妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.933 )
  • 日時: 2019/10/31 17:23
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 0uukxJ/C)

happy follow window♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

さぁ 扉を開けよう〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪

素材はいらない♪極玉頂戴〜♪
!щ(゜▽゜щ)カシハナシ〜♪

目の前には、あっさり塩味と
塩キャラメル味あります!
m(。≧Д≦。)m
このネタユニコさんのお家
でするつもりだった!
打ち間違えた!
( ̄▽ ̄;)トホホギス

小豆さん

不安定な桃源郷にようこそです♪

TRICK ARTのガブニャンで、
☆より 欲しい!魂を狙ってお部屋を回っていました。
( ̄▽ ̄;)は
何故なら 極玉ZEROなんです!
スミレさんのお部屋の?と聞いてきてくれたこと凄く嬉しかったです♪
(//∇//)
私も優しいchatしてくれる方だなぁとは
思っていました♪
フレンド申請ありがとうです♪
これからも宜しくです!
ヽ(^∀^*)ノ
良ければ書き込みお待ちしていますね〜♪

追記
かんさんとも、遊んだことあるそうですよ〜♪
それも凄く身近で嬉しかったですね♪
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

大事な追記

スミレさん

スミレさんの回りには
たくさんのフレンドさんいますよ〜♪
(*´∀`)
また ご家族と何時ものように
楽しく穏やかに過ごせるように
快復を祈っています!
( ̄∇ ̄*)ゞ



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.934 )
  • 日時: 2019/10/31 23:08
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スミレさん、スレの皆様こんばんは。

スミレさん
お加減はいかがですか?
夜はぐっすり眠って身体をゆっくり休めて下さいね。

かんさん、なつぞら的フレさん
お礼が遅くなりましたが昨夜は共闘ありがとうございました。
黒鬼のぐるぐるにタイミング合わずに沢山介抱して頂いたような?(^_^;)
有り難ですm(_ _)m

かんさん
鬼天は順調そうですね?(^-^)
良かったです。
あと、呼称はハードル上げました(/・ω・)/ヨイショ
無期延期、承知いたしました(^^)
会えない時間が……では、無くなり、昨夜会えましたね(*^_^*)

また、会えましたら宜しくお願いします♪

有り難うございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.935 )
  • 日時: 2019/11/01 11:52
  • 名前: たくま (ID: jDcJqCwA)

○めさん トットさん た○○○さん
今日もありがとうね。
チャレしよかなと思ったけど、回線の件もあって素材三昧でした、
回線は明日良くなるみたいな事言ってたので○めさんの回線が
安定したらチャレ再開かな。
○めさん、いつもボスをわざと難しい場所に連れてくんだけど、
まぁ面白いので良いかな〜と、でトットさんがチャット打ちまくりで
(笑)が止まらず返信して気絶コース、た○○○さんはもふざけに
付き合ってくれて楽しいわ。(笑)でお腹が痛い〜
チャレのオーラ付のボスは瞬殺してチャレの回数ブン回しだからオロチや
ガラ魁でサクサクしないと時間勿体ないけど、素材のボスはじっくり
ふざけて楽しくが面白いから良いですね、いろんな妖怪出して遊ぶが面白いと。

アタッカーが即電トラしてウィスやカンテツ使って護りダウンで、
洗い魔魂付け、隠密+パワ札オロチで順番に必殺だしてレンジャがフォースバスターで
動き止めて即倒しだけど、あれはチャレのオーラ付だけにしてます。
チャレは上記の通りブン回しなので極する時間を少なくする事が目的なので、
とにかく良いマップが来るのを待つのみってね。
これも楽しいんだけど、やっぱわちゃわちゃする方が好きかな。

でも人それぞれ楽しみ方があると思いますので、私の勝手な考えで〜す(笑)

ゆりさん
子供の為範示すですか。
また戻って来ること期待して待ってますよ。
どこも子供がゲームに時間費やすが同じかな、
確かに一理ありますけど、まぁ息抜きも良いと思いますので
あまり締めると・・・なりますかと勝手に具申。
でも決めた事は尊重ですね。

