妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.833 )
  • 日時: 2019/09/30 16:24
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: I8UBWyV8)

スナックスミレの皆様、こんにちわ♪

昨日は結構な雨の中、息子の運動会でした(´д`|||)
靴はびしょ濡れだし、息子の体操服は泥だらけだし・・・(; ̄ー ̄A
今日はいい天気なんですけどね( ̄▽ ̄;)

アナさん
昨夜はありがとうございました♪
最近息子が友達の影響でまたバスってまして、最初ブシニャンでは回避しようと思ったら無敵Σ(゜Д゜)
ガラアキで渾身しようと思ったら神速Σ(゜Д゜)
浮き浮きで申し訳ない( ̄▽ ̄;)
それから部屋主さんの方にもフレになっていただきありがとうございます♪
また遊んでくださいませ〜♪

かんさん
ありがとうございます♪
お言葉に甘えて鬼天4本程ください(笑
でもあのデータは面白妖怪育ててないからあんま稼働しないかも〜

ももさん
ランチャーおめでとうございます♪
あとチャンピオンベルトの次は新データですか?(笑

スミレママさん
今晩はお店開いてます〜?
月末厳しいんでツケでも大丈夫ですか?(爆


それではまた〜

追記

アナさん、さ◯マさん
先ほどはありがとうございます♪
まさかの知らないしょうえい登場(笑)
息子も近くで友達とバスしてたので息子かと思いました( ̄▽ ̄;)
同じ名前結構多いんですけどやっぱビックリ(笑
ぬら苦手なんで今度かんさんに教えて貰お♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.834 )
  • 日時: 2019/09/30 19:01
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: D8k1QwOy)

スレの皆様こんばんは。

スミレさん
昨夜は寝てしまい、また、先日は開店前にフレさん部屋でお手伝いしてたり等々で共闘できておりませんがm(_ _)m
また機会ありましたら宜しくお願いします。

かんさん
イカサマ。。。ぢゃなく、妖怪バンクの引き継ぎ、良いですね(*^^*)
ムカムカデ系有り難うございます。
私は大丈夫ですww
かんさん、フレさん沢山いらっしゃるので、欲しがってる方優先で(*^_^*)
しょうえいさん、とかww
と、先日は、優しい言葉かけ頂き有り難うございましたm(_ _)m
追記で返事してしまいましたが、あの通り大丈夫ですので。
お気遣い、感謝です。

ももさん
ランチャー、おめでとうございます♪
無事にゲット、良かったです(*^^*)


それでは。
失礼致しましたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.835 )
  • 日時: 2019/09/30 20:23
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: FMlAKY3L)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

ってか、ただいま〜♪
今日は朝から1日ワークでしたw(さっき帰宅)
仕入れに配達、店番で結構ちかれた〜(〃´o`)=3 フゥ

とりま、急ぎでw(後程ゆっくり〜)

かんちゃん

眠いときはお互いサマーですょ(^^)/
フレカにカキカキ残してくれて、嬉しかったです♪(*^^*)

しょうえいさん

今夜もスナック開けますょ〜♪
あ、でも遅くなっちゃうかもw

みい☆ちゃん

眠いときはお互いサマーですょ(^^)/←かんちゃんと同じ(笑)
夜なかなか寝つけない時にはスナックでお皿洗いのバイトお待ちしてますね〜♪(^^)/

今夜は開店23:30ぐらいかなー??(ママおk?)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.836 )
  • 日時: 2019/09/30 21:11
  • 名前: アナ (ID: PDpmy8VZ)

板の皆様こんばんはです

スミレさん
書き込みしに来ました(笑)
10月から新メニュー期間限定ありますか?
消費税も上がりますよね?
お財布に優しいお値段でお願います(笑)
今度こそは、ゲットするぞ!(食べに行くぞ)(*^▽^*)

みい☆さんり◯◯◯◯さん
お気遣いありがとうございました
マイティ極玉出してくれてすみません
今度何困った時は
ぜひ声をかけて下さい(鈍いけど)
下手ですがお手伝い行きます
たいよ◯さん白素材揃わず
困ってたので無理に連れて来ちゃいました(笑)
ちょっと遠慮してましたが、、(普通は、そうですよね)
フレさんに甘えちゃえ!と思ったのでうちだけ?(おばさんになると、ちと怖いわね笑)
頼りになる優しいフレさんがいて感謝です
ありがとうございました
また宜しくお願いますm(_ _)m

