妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.76 )
  • 日時: 2019/03/22 07:49
  • 名前: たにし (ID: sXM0fw/m)

おはようございます
少しお邪魔しちゃいすみません
スミレさん、テンメツさん先日はありがとうございました
テンメツさん連日挨拶頂いちゃってありがとうございます!
一応3児の(男)父親です
以前てつてつさんのお部屋で遊んでいただいてもらった時はサブだったのですね
今回のGNのデータだったら結構ご一緒してますね♪主にひろきパパかおにパパのお部屋かな♪
ありがとうございました!ゲームも掲示板もがんばってくださいね♪

ゆりたん解説ありがとうございます♪
引退前に遭遇できてよかった♪
あんまり地下ばかりいたらダメですよ♪
地上に来たらう○こ踏まないようにね♪

スミレさんあれはヒーラーの醍醐味みたいなものだから気にしないで♪
ティータイムさんも気絶者が出ると必死に助けにいってたのを思い出します♪
彼女は守りのお札まで使って助けてましたからね♪ティーさんもスミレさんも優しくて見ててほっこりしますね
あ、テンメツさんも
本当は花咲爺使えば全員生残り可能なんだけど個人的にあんまり好きじゃないから使わないの許してね♪
ももちゃん風に言うとご愛嬌だよ♪
(おっさんが言うと残念でござる…)
あと、北の妖精さんは僕の古いフレさんの別DSでした♪最近遊んでもらってネタバレしてくれました♪超絶上手くなってたから気づかなかった笑 確かに昔ジバニャン使ってたな〜と思いました笑
昔から遊んでもらってる人だから僕にとっても大事なフレンドさんです
ここも見てくれてると思います
たまには掲示板にも来てくれるといいですね
3月もあと少しで終わりですね
僕もラストスパートかな?
それでは長々となっちゃいましたがお邪魔しました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.77 )
  • 日時: 2019/03/22 08:07
  • 名前: 吹雪姫 (ID: 9v8sMGw6)

スミレさん
すみません!途中に、回線落ちして、終わりマシタ!(ノД`)・゜・。
しかもその後すぐ、充電切れ(ノД`)・゜・。
父親に、充電器取られて、充電できず・・・Σ(゚Д゚)
あ…ちなみに、バスターズ白の、ランク29です!\(^o^)/
雑魚いかも(ノД`)・゜・。
まあ、25日は、確実にななななんと、
できるんです!!!!!!
昼なら(ごめんなさい)出来ます!
気にしていないので、ウケても大丈夫です!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.78 )
  • 日時: 2019/03/22 12:27
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 0gKeIcNy)

こんにちは(*^^*)

○スミちゃん
昨日はあたしが調子に乗ってジバs使ったから、操作がわすれてる(笑)

アハハ♪でもしにまくりだったのになぜか面白かった(笑)またあそんでね(/▽\)♪
私でよかったら手伝いします♪あっ!でも昇天するのを前提で(笑)私へただから(笑)

○たにしさん
お返事ありがとうございます(*^^*)

私のGN覚えててくださりありがとうございます☆下手すぎて印象ありました?w

多分、両方ともかな?と♪♪
あっ、でも昔はよくひ○Pさんとひ○たさんにはお世話になってましたので、そちらの方かな?

二人のフレカでよくたにしさんの名前は書いてありましたので、名前は存じてました♪

私もじい様は苦手なんですよ(笑)へんにピョコピョコしてて爆笑 スキルはいいんですがね(笑)

また遊んでくださいね是非♪




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.79 )
  • 日時: 2019/03/22 14:10
  • 名前: ダーク (ID: 0XkFd0JL)

どうもです!
スミレさん
了解です♪
あ、笑
それは見逃してほしかったです笑
吹雪姫さん
ごめんなさい
打ち間違えました(°°:
あの良かったら僕も一緒にやっていいですか?
GNはダークでランクは71です♪
因みに赤で行きます♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.80 )
  • 日時: 2019/03/22 16:25
  • 名前: 吹雪姫 (ID: 9v8sMGw6)

