妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.558 )
  • 日時: 2019/07/24 18:43
  • 名前: 吹雪姫 (ID: .Z.FaRbU)

スミレさん
あちらのスレの方との共闘は、問題なくできました。
ご心配おかけしました。
瞬殺練習は、専用お部屋こんどつくります。
今は、素材集めで、極ロボニャン3000やってます。
それではー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.559 )
  • 日時: 2019/07/24 18:48
  • 名前: zero ◆gKm./AS6fI (ID: gnzQ/YdS)

スミレさん
いいでしょうか(>o<)
しつこいかな…?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.560 )
  • 日時: 2019/07/24 19:00
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 3nYuQ6bf)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

お腹空いたので、いつもより晩ご飯早めにしちゃいました〜♪(笑)

かんさん

了解でーす♪
フレさんへのお声掛け、ありがとうございました♪(*^^*)
マ○○○さん、メンバー揃えばとのお返事嬉しいですね♪
先ずは、ゆ○○さんにフレカで直メしてみます(^^)/

あちらへのご連絡は、先程てつてつさんが1チーム3名で決定との書き込みされて
ましたので、取り敢えず大丈夫そうですね!

ってトットさんどうなのかなぁ?? 一応あたってみよっと♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.561 )
  • 日時: 2019/07/25 09:13
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: NMDF37VK)

おはよぅございます♪
週末、関東に台風来るかもって予想ですね!!(@_@)
もしそうなら花火大会どころではないのでみなさんお気をつけくださいw

スミレさん
昨日はお会いできず。。。
ですが!ゆ〇〇さんとお話でき(昨夜23時頃)、ゆさんから、マさんと
もうお一方にお声がけをお願いしました。
(今夜スミレさんからもぜひプッシュをお願いしますm(_ _)m)
トットさんは>>557の通り参加できないとのことです(残念)

mioさん
昨夜は恒例の?1杯限定討伐ありがとぅございましたw
ラ、ラグくなかったですか?
私、野良さんより多く浮いてましたね(笑)
また介護してください☆

ちゃお~☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.562 )
  • 日時: 2019/07/25 09:56
  • 名前: たくま (ID: FOvVEtA8)

スミレさん

コーヒー美味しく頂きました、ブラックでGo 果糖茶も悩む〜
すいませんご丁寧にコメ頂きありがとうございます。
皆さん仲良く楽しそうな雰囲気で良い感じですね。
お会いした時は是非宜しくです、蹴られて飛んでも大丈夫ですよ(笑)
反応遅い時はペコリ
ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.563 )
  • 日時: 2019/07/25 15:40
  • 名前: zero ◆gKm./AS6fI (ID: ???)

えぇ〜!関東に台風ですか?!
モンゲー!ε=<(°Д°*)>=зアアア~
       | |
       /  \
僕は関東に住んでます
イヤ~ン(/▽\)(○○都・○○市)

皆さん
改めましてよろしくです!
仲良くしましょうねぇ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.564 )
  • 日時: 2019/07/25 15:44
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: M0bDW5di)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日はお店が気になったので、ちょこっと覗きに行ってきました♪(てか遊びにw)
私と違って若くてピチピチな(←ここ笑うトコ)店長が今日も頑張ってたので、ケンタ差し入れしたら
大喜び〜♪ o(≧▽≦)o ♪ どや顔しながら安心して帰ってきました(笑)

吹雪姫さん

良かったですね♪(*^^*)
ちょっとでもプロフィ見て怪しかったら、退出しちゃうのがいいと思います♪
じゃあ今度は瞬殺練習と極ロボニャン3000お時間合えばヨロシコ〜♪(^^)/

zeroさん

スミマセンこちらでは無理です。フレさんに迷惑かかるのでごめんなさい<(_ _)>

かんさん

そーなんですよぉ!私も台風めっちゃ気になってます(´・ω・`)
私も町内のお祭りが土曜日あるので(>_<)心配ズラ。。。
今年はあちこち雨が多いですねーどっちかって言えば冷夏なのかなー?