かんさん
ぬら慣れてますよね?
羨ましいです^o^

しょうえいさん
昨夜は、ありがとうございました
なかなか野良入って来なくて
どうしましょうと思ったら遊びに来てくれて助かりました(あー神様ありがとう(笑))
部屋ボスさんは、とても優しくていい人ですよ!(o^^o)
たまにうちも部屋空いてたら遊び行きます
夜遅くまでonしてますのでぜひ遊びに行ってあげて下さい。喜ぶと思います
フレゲットいいですね( ^ω^ )
今日の夕方?
ぬらご一緒ありがとうございました
ヒーラー下手で申し訳けないです
ぬら苦手なんです
チャットも返す余裕無(笑)必死です
もお〜
さ◯さん知っててぬら選ぶから
意地悪〜(笑)でも楽しいかったです(*^^*)
あの野良さんしょうえいさんと同じ名前でびっくりでした(笑)
また遊んで下さい

でわお邪魔しました







Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.837 )
  • 日時: 2019/10/01 19:25
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9Z1.Y4Pm)

こんにちは♪

スミちゃん、○めさん、トットさん
昨日はありがとぅございました♪
トンマンのお尻に。。。潰されました(+_+)ペチャンコ
ラグは言い訳。マルチの宿命ww
素材はそれなりに順調でよかったでーす(*^_^*)

昨日はおとといの挽回するつもりだったけど、早め?の解散は
気を遣ってくれたのね?優しいなぁ♪(´∀`*)フフフ
でもフレリスで待ち構えてた下の人に捕まっちゃったww

HaRuちゃん
昨夜とぅとぅ私も鬼天カンスト狙い宣言しちゃったね♪
ゾロ目も一緒に引継ぎするからオラパト行くょ!
3回引継ぎすると、始め4匹なら32。8匹なら64になる計算ww
むかむか系は昨夜の+3で私の在庫は25だから200だ!!(爆)
ところで!!座薬に続き今度はメットのことを。。。(+_+)イエマセン

しょうえいさん、アナさん
ぬら、もぅブシで連打する若さ。。。ちがった、元気はありませんww
(Aボタン保護推進委員会=委員長:さくまるさん、しもべ:私)
ポイントは。。。ガラで浮き慣れること!!(爆)
昨夜もご来店いただいたTA系の方に、清々しいほどの浮きっぷりを
披露しときました(。-∀-)アチャー
まぁ一応、私なりのタイミングはありますww
ご興味あれば、腕輪集め(←今度は白)にお付き合いください。
。。。赤で♪

ちゃお〜☆

追記:
みい☆さん(気づくかな!?)
上手く伝わらなかったので、もう一度ww
むかむか系限定ではなく、その他モロモロの装備に必要な魂用妖怪に必要と
してる子がいるなら、私の手持ちを増○して渡しますょ、ってつもりでしたww
後から言われても、また在庫用データの作り直しが必要になっちゃうので、
ランチャーしてる人は今がチャンス☆
せっかくの機会なのでスミちゃんも遠慮なく言ってねーw
もちろん私にも限界あるのでムリなときはそう言いますけど(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.838 )
  • 日時: 2019/10/01 14:33
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: lB9086KW)

スレの皆様こんにちは。

スミレさん
昨日も夜行けずでした(>.<)
あまり夜は行けないかもですが、寝付けない時は、お皿洗いのバイトお願いしますm(_ _)m

アナさん
先日はマイティ&レッド、有り難うございましたm(_ _)m
フレカで白素材の事を話してらっしゃった様ですので、声掛けさせて頂きました(^-^)
幾つか集まったようで、良かったです♪
アナさんも、たい○○さんも、上手ですし優しいので色々助けられています。
ほんのお礼がわりです。
極玉、全部出すつもりでしたが、り○○○○さんに、幾つか競り負けまして(^_^;)
ご負担頂き、有り難うございましたm(_ _)m
また、お会いできましたら是非に(^-^*)

色々と有り難うございました。
失礼致しましたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.839 )
  • 日時: 2019/10/01 22:38
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Y6Qkpzu3)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

ってか、ただいマンモスぅ〜♪⊂^j^⊃ パオーン!

今日も朝から1日ワークでした〜
20時過ぎにお店閉めて、実家に直行(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
息子ちんお迎えついでに晩御飯もお風呂もゴチ〜♪
あとは寝かしつけだけですw

今日カキコして下さった、かんちゃん&みい☆ちゃん
ROMして下さったフレさん、ありがとう♪(*^^*)

明日は仕事お休みなので、溜まった家事を済ませたら、
昨日の分も含めて、お礼のカキコさせて頂きますね♪(^^)/

って事で今夜はスナックも頑張っちゃおっかなー(笑)
寝落ちしなければですけど〜(爆)

明日は家事の合間にちょこちょこバスタオンする予定ですので、
ママフレさん&お仕事お休み等々のフレさんも私を見かけたらヨロシコ〜♪です

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.840 )
  • 日時: 2019/10/02 10:49
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: OpoYGgQ9)

おは、こんにちは〜♪(^○^)

