妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.276 )
  • 日時: 2019/05/02 10:06
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: izVziBLN)

こんにちわ(*^^*)

○かんさん
ランチャーですか?(笑)うーん?できそうな時にしようかと思ってはいます(笑)

妖怪がいないのと、素材チェックしないといけないのがめんどくなり〜(笑)
今度、目指すときは声かけますので、その時、お手伝いお願いいたします★☆

やっぱりGN弄りしないとだめだったか〜ww残念(笑)あかは絶対に不可能♪♪ニヤリ

だからっていのちとりはしないで〜即死だから(笑)



○スミちゃん
だってスミちゃん、スミギャルだもんww
また懲りずにあそんでね(*^^*)

玉はね、結局はれなかったの(笑)緊張しすぎ!?(笑)

あまえないのは、昔のフレさんからへんな噂が流され、、あいつは玉を出さないとね(;_;)もし、へんな噂が流れてたら困るから甘えないのww
あたし、そんな人間じゃないのに、、
( ̄□ ̄;)!!
とゆーかお前がだすな!っていったんだろ!
そのフレとは切ったけどね、、(笑)
愚痴ってごめんね(;_;)

体調大丈夫??GWだから休んでむりしないでね(;_;)
また遊ぼうね(*^^*)


○ミワさん
待ち合わせ??ではないけど(笑)

向こう仕事忙しくてね、会えるのがまれなんですよ〜(*^^*)だからすっかり話し込んでしまい、すみませんでした。
今度玉集めまた一緒にしてくださいね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.277 )
  • 日時: 2019/05/02 20:01
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: o4JlApeW)

スミレさん
先程は足を運んで頂き
ありがとうございます(*^^*)

私も電車で行くときはスペーシアですので
嫁に個室で行こうよと伝えます!

これからも宜しくお願いします(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.278 )
  • 日時: 2019/05/03 13:59
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: lHL4q7fq)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

ギャルMテンちゃん

昨日はぐるりさんと夕バスご一緒ありがとね〜♪
ま〜2人ともチャット早いのなんのって(たぶん現役最強クラス 笑)
で結局ウィスおにくは集まらず?なんでしょww
私もうG.W中、息子ちんのお世話係くらいしかする事なくてめっちゃ暇子さんしてますから〜
またお部屋募集してねー♪(^^)/

ミッション貼りてつてつさんが相手じゃ勝てっこないよー(笑)
また今度瞬殺やる機会があったら、私も参加してみたいからそん時使ってね〜(笑)
ちなみにSP狙いって私の中で都市伝説的なものがあって、中々SP出ない時は
他の人がミッション貼りすると意外とポロっと出たりするんだよね〜ww
ぜひ今度検証してみない?

ちなみに昨夜はあるフレさんのお部屋で玉集め参加させてもらってたんだけど、
フレさんが音楽かけてくれてたから、私が超白こまGと覚醒社長のミッション貼り
野良さん2人がヒーラー全くする気なしで、仕方なく私が全てヒーラーしたんだけど、
1人の野良さん(たぶんキッズ)がお宝ずっと左ばっか主張( ̄▽ ̄;)
頭に来たから私も被せたんだけど、あえなく撃沈(爆)ww
フレさんには申し訳なかったけど、も〜さすがにやる気なくして退出させてもらいました
あ、フレさん見てたらごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
その野良さんにひと言・・・君のための素材集めしてるんじゃないってーの!!

