妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.101 )
  • 日時: 2019/03/25 00:54
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ダークさん

遅くなってゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
説明ちゃんとしてなかったですね(>_<)
ランチャーって装備をたくさん集めると、ブリー隊長からもらえるご褒美みたいなものです(^^)
月兎組移行する前でも移行した後でも狙えるみたいですよ♪
装備数のラインは其々違うと思いますが、私の白(月兎組)の場合は319種類でした!
あ、ちなみに正式な名称はBランチャーの模型?だったと思います(^^)/

私もそうでしたけど、ダークさんも強力なフレさんいらっしゃるからお手伝いしてもらって
ぜひ頑張って目指してみては?
って何だその事か〜って知っていたらスミマセン(爆)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.102 )
  • 日時: 2019/03/25 08:53
  • 名前: ダーク (ID: mGYoQbPP)

おはようございます!
スミレさん
なるほどです♪
教えてくださりありがとうございます!
実はもう狙っていました笑
装備コンプじゃなく装備、トロフィー、大辞典をコンプしたいなと思います笑
キツいですが頑張ります笑
スミレさん、吹雪姫さん
今日のお昼楽しみましょうね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.103 )
  • 日時: 2019/03/25 09:26
  • 名前: ハルウララの隅だ側ポツーンのもも ◆zHxD258BTM (ID: jVixLEG7)

おはようございます。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

スミレさ〜ん

花ことばありがとうです〜♪
(/▽\)♪ウレシイデスネ♪
こんな私だけど、宜しくお願いいたします。いつも、空回りばかりしてるけど
ランチャー目指してがんばりまーす♪
(≧∇≦)
スミレさんには、モモの花言葉が
私は凄くあうと 想っています♪
調べてみてくださいね♪
(*´∀`)♪

ダークさん

(@ ̄□ ̄@;)!!全部complete
ねらってるんですか!
大冒険になりますよ〜♪ けど楽しみながら目指していこうです♪
はい。(^ー^)ノ
ちなみに私は四月から セーラーにゃんから、ブレザーニャンに なりますよ♪
(≧∇≦)固そうな服だなぁ♪って思いました。

吹雪姫さん

いらっしゃーい♪
(≧∇≦)
今は 何の素材を集めていますか?
是非今度もお手伝いしますね♪
(*´∀`)♪
あんまり上手くなくて、気絶しちゃうけど〜
(*´∀`)♪

☆テンメツ☆さん

やっと、かくれんぼで 鬼さんが見つかったね♪
(^_^)/□☆□\(^_^)オメデトウ♪
どんどんフレンドの輪を広げていきたいですね♪
ρ( ^o^)b_♪♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.104 )
  • 日時: 2019/03/25 12:03
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

取り急ぎ

吹雪姫さん

お部屋が見付からないです(>_<)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.105 )
  • 日時: 2019/03/25 12:14
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

取り急ぎ

ご都合悪くなっちゃったのかな?
とりあえず息子ちん帰って来たので、お昼ご飯食べてきますね♪

ダークさん

どう?見付からないでしょ?
また後で見に来るけど、今日無理そうだったらゴメンね(>_<)

じゃあまた後ほど〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.106 )
  • 日時: 2019/03/25 12:20
  • 名前: ダーク (ID: mGYoQbPP)

どうもです
スミレさん
はい見つかりませんね
僕はもう少し探してみます
分かりました♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.107 )
  • 日時: 2019/03/25 13:48
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

こんにちは〜♪(^○^)

ももちゃん

花言葉さっそく調べたよー(。 ・ω・))フムフム
ありがとねん♪(*´∇`*) 私にぴったりナンチャッテ〜w

あのー、ももちゃんに1つだけ希望したい事があるんだけど、ハンネをお名前だけにして頂けないかと思って(*^^*)
私このスレ建てる前に、学生の時のあだ名をハンネで使ってて、何か男の人だと思われるのが
めんどくて、本当の名前にしたんだー(*^^*)
その時に質問板で聞いたら、まんまり変えるのは望ましくないって言われたんだけど、
次から変えなければOKって返答頂いたから今のハンネを守って使ってます(*^^*)
あ、もし他の方から同じ事言われてたのならゴメンね(>_<)

新しい制服はどうですか? 気に入ったかなー?