かんさん
鬼天 数凄いですね〜私は3本作るのが精一杯、激ドラ、ムカデ集めで萎えてしまう・・・
何とか4体別データからかき集めて作成中です。
ノーマル素材は確かに中々集まらないですよね〜マルチ募集しても極でないと
仲良いフレさん以外来てくれないとかね、あるあるです。
もぅソロで逆素材や外ればかりで萎え萎えってね。
後5本位作ってチャレに必要な妖怪達に配って完了なので地道に作成しまっする。

追記
やぱポテチ(笑)!回線が塩だからここは塩味だね♪

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.936 )
  • 日時: 2019/11/01 12:22
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3o09pmyv)

こんにちは♪

スミちゃん
ウチのプランターでボーボーのアサガオ、今朝も花咲いてましたww
で、数か月前の話を思い出しましたww
同僚のママさん、お子さんの夏休みの宿題で、学校から持ち帰った
アサガオを育てて種を提出するのがありましたが、枯らして種できずww
困ったママさん、ア○ゾンで買おうとしてたので(←爆)、ウチの
ボーボーちゃんの種を提供しました♪
。。。どーでもいい話でしたねww

ももちゃんさん
だ、だれ〜??
私、最近タイキック連発なので被害者の会の方かも!?
ヨロシクお伝えくださいm(_ _)m

たくまさん
回線にはポテチ(のり塩)のお供えしてください(しつこい!?)

う○○さん、た○○○さん、トットさん、みい☆ちゃん
フレさん、夏野菜さん、トットさん
おととい〜昨日の黒鬼お付き合いありがとぅございました♪
「鬼玉」チャットが定番化しつつあってマズい流れ(。-`ω-)ソ-ヂャナイョ
いぢりに耐え、昇天に耐え、マジメに素材集めてます。
また遊。。。いぢりに来てくださいm(_ _)mゴクダマダスョ

マ○○○さん
おとといも含め、最近スマートに遊べなくてごめんなさいm(__)m
懲りずにまたお願いします☆

メジナさん、みい☆ちゃん
昨日もぬらありがとぅございました♪+1=53ww
もうお一方への伝言もありがとぅございましたm(_ _)m
腕輪、出ない、出ない!!
きっとメジナさんが最近寝落ちしてくれないからねww

で、敬称決定しました!
「真ん中撃沈からの介護待ちで迷惑かけた挙句にサッカーもスカッ♪ちゃん」
。。。私ですww

ちゃお〜☆

追記:
のり塩≒盛り塩、でございますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.937 )
  • 日時: 2019/11/02 00:25
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: /nH2svSr)

スミレさん、スレの皆様こんばんは。

かんさん、ボーボーちゃん朝顔の種を同僚のママさんに提供なさったのですねww
良いですね(^^)
種、我が家ではホウセンカの種が出来て、はじけ始めてて少し面白いです♪
スミレさんに、お花の話を提供しようと思ったのですが我が家にはホウセンカしかありませんでした(^。^;)スミマセン

かんさん、メジナさん?、フレさん
昨夜は共闘ありがとうございました。
腕輪、全然出ませんでしたね( >_<)
もう出ないかなと少し思いましたが最後に出て、ホッとしました。

と、私の呼称は……ん?
「真ん中撃沈………スカッ♪ちゃん」
。。。これは、かんさんに対する敬称?
却下ですねぇ。
撃沈も迷惑もスカッも、違いますもんw
と言うことで。
悪ノリ呼び名、大変なので無しで、普通にしましょうか?ww

それとトットさんですが。
スマホの調子の事等、気になり聞いてみましたが、まだスマホが使えなくて、スレは見られていない様です↓
早く見られる様になると良いですね。

失礼致しましたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.938 )
  • 日時: 2019/11/03 17:29
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: fK3Of1eo)

こんにちは♪
ちょっとカキコおさぼりしてしまいましたm(_ _)m
下記、だいぶヌルーしてるかと思いますがご愛敬で♪

スミちゃん
まだ5時半なのに、お外はもぅ真っ暗!!
なんだか損した気分になりますww

みい☆ちゃん、なつぞら的フレさん、海藻さん
昨日は黒鬼&ぬらありがとぅございました♪
黒鬼してて、なんとなく腕輪出る予感がしたので強引にぬら選択w
腕輪+2=55でホクホク(*^_^*)
いつもありがとぅ♪