テンちゃん話が脱線しちゃってごめんね(>_<)
でもあまりにも・・・でしょ〜(まあよくあるあるの居る居るパターンだけどねw)

あと体調はおかげ様で回復しました〜☆
心配してくれて、ありがとね(泣)

ひなりんさん

お待たせしてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
スペーシア車内販売もあるし、身近な特急の中ではいいですよね〜♪
ぜひ今度ご家族とお出掛けの際は、奥様におねだりしちゃってみて下さい(*ゝ∀・)
あ!もしその時、ひと際ガングロな1児のママ見かけたら、それ私かも(爆)ww

かんさん、ゆ○○さん

昨夜オンされてるも、お部屋発見できず(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
また遊んで下さいね〜♪(^^)/

長文失礼しました〜
ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.279 )
  • 日時: 2019/05/03 18:11
  • 名前: 吹雪姫 (ID: 6EKyRHsC)

スミレさん
急にごめんなさい!
さいきんぜんぜんこれなくて〜
アドバイスありがとうございます!
日曜日に、お部屋たてときますね!
赤猫で、来てくれると助かります!
パトロールで、ケマモトをお願いします!
くろおに極玉だしますよ。
それでわ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.280 )
  • 日時: 2019/05/04 11:01
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

吹雪姫さん

了解です〜♪(。・_・。)ノ
フレンドになってるDSなら、
見つけやすいけど

違う本体だったら、
見つけにくいよ〜♪
( ̄〜 ̄;)

私はももたろうサーンで、
遊んでいま〜す♪

スミレさーん

お時間会えば、逢えるといいな〜♪

かんさん

いつも遊んでくれて、ありがとうです♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

☆テンメツ☆さん

ぷにぷに 絶好調ですかぁ〜♪
Zrankは カンストできそうですかぁ
(´∀`*)
私はもうすぐ99になりますよ〜♪
今は90です♪
(*T^T)

白ヤギ MIWAさん

ラストサムライ!?
(@ ̄□ ̄@;)!!
のんびりでいいので
共闘楽しみに待ってます♪
ユー GATT メェー♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.281 )
  • 日時: 2019/05/04 14:49
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: pkZgVGy5)

こんにちは♪

スミレさん、おパさん、トットさん、☆テンメツ☆さん
昨日はまさかの時間にありがとぅございました♪
(深夜のスナックはハッケンできずに残念でした)
狙うと出ない例のパターンになってしまいました(;^ω^)アルアル
ご飯のお時間ご家族にご迷惑かけちゃったかもでごめんなさいm(__)m
実は私、昨日は家族別で完全フリーでしたw(本日夕方まで)
一昨日作り過ぎた残りとサラダで十分だったので余裕でした(爆)
一人分だけ作るってなかなか分量の調節が難しいww

おパさん
2台でフレありがとぅございました♪
何度かヒーラーナツニャンに活躍していただきました(笑)
またお願いしますね☆

☆テンメツ☆さん
ここ数日1~2戦解散が続いて残念。もっと安定していぢりた~いw
ということで、野良さん部屋で捕獲して、入室の挨拶そこそこに
GN連呼でキックされたのは二人だけの秘密です(爆)

トットさん(あちらで・・・)

ももちゃんさん
なかなか捕獲できないけど、見つけたらまた遊んでね♪

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記?
福コイン。。。。!?
ウィス不要だったわねw
ご愛嬌ょ~♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.282 )
  • 日時: 2019/05/04 14:48
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

かんさん

ただ今共闘now♪

フクガシャコイン♪
増量中です♪
(*´∀`)♪

だぶる うらしまで、
安定かん抜群ですよ〜♪♪
(((*≧艸≦)ププッ

鬼だま集めよう!
月兎だぜ〜♪
(((*≧艸≦)ププッ


そのまんま 追記♪

かんさん

共闘ありがとうです♪
ヾ(´▽`*)ゝ
28号のバッツテリー集めていたら、
私の3DSバッテリー なくなりました
(*T^T)

不本意イリュージョン♪
(´∀`*)(爆)

ご愛嬌だよ〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.283 )
  • 日時: 2019/05/04 18:30
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: ic/ByChb)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

こちら夕方になって天気が急変!! 呼んでもいない雷オトンのおかげで
あちこちズドーン 結構ヤバかったですww

息子ちんのお休みも今日入れて、あと3日間なので今日は宿題と持ち物チェックしてました(..)ドレドレ〜

昨日遊んで下さった、かんさん(赤、白)、おパさん、トットさん(2回も)、テンちゃん、セ○○○○ーさん
皆さんエンジョイバスタありがとうございました〜♪(*^-^*)/
またタイミング合いましたら、宜しくお願いしまーす♪

