日時: 2019/08/21 07:34
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ???)

こんにちは♪
タンスにゴ〇、、、m(_ _)m

みなさんごめんなさい。
見守っていただきありがとぅございました。

スミレさん
ランチャー頑張りましょうね♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.678 )
  • 日時: 2019/08/21 14:15
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: JYgfTLNi)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

タンスにゴ〇、、、m(_ _)m←パクリw

今週入って、曇ったり、雨降ったりでなんか梅雨に逆戻りみたいですねー(>_<)
毎日お洗濯の事と、息子ちんのご飯の事ばかり考えてます(笑)
あ、もちろんバスタの事もね(爆)ww

かんさん

ここ数日、あっつ〜い書き込みお疲れ様でーす♪(*^^*)
かんさんのカキコ見て、その後冷たーいアイスコーヒー飲みたくなるの、なんでだろ〜(笑)
MIWAさんへの伝えたい想い、ご本人以外にも、ROMされてらっしゃる皆さんにきっと伝わったと思いますょ♪

さーて、話題をがらりと変えて、、

夏野菜さん、ゆりたんさん、みうさん

昨夜はとっても楽しい共闘ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
皆さん、お久しブリーな方々ばかりで、ウキウキモード全開で嬉しかったです♪(≧∇≦)
またご一緒した際は、どうぞ宜しくお願いします♪

夏野菜さん

めっちゃレアな素材集めのお部屋でしたので、喜んで凸させて頂きました♪。。三ヾ(●´Д`)ノダッシュッ
最初フレ部屋かな?と思って大人しくしてましたが、お宝持ち逃げ野良さんも去ってフレ部屋に♪ラッキー☆
素材もソコソコ集まったみたいで良かったです♪(*^^*)
初見データでしたけど、もうGN覚えましたので、またお見かけしたら凸させて頂きますので、宜しくです♪(^^)/

ゆりたんさん

確か娘さんのデータ?でしたよね??
ゆりたんさんかなーとは思いつつ、お久しぶりで半信半疑でした(笑)
あ、美女3人と混浴出来なくて残念でしたね〜(爆)ドンマイ
フレカオン確認も、中々お逢い出来ず〜(>_<)でしたので、久々の共闘嬉しかったです♪(≧∇≦)
また遊んでくださいね〜♪(^^)/

みうさん

みうさん=元気なジバSのイメージでしたが、昨夜はめっちゃレアなウラちゃん☆ありがとうございました♪
いつも場を和ませてくれる楽しいチャットで、とっとも楽しいひと時を過ごせました♪(*^o^*)
ゆりたんさん同様、最近フレカオン確認も、中々お逢い出来ず〜(>_<)でしたので、やっとお逢い出来て
嬉しかったです♪(≧∇≦)
うちの息子ちんも、また遊んで〜と言ってますのでヨロシコ〜♪(^^)/

culaさん

こちらからでスミマセーン(*- -)(*_ _)ペコリ
フレカ拝見させて頂きました〜♪
イヤーン(*>ω<*)テレルーです(笑)
culaさんも冷た〜いアイスコーヒー如何ですかぁ?~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

先程お手伝いして頂いた、ひ○○さん

先程は、とってもお上手なKANTETSU&がらあきコンビでサクサクなお手伝い、ありがとうございました♪
後でプロフィ拝見したら、小学生ってなってましたけど、プレイされてるのはどちらかの親御さんなのかな??
おかげ様で、素材も譲って頂き本当に助かりました♪(≧∇≦)
やり込みデータも凄いですね!! もし、こちら見てらっしゃってたら今度遊びに来て下さいね♪(^^)/

さてさて〜今日は気分もいいし〜♪ もうひと頑張りしちゃおっかな(笑)
ってかお腹すたわー(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.679 )
  • 日時: 2019/08/21 16:18
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: sD8xUPoP)

スミレさん、スレの皆様、こんにちわ♪

お盆が終わり、やっと小康状態になりました^^;

スミレさん
交換できる時間がとれそうです♪
ウ魔5体あまのじゃく5体グラグラ5体だいたら2体ほどでよろしいでっか〜?
時間は指定していただけますと多分合わせれます(笑
スナックの開店時間くらいには最近早寝早起きなので合わせれないかも(><)

さぁて、今夜はバスってみよ〜かな〜・・・・・眠くなければ(笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.680 )
  • 日時: 2019/08/21 17:08
  • 名前: ここ惚れwonderful RAINBOWの もも ◆zHxD258BTM (ID: Z1CwON7O)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

今日も楽しくいきまっしょい♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ナンクルナイサー

( ・∀・)っ旦 お ちゃ〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.681 )
  • 日時: 2019/08/21 18:02
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: JYgfTLNi)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

しょうえいさん

いらっしゃ〜い( *゚▽゚)o旦~オマタセー♪冷た〜いお茶どうぞ〜 あっ冷酒がいいですかぁ?(爆)

お盆はお忙しかったと思います。どうもお仕事お疲れ様でしたぁ<(_ _)>
でもその分、いっぱい$お稼ぎになったのでは?笑

あ、スミマセン大変お待たせしちゃって(^^;)
今まで必死こいて、めんどい素材集めしてましたw

魂用妖怪の件、本当にいつもありがとうございまーす♪(*´ω`*)
お時間ですが、これから晩御飯の支度等がありますので、今日の20時で如何ですか?
もしお時間合わないようでしたら、お手数ですがカキコ頂ければ合わせますね♪

ではまたお時間前にこちらにカキコしますので、どうぞ宜しくお願いしまーす♪(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.682 )
  • 日時: 2019/08/21 19:41
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: JYgfTLNi)

しょうえいさん

ご飯食べ終わりました♪
20時に交換の募集かけますね♪(^^)/

交換終わって、もしよかったら、21時までバスしませんか?
私がフレ部屋で募集しますね♪
極赤魔根鬼とブシ王でも(ちょうど宝玉集めもしたいので♪)
もし2人でしたら、滅でもしましょう!
って事で、あと2人誰かお願〜い♪(^^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