妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.226 )
  • 日時: 2019/04/19 10:39
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rhZfxjA.)

こんにちは♪

スミレさん、しょうえいさん、トットさん
昨日はありがとぅございました♪
。。。と言いますか、先にごめんなさいですm(_ _)m

白トットさんには来ていただくなりオーラのお願いww
最後の方なんか、チャット押し間違え多数ww
ベーコンを拝む前に、睡魔に負けて力尽きました(o_ _)oバタン

スナックスミレの接客係希望でしたが、次回は皿洗いから始めます(=_=)

あっ!しょうえいさんGNの連呼は押し間違いではありませんょ♪
☆テンメツ☆さんのカタキ。。。ぢゃなくてお礼です(笑)

逆に皆さんも私のGN、どんどん使ってくださいまし。。。
いぢってもらうためにアレにしたので( ^ω^ )レンコヨロ

ももさん
マイティの真missionって、マイティチャレ=21世紀ドッグスのこと?
(クリアしたら屋上に銅像がもらえるヤツ)
これ、白限定ミッションなので、私の赤データ(GN:超ウケ)では
お連れできないわw
でも私、白用の別機(GN:かん)もあるので、うまくDSお着替えが
できれば貼れますょんww
土日だと夜なら大丈夫だと思いますww

ドラゴンボートってみんなで漕ぐやつよねw
私はやったことないから感想聞かせてね( ^ω^ )ガンバレー

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.227 )
  • 日時: 2019/04/19 14:34
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6MWVmFYa)

こんにちわ(*^^*)

○スミギャルちゃん
な、なに〜wガングロメイクをしてるって♪な、なつかしい(笑)
白いリップぬって?wwそんな時代もあったかも(笑)

週末ならバスタする予定だけど即死するけどいい?wwホントに下手すぎて、子供の方がうまいかもしれない(笑)
あったらよろぴく♪♪


○しょうs
私が花みたいだって?(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
ありがとうございます(^o^ゞ

しょうsのイメージがちがくなってきてびっくりですよ〜♪

昔は硬い人なイメージ(笑)だったんです☆ ノンノンノンでしたww

だからやりやすいですよぉ(*^^*)
マシンガンチャットは最近できなくなってきてます(笑)
バスタのやり方忘れてるww週末合えたら蘇生お願いしますね(/▽\)♪


○かんさん
あ〜かんさん、、泣 なんていいかた♪♪
私のためにありがとうです(/▽\)♪

ん?カタキじゃなく、、お礼!?
なんじゃそりゃ〜〜( ̄□ ̄;)!!
ちくしょ(笑)
こりゃぁ、てがあいたら仕返しいかないとな〜(笑)

○ももちゃん
学生さんは楽しいよね♪羨ましい♪
ももちゃん見てると元気を分けてもらえるからホントかわいくて大好きです★☆
学食のおすすめはなに〜?

私はお嬢様高校だったので、、、。
ごきげんよう〜が朝の挨拶でしたよ( ̄▽ ̄;)←絶対みんな爆笑するかも!!でもガチですww

土日会えたらあそんでね(/▽\)♪

スミちゃんスナックのママだったのね♪♪
私もいれて〜もっち接客係で、、客いなくなるか( ̄□ ̄;)!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.228 )
  • 日時: 2019/04/20 01:55
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 2EOC1qBo)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今夜は息子ちんが夜更かし隊なので、いつもより早めに晩ご飯&カキコしちゃっとこw

ももちゃん

げっ!後ろの席なの〜Σ(=ω= ;)
そりゃ早めの席替えpleaseだよねー!
ところでドラゴンボードはうまく漕げたのかな〜?
また感想楽しみにしてますね♪(*^^*)
and...週末のイリュージョンもねw

ダークさん

ちょうど記念日今日でよかったですねー(三連休O(≧∇≦)O イエイ!! って感じ〜)
あ〜とび森わたしのフレさんもチラホラやってるの見かけるよw
って私は全然わからないけど(笑)
またゆる雑メンバーでマルチして遊ぼうね〜♪

かんさん、しょうえいさん、トットさん

昨夜も素材集めのお手伝い、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
ほぼ深夜の時間帯なのに、あのワチャわちゃwwww楽しかったです♪
また懲りずに宜しくお願いしまーす!

