妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.476 )
  • 日時: 2016/01/26 02:45
  • 名前: バッツ (ID: 7DVOqVYP)
  • フレコ: 474276217835

深夜に バッツです(笑)

●あきはさん
何戦もありがとうございました^^
最初はボコボコにやられ、
次のPTは、相性で勝ってるはずなのに互角以上の戦いをされるし、
ふさふさPTにはやられてばかりでした^^;
F壁PTはブシがやたら多かったので使ってました^^
またよろしくです^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.477 )
  • 日時: 2016/01/26 10:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RxPkwguL)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます。
あきはです。

亀カメ波〜いや亀レス失礼しますw
バッツさん
深夜にしびれる対戦ありがとうございました!
二戦目対策されているなぁと自分目線で思い、警戒してましたが、見事にリベンジされました。
ちょっと悔しくて、そのままのパで挑みましたが、紙一重w
次対戦してパを替える決心がつきました。
いや〜強いし、上手いし、本当に楽しかったです。また遊んでください。

対策されたと言えば、本家の満点神様のあおまさん。上手いです。
強かった〜

かけるさん
皆さん

今宵零時以降でご都合よければ、 フレンドバトルよろしくお願いします。
魂替えなしで4戦いけると思います。
ありきたりのパばかりですいませんが、よろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.478 )
  • 日時: 2016/01/26 11:05
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます? こんにちは?

あきはさん
フレバトやりますよ〜
こちらも魂変え無しの4PT用意させて頂きます。
1つは、ボツになったのでそれまでに考えて置きますね(^^)
ネタも要りますか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.479 )
  • 日時: 2016/01/26 13:27
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、皆様こんにちは。

皆様にお願いがありまして、私事ですが、今までは子供のDSを使っていたのですが、この度自分専用の3DSを購入しまして、お手数ですが、上記のフレコへ変更お願いします。

古いフレコ
306761650266
ミー名 ゆうと

新しいフレコ
083447633480
ミー名 ひろみ

ひろみの方のフレコ登録お願いします。
お手数ですが、ゆうとのフレコは削除をお願いします。
お手数お掛けして申し訳ございません
m(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.480 )
  • 日時: 2016/01/26 17:36
  • 名前: なべ (ID: he.TQOnm)
  • フレコ: 257845595802

かけるさん対戦ありがとうございました。
2戦目はほとんど同じPTでぎくっとしました。
からくりベンケイって結構強いんですね
これで3勝2敗です。
また今度対戦をお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.481 )
  • 日時: 2016/01/26 18:01
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

なべさん
昨日は、ありがとうございました。
1戦目、ベンケイPT1発目の妖気吸収に失敗すると負けてしまうPTです。
2戦目、同じPTかって感じでした。
3戦目、イサマシ必殺PTでした。

負け越しました(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.482 )
  • 日時: 2016/01/26 21:27
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

皆さんこんばんは

ひろみさん
登録、削除完了しました。
これからもよろしくお願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.483 )
  • 日時: 2016/01/26 21:30
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

お手数お掛けして申し訳ございません。
これからもよろしくおねがいします
m(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.484 )
  • 日時: 2016/01/26 21:57
  • 名前: ケンイチ (ID: A8t5gUaI)
  • フレコ: 268102909113

超かめはめは!
超かめレスすいません。
昨晩からぎしんあんき&やきもち&リー夫人のPTとフレバト中でした。

みなさん対戦有難うです。
りぼんさんは認めん居てもグルんグルん回るし、あきはさんにはノズッチ手なずけられるしやばいっす><フレバトいいなーー
リーPTとのバトル次第です><予測不能

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.485 )
  • 日時: 2016/01/26 22:28
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

登録ありがとうございました。
お手数お掛けして申し訳ございません。
m(_ _)m

今回は本家に移ったのですね。
今度私も軍をかえてみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.486 )
  • 日時: 2016/01/26 22:43
  • 名前: ケンイチ (ID: A8t5gUaI)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん

元祖のマッチングにうんざりして本家に戻りました。っていっても当たんないときは当たんないですね><元祖の時、気が急いてたからよけいだったのかな・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.487 )
  • 日時: 2016/01/26 23:49
  • 名前: ケンイチ (ID: A8t5gUaI)
  • フレコ: 268102909113

連投失礼します

かけるさん
対戦有難うございます。
難怪いるとハラハラします。
サボりだすとつづきますもんね><
今日は元祖さんでやけにノズッチ散歩させてる方が多い気がしますです。
うちも含めてなかなか飼い主の言うこと聞かない子が多いです。
頭脳的って言っても限界があるのか・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.488 )
  • 日時: 2016/01/26 23:57
  • 名前: かける (ID: iwxuHVC4)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
対戦ありがとうございます。
ノヅチの倒し方全く解りません(泣)

ひろみさん
修羅コマ足も速いのですね。髪の毛は、火に弱いんですよ・・・
妖術PTは、苦手です。
使うのも戦うのも((T_T))

