妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.676 )
  • 日時: 2016/02/07 10:41
  • 名前: さゆちゃん (ID: y9z4Wrf8)
  • フレコ: 220868693307

かけるさん、

今からフレバトいけますか?
もしいけるならよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.677 )
  • 日時: 2016/02/07 10:49
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
2戦なら行けますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.678 )
  • 日時: 2016/02/07 11:17
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
フレバトありがとうございました、楽しかったです(^^)
1戦目のPTが、今のメインPTです。なかなかの出来で気に入ってます。
2戦目、同じPTで来ると思わず相性最悪のPT選んでしまいました(泣)
F壁厄介ですね。自分も使ってましたが当たると嫌ですね。
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.679 )
  • 日時: 2016/02/07 11:22
  • 名前: さゆちゃん (ID: y9z4Wrf8)
  • フレコ: 220868693307

かけるさん、
対戦ありがとうございました^_^
こちら2戦とも同じptですみませんm(_ _)m。

一戦目、
こちらの方が相性が良いにもかかわらず、負けました……
流石です^_^
裏で必殺技を喰らってしまったのが敗因でした……^_^;
弁慶の必殺のタイミングが読めなかったです……
またリベンジお願いしますm(_ _)m

2戦目、
またまたこちら優勢のptでしたね^_^
今度は勝てました^_^
今回の私のptは裏の黒鬼がキーになります。
裏の黒鬼で少し休憩しながら、花咲で回復みたいな感じです。
かけるさんは、光オロチptでしたね^_^
かけるさんのptは、流行りの妖怪が少なく対戦していて新鮮です^_^
私もまだまだ違うptありますので、かけるさんの違うptとも対戦してみたいです。
また対戦よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.680 )
  • 日時: 2016/02/07 15:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 2i0umjW1)
  • フレコ: 123456789123

ご無沙汰しております。
ここ2週間、3DSをリー夫人に取り上げられ、バスターズも2謹慎中でした^^;
今日は息子がお留守番と言う事で一時的に解放、久々の対戦を楽しんでおります。

かけるさん
軽くROMしましたが、大ガマは個人的にHP増やす目的で短気育成がお勧めですよ(^^)
庇う時は相手の守りに影響されますので、守りが高い妖怪とのコンビで固くなります。庇う時はクリティカルも受けないので、中々好きな妖怪です(^^)

ちなみに時点埋めあと2体はなんですか?余り妖怪は沢山いますので、またおっしゃって下さいね^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.681 )
  • 日時: 2016/02/07 16:00
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
お久し振りです(^^)
DS没収はキツイですね。残り2体は、セーラーと大山さんです。
今日は、久しぶりの日曜日の休みですが、娘の病気もあり隠れてコソコソとランダムしてます(^^)
今日の夜、時間有りましたらフレバトお願いして宜しいでしょうか?22時以降になりますが宜しくお願いしますm(__)m
大ガマ今のメインPTで使ってます。かなり活躍してますよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.682 )
  • 日時: 2016/02/07 16:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: GjKcRuVP)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
今一時的に解禁ですのでもしかしたら、夜また没収されるかもしれません...(>_<)その時はすいません...。
セーラーも大山さん(スキチ)も余分にいますので準備しておきますね〜(^o^)/
こちらはシナリオ進めておらず、辞典はボス妖怪のみを残しております。欲しい妖怪は有りませんので、不要な妖怪をお出し下さいね(^^)
マスクニャンはいいですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.683 )
  • 日時: 2016/02/07 16:56
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
了解です(^^)夜大丈夫でしたらお願いします。
マスクは、フェリシアさんに頂きましたので大丈夫です♪
僕もボスは、がら空きです( ̄▽ ̄;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.684 )
  • 日時: 2016/02/07 17:11
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: I4zylkMS)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
了解しました。リー夫人に取り上げられない事を祈りつつ夜を楽しみにしていますね(^^)
またレス入れさして頂きます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.685 )
  • 日時: 2016/02/07 22:37
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

あゃこんぐさん
久々対戦ありがとうございました(^^)
対アオマジンさん用に考えたPTでした。
今までの対戦で1番惜しかった対戦でした。びきゃくの蹴りで殺られました(泣)
もう少し改善考えます。
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.686 )
  • 日時: 2016/02/07 23:14
  • 名前: ケンイチ (ID: ubh6eBt4)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
こんばんは。今日も対戦ありがとうです。
ジバSの横はカオベロス魂*2です。
絶おじいに比べて少し効果下がるのかな?
手元に居たのでこっちにしました。

フェリシアさん
お久しぶりです。
対戦有難うございました。
完全に掌の上でした。楽しかったです。
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.687 )
  • 日時: 2016/02/07 23:24
  • 名前: かける (ID: ByEwmbE0)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
対戦ありがとうございました(^^)
このPT、ノズル以外には勝率いいんですよ。
絶おじいとカオベロスは、効果同じですよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.688 )
  • 日時: 2016/02/07 23:37
  • 名前: イタミンミンゼミ (ID: XyiCvTff)
  • フレコ: 547299076050

突然入って来てスミマセン…
この掲示板に来たら番付上位者が沢山いたのでつい書き込みました。

ゲームでの名前はイタミンミンゼミです。
あまり強くないですが当たったらお手柔らかにお願いします…

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.689 )
  • 日時: 2016/02/07 23:52
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: fBKIcRls)
  • フレコ: 461396199057

ご無沙汰しています><
こんばんは☆

かけるさん
ありがとうございました☆
もうあの猫ちゃんの打撃に涙目になっておりました…(;´・ω・)
粘って粘ってみましたが、もう危ないです…( ノД`)シクシク…
またマッチングしたらよろしくお願いいたします☆

