妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆
  • 日時: 2019/07/31 10:17
  • 名前: スミレ (ID: z1E8jKxf)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小4の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事6スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
@ 当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m
A 改造、お宝ハック等スレで自己発言されてる方、または関わったとみられる方

ちなみに初めて来られて、ちゃんと挨拶等出来ない方はスル―させて頂く事もあります。

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

※悪質出禁者(掲示板の基本的な禁止事項に違反)
スラー
あつや(管理人様に通報後、然るべき措置)
新参者

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840
☆5スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=863

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.401 )
  • 日時: 2019/06/09 14:52
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 2JRnORgf)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は近所の生鮮市場で大売り出しやってるので1週間分の食材買い出しに行ってきました♪
お店もレジも大混雑でやっと帰ってこれましたww

テンちゃん、かんさん、だっちゃんさん

昨日はご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*´∇`*)
めっちゃ楽しかったけど、忙しいお部屋でした(笑)
また宜しくお願いしまーす♪(^^)/

テンちゃん

少し久バスだったけど、相変わらず元気そうでギャルママ健在何より〜(*`艸´)
てかマシンガンチャット凄すぎだわΣ・ ・( ω ノ)ノ
なのでまともにボス倒も出来ません(笑)
あ、でも楽しかったので見かけたらまた凸させて頂きますので宜しく〜♪

だっちゃんさん

何気にお久しぶりーふでしたね♪(*^^*)
妖怪三国志 国盗りウォーズからの参戦お疲れ様でしたww
お助けズーミンありがとですw
てか活躍と言うよりかえって火に油を注入って感じでしたよ(笑)
ま、ウバウネとGバじゃなかったwにんぎょに絡まれたら誰も止められないですけどねー(爆)ww
また合戦の合い間にでも遊んでくださいね♪

かんさん

何か最後まで目的のよくわからないお部屋でしたね(笑)
でも皆さんのわいわいチャットとネタ妖怪のおかげでエンジョイさせてもらえました♪(*´∇`*)
私だけ必死こいてましたけど何か?(笑)
って、テンちゃんのあのNN妖怪にめっちゃ爆笑したのは内緒ですww

昨日もどこかのお部屋で見かけましたけど、あの新データっぽい方もフレさんですか?
ちなみに甘酸っぱいGNさんは赤い粒粒な感じです(←付け足し)
じゃあまた夜にでもお逢いしましょうね♪

ゆりたんさん

昨日は久々にお部屋に凸されてるのはっけ〜ん!!
素敵なレディさんお2人に囲まれてらっしゃってたので、私もどさくさに紛れて凸ww
で始まったと思ったら画面真っ暗ラグいと思ってたら通信エラーΣ(゚Д゚)ガーン
うらしま1人でいのちとりムーリ〜じゃないと思いつつ頑張ってましたが、火力不足で激チーンwでした(笑)
また探しますね〜

ゾロさん

亀レスありがとうございます(爆)ww
てかレス面白すぎ〜(ノ∀`)アヒャヒャ って事で( ^o^)ノ◇ お〜い山田く〜ん座布団1枚♪(笑)
ちなみにコックローチAはしょうえいさんがご自分で以前ハンネ付けてましたよ〜パクリデスw
あ、虫ゾロゾロBじゃなくてハエトリ紙でもいいんですね♪
100均で今度買ってきまーす(^^)/安アガリw
じゃあまた遊んでくださいね〜♪ ってか最近お部屋たててないかも〜(来週は素材集めガンバリマス)

ぐるりさん

昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
最近あちらへサボり気味なので、後程カキコします(*^-^*)/

それでは皆さん、素敵な日曜日のひとときを〜

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.402 )
  • 日時: 2019/06/09 19:49
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: wA5x4DfW)

こんばんは〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃ルルルルルル

★テンメツ★さん

ようこそ!歌舞伎町へいらっしゃい♪
(*≧∀≦)
福ガシャコインを集めていたら、
まさかの、ダテナオトさんが
インteaでしたね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ライムジュースどうぞ♪
ミッション張りは間違ってないですよ!
カブキ→あやとり→どんどろ→カブキ
です!
ヾ(*´Д`*)ノ
私の環境では、どんどろしちゃう♪
安定のイリュージョン♪
ご愛嬌だよ〜♪
カキコも楽しく待ってるね♪
ヾ(´▽`*)ゝ

スミレさ〜ん

朝からフレカは確認してたけど、
お部屋満室みたいでした♪
また遊びに行きま〜す♪
(*´□`)ノ
追記
近くにいないから車で一時間半くらいのところですよ♪
芋虫みたいな幼虫もおしりが
光るのにはモンゲーです!
(@ ̄□ ̄@;)!!

ゾロタウンのゾロさん

蘭ちゃんgetで新データは
go to moonしましたか
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
whiskeyはお好きかもしれませんが、
ウッキーさんではないですよ!
西野さんかな?
have a nice day♪

ゆりたんさん

まさかの巡りめぐってぐるぐるり♪
(@_@)
笑顔が見えて良かったです♪
ヾ(´▽`*)ゝ
どんな楽しい会話したか気になりますが、今日も楽しくいきまっしょい♪
(((*≧艸≦)ププッ

南のお酢割り帝王 だっちゃん

スミレさんのスナックにいらっしゃい♪
(*≧∀≦)
はい、京都のお茶です♪
(´∀`)つ旦~~

水泳まさかの3連戦!
(*T^T)
せぱせぱセパレート交流戦!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.403 )
  • 日時: 2019/06/10 13:16
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪
雨です。
昨年母の日にもらったアジサイをプランターに植え替えたところ
今年も咲いて、雨に映えてそれなりにキレイww