今日は朝からお天気で、溜まった家事も順調に済ませ、これからひと息って感じです♪

かんちゃん

昨夜もお皿洗い遅くまでありがとです♪(てか毎日w)
でも平日はあんまし遅くまで無理しないでねー(寝不足だとお肌のケアがw)
マイティは極ばっかりお願いして、ノーマル忘れてました(爆)
おかげ様でノーマルミッション全クリでトロフィーもゲット♪(≧∇≦)/助かりました

オ○ーブの木、ググってみたらちょっと前まではあっちこっちあったんですね〜♪
でも最近は某有名コーヒーチェーンに買収?されたのか店舗も縮小気味w
ちなみにウチの地元も今↑になってますw
あそこのボンゴレビアンコとジェノベーゼ好きだったんだけどなあ。o○(すでに過去形 笑)

あ、そだ!ミッションって全部で198あるじゃないですか?
私いま197で一応全部クリアってなってる状態なんですけど、何か思い当たる節ってあります?
もしかしたら、イカのノーマルクリアしてないのかなあ??

妖怪バンクの引継ぎいいですね〜♪
って、かんフレさんは鬼天カンスト目指すんですか〜!?wwマジ卍
私はとりま魂用のオラパトで白限妖怪欲しいです♪(^^)/
お礼は白のぬらでの腕輪集め、赤で参加しますので〜

しょうえいさん

息子さんの運動会、雨の中大変でしたねー!! お疲れ様でした♪
ってか途中から降りだしたのかな!? 中止にならないってびっくりww

ツケはもちのろん大丈夫ですょ〜(笑)
てか、もう月変わっちゃってますけど(爆)ww
今月もじゃんじゃんスナック来て下さいね〜♪(^^)/

みい☆ちゃん

私こそ、スナック平日の夜は特に開店するのが遅くなっちゃってスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
リア最優先だからこそのエンジョイバスタなので、全然お気になさらないで下さいねっ♪(*^^*)
今日みたいな仕事がお休みの日は日中でもお皿洗いw募集してる時もあるかも〜
ですので、もし見かけたらぜひぜひいらして下さいね〜♪(^^)/

アナさん

カキコいつもありがとです♪∩(´∀`)∩ワァイ♪
消費税世間はなにやら昨日から上がっちゃいましたけど、ウチは0%です(笑)
でもその分、ほぼ×Aへたっぴーなアタッカー役の私の介護がかな〜り必要かとw
あ、今月の新メニューはポークカレーとナマズ&犬かな?キモッ!!
上記のとおり、スナックは平日夜はめっちゃ遅めの開店ですので、週末の昼間はその分
早い時間帯に営業しますので見かけたらぜひぜひいらして下さいね〜♪(^^)/

一昨夜、昨夜とご来店して下さったフレの皆さん

お皿洗いと私の介護wいつもありがとうございます♪(*^^*)
お手隙の際はいつでもまた来て下さいね〜♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.841 )
  • 日時: 2019/10/02 18:13
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3o09pmyv)

こんにちは♪

スミちゃん、○めさん、た○○○さん
昨日もスナックごちそうさまでしたww
ママからの皿洗い指示も何とかこなしてたつもりでしたが。。。
私のヒーラー、ちゃんと回復してました!?
少し意識が飛んだような。。。(;^ω^)アレレ?
このままだと寝落ち確定と思って途中抜けさせてもらいましたm(_ _)m
体たらくですが、また遊んでやってくださいませww

スミちゃん
オ○ーブの木、そんなことになってるのね(。-∀-)シラナカッター

未クリアミッション、何だろ〜??
ストーリー、パト、ボスで見落とし(クリア出てないヤツ)はない?
真チャレは関係あるのかしら??
超/極トロフィは?並トロフィ来たなら、並イカではないわねww

白限定妖怪って、化けあられとかかな??
NN目的の自己産狙いならオラパトですが、装備の魂用なら
私の在庫から増やしてお渡しますょ♪
具体的に妖怪名、数を列記してくれると、安心して準備できます(*^^*)

追記:
ガリ王子×3+さむがり×1、ご注文承り~♪
(さむがり×1は念のための解放用)
他は?他は?

イカ/マイティの超ミッション、今夜にでも♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.842 )
  • 日時: 2019/10/02 17:18
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: OpoYGgQ9)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

かんちゃん

トロフィーゲットってカキコしたばかりなのにwなんかまたやらかしちゃいました〜(ど天然 笑)
ってか、トロフィー確認したら超ミッションまだもらってなかったです( ̄▽ ̄;)アハハ…
って事はイカかマイティのどっちかですねーw

白限定は氷の魂のさむがり×B+氷紋の盾のガリ王子(さむがりでok)1体の計4体です♪
いつもお願いばかりでスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
よろしくお願いしまーす♪(^^)/

HaRuちゃんさんの事、○○○さんって知ってるので大丈夫ですよ〜♪
先日1回だけ新データのお部屋に凸させて頂きました♪
ですので削除okでーす

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.843 )
  • 日時: 2019/10/03 10:16
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: nNh2TsCh)

こんにちは♪

HaRuちゃん、スミちゃん
昨日はありがとぅ♪
ってか、私、野良さんより浮いてヒドかった(+_+)
3回ヒネリ(←技名忘れた)、1度タイミングずれると
なぜか修正できず、その後も被弾しまくります・・・orz
まぁ、HaRuちゃんのノルマ確保できたようなのでヨシとしましょう!