ももちゃんさん、メジナさん、mioさん
オイシそうなお部屋があったので、突然の乱入からのイカ選択♪
華麗にノーダメクリアのはずが。。。orz

※メジナ=おさかなの名前
 かーなーり昔、腕輪女王さんによる命名ですw
 その他、寝落ち王とか、ヘルメットとか多数あります(爆)

HaRuちゃん、たくまさん、アナさん
昨夜は日のチャレのムチャ振り失礼しました(;・∀・)
銅像&計画書狙いでサクッとスマートにクリアのはずが。。。
ゆるゆる過ぎましたね(笑)
いつものことですが、私3しもべでした(。-_-。)カンストナノニ

トットさん
なつぞら的フレさん
先ほどは日の神連戦ありとぅございましたww
黄色の方のGNのおかげでいぢりの幅が広がりましたね♪
私のビリビリが毎回間に合わないのは大目に見てくださいまし☆
おかげさまで、鬼天+5できて40で〜す(^O^)/

今夜予告通り出撃しますが(謎)、フレさんに書かないでって言われちゃったので
一部修正しますたww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.939 )
  • 日時: 2019/11/03 19:54
  • 名前: アナ (ID: WqCWLAvE)

板の皆様こんばんは
スミレさんこんばんは

スミレさんお元気ですか?無理せず焦らずゆっくり回復される事願っています


しょうえいさん
遊びに来てくれてありがとうこざいます(^^)
あのデータ極玉ないのでお手伝い助かります
さ◯さんも新データ始めたんですよ(o^^o)いいですよねー楽しい!
でもしょうえいさんも沢山データあってびっくりしました
うーんランチャーゲットかあ先は、長い(笑)


みい☆さん
ありがとうこざいます(^o^)
ブシの極玉集め募集しているのになぜか?部屋主が白だと素材集めの勘違いノラさん白ばかり集まって赤が来てくれない悲しいぐすんでも、、みい☆さん来てくれて赤にかえてくれてありがとうこざいますお気遣いありがとうこざいます感謝です
うちもみい☆さん見かけたら沢山お礼したいです。又是非ご一緒させて下さい(^∇^)


かんさん・たくまさん
昨夜は、ありがとうこざいました
かんさん・たくまさん見つけて嬉しくて遊び行かせてもらいました
下手ですが又遊んで下さいね(^^)楽しいかったです



お邪魔しました



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.940 )
  • 日時: 2019/11/04 02:08
  • 名前: たくま (ID: KsD8V8dl)

HaRuさん、かんさん、アナさん
昨日はありがとうね、無茶振り(笑)!でここは楽しむべしってね!
素材集め順調ですね、私はあのデータ元々妖怪置き場だったので、
どこまで育てよか悩み中ですわ(・−・)

HaRuさん久々とチャレしたような1年振り位かも、
み○ちさん、ひ○たさんも最近オフなので中々チャレでは会わなくなったので、
HaRuさんチャレ選んでちょっと嬉しって感じ。
あの後プリチャレは待ってもらったのに出来なくて申し訳ないっす、
またわちゃわちゃチャレしたいですね。

アナさん
もうどんどん来てね、ウェルカムよ!
わちゃわちゃチャレからガチんこに引きづり違うか誘いガチチャレ面子に!
やっぱ楽しくよ〜!日野チャレでガラか魁って書こうかなって実は思ったり(笑)
でもタイム狙うチャレでも無いのでヒーラーに回復願って色々試そう思ったら、
全然介抱されずに終わってしまた・・・
次こそは介抱してもらお!

かんさん
素材集チャレも楽しいよ、ゆるゆるしても10分位で終わる日野なので、
色々試せて遊んでまっする、倒し方とか出現パターンとかうろうろして
試しながらやってました、日野チャレは極素材が出ますからね〜、
で逆素材・・・ち〜んですか、私は企画書と僕、半々でしたよ。
あっちも申請しよかなと思ったんですけど枠いっぱいだったかなと
思い申請せずでした。

みぃさん
チャレしよよ〜!ってまだ言うか(笑)
また会ったとき宜しくね!
この前の白Gは愛嬌で、睡魔と酔いでとは隠しとこって言ってしまった(笑)