トットさん、テンちゃんはあちらに後程〜

かんさん

たろう丸、三途丸の周回お付き合い、ありがとうございました♪(*^^*)
移動系のボスの素材集め、そろそろしなきゃって思ってお部屋建てたらかんさん来て頂いてO(≧▽≦)O ワーイ♪
その後も立て続けにフレさん登場で助かりました♪(^^)/
おかげ様でめんどい根付けも1つ完成☆ 感謝感謝です!
ちなみに昨日は作り置きのカレー温めて、ご飯によそるだけ〜でしたので超簡単でした(笑)
それより皆さんの方が19時過ぎてたので心配になっちゃいましたよ〜w

深夜はいつもどおり営業してたんですけど、タイミング悪かったのか来客気配なし(笑)
でしたので、何度か遊んだ事のある方のお部屋に凸〜♪でした
あ、今夜もスナック営業しますので、かんママ宜しくですw

おパさん

昨日も限られたお時間の中、ふら〜っと立ち寄って下さりありがとうございました♪(*^^*)
って延長延長で結構長居して頂いちゃいましたけど(笑)
ブリーのビリビリ置くタイミング、さすがですね!!
あとチャットで「ちょっとまって」からの「ごめんなさい」&「ムーリーじゃない」とても楽しかったです♪
またお時間合う時に遊んでくださいね(^^)/

セ○○○○ーさん(こちらもし見てたら)

何度か遊んで頂いてたのですが、昨夜はフレにもなって下さり、ありがとうございました〜♪(*´∇`*)
終始弄られまくりでしたが、とても楽しかったです♪
ミ○○さん、e○さんにもまたご一緒させて頂いた際には宜しくです(^^)/
実はe○さんかなり前に何度かご一緒させて頂いてましたけど、忘れらてるかな?笑
また遊んでくださいね(^^)/

吹雪姫さん

了解でーす♪
でも肝心のお時間書かれてなくてわかんなーい(笑)
ちなみに明日はお昼前の11時〜か、夜は8〜9時か10時半〜ならたぶん大丈夫だと思います♪
赤の方で行きますね! パトで欲しい妖怪出てなかったら、簡単なボスやっつけて、出るまで頑張りましょう!

ももちゃん

今日はオン確認も私Vipパト消化してたからお逢いできず、ごめんね(>_<)
明日吹雪姫さんのお部屋で逢えたら宜しく〜♪(^^)/

でわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.284 )
  • 日時: 2019/05/05 01:41
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: hyO9L.hY)

こんばんわ(*^^*)

○スミレギャルちゃん
共闘、ありがとう(*^^*)
あの後、わたしもごはんでww
ピザが届いてしまったのよ( ̄□ ̄;)!!


こないだはおにくはげとできず、ねww
自分の肉はげとしたくないのに、できちゃう現実、、、( ̄□ ̄;)!!

へぇ〜そんなことあるの??ちょいきになるかも♪♪
あたしがいるとさ、運が悪いのか、素材やspが揃うってあまりないんだよね(;_;)
でもまためげずにためしてみるね★☆

また会えたらいいな〜♪スミギャルと遊びたいわ( ̄□ ̄;)!!
またお願いしますね★☆


○かんさん
最近ね、野良に蹴られたり、なんだかタイミング悪いよね( ̄□ ̄;)!!ごめんね。
、、て!弄るのが趣味なんかい?ww
今度爆弾が現れますよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪

いや、なんならヒーラーでいって、絶対に回復させないってことも(笑)(  ̄▽ ̄)ニヤリ!w
スミちゃん!それでいこう!!wwフフフ♪

こないだのこのミッションおけ?の意味は一体なんなんだろう〜?ww○○さんがさっきまでって、、爆笑

また今度遊んでくださいね♪♪

なかなか書き込みできなくごめんね(;_;)
GWは結構いそがしくて( ̄□ ̄;)!!
でも夕方〜夜はon率は高いとおもいます★☆お会いできたら遊んでくださいね♪♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.285 )
  • 日時: 2019/05/05 12:53
  • 名前: 吹雪姫 (ID: 5gltA7mL)