あ、昨夜はフレカにカキコしましたが、連チャン宅呑みしちゃいまして〜(爆)
DS開いてゆ○○さんにメッセージカキコしたのも束の間、意識飛んでましたww
それでも1回ハッと目が覚めてお部屋探ししたんですけど、フレ部屋見つからずードンマイ(>_<)

それからトさんってトットさんの事だったんですねー!!
私てっきり夏野菜さんかと思ってました( ̄▽ ̄;)アハハ…
てか酩酊状態な私に変わってゆ○○さんにも直談判して下さり、連日ありがとうございますです(*- -)(*_ _)ペコリ
ちなみにあとお一人の方って誰なんだろう?? ゆ○○さんからお返事頂いてるので、私も今夜お逢いして
聞いてみますね♪(*^^*)

その後お時間合えば特訓部屋ヨロシコ〜♪(^^)/

たくまさん

此方こそ、ありがとうございます♪(*^^*)
あの顔文字どう見ても黒砂糖にしか見えないですよね(笑)
私はとてもとてもチャレ専門のお部屋に飛び入り参加出来るような腕もないですし、
度胸もないのですが、かんさんが入られてるのを見つけたらピンポンダッシュするかもしれませんので
その際は宜しくお願いします♪
別目的のお部屋なら喜んで♪♪(^^)/ソリャナイカ〜

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.565 )
  • 日時: 2019/07/25 16:21
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: /o0hCAMx)

zeroさん

ドンマイです。
魂のバスタ版に気が合う仲間がいるかも知れませんよ〜。
(;ω;`*)
どんどんアタックしてみてね♪

赤招きB魂装備で、垢ban招きに御用心!

ももでした。マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.566 )
  • 日時: 2019/07/25 17:02
  • 名前: zero ◆gKm./AS6fI (ID: qT2x/bqT)

わかりました…
ありがとうございました
バスタ版で頑張ってみますね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.567 )
  • 日時: 2019/07/25 23:40
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: M0bDW5di)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

かんさん

此方気付いてくれるかなー??
ゆ○○さん、マ○○○さんとのお話会、おかげ様で先程終わりました〜♪(*^^*)
また明日ご報告しますね〜(^^)/

あ、深夜のお洗濯頑張ってくださいな♪
私もちょっと家事済ませてからオンしまーす♪

あでゅ〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.568 )
  • 日時: 2019/07/25 23:52
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ???)

こんばんは♪

スミレさん
ほい!ほ〜い♪
もちろん気づいてますょ♪

こちらは洗濯干しで家事完了!
ということで、フレカ動くの待ってま〜す(^O^)/

テンメツさーん
明日はお茶部屋ないので21:00くらいから滅練習しますょ♪
いよいよチームすなっくスミレ、体育館裏に集合だ!

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.569 )
  • 日時: 2019/07/26 12:18
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: AccwuXUK)

こんにちは★☆
リアルがちょいと大変で(笑)
書き込みできなくてすみません(。´Д⊂)

○かんさん
今日、是非したいけど、時間が、、22時以降ならできそうですが、、(笑)
こどものねかしつけがあるため、、21時にはいけなそうです(。´Д⊂)

昨日、少し、一人武士したんですが、、5秒でおわりました(笑)チーン

体育館裏で、、かんさんの告白をみてればいいんですよね??
あの噂の、、犬、、(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪


○スミるんちゃん
てつさんの方で書き込みしてくれたのに、返事できなくごめんね(。´Д⊂)

子供をお外にいかせないとつまらんうるさくて(。´Д⊂)

てゆーか、なんで湘○から近いのしってんの!?もんげ〜(笑)
でもね、残念ながらカーペットはし○むらですから〜(笑)ドンマイ♪♪

今日ね、22時以降ならあたしいけそうですが、、あとから入ってもいいのかな??