テンメツさん、スミレさん
昨日夕刻、ギャルママ部屋発見で、急いで転がりこみました(@_@)!
で、チクショー犬は違うから〜ww
スミレさんもそこで笑っちゃダメ〜〜(;´Д`)

夕食後も更に補充しようとお部屋立てたところ。。。
テンメツさん、たにしさん、○○○○さん
ツアー中の通信切れ、大変失礼しましたm(_ _)m
途中からだったたにしさん、○○○○さんには奉仕のお付き合い
頂いてたのにすみませんm(_ _)m

極玉ツアー中にミッション失敗したら、上書きせずリセマラ要領で
立ち上げ直すと、前のオーラ出撃で自動日記されたとこから
再開できますww(失敗したことになっていない)
。。。インチキですがご参考までww

ゾロさん
銀座蘭茶祝賀会の招待状が届いてませーん(; ・`д・´)
上記の通り、オゴる準備万端なのにww

ももちゃんさん
毎年ホタル鑑賞に連れて行ってくれるなんて素敵なご家族ねw
ウチも数年前、遠出して見に行きましたが、その年大雨があって
カワニナ流されたとのことで、ホタル乱舞は見れず(T_T)ドンマイ
以来再チャレンジしてないけど、いつか見たいなー☆

く○○さん
宝玉残1でパト選択は失礼しましたが、滅の完成おめでとー!
出来上がった滅で今度一緒に昇天しましょうね☆
NNブシのお披露目もありがとぅ♪
あの方にずっと私がおしとやかに?待ってるとお伝えくださいませww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.404 )
  • 日時: 2019/06/10 17:29
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 1FqqMoQD)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

ってかただいま〜
今日は急遽お店の手伝いで今帰ってきましたーチカレタ〜

予報によると水曜日いっぱいまで雨(>_<)モンゲ〜
関東はずっと雨だけど、それ以外の地域の皆さんはどうなのかなぁ?

ももちゃん

昨日は9時すぎだったかなー?家事の合間にDS開けたらオン確認♪
VIP2データ分サクッと消化してお部屋探ししたんだけど見つからず〜^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?でした
直後に休日恒例の実家からのお呼ばれw
今週末は久々にガチで赤データの素材集めするから、もしお時間合えば宜しくね♪(^^)/

今年も蛍のイルミネーション見れて良かったね☆
って私一度も見た事ないかも(▽〃)。oO
今度見れるスポット探してみまーす!

かんさん

ギャルママ部屋ってww
そーいえば週末はかんさんオン確認も^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?状態でしたよー(笑)
滅なお部屋にいらっしゃったのかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ってかテンちゃんまたチクショー犬出してきてましたけど、、(笑)
ってか×2あのマシンガンチャットに皆さんよくついていけるなーって感心ww

カワニナってなんだろ〜(*・ω・)ン?からのggってみました
かんさん物知り〜(・ω・ノ)ノ

って事で今週は平日白メイン愛ptあげ〜サブ&週末赤メインで素材集め予定してますので
見かけたら宜しくお願いしまーす♪(^^)/

えっと〜

お礼遅くなりましたが、先週ご一緒させて頂いた、クロベェさん、ス○○さん、虹さん、
く〇〇さん、セブンさん、マ○○○さん、ゆ○○さん
もし見てらっしゃってましたら、エンジョイバスタありがとうございました♪(*´∇`*)
役に立たないアタッカー以外でお邪魔してますが、懲りずに遊んでくださいね♪(*^^*)

トットさん(此方見てらっしゃらないと思いますがww)

あちらにコメントありがとうございます♪
じゃあ遠慮なくアタッカー以外でお部屋見つけたら凸させて頂きますねっ(^^)/

ゆりたんさん

今度の新薬は漢方なんですかー?
スレTOP更新ってかな〜りsageになっちゃってますけどぉ(笑)

あ、漏れ等ありましたらスミマ先輩(爆)ww(*- -)(*_ _)ペコリンチョ

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.407 )
  • 日時: 2019/06/10 19:35
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: NVI652KV)

スラー(かんた)さん

こんばんは。♪ヽ(´▽`)/

トップの注意書にも書いていますが、
少し掲示板のルールが守れていないようだと受け入れできないですよ。

( ̄〜 ̄;)今までもそうだけど。

いろいろな方に注意を受けて、
改善しますと、言っていますが、
同じことをさらに指摘されています。
なので、

こちらへの書き込みは
ご遠慮お願いしますね。
(´Д`|||)

(@ ̄□ ̄@;)!!あっ!
私メンバーなので
スレ主ではないですけどね。

ご自身のスレの お仲間を大切にして上げてくださいね。
スレは、たくさん作らないこと!
これは何処の掲示板でも同じことですよ。

これからも楽しい妖怪LIFEを送れるようにね。
以後は返信を含めてお断りしますね。
m(__)m

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.410 )
  • 日時: 2019/06/10 20:46
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 1FqqMoQD)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

スラーさん?かんたさん?