スミレさん
お時間書くの忘れてた(笑)
時間は、10時半ちょっとすぎくらいでいいですか?
簡単なボス=極黒鬼ですか〜\(^o^)/
極玉負担しますよ!
ウバウネの幸せの羽欲しいです!3こ
もしよかったら、極玉をお恵み下され〜
エンマのタンクで、行きますね!(生きますね。)
ホントは、エンマのタンクが一番使い手です!
この前ヒーラーだったのは、皆さんが安心して
バトルできるようにするためです!
ももさん
ももさんもどうです?
いっしょにやりませんか?
二人じゃ寂しいので!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.286 )
  • 日時: 2019/05/05 12:56
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: MQzxPH0D)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日はめちゃめちゃ良いお天気〜♪ヽ(*´∀`)ノ
朝から家事ちゃちゃっと済ませて、既に暇なんですけど(笑)
誰かバスタする人いませんか〜(爆)

ギャルMテンちゃん

旅行疲れ大丈夫ですかあ?(腰痛だっけ?)
お互いもう若くないんだから、無理せんといて〜(笑)
ママさんはG.Wっていっても家族の面倒に家事に・・・色々大変だよねー(>_<)
だからスレもゲームもマイペースでいいと思います(*^^*)
ってそんな事言ってる私もめちゃマイペースだけど(爆)ww

今度さー、てつてつさんにお願いしてSP検証してみようよ
今週末は予定入ってるみたいだから、今度ご予定空いてる時にねー♪
もし時間に余裕あったらウィスおにくもね(素材集まらなかったら、テンちゃんのおにくで代用ね 笑)

じゃあまた遊べるのを楽しみにしてまーす♪

ゆ○○さん、マ○○○さん、かんさん(纏めでスミマセーン)

昨夜は妖怪集め&素材集め、お手伝い頂きありがとうございました〜♪(*^-^*)/
素材集めばっかりしてて、レジェンド解放妖怪ゲトしてなかったので、昨夜はめっちゃ助かりました☆
おかげ様でネタバレリーナやっと解放♪感謝感謝です♪♪
チャットも皆さんの妖怪も楽しかったです☆ また遊んで下さいね〜♪(^^)/

吹雪姫さん

さっき11時にオンしてみたけど、フレカオンされてなかったみたいでしたので
DSパタンしちゃいましたw
また夜探してみますね〜♪

それでは皆さん残りのG.Wレッツエンジョーイ♪ ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.287 )
  • 日時: 2019/05/05 20:49
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: gKCT7lNj)

こんばんは♪
食事→お皿洗いひと段落して、ROMしてみたら・・・

スミレさん
昨夜に引き続きお昼もありがとぅございました♪
昨夜は、滅で半べそになってフレカ見たら4名オンライン。。。
ポチポチしたら3名同じお部屋に!!(@_@)イカネバ
それ〜♪(ニャン魔女風で)ってな感じでしたww

お昼は、昨夜放出の極玉補充しようとお部屋立てたら、
トットさん、スミレさん、おパさんが続けてご来店ww
こちら/フレカも見てなくて、えぇー!?ってなりましたが嬉しかったです♪
アタッカー押し付けてすみません。レンジャー回数稼ぎさせてもらいましたww
もぅね。。。サクサク過ぎて超ボスたち袋叩き状態(=_=)カワイソゥデシタ

☆テンメツ☆さん
先日のこのミッションok?は、会いたがってた方が直前までいたのを
お知らせしたかったので、プロフ見てねwのつもりでしたw
おパさんフレカ非通知にされてるので、方法があれば、通知に変えて!と
お伝えくださいませww
え!?私の趣味は、☆テンメツ☆さんからチクショー!いただくことですょ♪

