妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.858 )
  • 日時: 2019/10/07 11:09
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪
昨日とりまムカムカ系を25→50にしましたw
これをあと2回。。。気が遠くなってマルチに逃げました(;・∀・)

みい☆さん
先日は深夜のゴニョゴニョありがとぅ♪おしゃべりしすぎました(;´Д`)
脱線しすぎて肝心のことお話しそびれましたが、伝言いただいた方に
ヨロシクお伝えくださいませm(_ _)mゴメンナサイ

寝落ち王さん、アナさん
おとといはぬらありがとぅございました♪
腕輪、白でも性懲りもなく始めてしまいましたww
昨日も寝落ち王さん、○めさんにお手伝いいただき、現在25ww
私も何度浮いたことか。。。介護し合って全滅、こそマルチの醍醐味(^▽^;)

しょうえいさん
昨夜はありがとぅございましたww
部屋主さんフレではありませんが私の見立てによると。。。>>847
前回私が粗相したはずなので挽回するつもりでの凸でしたが、またしても
即抜けの失礼をヤラかしました(確か2戦)m(_ _)m
理由は。。。ストーカー用の別DSでスナック開店を確認したので(ΦωΦ)

スミちゃん、○めさん、たくまさん
お部屋提供→玉集めありがとぅ♪どんどろ、Gババ、PBでしたねww
後半の周回順序、カブキ→ロボ28→ウィスがオラ付きでオススメww
一緒に集めとかないと、ウィスだけ残っちゃうからねww

スミちゃん
ガリ王子×3、さむガリ×1準備できましたww(王子×4でもいいですょ)
ところでロボノコ余ってませんか?
どこかのデータにいたと思ってましたが見つけられず、必ず返しますので
貸してもらえると嬉しいですww
その他、必要な子あれば遠慮なく言ってね。あと2回増○しますので!!

追記:ダダだだ被りでm(_ _)m
体育祭お疲れさまー☆

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.859 )
  • 日時: 2019/10/07 15:37
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: bvHjgErL)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

買い物行ってました〜♪

かんちゃん

ムカムカ系50って凄くないですか〜!!
今やってる赤データ、ランクと装備カンストさせたら鬼天作りにでもお願いしよっかなー♪

ロボノコは各データに1こずつ(白2データ×1、赤データ×1)で計3こあるので
私もう使わないからぜひ全部もらってくださいね♪(返却不要です)
あと、お渡ししたいNN妖怪が2体ありますので、全部で5体(1こ多いので、いらないやつで大丈夫です)
あとはガリ王子×3、さむガリ×1でヨロシコ〜♪(^^)/

あ、交換の日時なんですけど明日の夜でも大丈夫ですか〜?
お時間はNY&家事タイム以外でおまかせしまーす♪

あと、極玉集めのアドバイスありがとです♪
今度からウィス追加ですね〆(・。・=jフムフム・・・・

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.860 )
  • 日時: 2019/10/07 17:39
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪(再)

スミちゃん
ロボノコありがとー☆
お言葉に甘えていただいちゃいますね。でも1体で十分♪
残りは次ランチャーするとき?辞典埋め?のために取っておいてねww
NN×2(←楽しみww)、ロボノコ×1、不要な子×1の4人でお願い♪
私からのガリ王子×3、さむガリ×1は、NNなしだけどごめんねー(;・∀・)

明日の夜のお時間、23:00でどぅかしら?
交換終わったらスナックもヨロ〜( ^ω^ )

むかむかは200まで増やすつもりですょ♪(あと2回引継ぎ)
出来たデータを是非お披露目したいです。←き、気持ち悪いから(=_=)

極玉ルートとか最近コメントがお○ちゃん化しててゴメンね(^▽^;)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.861 )
  • 日時: 2019/10/07 18:41
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: NocKdCEt)

只今息子のバスケ練習中・・・

スミレさん
もんげーΣ(゜Д゜)
ど、同伴かぁ(; ̄ー ̄A
誰かいるかなぁ・・・
あっ、姉ちゃんがいた♪
おーい、はマ姉ちゃ〜ん(・∀・)ノ
久しぶりにバスはいかが?(笑