かんさん

極ロボ28、しっかし徹底して赤素材でしたねー(赤強し〜 笑)
でもしょうえいさんとトットさんの白のお2人が来てくれて中和したみたいでしたね(笑)
途中までかんさんと2人きりのデート気分も楽しめたし、久々にがっつり遊べました♪(≧∇≦)
今夜は少し遅めのオンかもですが、お逢い出来たら宜しくです♪(^^)/

PS お皿洗いじゃなくて、ホステス兼ママでお願いしまーす(爆)ww

しょうえいさん

すっかりスナックスミレの常連ですね(笑)
あともう少しで、シルバー会員昇格かな〜(笑)
プラチナ会員(呑み放題& ( ´艸`)ウフフ☆のサービス)ぜひ目指してぜひ通い続けてくださいね〜(爆)

トットさん

昨夜もミッション貼りからオーラまで☆本当にありがとうございました♪(*´∇`*)
トンマンは逆の大当たりかと思ってたのですが、それが狙いだったんですね!
B魂狙いってプロフィでちゃんとお伝えしておけば良かったです(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも遊んで頂いてばかりで、何にもお礼出来ない私ですけど、どうぞこれからも宜しくお願いします(^^)/

マシンガングロテンちゃん(笑)

スミギャルってどんだけ〜・・・(爆)ww
えとガングロメイクじゃなくて大人のメイクですから〜チクショー

あとなになに〜お嬢様高校だって〜?!wwww
じゃあ在学中に覚醒しちゃったんだね〜(ギャルに)

私ママってゆうより考え方とか大雑把だから、チーママって感じかな?笑
かんさんにママ宜しくしちゃったけど、受けて頂けるかしら?
あ、テンちゃんはまんまホステスでよろ〜

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.229 )
  • 日時: 2019/04/19 23:14
  • 名前: 吹雪姫 (ID: rrE8cZbC)

スミレさんももさん
明日、10時ぐらいにオンします!
バスターズ2やってると思うので、
もしよかったら!
名前は、ゆきなです!
使う妖怪は、覚醒エンマです。
バス2やってるんですか!
もし出来ればおねがいします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.230 )
  • 日時: 2019/04/20 08:02
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

スミレさん

超極筋肉痛で、腕立て伏せ出来ません!
(*´∀`)♪
指は動くのでゲームしてみる予定です♪
(≧∇≦)

☆テンメツ☆さん

学食は、まだデビューしていません!
先輩鬼さんたちが、怖くて、怖くて♪
(≧∇≦)
お母さんのお弁当でお昼は食べています♪お母さんいつもありがとう〜♪
いつもゲームで怒るので、
本人には伝えてマセーン♪(爆)

吹雪姫さん

バス2了解です♪
通信切れるかもですけど探して
みるね♪
私は、ゲーム名ももで、プレイしています♪
やっぱり、ぬらり神様
本当に良いよね♪
(/▽\)♪
バンバラヤーquestで
次は珍しい妖怪にあった時で、
詰んでいますが、何かしら?
(≧∇≦)(爆笑)
選んで欲しい迷宮はなんですか〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.231 )
  • 日時: 2019/04/20 08:40
  • 名前: 吹雪姫 (ID: 4rqVmPMm)

ももさん
なんでもイイです〜
ゲーム名ももさんですね!よろしくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.232 )
  • 日時: 2019/04/20 09:26
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: acjvTmmi)

吹雪姫さん

はい、(* ̄∇ ̄)ノ

時空神99
覚醒日野神99
ツチノコパンダ99
聖霊バンバラヤー1
が、メインパーティですね♪
(≧∇≦)
バンバラちゃんを、イクナイクナ
しながら遊ぶのが楽しみにしていましたね♪
(≧∇≦)
起動したら、赤鬼さんに
怒られてしまいました♪
どんだけ〜♪
お部屋よろしくお願いいたします〜♪
10:00予定で凸しますね♪
通信キレたら、ご愛嬌だよ〜♪
(*T^T)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.233 )
  • 日時: 2019/04/20 10:24
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

吹雪姫さん

部屋がないよ〜♪

( ̄〜 ̄;)あれ?

改造うじゃうじゃ〜?
バスターズしていたけど、
フレカ切れてるね〜?
( ̄〜 ̄;)
フレンド募集していたけど、
いないみたいだぁ〜♪

また逢えたらいいなぁ〜
今から、通常バスに 乗ってきまーす

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.234 )
  • 日時: 2019/04/20 12:43
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 2EOC1qBo)

こんにちは〜♪(○´ω`)ノ*

朝から家事で大忙し(;´Д`)&実家に行ってました〜ε=(o・・)o

吹雪姫さん、ももちゃん、参加出来なくてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
って2人は合流出来なかったのかな?
もしまたバスタ1でも2でもオン見つけたら遊ぼうね!

