妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜
  • 日時: 2015/12/25 22:14
  • 名前: かける (ID: uS.RpvjZ)
  • フレコ: 525824270142

フラりと立ち寄れる酒場の様な場所になればと思って居ります。対戦の打ち合わせ、意見交換の場所としてお使い下さい。
ゲーム名 かける
アイコン シロカベ
フレンドコード 525824270142
活動時間は、22時から深夜1時頃ですのでフレンドバトルお誘いお待ちして居ります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.401 )
  • 日時: 2016/01/21 22:48
  • 名前: ケンイチ (ID: 2zi9b.ef)
  • フレコ: 268102909113

みなさんこんばんは

れおまさん
皆が知ってる大人気ゲームで元帥3回とか凄すぎです。
気が遠くなる><
ノズッチ対策(ロボF魂とからかさ魔人)の御話ノズッチを飼ってて頻繁に散歩させてる身としては鳥肌です(笑)
散歩中に出会ったらあきらめるしかないのかな〜
先週プラスオイルもちの方がいて完全に詰みでした><

あきはさん
また対戦したいですね。
あきはさんのプレイングはとても楽しいです。
ジバニャンそうくる(驚)
オイルもってた(驚愕)みたいな裏の裏をいかれますので(笑)

育成(トホホ捕獲から)もしたいしと対戦もしたいしプチジレンマです

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.402 )
  • 日時: 2016/01/21 23:05
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: ZVHGUKFa)
  • フレコ: 298174852461

ケンイチさん、元祖軍データが3回、本家軍データが3回なので全部で6回です(o^^o)

12月まで、主婦でしたので。
一日中やってての結果です(^_^;)
今は仕事が始まって、得点力もすっかり減少…(T_T)

夏に私に追われて、本家軍で3万点。(私は25000)
元祖軍で、25000点(私は23000)出したツワモノも居ますので。
私なんて、まだまだです(^_^;)

元帥アタックのコツは、まずは周囲に知らせて協力を求める事です(*^^*)
可能な人は、敵軍にて援護射撃してもらえます(o^^o)

皆さんが元帥アタックの時は、私は両軍どちらか選んで。
マッチングしたら、ノーガードで得点を献上いたしますよo(^▽^)o

細かい得点稼ぎは、以前おもいで屋に書いたら。
私がアクセス禁止になってしまいましたので。
元帥アタックの時は、ヒサさんのスレにお越しくださいね(*^^*)

アクセス禁止は、管理人さんに連絡して。
すぐに解除してもらえました(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.403 )
  • 日時: 2016/01/21 23:28
  • 名前: ケンイチ (ID: 2zi9b.ef)
  • フレコ: 268102909113

れおまさん
 なるほどです。元帥アタックはたしかに皆さんの協力がないと無理でしょうね。
一人でとかメンタル持ちそうにありません。
先週もコマジロウだらけでしたもんね。
取れたらたぶん僕だったら泣いちゃいます><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.404 )
  • 日時: 2016/01/22 00:21
  • 名前: ケンイチ (ID: MNJ3ytft)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
対戦ありがとうございました。
実験中のPTの初戦にかけるさんでした。
基本的な疑問なんですがしわくちゃいたらボーボーにも必殺入るのかなって?
その検証中でした。
フゥミンならヤミ魂でボーボーにあたるんですが取り付き系でない必殺はしわくちゃ?
百鬼ならしわくちゃでとりつきとダメ両方入るのか全くだめなのか・・・
入るならノズッチ、ジバSに次ぐパターン3でさっきのPT育成しようかと

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.405 )
  • 日時: 2016/01/22 00:35
  • 名前: かける (ID: EbBl6Tvn)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
しわくちゃ居たらどんな相手でもダメージ入りますよ。老いゾーン持ちの花魁やふじみ御膳が居ても同じです。
それと、スキルで攻撃がかならず命中するになっている妖怪もダメージ入ります。犬神や百々目鬼などです。
しわくちゃ育成するなら素早さ特化がオススメです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.406 )
  • 日時: 2016/01/22 00:45
  • 名前: ケンイチ (ID: MNJ3ytft)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
有難うございます。トホホとしわくちゃ育成決定ですね。
トホホはどちらにしろ育成予定だったので。
百々目鬼入れてる方チョイチョイいるのはそういうことなんですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.407 )
  • 日時: 2016/01/22 09:42
  • 名前: りぼん (ID: WxM82lXw)
  • フレコ: 431323061125