かんさん
誘導ありがとうございます♪
なるほど、てんさんでしたか〜

てんさん
はじめまして♪
なんだチミはのしょうえいと申します。
昨夜は極玉集め、ありがとうございました♪
とても楽しくプレイ出来ました(^◇^)
またお名前見かけましたら凸、お許しください♪
違ってたらすみません(>_<)

アナさん
最近は息子データオンリーですか?
極玉はあまりありませんがガヤ担当で良ければ駆けつけまっせ〜♪

では・・・今夜は誰か会えるかなぁ♪

追記
あれ?
テンさんは最近バスしてる?
ホント会わんなあ(@_@)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.862 )
  • 日時: 2019/10/08 12:50
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wfopHWsX)

こんにちは♪

○めさん
昨日はありがとぅございました♪
サンズはビームとビリビリ持参なので、一撃被弾で即浮きすることに
最近気づきましたww
要は私が下手なだけm(_ _)mシツレイシマシタ

フレさん、HaRuちゃん
お二人のお部屋見つけると、私も・・!と義務感に駆られます( ^ω^ )
フレさんデータ、すれちがい6000越えって!!(@_@)スゴイ
私なんて4年やっててまだ700(爆)
HaRuちゃん、ロボノコのチラ見せチクショー!!
以前の野良さんGN連呼といい、チラ見せといい、そのいぢりセンスには脱帽(^▽^;)
考えてみたら、私の赤GN、装備カンスト狙い、全てHaRuちゃんの影響♪
リクエストの子は次に増○してからお渡しするのでちょっと待ってねww

マ○○○さん
ぬらありがとー♪腕輪+2で27w
謎の装備、マ○○○さんの優しさが溢れてますww
でも、スゴ技は野良さんのためでなく、自分のために使ってね♪
遠慮なんて一切いらないからー☆

スミちゃん
昨日はお声がけのタイミング合わずでごめんねーww
今夜の交換後、スナック開いて昨日の分の皿洗いもヨロシコー(*^-^*)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.863 )
  • 日時: 2019/10/08 14:40
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: jFHRmQm8)

スレの皆様こんにちは。

スミレさん
お会い出来ていませんが、お会い出来ましたら共闘、宜しくお願いしますm(_ _)m

アナさん
先日、早朝に有り難うございました。
お話の件ですが。
その時お部屋に居たフレさんも、少し前に、同様の内容で、フレカで尋ねられました。(同様に別人と、お伝えしました。)
和解?は、したか分かりませんが、知らない相手だったそうで、誰だろうと、気にはしていましたが。
その話は、それで終わりました(^-^;)
あまりお役にたてませんで(/_;)スミマセン
また、お会い出来ましたら是非にm(_ _)m

しょうえいさん
私の知らないデータまだ沢山お持ちの様で?
面白GNですか?
是非、披露にいらして下さい♪
鬼天作るようでしたら、微力ながら協力させて頂きますので(^.^)

かんさん
深夜のゴニョゴニョお付き合い頂きまして有り難うございましたm(_ _)m
お話頂いてた方に、かんさんが、宜しくお伝え下さい。と、仰っていました。と伝えました。
とても喜んでいらっしゃいました。
有り難うございますm(_ _)m

また、お会いできましたら共闘是非宜しくお願いします。

失礼致しました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.864 )
  • 日時: 2019/10/08 17:38
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: GVOVgMkl)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

昨日はスナックお休み(筋肉痛のため 笑)させていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
日曜日無理しすぎたぁ(綱引き5回ww) でも今日はスッキリ回復〜♪(若いので 爆w)

かんちゃん

まるまるおkです☆⌒o(*^ー゚)b
23時ヨロシコ〜♪
最後4体目もNN付けたので、あの時専用に使ってね〜♪(*´艸`)ウフフ

しょうえいさん

はマ♪さんもテンちゃんもリア忙しいのかなー??
同伴ぢゃなくても全然大丈夫ですよー♪(^^)/
今夜は深夜まで(予定)開けてますので、ぜひヨロシコ〜♪

みい☆ちゃん

はーい♪平日は中々お逢い出来ないですけど、週末はその分
がっつりオンしますので、またいらしてくださいね〜♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.865 )
  • 日時: 2019/10/09 10:17
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oXLFWOnN)

こんにちは♪

スミちゃん
昨日は交換&共闘ありがとー☆
ロボノコ、NN×3貰っちゃってレート合ってないような(;・∀・)
いただいた子は大切にしますね(*^▽^*)。。。最後の子以外♪
これはスミちゃんからのいぢり指令と見た!!
必ずチクショーもらって来ますとも(ΦωΦ)グフフ

た○○○さん、○めさん
交換後のお部屋での共闘ありがとぅございました♪
最近ハリハリ競争部屋と化してますね(^▽^;)
た○○○さんにもほぼ勝てないので何か策を考えないと・・・!