はじめまして

スレ主のスミレです

スレを立てて楽しく雑談をするのはとても良い事だと思いますが、
私もももさんと同意見です。
と言うことでゴメンナサイ

あとこちらへの書き込みも今後しないでください
>>408>>409も削除お願いします

追記

ももちゃん対応ありがとう(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.411 )
  • 日時: 2019/06/11 07:08
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: csB3NRmq)

おはようございます。お邪魔します。

スミレさん
昨日はありがとうございました。
この頃なかなかフレさんに会えなかったけど、運良くスミレさんを発見!
1回目はうまく入れず、何回もXボタンを押して再度スミレさんを発見!
楽しかった〜。
だけど、どういうわけか団々坂の階段をうまく上がれずモタモタしてしまいました(@_@)
まだまだやりたかったけれど、夫に呼ばれて早々に退出・・・
また今度ゆっくり遊びたいです。
ではでは、失礼します。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.412 )
  • 日時: 2019/06/11 09:28
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

おはようございます(^-^)/

スミちゃん

昨夜はかなーーーーり久しぶりのバスありがとうございました♪
ヒーラーばかりしてもらいありがとうです(笑)
回復、気絶と繰り返し、大変お世話になりましたm(_ _)m

ももちゃん

お決まりの初めの即抜けからの再登場(笑)
そしてイリュージョン(爆)
慣れました( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しいチャットにほんわかな気分になったよ(*´∇`)ノシ

って事でまた遊びやしょ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.413 )
  • 日時: 2019/06/11 17:33
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪
昨日風情ある書き出しにしましたが、その後雨がジャジャ降りに!
お花見る余裕なくなり、現実を知りましたww
(本日は晴れてます)

mioさん(アチラ見ました)
一瞬だけ書いたフレカ見てくれてたのねww
ハ○のラ族に完敗、、ぢゃなくて、○瓶の○族に乾杯!でそちらの
ことやってましたww
数か月前ブラ○○リで徳島やったときには、映ってた人たちの頭が
気になって注視してたのは内緒です(笑)

スミレさん、ゾロさん、エームさん、りかママさん
昨夜はありがとぅございました♪
最後のブシ王では、私の貼り付きがナンチャッテなのがバレましたww

スミレさん
さすがのママさん集客力( ^ω^ )ホイホイ
皿洗いの出勤は遅かったようですね!?
mioさん部屋の後、野良で趣味のイカ部屋見つけて寄り道してましたww

カワニナの件、宿泊先の人がそう言ってましたw
痛い経験だったので覚えてます(T_T)ホタル-

ゾロさん
昨夜初回のお部屋の通信切れは失礼しましたw
みなさんに誰?と聞かれてドンマイ!!
新データは季節限定とのカキコ見てましたので私は判別しました(笑)

りかママさん(アチラ見ました)
週末もお会いしてアチラも拝見しましたが、お礼カキコせずごめんなさいw
あっちって、ほら、ぷに系なのでバス専の私は少し行きずらい(;・∀・)

エームさんとはお初でしたねw
GNちょ〜ウケるぅ♪でスナック皿洗い担当のかんと申しますw
特技は一撃浮きです。お会いした際は優しく介護してくださいww
今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m

またお願いしまーす(^O^)/

追記:
もちろん、泡ダンスしてる熊さんを思い浮かべました(*^^)v

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.414 )
  • 日時: 2019/06/11 11:51
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: csB3NRmq)

再び失礼します。

かんさん
初めまして。お名前は拝見していました。
とても楽しそうなGNの方がいるなあ、と。
もしかしてスミレさんのフレさんかも?と思っていました。
皿洗い担当ですかw 手荒れには気を付けてくださいね(^^)
ヒーラーは好きなのですが、救助に向かっては自分もボスの一撃でよく浮きますw
またお会いしましたら、よろしくお願いします。

ゾロさん
かんさんのレスから察するに、
おいしそうなGNはゾロさんでしょうか?
初めまして。昨日ご一緒させていただいた「コマ」です。
ブシニャンの名前、大笑いしました。
昨日はすぐ抜けてしまい大変失礼しました。
またよろしくお願いします。

ではでは、失礼します。


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.415 )
  • 日時: 2019/06/11 22:46
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: bvHjgErL)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

ただいマンモス〜(^^)/

今日もお店の手伝いで実家に寄って息子ちん拾ってやっと帰宅ですwフゥー(*´ο`*)=3
連日のロングワークでヤングなギャルな私も鍋の白菜状態〜(爆)ww

昨夜遊んで頂き、嬉しいカキコもして下さったフレの皆さんへ(*´ω`*)

明日はお休みなので此方と各所属されてるスレへお礼行脚させて頂きます♪(^^)/
りかママさんとmioさんは此方見れないと思いますが、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリンチョ×2

ちなみにバスタは家事の合間にちょろちょろ出没します(朝、昼、夜w)

今夜は・・・息子ちんと一緒に激チ〜ン(−−)zz.。ooOO○シンクロ率95%かもかもww

それではおやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.416 )
  • 日時: 2019/06/11 22:58
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Ks8fF5PN)

こんばんは♪

早速、ハエトリ紙に捕まったゾロです!(笑)

スミレさん、かんさん、エームさん、りかママっち(あっちに済み♪)
昨日はありがとう御座いました^^


スミレさん
いや〜、早速捕まっちゃいました..(^^ゞ
ハエトリ紙、恐るべし!(笑)
てか、ウバ部屋でお部屋を見付けたので、自分が赤データで遊んで
いたのに(白データで遊んでいると思い込んでいたw)急いでカセット
チェンジしなきゃって..  赤じゃん!(笑)
チックショー! ロストかなと思ったら、まだお部屋が^^
あっぶね〜( ゚Д゚)

お手伝いのつもりで凸ったのですが、極玉やらなんやら.. なんか此方
がお手伝いして頂いた様な気が(^^ゞ
そして何よりもコマバトですが、なん中華.. 本中華...
なんでやねん!でした(笑)

あっ! 白のサブデータ、ほったらかしだー!(^^ゞ
また何かのデータでお会いした際は、よろしくお願いします♪


かんさん
最初のお部屋でもありがとう御座いました^^
最後の通信切れによる白古魔の動きにもんげー!でしたが、かなり笑え
ました♪ コマバト無かったwね..(^^ゞ
 