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.489 )
  • 日時: 2016/01/26 23:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RxPkwguL)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!あきはです

ひろみさん
登録ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

かけるさん
今から潜りますので、よろしくお願いします
ネタは大歓迎です。
わたしはネタすらありませんので、ごめんなさい

お誘いしますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.490 )
  • 日時: 2016/01/27 00:05
  • 名前: ケンイチ (ID: BNmppq4l)
  • フレコ: 268102909113

僕も今のところイケます!
急にレス止まったり居なくなったりしたら御察し下さい><
ひろみさん御手合わせお願いして良いですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.491 )
  • 日時: 2016/01/27 00:12
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: j2AzHHi/)
  • フレコ: 083447633480

あきはさん

登録ありがとうございました。
お手数お掛けして申し訳ございませんm(_ _)m
こちらこそよろしくおねがいします。


かけるさん

髪の毛は火に弱かったのですね。ラッキーでした。今度はカラクリ弁慶も入れているのですね。弁慶パーティーいいですね。
少し使ってみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.492 )
  • 日時: 2016/01/27 00:17
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 6DfhztPO)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

フレンドバトルありがとうございました。
何となく相性がこちらに良かったようです。
でも一戦目の必殺全て打ち負けてました…
ショックですw

楽しかったです。またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.493 )
  • 日時: 2016/01/27 00:20
  • 名前: かける (ID: VR8OzFK3)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
ありがとうございました。
完敗です。
1戦目、ベンケイでは太刀打ち出来ませんでした。
2戦目、1戦目のPTのバージョンアップPTと思い出撃しましたがダメでした(泣)
3戦目、ばか頭巾にえんら魂の方良い事に気付きました。
4戦目、黒鬼を虐めすぎです(泣)

また、お願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.494 )
  • 日時: 2016/01/27 00:55
  • 名前: ケンイチ (ID: BNmppq4l)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
急にフレバトお誘いしてすいませんでした><
ひろみさんはやる流れじゃなかったですね。勘違いすいません。

あきは先輩ー
御都合よければ僕もいいですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.495 )
  • 日時: 2016/01/27 01:04
  • 名前: かける (ID: VR8OzFK3)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
修羅コマかなと、ドキドキしてました。まさかの壺でしたね。
イサマシPTでしたので相性良かったです。
なので、勝ち逃げしますね(^^)
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.496 )
  • 日時: 2016/01/27 01:16
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: j2AzHHi/)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

壺パーティーはイサマシに相性が悪くないはずですけど、かけるさんのパーティー、テクニックの方が上手でした。対戦ありがとうございました。またお願いします。

あきはさん

フレバトありがとうございました。またよろしくおねがいします。壁と赤いの一緒に使うあたりはさすがです。妖術パーティーなのに負けたのは悔しいかな。またよろしくおねがいします。


ケンイチさん

フレバトお誘いしたのですが、繋がらず、残念、無念でござる。また今度よろしくおねがいします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.497 )
  • 日時: 2016/01/27 07:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 6DfhztPO)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます

ひろみさん
フレンドバトルありがとうございました。
間違いて一戦目で切ってしまいました。
すぐお誘いしたのですが…
勿体ないことしました。またお願いします

もっと勿体ないことをしてました…
ケンイチさん
せっかくレスして頂いたのに気がつかず、失礼しました。チックショー!
今日休みの為いつでもお誘いください。
是非お願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.498 )
  • 日時: 2016/01/27 17:34
  • 名前: なべ (ID: q7mK7ARj)
  • フレコ: 257845595802

かけるさん僕の三戦目のPTは運が良ければノズチ倒せますよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.499 )
  • 日時: 2016/01/27 21:22
  • 名前: かける (ID: VR8OzFK3)
  • フレコ: 525824270142

皆さんこんばんは

なべさん
アドバイスありがとう♪
参考にします(^^)
少しこだわりが有って、対策無しでメインPTで勝ちたいなと思うんです。操作しだいでなんとか成らないかなって思うんですよね〜
今の所、出来て無いのですが・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.500 )
  • 日時: 2016/01/27 21:53
  • 名前: なべ (ID: q7mK7ARj)
  • フレコ: 257845595802

僕のPTは、ノヅチの妖術をハナホ、ガマン、ガマン、で防ぎハナホで妖気吸収(ブシニャンも入れて)ノヅチ(&たいていひとまかかな?)のターンが終わったあとすぐにブシニャンチャージします、(ブシニャン無傷なら一発食らっても大丈夫です)。
大事なのは、ブシニャン&犬神を倒させないことです。
たいていノヅチ倒したときはハナホなどは気絶していますが、問題ありません。
前衛(相手の)から後衛に切り替えたときには犬神の必殺を打ちましょう。


武士 ハナホ ガマン
汗鬼 犬神 ガマン

クリ魂 閃光 挑発
えんらえんら×2 ドケチング 挑発です。
長分&省略多くてすみません。