肝心の素材は、鬼玉、逆素材ぢごく!!
・・・そんな日もあります。いや、そんな日だらけです(爆)

HaRuちゃん、ブリーな○っちゃん
ほぼ鬼玉!!(爆)
私がお邪魔した部屋でその傾向だったってことは、もしかして
私のせいだったのかな?(;・∀・)アレレ
。。。どなたか私に女神オーラ分けてくださいましww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.866 )
  • 日時: 2019/10/09 11:05
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: FQuLnK1l)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は台風前の貴重な晴天ってとこですね♪
朝から家事とスナックで大忙しです(笑)

かんちゃん、○めさん、た○○○さん

昨夜はお皿洗い、遅くまでありがとうございました♪(*^-^*)/
おかげ様でお皿洗いも順調でした♪
またヨロシコ〜♪です

かんちゃん

昨夜は交換とお皿洗いありがとう♪
私こそ、必要不可欠な子(魂だけどw)頂いちゃって大助かりです♪ヽ(・∀・)ノ ヒャホーイ♪
それにいつも気を使ってLv98の子ばかりありがとう♪(*^^*)
あ、最後のNN妖怪はもちのろん、いぢり専用なので〜(笑)ホカニツカエナイw

○めさん、た○○○さん

私もハリハリ競争一応参加してますけど〜勝率1割弱(笑)
策も考えなきゃだけど〜思いつきませーん(爆)ww

ゆりたんさん、トットさん

昨夜はご来店ありがとうございました〜♪(*^-^*)/

ゆりたんさん

お風呂前のちょこっと営業でしたので、短かったけど素材集め助かりました♪(*^^*)
またお時間合えばヨロシコ〜♪です

トットさん

せっかくご来店下さったのに、タイミング悪くてドンマイです。ゴメンm(。・ω・。)mチャィ
またお手隙の際はヨロシコ〜♪です

みい☆ちゃん、しょうえいさん

先程はスナック午前の部☆お手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
お一人野良さんでしたけど、いい方でボス倒も素材集めもサックサクで良かったです♪
なにげにお2人の共闘もレアでしたね!
ってこちらでもハリハリ競争でしたね(笑) ほぼみい☆ちゃんの勝利☆(極玉ありがとう♪)
またお時間合う時にでもいらしてくださいね〜♪(^^)/

さーて、これからマイランチ作らなきゃ〜

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.867 )
  • 日時: 2019/10/10 10:45
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 8F7Kx2UK)

こんにちは♪

スミちゃん、みい☆さん、た○○○さん
昨夜もありがとぅございました♪
出遅れましたが、無事転がり込めました(*^-^*)
ピンポイント狙いでの逆素材もんげー!あるあるですww
めげずに周回すれば必ず手に入るのでガンバろぅね♪

ところで!いただいた子をニタニタしながら見比べてたら。。。
。。。私が裏ボス的な!?(。-∀-)ェェェー
ちがうからーww
ほら!どこからどう見ても私はおしとやかな清純派なはず!?
。。。使う妖怪は、近接での殴り合い系オンリーでした(;^ω^)

HaRuちゃん
昨日はぬらありがとぅ♪
途中ミッション諦めたのは、ガッツKが必殺連発してたので改○と
思ったから。。。。良いお部屋が作れずにごめんなさいm(_ _)m
懲りずにまた遊んでちょーだいww
台風で引きこもり予定の土曜に妖怪移動しまくってから次の引継ぎするので、
そしたら交換お願いね(*^-^*)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.868 )
  • 日時: 2019/10/10 12:24
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: GPGM3tyF)

スレの皆様こんにちは。

スミレさん、しょうえいさん
昨日、午前の部で、共闘有り難うございました。
しょうえいさんの、あのデータは二度目まして、でしたww
野良さんも良い方で良かったです(^-^)
ハリハリ競争、私勝っていましたか?(少し負けてたような……)
極玉、たくさん有るので、宜しくです(^。^;)