スミちゃん
昨日は超にお連れできなくてごめんねー(;・∀・)
お部屋解散後、家事してぬらしましたが、こっちでもヒドかったので
ちょっと引っ張っちゃったww
で結局、腕輪の収獲なし!!(爆)

はてさて。。。気を取り直して今日も頑張りましょうね♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.844 )
  • 日時: 2019/10/03 17:56
  • 名前: てん (ID: k17GCOIR)

スレ主様 こんちわ(*゚▽゚*)
こちらの皆様もこんにちわ お邪魔します。

すみちゃん久々に会えた&#127925;
今日は、早く帰ったのですみちゃん見つけたので突撃しました(^○^)

遊んでくれてありがとうです。
こないだ夜に見かけたから、ひやかしでonして去ってしまったw
楽しい仲間さん達がいるから、てん入るのは‥と挨拶だけでした。

カキカキするか、超迷ったけど すみちゃんのメッセージで書いてもたw
遊んでないけどずっとフレでいてくれてありがとう。
また見かけたら、ひやかしで挨拶するよ笑
バス最高やね〜
見てたら‥
カカオパパさん、ゆいちゃん、ゆりたんさん
また遊ぼうね(*^▽^*)

すみちゃん 〜 ボスいっとこ〜

あんがと てんてん

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.845 )
  • 日時: 2019/10/03 21:17
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スレの皆様こんばんは。

スミレさん、トットさん、フレさん
共闘有り難うございました。

スミレさん
午前、午後と、度々有り難うございました。
午前、スミレさんのオン確認しましたが発見出来ず、試しに赤に変えたらいらっしゃったので凸させて頂きました(*^^*)
午後は、フレさんが始めたて?のデータで遊んでいるらしかったので一緒に素材集めを。
ご協力頂き有り難うございました。
最後、息子の帰宅と生協の配達が重なり、息子が変わってプレイしてました(>.<)
襖から出ずにクルクル遊んでて、申し訳無かったです( >_<)
これに懲りず、また、是非、宜しくお願いしますm(_ _)m

トットさん
(まだ見られないかもですが)
極玉張り合戦、いつも勝てません!
たまには譲って下さい!
いつもすみません(/_;)
有り難うございましたm(_ _)m

かんさん
魂用妖怪へのお気遣い有り難うございます。
(気付くのが遅くて、返事も遅く、すみません(>_<))
魂用妖怪、恐らく、大丈夫です。
いつも、ありがとうございますm(_ _)m


失礼致しました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.846 )
  • 日時: 2019/10/03 21:26
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Fq6nVZOi)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日の晩ご飯は出張!となりの晩ご飯(実家ぜんぜん隣りぢゃないけどw)で
みんな大好き☆たこやっきーしてきました♪

HaRuちゃんさん、かんちゃん

こちらこそ〜♪昨夜はお部屋にまぜまぜありがとう♪(*^-^*)/
レンジャー回数稼ぎ、ちゃっかりさせて頂いちゃいました〜♪ 楽してスミマセン(^^;)
野良さん、見てたらボス気絶の時しか接近しないんで(笑) 接近必須のがらあきは1つリズム
崩れると修復大変ですよねー!(いつもやらかしてるの私!?笑)
で、お約束の改造?入ってからの画面フリーズドライwwで2度もパタンしてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
お2人は大丈夫だったみたいで、何で私だけ??謎です(バスタあるある七不思議ww)

かんちゃん

超はいつでも全然大丈夫でーす♪
いつも優しいお気遣い、ありがとう♪(*^^*)
じゃあ今夜もし行けたらヨロシコ〜♪(^^)/

てんさん

先程はお部屋に来て下さり、嬉しかったです♪(≧∇≦)/
ババチャレとはいってもTAぢゃなくて、ゆるゆる素材集めでしたので、野良さん入れての募集でした♪
2人の野良さんもサボリなしwの協力的でいい感じでしたね!