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.941 )
  • 日時: 2019/11/04 12:45
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スミレさん、スレの皆様おはようございます。

朝晩の冷え込みが強くなってきましたが身体に負担がかからないよう無理せずに過ごせると良いですね。

かんさん
一昨日黒鬼ぬら、昨夜ぬら有り難うございました。
一昨日は腕輪サクッと出て良かったです(^-^)
昨夜は腕輪、全然でしたねー( >_<)
バトルもすんなりクリア出来る時とヒーラー同時に浮き浮きとか(^。^;)
長々お付き合い頂いてしまって、すみませんm(_ _)m
でも楽しかったです(^^)
また会えましたら宜しくお願いします。

たくまさん
先日の白Gは大変失礼をば(>.<)
白G初戦はヒーラーだけでも頑張れば何とかなったと思うのですが焦ってしまい(×_×)
睡魔と酔いでしたかww
次回、機会ありましたら頑張りますm(_ _)m
チャレのお声かけも有り難うございます。
ゆるチャレでしたら宜しくお願いしますm(_ _)m

アナさん
昨日共闘有り難うございました。
ご協力頂き助かりましたm(_ _)m
素材、アナさんも遠慮せずに好きな物を取って下さいね♪
また会えましたら是非。

亀レスでしたので、お礼もれ有りましたら、すみません(>_<)

有り難うございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.942 )
  • 日時: 2019/11/05 14:20
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪

スミちゃん
とぅとぅ11月がやってきちゃいましたww
と、年がまた一つ増える―(。-_-。)
。。。違いました。永遠の25歳ですとも!!

みい☆ちゃん
おとといは遅くまでありがとぅ♪
全然腕輪出ずで残念ww
何度か確定オーラの誘惑に負けそうになりましたがグッと我慢ww
最後の方はウキウキでごめんねー(T_T)
次回は何か対策しないと。。。!
やっぱ野良さん交えた4人出撃が必要かしら!?

HaRuちゃん、なつぞら女優フレさん
昨日は連戦ありがとぅ♪
私のウラちゃん=鬼玉イメージがすっかり固定されつつありますが
白/赤お着替えしつつの、できる女子認定、嬉しいわ!
。。。オダテられると今まで以上に尽くします(爆)

たくまさん
最近白DSの稼働が多く、フレなっていただいた赤DSはあまり使ってませんww
白で枠空けますので次回ヨロシクお願いしますm(_ _)m

アナさん
みい☆ちゃんの魅力を知ってしまったのですね( ^ω^ )
猛者猛者さんにも大人気なのでなかなか見つからなくて困ってますww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.943 )
  • 日時: 2019/11/06 01:58
  • 名前: たくま (ID: yY5CK8EA)

トットさん た○○○さん ひ○さん
今日もありがとね、色々素材ゲト!
記章集めで最初してたけど、4人なったのでここは極素材だ〜って事で
色々なボスしてました(笑)
コメント打とうとしてたら気絶は愛嬌で・・・て事で、でも楽しいね。
いつも助かります。

かんさん
会った時よろしくね、無理言ってすいません(ペコリ)
また見つけた時凸りますね、スナックママ管理人さん(笑)
よろしくで~す

アナさん
今日は遅刻って事で(笑)
あのコメちとウケたけど、聞けないしってって事でね。
ありゃ葡萄さんだから言えるコメだな、
チャレの世界へ誘うよ~!

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.944 )
  • 日時: 2019/11/06 12:47
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪

スミちゃん
昨日は近所のファミレスでお茶会があり、帰り際、出口付近にある
ガチャガチャで、すみっ○ぐらしのガラスモチーフ(丸いガラスの
中にレーザー彫刻?してある)をゲットしましたww
LEDの台座もついてて7色に光る♪カワゆす( ^ω^ )

という事情で、昨夜ゴールデンタイム逃してあまり遊べませんでしたww

HaRuちゃん
オンするといつもお部屋が目の前に!!( ^ω^ )
早めの切り上げエライぞ♪お仕事、頑張ってねww

し○さん
通信切れ残念でしたが、凸ありがとぅございました( ^ω^ )
鬼天用の黒鬼素材、白なのになぜかツノが先行してるので、
白限してみましたが、昨夜もトゲ不漁でした・・・orz
ヒマつぶし程度でまた遊びに来てくださいm(_ _)m