吹雪姫さん

今日はタイミング悪かったけど、全然気にしないでまた遊びましょうね〜♪(*^-^*)/
いまDS使えない環境でも凹んじゃだめですよー(ノ*>□<)ノガンバレ〜〜
今度遊べるのさらに楽しみになっちゃった☆

ダークさん

今日はどんまーいですw
貴重なお時間ありがとねー♪&ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
吹雪姫さんが遊べるようになったら、また宜しくね〜♪(*^-^*)/

さーて午後バスしよっと♪ でわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.108 )
  • 日時: 2019/03/25 15:16
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: gBjE9u9F)

こんにちわ☆

○スミちゃん
先ほどは共闘ありがとう(^o^ゞ 途中でいじめはいったね(笑)アタッカー、レンジャー、タンク、ヒーラー……何回かえさせるんかい爆笑w
でも楽しかった〜☆★またあそんでちょ♪♪
あ、、、私ギャルではないので(笑)
でもスーパールーズをしってるなんて(笑)スミちゃんやっぱり、、(  ̄▽ ̄)


○ダークちゃん
先ほどはありがとう(^o^ゞ
あれ?制服は?くれなかったような?ww
なんなら、カーディガンでも(  ̄▽ ̄)♪
高校生おめでとう♪♪
またあそんでちょ♪♪つぎはモモタロニンはなしで(笑)
タンクうますぎる!!ちくしょ〜(~_~;)


○ももちん
久々♪制服昔セーラーにゃんなの?かわいぃ(*^^*)ブレザーも重いけど…、高校生らしくていいかも♪高校生おめでとう☆★

フフフ♪そうなんですよ(*^^*)やっとやっとひょこりはんしてくれたの♪毎日ルンルンだけど、また落ちる〜( ̄□ ̄;)!!
でも、応援しなくちゃ♪

花言葉ブームなの?最近?(笑)
爆笑♪♪

じゃねぇ♪♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.109 )
  • 日時: 2019/03/25 17:31
  • 名前: ダーク (ID: mGYoQbPP)

どうもです!
スミレさん、テンメツさん
遅れましたがバスありがとうございます!
面白かったです笑
またやりましょうね♪
テンメツさん
何の事でしょう笑
ほへ?ガーディアンですか?笑
「モモタロ」は駄目なのですね笑
「モモタロ」は(ニヤリ)
いやいやタンク上手くないですよ笑
先にやらないといけませんし
僕にはそういう先読みは向いてないです笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.110 )
  • 日時: 2019/03/25 19:39
  • 名前: 吹雪姫 (ID: FohX0g2Y)

ごめんなさい。(ノД`)・゜・。
スミレさん、ダークさん本当に、申し訳なく思います。。
12時少し前(11時53分くらい)に募集したのですが、
リアルの友達2人が、すぐ入ってきて、しかも
仲の良いほうがきたので、焦りました。
しかも、一人余ったと思いきや、優しいフレさんが…
その時の心の中は、(スミレさんと、ダークさんと
やりたいのに、何で入ってきたんだろう。しかも、
親友の2人が来てしまったのだろう・・・
スミレさんと、ダークさんのほうを、優先
したいのに、親友を、追い出すと後で、
絶交だと言われそうだしどうしよう。)
もう皆さんに、あわせる顔がないです。

スミレさん

今日はタイミング悪かったけど、全然気にしないでまた遊びましょうね〜♪(*^-^*)/
いまDS使えない環境でも凹んじゃだめですよー(ノ*>□<)ノガンバレ〜〜
今度遊べるのさらに楽しみになっちゃった☆

この言葉温かくて、とてもうれしかったです!
これ2度目ですが、それだけスミレさんの、
心が良いという証拠!
ありがとうございます!
そしてごめんなさい!
ダークさん
貴重な時間本当にごめんなさい!
そしてありがとうございます!

長文誠に申し訳ございませんでした。
追記
ももさん久しぶりです。よろしくお願いします!
素材集めは、特にないです!
みなさんの素材集め手伝っているので(笑)
それでわ、おやすみなさい!





Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.111 )
  • 日時: 2019/03/25 20:38
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: jVixLEG7)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/

鳥居ミソギー!

スミレさ〜ん

ハンネ変えちゃダメなの〜?
(@ ̄□ ̄@;)!!ガーン!
楽しくなかったのかぁ♪

スミレさんのいうことなら、全然了解です。これからは揺る雑は
ももでいきますね。
了解です♪了解です♪
了解道中膝栗毛〜♪

捕捉
以前 ネームを全部変えていたら、さすがに誰なのかわからないと言われました。
私はトリップで気づいて欲しかったんだけど、なるほどねと思って、ももだけ残しました。
まくらことばは、苦手かな?
(/▽\)♪
でも、スミレさんのお願いは
全力前進出発親交〜♪
空回りの見切り発車に気を付けまーす♪
はい、(* ̄∇ ̄)ノ
どんどん想いを伝えてね〜♪
♪(/▽\)♪キュン

吹雪姫さん

それは、あるあるですね♪
そういうときは、ニックネーム妖怪を使って、待ち合わせた中と 看板持って貰っていたらいいですよ♪
違うフレンドさん来たら、
このミッションオケー
ごめんなさいの流れが基本です。
予約を何回もキャンセルしてると
そのうち予約できなくなるよ〜♪
うふふ( 〃▽〃)
私も気を付けていることでした♪

ちなみに、皆さんは妖怪3の サブゲームで好きなのはなんですかぁ〜?

私は虫取ゲームです♪
realは触れないけど〜♪

苦手は釣りゲームかな♪
糸が切れちゃう♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.112 )
  • 日時: 2019/03/25 21:00
  • 名前: ダーク (ID: mGYoQbPP)

吹雪姫さん
大丈夫です♪
むしろリアルの方を楽しんでください♪
ゲームでは何回も出来ますがリアルは一回限りですのでリアルのが存分に遊んでください♪
今度遊びましょうね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.113 )
  • 日時: 2019/03/25 23:58
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

はい、家事も終わりましたー♪
あとは息子ちん寝かしつけるだけーってとっくに寝てるし(* ̄〜 ̄)ムニャムニャ

テンちゃん、ダークさん、フレのkさん(此方見てるかな?)

午後バスご一緒して下さり、有難うございました〜♪(*´∇`*)
終始笑いっぱなしで、とっても楽しかったです!!
また遊んでくださいねー(*^-^*)/

テンちゃん

もうめっちゃ楽しくて、ついついあげぽよ〜になっちゃった(^^;)
それにしても妖怪チェンジするの早っΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
なんか舞台の役者さんみたいww
えっ!ギャルじゃないって?!でもギャル語は使ってたでしょ?
チョベリバとかジカジョとかww あ!やばいホントに年バレちゃうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

じゃあまた遊んでね〜♪

ダークさん

私もダークさんのタンクうますぎてびっくりしちゃいました♪スッスゴィ…(゚Д゚ノ)ノ
いやシールドのタイミングとかもナイスでしたよ〜(*^ー゚)b
タンク使いこなせるとカッコイイから、私と遊ぶ時は練習のつもりでじゃんじゃん使ってね!

じゃあまた遊んでね〜♪

吹雪姫さん

そうだったんですね〜(*^^*) わたしこそDS使えないなんて想像で物事カキコしちゃってゴメンナサイ(>_<)
リア友さんとかフレさんとか遊べてよかったじゃないですか〜♪(^^)/
私ともこれからタイミング合えば遊べるんだから、全然気にしないでね(*^^*)
でもこうやってちゃんとレスしてくれて、有難う♪(*´∇`*)

今度遊べるの楽しみにしてますね〜♪(日時カキコしてねっ)

ももちゃん

希望聞いてくれて、ありがとねー♪(*^-^*)/
ももちゃんの知識と教養の引きだしには、いつもながら感心してますよ〜♪
まっ、ここは私の我儘だと思って(^^;) ももちゃんの「もも」の2文字が
何か一番可愛らしくて好きなんだよね〜(*^^*)

あ、私の3のサブゲームで好きなのは音楽のやつかな〜?
リズム感悪すぎ〜だからいつもいいところで失敗しちゃう(笑)
ちなみにご飯のゲームも苦手(>_<)