先日はピンポ〜ン&ダッシュ−=≡ヘ(*・ω・)ノありがとう♪笑
私のお部屋(スナックw)は千客万来、来て下さったフレの皆さんがワチャワチャ楽しく〜♪
が1番ですので、ぜひ今度はゆっくり遊んでくださいね〜♪(^^)/
こちらこそ、ずっとフレでいてくれてありがとうございます♪(*^^*)

おまめさん、最近バスタ復帰してるんですか?
てか私お逢い出来てないです(>_<)
今度見つけたらぜひ凸させて頂きますね〜♪

○めさん、たくまさん

昨夜はお部屋にまぜまぜありがとう♪(*^-^*)/
ガチチャレとかは華麗にヌルーですが(笑)素材集めは大好物ですので、
また宜しくお願いしまーす♪

みい☆ちゃん

今日はめずらしく2回も〜☆共闘ありがとうございました♪(*^-^*)/
なるほど!家事の合間だと、みい☆ちゃんに出逢える確率ぐ〜〜んとUPですね♪"φ(・ェ・o)~メモメモ
お休みの日はちょこちょこオンしてますので、またヨロシコ〜♪です

本日遊んで下さった、し○○さん、き○○o○さん、トットさん
ありがとうございました♪(*^-^*)/
また明日もwよろしくお願いします♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.847 )
  • 日時: 2019/10/04 16:45
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ofejoQwJ)

こんにちは♪
最近ちょっと露出多かったと反省ww
控えなきゃと思いつつ長文が完成しました(^▽^;)

てんさん
いらっしゃいませー☆
スレ主はどこからどぅ見てもスミちゃんですょー♪
私は優しいスミちゃんに引っ付いてる皿洗い。
スミちゃん、フレさん来るの楽しみにしてるからどんどん会いに来てね☆

もしやと思いますが、先日私のぬら部屋にご来店いただきました?
(違ってたらスルーで)
てんさんらしきGNの人に野良とは違う雰囲気を感じつつ、解散だか、
感じ悪くキックしまくってた覚えがありますm(_ _)mスミマセヌ
こんなヤツですが、機会あればまたヨロシクお願いしますww

カ○○さん
昨日は介護していただきありがとぅございました♪
おかげさまで腕輪+1。更に別でも+1で現在17です( ^ω^ )
私のガラ、良い時とダメダメな時が極端ですよね(;・∀・)
でもそれが楽しいんです♪
全滅上等、たまに成功すればスカッと爽快!!
立派なぬら中毒患者で〜す♪

みい☆さん
魂用妖怪、Haruちゃんにもお構いなくってフラれちゃった(笑)
私、お世話したいのに(;´Д`)ドンマイ

追記:
あと!トットさんとのハリハリ競争、汚い私は姑息な手を使います(ΦωΦ)グフフ
心優しいみい☆さんにはかなりハードル高いかな!?(^▽^;)
例)前ミッションのお宝で妖怪を選択させる
  3〜4戦は貼ってもらって(その間、私はゆーるくレコード係)、気を抜いた
  5戦目あたりに全身全霊で勝負
  別の役割をリクエストして妖怪お着替えさせる
1回でも貼れれば「チクショー」頂けますょ♪(←こんしんクリと同じ爽快感w)

スミちゃん
今夜はオン遅くなると思うのでお約束できないけど、次会えたときに
必ず超にお連れ。。。拉致します(笑)
ゆかりさんが未クリアミッションの情報くれたのでアッチもROMってね☆

フリーズドライは、ミッション選んでた人がキャンセルしたとき、
こっちがチャット開いて何かしてると発生するみたいねww(詳細不明)
パタンしかないので気にする必要ないし、戻ってくれたのが何より嬉しぃ♪

ちゃお〜☆
(追記しました)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.848 )
  • 日時: 2019/10/04 17:48
  • 名前: アナ (ID: WqCWLAvE)

板の皆様こんにちは

スミレさん
こんにちは、お邪魔します(^O^)
今月の新メニューすごいですね(笑)
消費税0なんて嬉しいすぎる♪
後、介護なんてそんな、、
うちの方がヤバすぎるほど、、
下手なのに(謝)
ぜひまたお会い出来たら宜しくお願います


みい☆さん
こんにちは
先程は、ありがとうございました
せっかくフレ申告してくれたのにごめんなさい(-。-;
フレいっぱいで整理できないです(気を悪くしたらごめんなさい)
他のフレさんにも申告くれるのですが
皆様お断りしている状態です
探すの大変ですが、、、
また見つけたら遊んで下さい
宜しくお願いますm(_ _)m
ありがとうございました


しょうえいさん
こんにちは
先程は、びっくりしましたよね?
あのデータは、知らない方多くて
あまり公表してないです
また会えたら一緒に遊んで下さいね
お手伝いありがとうございました
感謝です(*^^*)
通信
ぬらは、きついです(笑)
さ◯さんが好きなのよ〜ぬら(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.849 )
  • 日時: 2019/10/04 20:27
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: t0yJv2Cs)

スナックスミレの皆様、こんばんわ♪

せっかく個別に長文レス書きましたが・・・
携帯からだった為、不慣れで消滅・・・(; ̄ー ̄A

ってことで
スミレさん、アナさん、みぃさん
全部まとめてエイッ!
背負い投げ〜(σ゚ω゚)σ
アザ〜ッした(; ̄ー ̄A

ってことで(`◇´)ゞ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.850 )
  • 日時: 2019/10/04 20:43
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Yioab3/L)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日は遅番だったので、ただいま帰宅したばかりです(汗)