ダークさん
わーい!(*´▽`*)
こちらこそ!一緒に、
やらせてもらっていいですか!
ランク高いですね!
こちら白なので、限定妖怪が、
パトロールに、出ていたら、
それ選んでください!
こちらも選びます!
きょうは、これで!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.81 )
  • 日時: 2019/03/22 20:55
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 9zKpOVHN)

わんばんこ(^^)
レス遅れてすみません┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

☆テンメツ☆さん
私と話すのそんなに喜んでもらって恐縮します(/ω\)
明日はAM9:00〜11:30の間はいけますね
フレカでもいいので行ける時間教えてね
旧友さんってクールなのね〜〜
(* ̄- ̄)ふ〜ん昔はそんなんじゃなかったのですが、、、
修羅場が人を育てるのかな?
鬼の居ぬ間に洗濯のダジャレ分からないかな〜( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
明日その説明をします
それなりの意味がありますよ〜
たぶん、分かる人にはわかりますよ(*´艸`)

たにしさん
おひさしぶりだね〜
って久しぶりなのにう〇こ踏むなってか〜( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
真面目な話しが大半なのに平釜さんも含めて何故に話題の中心はう〇こなんだい( ̄▽ ̄;)
前は露出を避ける為に地下に潜んでいたのですが、、、
今はリアルが忙しい〜〜
仕事掛け持ちなのでね〜〜(゚д゚lll)

スミレ大家さん
変〇三人衆は大家さんの前では普通なの〜〜
私の前だけはそれはそれはなかなかの変〇NNであったわ〜〜www
何故に( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
スミレさんがスレもゲームも楽しむものって教えたのって私なの〜〜
あまり自覚がないのだけどね(゚◇゚;)アハハ
スミレさんならば他の方にスレもゲームも楽しむものって伝える事が
出来るんと思うのだけど、、、
もー知らない間にやってるかもしれませんね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.82 )
  • 日時: 2019/03/22 23:50
  • 名前: スミレ (ID: fDn31oPP)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日は色々用事があったので、久々のバスオン(笑)
ちなみに息子ちんに昼間Vipルーム3データ分頼んでおきました(パシリ)笑
パトで鬼蜘蛛いたけどすぐしんで友達チャンスにならなかったそうですwガックシ〜

ペコちゃん

こんばんは〜から、でわでわ〜まで1レス2時間半かかってます(笑)
だいたいカキコ中に息子に呼ばれる事多いので〜チーン

〒すけさん

昨夜はご一緒して下さり、お手伝い有難うございました〜♪(*^-^*)/
トットさんとゆいぴーの赤Wフレゲットダニ〜だったんですねー!(意外ww)
こちらこそ、〒すけさんのいつも場を和ませてくれる楽しいバスタ楽しかったです♪

PS いつもがらあき君で後頭部ぶん殴ってスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
十円○ゲになってないですか〜笑

たにしさん

私こそ、先日は大惨事のバスタwお手伝い頂き有難うございました〜♪(*^-^*)/
たにしさんのヒーラーいつも安心しちゃってつい浮きまくり〜スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
ティーさん実はご一緒させて頂いたのまだ1度しかないんです〜(>_<)
たにしさんとはマ♪さんとマルチしたいな〜♪
なので、ゆりたんさんへのレスと最後の3行は見なかった事にしますね!
ぜひぜひ夢を実現させてください(人・ω・)

吹雪姫さん、ダークさん

じゃあ25日のお昼マルチけてーいですね♪
早めにランチ済ませておかなくちゃっ!
あと私の回復&蘇生お2人で☆⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

テンちゃん

ジバSわたしまだ使ったことないかもww
可愛いし今度使ってみよっカナ♪
もちろんその時はテンちゃんと一緒の時ね(*^^*)
ほんとテンちゃんいろんな妖怪使うの上手だよねー!
てか明日はお昼前後意外は遊べると思うから、良かったらまたいっぱい遊んでね♪(*^-^*)/

追記

夜も23時以降は約束入ってるからゴメンね!

