妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.751 )
  • 日時: 2016/02/09 11:57
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: oIxQWvAP)
  • フレコ: 298174852461

かけるさん、昨夜番付表にかけるさんが居なかったので。
お仕事、忙しいのかなと思ってました(^_^;)
もしや、お子さんのインフル移りましたか?

お大事にしてくださいm(__)m

今週は、私がずっとお世話になっている二児のパパスレが、ランバトジャックしております(*^^*)

元祖軍
れおま、マスクアイコン
ヒサさん、マスクアイコン

本家軍
みっきさん、ジコチュウアイコン
カズさん=二児のパパさん、マスクアイコン
あゆむさん、黒豚アイコン
ケイタさん=ケイタおとうさん、マスクアイコン

その他にも、協賛していただいてるフレンドさんは、マスクアイコンになっていただいてます(*^^*)

マッチングしましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.752 )
  • 日時: 2016/02/09 12:25
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

れおママさん
そうでしたか(^^)それでマスクアイコンにみんな替えてたんですね。
本家の方、何度か対戦させて頂いてますね。
ランキングジャック頑張って下さいね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.753 )
  • 日時: 2016/02/09 17:33
  • 名前: ライト (ID: zAr2d0GI)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

ブリーですが、速とHPのバランス型が対戦で役立つ個体ですね。
受け要員でもあり、居るだけで火力上がりますから(笑)
高個体の定義は力になってますけどね。
自分のリセマラ個体なら差し上げましょうか。
HP:268、速:85の個体です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.754 )
  • 日時: 2016/02/09 17:47
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
お昼に対戦ありがとうございました(^^)
お心遣いありがとうございます。
やはり、ブリーは素早さとHPですよね。
今日は、暇なのでブリーリセマラしてまして HP267 素早さ86をキープしました。
素早さ90位までありそうなので88のを狙ってみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.755 )
  • 日時: 2016/02/09 20:43
  • 名前: km (ID: rzgLgnj6)
  • フレコ: 283614766607

始めまして、かけるさん^o^
早速ですが対戦したいです。
自分の好きな妖怪を入れて作ってみました。多分弱いです(;^ω^)どうかお願いしますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.756 )
  • 日時: 2016/02/09 20:51
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

初めまして Kmさん
対戦しますか?
何戦位します?
登録しましのでお誘いしますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.757 )
  • 日時: 2016/02/09 20:56
  • 名前: km (ID: rzgLgnj6)
  • フレコ: 283614766607

今回は初めてなんで1回だけでお願いしますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.758 )
  • 日時: 2016/02/09 20:58
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

Kmさん ふにゃさんですか?
今、お誘いしますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.759 )
  • 日時: 2016/02/09 21:04
  • 名前: km (ID: rzgLgnj6)
  • フレコ: 283614766607

あっかけるさん、今から出来るんですか?あとふにゃさんではありません(;^ω^)今からインします^o^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.760 )
  • 日時: 2016/02/09 21:13
  • 名前: km (ID: rzgLgnj6)
  • フレコ: 283614766607

かけるさん強!こんなふざけて作ったチームじゃ絶対勝てないわ(笑)ジバニャンsってあんなに強いんですね(;^ω^)いやーおくが深いです^o^またいつか対戦やりにきますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.761 )
  • 日時: 2016/02/09 21:16
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

Kmさん
ありがとうございました。
変わったPTでしたね。
前衛の壁は、厄怪だったんでしょうか?
バカ頭巾かと思ってました。
また、いつでも来て下さいね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.762 )
  • 日時: 2016/02/09 21:52
  • 名前: イタミンミンゼミ (ID: GQbCjki2)
  • フレコ: 547299076050

質問です。
今リー夫人を対戦で使っているんですけど、初期HPが234しかなかったので「短気」で育成してスポーツクラブで守りを上げました。

HPが低いという理由でHPを上げる性格を優先しましたが、結局の所「動じない」とどっちが硬いのでしょうか?