あちゃぱ〜、招待状の件も大変失礼しましたm(__)m
代わりにスナック スミレにて、祝賀会的な事が出来たので良し!っと
して頂けると幸いです(笑)
まぁ、結果的にベッピンさんに囲まれて、ゾロが1人で楽しんじゃった
んですが♪( ̄▽ ̄)ニヤリ

にしても、さすが師匠! 判別出来たのは、かんさんだけです!(爆)


エームさん
初めまして^^
遅くなりましたが、昨日はありがとう御座いました♪
お部屋に入られた時、スミレさんのチャットからスミフレさんかな?
って思いましたが、人見知りなものでおとなしくしておりました(笑)

あっ、皆さんそうだと思うのですが、リアルが1番、ゲームは2番です
からw、早々に退出とかはお気になさらずに^^

ゾロは他にもオモシロ?(ふざけた?w)GNやらNNでも遊んで居ります
し、プレイもそこそこのヘタッピなので、ブシのNN同様に笑って頂け
ますと幸いです♪(笑)
又ご一緒した際は、此方こそよろしくお願い致します^^


それでは、お邪魔しましたm(__)m

追記
スミレさん
株っ茶った〜!
御免チャイナドレスm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.417 )
  • 日時: 2019/06/12 12:00
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: wh46AsBe)

|ω・)おはようございます

此処での書き込みはちょ〜お久しぶりです
スミレ荘の皆さん

スミレさん
かな〜り遅れましたが先日は残念でしたね
私としてはあれぐらいのsageが丁度いいのですよ(^^;;
確かにあの文は漢方ですね
でも、、、あの文はまだ完成形ではないのですよ
書かなかった事があります
自分の行ってきた事とどう向き合うのかという課題が抜け落ちているのですよ
出来る事ならば一人一人がその抜け落ちた部分を考えて頂ければと思います

ももさん
私がどんな話しをしていたか気になりますか?(*´艸`)
内緒です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
機会があれば本人に聞いてくださいね
少しだけ言うと仏教に「八正道」という言葉があるんだけど、、、
私は仏教徒ではないので、、、
私なりの解釈の話しをしただけですよ(*´艸`)

そうそう我が家の庭には蛍が来た事がありますよ

すんません殆ど来なくて、、、





Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.418 )
  • 日時: 2019/06/12 12:46
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: GVOVgMkl)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

今日は久々のオフモードで家事ものんびりマイペースです(笑)

mioさん、〒すけさん、茶渋さん、かんさん

一昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*´∇`*)
素材集め?からの極ブシ(お約束w)とても楽しかったです♪
またご一緒させて頂いた際にはどうぞ宜しくお願いします(^^)/

mioさん、茶渋さんはあちらで

〒すけさん

(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪
あちらにもカキコさせて頂きましたが、めっちゃお久しぶりでした♪
たまにはスミレ荘にも夜のスナックスミレにもフラ〜っと寄って下さいね(^^)/
久々のバスタとチャットおふざけ楽しかったです☆ ありがとうございました♪

かんさん

師匠のお呼び出しありがとうございました(爆)ww
かんさんいらっしゃってちょっと体育館のウラまでщ(゚ー゚щ)カモーンを思い出し、ドキッ; ̄ロ ̄)!!
mioさんのお部屋解散後すぐにお店開けさせて頂きましたww
ちょっと寄り道はお気になさらずで、はい(笑)

あ、カワニナの件、ありがとうございます♪(*^^*)
蛍ちゃんたちの御馳走なんですね〜

って事で今夜も今週末も出勤→まず皿洗いして開店準備してお待ちしてます(^^)/

で、えーっと

ハッピーなdさん、かんさん、ゾロさん、エームさん、りかママさん

一昨夜はスナックスミレにお越し下さり、ありがとうございました〜♪(*´∇`*)
ウバウネの羽1こだけだったので、1回目で無事ゲットダニ〜♪でした
あとはゆるゆる〜な感じのお遊びwでしたが皆さんとエンジョイ出来て嬉しかったです!
またどうぞ宜しくお願いします(^^)/

ハッピーなdさん(もしこちら見てらっしゃってたら)

まだフレになって1週間あまりですが、連日遊んで下さりありがとうございます♪(*´∇`*)
私は白メイン(しょうた)とサブ&赤メイン(スミレママ☆)の3データでゆる〜く遊んでますので
どうぞこれからも宜しくお願いします♪(^^)/

かんさん(2度目w)

極玉いつも出して下さり、ありがとうございます♪(*^^*)
赤素材まだまだ沢山ありますので、これからも甘えさせてくださいねっ(●´ω`●)ゞエヘヘ

エームさん(こちらで)

嬉しいコメントありがとうございます♪(*´ω`*)
私みたいなへたっぴでも良かったら、ほぼ毎日バスタで呑気に遊んでますので
いつでも気軽に遊びにいらしてくださいね〜♪(^^)/
ちなみに誰が名付けたか夜の部はなぜかスナックスミレと呼ばれてますww
素材集めやお部屋建てる時なんかも遠慮なくスレにカキコしてくださいねっ♪(*^^*)

りかママさん(あちらで)

ちょっとお久しぶりでしたけど、カキコしてきました〜♪(*^^*)

ゾロさん

ハエトリ紙に捕まったって面白すぎ〜(*≧▽≦)σゥケル−!
って新データのGNも面白すぎ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! アッヒャッヒャ!です
いらして頂いた時、ほんとにどなたか解らずで2戦ぐらいしてから「このミッションOK?」しちゃいました(笑)
かんさんもりかママさんも気付いてらっしゃってたのは流石ですw