たくまさん
前回といい、今回といい、お待たせしてしまってすみません(;^ω^)
テキトーなヤツ(←私)ですがヨロシクお願いしますm(_ _)m

アナさん
アッチでさくまるさん釣れましたょー♪(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.945 )
  • 日時: 2019/11/07 11:20
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wfopHWsX)

こんにちは♪

スミちゃん
最近フレさんのハンネ?を変化球で書かせてもらってて
全然誰かわからないわよね(^▽^;)
もはや自己満足だけの怪文書の域ですが。。。続けます(爆)

フレさん、た○○○さん、海藻さん
昨夜は黒鬼ありがとぅございました♪
た○○○さんの爆弾回避?には驚いたー!
巻き添え希望の目の前待機で「3、2、1・・・イリュージョン!」(@_@)!!
初めて見た技?でしたが、再登場で確信犯と断定しました(笑)
あと、海藻さんいらっしゃる前の黄色野良さん、絶好のGNいぢり
チャンスでした♪
みなさんも私を見習って?もっといぢり倒してくださいね♪

みい☆ちゃん、HaRuちゃん、赤パパさん
昨夜は腕輪ありがとー☆+1=56ww
真ん中リクエストいただいた私は喜んで突撃♪
。。。当然浮いて、もはやテロ事件!!(。-_-。)ム-リ-

一度解散してからのHaRuちゃん部屋、フレカでハート狙いと聞いて
みい☆ちゃんに白リクエストしましたが。。。私の勘違いでしたm(_ _)m
近未来的な方にも遅くまでドクロ系連戦のお付き合いいただき
ありがとぅございました( ^ω^ )

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.946 )
  • 日時: 2019/11/07 18:57
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: ???)

スミレさん、スレの皆様こんにちは。

今朝は冷え込みが強く、とても寒かったので初コタツww
私はスミレさんと同県に住んでいますが周りにコタツを使っている知り合いは一人もおらず…。
ですが。
やはりコタツは暖まりますねww
なので、この冬も、コタツが大活躍します。
我が家の暖房のお話でした。
失礼しましたm(_ _)m

かんさん、HaRuさん
昨夜はぬら。その後ガシャ系、有り難うございました。
腕輪ゲット良かったです♪
先日、かんさんと二人の時は残念でしたが昨夜はHaRuさんのお陰で。ですね(*^_^*)ヨカッタ
ガシャ系の最後は寝落ちしそうでした(>_<)シツレイシマシタ
夜は出動出来ない日が多々ありますが、また会えましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

少しの差で、かんさんお先に。でしたww

白リクエストは、はい(*^^*)

近未来的な方、あまりこちらを見ていない様です。
後で伝言を伝えておきますね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.947 )
  • 日時: 2019/11/08 03:31
  • 名前: たくま (ID: fggeT/Wf)

かんさん
あっちもフレ申請ありがとうね、またまた宜しく~
ぬら三昧で気絶しまくりすいません、一撃に慣れてると回避下手なてまうね・・・
練習し直しですわ(笑)
リングゲトでしたね1個♪
鬼天は順調ですか?
ふざけてみよかなと思いつつコメ打ちしよとしたら気絶でした(笑)
ふざけるべきか、真面目に倒す専念か迷ってしまい、でも打ちたいでコメ開いて回避できず
介抱スイマセン。
○めさんはイジルと付いてくるのでコメ打ちしてみても良いかもで。

トットさん ○めさん た○○○さん
今日もありがとうね、チャレ色々やってみて楽しめました。
Jのガラは慣れなのでやってみると面白いよ、玉当たると即気絶やけどね、
一応更新て事でどんどんビシバシとって、それは別のフレさんに任せまっする。
どんどろかプリ、ババちょっと迷ったけど、皆さん慣れてる丼で行きました、
今度はババ辺りをしてみましょ。あっ先Jかな。

HaRuさん
この前はありがとね、極玉出してもらって感謝です。
今度み○ちさんバス誘ってくださいね、居たらチャレ出来ますね。
ウラでも☆以外が案外出たりで良かったです。