皆さん、おはようございます

かけるさん
フレバトの件ですが、暫く延期にして頂きたくお邪魔しました σ(^_^;)
私のわがままですみません m(_ _)m
日常が忙しくなり、平日に余りゲーム出来る時間が取れず、ptが未完成…
折角なら適当に並べるのではなく、それなりのが作りたいと思ってます (^-^)

2月いっぱいまでは、土曜もお休みなくなりますし、平日1時間くらいできるかの日々が続きそうで、力尽き寝ちゃうかも… σ(^_^;)

少し先の話にしてしまいますが、楽しみにしていますのでよろしくお願いします m(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.408 )
  • 日時: 2016/01/22 12:16
  • 名前: かける (ID: EbBl6Tvn)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんにちは

りぼんさん
了解しました。大丈夫ですよ(^^)
お仕事忙しそうですね。無理せず頑張って下さいね。
実は僕も、ネタPTまだ出来て無いんですよ(汗)
低ランクアタッカー試してたら、意外と使えるんでメインPTにして遊んでました。ねぶたオススメですよ!スキルの超クリティカルで黒鬼ワンキル出来る事も(笑)
また、落ち着いたらお知らせ下さい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.409 )
  • 日時: 2016/01/22 19:38
  • 名前: なべ (ID: NCkzHLg5)
  • フレコ: 257845595802

最近ゲームを母に取られぜんぜん対戦が出来ない今日この頃。
あまり良いPTも思いつかないんですがジバSを使ったPTってどんなのがあるでしょうか?
やっぱブリーと汗鬼でサンドイッチですかね?
あまり頭回らないんですよね(だからこのスレの人には勝てない)
この前しわくちゃんをメンバーに入れてみたんですが、ボー、シドに必殺が当たらない(悲)
あとやっぱりドケチング入れた方がいいですね。赤鬼無双が来ると白壁一発KO。
そうなると武士外せないから黒ちゃん(黒鬼)
外してガマンモスにしてそうなるとカイムは影ロー(Aいっぱいだから)にして、でもそうなると
絶対アペリカンの方がいいからアペリカンにしてもう一個隱密魂作って、ってかなりめんどくさくなります(いっそのこと武士はずそうかな)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.410 )
  • 日時: 2016/01/22 21:44
  • 名前: かける (ID: EbBl6Tvn)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは
なべさん
久しぶりです(^^)
ジバSの相方は、ひとつ目が良いですよ。プリティの陣で素早さアップできますし、本家ならさらにアップしますよ!
お母さんにゲーム盗られるって、学生さんですか?このスレの男性親父率めっちゃ高いので(*_*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.411 )
  • 日時: 2016/01/22 21:56
  • 名前: なべ (ID: NCkzHLg5)
  • フレコ: 257845595802

はい小5です。
一つ目(持ってないけど)参考にさせていただきます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.412 )
  • 日時: 2016/01/22 22:36
  • 名前: かける (ID: EbBl6Tvn)
  • フレコ: 525824270142

なべさん
小5ですか(*_*)
娘と同い年です(汗)
驚きました。

ライトさん
対戦ありがとうございました。
ミス連発で、良いとこ無しでした(泣)
また、当たりましたらお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.413 )
  • 日時: 2016/01/22 23:08
  • 名前: ケンイチ (ID: MNJ3ytft)
  • フレコ: 268102909113

みなさんこんばんは

かけるさん
お疲れ様です。
また試運転中に遭遇ですね。
ベンケイの必殺の威力半端ないですね。相変わらずとりつきの相性最悪です。
ちなみにいまフレバト大丈夫ですか(* ´ω`)
フレバトというか稽古をつけて頂きたいというか、3戦お願いして良いですか。
我がままなんですが一戦目ボーあたり居るともの凄く嬉しいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.414 )
  • 日時: 2016/01/22 23:14
  • 名前: かける (ID: EbBl6Tvn)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
いいですよ(^^)誘います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.415 )
  • 日時: 2016/01/22 23:16
  • 名前: ケンイチ (ID: MNJ3ytft)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
ありがとうございます。宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.416 )
  • 日時: 2016/01/22 23:27
  • 名前: ライト (ID: 43obn3rE)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

ありがとうございました。
今、時間当たりでどれぐらい稼げるか検証してるので鬼畜モードですいません^ ^;
また当たりましたらお願いします^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.417 )
  • 日時: 2016/01/22 23:43
  • 名前: かける (ID: EbBl6Tvn)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ありがとうございました。
しわくちゃ居たら必殺技入るはずが、入って無かったですね(汗)
おかしいな