ゆりたんさん

私もダジャレちんぷんかんぷん????
明日その答え楽しみにしてます♪(^^)/
えっ!私にスレもゲームも楽しむものって教えてくれたのゆりたんさんじゃなかったですか〜??
もしや勘違いの人違い(笑)
変〇三人衆の方は今でも想像付きませーん( ̄□ ̄;)!! 仮面かぶってらっしゃったのかなぁ??
あ、でもゆりたんさんがいらっしゃる限り変〇業界も安泰ですね(笑)
って私も変〇臭移ってますが(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では皆さん良い週末を〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.83 )
  • 日時: 2019/03/22 23:57
  • 名前: スミレ (ID: fDn31oPP)

ゆいぴー

昨日も遊んでくれて、ありがとね♪
ちょっとお願いがあるんだけど、もうバス2は封印しちゃってしないかな?
もし明日の夜、フレさんと3人でマルチ出来るなら来てね!
あ、もちろん来れたらで(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.84 )
  • 日時: 2019/03/23 12:25
  • 名前: 吹雪姫 (ID: D.wEqSCB)

エンマ(ヒーラ)使いたいので、
ダークさんとスミレさんも、
好きな使いたいキャラ使って下さい!
魂は、蘇生が早くなる魂つけます〜
フレンド申請その時に送りますね!
スミレさんとダークさんの、
ゲーム名は、なんですか?
それでわ〜〜(スミレさんの真似)\(^o^)/
少し違う?(爆笑)\(^o^)/
スミレさん怒っちゃいました?Σ(゚Д゚)
怒ってしまたらごめんなさい(ノД`)・゜・。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.85 )
  • 日時: 2019/03/23 13:54
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

こんにちは〜♪(^○^)

なんか今日めっちゃ寒いんですけどー((((´・ω・;`))))
まあ私のギャグ程ではないですけど〜(ここ笑うとこですよー)

吹雪姫さん

はい、有難うございまーす♪(*ゝω・)ゞリョーカィッ⌒☆
でわでわお言葉に甘えて、色々な妖怪使っちゃおっかなー* ̄∇ ̄|ニヤッ.
ヒーラー飽きたら代わるから、吹雪姫さんも好きな妖怪使ってね♪
って事で色々妖怪使える白メインでやっぱ行きます!
GNは息子ちんの名前「しょうた」で行きますね〜♪ランク99です

えっ!私ぜ〜んぜん怒ってないから安心してっ(o≧▽゚)o
私の心はめっちゃ広いのだ(4畳半ぐらい??)爆www

かんさん、ダークさん、チャボさん、しょうえいさん(皆さんこちらでスミマセン)

昨夜はとっても楽しい深夜バスタ有難うございました〜♪(*^-^*)/
素材集めから、極ブシまで〜何かごちゃ混ぜでミックス弁当みたいでしたね(なんのこっちゃw)
素敵なメンバーさんに集まって頂いて、とても嬉しかったです!
また懲りずに遊んでくださいねー♪(*´∇`*)

チャボさん此方見てくださってるのか若干の不安もありますが・・・( ̄▽ ̄;)

あ!ちなみに色々すぎて内容飛んじゃってます(歳のせいかしら)( ̄▽ ̄;)アハハ
って事で今回は個レス割愛メンゴで〜(*- -)(*_ _)ペコリ

でわでわ〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.86 )
  • 日時: 2019/03/23 14:04
  • 名前: 吹雪姫 (ID: D.wEqSCB)

ありがとうございます!
好きな妖怪は、エンマ(ヒーラー)と、
ふぶき姫です!
息子さんの名前、「しょうた」さんですか!
素敵な名前ですね!\(^o^)/
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
怒られてなくてよかったです!\(^o^)/
4畳半&#8252;!&#8252;!!!Σ(゚Д゚)
それではみなさんまた明日!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.87 )
  • 日時: 2019/03/23 16:43
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: TNMx/JYX)

こんにちわ♪♪

スミちゃん
えっ?(*゚Д゚*)あたしが使いこなせてるって?( ̄□ ̄;)!!ノンノンノン♪←イケメン犬w

タンクとかレンジゃーとかやばいですよ(笑)シールドタイミングだめだし、爆弾も年寄りなのか違う所においちゃうしw

今度ジバsパーティーでもしようかね(  ̄▽ ̄)
また遊ぼうね♪♪絶対♪


○ゆりたんさん
先ほどはありがとうございます☆
フフフ♪なるほどですね(笑)色々と話せて嬉しかったです♪♪

あの意味もわかりましたよ♪

フレカで話してて、更にクリソツでびっくりしました(笑)ユリパパ?オニタン?w

それからあたしのことも見守って下さりありがとうございます(>_<)助かります。
、、というか申し訳ないです( ̄□ ̄;)!!