しょAさん
遅ればせながらフレありがとうね。
共通フレ部屋では多分何回もあってるけど楽しそうと思い
えぃっと申請してみました。
又遊んでね~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.948 )
  • 日時: 2019/11/08 10:21
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oXLFWOnN)

こんにちは♪

スミちゃん
なんと。先日ハロウィンが終わったばかりなのに、昨日から
都内、某○○川のイルミネーションがもぅ始まりましたww
桜を模したピンクの光が川面に反射してキレイですww
(注:ド○川ですので昼見てはいけません)

し○女神さま
昨日こそ黒鬼ありがとぅございました♪
(↑前回0.5戦だったのでww)
☆出る、出る〜♪し○さんウラちゃんがいい仕事(*^▽^*)
ツノが先行してましたが、トゲが一気に巻き返し〜ww
鬼天5本分の25を目標にしてて、昨日各20になりましたー☆

○めさん、たくまさん
昨日はありがとぅございました(*^▽^*)
ボス指定ないお部屋のはずでしたが、お気遣いで?ぬら連戦ww
腕輪+1で57ww(その後ぐるりさんとこでも+1で58ww)

なんとか玉(1回目)での真ん中ww
昨日のは突撃ではなく、実は真ん中が一番安全でしたww
⇒なんとか玉が壁沿いに放出されたとき、ど真ん中にいると
 ほぼ当たりません(←経験則)
・ど真ん中=定員1名のみ。カーペット模様で位置覚えます。
因みに、なんとか玉、必ず(←必ずです!)赤めがけて放出
されますので、ぬらが玉構えたときの赤の居場所が重要でーす♪

ぬら攻略、他にもいくつかポイントあるのでご興味あるなら
解説(ガラ専ですが)&お付き合いしますょww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.949 )
  • 日時: 2019/11/09 12:38
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 54huexQi)

連投のこんにちは♪

スミちゃん
フレさんから嬉しい伝言もらったょ♪
。。。戻ったらお伝えしますねww(*^_^*)

う○○さん、HaRuちゃん
海藻さん
昨日、今朝の黒鬼ありがとー☆
同じボス連戦させちゃって飽きるよね(;^ω^)ワタシガアキテル
でも、おかげさまで5本分のツノトゲげとダニ♪
ってことで本日は日の神ww
今回の+5できたら45になりまーす♪

たくまさん
野良部屋での凸ありがとぅございましたww
部屋主さん誰かのフレさんだったかと思って凸してましたが、
思い出せずww
楽しいお部屋でしたが解散早かったーw残念。

HaRuちゃん
じo○さん失踪からの銅像どーぞーww(爆)
とりま、一通り飾っておかないとね。チャレTAはその後で♪
データが育っていくのが見れて楽しいわww

みい☆ちゃん、トットさん
さっきはありがとー☆
ウラちゃん、まぁまぁの☆率でしたか?
チャットで「鬼玉」っていぢられてるので、鬼玉ばっかな気がww
そぅそぅ!
1回だけ、出撃時の黒画面チャットできました!
チャットメニュー閉じておかないといけないのですねww
その後は一度も成功してないですが・・・(;^ω^)マグレデシタ

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.950 )
  • 日時: 2019/11/09 13:36
  • 名前: たくま (ID: yHOjO7sh)

アナさん ○めさん しょさん
昨日は素材たんまりありがとね~!
マルチが切れっ切れぽくてラグでカクカックになったりと、
まぁ汗汗しながら楽しんでました、サーバーの問題何ですかね、
でも緩~く楽しく素材集めも楽しいのでまたよろしゅうです。
チャレはガチもしますけど、銅像や素材集めにもなるので、
どんどんビシバシ?しません(嘘)(笑)

トットさん
あれ皆回線切れだったんですわ。
マルチでは皆切れがあるあるですね、
ビリビリしてね(笑)
ビームで応酬しまっする。
ブシ極玉があのデータ全然無くて、一文字も作ってみよかなとね、
4年前に作ったデータでまだブシSP1個しかない、赤はほぼ放置したてので。