今夜もオン予定でーす♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.288 )
  • 日時: 2019/05/05 21:27
  • 名前: てん (ID: rLZH1sof)

初めまして!
てんといいます!
スミレさんもプニしてるんですか!できたらお願いします(^ ^)DSもw
よろです!\(^o^)/
あと、かんたって人は、関わらないことをお勧めしますなりすまししてたので
あっ、変な話をしてすいませんでした!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.289 )
  • 日時: 2019/05/05 22:28
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: MQzxPH0D)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

10日間あったG.Wも残すところあと1日ちょっと。。。(寂)w
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?(ちょっぴりだるだる〜な気分かな?)

かんさん、トットさん、おパさん

先程は午後のひと時〜的なバスタありがとうございました♪(*^^*)
かんさんのサクサクミッション貼りと、トットさん、おパさんの凄腕のおかげで極玉ゲットダニ♪
おまけに素材もゲット&諦めかけてたエンマもゲット〜♪♪(≧∀≦)/
また召喚宜しくでーす(^^)/

かんさ〜ん

先程は午後のひと時〜的なバスタありがとうございました♪(*^^*)
Vip消化中でしたが、私の嗅覚がかんさんのお部屋をくんくんしちゃいました(笑)
かんさんの華麗なミッション貼りにいつもうっとり〜しちゃってます♪(●´ω`●)ポッ
また深夜の部もお逢いできるといいなあ♪

トットさん、おパさん

お2人もくんくん誘われちゃいましたか〜?(笑)

吹雪姫さん

遅くなりましたが、了解でーす♪(^^)/
10時半すぎにお部屋探しますね!
ウバウネわりと時間掛かるから、黒鬼はスル―で大丈夫ですよーw

てんさん

初めまして!
ぷには全然やってませーん(>_<)
ごめんなさいね(*_ _)ペコリ

ついでに・・スレ作成はバスタ板もこっちも1人1こでね
あとかんたさんとは絡むつもりは毛頭ありません 悪しからず

では〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.290 )
  • 日時: 2019/05/05 23:55
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: hyO9L.hY)

こんばんわ(*^^*)

○スミギャル様様〜☆
腰痛?じゃなくて、足がクタクタね(笑)
今まで、28年間いきてて、腰痛になったことはないかも?(笑)

この話しは私の話しなんだけど〜(笑)
上の子が6歳で下の子が1歳のときにね、
二人して40度の高熱がでて、抱っこして〜ってなってさ、
病院まで、10分くらいだけど、前に1さいのこ、下に6歳のこを抱っこ&おんぶして、病院いったことあったの〜(*^^*)
二人の体重合わせたら、約30キロくらいかな??
その時は体、本当に強かったし、筋肉質なの♪♪、、と自分の話しをごめんねww

今は、、、若くないから、、衰えていくばかりですよ( ̄□ ̄;)!!お互いに厚底なんて、履いてるばあいじゃないよね〜♪

てつさんにきいてみるね(*^^*)
白?赤?どっち〜?(笑)

わたしも土日ならon率たかいかも♪


○かんさん
あっ!そゆことか!ww
えっ!あたしが入る前までいたの?
逆にビックリ〜ww

ちくしょ〜をいえばいいのかww
よし!きまりましたよ〜(*^^*)次はあれでいきますあれで(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪
あったときの楽しみで♪♪

パパに?
あ〜、、当分非通知だとはおもいます(;_;)
事情があって、onができない状況らしいので(;_;)
でも、フレカは必ず確認してるとはおもいますよ♪♪
多分、パパの状況がかわれば、onはしてくれるとおもいます(*^^*)


ではでは♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.291 )
  • 日時: 2019/05/06 15:09
  • 名前: 吹雪姫 (ID: qqcegEPD)