って事でとりま、急ぎでw

かんちゃん、アナさん、しょうえいさん、カキコありがとう♪(*^^*)

ゆかりさん、あちらに情報ありがとう♪(*^^*)

明日は仕事お休みなので、家事が終わり次第ゆっくりカキコさせて頂きますね〜♪
もちのろん今夜もスナック開けますょ〜♪(かな〜り遅めだけどw)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.851 )
  • 日時: 2019/10/04 20:45
  • 名前: たくま (ID: XjuSEsgh)

スミレさん
先日は深夜ありがとうです、実は呑み会帰りでオンしたら
フレ部屋見つけて凸でした、酔いながらでしたので睡魔と
リアルで戦いながらかな〜り適当でした(笑)
チャレはガチじゃ無くても全然大丈夫なので、またいきなり
ミッション貼って下さいね〜。
ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.852 )
  • 日時: 2019/10/05 15:18
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: 8k/36SCL)

スレの皆様こんにちは。

昨日は、昼と、夜もイン出来ました。
遊んで下さった方々、有り難うございました。

アナさん、しょうえいさん
昼間に有り難うございました。

アナさん
フラッと入った部屋の見覚えの無い主さんから、プロフで「みぃさん…」と声かけられて…
もんげー!!(゚Д゚;)
だれ?だれ?怖いー!
正体知りたくて「フッ…フレンドOK?」と、チャットしましたら。
なんと!アナさん(*´▽`*)
アナさんのDS事情は以前お聞きしましたので、大丈夫です。
申告して、気を遣わせてしまい申し訳なかったです!(>.<)
そちらのGN覚えましたので次回からは見かけましたら伺います。
宜しくお願いします♪

しょうえいさん
私と同じく、アナさんとは知らずに部屋に凸されたかと思いますが。
そちらのデータ、フレでなかったので、何だか面白いGNの方がきた!(^.^)
と、思っていたら、しょうえいさんでしたww
いつも面白GNで楽しまさせて頂いてます♪
有り難うございます。

夜はスミレさん、かんさん
昨夜は寝てしまわずに、ご一緒できました♪

スミレさん
未クリアミッション、超イカ、超マイティで無かったでしたね。
早くトロフィーゲット出来ると嬉しいですが、皆で、色々ボスするのも楽しいなぁなんて、思っていました(*^^*)
残りのミッションは何でしょうかね?
また、お会いできましたら、是非ご一緒に宜しくお願いします♪

かんさん
この所、夜は全然行けてなかったので、少しぶりの、共闘、有り難うございました。
と、極玉のハリハリ競争の、姑息な手…ぢゃなく、秘訣をお教え頂きまして(^-^*)
今度試してみますww
トットさんから「チクショー」頂けるように(^。^)

ももさん
少しでしたが、ヒノ有り難うございました。
またお時間ある時に、ゆっくり共闘お願いしますm(_ _)m

mioさん(こちらから)
イカ漁、有り難うございました。
張り付き出来ず、必死でした。
またお会い出来ましたら是非。

有り難うごさいました。
失礼致しました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.853 )
  • 日時: 2019/10/05 15:35
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 2JRnORgf)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

明日はじもっぴーの体育祭なので、色々準備に追われやっとこ解散wアツカッタ~
で、やっとこれからのんびりタイムです♪

かんちゃん、みい☆ちゃん

昨夜はぬら部屋にまぜまぜありがとう♪(*^-^*)/
さくまるさんとみい☆ちゃんがミッション貼って下さって、短時間で腕輪計4こ♪♪♪♪
凄かったですね!!
またお部屋見つけたら、凸させて頂きますね〜♪

かんちゃん

昨夜は無事?に拉致されちゃいました(笑)
って、超ミッションお気遣いありがとです♪(*^^*)
イカ、ウバ、レッドクリアしてもトロフィもらえず〜??で後で再確認してみたら日ノ神でしたww
マークが黄色になってたので、クリアの文字見落としてました(爆)
次回にでもヨロシコ〜♪です

ハリ×A競争&フリーズドライの事もありがとう♪(笑)

アナさん

おかげ様で装備も270ぐらいになって、アナさん始めフレの皆さんに強ボス素材ばかり
優先的にお手伝いしてもらって、いよいよ残りはめんどい系のお皿洗いに突入モードですw
ですので新メニュー消費税だなんてwむしろ此方がお支払いしなくちゃって感じです(鬼玉でw)
しかもめんどい系に限って数が多いんですよねー(>_<)
土日、休日は日中とか夜早めの時間にスナック開けてますので、もし見かけたらぜひぜひ
いらしてくださいね〜♪(アナさんのめちゃ上手ヒーラーで☆)