ももちゃん

おつかれさ〜ん(^^)/
超極筋肉痛かあ、ゆっくりちゃんとケアしてね!
学食懐かしいなー(▽〃)。oO
ちなみに私は5日間ローテで色々食べてたよ♪

アデュ〜またね☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.235 )
  • 日時: 2019/04/20 14:37
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: acjvTmmi)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさん

はい、(* ̄∇ ̄)ノ

合流失敗!
(≧∇≦)

バス2で野良さんと、遊んでいました♪

明日は午前中バスツアーしまーす♪

目指せ、釣られ太郎丸の船〜♪

のったるでぇ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.236 )
  • 日時: 2019/04/20 15:34
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 0Fn74ofJ)

こんにちは♪

スミレさん、☆テンメツ☆さん、スミふれさん?
深夜のスナック面接?ありがとぅございました(^O^)/
無事面接パスしたようで白DSでもフレになっていただいてm(_ _)m

始め、スミレさんに強引に来ていただいて赤DSをパタンしたつもりが、
部屋立てした白DSの方を間違えてパタンしたのは内緒です(笑)
スミレさんは○oトンマンの呪い?から解放されてベーコン1発げっとww
これで私も皿洗いから接客係になれますね(#^^#)

テンメツさんは昨夜2回目でしたねww
嬉しかったですよ♪
何がって、チャットですょ!いぢり甲斐のあるGN!!
ふふふww
お気に入りでございます(#^^#)

お二人とも白寄りの素材、ミッションご入用でしたら教えてくださいねww

ももちゃん
という感じで、マイティチャレ行きますか?
出れる時間を教えてねww(←フレカでも可)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.237 )
  • 日時: 2019/04/20 16:09
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: acjvTmmi)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

かんさん

日焼けで、スミレさんと同じ
健康色の、覇気を身に付けそうですが
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

通信切れるかもですけど、
マイティーノチャレンジ希望です♪

土日の午前中が希望です♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.238 )
  • 日時: 2019/04/20 18:06
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 0Fn74ofJ)

たびたびお邪魔しますm(_ _)m

ももちゃん
土日ってことは明日の午前中ね♪
レッドJやっつけてから行きましょうw
タイム気にせずクリア狙いで(*^_^*)
10:00にお部屋立てますね。
直前で難しくなったらフレカで教えてねw

ヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.239 )
  • 日時: 2019/04/20 18:25
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: j67Ac7H8)

こんばんわ(*^^*)

○マンバスミちゃん
昨日は共闘ありがとうございます(^o^ゞ

リハビリです(/▽\)♪本当にやばいかも!回避のタイミング忘れてる( ̄▽ ̄;)
浮きまくりでごめんね( ̄▽ ̄;)

といいながらも爆弾仕掛けたけど♪♪
ドンマイ(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
またあそんでね〜(^o^ゞ

在学中には覚醒してないですw
まんまのわたしです(^O^)
ごきげんよう〜の♪♪


○かんさん
昨日は2回もありがとうございます☆

やばいっすよ〜w
かんさん、GNイジリーズNo1ですよ?w
スナックでNo1にならないと〜(*^^*)
スミちゃんに締められますよ?爆笑
GNイジリーズNo1さんには爆弾の刑がまってます(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

また今度お会いしたら遊んでくださいね☆★


○ももちん
お弁当が一番だよね♪
栄養あるし、愛情たっぷりだし、太りにくいし♪♪
お母さんに感謝だよ(*^^*)
私は、この歳でそう思ったよ〜ww

いつか、言えるときがきたら、
ありがとう必ずいってね(^o^ゞ


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.240 )
  • 日時: 2019/04/21 05:35
  • 名前: 吹雪姫 (ID: vrC77xQi)

ももさん
ごめんなさい。
約束の時間に、募集したのですが、
入ってくるのがトレジャーレベル
近い人ばっかり。
こないな。
と思いつつ一時間待ったのですが
来ない。
これはおかしいと思い、
また、募集すると、きずきました。
トレジャーレベルの近い人で、
募集していました。
本当にごめんなさい。
初心者なのです。
バス1で、鬼蜘蛛ゲットしました。
スミレさん
会ったらよろしくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.241 )
  • 日時: 2019/04/21 09:02
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 5DzC6dei)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