基本私、あまりひとには頼りたくはないタイプで…自分でなんとかしようと思うし、他人に迷惑かけたくないが本音(笑)

なんか初めてじゃないみたいで(笑)
今度はネタ妖怪でも遊んでくださいね♪
変○なんですね?ニヤリ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.88 )
  • 日時: 2019/03/23 18:27
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: NoDm28N2)

こんばんは(*^^*)

スレ主スミレさん
スレの皆さん

初めましてo(^o^)o

2の虹のパパさんスレに
お世話になっている
ひなりんと言います!

先程は
りかママさん
〒さんと
遊んでいる所
凸して頂き
又、フレンドに
なって頂き
有り難うございましたm(__)m

又、バスターで
ご一緒になった時は
宜しくお願いします(*´∀`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.89 )
  • 日時: 2019/03/23 20:54
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

明日は朝寒いけど、天気は回復傾向みたいですね!

吹雪姫さん

私も25日楽しみにしてますよ〜(今から眠れないww)
ちなみに息子ちんが生まれた年は、しょうたが名前ランキング1位でした(^^)

テンちゃん

えっ!テンちゃんがバスタの腕あげぽよなの、あちこちROMしてるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あんまり私と差つけないで〜(笑)

ひなりんさん

初めまして(*^^*)
今日は初めてのバスタご一緒させて頂き、有難うございました♪(^^)/
また此方にご丁寧に挨拶に来て下さり、感謝しています!
先程あちらにもご挨拶させて頂きましたが、今後共ぜひお付き合い宜しくお願い致します♪(*^-^*)/

たにしさん

先程はちょっとしか遊べませんでしたけど、また凸お待ちしています♪(^^)/

PS 来年の3月いっぱいまでまだ1年遊べますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.90 )
  • 日時: 2019/03/24 01:01
  • 名前: ダーク (ID: Iq2kT4zZ)

どうもです!
スミレさん、吹雪姫さん
返信遅れました
明日の昼楽しみです♪
一応僕もヒーラー出来ますが下手です笑
後ランクが一つあがりました♪
ゲーム名はダークです♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.91 )
  • 日時: 2019/03/24 08:59
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

オハヨーさん(^^)

☆テンメツ☆さん
昨日は長々とありがとうございましたm(__)m
鬼の居ぬ間に洗濯の意味分かっていただけましたかね?
その鬼が出没キャ〜〜〜〜 (*ノ∀゚)アハハ
鬼の出没良かったね
一ついや二つかな?
勘違いしてますね〜
私が旧友さんに似てるのではありませんね
旧友さんが私に似てるのですよ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
そしても〜一つは、、、
私は変○ではありませんね〜〜
変(怪)人ですよ(*ノ∀゚)アハハ

スミレさん
昨日の☆テンメツ☆さんとのやり取り少しは見てくれたのかな?
一応フレさんにはオープンでもいいという思いだったのでね
鬼の居ぬ間に洗濯のダジャレ分かりましたかね?
分からなかったら☆テンメツ☆さんにフレカでもいいので聞いておくれ
敢えてここでは回答しませんよ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
スミレさんに伝えたのは変〇だったのですね(爆笑)
少しだけ真面目な話しをさせてもらうと、、、
私が伝えたかった事はスレを楽しむ、ゲームを楽しむ、、、
でも一番に肝心な事は、、、
生きるという事を楽しむって事ですよ
苦境になればなるほどにその精神を持ち続けてほしいな〜んてね(〃´ω`〃)ゞ