しょうえいさん

私も普段はPCからカキコしてますが、たまにタブレットでカキコしてポチっと送信♪
のはずがERRORもんげ〜〜なんて事もあるあるですょ〜(笑)
個別レスなんて全部まとめて背負い投げ〜(σ゚ω゚)σでおけ♪ カキコだけで十分嬉しいです♪(*^^*)

昨夜はお店閉めて、ソロで並素材のお皿洗いしてましたww
今夜はばっちりお店開けますので、お時間合えば、またいらして下さいね〜♪(^^)/

たくまさん

リアル&呑み会帰りでも、お茶会帰りでもwいつでも気楽に立ち寄ってくださいね〜♪(^^)/
チャレは宝玉とか超素材集めに結構助かりまーす♪(^○^)
たくまさんからすると物足りないかもかもですけど〜これからもめんどい素材集めの時は
いきなり貼り貼りしますので、どうぞヨロシコ〜♪です

追記☆@

みい☆ちゃん

2分差被りでしたね〜♪
気が合うのかしら(笑)
カキコありがとです♪(*^^*)
今日もお時間合えば、遊んでくださいね♪(^^)/

追記☆A

たくまさん

あちらのスレ、更新されてるの今気が付きました(爆)
マルチの野良(キッズorちょっと...orz)さんへの心得ありがとうございます♪
私もまんま同意見です(^^)/ 改造、ハック等も嫌ですけど、マナー守れない方来られると
めっちゃテンション下がりますよね!

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.854 )
  • 日時: 2019/10/06 19:35
  • 名前: アナ (ID: Sf02T82f)

板の皆様こんばんはです


スミレさん
こんばんは、いつも書き込みのお返事(お気遣い)ありがとうございます
最近妙に眠くて(睡魔に取り憑かれてます笑)
寝ちゃてます(お子様笑)(-_-)zzz
土曜日、日曜日の日中は予定がありなかなかできずに残念です
お会い出来た時宜しくお願いますm(_ _)m

かんさん
こんばんは、昨日はご一緒できて嬉しいです
白の方も集め始めたんですね(すごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)
何度か気絶してすみませんm(._.)m
また見つけたら遊びに行きますので宜しくお願います


みい☆さん
こんばんは、朝ありがとうございました(たいよ◯さんありがとうございまーす)
フレカだと説明悪くてすみませんm(__)m
昔フレさんが主(ボス)で部屋を立てた時事件がありまして
その後2人共、和解したのか?(フレ主でなく後から入ってきた方2人です)
気になりまして(おせっかいですよね)みい☆さんに聞いた訳です(フレさんかな?と思って)
でも同じ名前だっただけ人違いだったのね
大変失礼しました(謝)
またご一緒できましたら遊んで下さいね(o^^o)
ありがとうございました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.855 )
  • 日時: 2019/10/07 02:15
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: l6UNg0pG)

スナック「スミレ」のホステス様、こんばんわ♪

今日も移動スナックを探したんですがどこを廻ってたんですかね〜
全く見つかりませんでしたが(><

かんさん
先程は一戦だけありがとうございました♪
部屋主さんはお知り合いでしたかね〜?
かんさんが抜けた後も感じの良い方が入って来られてついつい長居しちゃいました^^;
おかげ様で極玉ホクホクです^^

みぃ☆さん
まだみぃさんには未公開のデータ、6~7程ありますけど見ます?(笑
鬼天すら持ってないデータもあるんで恥ずかしくて人前には出せないですけど(><

スミレさん
やっぱ携帯で長文はハイリスクですね〜(TT)
なにぶん老化が進んでますのでね〜^^;
あっ、だからお店の場所がわからないのかな〜(笑
また徘徊して探します♪

オヤスミなさい・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.856 )
  • 日時: 2019/10/07 09:48
  • 名前: たくま (ID: yY5CK8EA)

スミレさん かんさん トットさん
ママさん酔いながらのスナック凸でした(笑)
極玉集め皆でするとサクッと集まり効率良いですね〜
チャレはガチもしますけど(昨日は超ガチ面のフレでしたけど)
ゆる〜く楽しくなので全然大丈夫ですよ。
また酔い醒ましの一杯でまた酔って?で凸ります。

そそ野良さんは割り切って遊ぶが一番かなとキッズは仕方無いですし
そこに目くじら立てても大人げないとね、でも深夜に精神面ではない
本当のキッズは居ないと思いますので、やっぱ挨拶大事ですよね。

アナさん
この前質問してた改造の件
技は必殺でボス技出したりもあります、で必殺を連発するとかも・・・・
これはやらないと分からないので見た瞬間即抜けしてます、気持ち悪いよね。
ハックは怖いし、プロフにそれらしく事書いてたら蹴ってますね。
愛1000は違いますよ、これはできます(鉄鬼して装備323で特定条件クリアすれば可能)