と、昨夜は寝てしまわずにイン出来ました♪
スミレさん、かんさん、た○○○さん
共闘有り難うございました。
開店後、まだ、二人きりの時に、私のヒーラー独りで、青鬼の水の渦?を避けて、逝くな!しようと思ったら
うっかり渦に当たって全滅……(゚Д゚;)ガーン
(ToT)スミマセーン
皆さん来て下さってからは危なげなく進んで良かったです(*^^*)
逆素材は残念ですが、また、頑張りましょう。

お時間合うようでしたら、また、是非、宜しくお願い致します。

有り難うございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.869 )
  • 日時: 2019/10/10 21:04
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: DUghVU4l)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

今日はお昼過ぎまでお店→午後から実家の手伝いのWワークでしたε=ε=ヾ(*・ω・)シ
で当然のごとく実家で晩御飯ゴチに♪ 今日は野菜多めのすき焼きでした(肉は普通 笑)

猛烈な台風19号が土曜日?来るみたいですね(KT直撃か!?)
皆さんも十分に備えてください
なんか虫がやたらと飛んでますw 確か人より何倍も自然に敏感なはず...
いや〜な予感しかしない..・ヾ(。>д<)シ コワッw

みい☆ちゃん、かんちゃん、た○○○さん

昨夜もスナック夜の部☆お手伝いありがとうございました♪(*^^*)
うんうん、確かに逆素材多かったですがwそれもがってん承知の助(古っw)ですので、
ハリハリ競争&記章集めの気持ちでまた懲りずにエンジョイバスタヨロシコ〜♪です(^^)/

みい☆ちゃん

序盤の青鬼で私すでに浮きまくってましたねw( ̄▽ ̄;)アハハ…
渾身打つ時に限って上から滝降ってくるし(笑)
って事で青鬼特に苦手なんですぅ(>_<) まぁ鬼全般苦手ですが...
かんちゃん、た○○○さん来て下さって、みい☆ちゃんの負担も軽くなって、まさに神でした♪

かんちゃん

裏ボスぢゃなくてオ・モ・テかもかも〜(*>艸<)ムププ
TMの女帝(笑) あ、冗談ですょ〜
でも清純派のNN思いつきませーんので、使わなくても持っててくださいね♪

わ〜い♪明日はおやすみだわ♪♪(ΦωΦ)グフフ ヨフカシヨフカシ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.870 )
  • 日時: 2019/10/12 01:31
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: dYbXAwk.)

こんばんニャ♪

スミちゃん、元フレさん、○めさん、たくまさん
さっきはいろんなボスツアーありがとぅ♪
オマケの腕輪もいただいてしまってd(≧▽≦)b+1=29ww
またお願いしますね♪

スミちゃん
昨日は表ボ。。。じょて。。。って言われて泣いてました( ;∀;)シクシク
冗談ですww
昨日はちょっとした嬉しい事件があって、自分のお部屋引っ張って
出勤できなかったので、今日は絶対捕獲したかったww
で、今日は結構頑張ったつもり(*´ω`*)ニャハー

HaRuちゃん
アルティ40おめ♪
頑張ってるからぜひぜひお世話したいww
お話しした通り、一度お借りしてから〇〇してお返ししますねww
ゾロさ。。。ぢゃなかった。ゾロ目たくさんいても気持ち悪いだけだから
さっさと引き取ってほしいので(爆)

超大型のスーパーウルトラ台風の進路にお住まいのみなさま
くれぐれもお気をつけくださいww
どぅか無事にまたマルチでお会いできますよぅに♪

おやすみなさいませ☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.871 )
  • 日時: 2019/10/12 08:26
  • 名前: たくま (ID: XXF7tdtM)

スミレさん かんさん 〇めさん
ババプリツアーありがとね。
タンクで遠くから楽ちん攻撃して回数上げもついでにゲット!
クエ貼りは挑戦券が出るともう勝てません(笑)
使えない鉄鬼軍の券がカンスト状態、あれ出たら階段降りて
隊長の所に行った時には既に皆居てクエが貼られているっすね。

トットさん たいようさん
低ランクのお付き合い助かりました。
で最後にカセットが抜けて覚日野の素材が・・・、
訳の分からない解散になってしまいスイマセン。
白限定素材が欲しかったので又懲りずに宜しくです。

