妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.301 )
  • 日時: 2016/01/18 00:45
  • 名前: ケンイチ (ID: Fz0iyxQq)
  • フレコ: 268102909113

連続で失礼します。

まさじゅんさん
元帥獲得おめでとうございます。
もの凄い圧倒的でしたね。元祖のマッチング悪い中あの得点は凄いです。
丁度こまじろうアイコンイベントに参加させてもらえて楽しかったです。お疲れさまでした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.302 )
  • 日時: 2016/01/18 00:51
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)
  • フレコ: 306761650266

かけるさん、ケンイチさん

沢山の点数ありがとうございました。
お二人に助けられたのが本当に大きかったです。気を使わせてしまいすみませんでした。ありがとうございました。
接戦はキツイですね。
勲章獲得おめでとうございます。
一週間お疲れ様でした。


ケンイチさん

空きがありましたらフレンド登録お願いします。今度フレンドバトルの方もお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.303 )
  • 日時: 2016/01/18 00:52
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

ペエすけさん
初めまして。対戦ありがとうございました。
ランキング表のPTが、かなり気になってたのでマッチングした時ドキドキしました(^^)
さきがけと獅子まるは、刀2本ですよね?とブリーであの威力は魅力的ですね!
また、対戦楽しみにしてます。
スレにも遊びに来て下さいね♪フレバトも大歓迎です(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.304 )
  • 日時: 2016/01/18 01:15
  • 名前: ケンイチ (ID: Fz0iyxQq)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
フレンド登録いたしました。有難うございます。
妖怪ウォッチの初フレです(^^)
フレバトまたお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.305 )
  • 日時: 2016/01/18 01:31
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)
  • フレコ: 306761650266

ケンイチさん

登録ありがとうございました。
フレ戦もよろしくおねがいします。
今度元帥アタックも頑張ってくださいね(笑)
ハッハッハ。


ペエスケさん

初めまして。強いパーティーをお持ちみたいですね。今回は同じ軍でしたので対戦がなかったので残念です。
出来ればフレンド登録してフレ戦などしたいですね。よろしくおねがいします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.306 )
  • 日時: 2016/01/18 09:09
  • 名前: ヒサ (ID: p1jQgi1b)
  • フレコ: 542997760724

皆さんおはようございます(^O^)

1週間お疲れさまでしたm(__)m

●ぺえすけさん

初めまして。
他サイトでランダム対戦メインのスレ主をしてます元祖軍で潜ってました【ヒサ】と申します。

今週、かなりマッチングしましたね。
おもしろいなぁ〜って見てました。
(オボエテルカナ?)

後ろのブリーは何を持たせてましたか?
最初にさきがけと、ししまるに各々ブリーのとりつきで全ステ大アップを入れると、ダメも大きくなるし素早さ上がるので攻撃回数も増えるので、もっと面白くなるかなって思いました。

ランダムで当たった方とお話ができるのが、とても嬉しいのでテンション上がってます♪


今後ともよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.307 )
  • 日時: 2016/01/18 09:49
  • 名前: りぼん (ID: wfkEXnPM)
  • フレコ: 431323061125

皆さん、おはようございます (^-^)

1週間お疲れさまでしたぁ〜 m(_ _)m
お陰様で、まさじゅんさんの元帥アタックのミッション、無事にクリアでした d(^_^o)
ひろみさんも元帥取られて、とても盛り上がりました〜

かけるさん、フレバトの件ですが今週末でしたら出来そうです (^-^)
平日は少し忙しく…何時に帰宅出来るか分からないので…
お時間が合うようでしたら、よろしくお願いします (^o^)/

ケンイチさん、3位おめでとうございます、無事新しい称号取れたみたいですね (^-^)
元帥アタックされる時は、皆でバックアップしますからね ( ̄  ̄)b

ペエすけさん、初めまして、りぼんこと… まほ です (^-^)
対戦は…んー…してない…かな?していたら、ごめんなさいね分からなくて σ(^_^;)
よろしくお願いします m(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.308 )
  • 日時: 2016/01/18 12:24
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