あ、私いつも白で遊んでますからね〜慌ててカセットチェンジされたのドンマイですww

ちなみに祝賀会でベッピンさんに囲まれて良かったですね〜☆
あ、でも1人ガングロギャル風なのは違ってましたけど(爆)ww

それからゾロさんのGNで季節ものシリーズもひとついいの思いつきましたよ〜♪
「あいすくりぃ〜む」ww ってかフルーツニャンしか使えないわこれ(爆)ww 却下確定かも〜

それからそれから〜
放置中の白サブでもオンお待ちしてますね〜(^^)/

ゆりたんさん

もんげ〜お久しぶりです♪(*^^*)
って昨日の私のカキコまたどすべりしちゃいましたか?(鍋の。。。)
ゆりたんさんのスレ下がりすぎて、本気で探しちゃいましたよー2ページめ(笑)
あ、そだ!私もそろそろお薬切れかけて禁断症状がww
スミレ荘の屋上露天風呂かスナックスミレでお待ちしてますね〜(^^)/

えっとこんな感じで、、、漏れ等ありましたらご愛敬だよ♪で

追記

はマ♪さん

お久しぶりです♪(*^^*) って見て下さってると嬉しいのですが。。。
あちら拝見しました〜
ちょっと心配ですけど、大丈夫?(´・ω・`)
以前NNで相談に乗って頂いたように、今度は私で良ければどんな事でも(^^)/
でも今は少し休養が必要なのかな?
フレカでもこちらでもお待ちしてます♪(*^^*)

長文失礼しました〜

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.419 )
  • 日時: 2019/06/12 18:18
  • 名前: たにし (ID: ???)

スミレさんこんばんは
最近かんさんに遊んでもらったけど書き込み忘れてた笑
確か極玉集めだったかな〜
ありがとうございました
確かテンメツさんもいたような
やはりありがとうございました!
ついで感半端ないけど許してくだされ♪
m☆さんに続いて仲間入りでまたひとつおっさんに近づきました…いや、既におっさんなんだけどね。若い同僚からはまだ全然30代にしか見えないですよと言われたけどつい前までは全然20代にしか見えないですよと言われてたから老けたんだなと悟りました♪ま〜童顔だから得なんだろうな〜(注 残念ながらイケメンではありません…しくしく)
また遊んでくだされ〜♪(ぐるりさんパクり)

スミレさんそういえば以前しょうが焼きポイント教えてくれてありがとうございます!お礼言うの忘れてた♪お小遣い貯めてリベンジだ!
スミレさんも何かと忙しいようだけど無理せずがんばってくだされ〜
ところではマ隊長なんかあったの?

あ、ももちゃんてつおとうさんもはマおかあさんも6月生まれよ♪確か僕より後だったからまだだと思うけど
はマおかあさんの回復ヒーラーよろしく

6月生まれのお父さんは父の日が免除されるのがな〜なんか微妙…
このあとアイス食べまくって仕事中にトイレとお友達になる未来が見える…
それではお邪魔しました
ちゃお♪(パクり)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.420 )
  • 日時: 2019/06/13 12:48
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oXLFWOnN)

こんにちは♪

たにしさん
先週m☆さんがフレカで来週って書いてて気になってましたが、
昨日だったのですね。遅れてしまいましたが、、、

お誕生日おめでとぅございます♪
永遠の52歳!、、、間違えました、25歳ww
ご家族ともども素敵な一年になりますよーに☆

スミレさんもたにしさんもアイス好きですか?
ウチにはアイス専用スプーン(%的なヤツ)がありますww
手から伝わる体温でアイスを溶かしつつササるので、カチカチな
ハー○ンダッツでもすぐに食べれる優れもの。おススメですww
(但しアルミ製なら食洗器は厳禁!)

スミレさん、トットさん、ぷに吉Aさん
昨日はありがとぅございましたww
食べごろなお鍋の白菜のように透き通った心で回復してくれる
ママさんのスナックに、昨日は私が一番乗り(*^^)v

白コマGは。。。おフザケがすぎて時間切れになるかと(笑)
ブシでは、ぷに吉Aさん!!左、カッコよかったですょ☆
(トットさんは出来るのがフツーなので特になしww)
ぷに吉Aさんがお空に行かれたの見て、自分の装備を間違えたことに
気づきました(´-ω-`)シツレイシマシタ

く○○さん
おとといは遅くまでゴニョゴニョありがとぅ♪
上記トットさんのブシも力250ですww
SP狙いでは召喚してね☆

ちゃおーw(ぱくり)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.421 )
  • 日時: 2019/06/13 18:39
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: FQuLnK1l)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

ただいママンモス〜♪ 明るいうちに帰ってこれたワン♪ラッキィ〜
今日は梅雨の晴れ間のいいお天気でしたねー♪ヽ(*^ω^*)ノ

たにしさん

えっ、昨日お誕生日だったんですねー(・ω・ノ)ノ
1日遅くなっちゃいましたけど、(*・ω・)ノ”ii ♪お誕生日おめでとうございまーす♪
永遠の25歳wwキラーン☆○o。 。o○☆
いつまでもご家族の皆さんの素敵なパパでいてくださいね〜(*´ω`*)

あ、そういえば私m☆さんとまだフレになって頂いてないんです(>_<)
今度ご一緒出来たらいいなあ♪ たにしさん、かんさん、ぐるりさんヨロシコ♪(^^)/

あ、そうそうショウガ焼きも使う肉の種類によって味付け2パターンあります(*^^*)
先日のは豚ロースの方で、バラ肉使う場合はもっとサッパリ大人系な味付けかな?
今度チャレンジしてみて下さいね!