かんさん
てっきりフレさん部屋かなって思って入ったですけど、
野良さん部屋だったんですね、黒素材だから手伝おうかなと思って
居心地良い部屋だったので、ちょっとコメ打ち悪乗りしたかな。
あのデータ鬼天が全然足りなくて絶賛作成中(笑)いつ揃うやら・・・・
日野するなら是非混ぜてね(笑)
ヌラほうほう、真中は盲点でした、あんまりしないので参考になりましたわ♪
端っこで待機ばかりと思い込みでしたよ・・・気絶しまくりで練習してみよと。

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.951 )
  • 日時: 2019/11/10 08:48
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: bs9ml7B5)

スミレさん、スレの皆様、おはようございます。

かんさん、トットさん
昨日、共闘ありがとうございました。
かんさんウラちゃん、☆を落としてくれていましたよ(^-^)
助かりましたm(_ _)m
チャットで「鬼玉」ww
ヒーラーは、いじられますよね(^。^;)
でも、それも、また楽しいので♪
私のウラは本当に鬼玉落としちゃいますけど(*_*)

出撃時の黒画面チャット出来てましたねww
メニューはそうです。閉じたり開いたりしながら。だそうですよ。
鈍い私には難しいです(^_^;)

有り難うございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.952 )
  • 日時: 2019/11/10 18:08
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: /G/MxRhS)

こんにちは♪

スミちゃん
本日ネコカフェ行きました(*´ω`*)ニャハー
黒猫ちゃんに癒された―ww

HaRuちゃん、たくまさん、トットさん
昨日は色茶ありがとぅございましたww
お待たせしちゃったみたいでごめんなさいm(_ _)m
ぐるりさんとこに昨夜書いた通り、超久々のフレさん捕まえたので
ちょっと引っ張っちゃいました!
で、思惑通り、日野茶で計画書+4で鬼天5本分の素材揃ったし(=45)
HaRuちゃんに銅像どーぞーw(←しつこい?)が完了できたし
私は大満足ーー☆
タイムは。。。また次回以降で(笑)

HaRuちゃん、元祖G○○ぢゃないょ♪さん(←)
えっと。。。何しましたっけ!?(爆)
とりま、遅くまでありがとー☆

フレさん、トットさん
先ほどは、Gババ=PB周回ありがとぅございました(*^-^*)
夕飯のマカロニサラダ作りながらの参戦で、解散時には完成♪
結果、一度も貼れませんでした(。-_-。)ゴメン

みい☆ちゃん
夕飯何作りました?
私はこれから回鍋肉作りまーすww

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.953 )
  • 日時: 2019/11/10 21:11
  • 名前: たくま (ID: QiUmRIpP)

HaRuちゃん、かんさん、トットさん
日野チャレと思いきや色々チャレに(笑)(笑)
かんさん以外?が点いてたようなと思いつつ、こりゃ銅像狙いかなって事で
HaRuさんにゲトして貰おうで変更!って楽しんでました。

ババは他のやり方があって、トトさんが言ってた別プランが山吹使う奴です、
でもこれ連携が大変なので基本のキンタ+タンク(ゴルが多い)で良いかなってね。
ただババ機嫌悪くて中々来なくていまいちタイムでスイマセン・・・

プリズンは黒鬼の派生みたいな感じで最後の3連続ボス部屋で渾身タイミングで
スタンプか気合で誰かが止めれればって事です(^.^)

PS鬼天が全然足りませんって独り言(笑)

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.954 )
  • 日時: 2019/11/11 12:20
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: GTAVpQ7p)

こんにちは♪

スミちゃん
今週末ぐらいに以前お話しした方法で新スレ準備しますね( ^ω^ )no7
私、スレ立てたことないから上手くできるかな!?

てんさん
お礼漏れすみませんm(_ _)m
先日は覚ヒノ極玉ルートありがとぅございました♪
カンストしてたので顔見せの1周だけで失礼しましたww
見つけたら凸しますのでまた遊んでくださいませ☆

たくまさん
あれれ!?満足してたの私だけ?(;・∀・)シツレイシマシタ
Gババ、あや以外は夏野菜さん直伝ですww
出来の悪い弟子はPBの8でスタしてたのはナイショです・・・orz

鬼天製作、どこで止まってます?
私は以下で集めてますw
・ランク4のベースは、基本ソロw
 カタマリ/宝玉=VIPの赤マネキ並。(←床回避練習w)
 並ツノ/トゲ=2台操作でのスト(たくまさんはチャレでかな?)
・鬼天は、マルチw
 黒鬼極素材、計画書=ビックボス。
ムカムカ/激ドラ、数匹だったら在庫からお譲りしますょ♪