りぼんさん
週末で大丈夫ですよ(^^)
4戦でお願いして良いですか?
ネタPT→妖術PT→ジバSPT→フリーPTの順番でどうでしょう。
それまでにPT煮詰め直しておきます。

ヒサさん
車関係のお仕事だったんですね!実は僕も同業者です。
何時も忙しそうですが、ディーラー勤務ですか?
僕は、ディーラーに毛が生えた程度のS社ディーラーでメカしてます。
来月あたりからピークに入ると思いますが、無理せず頑張って下さい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.309 )
  • 日時: 2016/01/18 12:54
  • 名前: ペえすけ (ID: NsRkeFME)
  • フレコ: 281005172549

がけるさん
そのとおり。刀2本使用しています。
ぜひフレンドバトルやってみたいです!
4パターンほどあるのでまた対戦できるのを楽しみにしてます!

ひろみさん
初めまして。元帥おめでとうございます!
ぜひフレンドバトルやってみたいです!相手にならないと思いますが
機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

ヒサさん
初めまして。
もちろん覚えております。
ヒサさんのジバsにはコテンパンにやられました(/ω\*)
ブリには、絶おじいを持たせています。アドバイスありがとうございます!
全アップもいいですね。どちらが攻撃力あがるでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願い致します(>ω<)

まほさん
初めまして。
昨日子供がまほさんと対戦したところを後ろで見ておりましたらコテンパンにヤラれて悔しがっていましたよ。ランクは低いのにこんな強いなんておかしいよ、お父さんと話していました。
子供はランクが低いと必ず勝てると思い込んでおりましたので相手をなめるとヤラれるんだということを身をもって体験できたことが良かったです(^-^)
子供にとって良い社会勉強になりました!ありがとうございました(>ω<)
また機会がありましたらよろしくお願い致します(^-^)




Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.310 )
  • 日時: 2016/01/18 14:38
  • 名前: ライト (ID: 2/DqsfsG)
  • フレコ: 469971446008

まさじゅんさん元帥チャレンジのランキングジャック参加の皆様、お疲れ様でした!
今週は皆様も自分も(笑)、お疲れと思いますので、ゆる〜く楽しみましょう^ ^

ぺえすけさん

初めまして!
先週1、2度マッチングした記憶があります。
ゲーム名:きの
の、ライトと言います。
普段は自分も本家なので、当たらなかったですね。
是非フレバトでも遊びましょう。
刀を4本あるなら、WジバSPTのジバSをししまるに入れ替えたPTがオススメです^ ^
老いらん、しわくちゃん居ないと当たらないので、必須ですが、速射スピードと火力はジバSより上です。
WチャージはジバS以上にスリルありますし(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.311 )
  • 日時: 2016/01/18 15:39
  • 名前: ヒサ (ID: VwMuWyse)
  • フレコ: 542997760724

●ぺえすけさん

絶おじいはそのまま生きた上で、ブリーのとりつきがオンされます。

サークル変えても3連イサマシなので、ブリーを協力的育成にして、とりつかせた方がお得ですよ♪

●かけるさん

自分はディーラー勤務ですよ♪

れおママさん(ゲーム名 れおま)は知ってますよね?!元祖、本家で6回?!元帥とってるランダムの女帝の方です。

れおママさんが、先週の対戦でかけるさんと、ケンイチさんとの対戦で自分自身不甲斐ない対戦しかできなかったって言って…こちらに挨拶に来るのをためらってるみたいです。

挨拶に来た時にはよろしくお願いします♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.312 )
  • 日時: 2016/01/18 19:29
  • 名前: ペえすけ (ID: NsRkeFME)
  • フレコ: 281005172549

ライトさん
初めまして。きのさんとは、何回か対戦した記憶があります。
強い方は、忘れません。いろいろアドバイスありがとうございます(^-^)
試してみようと思います!
フレンドバトル、機会がありましたらぜひお願いしますm(_ _)m

ヒサさん
アドバイスありがとうございます(>ω<)
試してみますね(^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.313 )
  • 日時: 2016/01/18 21:00
  • 名前: ケンイチ (ID: Fz0iyxQq)
  • フレコ: 268102909113