スミちゃん、身長、み○ょぱさんくらいあるの?すげ〜!モデルやん!こりゃ族服似合うね(笑)
あたしは身長は155p以下です(。´Д⊂)

かんさんがついにこくるらしいので、、犬に(笑)
楽しみっすね(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪


ではでは♪♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.570 )
  • 日時: 2019/07/26 15:46
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: S31LPxvV)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は朝から晴天で、これぞ夏休みって感じの陽気ですね♪(*´ー`*)
さっき実家でお昼ご飯ゴチになりながら息子ちんにそろそろウチに帰る?って聞いたら
のーせんきゅーだって(笑) すっかり住人気取りになってて、、ウチ散らかんないしーまっいいか〜でした♪(^^)v

さーて、家事もひと通り終わったし、午後バスでもしよっかな☆

ももちゃん

zeroさんへのご対応ありがとう♪(*^^*)
あちらで楽しめるといいですね!

かんさん

昨夜は色々ありがとうございました〜(^人^)感謝♪
かんさんが前日ゆさんに説明して頂いてたので、おかげ様で話もスムーズに(゚∇^d)
今回は急な事もあり、残念ながらご参加見送りになっちゃいましたけど、また次回機会があれば
ぜひぜひって感じでした(勝手に 笑)

此方からでスミマセンが、ゆさん、マさん、昨夜はお付き合いありがとうございました♪(*^^*)
これからも仲良く楽しく遊んでくださいね♪(^^)/

で話は戻ってとw
滅部屋でのマンツーマンの特訓もありがとうございました♪
かんさん色々詳しいから、めっちゃ助かるし参考になりまーす♪〆(・o・ ;)メモメモ汗
まあそれをいざ本番で出せるかどうかなんですけど、今夜もあるしo(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!ですねw
あ、そう言えば途中誰か入りそうな感じになりませんでした?? ん?私の気のせいかなー( ̄▽ ̄;)アハハ…

じゃあ今夜21時に体育館ウラで〜♪(^^)/

夏も多忙なテンぽよ☆ちゃん

ママは夏休みって言っても、ただ余計に仕事が増えるだけだからね〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
みんな自由にゲームしたり、スレにカキコしたくても出来ないのはお互いさまですょー(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ドンマイ
かんさんも仰ってたけど、リアルが一番なので気にしないでね〜(ってか私ぜーんぜん気にしてませんけど 爆)

てか、やっぱk○川でギャル&族って言えば湘○ぢゃな〜い?( ̄▽ ̄)
えっ!テンぽよちゃんちって湘○近いの〜!?そりゃ初耳だわ〜w つか湘○ピーポーだったんだねー☆
てか×Aこの時期って深夜族っきーなお兄さん、お姉さんでヤバくな〜い!?(爆)ww
カーペットし○むらって、、多分ウチも同じかそっち系だょ(めっちゃ親近感 笑)

あ、身長デカイのは完全に家系の遺伝かもかもw
ちなみに母はちっちゃいんだけどね(笑)
てか私がモデルだって!?ありえねーww しかも族服似合うって( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)激おこプンプン丸!!

じゃあテンぽよちゃんは22時頃合流ね♪(^^)/
かんさんの犬VSテンぽよちゃんの即昇天今から楽しみに待ってまーす♪♪(゚∇^*)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.571 )
  • 日時: 2019/07/26 17:32
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kcybT21H)

こんにちは♪
。。。(;一_一)ウーン
すっかりいぢられキャラが定着しております(T_T)
募集板の某通販スレでは「ついでのついで」「粉」。。。
こちらではとぅとぅ「犬にコクる清純派」です(ちがう?)