吹雪姫さん

(@ ̄□ ̄@;)!!ナルホドー♪
そうだったんですね♪
バスターズしているフレカは観てたんだけど、別の機体に乗り換えたのかな?
( ̄〜 ̄;)
でも、バスあるあるだから問題ないよ♪
またチャレンジしようね〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

スミレさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
また 健康色の 覇気をパワーアップしたんでしかぁ♪
(*´∀`)♪
私も日焼けで 顔が ヒリヒリ 痛いです♪
(*T^T)
スミレさんと おんなじだね〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヒャッハー♪

かんさん

はい、(* ̄∇ ̄)ノ
10:00で宜しくお願いします♪
連戦に 私の通信環境が、
耐えられなかったら
本当にごめんなさい
m(__)m
切れたら リタイヤして
接続しなおして、再突入しますね♪
(* ̄∇ ̄)ノ
2回失敗なら、今回はmission失敗です♪
成功すると、いいな〜♪

☆テンメツ☆さん

てつてつさんの 部屋が、お引っ越し
したから、コメント書きやすくなりましたね♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃
これからも、楽しいお話お願いいたします♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.242 )
  • 日時: 2019/04/21 09:39
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: fDn31oPP)

おはようございまーす♪(。・ω・。)ノ

朝からいいお天気♪ヾ(´∀`)ノ
今日も家事の合間にバスタするぞ〜いw

って取り急ぎ〜

ももちゃん、かんさん

私もよかったら参戦していいですか〜?
10:00に凸しまーす♪よろぴく(^^)/

皆さんへのお礼のレスは後程(*- -)(*_ _)ペコリ

ちゃお〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.243 )
  • 日時: 2019/04/21 10:43
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 5DzC6dei)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

かんさん

まさかの、一発合格!
(@ ̄□ ̄@;)!!
無事トロフィ〜getです〜♪

本当にありがとうございました。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

スミレさん

突撃応援ありがとうです♪
(/▽\)♪
楽しく 遊べました♪
(* ̄∇ ̄)ノ
独楽battle まさかの、かぶせてくるんだもんね♪
(((*≧艸≦)ププッ
六回奪取が最高記録だよ〜♪
行くぜ、鉄腕奪取!
(((*≧艸≦)ププッ

揺る雑メンバーの皆様〜♪
今日もありがとうです♪
(*´∀`)♪ヒャッハー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.244 )
  • 日時: 2019/04/21 12:50
  • 名前: 吹雪姫 (ID: QJ8AxPFA)

スミレさん
今日、夜九時ごろからバス出来ますよー
よろしければよろしくお願いします!
ももさん
ありがとうございます!
3DSが、調子悪いもので、
他の3DSで、やってました!
今日、夜九時ごろからバス出来ますよ!
最近ダークさん見かけないな〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.245 )
  • 日時: 2019/04/21 15:05
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: zTwktoz1)

こんにちは♪

ももちゃん
午前中はありまとー&銅像げっとおめ♪
マップ→出会いがしらの渾身
ボス戦→もんげー言ってる間の渾身
オーラ付きでこれが決まるとラクチンなのですww
って、私、しっかり浮いたのは内緒でねw(;^ω^)、
ももちゃんコマ強ーい(爆)

スミレさん
ちょっと早めのスタートで先に終わり、からの数戦で解散
ごめんなさーいm(_ _)m
昼間は落ち着かないのでやっぱ深夜にガッツリお会いしたいです(*^_^*)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.246 )
  • 日時: 2019/04/21 17:45
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: fDn31oPP)

こんにちは〜♪(*^○^)

ちょっと遅めのランチからの家事終了でーす♪

え〜〜っと

ももちゃん、かんさん

先程はご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
お部屋 ^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?してたらやっとこさ発見w(・0・☆)w
ってフライングスタートからのフライングゲットしちゃってたんですねーww
ど〜りで極しか選ばないと思った(笑)
まあでも通信切れもなく、めっちゃ楽しかったですよ〜♪(≧∇≦)
また遊んでくださいねー(^^)/

ももちゃん

Miiもんげ〜( ̄0 ̄;)!!なんですけど〜ってか似合ってるしw
わ、わたしよりガングロってどんだけ〜ww
これでガングロファミリーの仲間入りだね♪(o´ω`o)ぅふふ
今日のコマバも神がかってたね!!(ってか野良さん被せ過ぎ〜)
って3度目の極白こまGの共闘、最後は?な通信切れで残念だったけど、、
Enjoyバスタ出来て良かったです♪(*^^*)
また週末にでも宜しくね〜(^^)/