みなさんこんばんは

りぼんさん
有難うございます。無事称号とれました。僕の場合はまだまだ取ってないのだらけでいいんですけど残り一個とかはきついでしょうね。元帥はまだまだ手が届きません。ウォッチ3がでたら取れるかな(笑)取れたら息子に自慢します。

べえすけさん
はじめまして。昨日終わりがけに当たりました。刀二本もちの獅子丸とさきがけ魅力的ですね。僕はミツマタばかり使ってて吹いたり吹かなかったり不確定要素が多いのでアタッカー変えたいとは思っているんですが、二本もちは面白くて参考になります。

ヒサさん
れおママさんとは昨日、初めて対戦させて頂きました。ずっとお名前は知っていて対戦頂きたい方のお一人だったので凄く嬉しかったです。何時かヒサさんスレに御挨拶に伺ってれおママさんにも御挨拶したいと思っていたのですがシャイなもので・・・。ふがいないなんてとんでもないです。流れ次第でこちらが瞬殺されるでしょうし、対策する気になればすぐでしょうし。レジェンドれおさんは尊敬する先輩のお一人です。シャイなのなおさないと

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.314 )
  • 日時: 2016/01/18 21:39
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

ヒサさん
れおママさん、のぶパパさんスレの時に何度かお話しさせて頂いてますよ。
れおママさんと対戦する前にちひろさんと対戦させて頂いていて、同じPT(僕の方はブリー使用)対決した後だったのでもう一度当たらないかなと潜ってた時でした。その後は、ちひろさんにドケチPTでやられてしまったんですが・・・
今、黒鬼PT練習中ですのでまたマッチングしましたらお手柔らかにお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.315 )
  • 日時: 2016/01/18 21:49
  • 名前: まさじゅん (ID: 6QmVoBCi)
  • フレコ: 336833598050

皆さんこんばんは!

かけるさん ケンイチさん

今回ありがとうございました。
こっそりチャレンジするつもりでしたが
(^○^)

また協力出来る事があれば 応援します♪


ぺえすけさん

初めまして 自分は元祖軍なので対戦ありましたら宜しくお願いします。
(対戦してたらすいません)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.316 )
  • 日時: 2016/01/18 23:05
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: PXnIYHyX)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん、みなさん、こんばんは。

元帥アタック以来なかなかペン(タッチペンね)が進まなかったのですが、先週ちょいちょい潜ってました。でも全く誰とも嘘みたいにマッチングせず切なくなっちゃいました(T-T)シクシク

まさじゅんさん、ひろみさん、元帥獲得おめでとうございます(*^^*)何も協力できなくて申し訳なかったですm(__)m

みなさん、フレバトの機会がありましたら、ぜひ混ぜてもらいたいです!いつものパーティーですが許してください(>_<)


べえすけさん
初めまして。ツチパンアイコンのひろと言います。年末年始にガッツリやりすぎた反動で年明けてからはあまりしてません(笑)これからよろしくお願いします(^o^)/~~


あやこちゃん
ファミパでフレバトしてください!(>_<)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.317 )
  • 日時: 2016/01/18 23:28
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

まさじゅんさん
元帥獲得おめでとうございます。
独走での元帥凄いです。
また、来週あたり本家で行こうと思いますので対戦よろしくお願いします。

ひろさん
お久し振りです。僕は、ずっとランダムです(笑)
元帥アタックの時は、フレバト出来なかったので近いうちにお願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.318 )
  • 日時: 2016/01/18 23:36
  • 名前: ((≡゚♀゚≡))ドラちゃん (ID: QPLXRiN4)
  • フレコ: 123456789012

