妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.951 )
  • 日時: 2016/02/20 00:08
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
私は、そんな凶暴な子を産んだ覚えは無いですよ(笑)
僕は、PT考える時は守りより攻撃メインで考えてしまうので今のPTにアタッカー3人居ますよ(^^)
DS持ち運び考えると、ノーマルが良いのかな。

れんとさん
対戦ありがとうございました(^^)
ベンケイ、りーPTヤバイですね。勝てたのはマグレですよ。
ジバSPTは、ふさふさの分相性が良かったです。
僕のふさふさ、素早さ落としてる筈なのになぜか先に動くんですよね。

ライトさん
そのPTは、極悪ノヅチよりたち悪いですよ〜
もう当たりたく無いですね無いですね((T_T))

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.952 )
  • 日時: 2016/02/20 00:14
  • 名前: ケンイチ (ID: Rbw2CieV)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
こんばんは。
以前の傘マジンPTのイメージで認めん前衛に出して反射に備えてました(笑)
あきはさんといい変な癖を植え付けられてます。
ノヅチひとまか前衛の方が良かった(泣)
赤鬼は一時的な御試しです。
ひろみさんはヌルヌルは常備されてる感じですね。
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.953 )
  • 日時: 2016/02/20 00:31
  • 名前: ライト (ID: u09f2M9p)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

ありがとうございました。
あの火力と妖気のたまるスピードは確かに反則的ですよね。
でも、あれを打たれるとお仕舞いという、刹那的な面もあります。
次は言葉通りに、極悪ノヅチですいません^^;
魂とPT構成で何が火吹率が良いのか、色々弄くってました。

あきはさん

見られてしまいました(笑)
あきはさんにKOされた後に、改良版でかけるさんと当たりました。
今週は色々検証PTぶっこみたいと思いますので、当たりましたら可愛がってください(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.954 )
  • 日時: 2016/02/20 00:36
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
急に対戦無くなると寂しいですね。
来週から本家にしますので宜しくお願いしますm(__)m

後2、3戦したら寝ます。
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.955 )
  • 日時: 2016/02/20 00:36
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EtgjDnWv)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

汗鬼はケンイチさんとあきはさんのために入れています。本当は1つ目小僧を入れたいのですが。
無の魂入りノヅッチはから傘入れないと対策できないことがわかりました。コマさんSってノッヅチ対策にならないのでは?
無の魂入れない煉獄ノヅッチはあまりいないのでは?

スキチ旅ガッパだけでいいのような気がします。


れんとさん

対戦ありがとうございました。こちらの相性が良すぎましたね。
いろいろな対策が施されていましたね。
ベンケイの必殺で運良く百々目鬼が堕ちなかったのでラッキーでした。
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.956 )
  • 日時: 2016/02/20 00:52
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
僕も1つノヅチでPT作ってみますね(^^)
はるパパさんとさゆちゃんさんとライトさんのPT見てますので、大体の装備も解るので参考にしてヤバイの作ってみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.957 )
  • 日時: 2016/02/20 01:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Cw/F/GHu)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

ライトさん
まさかの!でしたw
いやぁびっくりしましたよ。
わたしは凝りもせず、あのアオマジンさん対策を検証しておりましたw
またお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.958 )
  • 日時: 2016/02/20 01:14
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: .GRZaKum)
  • フレコ: 199397768063

かけるさん、ひろみさん
対戦ありがとうございました^^
こちらはいつも対策詰め込みすぎてダメになるptの典型です(T_T)
攻撃に特化した方が有利なのは分かってるんですけどねσ(^_^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.959 )
  • 日時: 2016/02/20 01:51
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: urgAjupt)
  • フレコ: 199397768063

フェリシアさん
危うく150点位もぎ取られて狩られるところでした(;゚д゚)
勝ち点は要りませんが心臓に悪いです(>_<)
またヒヤヒヤするバトルを楽しみにしています^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.960 )
  • 日時: 2016/02/20 01:58
  • 名前: フェリシア (ID: 618VLsRL)
  • フレコ: 468294631796