鬼ちゃん
此方からでごめんよ〜
隠れ家のスレ作ってくれてありがとうm(__)m
今は忙しいのかな?
新事業がんばってくださいね
私も一応ON表示にはなってるけど、、、
ほとんどフレカにコメント残すのが主ですね(^^;;
四月になればそのON表示も殆どなくなるかもですが、、、
ちゃーーんと生きてますよ〜〜(〃´ω`〃)ゞ
背後霊よろしくねψ(`∇´)ψ

くるくる師匠
此方はたぶん見てると思うので、、、此処からでごめん(〃´ω`〃)ゞ
罠ってなんなのさ〜〜
私は獣を捕まえる猟師かな( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
あそこに書いた事は全部本音ですよ
くるくる師匠の芯の部分、、、
私はすごーく好きですよ(//△//)
また、機会があればフレカでお話ししたいですね

鬼玉給料もっとおくれψ(`∇´)ψ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.92 )
  • 日時: 2019/03/24 09:29
  • 名前: 吹雪姫 (ID: V2Dbmo.E)

いよいよ明日!\(^o^)/
スミレさん、ダークさんよろしくお願いします!
眠れなくて、寝た時間が、よる11時!Σ(゚Д゚)
そんな感じです!Σ(゚Д゚)
スミレさんと、ダークさんと遊べるなんて!
まるで夢の様!\(^o^)/
よろしくお願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.93 )
  • 日時: 2019/03/24 10:32
  • 名前: ひろP (ID: P7TeCNUN)

おはようございますm(_ _)m
スミレさん
スレの皆さん
お邪魔します

スミレさん
先ほどはお邪魔しました
無口だったと思われたかも…
久しぶり過ぎてチャットの位置が分からんwww
あわわわ〜(゚Д゚)
て、なってました(T_T)
青枠の方はフレさんでした?
下手っぴで申し訳ない
イクナいっぱいしてもらいました(T^T)
宜しくお伝え下さいm(_ _)m

オン率低下というかオンしてなかったw
久しぶりに楽しかったです(*^^*)

たまに湧いて出ますので、お待ち合わせでなければ遊んで下さいね( ̄∇ ̄)

では〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.94 )
  • 日時: 2019/03/24 15:18
  • 名前: 県下寮生ばい の庇護もっ越すの もも ◆zHxD258BTM (ID: PJiGo5HS)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

スミレさ〜ん

共闘ありがとうございます〜
♪ヽ(´▽`)/ついに逢えたよ♪

また凸しますね〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.95 )
  • 日時: 2019/03/24 18:18
  • 名前: ダーク (ID: Iq2kT4zZ)

どうもです
吹雪姫さん
質問いいですか?
吹雪姫さんのゲーム名ってなんですか?
もし良ければ教えてください♪
後良ければランクもお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.96 )
  • 日時: 2019/03/24 18:38
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: EZoUjO0q)

こんばんわ(*^^*)

○スミちゃん
なぬ!スミちゃん、あげぽよの言葉をしってるとは( ̄□ ̄;)!!
系統と年齢が似てる(笑)スーパールーズ時代ですね?(  ̄▽ ̄)あの長さが150センチとかの(笑)

何いってるの〜(笑)あたしがらあきやさきがけ使ったらどうなるとおもうの〜?(笑)即天国ですよ(笑)ガイコツ系にか使えない( ̄□ ̄;)!!


○ゆりたんさん
フフフ…♪私は来るとは思ってました♪♪
ストーカーですよ私♪ニヤリ♪

そっか♪むこうが似てるんですね♪先輩ですもんね(*^^*)
私には全員先輩だから弟子&師匠がないんです( ̄▽ ̄;)
私からすれば、みなさんが全ての師匠だから♪

なるほど(笑)○←の中は体ではなかったんですね(笑)人ですね♪(  ̄▽ ̄)♪

え!じゃぁまさかあの人も?(/▽\)♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.97 )
  • 日時: 2019/03/24 19:47
  • 名前: 吹雪姫 (ID: V2Dbmo.E)