因みに育成済みの実数値はHPは260、まもりは121です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.763 )
  • 日時: 2016/02/09 22:04
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

イタミンミンゼミさん
僕は、HP上げる方を優先してますよ。
受けるダメージは、相手の妖怪の強さによって変るのでHPが高いほうが安定する様な気がします。
守り高くても、ずば抜けて高く無いと体感出来ない様な気がします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.764 )
  • 日時: 2016/02/09 22:09
  • 名前: ライト (ID: zAr2d0GI)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん
いつも対戦ありがとうございます^ ^
今日は点稼ぎに入ってるので、つまらないPTですいません。
ブリーですが、88は理論値だと1%未満です。
90は天文学的確率です。
更に友達から初めましょうなので、大変です^ ^;

イタミンミンゼミさん

初めまして^ ^
ゲーム名:きの
でやってます、ライトと申します。
持ちで言えばHP上げる方が断然です。
HP低いと火力ある相手だとワンキルなので。
初期値で守りが160を超えない壁役は動じないのメリット低いです。
シロカベでも、赤鬼ワンキルを避けるため、HP育成するべきと思います。
ロボF魂も効果的に使えます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.765 )
  • 日時: 2016/02/09 22:14
  • 名前: イタミンミンゼミ (ID: GQbCjki2)
  • フレコ: 547299076050

ライトさん、かけるさん有難うございます!
HP>まもりですね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.766 )
  • 日時: 2016/02/09 22:17
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
このPTに勝てる方法が解りません((T_T))
ブリーですが、やはり86以上は出ませんね。
HP269速さ86で妥協しました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.767 )
  • 日時: 2016/02/09 22:19
  • 名前: ドラちゃん (ID: 5SVLytBv)
  • フレコ: 123456789012

かけるさん

フレバトやってるみたいなんで、出来るかなぁって思い、いきなりお誘いしてしまいました、すみませんでした…>_<…

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.768 )
  • 日時: 2016/02/09 22:26
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
フレバト出来ますよ。
お誘いしますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.769 )
  • 日時: 2016/02/09 22:32
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: 5SVLytBv)
  • フレコ: 123456789012

かけるさん

参りましたぁ…>_<…ありがとうございました。

一回も負けて無かったんですがね〜

良い所まったくなしでした。

やっぱり猛者の方々には勝てませんね(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.770 )
  • 日時: 2016/02/09 22:40
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
ありがとうございました。
先に必殺打たれたらヤバそうなPTでしたね。
ふさふさ居て助かりました。
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.771 )
  • 日時: 2016/02/09 23:06
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: 5SVLytBv)
  • フレコ: 123456789012

かけるさん

ふさふさん対応練習したいので、忙しくない時で良いので、今後対戦して貰って良いですか?

見かけたら、突撃しますんで
是非、お願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.772 )
  • 日時: 2016/02/09 23:15
  • 名前: かける (ID: wnjnSFy9)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
いつでも大丈夫ですので誘って下さいね。
でも、ふさふさん攻略されると勝てなくなりますね(汗)
それと、ふさふさんの弱点はふさふさんなんですよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.773 )
  • 日時: 2016/02/09 23:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: EfWlk7j.)
  • フレコ: 409847478229

ケンイチさん

先ほどはありがとうございました。
しびれましたね!
またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.774 )
  • 日時: 2016/02/09 23:42
  • 名前: ケンイチ (ID: OkQwvpu9)
  • フレコ: 268102909113

あきはさん

対戦有難うございました。
しびれまくりです><
激どら魂きっついですね。
ロボFとセットでやばいです。
怖いよ〜><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.775 )
  • 日時: 2016/02/10 00:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Q3oJ2Igi)
  • フレコ: 409847478229

ケンイチさん

みっきさんという本家にランキングされている強い方のパです。
実はわたし このパに勝てませんw
皆さんの対策をみたいと思い、使っております。
時々魂が発動しない時もあるのが、困りものですが、ミツマタにも強いですねw

ライトさん あやこさん ちひろさんは
しっかり対応されてました。
ちひろさんはとりついてからのつつきで倒すw
もうお見事です!