れんとさん
対戦ありがとうございました。妖気吸収失敗して、あれよこれよと持っていかれてしまいましたよ。良いとこなしでした(。´Д⊂)。
変わったSランク使ってましたね。赤鬼も真っ青な威力でした(笑)。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.961 )
  • 日時: 2016/02/20 02:43
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: InV7Ztpw)
  • フレコ: 461396199057

ご無沙汰しています><
お邪魔します、こんばんは☆

ライトさん
さきほどは対戦ありがとうございました^^*
汗鬼もスパスパと落とされて焦りました…涙
やっぱり必殺当てれないですー(号泣)
今度、特訓してもらわないといけませんね…お願いします☆
またマッチング楽しみにしています^^
ありがとうございました(*^-^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.962 )
  • 日時: 2016/02/20 03:00
  • 名前: ライト (ID: u09f2M9p)
  • フレコ: 469971446008

あやさん

やっぱり、あやさんのメインPTにはワンアタッカーだと厳しいですね。
さすがの立ち回りでございました、完敗です。
あやさんが必殺打つ前に、僕には声が聞こえてきます(笑)
なーんて、ここで打たれたらムーリーって所を逃げてるだけですw


あきはさん

途中まで死んだ振りとは、鬼もびっくりです(笑)
何故かジバSがいると天が味方してくれますw
プレミアムチョコボーを娘と食べたからでしょうか。
最後はまさかの魂つけ間違い。。
いきなりメインアタッカー打たれて、えーでした(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.963 )
  • 日時: 2016/02/20 03:19
  • 名前: ライト (ID: u09f2M9p)
  • フレコ: 469971446008

ひろさん

対戦ありがとうございました。
初回がハメハメハでしたかね。
あれ、ほんとにダメなPTには何がしたいの?って言われる感じですw
そして、2戦目、逆に僕の閃光フラッシュが飲み込まれて、逆にハメハメハされてしまいました。
久々にあのPTで、気持ちよく負けました(笑)
また、お願いします^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.964 )
  • 日時: 2016/02/20 06:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Cw/F/GHu)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます。

ライトさん
深夜にライトさんの他にもう一人の方としか当たらないフレンドバトル状態を楽しんでおりました。
本当楽しかったです。
またお願いします

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.965 )
  • 日時: 2016/02/20 10:50
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: t3pnExbh)
  • フレコ: 543001044314

ライトさん
昨日は2戦ありがとうございました。
1戦目はまさかのハメハメ(笑)そこで来ますか?!ってな感じでなすすべありませんでした(^-^;
2戦目はちゃんとヌル魂持って出てましたが違いましたね(笑)完全に相性で頂いた感じです。わたしのパーティーにあの子がいなかったら即負けでしたよ。
やっぱり相性で決まっちゃいますよね(^-^;またよろしくお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.966 )
  • 日時: 2016/02/20 22:03
  • 名前: ケンイチ (ID: Rbw2CieV)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ひろみさん
有難うございます。そんなこと言われたらトキメキます。
汗鬼いつも確実に居るんで好きだな〜って(笑)
しかもだいたいノヅッチの火の届かない所に上手いこと居るんで厄介です。
あきはさんの認めん、かなりヤバいですもんね><
こないだ半泣きになりました。。

僕のPTは確かに無の魂使ってます。
ノヅッチ使う方は水か無かのどちらかが多いですよね。
ひろみさん相手だと、だいたいすぐに無の魂持ち(ハナゲの子)がやられちゃいますが。。
コマSもたびカッパもアタッカーとしてカラ傘より魅力的だし、悩みますよね。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.967 )
  • 日時: 2016/02/20 22:31
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EtgjDnWv)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
皆様