ももさん
お久でした、ゴル三昧楽しめました。
超シールドが展開できるから案外楽に倒せる〜と思ってたら
ぷかぷか浮いててとご愛嬌で。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.872 )
  • 日時: 2019/10/12 14:20
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: mylwJsxR)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日はゆっくりめに起きて、朝からニュースがん見して(め_め)ジー
もしもの時に備えていろいろ追加買い出ししまくってきましたw
皆さん今日は外出控えて、おうちでゲームでもしましょうね!(通信切れめちゃ不安w)

テンさん、こうたパパさん

昨夜はお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
バスタ歴なが〜いお2人は今何データ目なのかな??
もし素材集めされる時は私にもお手伝いさせてくださいね♪(*^^*)下手だけど(笑)
あ、たまにはテンさん→最強ジバS、こうたパパさん→ダラケ刀(襖前のアレw)見せてね♪

き○○o○さん、き○○o○フレさん、ミ○○さん、Bスレのり○さん?

昨日は朝〜夜とお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
また見かけたらどうぞ宜しくです♪

き○○o○さん夜も遅くまでお付き合いありがとう♪(*^^*)

かんちゃん、○めさん、たくまさん

昨夜もお手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
おかげ様サマ〜で素材集めもサックサクでした(装備一気に作れて290☆)
今夜はこの天気ですので通信も、いや電気もwアレですけど、お逢い出来たらヨロシコ〜♪です

かんちゃん

かんちゃんとは以心伝心(゚∇^*)♪私はそのつもりですので〜いつでも来れる時で大丈夫ですょ♪
今夜はどうかな〜って思ってたけど、来てくれて嬉しかったです♪(*´ω`*)
最近は素材必要数ノートに予めカキカキしてるんですけど、昨日はど忘れしちゃったので
記憶してる分だけお願いして、あとはフレさんにまるナゲットでした(笑)
そしたらぬらチョイス(一石二鳥)で私もノリノリでした♪
腕輪も出てくれて良かったです♪(*^^*) あと70個もんげ〜(笑)

たくまさん

昨夜は上記の通り、ノートにカキカキしてなかったので記憶を頼りに素材集めしてました(笑)
たくまさんいらして下さったので、ババプリはチャレの方がいいかなーって思いつつ...使う妖怪とか
装備とか持ち物とかよくワカランナーでしたのでwスル―しちゃいました(笑)
クエ貼り私も同じでーす(使えない鉄鬼軍チケットいらないんですけどw)
またお手隙の際はタンク&レンジャー回数稼ぎにいらして下さいね♪(^^)/

追記☆

ペコちゃん

深夜はフレ&お手伝いありがとうございました♪(*^-^*)/
GN見てすぐわかりましたけど、別DSだったんですね!てか何個目??
またお部屋見かけましたら、いつでもいらしてくださいね♪

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.873 )
  • 日時: 2019/10/13 23:03
  • 名前: ダーク (ID: nG1dPYS8)

どうもです♪
そしてまたお久しぶりです♪
台風大丈夫でしたか?
僕の方(近くですが)では大丈夫でした
台風の影響を受けてしまった方一刻も早く治る事を願います。。。
3DSの方は充電器がもう1つありました♪
でもバス、真打とかはやらんと思います。。。
スミレさん
充電器はありました♪
ようやくできましたが操作が不自由でして。。。( ̄▽ ̄;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.874 )
  • 日時: 2019/10/13 23:26
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 5bRNfU0z)

こんばんにゃ♪
みなさん、台風大丈夫でしたか!?とりま、安否確認に参りましたm(_ _)m

スミちゃん
昨夜からオンしてなーい!!。。。心配です(>_<)
はやくまた元気なカキコお願いしまーすww

ウチは。。。ひきこうもりで引き継ぎしました!
むかむか系がとぅとぅ100に(爆)
もぅ一回引き継ぎして200にするつもりですが、よーやく
鬼天スタートできるメドが立ちましたww
。。。ぬらもまだ終わってませんが(;^ω^)31

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.875 )
  • 日時: 2019/10/14 13:25
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: UgFq3NNN)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

かんちゃん

心配してくれてありがとう
一昨日の台風とともに思わぬ病気が再発しちゃいました
突発性の神経痛だけだと思うのですが、明日大学病院で念のため精密検査してきます
なので、バスもスレも暫くお休みします