この鬱憤は明日ボスたちにぶつけると心に決めましたww
(きっと返り討ちに合うでしょうが。。。)

テンメツさん
目安の時間がないと集合もできないので、一方的に時間書いただけですww
清く正しく、息子ちん最優先が合言葉のスナックスミレですから
もちろん22時以降でヨロシコ(*^▽^*)
別DSでフレカストーカ。。。ぢゃなくてオン確認しときますから(笑)

スミレさん
ゆさん、マさんへのご対応&アチラへの報告ありがとぅございましたw
私の優柔不断のせいでみなさんにドタバタさせてしまいm(_ _)m

ゆさん、マさん、私もスレミさんとお二人のお部屋枠を奪い合いますので
これからもヨロです(^O^)/

イベはもう明日なので、プレイスキルを上げることより、戦術?の確認
(アイテムや必殺の使い時)と、気を付ければ滅でも倒せるという自信
を持つための練習にしましょうねww

明日の日中も練習します!?

あと!本番のとき赤白限定ボスってどうするんでしたっけ??
(後であちらに聞きに行ってきますww)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.572 )
  • 日時: 2019/07/26 18:47
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: S31LPxvV)

こんにちばんわ〜♪(はて?どっちだろ)

かんさん

22時、私も了解でーす♪(^^)/
明日じゃなかったw今夜みんなで特訓ガンバ〜ですね(って私が頑張れって感じ?笑)
今程、たにしさん、ア○さん、トットさんに白サブ久々の素材集めお付き合い頂いたんですけど、
その後、鬼天付けてブシ練お付き合い頂いたら、浮き浮きで散々でして。。(>_<) 皆さんに弄られまくり〜(笑)
でした凹
なので今夜また少しでも自信を取り戻さなくちゃw

たにしさん、ア○さん、トットさん

スナックスミレ午後の部☆お付き合いありがとうございました〜♪(*^^*)
おかげ様で、いのちとりの極素材集まりました♪
また懲りずにお時間合いましたら、お付き合い宜しくお願いしまーす♪(*^-^*)/

たにしさん

少しお久しぶりでした♪(*^^*)
てかやっとお逢い出来た〜♪って感じで嬉しかったです!
たまにはスミレ荘にもふら〜っと立ち寄ってくださいねー♪(^^)/
これから夏本番なので、お身体にも気を付けて♪(*^^*)

ア○さん

晩ご飯の準備ギリギリまでありがとうございました♪(*^^*)
ニャン騎士の操作さすがです!
また遊んでくださいね〜♪(^^)/
今夜のメニューはなんだろ?(笑)

トットさん

☆スキル持ちのウラちゃんさすがです♪( 〃▽〃)
おかげ様で素材もボス討もサックサク〜♪♪アリガタヤ〜
でも私の事弄り過ぎじゃあないですかぁ?(笑)
あとちゃんと睡眠ちゃんととってくださいね〜♪(^^)/

でわまた今夜22時に★ ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.573 )
  • 日時: 2019/07/27 07:22
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: sI6uvC6J)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

スミレさん

昨日は不安定な桃源郷にようこそです♪
o(^-^o)(o^-^)o
あの時間は私いつもミラージュ常態です
けど逢えたから大満足♪
( 〃▽〃)また来てくださいね〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

静御前さん

やはり不安な桃源郷でした。
(*T^T)
お部屋に来てくれたり、
お部屋に招いてくれたり
応援ありがとうです♪
(*T^T)
いつもは楽しめるけど、花金恐るべし
(*≧∀≦)ご愛嬌だよ〜♪

環奈さん

共闘ありがとうです!
ココアどこと探していたら、
ティーバッグにありました♪
( ̄▽ ̄;)は
たくさんマイティボトム集めれました♪
ありがとうです♪

ノーマル部屋に集まってくれた方々へ

素材も譲ってくれてありがとうです
ヽ(*´▽)ノ♪
次はおのぼり黒トンです
(((*≧艸≦)ププッ

ゆりたんれとりぃば〜さん

(U´・ェ・)?こんチワワ?
イヤ たぶん猛獣ケルベロスだよ♪
寿美礼荘に帰っておいで〜♪

☆テンメツ☆さん、かんさん

鉄mission頑張ってくださいね♪
ヾ(´▽`*)ゝ
いつも楽しく行きまっしょい♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ゆきさん