それから皆さんのお誕生日の情報ありがとです♪
要チェックチェック&φ(・ω・。)メモメモっとw

それからそれから〜今週日曜の父の日免除だなんてそんな事ないない(と思いますw)
アイス美味しいけど程々にー(笑)

かんさん、トットさん、ぷにキチ三平さん

昨夜はお手伝いとエンジョイバスタありがとうございました〜♪(*´∇`*)
凄腕の皆さんのおかげ様さまで素材集めもサックサク〜でホックホク〜♪ww
また今夜もご都合宜しければ来店お待ちしておりまーす♪(^^)/

かんさ〜ん

アイスもソフトクリームも大大大好物でーす♪( ̄¬ ̄) 笑
もんげ〜wアイス専用スプーンなんて今まで全然知らなかったですぅΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
で早速ググっちゃいました(笑) ってめちゃいいですね〜♪♪(こりゃ買わなくちゃw)
教えてくれて、ありがとう☆

あっ、昨夜のバスタも白コマどんだけ〜からの〆のブシ王w めっちゃ楽しかったです♪(≧▽≦)

今夜もく〇〇さんのお部屋→スナックの流れでヨロシコ〜♪(^^)/

トットさん

やっぱトットさんいらしたからには最後ブシ王貼らないと〜(笑)
昨夜も華麗なテク見させて頂きました〜♪(*^^*)
あ、ちなみに極玉だいぶ底をついてきましたので、まずは玉集めからヨロシコ〜♪(^^)/

ぷにキチ三平さん

あちらにカキコありがとうございました〜(笑)
ぷにキチさんもブシ張り付き?カッコ良かったですよ〜☆(途中まで 笑)
またぷにの合間にヨロシコ〜♪(^^)/でーす

PS はマ♪さ〜ん

お誕生日もう過ぎちゃったんですね〜(汗汗)
遅くなりましたがw ☆*゚ ゜誕生日(*´v'爻'v`*)オメデdd゜゚*☆
私もはマ♪さん大好きです(〃∇〃)
あちらで素敵なメンバーさんのためにてつおとうさんとともに輝きつづけてくださいね♪(*^^*)

あ、いつもながら漏れ等ありましたらスミマ千円(爆)w

ちゃお〜☆(元祖印)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.422 )
  • 日時: 2019/06/13 20:13
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: GPMB/Kc4)

こんばんは〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

スミレさ〜ん

おかえりンギ♪歯応え、松茸〜♪♪
ヾ(´▽`*)ゝ
明日は夜バスの予定です♪
のんびり表参道歩いていますね♪
(*≧∀≦)時間が会えば立ち寄ってくださいね♪
ふすまを開けたらイリュージョン♪

べーまっくすさん(・┰・)

(´∀`)つ旦~~
粗茶です♪


たにしさん

背中を押してくれてありがとうです♪
(*≧∀≦)
だけども、私ヒーラーできないんです。
(*T^T)
ウラシマニャン玉手箱どこかに無くしちゃったから、景色がかわっても以前のまんまで、
マンマミーラなのですね♪
けど、だんだん回復の技たくさん
かけてま〜す♪
いつも、ありがとうです♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

★テンメツ★さん

そろそろ、私の不安定なお部屋ではなく
スミレ荘にも、凸して下さいね♪
皆温かくお迎えしたくて
ドキドキ待っています♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

かんさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
そんな便利なスプーンあるんですか!
それなら、雪見大福も
美味しく食べれそうです♪
新食感♪
mさんとひめ◯さんは別の方?
( ̄〜 ̄;)モヤットサプリ〜♪

エディさん

神業最近 見れてないです。
(@ ̄□ ̄@;)!!ワタシダケ!?
後進育成宜しくお願いです♪
( ゚д゚)ポカーン

ゆりたんさん

どんどん下がっていますね♪
けど閲覧数増えているのは、
内緒ですよ♪
(*≧∀≦)
新作いつも楽しみです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.423 )
  • 日時: 2019/06/14 11:28
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 8F7Kx2UK)

こんにちは♪

く○○さん、スミレさん、マ○○○さん
昨日はありがとぅございました♪

く○○さんは宝玉貧乏っと。。。(。-`ω-)ワカル
ランク5装備を揃え始めたってことねww
最後に出してくれたNN、スミレさん向けかもしれないけど自分のこと
のように嬉しかったわ♪
あと私なりにブシNN考えましたが、「み○○○み♪」ってのはどう?
もちろん次データのGNでもいいですが!ヾ(≧▽≦)ノ

スミレさん
強調しますが、アルミ製スプーンは食洗器に入れては絶対ダメですww
たった一回でせっかくの光輝く鏡面が白いモヤに覆われて残念なことに(=_=)
で、銀製品磨き用クロスで腱鞘炎になるほど磨き続けること約1週間。。。
だいぶ回復しますが、やっぱり元通りにはなりませぬ(T_T)ドンマイ
結果?追加手配して現在ウチには都合3本ございます(爆)

m☆さんは。。。絶賛お砂場で浮気中ww(スナワらしいです)
先週運よく捕獲しましたが、ここ数ヶ月バスタしてませんww
そのまま4に流れていってしまうかも(>_<)エーン

ももちゃんさん
ひめ○さんはとしさんスレにいたMI○○さんで、m☆さんはぐるりさんの
とこで冬眠してる方なので別人です。お二人とも多データホルダーww

マ○○○さん
昨夜は一戦だけでしたが、またヨロシクお願いしますね☆

週末な今夜も楽しい出会いがありますよーに♪
ちゃおーw(ぱくり)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.424 )
  • 日時: 2019/06/15 02:17
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: PBiIFK4S)