ゲーム名は、ゆきです!
ランク29です!
エンマ(ヒーラー)使います!
時間が、12時から12時半までしかできない
のですが、よろしいでしょうか?
いのちとり(極)一回だけしかできません!
よろしくお願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.98 )
  • 日時: 2019/03/24 21:37
  • 名前: ダーク (ID: Iq2kT4zZ)

どうもです
吹雪姫さん
返信ありがとうございます♪
分かりました♪
いいですよ♪
因みに部屋を立てるのは決まってます?
僕やりますよ?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.99 )
  • 日時: 2019/03/24 23:10
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

ふぅ〜ε=( ̄。 ̄;) やっと家事終わったダニ
さーて、やっとお楽しみタイム突入〜♪
今日も皆さん書き込み有難うございまーす♪ヽ(*´∀`)ノ

ダークさん

ランクアップおめでとう♪(^o^)/
カンストも見えてきましたね! 次はランチャーかな?
ちなみにお部屋はゆきさんが立てるそうですよ
でわ明日の12時楽しみにしてます☆ もし用事出来ちゃったらカキコしてね(ゝω・ )ノ゛

ゆりたんさん

今日は懐かしいデータでの共闘有難うございました〜♪(*´∇`*)
あまりに久々すぎてお聞きしちゃってスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
月○仮面誰だろう??ってスレで話題になったの覚えてますか?懐かしいです(*´ー`*)
あ、テンちゃんとのフレカのやり取り、少しだけしか・・・( ̄▽ ̄;) バスタしてました(爆)ww
あの〜今度よかったらフレカで教えてくださいね(ゝω・ )ノ゛

おかげ様でリアルもスレもゲームもいいバランスで楽しんでますよ♪(^^)/

吹雪姫さん

明日の件、りょーかいしました〜♪(^^)/
3人で楽しく遊びましょうね!
私が意味不明なチャットしてもスル―しちゃって大丈夫だからねw
でわ明日の12時楽しみにしてます☆ もし用事出来ちゃったらカキコしてね(ゝω・ )ノ゛

ひろPさん

今日はめっちゃお久しぶり〜の共闘有難うございました〜♪(*´∇`*)
年末以来?とかでしたよね!
つい最近バスタ板でお見かけしたので、お逢い出来るといいなーって思ってました♪(*^-^*)
久しぶりにバスタすると、チャットの位置忘れちゃいますよね(笑) 私も復帰した時そうでしたw
ちなみに青枠の方は初めての方でしたよー(*^^*) とても感じの良い方でしたので
フレ申請してOKして頂きました♪

最近はぷにされてるとの事で、かなりの上級者とか伺ってますΣ(・ω・*ノ)ノ
私は残念ながらぷにしてないのですが、バスタはずっと遊んでますので
もしまたバスタONされる時には、また遊んで下さいね♪(^^)/
あ、それからひなたさんにも暫くお逢いしてないので宜しくお伝え頂けると嬉しいです♪

ももちゃん

昨日はご一緒してくれてありがとう♪(*^-^*)/
またゆっくり遊べる時にいつでも待ってるね!

ももちゃんにはクロッカスの花束を贈ります☆(花言葉調べてみてっ)

テンちゃん

あれっ!最近バスタでお部屋見付からないんだけどぉ ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`)
来週はストーカーしちゃうからねっ♪(*ゝω・)ロックオン!
あ、ちなみにあげぽよはネットで調べましたw 私めっちゃ若いので(爆)ww
ってスーパールーズめっちゃ懐かしいんですけどーwwww
テンちゃんやっぱしGALだったんだね!∵ゞ(≧ε≦o)

じゃあまたいっぱい遊べるの楽しみにしてます♪(*^-^*)/

でわでわ皆さん、また来週も頑張りましょう!

おやすみなさい☆(寝ませんけどww)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.100 )
  • 日時: 2019/03/24 23:43
  • 名前: ダーク (ID: Iq2kT4zZ)

どうもです
スミレさん
そうですね♪
失礼ですがランチャーってなんですか?
調べても良く分からないので良ければ教えてくださいお願いします
分かりました!
部屋立て誰が立てるのか良く分からなかったので助かります笑
はい♪楽しみましょうね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