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.114 )
  • 日時: 2019/03/26 12:33
  • 名前: ダーク (ID: ot9tTaxR)

どうもです!
スミレさん
笑そうですか?(照)
でも超ガードは敵の攻撃を0にしますからまだまだです笑
妖怪3でいう無敵魂みたいですかね
分かりました♪
ももさん
コンプ大変ですが頑張ります笑
実は僕妖怪3あんまりやってませんので分かりません笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.115 )
  • 日時: 2019/03/26 18:43
  • 名前: 吹雪姫 (ID: NnB5BVnG)

スミレさん、ダークさん、ゆりたんさん、ももさん
今日から、金曜日まで、返信できません!
ごめんなさい!スキーに行くことになりました!
ちなみに、私の使い手は
1位…エンマ(ヒーラー)
2位…エンマ(タンク)
3位…エンマ(レンジャー)
って、全部エンマやないかい!
あはは…(ー_ー)!!
自分のツッコミで、自分が滑る!
悲し〜〜あはは!\(^o^)/
スミレさんのゲーム名は、何があるのかな〜
ダークさんのゲーム名は、何だろう〜
(今頃かい!)WWW
みなさんの使い手は、何かな〜!
きょうは、おやすみなさい!
睡眠はいいことですよ〜
夜寝られなくて、この時間に寝る!
長文ごめんなさい!
金曜日に、お会いしましょう!




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.116 )
  • 日時: 2019/03/26 18:32
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 9D2E23YK)

[壁]д・)チラッ.わんばんこ

ゲーム全くやってないのに出没ごめんやっしゃ〜〜

吹雪姫さん
スキーいいね〜
私も久しぶりにやってみたいね;゚(´△`)゚;
昔は毎シーズン行っていたのですがね
今は仕事がスポーツみたいなものですよ(゜◇゜///)

スミレさん
そろそろ屋上に露天風呂できたかな?
肩こったので揉んでくれないかい?
(´-`).。oO(図々しい奴ですまんね〜
木曜日休みなんだけど少しフレカでお話しできないかな?
鬼の居ぬ間に洗濯の意味も説明したいし、、、
それに私が地下室で精製した良薬をお届けしたいな〜
なんて思ってます(*´艸`)

くるくる師匠
私をさま付けかな?
どういう風の吹き回しかな(о?∀?о)、、、罠?(爆笑)
くるくる師匠は男性疑惑もありある方に言わせれば4傑の一人らしいですが、、、
私には一人の可愛い女性にしか見えませんね(〃∀〃)
4傑、、、
私もその一人らしいですが、、、
私の場合は豪が半分ってところですかね?
時々思うのですが私の目には他の方と違った景色が見えるかも( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.117 )
  • 日時: 2019/03/26 22:53
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日は息子ちんの修了式でした♪
問題の通知表もよくできました〜◎とのことで、じぃじもばぁばも(*^-^*) ニッコリ☆
明日は回らないお寿司にGo〜♪だそうです(>▽<)

ダークさん

私なにげにタンク一番苦手かも(>_<)
モモタロとかニャン騎士とか超・シールドあるやつマルチで使えるとカッコいいよねー!
私がたまにタンクすると、どーしてもアタッカーになっちゃうw
おい!タンク仕事しろよって背後からびんびん感じてますww
なのでやくわりどうする?のときは私アタッカーとヒーラーで(^^)/

吹雪姫さん

スキー行かれるんですね〜♪(*´▽`*)いいなあ☆
金曜日までって事は2泊3日かな?

私が最初にスキー行ったのは高2の冬休みだったなあ.。oO妄想w
友達と駅で待ち合わせして3人でバス乗って長野県までヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
後先考えずに空いてるとこ選んじゃって、そしたらめっちゃ上級者向け〜(笑)
滑りに行ったのに、転びに行った感じ〜(爆)
ぜひエンジョイしてきてくださいね(^^)/

あ、そだそだ私のゲーム名は白のサブと赤もおんなじスミレママ☆ですよー
ちなみに私が使いやすい妖怪(アタッカー)は、くさなぎとまさむねとさきがけの助かな〜?