こんばんは〜♪(*´▽`)v

えっと〜日付変わっちゃったのでw
昨日は朝バスちょこっとからの〜家事済ませてから実家に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
疲れがたまりんちょでの〜〜んびりしちゃいました(笑)

ももちゃ〜ん

ごめんねー(*´人`*)
さっき帰宅しましたー(まあその後色々雑務してましたがw)
実家にお泊りしちゃおうと思ったけど、バスタしたくて(笑)
今日はちょこちょこオン予定だから逢えるかなー♪

く○○さん、かんさん、マ○○○さん

昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*´∇`*)

く○○さん

なるほどなるほど〜宝玉集めもしなくちゃですものねー(-´ω`-)ゥンゥン
今夜は乗り遅れちゃったけどw またお手伝いさせて下さいね〜♪(^^)/
最後に見せてくれたNN、ほんとに嬉しかったです♪(*´ω`*)

かんさん

なるほどなるほど〜φ(・ω・。)メモメモっと
素材が素材なだけにデリケートなんですねw
って事で早速今日お試しで注文してみようと思ってます♪(*^^*)

m☆さんはswitchにスイッチされちゃったんですねー
でもまたチャンスがあればヨロシコ〜♪(^^)/かな

マ○○○さん

昨夜は姫降臨☆キラーン 嬉しかったですよ〜♪(≧▽≦)
華麗なテクにいつも感心しまくりですw(*゚o゚*)w
またお待ちしてまーす♪(^^)/

それでは皆さんおやすみなさい

アデュ〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.425 )
  • 日時: 2019/06/16 09:06
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: C.MfTGFU)

おはようございますヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

スミレさ〜ん

お仕事お疲れ様です!
ヾ(´▽`*)ゝ

はい、(´∀`)つ旦~~ hot coffee♪
どうぞです♪

のんびり ゆっくり くつろいで下さいね
( 〃▽〃)
追記

まさかので落ち!!
(*T^T)
ご挨拶だけ〜 ご愛嬌だよ〜♪
( ̄▽ ̄;)アハハ

☆テンメツ★さん

私の 思い出屋にようこそ♪
(*≧∀≦)
先頭素材を狙って 銭湯へ〜♪
(* ̄∇ ̄)ノ
サンダーハートに
ピンクハート♪
ゴールデンハートを作成中♪
ヾ(´▽`*)ゝ

褌担ぎで、昇天 憤怒♪
(*≧∀≦)

通信キレきれごめんなさい。
m(__)m

けど、フレカでお話出来て楽しかったです♪
(*≧∀≦)
話した事は 私の本音だよ♪
( 〃▽〃)

はマ♪さん、★テンメツ★さん、
はるかさん、エディさん?みわさん
みぃさん
には
いつものように
元気になって欲しいです♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
たまには、のんびり書き込も
いいですよ♪
矢面にたって先駆けの助
全力で 殿しますからね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

MIWAさん、くろおっさんさん

素敵な出逢いに感謝です♪
(*≧∀≦)

部屋主解除で、ご挨拶だけでしたが、
嬉しいひととき 天使の時間〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

追記の追記

ゆりたんさん

まさかの、ユニコーンさんとの
交換コラボ♪
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲーです!

やりとりみていて、ほっこりしました♪
(*´ー`*)good lack♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.426 )
  • 日時: 2019/06/16 10:07
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: mylwJsxR)

おはようございまーす♪(o´ω`o)

深夜まで降ってた雨も止み、すっきり晴れてお洗濯日和♪(*´∇`*)
さーて家事も済ませてバスターズ(((〃・・)ノ Go Go♪

え〜っと

テンちゃん、ももちゃん

昨日は日ノ神の玉集めありがとう♪
1個とか2個とか渋くてもんげ〜
今度覚日ノも宜しくお願いします(^^)/

ももちゃん

お約束wドンマイ

み○○さん、たにしさん、ゆりたんさん

昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^-^*)/

み○○さん

めずらしくTAじゃなくて素材集めのレア部屋w
共闘嬉しかったです♪ また宜しくお願いします(^^)/

たにしさん

久々のアレが見れて*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
息子ちゃんとまた凸お待ちしてまーす♪(^^)/
もちろんお部屋見つけたら行きますね!

ゆりたんさん

昼はレッドJチャレ始まってすぐ通信切れ〜(>_<)
夜は凸されて1戦で解散w ドンマイでした
また遊んでくださいね(^^)/

セ○○さん、た○○○さん?、マ○○○さん

昨夜はご一緒させて頂きありがとうございました♪(*^-^*)/
おかげ様でヒーラーとタンク回数稼ぎさせて頂きました♪
また宜しくお願いします(^^)/

皆さんエンジョイな日曜日のひと時を〜

ちゃお〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.427 )
  • 日時: 2019/06/16 23:18
  • 名前: たにし (ID: O8k2mMR.)