かんちゃん、スミレ荘とスナックの鍵を預かってもらってもいいですか?
スミレ荘もう誰もいないので、管理人宜しくお願いします
フレさんとの連絡やお礼のカキコに使って下さいね

治療に専念して必ず元気になって戻ってきますので、戻ったらまたバスしようね

ダークさんも台風の事、心配してくれてありがとう

ウチは大丈夫でした
近所の川、氾濫しちゃったけど
早く復興するといいですね

もしこちらROMされたフレの皆さんへ

上記のとおりですので、また復帰した時には宜しくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.876 )
  • 日時: 2019/10/14 15:18
  • 名前: ダーク (ID: 7CewQA6N)

どうもです
スミレさん
分かりました
病気無事治るように願います
そして帰ってきて必ず話しましょ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.877 )
  • 日時: 2019/10/14 16:06
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: SbsCOPzh)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

スミレさん

試験が重なっていたので、長文出来ずに
ごめんなさい!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

多くは語らないけど、
待ってるね♪

リアルが最優先!
ヾ(´▽`*)ゝ

早く良くなって下さい!
ヾ(*T▽T*)
お留守番任せて下さい!
(丿 ̄ο ̄)丿
元気になって欲しいので
のんびりお待ちしていますね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース





Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.878 )
  • 日時: 2019/10/14 17:17
  • 名前: たくま (ID: Y7Y07V9p)

スミレさん
復帰したら又スナック行きますね。
無理はしないようにね、ゲームとかしたくても
療養が大事なのでそこは我慢ですよ。
と言いつつ皆さん待ってますので又
元気にバスに戻って来る事を願ってます。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.879 )
  • 日時: 2019/10/14 18:27
  • 名前: mio ◆5tAuYEuj7w (ID: .cn588k7)

スミレs

毎日、mioのフレカの真横1等席で
メチャ元気で、常夏ギャルでバスってたの見ていたので、再発って.....・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

病歴が、あったなんて全くわからずに...
スミレsとはいつでもバス出来ると思ってイカ漁に明け暮れてました... (;´ρ`)

バスもそうだけど、北海道旅行も有るし〜元気になってスレに戻ってきてね!

睡眠不足は、免疫力低下しちゃうらしいので夜は、ゆっくり休めるといいですね。
お肌にも良いし〜♪

mioが板を3月に辞める宣言をした後にも、ずっと mioの事を板にカキコしてくれていたスミレsには本当に感謝しかなかったよ♪
ポロポロしてたのは内緒(笑)

復帰、本当に待ってるから、治療頑張ってねヽ(*’-^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.880 )
  • 日時: 2019/10/15 09:13
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: WIcxGMw8)

こんばんは

スミちゃん
病気って。。。(>_<)
でも、ちゃんと教えてくれてありがとぅ。
カキコするのはとても勇気のいることだったと思います。
この私のコメ、今日見てくれると思うので、取り急ぎww

優しくて頑張り屋さんのスミちゃん。
私はそんなスミちゃんの代わりなんてできないのでたぶん管理人は務まりません(爆)
でも、みんなでスミちゃんが元気になって戻るのを変わらずに待ってますねww
不安なことも多いと思うけど、コチラ見て気晴らししてね☆
また、かんがヤラかしてるーって(*'▽')

きっと大丈夫ww
私とまたバスしてちょーだい♪
約束ですょww

ちゃお〜☆

追記:
【だ】な方へ
修正ありがとぅ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.881 )
  • 日時: 2019/10/15 00:22
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: ???)

スミレさん

お久しぶりです(^-^)/
ダークさんから文が届いて、来ちゃいましたが、回復心から願ってます!

そんなスミレさんの全快を祈って一句

ごほん!

回復を
呼び込む魔法
【だ】根性!

また元気な姿、待ってますo(^o^)o

かんさん

昔から、【だ】のつく人は何かやらかします!

よく見つけましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.882 )
  • 日時: 2019/10/14 23:14
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

こんばんは。
お邪魔致します。

スミレさん
ご病気の再発で、大変なご様子(>_<)
痛みが緩和して症状が早く落ち着く事を祈ってます。
くれぐれも無理なさいませんように。

元気になられて、またバスでご一緒出来る事を、皆さんとお待ちしていますね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