ゆりたんさん

露天風呂ですか〜?
完成まであと1週間弱ってとこです(^^)/
4月1日オープン予定でーす♪
あ、そう言えば年号変わりますね〜!ゆりたんさんは年号変わるのいくつ目ですか〜?(笑)
私はもちろん初めてですよ〜(爆)www

あ、木曜日大丈夫ですよー♪
まあ家事とかちゃちゃっとやっつけて、10時からでしたらOKです(^^)/
少し遅れそうなら、当日フレカにカキコしますねー!

PS お仕事とか色々疲れますよねー(>_<)
肩よろこんでお揉みしますよー♪ 1000万鬼玉で。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

あ、フレカにもカキコしましたが、夜更かし素材集めツアー募集します☆
お手伝い頂ける方、して欲しい方もぜひご参加お待ちしてまーす(^^)/

23:40スミレ荘前に集合〜!

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.118 )
  • 日時: 2019/03/26 23:49
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: Equx6mfH)

皆様、こんばんはm(__)m
今ふと、もしかして…とハッとしたことがありましたのでやってきました…汗

★ゆりたんさん
もしかしてこの間ご挨拶に伺った際、自分が最後にレスした後に自分宛に返信していただいていましたか?(>_<)

なんか今ふと、していただいていたような…、その時忙しくて後からお返事しようと思っていた自分がいたような…気がしまして…(^^;

勘違いだったらあれなのですが、もししていただいていたなら、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
無視などではなく、うっかりしていました(^^;

すみません…(>_<)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.119 )
  • 日時: 2019/03/27 07:01
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: V1Y2ScO/)

おはヨーグルト(^^)

スミレさん
私も、も、もちろん、、、初めての元号変更だったような、、、、
いや、いや、違ったような(゚◇゚;)アハハ
年齢の事は聞かないで〜〜〜
木曜日のAM10:00からでお願いしますね
大家さんの話しいろいろ聞きたいですね
それにスミレさんが謎だらけと仰る怪人の素顔を少しでも見せられればいいねと思っています
(-ω-;)ウーン 怪人の素顔は見えないほうが小説的には面白いのかな?
ついで私のエキスたっぷりの良薬も飲んで頂きたいψ(`∇´)ψ
いやいやホントはねその薬を別に使わなくてもいいんだよ
使うも使わないも大家さんしだいです、、、
そしてどう調合するのかもね
露天風呂って四月からなの〜〜〜えぇ〜〜〜
四月から来れそうもないのにな〜〜〜

空飛ぶクジラさん
あまりお気になさらずにね(* ̄ー ̄)_凸”. まぁ一杯
私は三歩歩けば忘れます
私は鳥かってかΣΣ(゚д゚lll)
すいません、、、お初の方なのに馴れ馴れしくって(><)
見ての通りのおふざけ者ですが、、、
よろしくお願いします┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

くるくる師匠
やはり罠なの〜〜〜私は猛獣です(*'益'*)ガルッ
最近なんだろ〜〜こうやってくるくる師匠と
遠距離恋愛してるのが楽しい今日この頃です(//△//)
遠距離恋愛でいいのかい?




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.120 )
  • 日時: 2019/03/27 08:15
  • 名前: ダーク (ID: TkbjY8W2)

おはようございます!
スミレさん
大丈夫です笑
僕もタンクアタッカーになってますので笑
僕の超シールドは溜まったら打つ、というのです笑
吹雪姫さん
おお!スキーですか♪
楽しんでください♪
僕のゲーム名はお楽しみで笑
使いやすいのは。。。一応ブシ猫なのですが僕にも分かりません笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.121 )
  • 日時: 2019/03/27 18:33
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: K5TDmFIQ)

こんばんわ〜☆

○スミちゃん
昨日はありがとうです(*^^*)ガチそうだったから、ふざけなかったけど、玉集めから素材も有難いです♪♪
昨日のフレさんかな?すごい人だね♪♪

スミギャルちゃんも大興奮(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

チョベリバ!(笑)な、懐かしい♪
Mk5とか?(笑)←広○じゃないからね?ww
オールとかね♪♪よくしてた(*^^*)
やば!年ばれる…(^^;)

また遊んでね(^o^ゞ たまぁにいるから♪♪気まぐれちゃんで(笑)ニヤリ♪
スミ部屋見つけたら即入るからね〜★☆


○ダークちゃん?
あのさぁ〜パトさ、普通のおにぎり侍でもいいのかな?昨日いたんだけど、焼きがいいのかな?