イタミンミンゼミさん
はじめまして☆
そして先ほどから数戦ありがとうございます(*^-^*)
元祖でずーっとやってたのですが、
最近真打だと本家にも移れることを知り、今は本家にいます☆
またマッチングしたときはよろしくお願いいたします(*ノωノ)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.690 )
  • 日時: 2016/02/07 23:55
  • 名前: ケンイチ (ID: ubh6eBt4)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
有難うございます。効果同じで良かったです。
ここにきてマッチングに凄い時間がかかりだしました。
本家なのに・・・
この時間皆しないのかな?
元祖の新元帥さん先週末から今週初めかなり当たりました。
あの方のブロッカーPT(傘マ&汗&城壁&ボー*2&ヒカリ?)対策で壁をオオツノに変えたり赤鬼壁にしようと迷走したり・・・
PT考えるきっかけくれたし何度も当たってるんでオメデトウくらい伝えたいですが・・・
たぶんどのスレにもいらっしゃらないんですよね。
昔かけるさんのふさふさPTにボコられたのきっかけで火力欲しいってミツマタ導入して、
今回は(有効かどうかは別として)別の方きっかけでまた変化して・・
みんな戦いの中で切磋琢磨してお互いに影響あたえたりしてるんでしょうね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.691 )
  • 日時: 2016/02/07 23:57
  • 名前: フェリシア (ID: p0bJLq.R)
  • フレコ: 468294631796

皆さん、こんばんは(о´∀`о)。
お久しぶりです。

ケンイチさん
対戦ありがとうございました。初心者でうろついてるせいで、滅多に当たらないから嬉しかったです。個性的なパーティーって良いですね。

かけるさん
同じ元祖軍だから最近は当たらないですね。そろそろ本家軍にくら替えしようかな(^^)。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.692 )
  • 日時: 2016/02/08 00:01
  • 名前: イタミンミンゼミ (ID: 5iquJO48)
  • フレコ: 547299076050

あやさん

ボコボコにされました…壁が固すぎます…
完敗デス…
今度当たる時は多分違うパーティになると思います!リベンジしますよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.693 )
  • 日時: 2016/02/08 00:10
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

皆さん お疲れ様でした(^^)
今回、本家が勝ちましたね!!(゜ロ゜ノ)ノ
珍しいですよね

フェリシアさん
元祖同士だと当たら無いですよね。
フレバトも今週は、色々とPT試してたので突撃出来ませんでした。
来週当たり、突撃しますね(^^)

ケンイチさん
負けた時に、足りない物に気づきますよね。
僕も、PTいじりまくりです(汗)

イタミンミンゼミさん
初めまして。同じ元祖でしたか(^^)
対戦有りませんでしたが、また遊びに来て下さいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.694 )
  • 日時: 2016/02/08 00:17
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: teEo45EH)
  • フレコ: 461396199057

フェリシアさーん!
ご無沙汰しています><
そして、さきほど対戦ありがとうございました!
運よく猫ちゃんにとりつき成功して危機一髪でしたが、
あれが決まらなければこちら瞬殺されてました…涙
またマッチングしたときはお手柔らかにおねがいします(´;ω;`)

イタミンミンゼミさん
ありがとうございますっ!
あの黒鬼と汗鬼は以前にライトさんからの頂き物で、
とても固い壁となっております^^*
わおーっっ!ビクビクしながら対戦させてください…涙
すでに先ほどのPTでもヤバめだったのですが…汗
またお願いいたします☆

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.695 )
  • 日時: 2016/02/08 00:20
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
2連戦ありがとうございました。
さすがに、3回目だと攻撃読まれますね(汗)
次は、違うPTでの対戦楽しみしてます(^^)
しどろは、やっぱり苦手です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.696 )
  • 日時: 2016/02/08 00:42
  • 名前: さゆちゃん (ID: POLgTg1W)
  • フレコ: 220868693307

こんばんは^_^

かけるさん、
朝から同じptばかりですみませんm(_ _)m
あのpt、今朝考えたptで今日は慣らしでずっと同じptばかりです……
やっとかけるさんのメインパに勝てたので嬉しかったです^_^
また当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.697 )
  • 日時: 2016/02/08 05:01
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: y7WfFjA8)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
ゴメンなさい!夫人が寝静まるのを待っていたらこちらが深い眠りについていました(・_・;
またタイミング合えばよろしくお願いします。
m(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.698 )
  • 日時: 2016/02/08 06:30
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

皆さん おはようございます

のぶパパさん
大丈夫ですよ(^^)
また、時間の合う時にお願いします。
それまでに、PT煮詰めておきますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.699 )
  • 日時: 2016/02/08 08:35
  • 名前: かける (ID: cgvXUaDr)
  • フレコ: 525824270142

皆さん 質問なのですが
閃光持ちの行動の順番なのですが、素早さの速い順に行動するのですか?
相手のブリーやひとまかが先に行動する事が多かったので、気になりまして('_'?)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.700 )
  • 日時: 2016/02/08 10:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: PI5qkjm5)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます

のぶパパさん
早朝稽古ありがとうございました。
inしてから1戦目でびっくり!
のぶパパさんのパをみて負け覚悟w
対策したらすぐマッチング!
楽しかったです。またお願いします。

かけるさん
閃光同士だと素早さが関係すると思います。
わたしも倍速使っているのでよく思います。
相手のひとまか閃光に負けるとかw
はやいブリーと遅いブリーで試したりしました。

今朝1番驚いたのは、元祖軍が負けたことw
もんげ〜