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.418 )
  • 日時: 2016/01/22 23:48
  • 名前: ケンイチ (ID: MNJ3ytft)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
フレバト有難うございます。初フレバト感激です!!
ステージ選べたり曲変わったり楽しいですね。

1戦目
しわくちゃ入りパーティの検証付き合って頂き有難うございます。
やっぱり豊富にパーティお持ちですね。
パーティ構成反時計回り
@百鬼姫(とりつき&ダメージ必殺)ヤミ魂
Aトホホ(とりつき&ダメージ必殺)えんら魂*2
Bマスク 挑発魂
Cしわくちゃ(ダメージ必殺)閃光魂
D認めん(とりつき必殺)オイル持ち込み
E黒鬼(ダメージ必殺)挑発魂
でした。結果しわくちゃの必殺だけボーに当たりましたね。
百鬼はヤミ魂+しわくちゃ効果でもはずれました。
ダメージ必殺でしわくちゃORとりつき必殺でヤミでないとボーにはダメなんですね。
勉強になりました。

2戦目
ジバS必殺打ち合い楽しかったです。やっぱり負けちゃうな―><
修業します。

3戦目
おきまりのPTですいません。ノズッチPTにはマスクよりガマンのほうが相性良さげです。

フレバトたのしーー


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.419 )
  • 日時: 2016/01/23 01:17
  • 名前: ケンイチ (ID: bWonr5R/)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
対戦有難うございます。
めっちゃあたりますね。
ねぶた攻撃力やばいです。必殺よけれませんでした><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.420 )
  • 日時: 2016/01/23 01:32
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
本当に良く当たりましたね(^^)
通信したら当たりやすくなるのかな?
ねぶた 攻撃力は高いのですが耐久性が悪いので壁が沈むと直ぐやられてしまいます。
今日は、この辺りで失礼します。
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.421 )
  • 日時: 2016/01/23 01:33
  • 名前: ライト (ID: Onjgx/fz)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

ありがとうございました。
フレンドさんが多かったので飽きさせないようPT変えて対応してました(笑)
またお願いしますね^ ^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.422 )
  • 日時: 2016/01/23 01:41
  • 名前: ケンイチ (ID: bWonr5R/)
  • フレコ: 268102909113

りぼんさん
対戦ありがとうございます。
ひさびさでしたね。嬉しかったです。
ジバニャンSが2体もいたんで恐怖でした。
やっぱり知らない人とやるより気合いがはいります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.423 )
  • 日時: 2016/01/23 11:40
  • 名前: りぼん (ID: cgQY96eR)
  • フレコ: 431323061125

皆さん、おはようございます

ケンイチさん
昨夜は見つかってしまいましたね σ(^_^;)
最近は、0時半から1時間くらいで、元気ならインしてます (^-^)
pt試したり、タイミングの検証してます (^o^)

何度か対戦してますが、フゥミンの役割を初めて体験させて頂きました σ(^_^;)
取り憑かれなければ〜と思いましたが、ダメでしたね (>_<)

また、お願いします d(^_^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.424 )
  • 日時: 2016/01/23 12:40
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんにちは
ライトさん
昨日は、かなり切り刻まれましたが1時間でどれ位点数稼げました?
朝見たら1位になってましたよ(^^)
ケンイチさん
昨日は、フレバトありがとうございました。
必殺技打つ時、しわくちゃ前に居ましたよね。やっぱり老いゾーンの効果出て無かったような気がします。
物理攻撃じゃないといけないのかな?
また、検証して見ましょう。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜 ( No.425 )
  • 日時: 2016/01/23 14:56
  • 名前: ライト (ID: Onjgx/fz)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

階級は3段辺りから初めて、終了時にマスターで1時間で約50戦、下げが6〜7戦ほどで、運よく下げ以外は勝率100%でしたが、神狩りが6回ほどあって、1350点ぐらいだったと思います。
僕の倍速は基本的にワンキルなので、速いときは30秒程度で片付きます。
これを保てば相当な点稼ぎが出来ますが、同じPTでは飽きますし、さすがに勝率100%なんてほぼ難しいので、継続は無理です^^;

あきはさん

2位狙いなんですか?
これ、かけるさんに頑張って貰わないと難しいのでは(笑)