かけるさん
ランバトお疲れ様でした、アイコン変更等
ありがとうございました。

ぼちぼちランバトに復帰出来るまでに、体調が戻ってきました。

まだ、猛者の皆様にフレコ交換お願い出来る程には、なってません、、、、
胸張ってお願い出来るようになったら、是非フレンドになって下さい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.319 )
  • 日時: 2016/01/18 23:54
  • 名前: かける (ID: nvvWYvMV)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
体調戻られたんですね!良かった(^^)
フレコ交換いつでも大丈夫ですよ。登録して置きます。
フレバト出来るなったらよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.320 )
  • 日時: 2016/01/19 00:09
  • 名前: りぼん (ID: 2nwC3LMS)
  • フレコ: 431323061125

かけるさん
4戦ですね (^-^)
妖術pt、フリーpt、ネタptは分かりましたが、ジバSptはジバを使っていれば…なんでもって、ことなのかな? σ(^_^;)
ネタパは、初めて作ってみます d(^_^o)


ぺえすけさん
ごめんなさい、何と言う事でしょう!お子さんをボコったなんて !(◎_◎;)
昨日は、余りランクを上げない様に、前衛くらいを倒して切断していました σ(^_^;)
今度当たった時は、お子さんではありませんように (^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.321 )
  • 日時: 2016/01/19 00:24
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

りぼんさん
ジバS使ってたら何でもオッケーです(^^)
ネタPT只今考え中ですが難しいですね(汗)
また、時間の都合教えて下さいね♪

ドラちゃんさん
フレコ解らなかったので、また教えて下さい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.322 )
  • 日時: 2016/01/19 00:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NmfXpb5R)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!あきはです

ドラちゃんさん
対戦ありがとうございました。
だっせんにびっくりでした。

ライトさん
しっかり認めん対策されてましたね!
ライトさんの対戦は体に良くないですw
いつもドキドキです。

アオマジンさん
いつものお決まりまた発動でしたねw
もうずっこけました。
またお願いします。
やはり悔しくてパを替えましたが、アオマジンさんの黒鬼固いですね!

ケンイチさん
まさかの対戦ありがとうございましたw
お互い軍を替えていたなんて!
思わず笑いましたw

ひろさん
対戦ありがとうございました。
久しぶりの対戦は寝る前には刺激が強すぎますw
またお願いします

ぺえすけさん
初めまして、あきはと申します。
両軍を行き来しておりますが、今週は元祖ですので、対戦しましたらよろしくお願いします。
あっ、わたしはオヤジですw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.323 )
  • 日時: 2016/01/19 00:45
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

アオマジン殿
対戦ありがとうございました。
一戦目、がっぷり行くはずが全く必殺技が当たらず 残念
ニ戦目、黒鬼に崩したのに攻めきれず 残念
言い訳として、急いでPT組み換えたので後ろ2人が隠密装備になってたんですよね・・・

また改良します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.324 )
  • 日時: 2016/01/19 01:26
  • 名前: かける (ID: i11NJrqC)
  • フレコ: 525824270142

れおママさん
対戦ありがとうございました。
大変失礼しました(汗) あのPTで勝てるはず無いです。
ネタPT試していました。
また、よろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.325 )
  • 日時: 2016/01/19 01:28
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: m2Qegv1/)
  • フレコ: 298174852461

こちらには、初めて書き込みします。
本家軍アイコンアゲアゲハの、れおまです(*^^*)

かけるさん、お久しぶりです(o^^o)
先ほどは、ランバト対戦ありがとうございましたm(__)m
やっと、まともな対戦できました(o^^o)
苦手なロボF魂でなかったので、良かったo(^▽^)o

今日から、ずっと使っていた黒鬼PTを改良中です(*^^*)
かけるさんの、ベンケイ。
トラウマになりそうです(T_T)
なぜに、マスクが簡単に落ちるんだ〜(>_<)

ぺえすけさん、初めましてm(__)m
先週、ぺえすけさんのすぐ上でランクインしてた、れおまです(o^^o)
同じ軍ですが、時々元祖軍の違うデータでもらしてますので。
マッチングした時は、よろしくお願いしますm(__)m

ケンイチさん、わざわざヒサさんのスレにお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m
シャイなんですね(o^^o)
でも、スレ主さんてだいたいシャイですよo(^▽^)oヒサさん以外は(o^^o)