判別は下記かな
逆素材(赤白逆の寝付)
妖怪の輪(これ昔からのですね)
低ランクで月影、一文字多数(鉄鬼終わったし、現実フレがずっと手伝いする?って事で)
プロフにそのままのコメ(ハックや改造交換等)
色、音
妖怪の力MAX(これもほぼ出ない、それがお供含めて全部とか・・・)
技は見ないと判別できないので・・・
私はこれ見て判別してますので参考に

テンメツさん
コメみましたけどバス引退?
フレは長いけど滅多に会わない私ですが共闘した後のフレリと
共闘時のチャット打ちが楽しかったので寂しいですね。
色々あるとは思いますけど楽しくですよ!
又元気に戻ってきて欲しいな〜。

追伸
最近白の方のメインDSのスラパが動作微妙で(固くて)サブの赤DSばかりしてます。
ちょっと分解して清掃してみようかなと思います、
赤の方のDSは以前タッチパネル無反応になった時配線直して戻ったので、
多分スラパは清掃してプラのパッキンみたいなのを爪楊枝とかで調整すれは直るかなと。
修理出すと高いし、自分でできる範囲はまずやってみます。
子供も遊んでるので操作荒いから仕方ないですね、力任せにボタン連打やスラパ操作(笑)


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.857 )
  • 日時: 2019/10/07 10:05
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: bvHjgErL)

おはようございまーす♪(o´ω`o) 久々w

今朝はめちゃめちゃ起きるの辛かった〜ネムイ(´・ωゞ)
昨日は朝から雨の中の強行体育祭でしたww
役員なので5時半起きで息子ちんの準備やら、現地手伝いやらetc...
で、参加種目は親→子リレーと百足競争と綱引き出たのですがリレーと綱引きは見事1位ゲット♪☆⌒(*^∇゜)V
百足はブービーでした(笑)
体育祭も終わって、片付け→恒例の打ち上げwで結局終わったの20時過ぎでした(長っ)
当然のごとくアルコールもがっつり呑んで、寝る前はべろん×Aでした(爆)

えっと〜

ゾロさん、○めさん、トットさん、みい☆ちゃん

一昨日は極玉集めのお手伝い、ありがとうございました♪(*^-^*)/
いつもの三倍増くらい浮き浮きしちゃって、皆さんにご迷惑かけちゃいました(*_ _)人×C
また懲りずに遊んでくださいね♪

ゾロさん

陸奥の新鮮な魚介のお寿司と高個体の(笑)なブシニャンありがとうございました♪ヽ(´▽`)ノ
せっかくなので、一文字もひとつ作っちゃおうかな〜(笑)
ツケでも全然OKですので、またいらして下さいね♪(^^)/

みい☆ちゃん

被弾しまくりの私の介護のせいでボスに集中できなかったですよね(泣)
でも懲りずにお付き合いしてくださって、ありがとです♪
またお時間合う時にでも宜しくお願いします♪(^^)/

く○○さん、おパさん

一昨日はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/
おこぼれ素材もちゃっかりゲットさせてもらって助かりました♪
またお部屋見つけたら、凸させて頂きますのでヨロシコ〜♪です

おパさん

あちらのお部屋もロックされちゃったし、中々お逢い出来ないですけど、
またご都合の良い時にでもいらしてくださいね〜♪(^^)/

かんちゃん、たくまさん、○めさん、トットさん

昨夜もお皿洗いwお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
かな〜りの酔っぱらいモードであんまし覚えてませんけど(笑)極玉&素材助かりました♪
また懲りずにヨロシコ〜♪です

かんちゃん

おかげ様で超のトロフィーゲットできました♪(嬉´Д`嬉)
あ、交換まだでしたね(^^;) 4体NN妖怪お渡ししたいので、いつでも大丈夫ですので、
またヨロシコ〜♪です

○めさん、トットさん

昨夜は酔魔&睡魔でかな〜りもうヤバかったのでw早めの閉店とさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも懲りずに深夜族ヨロシコ〜♪です

アナさん

私も最近はオンしたい時間にも眠くて出来なかったり、時間合わなかったり〜orz
なのでお互いサマーです(^^)/
こちらこそ、アナさんのお部屋見つけた時は凸させて頂きますし、スナック見つけた時は
ぜひ×Aいらしてくださいね〜♪

しょうえいさん

昨夜は上記のとおり、へべれけ〜でしたけど何か?(笑)
あ、今週からはちゃんと営業予定ですので、またお財布に札束入れていらしてくださいね〜♪(爆)
私はチーママなので、ホステスさん同伴でお待ちしてまーす♪(^^)/

追記☆

たくまさん

レス被り(時間差 笑)でした
昨夜もありがとうございました♪
しょうえいさん同様、ホステスさん同伴でぜひお待ちしてまーす♪(^^)/

ちゃお〜☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