たくさんの桃源郷にようこそです♪
まさかのイリュージョン使いに
モンゲーです!
(@ ̄□ ̄@;)!!
バス版のフレンドさんも一緒に
来てくれたのかな?
ありがとうです♪
たくさんマイティボトム拾ったよ♪
商店しちゃう〜♪

ゆりたんれとりぃば〜さん

いつも名言ありがとう〜♪
隠れてないで出ておいで〜♪
(*≧∀≦)

うさぎさん

共闘&mission貼り込みありがとうです
(*≧∀≦)
いつも右端でごめんなさい♪
(((*≧艸≦)ププッ
100人のって きても大丈夫ですよ♪
音改造はわかるから〜
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
装備の方は教えてね〜♪

暑くてのぼせ気味のももでした。♪
ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.574 )
  • 日時: 2019/07/27 16:14
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ???)

こんにちは♪

スミレさん、テンメツさん
いよいよ当日ですね♪
昨日、今日の練習ではチームとして一体感を感じましたww
まるで〇〇年前の部活みたいに!(ちなみに私は高校で弓道部w)
是非このチームで優勝したいと思ったわ♪
本番ではイケイケなハッタリをかま。。。実力を発揮して頑張ろぅね☆

チームすなっくスミレ♪準備万端!
いざ!出撃だ〜☆

ーーーー
みい☆さん、〇〇〇さん
昨夜(今朝?)はお話ありがとぅ♪
朝、起きれました?私はムリでした(爆)
それぞれの過去の事情はいろいろありますが、これからに向かって
触れあっていければ、、、と思ってます☆
きっとみなさんにも、私にも素敵な時間が待ってますよーに♪

ピンクエンペラーさん
私の大好きな〇〇〇さん、とても会いたいです(>_<)
できることなら、またマルチでご一緒したいです!
でももぅそれは難しいのですね。。。
フレカでは礼儀正しく漢字混じりの優しいコメで私の名前を
書いてくれるととても嬉しかったww
今までありがとぅ♪
マルチで会えなてもこれからもフレカで私を癒してくださいね☆
新しい別なところで〇〇〇さんに素敵な時間が訪れますよぅに♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.575 )
  • 日時: 2019/07/27 20:02
  • 名前: あつや (ID: 1dj1Fx.f)

はじめまして。あつやです。いきなりすいません。誰か僕と滅殺遊びしませんか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.576 )
  • 日時: 2019/07/27 21:38
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 7MZPVdrC)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

すっかりお祭りエンジョイして帰ってきました〜♪♪

もう時間あんましないので取り急ぎ−=≡ヘ(*・ω・)ノ
22時になったら予行練習のお部屋作りますね♪
もし皆さんお時間都合つかなかったら22時30分のぶっつけでw
5分前にお部屋作りますので、かんさん、テンちゃんよろしく〜♪(^^)/

じゃあ楽しみながら一緒にガンバ〜♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.577 )
  • 日時: 2019/07/27 21:53
  • 名前: あつや (ID: 1dj1Fx.f)

&#187;576
俺はガン無視ですか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.578 )
  • 日時: 2019/07/28 00:09
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: qdksRUO8)

取り急ぎ

あつやさん

ここは雑談板ですよ。しかも友達でもないのにいきなり来られて、滅遊びしませんかってw
もうちょっと礼儀と書き込みの仕方お勉強なさってください。
と言うことでスミマセンがうちでは無理です。
ご自分のスレか仲間募集板で募集してください。 以上レス不要です。

かんさん、テンちゃん

今夜は滅イベントほんとにほんとにありがとうございました♪
ちょっとお腹すいちゃった(笑) 取り急ぎでごめんなさい
とりま、あちらには報告に行ってきました♪ 文章下手だからあんな感じでスマソ(笑)
何か食べたら夜な夜なバスタオンする予定でーす♪(^^)/