HaRuちゃん
昨日もありがとー☆
腕輪+2=62ww黒鬼極素材も2本分の各10確保ww
最近なぜかコマバ強いのょ〜(*‘∀‘)ツヨキ
私のよりHaRuちゃんの蘭ちゃんしましょう♪
ネイルは鬼玉/極玉で弁償しますw(謎)
猫カフェネタ出したら、私の野良さんキック=「猫キック」って(爆)

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.955 )
  • 日時: 2019/11/12 02:19
  • 名前: たくま (ID: uI4YCyD1)

アナさん 鬼p
少しだったけどありがとね、鬼P、あっちのフレカもずっとオフだったから
消してしまったのよ、鬼Pの方は消さずのままなんだけどさ、ごめんね。
ブシ極玉集め助かり〜、あれ全然玉無くて、あっ他もか最近玉集めしてないわ・・・
又凸りますので遊んでちょ、てかテンちゃん元気してるの?って言っとくよ。(鬼pへ(笑))

かんさん
鬼天、あと4セット位あれば大丈夫なので地道に作成中です。
そうなんです素材はチャレで簡単で揃うんですけど、激ドラかムカデがね、
それで他データからかき集めてたりオラパトでゲトしたりとしてます。
企画書はノーマル、極も60枚位、角も棘も同じ位あってなんですよ、
パトって眠くなりますよね・・・頑張りますわ。
今激ドラが2匹、ムカデが1匹居ますので大丈夫ですよ〜感謝感謝
PBのスタ(笑)あれね、気づいてたんですけどクリ目的だし良いかなってね♪

HaRuさん
途中で切れて部屋探してたんですけど、まさかのあのままソロで命退治だったんですね、
で素材が出ないってオチが・・・、宝玉狙でしたら素材取らないので?って最初
思ったんですけど理解です。
スイマセン見つからないので別部屋にお邪魔しに行きました。
また凸りますね、そそチャレもよろしく〜、かんさんも是非ご一緒に!

トットさん
今日もありがとうね、最近犬猫チャレ三昧ですけど、あれも楽しいね!
で恒例の気絶しまくりで(笑)(笑)緩〜く楽しくなので、主さんの言う通り気楽にす♪
今度は赤しますね〜で介抱よろよろ、あかん頑張らな!

ではでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.956 )
  • 日時: 2019/11/12 14:29
  • 名前: ダーク (ID: 1jtqYprv)

どうもです♪
そしてお久しぶりですw
引っ越しとか文化祭の準備とかで疲れ果てて顔を出せませんでした。。
もう疲れたよぅ。。。パトラッシュですw

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.957 )
  • 日時: 2019/11/12 15:45
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: joWlhqKG)

こんにちは♪

スミちゃん
本日免許の更新に行ってきましたww
もちろん永遠の25歳ですともーーー!!orz

なつぞら女優フレさん
昨夜は極玉集めお付き合いありがとぅ♪
アタッカー封印ってことは、愛アゲしてるのね♪
ってか、データ時間あんなんでサッサとランチャしちゃったから
後からツラくなってる気が・・・ww
まー、
ずーとやってて未だ愛カンストしてない私に言われたくないょね!(爆)

みい☆ちゃん、しょAさん
先ほどはぬら、ありがとー☆
腕輪+2=64ww
えぇ。。。初回共闘データでフレ表示なくてもニオいましたww
しょAさんのニオイが。。。(爆)
みい☆ちゃんの敬称けてーい!
「私のムチャ振りにいつも一生懸命応えてくれて真ん中行ってもキッチリ生き残り☆ちゃん」

たくまさん
そーなんですw
ムカムカ/激ドラがネックでイラッとしたので、○殖して200オーバーに
してから鬼天マラソン始めましたw
もしかしたら、白終わったら赤でもするかも!?

ふらんダークさん
まだ若いんだから一晩ぐっすり寝てみてね☆
引っ越しして学区は変わらなかったの?
はやく新しい環境に馴れるとイイですねww

ちゃお〜☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