かんさん

Vipルーム済ませちゃおうと思って、早めにオンしてフレカ確認したらお2人とも
オンされてたので、そうかな〜とは思ってましたよ(*^^*)
でも2人?でチャレクリアしちゃうなんて凄ーいww
ももちゃんが喜んでくれて良かったですね♪(*^^*)
ちなみに今日の野良さんqqの方、素材譲ってくれるのかなって思ってたら
まさかの左端っこばっか(笑) 私のお部屋ではあり得なーいので〆(..)させて頂きました(笑)

追記

私が入る前、ぐるりさんいらっしゃってたみたいで3人だったみたいですね♪ヨカタ

あ、一昨夜はテンちゃん、フレさんとの素材集めもありがとうございました♪
赤はウラちゃんまだゲット出来てないので、これでお供のピンクちゃんに装備させますヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
白DSのフレもゲットダニ♪嬉しかったです!(≧∇≦)
接客係なんて言わずに、ママでお願いしま〜す(私が調理と皿洗いしますので)( ̄∇ ̄)
今宵もガッツリ行きます?

ヤンギャルテンママちゃん
じゃなくてテンお嬢様(爆)ww

ちょ遅くなっちゃったど一昨夜は遊んでくれて、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/

あれでリハビリなの〜(笑) 全然腕鈍ってなかったよぉ!
テンちゃん=バクダンマ(笑) いつも私狙いで仕掛けてくれてありがとね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
あっ、でもいつものマシンガンチャットは若干鳴りを潜めてたかも〜(笑)

ぷにイベント飽きたら、また凸してね〜♪(^^)/

吹雪姫さん

お誘いありがとう♪(*´∇`*)
でも夜9時はお風呂タイム〜だから難しいかもです(@´〜`@)
10時過ぎとかならオン出来るけど、吹雪姫さんの方が難しいよね〜(>_<)
まあG.Wもあと少しだし、来週末もあるからまた遊びましょうね〜♪(^^)/
ちなみにダークさんはとび森はまり中みたいですよーw
でもバスタも続けてるから、フレカチェック×2ですね〜!

ぐるりさん、トットさん、しょうえいさん、ミクシーさんへのお礼はあちらで〜(^^)/

でわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.247 )
  • 日時: 2019/04/21 20:04
  • 名前: 吹雪姫 (ID: QJ8AxPFA)

じゃあ10時過ぎ募集してますね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.248 )
  • 日時: 2019/04/21 23:36
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: fDn31oPP)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

吹雪姫さん

あの後早めの夕食支度して、息子ちんの明日の学校持ち物再確認してたら
分度器ない事に気が付き、車であちこち彷徨ってましたw
で結局スーパーに何とかあったので、事なきを得ずww
息子ちんもさっきやっと寝てくれました☆

10時にオンしてくれたみたいなのにゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
また曜日問わず遊べる時に教えてね(^^)/

おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.249 )
  • 日時: 2019/04/22 09:31
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: TNMx/JYX)

こんにちわ(*^^*)

○かんさん
昨日はありがとうございます(^o^ゞ

あっ!爆弾わすれた!ちくしょ〜(>_<)

最初にいた方は、私の大事なフレさんなんですよぉ(*^^*)
あの後、くるかと思ったんですが、辞めちゃったみたいっすwちくしょ〜( ̄□ ̄;)!!

その後の玉集めありがとうございます☆★いや〜GNイジリマンですね(  ̄▽ ̄)こっちも負けずに…と思ったけど、
チャットが最近うまくできなくw(笑)

またあそんでくださいね(*^^*)ウロウロしてるとおもいますので(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪


○ガングロマンバスミちゃん
焼きすぎ〜!!もしかして、白リップぬって、髪の毛メッシュですか?

こないだのダブル爆弾なかなかでしょ?
またしかけますよ〜(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
たしかに、回避に必死だったから、チャットは控えめな(笑)

スミちゃんだけだよ〜お嬢様だと思ってくれたのは♪♪

また週末よろね♪♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.250 )
  • 日時: 2019/04/22 10:59
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: 7FadxrZt)

ガングロスミちゃん(笑)
白限妖怪ゲットパトにお付き合い、ありがとうございました。
クロベェだけのためにお付き合いさせてしまって・・・
なんとなくパトロールばかりしていたけど、
今からは素材集めで彷徨いますので、お時間合えば、よろしくです(^O^)

部屋見付けたら凸しますので、待ち合わせなら心置きなく蹴ってね。
いや、蹴らないで!!凹んでしまうので。。蹴るならソフトにね(笑)

ではでは。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