こんばんは。


ケンイチさん

スキチ旅ガッパを使っていて雨ノヅッチに負けるから笑っちゃいます。
回復を入れなければならないことに気づきました。
ケンイチさんに当たったら多分ヤバイです。汗鬼は入れているけど。
こんがり丸焼きにされそう(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.968 )
  • 日時: 2016/02/20 22:42
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

アオマジンさん
少し卑怯なPTでした。
あやこんぐさんにも、通用しましたが多分これでしか勝てません(泣)
次のマッチングが怖いです(((;゜Д゜))

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.969 )
  • 日時: 2016/02/20 22:58
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: ycl3MfCc)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
対戦有難うございました!!
卑怯でもなんでもない正当なptでしたよ!!
ワンミスが悔やまれますが内容的にも完敗でした(泣)
もう少し上手く回せるように頑張りますね!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.970 )
  • 日時: 2016/02/20 23:13
  • 名前: ケンイチ (ID: Rbw2CieV)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
いまランキングみたら火と水と氷(ガリ王子もスキチ?)と盛りだくさんで可愛いPTですね。
面白いです。あれだけ揃えるの大変ですね。
ついでに汗鬼の代わりにスキチむりだ城とか攻める気はありませんか?(笑)
もう汗鬼入りのひろみさんには勝てる気がしません><

かけるさん
かけるさんもノヅッチに興味出てきたんですね(^^)
ライトさんとか皆さんのノヅッチPtに興味しんしんです。
皆さんの飼い方参考に、うちの子もっと元気にしてあげたいです。

ちなみに今、チョイチョイリセマラしてるんですが、かけるさんが高ステGETした時、
(たとえばベンケイ)フィールド上のうろついてるアイコンはベンケイでしたか?
それとも他の妖怪アイコンで戦闘になって、たまたま一緒にいたベンケイでしたか?
センターでないと高ステ出ないのかな〜って。。
一緒に出てきたベンケイ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.971 )
  • 日時: 2016/02/20 23:23
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
僕は、ほぼガシャですよ(^^)
フィールド捕獲は、トホホと1つ目とのっぺら位です。
後は、1日1回妖怪です。
ベンケイ、フィールドだと力133が最高だったような。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.972 )
  • 日時: 2016/02/20 23:40
  • 名前: ケンイチ (ID: Rbw2CieV)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん

有難うございます。
ガチャですか。フィールドとばかり思ってました。
なるほどです。めっちゃ参考になります(^^)
ガチャとフィールドに違いがあるとは。。
高個体の秘密ありがとうございます。
ガチャ頑張ります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.973 )
  • 日時: 2016/02/20 23:45
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: EtgjDnWv)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

ガリ王子は普通のガリ王子です。
そこまでスキチで揃えるのは大変です。
ム〜リ〜!

覚醒ノヅチに歯がたたないので、やはりみつまた対策は唐傘しかないです。



アオマジンさん

アオマジンさん、あのパーティーは強すぎますね。アオマジンさんがうますぎるからですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.974 )
  • 日時: 2016/02/21 00:02
  • 名前: ケンイチ (ID: /m28YgOe)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
対戦有難うございますm(_ _)m
やっぱりお強いです。コマS達の必殺の連発でヤバいです。
最後までドキドキの激戦でしたね(笑)
奇跡的に汗鬼おとせたので助かりました。
結局ノヅッチはおとされて、レギュラー3匹が頑張ってくれました。
あんなに必死にサークル回したりつついたり久々でした。
ワクワク楽しかったです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.975 )
  • 日時: 2016/02/21 00:06
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: v84UCXxD)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

見事にやられました。ガク。ドテ。
汗鬼やられたのがいたかったです。
悔しいです。(泣)

ちなみに砂男もいるので火と氷と水と土です。砂男の必殺技 、土属性です。
風と雷も入れたいです。
ケンイチさんの無の魂ですべて無意味になっていますが(笑)

またお願いします。