スミレさん
昨日は、ありがとうございます!
とっても楽しめました!
今日もやりませんか?
11時過ぎ募集かけときますね!
すみません!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.292 )
  • 日時: 2019/05/06 22:25
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: gXVbJWxD)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

って言うかただいマンモスぅ〜⊂^j^⊃

昨夜遊んで下さったフレンドの皆さん、お礼のレス遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリン

今日は息子ちんのG.W最終日なのと母の日前倒しで1日お出掛けしてました♪
今実家からやっと帰ってきて、チカレタ〜モードなので、明日ゆっくり各々レス致します(*_ _)人ゴメンナサイ

ってもう家事もする事ないから、息子ちん寝かせたらお楽しみタイム突入しますww

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.293 )
  • 日時: 2019/05/08 18:23
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: nNh2TsCh)

こんにちは♪

スミレさん
昨夜はスナック開いてました( ^ω^ )アリガトー
途中、白寄り素材狙いと思ったのでお着替えさせてもらいましたww
決まると嬉しぃ青鬼の大滝回避、何度も失敗して介護→全滅も(;゚Д゚)アレッ
楽しかったでーす♪

日常に戻ってますので平日はあのくらいが限界です( ;∀;)オヤスミカムバ-ック
極玉集めまでお付き合いできずにすみませんでしたm(_ _)m

あと!!
昨夜たにしさんとフレカで少しお話ししましたょ♪
オンはしてくれませんでしたが、お元気そうでしたww
フレカ確認してくれるそうですので、動いてるの見つけたら
スミレさんからもお声がけしてみてくださいね☆

☆テンメツ☆さん
アレ、とは何のことでしょう?(?_?)
私、狙われてる!?こ、怖ーいww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
吹雪姫さん
ごめんなさい。正直覚えておりませんww
またマルチでお会いした際は楽しく共闘してくださいね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.294 )
  • 日時: 2019/05/08 17:01
  • 名前: 吹雪姫 (ID: bXIFF3Dr)

スミレさん
おとといは、スミレさん待ってる間に、
寝落ちして、悔しー
極あかまねき行きたいなーWW
この前は、ありがとうございました!

かんさん
この前、ゆきという人がいましたよね?
それは、私です!
ご一緒させていただきました!
スミレさんのフレさんかな〜と、
思ったので、フレ申請送ったのですが
拒否!!!!!
まあ、自己紹介もなしに、送った
私が、悪いんですが!
ごめんなさい。
よかったら、今度一緒に、
やりませんか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.295 )
  • 日時: 2019/05/08 23:25
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: eXabkJR9)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

1日お留守しちゃってました〜(○´ω`○)ゞエヘヘ
いつも呑気なスレ主でスミマセーン ( ̄▽ ̄;)アハハ…

家事も終わって、やっとこれからお楽しみタイムです♪

ギャルMテンちゃん

えっ!テンちゃんってまだ28なの?Σ(=∇=ノノヒィッッー!
つー事は私より○こ下なんですけど〜(そこツッコまんでええで〜)
ってその頃とっくにギャル文化過ぎて、生きた化石みたいになってたはずなんだけどなぁ??マァイッカw

テンちゃん子供2人おんぶに抱っこして病院行くなんてすごーい!! 母強しだね〜(^O^)

ちなみに厚底今は履いてないよー(笑) 昔持ってたけどw

あ、明日あちらにカキコするけど、私のSP集めじゃなくて、テンちゃんのだからね♪
なので玉そこそこ持ってる白メインで行きます(^^)/

かんさん

昨夜はスナックスミレ貸切で、2人きりの女子会ありがとうございました〜♪☆^(o≧▽゚)o
極青鬼、全滅あり〜あちこち浮き浮き〜で楽しかったです♪(*^^*)
無事に素材も集まって、感謝してます!
おねむの精にとりつかれてたのに、最後無茶ぶりスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリン

たにしさんとフレカでお話出来たなんていいですね♪
毎日チェックしてはいるんですけど、誰かとお話されてるみたいなので見るだけ〜でしたw
じゃあ私もメッセージ入れてみますねっ(^^)/
教えてくれて、ありがとう♪(*^^*)