あでゅ〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.579 )
  • 日時: 2019/07/30 19:48
  • 名前: 零 (ID: idmW5Aol)

スレ汚し失礼します
この方は出禁のスラーさんの雑談常連です。
こういう方々はとてもマナーが悪いのでもう相手にせずに無視という処置をとることをおすすめいたします。
反応すると過剰に反応するのが荒らしなので
もしご不快になられたら消去いたします。
追記。あつやさん、決めつけるのはひどい?
あなたはマナーを守れてませんよ?まずマナーがなってない
>>575
これをみたらとてもマナーが悪いということが分かりますよ、礼儀がなっていません。
やっぱりスラーさんと関わってる方はこうロクでもない方が多いんですね。
入れてもらえないからってスラーさんのスレでここの悪口かくのはどうかと思います。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.580 )
  • 日時: 2019/07/28 09:25
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: BRIgx393)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/ハレター

スミレさん

イベントの方はどうでしたか〜♪
(*≧∀≦)
私キレッキレッだからentryも出来ない
(*T^T)
けど全力で毎日 応援席に座ってますよ!
ヾ(´▽`*)ゝガンバッテル

かんさん、☆テンメツ★さん

お疲れ様でした!
( ・∀・)っ旦
共闘は、やっぱり楽しいですよね♪
( 〃▽〃)
笛を吹いたらNO SIDE ゲーム♪
だって皆がフレンドだもん♪
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)

ゆりたんさん

単3電池取り替えて、パワーアップ♪
(о´∀`о)ノイヤッホー♪
(*≧∀≦)よきことかな〜♪

零さん

はじめまして、指摘ありがとうです!
(@ ̄□ ̄@;)!!
了解しました♪
これからも、パトロール
よろしくお願いいたしますね♪
ヾ(´▽`*)ゝ

あつやさん

ドンマイです!
( ̄〜 ̄;)
対戦志望なら、ameta2さんのスレか
対戦酒場をお勧めしますよ!

私は酒場内ではあんまり強くないけど、
お相手しますよ〜♪
対戦酒場は大人の人がメインだから
必ず敬語でお話が出きることが絶対条件ですよ〜♪
ameta2さんのところも、スレトップのような暴言は禁止ですよ♪
ルールを守れるなら検討してみてね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.581 )
  • 日時: 2019/07/28 10:41
  • 名前: あつや (ID: 2oE6nFaD)

何?俺がスラーの常連で悪い?
スラーの常連だからと言って
マナーが悪いと決めつけるのは酷い

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.582 )
  • 日時: 2019/07/28 18:03
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ???)

こんにちは♪
あづいで〜すw

スミレさん、テンメツさん
こちらでも改めて。。。昨日はありがとぅ♪
本番では私がミスしまくりで負けちゃったけど、協力しあいの
一体感があって、すなっくスミレ♪最高でしたょww
また機会があったら参加したいですね☆

昨日のイベ、3人っていうのがよかったわw
4人での練習だとビリビリで瞬殺みたいになってたから(笑)

あつやさん
私はスミレさんとご一緒すると楽しいから来てるのであって、
スレにいるからという理由ではないのです。
カキコを拝見して、スミレさんがおっしゃる通り、私もあつやさんと
楽しく遊べるとは思えませんませんので、お引き取りくださいm(_ _)m
別のとこにお仲間がいらっしゃるとのことなので、気の合うそちらの
方々とご一緒されるようお願い致しますw

ちゃお〜☆

書き忘れに気づいたので追記:
たにしさん、〇さん
昨夜はイベ直前での凸ありがとぅございました(*^_^*)
22:30からスタート予定だったのであまりご一緒できずすみませんでしたw
4人だと滅でも削るの速かったですねw
3人だとビリビリしても倒すまでには至らないので、本番ではスリリングでした(笑)
またお時間あるときゆっくり共闘してくださいね☆

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