スミレさんこんばんは
昨夜はありがとうございました
確かに部屋主の彼女が素材集めは珍しいですね笑 でも、昔のデータの時はよくしてたんですよ♪そんときにお手伝いがてらフレになっていただいたクチです♪
ミッション選ぶとごめんなさい、ありがとうを連発してくれる人で礼儀正しいママさんですね。昨日のコマバトルには驚きましたけどね笑 でも僕は気分爽快かな
昔のデータ消えてしまったみたいで、がんばってやりこんで今のデータですね
昔のデータがその果物の名前だったんですよ♪僕もチャレ足ひっぱりそうで怖くてなかなか入れずスルーしてしまうからああいう素材集めのタイミング狙って手伝いできたらいいなと思います。
ちなみに赤のデータが別DSで赤い野菜の名前ですよ。そのデータでもチャレばかりですけどね笑
結構長く遊べて楽しかったけどうちの黒鬼が模様浮かびあがってきて恐怖に負けてお風呂いきました笑
手遅れで金棒トルネード喰らいました…

ゆりたん師匠おひさしぶりでした♪
地下からあがってきてくれたけどうちの黒鬼怖いから一戦だけですみませぬ!
今度はもうちょい長く遊べたらなと思ってます。目の調子に気をつけて遊んでくだされ〜♪(パクり)

かんさんなにやらすごいスプーンお持ちで笑 考えてみたらハーゲンダッツあんまり食べたことないな〜
いつも牧場しぼりかMOWですね
ちなみにMOWのチョコがなくなり絶賛絶望中です

ももちゃんヒーラーご苦労様です
ももちゃんの書き込みあるだけで喜ぶ人多いと思います。かわいい文も絵文字もおっさんにはムーリーです♪
これからもがんばってくだされ〜
学校生活も無理せずがんばってね♪

ところでコックローチは誰だろう笑
しょうえいさんかかずやさんかな笑
二人ともたぶん元気だろうな〜

あと誕生日コメくれた人ありがとうございます!立派なおっさんになります♪
今度の免許書き換えではゴールドになってみせます!もう青はいやじゃ〜!
それではお邪魔しました

あ、はマっち回復したみたいでよかった
本当はあっち書き込みいこうと思ったけど5馬身出遅れた…ディープインパクトじゃないから挽回できなかったズラ♪
あとはテンメツさんが回復してくれることを願ってます。
それでは ちゃお〜☆(余裕のパクり)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.428 )
  • 日時: 2019/06/17 18:06
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 6ng.BpsO)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

たにしさん

いつもカキコして下さってありがとうございます♪(*^^*)
色々お忙しいかと思いますので、どうかご無理なさらないように(^^)/

み○○さん今日もちゃっかりお部屋見つけてお邪魔しちゃいましたw
共闘中も後もフレカでお気遣いして下さって、優しい方ですよね♪
ちなみに今日は2台操作して頂いたので、GNわかりました♪
あのGNの方だったんですねー!

PS み○○さん、赤の今日はフレ申請ど忘れしちゃったので、枠に空きがあるようでしたら
今度ぜひ宜しくお願いします♪(^^)/ あ、もしこちら見てらっしゃったら

たにしさん、またご一緒して頂いた際にはあのNNヒーラーまたヨロシコ〜♪(^^)/です

あ、ちなみにコックローチAさんはしょうえいさんのほうですよ〜♪
ほぼぷに族されてますがw かずやさんもかな ( ´艸`)うふふ

じゃあまた息子さん誘ってバスタでお待ちしてますね〜♪

かんさん

昨夜はお手伝いありがとうございました〜♪(*´∇`*)
中々お部屋探すも見つからず〜 ドコドコ (・o・ ))(( ・o・)でしたので凸嬉しかったです♪(≧▽≦)
日曜の夜だし時間も時間だったので久々の野良さんOKで募集してましたw
まあ欲しい素材は予想通りのコマバでしたね(笑) でも個人的に最後のほうのブシニャン使ってた
黄枠の方はいい感じだったかと・・・
って事でまだ極白コマは素材集まってないので、どうぞ宜しくお願いしまーす♪(^^)/

あ、そだ教えて頂いたスプーン、明日の午前中に届く予定です♪
ハーゲンダッツ買ってスタンバイ(笑)
牧場しぼりかMOWも美味しいですよねー♪(ってかチョコ味なら何でも大好き☆)

が○○o○さん(もしこちら見てらっしゃってたら)

昨日はお手伝いありがとうございました〜♪(*´∇`*)
少しお久しぶりでした♪ って言うか冬眠されちゃったのかと心配してましたww
また遊んでくださいね〜(^^)/

み○○さん

今日もご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*´∇`*)
へたっぴですが、お手伝いするのは大好物です( ̄▽ ̄;)アハハ
またまたヨロシコ〜♪(^^)/です

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆6スレ目☆ ( No.429 )
  • 日時: 2019/06/18 10:36
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Fj9tknRl)

こんにちは♪

スミレさん
スプーン買ってくれたの!?
オシャレでリッチなアイスクリームライフの世界にようこそ♪
うふふww
同じスプーンでいただけるなんて私も嬉しぃ(≧▽≦)b

たにしさんは、残念だけどBDも父の日も終わってしまったので
奥さんへのプレゼントにしてみてはいかが?
(注:私はメーカーの関係者ではありません)

スミレさん、バスでも昨日はありがとぅございました( ^ω^ )
最初のお部屋、く○○さん操作の姪っ子さんDSでしたww
姪っ子さんもオンするので迷惑かけないように、との気遣いから
フレ増やさないようにしてるそうですww
その辺の事情を教えてもらってから、私は遅刻でスナックに出勤♪

しょうえいさん、が○○o○さん
私の介護&お約束の全滅、ありがとぅございました♪
アタッカーをなすりつけ合ってる雰囲気でしたので、もちろん
私も悪ノリしてヒーラー奪い取りました(笑)
案の定、☆出ず(*^^)v
ワチャワチャで楽しかったでーす☆

く○○さん
初めてお会いしたときのデータが消えてたなんて私もショックww
でもそのおかげで?、フレさんと新しいデータ作りができると思えば
それはそれで楽しいですww
データ消えてもフレさんは変わらずに居ますのでww

またヨロシクお願いしまー。。。ぢゃなかったw
ちゃお〜☆(ぱくり)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