吹雪姫さん

先日はこちらこそ、ありがとうございました♪(^^)/
まだ吹雪姫さんの事、フレさんたちわからないと思うから、ドンマイです!
おととい待っててくれたのに、ごめんねー(>_<)ドンマイ私w 寝落ち(笑)
極あかまねきは4人集まらないと出来ないから、なかなか難しいかも〜
でも野良さん入れるのは嫌だし、今度人数集まったらやろうね〜♪(^^)/

それでは〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.296 )
  • 日時: 2019/05/09 10:44
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: /tCnqRYK)

スレの皆様、おはようございます♪

スミレさん
昨夜もありがとうございました♪
またまた看板に引き寄せられましたよ(笑
でも勘定早かったですね〜(爆
呑み足りなかったんで2件目は新宿2丁目にある面白パブ「ぐるりんぱ」に行ってきましたwww
また今晩もハシゴするかな〜♪

それではまた・・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.297 )
  • 日時: 2019/05/09 12:41
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: ihjho/US)

こんにちわ〜(*^^*)

○ギャル文化のスミちゃん
もんげ〜!w28歳だったらいいですよ〜(笑)
自称だから(笑)
28歳で9歳のこどもがいたら何歳で生んでるの!?ってなるでしょ〜ww
スミちゃんと同じ年だと思う♪


え!?あたしのだったの?(笑)スミちゃんのじゃなかったの( ̄□ ̄;)!!
あ、ありがとう・゜・(つД`)・゜・
私のために、、、(;_;)
でももし、スミちゃんも必要ならガチバでいきましょ♪♪

今度玉集めいこ〜〜♪てっちゃんたちに迷惑かけられない(;_;)


○かんさん
あれとは、、、(笑)あれです♪
そう、それ♪♪
今度会えたらしますよ〜(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪


ではでは♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.298 )
  • 日時: 2019/05/09 16:19
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: tF9voUWV)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

トットさん、しょうえいさん

昨夜もご来店ありがとうございました〜♪(*^^*)
私には珍しくおねむ〜な感じでしたので、1時前の早めの店じまいでスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
たろう丸〜カブキの福ガシャコイン集めまで色々お願いっしちゃってごめんなさい(苦笑)
おかげ様で欲しかった素材もゲットダニ☆ またどうぞ宜しくお願いします♪(^^)/

PTAでもブイブイ言わせてるギャルMクイーンのテンちゃん

さっきお父さんのスレにカキコしてきたよー(^^)/チョウブンチカレタw
って年齢自称かいなー(笑)
でもテンちゃんその頃からギャルだからめっちゃ早く子供産んでてもあるあるだよねーww
えっ、私の年齢?聞いてない(爆)ww 某有名アイスチェーン店+キャンペーンかな?サアナンデショウ(o´ω`o)ぅふふ

って事で順調に行けば来週の土曜日決行かな?
あ、極玉集めなら赤で行くから連絡ちょ♪ フレの皆さんも応援宜しくです(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.299 )
  • 日時: 2019/05/09 18:25
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 7ad5r3/G)

取急ぎ
スミレさん

書き方悪くすみません(。-ω-)
土曜日は現在、微妙でして、スミレさんのご都合がよろしければ瞬殺隊をお願いしたいのですが、
いかがでしょうか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.300 )
  • 日時: 2019/05/09 18:01
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: ihjho/US)

こんにちわ(*^^*)

○現ギャルスミちゃん
もんげ〜(笑)あたしの方がうえかも!!
まさかのアイスね(^O^)あそこのアイス常連よ(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪
やっぱり、、、ヤンギャルだったのね(笑)

今日玉集めするかもしれない★☆
何時だろう!?わからないけど、フレカにかいとく(*^^*)
多分7じすぎになるかも〜(>_<)
スミちゃん、がらあきうまいよね〜♪♪
あたし、即死だよ(笑)

ではでは♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