ガーディアン?( ̄▽ ̄;)ハテナ?
あぁ!ガーデニング?(笑)あたし苦手〜(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.122 )
  • 日時: 2019/03/27 19:50
  • 名前: ダーク (ID: TkbjY8W2)

どうもです!
テンメツさん
どっちでもいいですよ♪
いつでもいいですよ♪
ありがとうございます!
テンメツさんも何か欲しい妖怪いましたら言ってください♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.123 )
  • 日時: 2019/03/27 20:27
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: Jwq3JIPR)

こんばんは(^-^)/

ゆいさん

昨夜はバスありがとうございました♪
あのメンバーを見たら必ず凸したくなります(笑)
最近良くバスで御一緒できる事嬉しく思いますヽ(´∀`)/♪

あまりバスしてた事言ってましたら、スミちゃんに怒られそうですけど(笑)

また宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.124 )
  • 日時: 2019/03/27 20:38
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: KoHg6hn3)

こんばんはー(⌒‐⌒)

★ゆりたんさん
あっ!やはりそうだったのですね( ;∀;)スミマセン…
ありがとうございます(⌒‐⌒)
良かったー怒られなくて(^^;笑

ゆりたんさんの優しさに感謝です(⌒‐⌒)
こちらこそよろしくお願いしますねっ☆

スミレさんをはじめ、スレの皆様にはご挨拶だけになってしまったこと、申し訳なく思いますm(__)m

またひょっこり覗きに来ますね(⌒‐⌒)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.125 )
  • 日時: 2019/03/28 00:26
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日から息子ちんが春休み〜初日なのもあって、午後からお友達が6人もうちにΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
散々遊びまくって、帰ってからお部屋見たら戦場みたいになってましたwwwヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
片付けチカレタ〜 腰イテテw

空飛ぶクジラさん

お久しぶりでーす♪(*^^*)
いつもご丁寧に有難うございますm(*_ _)m
いやいや此処のスレはどなたでもご自由にですので、お気になさらないで下さい(^^)/
いつでも気軽にコメント下さいね!

ゆりたんさん

明日の10時お待ちしてますね〜♪(^^)/
ゆりたんさんも最初の元号変更だったんですねーw 
ん、って事は私と同じ平成生まれ?? まっ、お互い年の事はひ・み・つ♪でねっ(爆)ww
それにしても新薬かあ・・・気になる気になるw
そーなんですよー露天風呂4月1日完成なんですぅ(>_<)
別にエイプリルフールとは関係ないですからねっ(o^^o)ふふっ♪

ダークさん

昨日も今日もお部屋見かけたんですけど、タイミング悪くて入れずミ(ノ;_ _)ノ =3ドテッ
ポチポチしてその後探しても見付からず〜(>_<)
また見付けたら凸しますね〜♪(^^)/

テンちゃん

昨夜はご一緒してくれて、有難うございました〜♪(*^-^*)/
確か〜青枠の方がフレさんで、黄枠だっけ?もひとりの方はフレさんのフレだったかな?
その方もフレさんになって頂いたけどねw
なんか別の意味で2人で浮いてたね(笑)
でもあとでフレコメにまた遊んでね〜とか楽しかったーって書いてあったよ(*^^*)

スミギャルwwwこっちがいいたいわー(笑)
でもガチで色黒いから元ギャルじゃね?って見られちゃうんだよなあww

私たちの年の事はこれ見てる皆さんにバレバレ〜だから大丈夫だよw

〒すけさん

大丈夫ですよ〜♪(^^)/
何度もカキコしてますけど、私の心はめっちゃ広いのでy( ̄ー ̄)yヨジョウハンww
あ、でもやっぱ!いーなー♪(´ρ`)

色々ご多忙の様子ですが、睡眠ちゃんととってますか??

それでは〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